這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    ERI REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出陣❤️

    7/14 17:00

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるので遊んでくださいimg

    可愛がってくださいimg

    出陣❤️

    出勤しました今日もラストまでいるので遊んでください可愛がってください

    出勤しましたimg

    今日もラストまでいるので遊んでくださいimg

    可愛がってくださいimg

    誘惑。。。

    7/14 16:11

    みつけてしまいましたimg

    誘惑に負けて買っちゃいましたimg


    弾力がすごいの。。。



    マリオのグミimg

    誘惑。。。

    みつけてしまいました誘惑に負けて買っちゃいました弾力がすごいの。。。マリオのグミ

    みつけてしまいましたimg

    誘惑に負けて買っちゃいましたimg


    弾力がすごいの。。。



    マリオのグミimg

    買いました❤️

    7/14 14:32

    買っちゃいました❤️

    大好きなグミですimgなんでかわからないけどグレープがなくてマスカットになりましたimg

    この種類ゎ懐かしくて好きなのですimg

    買いました❤️

    買っちゃいました❤️大好きなグミですなんでかわからないけどグレープがなくてマスカットになりましたこの種類ゎ懐かしくて好きなのです

    買っちゃいました❤️

    大好きなグミですimgなんでかわからないけどグレープがなくてマスカットになりましたimg

    この種類ゎ懐かしくて好きなのですimg

    [お題]from:卯の花さん

    7/14 13:43

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    ちょっと敏感肌なので合う物が見つかるまで時間がかかりましたがミューフルが一番刺激も少なく、かつしっかり保湿もしてくれましたimg

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪ちょっと敏感肌なので合う物が見つかるまで時間がかかりましたがミューフルが一番刺激も少なく、かつしっかり保湿もしてくれました

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    ちょっと敏感肌なので合う物が見つかるまで時間がかかりましたがミューフルが一番刺激も少なく、かつしっかり保湿もしてくれましたimg

    お風呂🛀

    7/14 13:38

    昼間からお風呂🛀に入れて幸せな、えりですimg


    今日17:00〜出勤しますimg


    構ってくださいimg

    お風呂🛀

    昼間からお風呂🛀に入れて幸せな、えりです今日17:00〜出勤します構ってください

    昼間からお風呂🛀に入れて幸せな、えりですimg


    今日17:00〜出勤しますimg


    構ってくださいimg

    [お題]from:菊池さん

    7/14 08:43

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    漫画みたいかどうかゎさておき。。。

    飲屋街の普通の駐車場🅿️にてエチエチしましたimg

    恐ろしいくらい燃えて召されるくらい気持ち良かったimg

    あんな普通に人が通る所でやったことがまたスパイシーimgでしたimg

    [お題]from:菊池さん

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪漫画みたいかどうかゎさておき。。。飲屋街の普通の駐車場🅿️にてエチエチしました恐ろしいくらい燃えて召されるくらい気持ち良かったあんな普通に人が通る所でやったことがまたスパイシーでした

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    漫画みたいかどうかゎさておき。。。

    飲屋街の普通の駐車場🅿️にてエチエチしましたimg

    恐ろしいくらい燃えて召されるくらい気持ち良かったimg

    あんな普通に人が通る所でやったことがまたスパイシーimgでしたimg

    雨☂️

    7/14 08:39

    おはようございますimg

    雨が苦手な、えりですimg


    三連休ですねimg車がいっぱいで、あぁみんなお出かけかな❓と思いながら昼職へ出勤ですwww


    あっ❗️今日、夜から出勤しますimg

    構ってくれたらすごく喜びますimg

    雨☂️

    おはようございます雨が苦手な、えりです三連休ですね車がいっぱいで、あぁみんなお出かけかな❓と思いながら昼職へ出勤ですwwwあっ❗️今日、夜から出勤します構ってくれたらすごく喜びます

    おはようございますimg

    雨が苦手な、えりですimg


    三連休ですねimg車がいっぱいで、あぁみんなお出かけかな❓と思いながら昼職へ出勤ですwww


    あっ❗️今日、夜から出勤しますimg

    構ってくれたらすごく喜びますimg

    メカニック様へ✨

    7/13 23:35

    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございますimg

    とっても素敵なお兄様でドキドキが止まりませんでしたimg

    髪の長さゎ今がベストですimg

    お話もたくさんできて、とても楽しい幸せな時間を

    プレゼント🎁してくださり感謝ですimg

    今からご飯かな❓

    あんまり飲み過ぎないように、そして気をつけて帰ってくださいねimg

    また会えますように、、、img

    メカニック様へ✨

    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございますとっても素敵なお兄様でドキドキが止まりませんでした髪の長さゎ今がベストですお話もたくさんできて、とても楽しい幸せな時間をプレゼント🎁してくださり感謝です今からご飯かな❓あんまり飲み過ぎないように、そして気をつけて帰ってくださいねまた会えますように、、、

    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございますimg

    とっても素敵なお兄様でドキドキが止まりませんでしたimg

    髪の長さゎ今がベストですimg

    お話もたくさんできて、とても楽しい幸せな時間を

    プレゼント🎁してくださり感謝ですimg

    今からご飯かな❓

    あんまり飲み過ぎないように、そして気をつけて帰ってくださいねimg

    また会えますように、、、img

    出陣❤️

    7/13 16:51

    出勤しましたimg


    イベで紐ビキニですimg

    みに来てくれたら喜びますimg

    出陣❤️

    出勤しましたイベで紐ビキニですみに来てくれたら喜びます

    出勤しましたimg


    イベで紐ビキニですimg

    みに来てくれたら喜びますimg

    17じ。

    7/13 16:28

    17:00〜出勤しまぁすimg


    久々だからかなーり緊張img


    優しく可愛がってほしいなimg

    17じ。

    17:00〜出勤しまぁす久々だからかなーり緊張優しく可愛がってほしいな

    17:00〜出勤しまぁすimg


    久々だからかなーり緊張img


    優しく可愛がってほしいなimg

    [お題]from:フィルくんさん

    7/13 16:27

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    ちょっと古いのですが。。。

    君と100回目の恋のDVDに激ハマりしてますwww

    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪ちょっと古いのですが。。。君と100回目の恋のDVDに激ハマりしてますwww

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    ちょっと古いのですが。。。

    君と100回目の恋のDVDに激ハマりしてますwww

    女子7人❗️

    7/13 07:25

    7人も女子が集まると話題が尽きませんimg

    久々にストレス発散しちゃちった、えりですimg

    語って語って、語りまくりましたimg


    楽しかったwww


    って事で今日ゎ出勤しますimg

    かまってくださいimg


    女子7人❗️

    7人も女子が集まると話題が尽きません久々にストレス発散しちゃちった、えりです語って語って、語りまくりました楽しかったwwwって事で今日ゎ出勤しますかまってください

    7人も女子が集まると話題が尽きませんimg

    久々にストレス発散しちゃちった、えりですimg

    語って語って、語りまくりましたimg


    楽しかったwww


    って事で今日ゎ出勤しますimg

    かまってくださいimg


    直近の出勤予定

    7/12 20:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 22:00
    07/14(日) 17:00 - 22:00
    07/15(月) 17:00 - 22:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)17:00-22:0007/14(日)17:00-22:0007/15(月)17:00-22:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 22:00
    07/14(日) 17:00 - 22:00
    07/15(月) 17:00 - 22:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    kitty❤️

    7/12 14:58

    可愛いケーキも発見💡

    可愛すぎてかってしまいましたがホールゎ流石に食べられないので。。。

    ってことで金曜だし、今日ゎ自宅に友達を召集連絡しましたimg

    仕事帰りにお酒買いにいかなきゃimg

    ってかうちの狭い部屋に7人も入るのだろうか?www

    kitty❤️

    可愛いケーキも発見💡可愛すぎてかってしまいましたがホールゎ流石に食べられないので。。。ってことで金曜だし、今日ゎ自宅に友達を召集連絡しました仕事帰りにお酒買いにいかなきゃってかうちの狭い部屋に7人も入るのだろうか?www

    可愛いケーキも発見💡

    可愛すぎてかってしまいましたがホールゎ流石に食べられないので。。。

    ってことで金曜だし、今日ゎ自宅に友達を召集連絡しましたimg

    仕事帰りにお酒買いにいかなきゃimg

    ってかうちの狭い部屋に7人も入るのだろうか?www

    マカロン❤️

    7/12 12:25

    めっちゃ可愛いマカロンを頂きましたimg


    テンションが上がる、えりですimg


    ランチが一気に楽しくなりましたimg


    可愛いキャラがめっちゃ好き❤️なのですimg

    午後からも頑張りましょうimg

    マカロン❤️

    めっちゃ可愛いマカロンを頂きましたテンションが上がる、えりですランチが一気に楽しくなりました可愛いキャラがめっちゃ好き❤️なのです午後からも頑張りましょう

    めっちゃ可愛いマカロンを頂きましたimg


    テンションが上がる、えりですimg


    ランチが一気に楽しくなりましたimg


    可愛いキャラがめっちゃ好き❤️なのですimg

    午後からも頑張りましょうimg

    [お題]from:うーりーさん

    7/12 07:53

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪

    お風呂での写メがほとんどな私ですimg

    [お題]from:うーりーさん

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪お風呂での写メがほとんどな私です

    お題:【マイガール限定】お風呂での写メが見たいです!に回答♪

    お風呂での写メがほとんどな私ですimg

    雨☂️

    7/12 07:52

    梅雨はまだあけないのかな❓

    おはようございますimgえりですimg


    雨がすごいですね。。。雨音は好きですが雨は嫌いです♡

    金曜、明日から我が国ゎ三連休みたいですねimg

    今日行ったら皆様おやすみかな❓

    週末、頑張りましょうimg

    雨なので皆様、運転などお気をつけくださいねimg

    雨☂️

    梅雨はまだあけないのかな❓おはようございますえりです雨がすごいですね。。。雨音は好きですが雨は嫌いです♡金曜、明日から我が国ゎ三連休みたいですね今日行ったら皆様おやすみかな❓週末、頑張りましょう雨なので皆様、運転などお気をつけくださいね

    梅雨はまだあけないのかな❓

    おはようございますimgえりですimg


    雨がすごいですね。。。雨音は好きですが雨は嫌いです♡

    金曜、明日から我が国ゎ三連休みたいですねimg

    今日行ったら皆様おやすみかな❓

    週末、頑張りましょうimg

    雨なので皆様、運転などお気をつけくださいねimg

    長距離❗️

    7/11 19:39

    ちょっと行きたい所があってググったら。。。img


    めちゃめちゃ遠いimg


    日帰りでいける気がしない。。。


    車中泊でどうにか行けないだろうか。。。


    悩ましい。。。最近眠くて長距離が不安なのですimg

    良い眠気覚ましないかな⁉️

    長距離❗️

    ちょっと行きたい所があってググったら。。。めちゃめちゃ遠い日帰りでいける気がしない。。。車中泊でどうにか行けないだろうか。。。悩ましい。。。最近眠くて長距離が不安なのです良い眠気覚ましないかな⁉️

    ちょっと行きたい所があってググったら。。。img


    めちゃめちゃ遠いimg


    日帰りでいける気がしない。。。


    車中泊でどうにか行けないだろうか。。。


    悩ましい。。。最近眠くて長距離が不安なのですimg

    良い眠気覚ましないかな⁉️

    帰宅なぅ✨

    7/11 19:34

    今日ゎ沖縄の知り合いからプレゼント🎁がimg

    沖縄のお酒みたいですimg


    多分かなーり強いやつimg


    私は実ゎ弱いので不安🫨


    でもプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいimg

    帰宅なぅ✨

    今日ゎ沖縄の知り合いからプレゼント🎁が沖縄のお酒みたいです多分かなーり強いやつ私は実ゎ弱いので不安🫨でもプレゼントしてくれた気持ちが嬉しい

    今日ゎ沖縄の知り合いからプレゼント🎁がimg

    沖縄のお酒みたいですimg


    多分かなーり強いやつimg


    私は実ゎ弱いので不安🫨


    でもプレゼントしてくれた気持ちが嬉しいimg

    [お題]from:だいすけさん

    7/11 13:25

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    最近やっとポイントを貯めるという事を初めましたimg

    にしても財布にポイントカードが貯まるのでアプリオンリーがいいな。。。

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪最近やっとポイントを貯めるという事を初めましたにしても財布にポイントカードが貯まるのでアプリオンリーがいいな。。。

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    最近やっとポイントを貯めるという事を初めましたimg

    にしても財布にポイントカードが貯まるのでアプリオンリーがいいな。。。