• 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リードしたいのにいつのまにか...なわたし。

    8/29 22:45


    なかよしのお兄さまにお会いすると

    『今日は私がいっぱいリードするのだ( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    ‼️』

    なんて気合いがはいります❤️

    私から手を首に回してキスを求める

    手を恋人のように絡ませて
    ギュッと握り返してくれると安心する...

    私からおにいさまの身体を
    優しいご奉仕でほぐしていく


    と、ここまでは私がリードできているのに


    なぜか気付くと形勢逆転されてしまうのはなぜなのでしょう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡??

    いつの間にか私がアンアン喘いでて笑
    めいっぱい気持ちよくしてもらっている...
    という構図😂笑


    これだけは永遠の謎です🥺笑💓

    リードしたいのにいつのまにか...なわたし。

    なかよしのお兄さまにお会いすると『今日は私がいっぱいリードするのだ(˶ー̀֊ー́)੭”‼️』なんて気合いがはいります❤️私から手を首に回してキスを求める手を恋人のように絡ませてギュッと握り返してくれると安心する...私からおにいさまの身体を優しいご奉仕でほぐしていく…と、ここまでは私がリードできているのになぜか気付くと形勢逆転されてしまうのはなぜなのでしょう⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡??いつの間にか私がアンアン喘いでて笑めいっぱい気持ちよくしてもらっている...という構図😂笑これだけは永遠の謎です🥺笑💓


    なかよしのお兄さまにお会いすると

    『今日は私がいっぱいリードするのだ( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    ‼️』

    なんて気合いがはいります❤️

    私から手を首に回してキスを求める

    手を恋人のように絡ませて
    ギュッと握り返してくれると安心する...

    私からおにいさまの身体を
    優しいご奉仕でほぐしていく


    と、ここまでは私がリードできているのに


    なぜか気付くと形勢逆転されてしまうのはなぜなのでしょう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡??

    いつの間にか私がアンアン喘いでて笑
    めいっぱい気持ちよくしてもらっている...
    という構図😂笑


    これだけは永遠の謎です🥺笑💓

    木曜日おれい🌻

    8/29 22:13


    ♡Mくん♡
    お仕事大変な中、来月からないかもって
    長い時間にしてくれてありがとう😭💓
    公私ともに頑張り屋さんで
    特にご家庭の話聞くと、男らしさや忍耐力を感じて、年下やのにいつも尊敬するばかり...✨
    前のお店からの1番ながいお付き合いのお兄さんがまさかの年下さんで...
    今になって驚きです🥺💓
    彼女さんと結婚してもすもものところに
    癒されにきてくれてありがとうね♡♡



    ♡Nさま♡
    今年中にまた会えたー🥺💓💓
    同級生なNさん♡
    クラスメイトとしてるって思うと
    やらしくて興奮しちゃったよね🥰✨
    Bッドもぬるぬるもたっぷり✨
    男前のキリッとした瞳に見つめられると
    それだけでおかしくなっちゃいそうでした🫶恋人みたいな優しいセック♡最高だった💓来られないときでもいつも日記見てくれてありがとう♡♡
    また来年も会えますように🫶



    ♡120分Yちゃん♡
    何年も毎月会ってるのにえちえちなくて
    なんと1年ぶりのプレイ...!!笑
    しばらく触れてなかったから
    脱ぐのすっごく緊張したよー🥺💦
    久しぶりに鍛えられたお体見て
    ちょっとドキドキしちゃった😂💓
    私の中で最年長ななかよし様なのに
    お〇〇ぽの角度、硬さは20代!!笑
    あいかわらずギンギンで凄かった...🤤笑
    帰る頃にはいつも目がらんらんとして
    楽しそうな姿と笑顔のYちゃん見たら
    私の存在してる価値を感じる🥰
    スプラッシュでもお喋りでも
    どんな形でもいつでも待ってるからね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    木曜日おれい🌻

    ♡Mくん♡お仕事大変な中、来月からないかもって長い時間にしてくれてありがとう😭💓公私ともに頑張り屋さんで特にご家庭の話聞くと、男らしさや忍耐力を感じて、年下やのにいつも尊敬するばかり...✨前のお店からの1番ながいお付き合いのお兄さんがまさかの年下さんで...今になって驚きです🥺💓彼女さんと結婚してもすもものところに癒されにきてくれてありがとうね♡♡♡Nさま♡今年中にまた会えたー🥺💓💓同級生なNさん♡クラスメイトとしてるって思うとやらしくて興奮しちゃったよね🥰✨Bッドもぬるぬるもたっぷり✨男前のキリッとした瞳に見つめられるとそれだけでおかしくなっちゃいそうでした🫶恋人みたいな優しいセック♡最高だった💓来られないときでもいつも日記見てくれてありがとう♡♡また来年も会えますように🫶♡120分Yちゃん♡何年も毎月会ってるのにえちえちなくてなんと1年ぶりのプレイ...!!笑しばらく触れてなかったから脱ぐのすっごく緊張したよー🥺💦久しぶりに鍛えられたお体見てちょっとドキドキしちゃった😂💓私の中で最年長ななかよし様なのにお〇〇ぽの角度、硬さは20代!!笑あいかわらずギンギンで凄かった...🤤笑帰る頃にはいつも目がらんらんとして楽しそうな姿と笑顔のYちゃん見たら私の存在してる価値を感じる🥰スプラッシュでもお喋りでもどんな形でもいつでも待ってるからね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡


    ♡Mくん♡
    お仕事大変な中、来月からないかもって
    長い時間にしてくれてありがとう😭💓
    公私ともに頑張り屋さんで
    特にご家庭の話聞くと、男らしさや忍耐力を感じて、年下やのにいつも尊敬するばかり...✨
    前のお店からの1番ながいお付き合いのお兄さんがまさかの年下さんで...
    今になって驚きです🥺💓
    彼女さんと結婚してもすもものところに
    癒されにきてくれてありがとうね♡♡



    ♡Nさま♡
    今年中にまた会えたー🥺💓💓
    同級生なNさん♡
    クラスメイトとしてるって思うと
    やらしくて興奮しちゃったよね🥰✨
    Bッドもぬるぬるもたっぷり✨
    男前のキリッとした瞳に見つめられると
    それだけでおかしくなっちゃいそうでした🫶恋人みたいな優しいセック♡最高だった💓来られないときでもいつも日記見てくれてありがとう♡♡
    また来年も会えますように🫶



    ♡120分Yちゃん♡
    何年も毎月会ってるのにえちえちなくて
    なんと1年ぶりのプレイ...!!笑
    しばらく触れてなかったから
    脱ぐのすっごく緊張したよー🥺💦
    久しぶりに鍛えられたお体見て
    ちょっとドキドキしちゃった😂💓
    私の中で最年長ななかよし様なのに
    お〇〇ぽの角度、硬さは20代!!笑
    あいかわらずギンギンで凄かった...🤤笑
    帰る頃にはいつも目がらんらんとして
    楽しそうな姿と笑顔のYちゃん見たら
    私の存在してる価値を感じる🥰
    スプラッシュでもお喋りでも
    どんな形でもいつでも待ってるからね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ドクドクするのがたまらない💋

    8/29 21:45

    た〜っぷり白いのが出ると

    なんだか達成感があって
    大満足しちゃいます
    ☺️💞

    ピュッピュ〜って感じよりは

    ドクドクって脈を打つ感じの
    お兄さまが多い
    ❤️

    ちゃんとお〇〇〇の中でも
    ビクビクしてるの感じられるんだよ?//

    あ、いっぱい出てる...💞

    って嬉しくなります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気持ち良すぎてお兄さまが

    「これはまずいって


    「やばいわ


    って苦しんでいる姿を見ると

    とっても興奮しちゃいます
    ♥️


    ドクドクするのがたまらない💋

    た〜っぷり白いのが出るとなんだか達成感があって大満足しちゃいます☺️💞ピュッピュ〜って感じよりはドクドクって脈を打つ感じのお兄さまが多い❤️ちゃんとお〇〇〇の中でもビクビクしてるの感じられるんだよ?//あ、いっぱい出てる...💞って嬉しくなります(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”気持ち良すぎてお兄さまが「これはまずいって…」「やばいわ…」って苦しんでいる姿を見るととっても興奮しちゃいます♥️笑

    た〜っぷり白いのが出ると

    なんだか達成感があって
    大満足しちゃいます
    ☺️💞

    ピュッピュ〜って感じよりは

    ドクドクって脈を打つ感じの
    お兄さまが多い
    ❤️

    ちゃんとお〇〇〇の中でも
    ビクビクしてるの感じられるんだよ?//

    あ、いっぱい出てる...💞

    って嬉しくなります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気持ち良すぎてお兄さまが

    「これはまずいって


    「やばいわ


    って苦しんでいる姿を見ると

    とっても興奮しちゃいます
    ♥️


    あなたの当たり前になりたいの💓

    8/29 19:00


    『すももの写メ日記を見るのが日課』
    って言ってもらえてとても嬉しかった☺️💞
    写メ日記がんばってることを
    認めてもらえたっていうのもあるけど
    おにいさまの日常のひとつのパーツになれてるっていうのが何より嬉しい.ᐟ‪‪.ᐟ‧✧̣̇‧

    それに

    もっと私のことを知ろうとしてくれて
    見てくれてるのかなって🫣💓

    改めて
    それってとても幸せなことなんじゃないかと気づいてしまったすもも❤️

    これからもアナタ様を楽しませられるよう
    興味を持っていただけるよう
    全力ご奉仕接客も🫶

    写メ日記も頑張ります🧡



    ♡すもも♡


    あなたの当たり前になりたいの💓

    『すももの写メ日記を見るのが日課』って言ってもらえてとても嬉しかった☺️💞写メ日記がんばってることを認めてもらえたっていうのもあるけどおにいさまの日常のひとつのパーツになれてるっていうのが何より嬉しい.ᐟ‪‪.ᐟ‧✧̣̇‧それにもっと私のことを知ろうとしてくれて見てくれてるのかなって🫣💓改めてそれってとても幸せなことなんじゃないかと気づいてしまったすもも❤️これからもアナタ様を楽しませられるよう興味を持っていただけるよう全力ご奉仕接客も🫶写メ日記も頑張ります🧡♡すもも♡


    『すももの写メ日記を見るのが日課』
    って言ってもらえてとても嬉しかった☺️💞
    写メ日記がんばってることを
    認めてもらえたっていうのもあるけど
    おにいさまの日常のひとつのパーツになれてるっていうのが何より嬉しい.ᐟ‪‪.ᐟ‧✧̣̇‧

    それに

    もっと私のことを知ろうとしてくれて
    見てくれてるのかなって🫣💓

    改めて
    それってとても幸せなことなんじゃないかと気づいてしまったすもも❤️

    これからもアナタ様を楽しませられるよう
    興味を持っていただけるよう
    全力ご奉仕接客も🫶

    写メ日記も頑張ります🧡



    ♡すもも♡


    🌸ご予約完売🌸

    8/29 18:35

    本日、3人のなかよし様で

    💓ご予約完売💓

    ありがとうございます✨

    みなさまロングなお時間だったから

    気づいたらあっという間に
    1日が終わってて...

    幸せすぎましたッ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日も半日登園🍑

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡すもも♡


    🌸ご予約完売🌸

    本日、3人のなかよし様で💓ご予約完売💓ありがとうございます✨みなさまロングなお時間だったから気づいたらあっという間に1日が終わってて...幸せすぎましたッ⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡明日も半日登園🍑よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝♡すもも♡

    本日、3人のなかよし様で

    💓ご予約完売💓

    ありがとうございます✨

    みなさまロングなお時間だったから

    気づいたらあっという間に
    1日が終わってて...

    幸せすぎましたッ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    明日も半日登園🍑

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡すもも♡


    バレバレなわたし//

    8/29 13:00

    女の子としてる時って

    「え?今本当にイッたの?」

    って分かりづらい時ってありませんか?

    相手はイッたて言ってるけど...?

    (何か演技っぽいな

    みたいな😅💦

    女性は結構な率で演技をしているって
    言われてますもんねぇ
    …🥺💧

    だけど私はお兄さまとセック♡していて

    イッちゃうとほぼ確実におにいさまに

    「あ、今イッたね!」

    とバレてしまいます‎🫢💓笑


    お兄さんのお〇〇ぽが硬くなると

    すもものお〇〇〇が
    ギューって締め付けるし

    イクとピクピクなるみたいで...

    自分ではわからないけど

    男性には
    分かりやすいみたいです😳
    💓





    バレバレなわたし//

    女の子としてる時って「え?今本当にイッたの?」って分かりづらい時ってありませんか?相手はイッたて言ってるけど...?(何か演技っぽいな…)みたいな😅💦女性は結構な率で演技をしているって言われてますもんねぇ…🥺💧だけど私はお兄さまとセック♡していてイッちゃうとほぼ確実におにいさまに「あ、今イッたね!」とバレてしまいます‎🫢💓笑お兄さんのお〇〇ぽが硬くなるとすもものお〇〇〇がギューって締め付けるしイクとピクピクなるみたいで...自分ではわからないけど男性には分かりやすいみたいです😳💓

    女の子としてる時って

    「え?今本当にイッたの?」

    って分かりづらい時ってありませんか?

    相手はイッたて言ってるけど...?

    (何か演技っぽいな

    みたいな😅💦

    女性は結構な率で演技をしているって
    言われてますもんねぇ
    …🥺💧

    だけど私はお兄さまとセック♡していて

    イッちゃうとほぼ確実におにいさまに

    「あ、今イッたね!」

    とバレてしまいます‎🫢💓笑


    お兄さんのお〇〇ぽが硬くなると

    すもものお〇〇〇が
    ギューって締め付けるし

    イクとピクピクなるみたいで...

    自分ではわからないけど

    男性には
    分かりやすいみたいです😳
    💓





    秘密の時間、はじまります...💓

    8/29 11:17

    今日から学園4連勤です🧡

    すでにご予約ありがとうございます♡

    台風が近づいてきていますが

    大嵐になる前に

    すももとえっちなお遊び
    しましょう🥰💓

    週末は大雨できっとみんな
    引きこもりだよね😔?

    悶々としちゃわないように

    今のうちにスッキリしにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    秘密の時間、はじまります...💓

    今日から学園4連勤です🧡すでにご予約ありがとうございます♡台風が近づいてきていますが大嵐になる前にすももとえっちなお遊びしましょう🥰💓週末は大雨できっとみんな引きこもりだよね😔?悶々としちゃわないように今のうちにスッキリしにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    今日から学園4連勤です🧡

    すでにご予約ありがとうございます♡

    台風が近づいてきていますが

    大嵐になる前に

    すももとえっちなお遊び
    しましょう🥰💓

    週末は大雨できっとみんな
    引きこもりだよね😔?

    悶々としちゃわないように

    今のうちにスッキリしにきてね⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    「あ、待って!ストップ!!」

    8/28 23:00

    まだ上のお口でご奉仕してるだけなのに…
    お兄さまが敏感なのか
    私のお口が上手なのか💋

    私のご奉仕でお兄さまが気持ちよくなってくれてる姿が大好きなので...
    止めるのに葛藤があるのです😵‍💫💓笑

    でも、止めれちゃうくらい
    私で感じてくれてるんだなって思ったら
    嬉しくてたまらなくなる😍❤️
    最初からたくさん
    いっぱい気持ち良くなってもいいけど...
    でも私を気持ちよくするのも
    忘れないでね?🫣💭




    ♡すもも♡


    「あ、待って!ストップ!!」

    まだ上のお口でご奉仕してるだけなのに…お兄さまが敏感なのか私のお口が上手なのか💋私のご奉仕でお兄さまが気持ちよくなってくれてる姿が大好きなので...止めるのに葛藤があるのです😵‍💫💓笑でも、止めれちゃうくらい私で感じてくれてるんだなって思ったら嬉しくてたまらなくなる😍❤️最初からたくさんいっぱい気持ち良くなってもいいけど...でも私を気持ちよくするのも忘れないでね?🫣💭♡すもも♡

    まだ上のお口でご奉仕してるだけなのに…
    お兄さまが敏感なのか
    私のお口が上手なのか💋

    私のご奉仕でお兄さまが気持ちよくなってくれてる姿が大好きなので...
    止めるのに葛藤があるのです😵‍💫💓笑

    でも、止めれちゃうくらい
    私で感じてくれてるんだなって思ったら
    嬉しくてたまらなくなる😍❤️
    最初からたくさん
    いっぱい気持ち良くなってもいいけど...
    でも私を気持ちよくするのも
    忘れないでね?🫣💭




    ♡すもも♡


    体の満足よりも心の満足が大事🫶✨

    8/28 22:00

    勃つかわからない🤔
    イケるか分からない💦💭

    ってお悩みのおにいさまが
    たまにいらっしゃるけど、
    私は全く気にしないです☺️💞

    むしろ、お任せください💓💓💓

    気候や体調、ちょっとしたストレスで
    変わるものだと思うから。
    別に恥ずかしくもなんともない🤲

    お〇ん〇が勃って、射精することだけが

    セック♡じゃないですよね(⸜(*˙꒳˙*)⸝
    もちろんアソコが元気になるように
    精一杯ご奉仕したいけど
    なによりも1番は
    おにいさまの心を元気に満たせたらいいなって思っております✊❤️



    ♡すもも♡


    体の満足よりも心の満足が大事🫶✨

    勃つかわからない🤔イケるか分からない💦💭ってお悩みのおにいさまがたまにいらっしゃるけど、私は全く気にしないです☺️💞むしろ、お任せください💓💓💓気候や体調、ちょっとしたストレスで変わるものだと思うから。別に恥ずかしくもなんともない🤲お〇ん〇が勃って、射精することだけがセック♡じゃないですよね(⸜(*˙꒳˙*)⸝もちろんアソコが元気になるように精一杯ご奉仕したいけどなによりも1番はおにいさまの心を元気に満たせたらいいなって思っております✊❤️♡すもも♡

    勃つかわからない🤔
    イケるか分からない💦💭

    ってお悩みのおにいさまが
    たまにいらっしゃるけど、
    私は全く気にしないです☺️💞

    むしろ、お任せください💓💓💓

    気候や体調、ちょっとしたストレスで
    変わるものだと思うから。
    別に恥ずかしくもなんともない🤲

    お〇ん〇が勃って、射精することだけが

    セック♡じゃないですよね(⸜(*˙꒳˙*)⸝
    もちろんアソコが元気になるように
    精一杯ご奉仕したいけど
    なによりも1番は
    おにいさまの心を元気に満たせたらいいなって思っております✊❤️



    ♡すもも♡


    私の性欲解消は実は◯◯なの♡

    8/28 21:00

    わたし、他の女の子と比べると
    性欲がかなり強い方だと思うのですが…
    彼氏やセフレとかもいないから
    プライベートでエッチな事するような
    機会もなかなかなくて⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ぐすん

    オ〇〇ーだけじゃ満たされなくて...
    恥ずかしながら
    出勤したときに性欲めちゃくちゃ
    満たしてるの…🙈💓笑笑
    だからなのでしょうか…
    「すもも、エロすぎ!」
    「うわ...エッロ!」
    って毎回言われるのかもしれない…🙊💦
    性欲だけは一人でしても...
    全然解消されない〜.ᐟ‪‪.ᐟ///
    むしろ逆に解消しようとしても
    強くなってる気がする…🤣💦
    こんな淫乱なワタシでも
    ちゃんと好きでいてくれますか?



    ♡すもも♡

    私の性欲解消は実は◯◯なの♡

    わたし、他の女の子と比べると性欲がかなり強い方だと思うのですが…彼氏やセフレとかもいないからプライベートでエッチな事するような機会もなかなかなくて⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ぐすんオ〇〇ーだけじゃ満たされなくて...恥ずかしながら出勤したときに性欲めちゃくちゃ満たしてるの…🙈💓笑笑だからなのでしょうか…「すもも、エロすぎ!」「うわ...エッロ!」って毎回言われるのかもしれない…🙊💦性欲だけは一人でしても...全然解消されない〜.ᐟ‪‪.ᐟ///むしろ逆に解消しようとしても強くなってる気がする…🤣💦こんな淫乱なワタシでもちゃんと好きでいてくれますか?♡すもも♡

    わたし、他の女の子と比べると
    性欲がかなり強い方だと思うのですが…
    彼氏やセフレとかもいないから
    プライベートでエッチな事するような
    機会もなかなかなくて⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ぐすん

    オ〇〇ーだけじゃ満たされなくて...
    恥ずかしながら
    出勤したときに性欲めちゃくちゃ
    満たしてるの…🙈💓笑笑
    だからなのでしょうか…
    「すもも、エロすぎ!」
    「うわ...エッロ!」
    って毎回言われるのかもしれない…🙊💦
    性欲だけは一人でしても...
    全然解消されない〜.ᐟ‪‪.ᐟ///
    むしろ逆に解消しようとしても
    強くなってる気がする…🤣💦
    こんな淫乱なワタシでも
    ちゃんと好きでいてくれますか?



    ♡すもも♡

    どんな人が好き?

    8/28 14:00

    ってたまに聞かれるので
    改めて考えてみました🤔🌸
    エッチの上手さ、アソコの大きさ、
    早漏とか遅漏とか、私にとっては
    まったく重要じゃなくて…

    そんなことよりも
    痛くないか、嫌じゃないか、不快じゃないか
    どうしたら気持ちいいかな?嬉しいかな?

    楽しい時を過ごしたい
    お互いに癒される空間にしたい

    って

    ”思いやり”

    をくれる人が好きです☺️❤️


    どんな人が好き?

    ってたまに聞かれるので改めて考えてみました🤔🌸エッチの上手さ、アソコの大きさ、早漏とか遅漏とか、私にとってはまったく重要じゃなくて…そんなことよりも痛くないか、嫌じゃないか、不快じゃないかどうしたら気持ちいいかな?嬉しいかな?楽しい時を過ごしたいお互いに癒される空間にしたいって”思いやり”をくれる人が好きです☺️❤️

    ってたまに聞かれるので
    改めて考えてみました🤔🌸
    エッチの上手さ、アソコの大きさ、
    早漏とか遅漏とか、私にとっては
    まったく重要じゃなくて…

    そんなことよりも
    痛くないか、嫌じゃないか、不快じゃないか
    どうしたら気持ちいいかな?嬉しいかな?

    楽しい時を過ごしたい
    お互いに癒される空間にしたい

    って

    ”思いやり”

    をくれる人が好きです☺️❤️


    あなたのことが大好きです💓

    8/28 07:45

    お風呂でお互い洗いっこするときに
    「髪が濡れないように」
    って気遣ってくれるお兄さまや
     
    優しく触れるたびに
    「大丈夫?痛くない?」
    って彼女みたいに
    察してくださるお兄さま。
    私に会いに来てくださる男性って
    ほんとに紳士で優しい人ばっかりで
    幸せすぎる...😭💞


    恥ずかしがり屋でツンデレだから
    直接はなかなか言えなくて💦


    写メ日記でいつもの感謝を
    伝えてみます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‧✧̣̇‧


    いつもいっぱい愛してくれて
    ありがとう❤️

    わたしもお兄さまのことが
    大好きです💓💓💓



    ♡すもも♡



    あなたのことが大好きです💓

    お風呂でお互い洗いっこするときに「髪が濡れないように」って気遣ってくれるお兄さまや優しく触れるたびに「大丈夫?痛くない?」って彼女みたいに察してくださるお兄さま。私に会いに来てくださる男性ってほんとに紳士で優しい人ばっかりで幸せすぎる...😭💞恥ずかしがり屋でツンデレだから直接はなかなか言えなくて💦写メ日記でいつもの感謝を伝えてみます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‧✧̣̇‧いつもいっぱい愛してくれてありがとう❤️わたしもお兄さまのことが大好きです💓💓💓♡すもも♡

    お風呂でお互い洗いっこするときに
    「髪が濡れないように」
    って気遣ってくれるお兄さまや
     
    優しく触れるたびに
    「大丈夫?痛くない?」
    って彼女みたいに
    察してくださるお兄さま。
    私に会いに来てくださる男性って
    ほんとに紳士で優しい人ばっかりで
    幸せすぎる...😭💞


    恥ずかしがり屋でツンデレだから
    直接はなかなか言えなくて💦


    写メ日記でいつもの感謝を
    伝えてみます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‧✧̣̇‧


    いつもいっぱい愛してくれて
    ありがとう❤️

    わたしもお兄さまのことが
    大好きです💓💓💓



    ♡すもも♡



    いっぱいエッチな声、聞かせて💋

    8/27 21:30

    ご奉仕していて、無反応な男性より
    「あっ…//」「うッ...」
    とかちょっと声が出てしまう方の方が
    セクシーで可愛いと思ってしまう☺️💞

    もっとしてあげたいって思うし
    気持ちいいトコロがすぐにわかるから
    がんばりやすいのもある( ˶ー̀֊ー́ )੭”♥️

    きっと私も分かりやすいと思います✨
    気持ちいいとすぐ喘いじゃうから…💋



    ♡すもも♡


    いっぱいエッチな声、聞かせて💋

    ご奉仕していて、無反応な男性より「あっ…//」「うッ...」とかちょっと声が出てしまう方の方がセクシーで可愛いと思ってしまう☺️💞もっとしてあげたいって思うし気持ちいいトコロがすぐにわかるからがんばりやすいのもある(˶ー̀֊ー́)੭”♥️きっと私も分かりやすいと思います✨気持ちいいとすぐ喘いじゃうから…💋♡すもも♡

    ご奉仕していて、無反応な男性より
    「あっ…//」「うッ...」
    とかちょっと声が出てしまう方の方が
    セクシーで可愛いと思ってしまう☺️💞

    もっとしてあげたいって思うし
    気持ちいいトコロがすぐにわかるから
    がんばりやすいのもある( ˶ー̀֊ー́ )੭”♥️

    きっと私も分かりやすいと思います✨
    気持ちいいとすぐ喘いじゃうから…💋



    ♡すもも♡


    ふぁいてぃん🎈⚡️

    8/27 12:42


    こんにちにゃんこ🐈‍⬛🧡

    わたしはいまから
    お昼ご飯Timeです🍴

    今日はお仕事で朝から外に出てたので
    よく歩いた〜🐶🧡💦


    夜の質のいい睡眠のために
    できるだけカラダ動かしたい
    今日この頃🫶✨


    今日お仕事のみなさま
    午後からも

    ふぁいとです🐶💓💓


    いい日になりますように✨





    ♡すもも♡





    ふぁいてぃん🎈⚡️

    こんにちにゃんこ🐈‍⬛🧡わたしはいまからお昼ご飯Timeです🍴今日はお仕事で朝から外に出てたのでよく歩いた〜🐶🧡💦夜の質のいい睡眠のためにできるだけカラダ動かしたい今日この頃🫶✨今日お仕事のみなさま午後からもふぁいとです🐶💓💓いい日になりますように✨♡すもも♡


    こんにちにゃんこ🐈‍⬛🧡

    わたしはいまから
    お昼ご飯Timeです🍴

    今日はお仕事で朝から外に出てたので
    よく歩いた〜🐶🧡💦


    夜の質のいい睡眠のために
    できるだけカラダ動かしたい
    今日この頃🫶✨


    今日お仕事のみなさま
    午後からも

    ふぁいとです🐶💓💓


    いい日になりますように✨





    ♡すもも♡





    全部ね...お兄さま基準なの💓

    8/27 11:45



    「来てよかった!」
    とか
    「もっと早く会いにこればよかった!」
    とか
    「できるかぎり会いにくるね」
    って🌟
    たくさんの嬉しいお言葉
    いつもありがとうございます😊💕
    気遣いや心遣いのある言葉をかけていただけると、優しい気持ちで胸が熱くなって
    ほんとにしあわせ☺️🫶✨

    私に会いにきてくれるおにいさまは
    みんな優しい紳士様ですもも大好きです♡

    お兄さまに見合う似合う女性でいられるよう、日々たくさん努力です😖❤️

    自炊したり日々のボディケアや
    美容とかも全部ぜんぶ

    お会いした時に喜んでもらえるようにって
    がんばっています☺️💓

    だから
    会った時にはいっぱい肌に触れて
    ぎゅーってしてくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡




    全部ね...お兄さま基準なの💓

    「来てよかった!」とか「もっと早く会いにこればよかった!」とか「できるかぎり会いにくるね」って🌟たくさんの嬉しいお言葉いつもありがとうございます😊💕気遣いや心遣いのある言葉をかけていただけると、優しい気持ちで胸が熱くなってほんとにしあわせ☺️🫶✨私に会いにきてくれるおにいさまはみんな優しい紳士様ですもも大好きです♡お兄さまに見合う似合う女性でいられるよう、日々たくさん努力です😖❤️自炊したり日々のボディケアや美容とかも全部ぜんぶお会いした時に喜んでもらえるようにってがんばっています☺️💓だから会った時にはいっぱい肌に触れてぎゅーってしてくださいね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡すもも♡



    「来てよかった!」
    とか
    「もっと早く会いにこればよかった!」
    とか
    「できるかぎり会いにくるね」
    って🌟
    たくさんの嬉しいお言葉
    いつもありがとうございます😊💕
    気遣いや心遣いのある言葉をかけていただけると、優しい気持ちで胸が熱くなって
    ほんとにしあわせ☺️🫶✨

    私に会いにきてくれるおにいさまは
    みんな優しい紳士様ですもも大好きです♡

    お兄さまに見合う似合う女性でいられるよう、日々たくさん努力です😖❤️

    自炊したり日々のボディケアや
    美容とかも全部ぜんぶ

    お会いした時に喜んでもらえるようにって
    がんばっています☺️💓

    だから
    会った時にはいっぱい肌に触れて
    ぎゅーってしてくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡




    今夜のすもも飯🍴

    8/26 20:33

    お仕事お疲れさま🌟


    今日はお野菜メインの
    ご飯だよ💓


    ♡マグロユッケ
    ♡ささみと夏野菜焼き浸し
    ♡オクラたまご和風スープ


    はやく帰ってきてね?🎀

    今夜のすもも飯🍴

    お仕事お疲れさま🌟今日はお野菜メインのご飯だよ💓♡マグロユッケ♡ささみと夏野菜焼き浸し♡オクラたまご和風スープはやく帰ってきてね?🎀

    お仕事お疲れさま🌟


    今日はお野菜メインの
    ご飯だよ💓


    ♡マグロユッケ
    ♡ささみと夏野菜焼き浸し
    ♡オクラたまご和風スープ


    はやく帰ってきてね?🎀

    [お題]トロトロの濡れ濡れになっちゃう💗

    8/26 19:03

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    まっすぐな瞳で
    じっと見つめられた時💓


    目の前にいる人との
    エッチなこと想像ちゃった時💓


    最近したエッチなこと
    思い出しちゃった時💓


    あとはフェ◯してる時がいちばん
    興奮しちゃうから

    濡れ濡れになって...

    まだ触られてないのに
    お◯◯◯トロトロになっちゃう💓



    [お題]トロトロの濡れ濡れになっちゃう💗

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪まっすぐな瞳でじっと見つめられた時💓目の前にいる人とのエッチなこと想像ちゃった時💓最近したエッチなこと思い出しちゃった時💓あとはフェ◯してる時がいちばん興奮しちゃうから濡れ濡れになって...まだ触られてないのにお◯◯◯トロトロになっちゃう💓

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    まっすぐな瞳で
    じっと見つめられた時💓


    目の前にいる人との
    エッチなこと想像ちゃった時💓


    最近したエッチなこと
    思い出しちゃった時💓


    あとはフェ◯してる時がいちばん
    興奮しちゃうから

    濡れ濡れになって...

    まだ触られてないのに
    お◯◯◯トロトロになっちゃう💓



    SでもMでもフ◯ラがすき!💓

    8/26 17:44


    SとMどっち?って聞かれること多いけど
    正直どっちでもない気がしてて…🤔💭

    お兄さまによって
    「Sなの?」って言われたり
    「ドMだよね!」って言われたりするから笑
    お兄さまのがとっても硬くなっちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえるのは好き🤫💕
    でもリードしてもらえるのも
    嬉しい...☺️💗
    「S=攻め」ではなく
    サービスのS、つまり「ご奉仕」✨

    「M=受け」ではなく
    満足のM、つまり「究極のS」🤔笑?

    でもフェ◯が好きすぎて
    舐めてるだけで濡れちゃうのは
    やっぱりドM...🙈💓


    なーんて考えると

    自分じゃほんとはどっちか分からないから
    おにいさんに確かめて欲しいな🥹💓


    ​​​​​​Sの紳士さまもMのアナタ様も
    私の手とかお口、お◯◯◯とか
    いろんなところで気持ちよくなって欲しいなって思ってます(◍´◡`◍)♥️

    SでもMでもフ◯ラがすき!💓

    SとMどっち?って聞かれること多いけど正直どっちでもない気がしてて…🤔💭お兄さまによって「Sなの?」って言われたり「ドMだよね!」って言われたりするから笑お兄さまのがとっても硬くなっちゃうくらい気持ちよくなってもらえるのは好き🤫💕でもリードしてもらえるのも嬉しい...☺️💗「S=攻め」ではなくサービスのS、つまり「ご奉仕」✨「M=受け」ではなく満足のM、つまり「究極のS」🤔笑?でもフェ◯が好きすぎて舐めてるだけで濡れちゃうのはやっぱりドM...🙈💓なーんて考えると自分じゃほんとはどっちか分からないからおにいさんに確かめて欲しいな🥹💓​​​​​​Sの紳士さまもMのアナタ様も私の手とかお口、お◯◯◯とかいろんなところで気持ちよくなって欲しいなって思ってます(◍´◡`◍)♥️


    SとMどっち?って聞かれること多いけど
    正直どっちでもない気がしてて…🤔💭

    お兄さまによって
    「Sなの?」って言われたり
    「ドMだよね!」って言われたりするから笑
    お兄さまのがとっても硬くなっちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえるのは好き🤫💕
    でもリードしてもらえるのも
    嬉しい...☺️💗
    「S=攻め」ではなく
    サービスのS、つまり「ご奉仕」✨

    「M=受け」ではなく
    満足のM、つまり「究極のS」🤔笑?

    でもフェ◯が好きすぎて
    舐めてるだけで濡れちゃうのは
    やっぱりドM...🙈💓


    なーんて考えると

    自分じゃほんとはどっちか分からないから
    おにいさんに確かめて欲しいな🥹💓


    ​​​​​​Sの紳士さまもMのアナタ様も
    私の手とかお口、お◯◯◯とか
    いろんなところで気持ちよくなって欲しいなって思ってます(◍´◡`◍)♥️

    [お題]私のまいにちって...

    8/26 15:27

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    🌟お仕事中に
    カフェオレ飲むこと☕️

    🌟通勤中、休憩中、帰宅中に
    写メ日記をかく

    🌟夕方のドラマの再放送を観ながら
    お食事する

    🌟お料理の写真を日記とXに載せる

    🌟半身浴しながら写メ日記をかく

    🌟晩酌しながら夜のドラマを観ながら
    写メ日記をかく


    平日のこの流れは
    ルーティーンかも🤔✨

    外食する日は
    写メ日記の工程が減ります🤣

    これだけなら私の毎日って
    ゆったりしてそうだけど


    他にもやらないといけないことが
    山のようにあるから...


    実は毎日めちゃくちゃバタバタで終わってしまうんですよね🙃笑



    みなさんは毎日のルーティーン
    ありますか??

    教えてね?💗



    [お題]私のまいにちって...

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪🌟お仕事中にカフェオレ飲むこと☕️🌟通勤中、休憩中、帰宅中に写メ日記をかく🌟夕方のドラマの再放送を観ながらお食事する🌟お料理の写真を日記とXに載せる🌟半身浴しながら写メ日記をかく🌟晩酌しながら夜のドラマを観ながら写メ日記をかく平日のこの流れはルーティーンかも🤔✨外食する日は写メ日記の工程が減ります🤣これだけなら私の毎日ってゆったりしてそうだけど他にもやらないといけないことが山のようにあるから...実は毎日めちゃくちゃバタバタで終わってしまうんですよね🙃笑みなさんは毎日のルーティーンありますか??教えてね?💗

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪


    🌟お仕事中に
    カフェオレ飲むこと☕️

    🌟通勤中、休憩中、帰宅中に
    写メ日記をかく

    🌟夕方のドラマの再放送を観ながら
    お食事する

    🌟お料理の写真を日記とXに載せる

    🌟半身浴しながら写メ日記をかく

    🌟晩酌しながら夜のドラマを観ながら
    写メ日記をかく


    平日のこの流れは
    ルーティーンかも🤔✨

    外食する日は
    写メ日記の工程が減ります🤣

    これだけなら私の毎日って
    ゆったりしてそうだけど


    他にもやらないといけないことが
    山のようにあるから...


    実は毎日めちゃくちゃバタバタで終わってしまうんですよね🙃笑



    みなさんは毎日のルーティーン
    ありますか??

    教えてね?💗



    パイ◯ンすきだよね??

    8/26 14:02

    昨日は日曜日なのに
    いちにちおやすみでした❤️

    朝から家族との予定たくさんで

    お昼はみんなでランチしたり
    カフェ行ったり

    夜はなかよしゴルフメンバーで
    飲み会したり☺️🍺🧡

    しあわせな休日だった〜😭💗

    普通の女の子のおやすみって
    いつもこんな感じなのかな...?🥺✨


     とっても久しぶりに
    ラーメン食べちゃったりして🙈💓笑


    前は毎週ラーメン食べてたけど←
    いまは旅行の時くらいしか
    いただかないからたまーにだけど

    背徳感すごい〜😂💓



    パイタンラーメン

    だいすきなの〜🥺❤️

    お兄さまは何ラーメンがすき?
    また教えてね🧡🧡



    パイ◯ンすきだよね??

    昨日は日曜日なのにいちにちおやすみでした❤️朝から家族との予定たくさんでお昼はみんなでランチしたりカフェ行ったり夜はなかよしゴルフメンバーで飲み会したり☺️🍺🧡しあわせな休日だった〜😭💗普通の女の子のおやすみっていつもこんな感じなのかな...?🥺✨とっても久しぶりにラーメン食べちゃったりして🙈💓笑前は毎週ラーメン食べてたけど←いまは旅行の時くらいしかいただかないからたまーにだけど背徳感すごい〜😂💓パイタンラーメンだいすきなの〜🥺❤️お兄さまは何ラーメンがすき?また教えてね🧡🧡

    昨日は日曜日なのに
    いちにちおやすみでした❤️

    朝から家族との予定たくさんで

    お昼はみんなでランチしたり
    カフェ行ったり

    夜はなかよしゴルフメンバーで
    飲み会したり☺️🍺🧡

    しあわせな休日だった〜😭💗

    普通の女の子のおやすみって
    いつもこんな感じなのかな...?🥺✨


     とっても久しぶりに
    ラーメン食べちゃったりして🙈💓笑


    前は毎週ラーメン食べてたけど←
    いまは旅行の時くらいしか
    いただかないからたまーにだけど

    背徳感すごい〜😂💓



    パイタンラーメン

    だいすきなの〜🥺❤️

    お兄さまは何ラーメンがすき?
    また教えてね🧡🧡