• KASANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは❣️

    5/7 08:50




    思ってたよりも身体痛くない!!😳

    今日は普通に歩けるようになりました😭
    感激すぎぃ✨

    階段の昇り降りも昨日とは段違い…


    けれど右足かばって歩いてた分の筋肉痛があちこちに🥲🥲

    激しいのは出来ないかもだから優しくしてね🥺笑


    今日はロングコースの事前予約でほぼ埋まってる😳💞💞

    本指名様とご新規のお兄様ほんとにありがとう😭💋


    かさねの連勤は今日最後なのと
    火曜日出勤というレアケースなのでよろしくお願いいたします🥹

    おは❣️

    思ってたよりも身体痛くない!!😳今日は普通に歩けるようになりました😭感激すぎぃ✨階段の昇り降りも昨日とは段違い…けれど右足かばって歩いてた分の筋肉痛があちこちに🥲🥲激しいのは出来ないかもだから優しくしてね🥺笑今日はロングコースの事前予約でほぼ埋まってる😳💞💞本指名様とご新規のお兄様ほんとにありがとう😭💋かさねの連勤は今日最後なのと火曜日出勤というレアケースなのでよろしくお願いいたします🥹




    思ってたよりも身体痛くない!!😳

    今日は普通に歩けるようになりました😭
    感激すぎぃ✨

    階段の昇り降りも昨日とは段違い…


    けれど右足かばって歩いてた分の筋肉痛があちこちに🥲🥲

    激しいのは出来ないかもだから優しくしてね🥺笑


    今日はロングコースの事前予約でほぼ埋まってる😳💞💞

    本指名様とご新規のお兄様ほんとにありがとう😭💋


    かさねの連勤は今日最後なのと
    火曜日出勤というレアケースなのでよろしくお願いいたします🥹

    ご報告

    5/7 03:19



    Xを見てくれた人はご存知だと思いますが

    昨日自宅から最寄り駅まで走っていく途中で

    盛大にスっ転びまして…




    ほんとにこんな感じでコケました。


    顔も擦りむいて上唇も内側が内出血して少し膨らんでいて

    右膝がかなり擦りむいてしまい、

    右腕と右肩も負傷して満身創痍です🙂笑



    なので昨日は事前ご予約頂いてた分だけご対応させていただきました🙇‍♀️



    そのあと自宅に帰ってしばらく休み、

    たくさん寝たので大丈夫だと思います🥲笑


    傷の治り自体はもちろん時間がかかりますが

    接客には問題ないと思いますので

    明日は出勤させていただきますm(*_ _)m


    眉間に傷が少しあるので気になっちゃうかもですが……笑


    唇も普通にしてれば問題ないです。ご飯も食べれます!!🤣


    ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです。

    頂いていたメッセージもまだ返せてなくてすみません。


    ほんとに家帰った瞬間に ばたんきゅ しました🫠

    右腕と右肩に関しては

    後日また痛みが続くようなら整形外科にでもいこうかなと🥺

    打ち身のようなものだと思うので

    日にち薬で治します🥲



    しかしまぁ…小学生の運動会なみのコケ方したなぁ…笑

    もう走らない!笑



    ではまた♡⃛ おやすみなさい

    ご報告

    Xを見てくれた人はご存知だと思いますが昨日自宅から最寄り駅まで走っていく途中で盛大にスっ転びまして…ほんとにこんな感じでコケました。顔も擦りむいて上唇も内側が内出血して少し膨らんでいて右膝がかなり擦りむいてしまい、右腕と右肩も負傷して満身創痍です🙂笑なので昨日は事前ご予約頂いてた分だけご対応させていただきました🙇‍♀️そのあと自宅に帰ってしばらく休み、たくさん寝たので大丈夫だと思います🥲笑傷の治り自体はもちろん時間がかかりますが接客には問題ないと思いますので明日は出勤させていただきますm(*__)m眉間に傷が少しあるので気になっちゃうかもですが……笑唇も普通にしてれば問題ないです。ご飯も食べれます!!🤣ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです。頂いていたメッセージもまだ返せてなくてすみません。ほんとに家帰った瞬間にばたんきゅしました🫠右腕と右肩に関しては後日また痛みが続くようなら整形外科にでもいこうかなと🥺打ち身のようなものだと思うので日にち薬で治します🥲しかしまぁ…小学生の運動会なみのコケ方したなぁ…笑もう走らない!笑ではまた♡⃛おやすみなさい



    Xを見てくれた人はご存知だと思いますが

    昨日自宅から最寄り駅まで走っていく途中で

    盛大にスっ転びまして…




    ほんとにこんな感じでコケました。


    顔も擦りむいて上唇も内側が内出血して少し膨らんでいて

    右膝がかなり擦りむいてしまい、

    右腕と右肩も負傷して満身創痍です🙂笑



    なので昨日は事前ご予約頂いてた分だけご対応させていただきました🙇‍♀️



    そのあと自宅に帰ってしばらく休み、

    たくさん寝たので大丈夫だと思います🥲笑


    傷の治り自体はもちろん時間がかかりますが

    接客には問題ないと思いますので

    明日は出勤させていただきますm(*_ _)m


    眉間に傷が少しあるので気になっちゃうかもですが……笑


    唇も普通にしてれば問題ないです。ご飯も食べれます!!🤣


    ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです。

    頂いていたメッセージもまだ返せてなくてすみません。


    ほんとに家帰った瞬間に ばたんきゅ しました🫠

    右腕と右肩に関しては

    後日また痛みが続くようなら整形外科にでもいこうかなと🥺

    打ち身のようなものだと思うので

    日にち薬で治します🥲



    しかしまぁ…小学生の運動会なみのコケ方したなぁ…笑

    もう走らない!笑



    ではまた♡⃛ おやすみなさい

    【お知らせ】出勤時間変更

    5/6 01:40




    5月の出勤スケジュール変わってます‼️


    【5月12日(日)】

    9:00~21:00 → 9:00~19:00

    【5月19日(日)】

    9:00~21:00 → 16:00~22:00



    予約表ではまだ変わってませんが

    スタッフさんにはお伝えしていますっ🙏

    変更前のお時間でご予約頂いてもお応え出来ない時間帯があります🥲💦



    取り急ぎご報告させていただきますm(*_ _)m

    【お知らせ】出勤時間変更

    5月の出勤スケジュール変わってます‼️【5月12日(日)】9:00~21:00→9:00~19:00【5月19日(日)】9:00~21:00→16:00~22:00予約表ではまだ変わってませんがスタッフさんにはお伝えしていますっ🙏変更前のお時間でご予約頂いてもお応え出来ない時間帯があります🥲💦取り急ぎご報告させていただきますm(*__)m




    5月の出勤スケジュール変わってます‼️


    【5月12日(日)】

    9:00~21:00 → 9:00~19:00

    【5月19日(日)】

    9:00~21:00 → 16:00~22:00



    予約表ではまだ変わってませんが

    スタッフさんにはお伝えしていますっ🙏

    変更前のお時間でご予約頂いてもお応え出来ない時間帯があります🥲💦



    取り急ぎご報告させていただきますm(*_ _)m

    あと2日

    5/5 20:15




    あっという間だな…もう4日目が終わっちゃった( ´・ω・`)

    あと残り2日!

    明日と明後日は本指名様のご予約もあるから嬉しすぎる🥹💞

    初めましてのお兄様もご予約もありがとう(;_;)
    結構前からロングでいれてくれてるので

    どんな人だろう?!って楽しみにしてます🫣


    今日はお買い物🛍いくぞっ❣️

    生活用品買いに行きます😌笑

    用事すませたら

    あとは愛猫との戯れの時間ヾ(°∀° )/ー!

    この時間もあってかさねは更にがんばれる🥹


    残りあと2日、完売目標してます🥳

    よろしくお願いします😌

    あと2日

    あっという間だな…もう4日目が終わっちゃった(´・ω・`)あと残り2日!明日と明後日は本指名様のご予約もあるから嬉しすぎる🥹💞初めましてのお兄様もご予約もありがとう(;_;)結構前からロングでいれてくれてるのでどんな人だろう?!って楽しみにしてます🫣今日はお買い物🛍いくぞっ❣️生活用品買いに行きます😌笑用事すませたらあとは愛猫との戯れの時間ヾ(°∀°)/ー!この時間もあってかさねは更にがんばれる🥹残りあと2日、完売目標してます🥳よろしくお願いします😌




    あっという間だな…もう4日目が終わっちゃった( ´・ω・`)

    あと残り2日!

    明日と明後日は本指名様のご予約もあるから嬉しすぎる🥹💞

    初めましてのお兄様もご予約もありがとう(;_;)
    結構前からロングでいれてくれてるので

    どんな人だろう?!って楽しみにしてます🫣


    今日はお買い物🛍いくぞっ❣️

    生活用品買いに行きます😌笑

    用事すませたら

    あとは愛猫との戯れの時間ヾ(°∀° )/ー!

    この時間もあってかさねは更にがんばれる🥹


    残りあと2日、完売目標してます🥳

    よろしくお願いします😌

    新たな発見

    5/5 15:48



    新しいアングルで撮れる場所‼️笑


    昨日また携帯落としちゃって

    画面に打たれてたレーザービーム

    せっかく消えてたのにまた復活したから

    落とさないように撮らなきゃだ🙃笑

    まだスマホ買ってません🫠笑

    買わなきゃなんだけど

    色々あって買えてない🥲



    レーザービーム?なんのこと?

    ってなってるお兄様は

    X(@kasaneko_nyaaan)みてみて😗笑


    退屈すぎて寝ちゃいそうだ😴

    新たな発見

    新しいアングルで撮れる場所‼️笑昨日また携帯落としちゃって画面に打たれてたレーザービームせっかく消えてたのにまた復活したから落とさないように撮らなきゃだ🙃笑まだスマホ買ってません🫠笑買わなきゃなんだけど色々あって買えてない🥲レーザービーム?なんのこと?ってなってるお兄様はX(@kasaneko_nyaaan)みてみて😗笑退屈すぎて寝ちゃいそうだ😴



    新しいアングルで撮れる場所‼️笑


    昨日また携帯落としちゃって

    画面に打たれてたレーザービーム

    せっかく消えてたのにまた復活したから

    落とさないように撮らなきゃだ🙃笑

    まだスマホ買ってません🫠笑

    買わなきゃなんだけど

    色々あって買えてない🥲



    レーザービーム?なんのこと?

    ってなってるお兄様は

    X(@kasaneko_nyaaan)みてみて😗笑


    退屈すぎて寝ちゃいそうだ😴

    5/5 06:59



    もーにん💋

    こんなに連続して行くことないから

    夢でも働く夢みます🤣 それも毎日!w


    夢の中で予約いっぱいになるのをみて

    起きて見てみると○ばっかり…🙃

    ぬか喜びだぜぇ…🙃


    昨日朝マックとか久々に食べたいな〜って思っていったのに

    普通に阪急できてしまった…

    食べたいのがありすぎる‼️

    欲望とまらない🐣


    あ、でも昨日はざる蕎麦食べてご満悦(*´ ³ `)ノ✨

    わさびめちゃくちゃ多めにしちゃう人です


    今日もゆったりかなぁ〜??

    21時までお待ちしてますm(*_ _)m

    もーにん💋こんなに連続して行くことないから夢でも働く夢みます🤣それも毎日!w夢の中で予約いっぱいになるのをみて起きて見てみると○ばっかり…🙃ぬか喜びだぜぇ…🙃昨日朝マックとか久々に食べたいな〜って思っていったのに普通に阪急できてしまった…食べたいのがありすぎる‼️欲望とまらない🐣あ、でも昨日はざる蕎麦食べてご満悦(*´³`)ノ✨わさびめちゃくちゃ多めにしちゃう人です今日もゆったりかなぁ〜??21時までお待ちしてますm(*__)m



    もーにん💋

    こんなに連続して行くことないから

    夢でも働く夢みます🤣 それも毎日!w


    夢の中で予約いっぱいになるのをみて

    起きて見てみると○ばっかり…🙃

    ぬか喜びだぜぇ…🙃


    昨日朝マックとか久々に食べたいな〜って思っていったのに

    普通に阪急できてしまった…

    食べたいのがありすぎる‼️

    欲望とまらない🐣


    あ、でも昨日はざる蕎麦食べてご満悦(*´ ³ `)ノ✨

    わさびめちゃくちゃ多めにしちゃう人です


    今日もゆったりかなぁ〜??

    21時までお待ちしてますm(*_ _)m

    ありがとう

    5/5 00:38



    先日240分貸切💞してくれた本指名様

    日帰り温泉計画してくれてほんっっとにありがとう🥹

    温泉行くことほんとになかったから
    めちゃくちゃ良かったし、癒された😭😭

    とにかくもう色んなエスコートしてくれて紳士すぎる🎩

    違う場所でのいちゃいちゃも凄いドキドキしてた🫣笑


    初めての外出の思い出作ってくれてありがとう😌💓


    最っっ高に楽しかった♥️

    少しの間会えなくなるって聞いて寂しいけど

    一人暮らしの目標応援してます🔥

    お仕事しすぎはダメだよ‼️

    私が言うのも変かもだけど😂

    ありがとう

    先日240分貸切💞してくれた本指名様日帰り温泉計画してくれてほんっっとにありがとう🥹温泉行くことほんとになかったからめちゃくちゃ良かったし、癒された😭😭とにかくもう色んなエスコートしてくれて紳士すぎる🎩違う場所でのいちゃいちゃも凄いドキドキしてた🫣笑初めての外出の思い出作ってくれてありがとう😌💓最っっ高に楽しかった♥️少しの間会えなくなるって聞いて寂しいけど一人暮らしの目標応援してます🔥お仕事しすぎはダメだよ‼️私が言うのも変かもだけど😂



    先日240分貸切💞してくれた本指名様

    日帰り温泉計画してくれてほんっっとにありがとう🥹

    温泉行くことほんとになかったから
    めちゃくちゃ良かったし、癒された😭😭

    とにかくもう色んなエスコートしてくれて紳士すぎる🎩

    違う場所でのいちゃいちゃも凄いドキドキしてた🫣笑


    初めての外出の思い出作ってくれてありがとう😌💓


    最っっ高に楽しかった♥️

    少しの間会えなくなるって聞いて寂しいけど

    一人暮らしの目標応援してます🔥

    お仕事しすぎはダメだよ‼️

    私が言うのも変かもだけど😂

    ありがと♡

    5/4 20:45



    今日は朝イチから本指名様が電話予約してくれたりして

    いいスタート切れた1日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日もそうなるといいなぁ|´-`)チラッ 笑


    時間を作って来てくれたお兄様に

    会えてよかった、と思って貰えるように

    満足していただけるようにがんばります🔥



    あと3日間‼️(ง •̀_•́)ง

    初めましての方に沢山お会い出来るので楽しい🥰


    まってます🥳


    今日もありがとうございました❣️

    ありがと♡

    今日は朝イチから本指名様が電話予約してくれたりしていいスタート切れた1日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝明日もそうなるといいなぁ|´-`)チラッ笑時間を作って来てくれたお兄様に会えてよかった、と思って貰えるように満足していただけるようにがんばります🔥あと3日間‼️(ง•̀_•́)ง初めましての方に沢山お会い出来るので楽しい🥰まってます🥳今日もありがとうございました❣️



    今日は朝イチから本指名様が電話予約してくれたりして

    いいスタート切れた1日でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


    明日もそうなるといいなぁ|´-`)チラッ 笑


    時間を作って来てくれたお兄様に

    会えてよかった、と思って貰えるように

    満足していただけるようにがんばります🔥



    あと3日間‼️(ง •̀_•́)ง

    初めましての方に沢山お会い出来るので楽しい🥰


    まってます🥳


    今日もありがとうございました❣️

    Xと公式LINE

    5/4 17:06



    X→@kasaneko_nyaaan
    公式LINE→@130vdujo


    定期的にお知らせします🫡

    SNSで姫予約も承っています👸

    ①【お名前】※偽名でもOK
    ②【日時】
    ③【時間&コース】
    ④【お電話番号】


    を記入された上で送ってください🙇‍♀️

    特にロングの場合は連絡してくれた方が確実かも🥹💞


    5月の出勤予定も少し変えるので

    またそちらもお知らせします*˙︶˙*)ノ"

    Xと公式LINE

    X→@kasaneko_nyaaan公式LINE→@130vdujo定期的にお知らせします🫡SNSで姫予約も承っています👸①【お名前】※偽名でもOK②【日時】③【時間&コース】④【お電話番号】を記入された上で送ってください🙇‍♀️特にロングの場合は連絡してくれた方が確実かも🥹💞5月の出勤予定も少し変えるのでまたそちらもお知らせします*˙︶˙*)ノ"



    X→@kasaneko_nyaaan
    公式LINE→@130vdujo


    定期的にお知らせします🫡

    SNSで姫予約も承っています👸

    ①【お名前】※偽名でもOK
    ②【日時】
    ③【時間&コース】
    ④【お電話番号】


    を記入された上で送ってください🙇‍♀️

    特にロングの場合は連絡してくれた方が確実かも🥹💞


    5月の出勤予定も少し変えるので

    またそちらもお知らせします*˙︶˙*)ノ"

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    5/4 06:59



    なんか新居に行ってから

    ぐっすり寝れるようになったかも😳?!

    う、嬉し〜〜😭😭


    万全で向かえるの最高❤︎


    てことで本日も元気に登校します🏃‍♀️🏃‍♀️

    朝ごはん何食べよかな🍚

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    なんか新居に行ってからぐっすり寝れるようになったかも😳?!う、嬉し〜〜😭😭万全で向かえるの最高❤︎てことで本日も元気に登校します🏃‍♀️🏃‍♀️朝ごはん何食べよかな🍚



    なんか新居に行ってから

    ぐっすり寝れるようになったかも😳?!

    う、嬉し〜〜😭😭


    万全で向かえるの最高❤︎


    てことで本日も元気に登校します🏃‍♀️🏃‍♀️

    朝ごはん何食べよかな🍚

    新居のお風呂

    5/4 00:39



    解体作業ざっくりおわたーー!!!

    まだまだやらなきゃいけないことあるけど

    それはまたおいおいで🥲


    時間気にせずゆっくり入れるこの幸せさ最高🥰🥰


    ちょっとずつ自分の部屋を作っていくの楽しみすぎるなぁー❣️


    ベッドフレーム組み立てたいけど

    ドライバー必須だよね…( ´・ω・`)

    ドライバーはさすがにまだないや…

    1人で組み立てれる自信がまるでない🙂笑

    意外とそのあたり不器用っ子です🥹笑


    保湿ケアしながら書き込み中😌

    あと少ししたらまた明日に備えて寝ます


    明日来店指名してくれるお兄様を待ち遠しく願ってます🥺笑

    新居のお風呂

    解体作業ざっくりおわたーー!!!まだまだやらなきゃいけないことあるけどそれはまたおいおいで🥲時間気にせずゆっくり入れるこの幸せさ最高🥰🥰ちょっとずつ自分の部屋を作っていくの楽しみすぎるなぁー❣️ベッドフレーム組み立てたいけどドライバー必須だよね…(´・ω・`)ドライバーはさすがにまだないや…1人で組み立てれる自信がまるでない🙂笑意外とそのあたり不器用っ子です🥹笑保湿ケアしながら書き込み中😌あと少ししたらまた明日に備えて寝ます明日来店指名してくれるお兄様を待ち遠しく願ってます🥺笑



    解体作業ざっくりおわたーー!!!

    まだまだやらなきゃいけないことあるけど

    それはまたおいおいで🥲


    時間気にせずゆっくり入れるこの幸せさ最高🥰🥰


    ちょっとずつ自分の部屋を作っていくの楽しみすぎるなぁー❣️


    ベッドフレーム組み立てたいけど

    ドライバー必須だよね…( ´・ω・`)

    ドライバーはさすがにまだないや…

    1人で組み立てれる自信がまるでない🙂笑

    意外とそのあたり不器用っ子です🥹笑


    保湿ケアしながら書き込み中😌

    あと少ししたらまた明日に備えて寝ます


    明日来店指名してくれるお兄様を待ち遠しく願ってます🥺笑

    あと少し。。

    5/3 17:53



    お化粧もうちょっと勉強したいなぁ。。

    涙がよく滲むし、元々目の下にクマがあるせいで

    SNSによく流れてくるお化粧すると

    クマが余計に酷くなって見える( ´・ω・`)💧


    プロに教えて貰ったら何か変わるかな🙃


    雰囲気変わってお兄さんたちびっくりさせたい🥹笑

    なお黒髪ストレートは譲れません‼️笑


    みんなどこに遊びにいってるのかなぁ

    かさねと遊んでほし🥺笑


    明日と明後日も何も無いの寂しいよ〜〜〜!!!

    プレミアムのお部屋から叫びます😫

    あと少し。。

    お化粧もうちょっと勉強したいなぁ。。涙がよく滲むし、元々目の下にクマがあるせいでSNSによく流れてくるお化粧するとクマが余計に酷くなって見える(´・ω・`)💧プロに教えて貰ったら何か変わるかな🙃雰囲気変わってお兄さんたちびっくりさせたい🥹笑なお黒髪ストレートは譲れません‼️笑みんなどこに遊びにいってるのかなぁかさねと遊んでほし🥺笑明日と明後日も何も無いの寂しいよ〜〜〜!!!プレミアムのお部屋から叫びます😫



    お化粧もうちょっと勉強したいなぁ。。

    涙がよく滲むし、元々目の下にクマがあるせいで

    SNSによく流れてくるお化粧すると

    クマが余計に酷くなって見える( ´・ω・`)💧


    プロに教えて貰ったら何か変わるかな🙃


    雰囲気変わってお兄さんたちびっくりさせたい🥹笑

    なお黒髪ストレートは譲れません‼️笑


    みんなどこに遊びにいってるのかなぁ

    かさねと遊んでほし🥺笑


    明日と明後日も何も無いの寂しいよ〜〜〜!!!

    プレミアムのお部屋から叫びます😫

    次回▶16:20〜

    5/3 12:24



    かさね今気づきました。


    腕が筋肉痛😂😂

    じっとしてる時はなんともないけれど

    お兄様来てくれた時気づいた(;;)


    でも支障がない程度なので大丈夫です🥺

    よくよく見たら左腕に青タンも出来てる…😇

    昨日のお引越しの荷物運びのせいだなぁ

    結構運んだ🥹



    16:20〜空き枠まだあります🥲

    寂しい思いさせてくれないお兄様探し中👀笑

    次回▶16:20〜

    かさね今気づきました。腕が筋肉痛😂😂じっとしてる時はなんともないけれどお兄様来てくれた時気づいた(;;)でも支障がない程度なので大丈夫です🥺よくよく見たら左腕に青タンも出来てる…😇昨日のお引越しの荷物運びのせいだなぁ結構運んだ🥹16:20〜空き枠まだあります🥲寂しい思いさせてくれないお兄様探し中👀笑



    かさね今気づきました。


    腕が筋肉痛😂😂

    じっとしてる時はなんともないけれど

    お兄様来てくれた時気づいた(;;)


    でも支障がない程度なので大丈夫です🥺

    よくよく見たら左腕に青タンも出来てる…😇

    昨日のお引越しの荷物運びのせいだなぁ

    結構運んだ🥹



    16:20〜空き枠まだあります🥲

    寂しい思いさせてくれないお兄様探し中👀笑

    起きれた❣️笑

    5/3 07:18



    なんとか頑張って寝たよぉ😵‍💫

    ちゃんと起きれました✌️


    出ていこうとすると愛猫が足に絡みつく…連れていきたいぃいい😭💞


    今日もご予約ありがとうです(;_;)

    朝イチないのは寂しいけれど

    お昼からご予約様に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日も本指名様に会えるし♡


    本日もよろしくお願いいたしますっ❣️

    起きれた❣️笑

    なんとか頑張って寝たよぉ😵‍💫ちゃんと起きれました✌️出ていこうとすると愛猫が足に絡みつく…連れていきたいぃいい😭💞今日もご予約ありがとうです(;_;)朝イチないのは寂しいけれどお昼からご予約様に会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)今日も本指名様に会えるし♡本日もよろしくお願いいたしますっ❣️



    なんとか頑張って寝たよぉ😵‍💫

    ちゃんと起きれました✌️


    出ていこうとすると愛猫が足に絡みつく…連れていきたいぃいい😭💞


    今日もご予約ありがとうです(;_;)

    朝イチないのは寂しいけれど

    お昼からご予約様に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日も本指名様に会えるし♡


    本日もよろしくお願いいたしますっ❣️

    今終わった………

    5/3 02:02



    16:00でお店終わって

    そこから慌てて帰宅🏠


    かなーりバッタバタして

    実家と新居2往復して

    やっと荷物運び終わった🥲🥲


    ほんとに今落ち着いた🥲

    ちょっとずつ解体作業もしなきゃだから

    いつ終わるかな〜😂😂


    愛猫も連れて行って

    今かさねの膝の上でおくつろぎ中😴笑


    頭痛いよ〜〜🫨

    とりあえず頑張って寝ます‼️

    今終わった………

    16:00でお店終わってそこから慌てて帰宅🏠かなーりバッタバタして実家と新居2往復してやっと荷物運び終わった🥲🥲ほんとに今落ち着いた🥲ちょっとずつ解体作業もしなきゃだからいつ終わるかな〜😂😂愛猫も連れて行って今かさねの膝の上でおくつろぎ中😴笑頭痛いよ〜〜🫨とりあえず頑張って寝ます‼️



    16:00でお店終わって

    そこから慌てて帰宅🏠


    かなーりバッタバタして

    実家と新居2往復して

    やっと荷物運び終わった🥲🥲


    ほんとに今落ち着いた🥲

    ちょっとずつ解体作業もしなきゃだから

    いつ終わるかな〜😂😂


    愛猫も連れて行って

    今かさねの膝の上でおくつろぎ中😴笑


    頭痛いよ〜〜🫨

    とりあえず頑張って寝ます‼️

    ありがと(;_;)

    5/2 16:01



    満枠御礼💋

    明日もたくさん待ってるね🥺


    GWはかさねと遊ぼ🥳💞



    30分か1時間だけでも息抜きでどこか行こうかな?🤔

    ありがと(;_;)

    満枠御礼💋明日もたくさん待ってるね🥺GWはかさねと遊ぼ🥳💞30分か1時間だけでも息抜きでどこか行こうかな?🤔



    満枠御礼💋

    明日もたくさん待ってるね🥺


    GWはかさねと遊ぼ🥳💞



    30分か1時間だけでも息抜きでどこか行こうかな?🤔

    あつくなってきた

    5/2 12:09



    まだ少し寒いかな?てなったけど

    お部屋はめちゃくちゃ暑い😲💦笑


    朝から続けて新規ご予約様ありがとう🥲💓

    ずっと気になってたからやっと来れたよってゆってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥳


    前からちょこちょこ見てくれたり

    Xフォローしてくれてたりで

    たくさん見られてる🙈💕︎笑



    時間作って会いに来てくれて

    ほんとにありがとう😭

    あつくなってきた

    まだ少し寒いかな?てなったけどお部屋はめちゃくちゃ暑い😲💦笑朝から続けて新規ご予約様ありがとう🥲💓ずっと気になってたからやっと来れたよってゆってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥳前からちょこちょこ見てくれたりXフォローしてくれてたりでたくさん見られてる🙈💕︎笑時間作って会いに来てくれてほんとにありがとう😭



    まだ少し寒いかな?てなったけど

    お部屋はめちゃくちゃ暑い😲💦笑


    朝から続けて新規ご予約様ありがとう🥲💓

    ずっと気になってたからやっと来れたよってゆってくれてめちゃくちゃ嬉しい🥳


    前からちょこちょこ見てくれたり

    Xフォローしてくれてたりで

    たくさん見られてる🙈💕︎笑



    時間作って会いに来てくれて

    ほんとにありがとう😭

    GWスタート‼️

    5/2 08:55




    直近で色々あったけれど

    今日色々コンディション最高だ〜🥹💓


    準備万端でお迎えします🚗💨

    GWスタート‼️

    直近で色々あったけれど今日色々コンディション最高だ〜🥹💓準備万端でお迎えします🚗💨




    直近で色々あったけれど

    今日色々コンディション最高だ〜🥹💓


    準備万端でお迎えします🚗💨

    なんか寒い

    5/2 07:14



    おはよ〜🥹

    昨日一昨日と雨降ったからかな?
    さっむい!!!!

    半袖で寝てたら凍えて起きちゃった😂



    そして朝起きて見てみたら

    なんとご予約完売💓💓💓


    うれしーーーー❣️❣️


    今日本指名様のロングがあるし

    たのしみだ(*´ ꒳ `*)


    明日から7日まではフル出勤なので

    普段週末に居ることが多いかさねだから
    会いに来れるチャンスがあれば来て欲しいな🥺


    GW以外にも出勤してるけれど

    ちょっと時間調整入りそうだから

    また日記とかXで呟きます😌


    今日もよろしくお願いしますっ

    なんか寒い

    おはよ〜🥹昨日一昨日と雨降ったからかな?さっむい!!!!半袖で寝てたら凍えて起きちゃった😂そして朝起きて見てみたらなんとご予約完売💓💓💓うれしーーーー❣️❣️今日本指名様のロングがあるしたのしみだ(*´꒳`*)明日から7日まではフル出勤なので普段週末に居ることが多いかさねだから会いに来れるチャンスがあれば来て欲しいな🥺GW以外にも出勤してるけれどちょっと時間調整入りそうだからまた日記とかXで呟きます😌今日もよろしくお願いしますっ



    おはよ〜🥹

    昨日一昨日と雨降ったからかな?
    さっむい!!!!

    半袖で寝てたら凍えて起きちゃった😂



    そして朝起きて見てみたら

    なんとご予約完売💓💓💓


    うれしーーーー❣️❣️


    今日本指名様のロングがあるし

    たのしみだ(*´ ꒳ `*)


    明日から7日まではフル出勤なので

    普段週末に居ることが多いかさねだから
    会いに来れるチャンスがあれば来て欲しいな🥺


    GW以外にも出勤してるけれど

    ちょっと時間調整入りそうだから

    また日記とかXで呟きます😌


    今日もよろしくお願いしますっ

    🏃‍♀️🏃‍♀️

    5/1 22:53



    かさね、タスク管理しないと
    結構忘れがちになっちゃうので

    書き出してみたら

    ほんと、まぁ…やらねばならぬことが…笑


    明日は夕方から用事があって

    16:00までにしてたから

    せっかくならたまにはカラオケでもいこうかな?🥹てなってたけれど

    た、多分時間が無いぞ🫨あれま〜〜


    カラオケとマッサージ、行きたかった(´;ω;`)

    身体のマッサージも好きだけれど

    ヘッドスパもめちゃくちゃ大好きで1回だけ言ったけれど

    秒で寝た🙂笑

    記憶ない😀笑


    ちゃんとしたマッサージ勉強したら

    お兄さんにお披露目出来るかな🥹

    需要ある?🥹笑

    🏃‍♀️🏃‍♀️

    かさね、タスク管理しないと結構忘れがちになっちゃうので書き出してみたらほんと、まぁ…やらねばならぬことが…笑明日は夕方から用事があって16:00までにしてたからせっかくならたまにはカラオケでもいこうかな?🥹てなってたけれどた、多分時間が無いぞ🫨あれま〜〜カラオケとマッサージ、行きたかった(´;ω;`)身体のマッサージも好きだけれどヘッドスパもめちゃくちゃ大好きで1回だけ言ったけれど秒で寝た🙂笑記憶ない😀笑ちゃんとしたマッサージ勉強したらお兄さんにお披露目出来るかな🥹需要ある?🥹笑



    かさね、タスク管理しないと
    結構忘れがちになっちゃうので

    書き出してみたら

    ほんと、まぁ…やらねばならぬことが…笑


    明日は夕方から用事があって

    16:00までにしてたから

    せっかくならたまにはカラオケでもいこうかな?🥹てなってたけれど

    た、多分時間が無いぞ🫨あれま〜〜


    カラオケとマッサージ、行きたかった(´;ω;`)

    身体のマッサージも好きだけれど

    ヘッドスパもめちゃくちゃ大好きで1回だけ言ったけれど

    秒で寝た🙂笑

    記憶ない😀笑


    ちゃんとしたマッサージ勉強したら

    お兄さんにお披露目出来るかな🥹

    需要ある?🥹笑