• KASANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新居移動&そして🈵??

    5/1 15:34




    無事新居の鍵もらいにいきましたーっ❣️

    荷物運びは順次していく予定🥺

    あ、マットレスと布団は無事に届いたのでちゃんと寝れます😂😂


    そして明日は9:00~16:00の早番出勤ですが

    ほぼもう満枠🥹🥹

    10:40〜 60分のみの枠かな??
    満枠にしてほしい🥺

    他にもお久しぶりの本指名様からご予約貰えたりしてて嬉しい🥰

    徐々に枠が埋まってきてくれるのみるのが
    楽しみで仕方ないんです😌


    GW中はちゃんと晴れてくれるといいなぁ


    明日から6日間よろしくお願いしますっ🥺

    新居移動&そして🈵??

    無事新居の鍵もらいにいきましたーっ❣️荷物運びは順次していく予定🥺あ、マットレスと布団は無事に届いたのでちゃんと寝れます😂😂そして明日は9:00~16:00の早番出勤ですがほぼもう満枠🥹🥹10:40〜60分のみの枠かな??満枠にしてほしい🥺他にもお久しぶりの本指名様からご予約貰えたりしてて嬉しい🥰徐々に枠が埋まってきてくれるのみるのが楽しみで仕方ないんです😌GW中はちゃんと晴れてくれるといいなぁ明日から6日間よろしくお願いしますっ🥺




    無事新居の鍵もらいにいきましたーっ❣️

    荷物運びは順次していく予定🥺

    あ、マットレスと布団は無事に届いたのでちゃんと寝れます😂😂


    そして明日は9:00~16:00の早番出勤ですが

    ほぼもう満枠🥹🥹

    10:40〜 60分のみの枠かな??
    満枠にしてほしい🥺

    他にもお久しぶりの本指名様からご予約貰えたりしてて嬉しい🥰

    徐々に枠が埋まってきてくれるのみるのが
    楽しみで仕方ないんです😌


    GW中はちゃんと晴れてくれるといいなぁ


    明日から6日間よろしくお願いしますっ🥺

    5/2から♡

    4/29 19:58



    5/2〜5/7までの6日間

    毎日居ます🙋‍♀️笑

    目標としていることがあるので

    ひっそりとチャレンジさせていただきます🤭笑


    スケジュールみてくれて

    既に姫予約頂いてるお兄様

    ほんとにありがとう🥹💓



    そして今日もご予約本指名様と

    ご来店指名様ありがとうございましたっ❣️❣️


    3日連続は初めてだったから

    ちょっとお疲れモードかも🥲

    お家帰って即効寝ます😴


    またGWに会おうね♥️

    5/2から♡

    5/2〜5/7までの6日間毎日居ます🙋‍♀️笑目標としていることがあるのでひっそりとチャレンジさせていただきます🤭笑スケジュールみてくれて既に姫予約頂いてるお兄様ほんとにありがとう🥹💓そして今日もご予約本指名様とご来店指名様ありがとうございましたっ❣️❣️3日連続は初めてだったからちょっとお疲れモードかも🥲お家帰って即効寝ます😴またGWに会おうね♥️



    5/2〜5/7までの6日間

    毎日居ます🙋‍♀️笑

    目標としていることがあるので

    ひっそりとチャレンジさせていただきます🤭笑


    スケジュールみてくれて

    既に姫予約頂いてるお兄様

    ほんとにありがとう🥹💓



    そして今日もご予約本指名様と

    ご来店指名様ありがとうございましたっ❣️❣️


    3日連続は初めてだったから

    ちょっとお疲れモードかも🥲

    お家帰って即効寝ます😴


    またGWに会おうね♥️

    いよいよ

    4/29 18:05



    三連休が終わって…


    明日は待ちに待った新居の鍵引渡し日!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お仕事終わったら受け取りにいくよ!!

    楽しみすぎる🥹🥹


    家電に詳しいお兄様にも会えて

    良いこと教えて貰えたから

    情報活用させていただきますっ💪


    マットレス無事に届くといいけれど

    翌日配達って書いてるくせに

    2日〜7日ほどかかりますって…、、、


    マットレスなしになっちゃうの怖いから

    お布団もってかなきゃだ😭😭😭

    荷物ちゃんと受け取れるかな(´・ω・`)笑

    保管期間過ぎないように気をつけます、、

    いよいよ

    三連休が終わって…明日は待ちに待った新居の鍵引渡し日!!⸜(*˙꒳˙*)⸝お仕事終わったら受け取りにいくよ!!楽しみすぎる🥹🥹家電に詳しいお兄様にも会えて良いこと教えて貰えたから情報活用させていただきますっ💪マットレス無事に届くといいけれど翌日配達って書いてるくせに2日〜7日ほどかかりますって…、、、マットレスなしになっちゃうの怖いからお布団もってかなきゃだ😭😭😭荷物ちゃんと受け取れるかな(´・ω・`)笑保管期間過ぎないように気をつけます、、



    三連休が終わって…


    明日は待ちに待った新居の鍵引渡し日!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お仕事終わったら受け取りにいくよ!!

    楽しみすぎる🥹🥹


    家電に詳しいお兄様にも会えて

    良いこと教えて貰えたから

    情報活用させていただきますっ💪


    マットレス無事に届くといいけれど

    翌日配達って書いてるくせに

    2日〜7日ほどかかりますって…、、、


    マットレスなしになっちゃうの怖いから

    お布団もってかなきゃだ😭😭😭

    荷物ちゃんと受け取れるかな(´・ω・`)笑

    保管期間過ぎないように気をつけます、、

    あめ?

    4/29 17:09




    ちらっと聞いたら

    雨降ってるのかぁー😭😭

    雨多いなぁ…梅雨まだこれからなのに🥹


    帰りどうしよう、また原付置いて帰らなきゃかな😞

    帰る頃には止んでくれると嬉しいけれど🙃

    あめ?

    ちらっと聞いたら雨降ってるのかぁー😭😭雨多いなぁ…梅雨まだこれからなのに🥹帰りどうしよう、また原付置いて帰らなきゃかな😞帰る頃には止んでくれると嬉しいけれど🙃




    ちらっと聞いたら

    雨降ってるのかぁー😭😭

    雨多いなぁ…梅雨まだこれからなのに🥹


    帰りどうしよう、また原付置いて帰らなきゃかな😞

    帰る頃には止んでくれると嬉しいけれど🙃

    かわよい

    4/29 15:02



    昨日本指様がくれた紅茶

    サメにゃんのイラスト入ってる😭😭💓

    かわいぃぃいい🥹🥹

    何気なく覚えてくれてて

    差し入れで持ってきてくれるのめちゃくちゃ嬉しすぎる🤭

    飲むの勿体ないからお家の冷蔵庫で眠ってます🤣笑

    ありがとうすぎるけれど

    可愛くて捨てられへん😞💦ww


    前にもサメにゃんのお菓子くれて

    なかなか手がつけられずだった🤣🤣


    みんな優しい🥳

    かわよい

    昨日本指様がくれた紅茶サメにゃんのイラスト入ってる😭😭💓かわいぃぃいい🥹🥹何気なく覚えてくれてて差し入れで持ってきてくれるのめちゃくちゃ嬉しすぎる🤭飲むの勿体ないからお家の冷蔵庫で眠ってます🤣笑ありがとうすぎるけれど可愛くて捨てられへん😞💦ww前にもサメにゃんのお菓子くれてなかなか手がつけられずだった🤣🤣みんな優しい🥳



    昨日本指様がくれた紅茶

    サメにゃんのイラスト入ってる😭😭💓

    かわいぃぃいい🥹🥹

    何気なく覚えてくれてて

    差し入れで持ってきてくれるのめちゃくちゃ嬉しすぎる🤭

    飲むの勿体ないからお家の冷蔵庫で眠ってます🤣笑

    ありがとうすぎるけれど

    可愛くて捨てられへん😞💦ww


    前にもサメにゃんのお菓子くれて

    なかなか手がつけられずだった🤣🤣


    みんな優しい🥳

    ヤっちゃイケないこと

    4/29 09:57



    かさね、最大級(?)のやらかししちゃってます。

    初めてだこんなこと😭😭笑


    やらかしの内容は会ってからのお楽しみということで🫣笑

    会えば分かります😂


    そして昨日の夜の夢では

    スタートの9時の枠の埋まってる夢で

    後半も埋まってたんだけど

    サイト見て夢だってわかって泣いちゃった🥲

    寂しい〜〜

    ヤっちゃイケないこと

    かさね、最大級(?)のやらかししちゃってます。初めてだこんなこと😭😭笑やらかしの内容は会ってからのお楽しみということで🫣笑会えば分かります😂そして昨日の夜の夢ではスタートの9時の枠の埋まってる夢で後半も埋まってたんだけどサイト見て夢だってわかって泣いちゃった🥲寂しい〜〜



    かさね、最大級(?)のやらかししちゃってます。

    初めてだこんなこと😭😭笑


    やらかしの内容は会ってからのお楽しみということで🫣笑

    会えば分かります😂


    そして昨日の夜の夢では

    スタートの9時の枠の埋まってる夢で

    後半も埋まってたんだけど

    サイト見て夢だってわかって泣いちゃった🥲

    寂しい〜〜

    やられた

    4/29 07:32



    おはよ〜🐣

    目がやられてるぅ😵‍💫


    アレルギー反応かなぁ、少し腫れてる🥲

    朝イチで起きた時

    泣き腫らしたみたいになっててちょっと笑っちゃった😂😂


    今日もちょっとお天気悪い…?

    来てくれようか悩んでるお兄様

    気をつけてきてね🥹


    本指様のご予約もあるから楽しみだ❣️❣️


    今日もよろしくお願いします💞

    やられた

    おはよ〜🐣目がやられてるぅ😵‍💫アレルギー反応かなぁ、少し腫れてる🥲朝イチで起きた時泣き腫らしたみたいになっててちょっと笑っちゃった😂😂今日もちょっとお天気悪い…?来てくれようか悩んでるお兄様気をつけてきてね🥹本指様のご予約もあるから楽しみだ❣️❣️今日もよろしくお願いします💞



    おはよ〜🐣

    目がやられてるぅ😵‍💫


    アレルギー反応かなぁ、少し腫れてる🥲

    朝イチで起きた時

    泣き腫らしたみたいになっててちょっと笑っちゃった😂😂


    今日もちょっとお天気悪い…?

    来てくれようか悩んでるお兄様

    気をつけてきてね🥹


    本指様のご予約もあるから楽しみだ❣️❣️


    今日もよろしくお願いします💞

    三連休ラスト

    4/28 20:04



    明日また朝から本指名様ご予約いただいたよぉ〜〜(;_;)💕


    ほんとにありがとう😭

    本指名様が沢山きてくれて

    応援してくれてるから

    またランキング入るかも😳💞


    また来たいな、また会いたいなって

    思ってくれるのほんと嬉しいです🥹


    いつも来てくれる本指名様には

    かさねのできる範囲内のことで

    お応え出来るように頑張っていきます💪


    今日たくさん来てくれたから

    おうち帰ったらぐっすり寝そう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日もまた待ってるね🥹

    三連休ラスト

    明日また朝から本指名様ご予約いただいたよぉ〜〜(;_;)💕ほんとにありがとう😭本指名様が沢山きてくれて応援してくれてるからまたランキング入るかも😳💞また来たいな、また会いたいなって思ってくれるのほんと嬉しいです🥹いつも来てくれる本指名様にはかさねのできる範囲内のことでお応え出来るように頑張っていきます💪今日たくさん来てくれたからおうち帰ったらぐっすり寝そう(¯꒳​¯)ᐝ明日もまた待ってるね🥹



    明日また朝から本指名様ご予約いただいたよぉ〜〜(;_;)💕


    ほんとにありがとう😭

    本指名様が沢山きてくれて

    応援してくれてるから

    またランキング入るかも😳💞


    また来たいな、また会いたいなって

    思ってくれるのほんと嬉しいです🥹


    いつも来てくれる本指名様には

    かさねのできる範囲内のことで

    お応え出来るように頑張っていきます💪


    今日たくさん来てくれたから

    おうち帰ったらぐっすり寝そう( ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日もまた待ってるね🥹

    4/28 19:16



    ご来店指名

    たくさんありがとうだよ〜❣️❣️


    公式LINE送ってくれてるお兄様

    お返事ちょっと待ってね😭😭


    お腹満たすことちょっと許してほち🥲笑


    最終受付20:00までだから

    最後駆けつけてくれるお兄様いるかなっ?👀💕

    ご来店指名たくさんありがとうだよ〜❣️❣️公式LINE送ってくれてるお兄様お返事ちょっと待ってね😭😭お腹満たすことちょっと許してほち🥲笑最終受付20:00までだから最後駆けつけてくれるお兄様いるかなっ?👀💕



    ご来店指名

    たくさんありがとうだよ〜❣️❣️


    公式LINE送ってくれてるお兄様

    お返事ちょっと待ってね😭😭


    お腹満たすことちょっと許してほち🥲笑


    最終受付20:00までだから

    最後駆けつけてくれるお兄様いるかなっ?👀💕

    スタイリッシュ

    4/28 11:37



    パンツスターーイルッッ🤭

    普段が学生服のスカートだからギャップあるかも🥹

    本指の仲良しさんがくれた衣装とか

    ちょっとしたリクエストならお応えできる範囲でお応えします🙆‍♀️


    本指様限定で🫣笑


    スタートの本指様

    ほんと毎回お土産ありがとう🥲💞

    スタイリッシュ

    パンツスターーイルッッ🤭普段が学生服のスカートだからギャップあるかも🥹本指の仲良しさんがくれた衣装とかちょっとしたリクエストならお応えできる範囲でお応えします🙆‍♀️本指様限定で🫣笑スタートの本指様ほんと毎回お土産ありがとう🥲💞



    パンツスターーイルッッ🤭

    普段が学生服のスカートだからギャップあるかも🥹

    本指の仲良しさんがくれた衣装とか

    ちょっとしたリクエストならお応えできる範囲でお応えします🙆‍♀️


    本指様限定で🫣笑


    スタートの本指様

    ほんと毎回お土産ありがとう🥲💞

    おはです

    4/28 07:25



    昨日は比較的早く帰ったので

    しっかりぐっすり゚・〈━ ━ _)っ


    昨日お仕事終わってから

    全然食べてないからお腹がすきすぎてる…🫠

    何食べよう❣️❣️


    どんな時でもピンモンはまじで勝ちすぎ🫶

    お昼の仕事でも飲んでるから

    飲みすぎ注意⚠️だ



    今日も9:00~21:00でいます🍀*゜

    本指様スタートだから嬉しい〜🥹💞


    まったりのんびり待ってます♡

    おはです

    昨日は比較的早く帰ったのでしっかりぐっすり゚・〈━━_)っ昨日お仕事終わってから全然食べてないからお腹がすきすぎてる…🫠何食べよう❣️❣️どんな時でもピンモンはまじで勝ちすぎ🫶お昼の仕事でも飲んでるから飲みすぎ注意⚠️だ今日も9:00~21:00でいます🍀*゜本指様スタートだから嬉しい〜🥹💞まったりのんびり待ってます♡



    昨日は比較的早く帰ったので

    しっかりぐっすり゚・〈━ ━ _)っ


    昨日お仕事終わってから

    全然食べてないからお腹がすきすぎてる…🫠

    何食べよう❣️❣️


    どんな時でもピンモンはまじで勝ちすぎ🫶

    お昼の仕事でも飲んでるから

    飲みすぎ注意⚠️だ



    今日も9:00~21:00でいます🍀*゜

    本指様スタートだから嬉しい〜🥹💞


    まったりのんびり待ってます♡

    また明日ね♡

    4/27 20:01



    ご予約とご来店指名のお兄様

    ありがとうございました🫶


    三連休スタートから良き日だ😌💓

    やっぱり色々お話して

    沢山笑って

    沢山いちゃいちゃして

    楽しいな〜っ💞てなってます🥰


    明日もスタート本指様だから

    楽しみにるんるんで向かいます🥳


    GWもたくさんいてるから

    なかなか普段会えないよってお兄様

    是非会いに来てほしい🥹



    LINEも作ったから

    姫予約もまってますね👸

    LINE→@130vdujo
    X→@kasaneko_nyaaan


    本日もありがとうございましたっ❣️

    また明日ね♡

    ご予約とご来店指名のお兄様ありがとうございました🫶三連休スタートから良き日だ😌💓やっぱり色々お話して沢山笑って沢山いちゃいちゃして楽しいな〜っ💞てなってます🥰明日もスタート本指様だから楽しみにるんるんで向かいます🥳GWもたくさんいてるからなかなか普段会えないよってお兄様是非会いに来てほしい🥹LINEも作ったから姫予約もまってますね👸LINE→@130vdujoX→@kasaneko_nyaaan本日もありがとうございましたっ❣️



    ご予約とご来店指名のお兄様

    ありがとうございました🫶


    三連休スタートから良き日だ😌💓

    やっぱり色々お話して

    沢山笑って

    沢山いちゃいちゃして

    楽しいな〜っ💞てなってます🥰


    明日もスタート本指様だから

    楽しみにるんるんで向かいます🥳


    GWもたくさんいてるから

    なかなか普段会えないよってお兄様

    是非会いに来てほしい🥹



    LINEも作ったから

    姫予約もまってますね👸

    LINE→@130vdujo
    X→@kasaneko_nyaaan


    本日もありがとうございましたっ❣️

    🍑🍑

    4/27 18:01



    あと僅か🥺💞

    むちむちさん好きにはかさねぴったりだと思うんだけど🥺笑


    最近TikTokで

    仰天チェンジのオリジナルメニューばっかり見ちゃって

    食欲が煽られる(´・_・`)笑


    Xみてくれてる人達はわかると思うけれど

    あんな感じ🤣笑


    お金かかりすぎちゃうので

    自重しますっ😇笑


    今年の大きな目標のひとつ、お引越しは叶ったので

    次は年末までにジム契約して

    ちゃんと行くこと😗笑


    うん、痩せること目標じゃなくて

    「ちゃんと行く」こと😂


    新居でちゃんと自炊がんばるけれど

    その前に冷蔵庫買わねば🫠


    やること沢山あるけれど

    バタバタ生活がなんだかんだで楽しい🥳


    最終受付まであと2時間ほどなので

    お誘いお待ちしてます🥹💓

    🍑🍑

    あと僅か🥺💞むちむちさん好きにはかさねぴったりだと思うんだけど🥺笑最近TikTokで仰天チェンジのオリジナルメニューばっかり見ちゃって食欲が煽られる(´・_・`)笑Xみてくれてる人達はわかると思うけれどあんな感じ🤣笑お金かかりすぎちゃうので自重しますっ😇笑今年の大きな目標のひとつ、お引越しは叶ったので次は年末までにジム契約してちゃんと行くこと😗笑うん、痩せること目標じゃなくて「ちゃんと行く」こと😂新居でちゃんと自炊がんばるけれどその前に冷蔵庫買わねば🫠やること沢山あるけれどバタバタ生活がなんだかんだで楽しい🥳最終受付まであと2時間ほどなのでお誘いお待ちしてます🥹💓



    あと僅か🥺💞

    むちむちさん好きにはかさねぴったりだと思うんだけど🥺笑


    最近TikTokで

    仰天チェンジのオリジナルメニューばっかり見ちゃって

    食欲が煽られる(´・_・`)笑


    Xみてくれてる人達はわかると思うけれど

    あんな感じ🤣笑


    お金かかりすぎちゃうので

    自重しますっ😇笑


    今年の大きな目標のひとつ、お引越しは叶ったので

    次は年末までにジム契約して

    ちゃんと行くこと😗笑


    うん、痩せること目標じゃなくて

    「ちゃんと行く」こと😂


    新居でちゃんと自炊がんばるけれど

    その前に冷蔵庫買わねば🫠


    やること沢山あるけれど

    バタバタ生活がなんだかんだで楽しい🥳


    最終受付まであと2時間ほどなので

    お誘いお待ちしてます🥹💓

    こわいゆめ

    4/27 15:05




    さっき少しだけ寝ちゃって


    そしたら

    LINEがきて

    「外見て!!UFOみたいなんおる!!やばない?!」

    って

    「???」ってなりながら外見たら

    ほんとにUFO飛んでて

    可愛いクマさんの耳がついたピンク色のラインが入ったUFOで結構大きくて


    そしたら周りにスプラトゥーンに出てきそうなキャラクターが

    それも、ゴジラぐらいの大きさ。


    建物のまわりには既に視認できるだけで5~6体

    スマホを向けるとキャラクターたちの首がグルンッッてこっち向いてめちゃくちゃ追いかけてきて


    同じ建物内にいた人達に

    「あいつらは動くものに対して追いかけてくるから動いちゃダメ。あとカメラ向けたらセンサーが反応して襲ってくるからダメ
    。あいつら人間も捕食対象だから」


    って言われて

    慌てて部屋の中に戻ったら

    『ソォォ~~ダッ!!! コノ建物ゴト壊シチャエッ!!!』


    ってキャラクターが叫ぶ声が聞こえて


    えっ?!?!



    ってなったところで目が覚めた😇😇


    どーゆー夢なん?!これ🙃🙃笑


    あと教えてくれた人達、分析早過ぎない?

    UFO来てからものの数分だったのに🤣


    夢占いしたらなんて出るんだろう😂

    こわいゆめ

    さっき少しだけ寝ちゃってそしたらLINEがきて「外見て!!UFOみたいなんおる!!やばない?!」って「???」ってなりながら外見たらほんとにUFO飛んでて可愛いクマさんの耳がついたピンク色のラインが入ったUFOで結構大きくてそしたら周りにスプラトゥーンに出てきそうなキャラクターがそれも、ゴジラぐらいの大きさ。建物のまわりには既に視認できるだけで5~6体スマホを向けるとキャラクターたちの首がグルンッッてこっち向いてめちゃくちゃ追いかけてきて同じ建物内にいた人達に「あいつらは動くものに対して追いかけてくるから動いちゃダメ。あとカメラ向けたらセンサーが反応して襲ってくるからダメ。あいつら人間も捕食対象だから」って言われて慌てて部屋の中に戻ったら『ソォォ~~ダッ!!!コノ建物ゴト壊シチャエッ!!!』ってキャラクターが叫ぶ声が聞こえてえっ?!?!ってなったところで目が覚めた😇😇どーゆー夢なん?!これ🙃🙃笑あと教えてくれた人達、分析早過ぎない?UFO来てからものの数分だったのに🤣夢占いしたらなんて出るんだろう😂




    さっき少しだけ寝ちゃって


    そしたら

    LINEがきて

    「外見て!!UFOみたいなんおる!!やばない?!」

    って

    「???」ってなりながら外見たら

    ほんとにUFO飛んでて

    可愛いクマさんの耳がついたピンク色のラインが入ったUFOで結構大きくて


    そしたら周りにスプラトゥーンに出てきそうなキャラクターが

    それも、ゴジラぐらいの大きさ。


    建物のまわりには既に視認できるだけで5~6体

    スマホを向けるとキャラクターたちの首がグルンッッてこっち向いてめちゃくちゃ追いかけてきて


    同じ建物内にいた人達に

    「あいつらは動くものに対して追いかけてくるから動いちゃダメ。あとカメラ向けたらセンサーが反応して襲ってくるからダメ
    。あいつら人間も捕食対象だから」


    って言われて

    慌てて部屋の中に戻ったら

    『ソォォ~~ダッ!!! コノ建物ゴト壊シチャエッ!!!』


    ってキャラクターが叫ぶ声が聞こえて


    えっ?!?!



    ってなったところで目が覚めた😇😇


    どーゆー夢なん?!これ🙃🙃笑


    あと教えてくれた人達、分析早過ぎない?

    UFO来てからものの数分だったのに🤣


    夢占いしたらなんて出るんだろう😂

    綺麗?

    4/27 13:03



    口裂け女じゃないです←


    上からみたおっ○いが

    綺麗だねって褒めてくれたので

    写真撮ってみた🥺💞


    大きさはないけれど

    手にフィットするジャストサイズ感と

    綺麗なシルエット

    小さくてピンクの先っちょ🎀💕

    が自慢です☺️



    服の上からだと大きく見えるけれど

    下着のおかげなんです🤣🤣


    …大きくなんないかな( ´・ω・`)

    綺麗?

    口裂け女じゃないです←上からみたおっ○いが綺麗だねって褒めてくれたので写真撮ってみた🥺💞大きさはないけれど手にフィットするジャストサイズ感と綺麗なシルエット小さくてピンクの先っちょ🎀💕が自慢です☺️服の上からだと大きく見えるけれど下着のおかげなんです🤣🤣…大きくなんないかな(´・ω・`)



    口裂け女じゃないです←


    上からみたおっ○いが

    綺麗だねって褒めてくれたので

    写真撮ってみた🥺💞


    大きさはないけれど

    手にフィットするジャストサイズ感と

    綺麗なシルエット

    小さくてピンクの先っちょ🎀💕

    が自慢です☺️



    服の上からだと大きく見えるけれど

    下着のおかげなんです🤣🤣


    …大きくなんないかな( ´・ω・`)

    本指様ほんとにありがとう

    4/27 00:35



    4/27(土) スタート120分♡
    4/28(日) スタート120分♡

    どっちも本指様で埋めてくれて
    ほんとにありがとう🥹🥹🥹


    5/2(木)はなんと本指様の姫予約で12:00から4時間貸切っっ🥳💓

    お部屋でいちゃいちゃ沢山するのもいいけれど

    お外に一緒にお出かけるするのもできるよ🙆‍♀️♡

    お出かけとお部屋でのいちゃいちゃも一緒に楽しむのもアリ🥺


    個人的には仲良くなった本指様限定で😌

    写メ日記では私服ほとんど公開しないので見るチャンスかも👀笑

    そんないい服持ってないけどね😂😂




    そして写真は寝巻きのかさねです🫣

    のーぶら♡笑

    本指様ほんとにありがとう

    4/27(土)スタート120分♡4/28(日)スタート120分♡どっちも本指様で埋めてくれてほんとにありがとう🥹🥹🥹5/2(木)はなんと本指様の姫予約で12:00から4時間貸切っっ🥳💓お部屋でいちゃいちゃ沢山するのもいいけれどお外に一緒にお出かけるするのもできるよ🙆‍♀️♡お出かけとお部屋でのいちゃいちゃも一緒に楽しむのもアリ🥺個人的には仲良くなった本指様限定で😌写メ日記では私服ほとんど公開しないので見るチャンスかも👀笑そんないい服持ってないけどね😂😂そして写真は寝巻きのかさねです🫣のーぶら♡笑



    4/27(土) スタート120分♡
    4/28(日) スタート120分♡

    どっちも本指様で埋めてくれて
    ほんとにありがとう🥹🥹🥹


    5/2(木)はなんと本指様の姫予約で12:00から4時間貸切っっ🥳💓

    お部屋でいちゃいちゃ沢山するのもいいけれど

    お外に一緒にお出かけるするのもできるよ🙆‍♀️♡

    お出かけとお部屋でのいちゃいちゃも一緒に楽しむのもアリ🥺


    個人的には仲良くなった本指様限定で😌

    写メ日記では私服ほとんど公開しないので見るチャンスかも👀笑

    そんないい服持ってないけどね😂😂




    そして写真は寝巻きのかさねです🫣

    のーぶら♡笑

    ❣️❣️

    4/21 17:32



    マイガール700人ありがとう🥰💓

    1000人にたどり着く日は来るかなっ?!笑


    それはそうと、さっき気づいたけれど

    虫刺されが4箇所🥲🥲🥲


    絶対昨日お家にいた虫さんのせいやん!!!!😇😇

    右手の中指と右手の手のひらの端?と

    右腕に2箇所😞


    右腕好きすぎやん…

    偏食やん…(違う)


    んあ〜〜もうっっ痒い!!!!笑

    ❣️❣️

    マイガール700人ありがとう🥰💓1000人にたどり着く日は来るかなっ?!笑それはそうと、さっき気づいたけれど虫刺されが4箇所🥲🥲🥲絶対昨日お家にいた虫さんのせいやん!!!!😇😇右手の中指と右手の手のひらの端?と右腕に2箇所😞右腕好きすぎやん…偏食やん…(違う)んあ〜〜もうっっ痒い!!!!笑



    マイガール700人ありがとう🥰💓

    1000人にたどり着く日は来るかなっ?!笑


    それはそうと、さっき気づいたけれど

    虫刺されが4箇所🥲🥲🥲


    絶対昨日お家にいた虫さんのせいやん!!!!😇😇

    右手の中指と右手の手のひらの端?と

    右腕に2箇所😞


    右腕好きすぎやん…

    偏食やん…(違う)


    んあ〜〜もうっっ痒い!!!!笑

    ありがとうだよ♡♡

    4/21 17:28



    雨で足元悪いけれど

    会いに来てくれたお兄様ありがとう🥹💞


    にしてもすごい雨…🥲🥲

    お部屋いてたらすごい雨音🙃


    私無事に帰れるかなぁ?笑

    原付🛵は置いて帰らなきゃだ🫠🫠

    明日お迎えいく!笑

    ありがとうだよ♡♡

    雨で足元悪いけれど会いに来てくれたお兄様ありがとう🥹💞にしてもすごい雨…🥲🥲お部屋いてたらすごい雨音🙃私無事に帰れるかなぁ?笑原付🛵は置いて帰らなきゃだ🫠🫠明日お迎えいく!笑



    雨で足元悪いけれど

    会いに来てくれたお兄様ありがとう🥹💞


    にしてもすごい雨…🥲🥲

    お部屋いてたらすごい雨音🙃


    私無事に帰れるかなぁ?笑

    原付🛵は置いて帰らなきゃだ🫠🫠

    明日お迎えいく!笑

    おはようだよ

    4/21 07:36



    昨日は早めに寝たのに

    3時半くらいにLINEの着信(メッセージ)で起きちゃって

    どこからか紛れ込んできた虫さんの羽音が耳元で…😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    見つけれんかったし寝れんかった🥲🥲

    慢性的に寝不足すぎるᐡ= ̫ =ᐡ💭


    昨日は久々にマッサージもいって癒されたのにな〜🥺

    姿勢が悪い?せいで相変わらず肩がガッチガチだ🥹


    今日も事前予約ありがとうございます😭💞

    けど朝ががらがらすぎるん🥲🥲

    みんな遊ぶのは来週からなのかな🥺


    今日は気長にのんびりまってます🐌💭

    おはようだよ

    昨日は早めに寝たのに3時半くらいにLINEの着信(メッセージ)で起きちゃってどこからか紛れ込んできた虫さんの羽音が耳元で…😵‍💫😵‍💫😵‍💫見つけれんかったし寝れんかった🥲🥲慢性的に寝不足すぎるᐡ=̫=ᐡ💭昨日は久々にマッサージもいって癒されたのにな〜🥺姿勢が悪い?せいで相変わらず肩がガッチガチだ🥹今日も事前予約ありがとうございます😭💞けど朝ががらがらすぎるん🥲🥲みんな遊ぶのは来週からなのかな🥺今日は気長にのんびりまってます🐌💭



    昨日は早めに寝たのに

    3時半くらいにLINEの着信(メッセージ)で起きちゃって

    どこからか紛れ込んできた虫さんの羽音が耳元で…😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    見つけれんかったし寝れんかった🥲🥲

    慢性的に寝不足すぎるᐡ= ̫ =ᐡ💭


    昨日は久々にマッサージもいって癒されたのにな〜🥺

    姿勢が悪い?せいで相変わらず肩がガッチガチだ🥹


    今日も事前予約ありがとうございます😭💞

    けど朝ががらがらすぎるん🥲🥲

    みんな遊ぶのは来週からなのかな🥺


    今日は気長にのんびりまってます🐌💭

    ほぼ満枠🈵

    4/17 21:52



    お仕事終わりだよーーー❣️

    お風呂はいってた🛁*。


    なんとなんと明日

    ご予約3件いただいてますが

    おひとりの本指名様、突出して3時間以上のロング💞💞笑

    XのDMくれた時めちゃくちゃびっくりしちゃった😂😂



    明日1日ほぼ完売だ……🥹

    ほんとにありがとうだよぅうう🥲🥲🥲

    でもまだほんとの満枠じゃないから

    10:40以降で遊んでくれるお兄様いるかなぁ〜?👀


    あ、写真はフィルターはかけてるけど

    すっぴんです😂😂

    まゆげが剥がれおちておる😌笑


    明日うきうきでお店向かえるの楽しみすぎる❣️


    明日もよろしくね( ´ᵕ` )❤︎.*

    ほぼ満枠🈵

    お仕事終わりだよーーー❣️お風呂はいってた🛁*。なんとなんと明日ご予約3件いただいてますがおひとりの本指名様、突出して3時間以上のロング💞💞笑XのDMくれた時めちゃくちゃびっくりしちゃった😂😂明日1日ほぼ完売だ……🥹ほんとにありがとうだよぅうう🥲🥲🥲でもまだほんとの満枠じゃないから10:40以降で遊んでくれるお兄様いるかなぁ〜?👀あ、写真はフィルターはかけてるけどすっぴんです😂😂まゆげが剥がれおちておる😌笑明日うきうきでお店向かえるの楽しみすぎる❣️明日もよろしくね(´ᵕ`)❤︎.*



    お仕事終わりだよーーー❣️

    お風呂はいってた🛁*。


    なんとなんと明日

    ご予約3件いただいてますが

    おひとりの本指名様、突出して3時間以上のロング💞💞笑

    XのDMくれた時めちゃくちゃびっくりしちゃった😂😂



    明日1日ほぼ完売だ……🥹

    ほんとにありがとうだよぅうう🥲🥲🥲

    でもまだほんとの満枠じゃないから

    10:40以降で遊んでくれるお兄様いるかなぁ〜?👀


    あ、写真はフィルターはかけてるけど

    すっぴんです😂😂

    まゆげが剥がれおちておる😌笑


    明日うきうきでお店向かえるの楽しみすぎる❣️


    明日もよろしくね( ´ᵕ` )❤︎.*