這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    SATOU PARUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたがずっと私を忘れませんように

    7/8 17:10


    登校しました♡

    佐藤としたことが!

    昨日すっかり忘れてました!

    七夕といえば  

    おやすみプンプン  

    じゃないですか!!!!

    『あなたがずっと私を忘れませんように』

    を忘れてしまうなんて(T_T)

    愛子ちゃんマジでごめん…(T_T)

    おやすみプンプンって読み終わったあと

    すっごく落ち込むし、読まなきゃよかった

    っておもうのに

    なぜか何度も読み返してしまう不思議な漫画です

    浅野いにお先生の漫画だと

    実写化した時のアジカンの曲も含めて

    ソラニンとかもすきですね〜

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    あなたがずっと私を忘れませんように

    登校しました♡佐藤としたことが!昨日すっかり忘れてました!七夕といえばおやすみプンプンじゃないですか!!!!『あなたがずっと私を忘れませんように』を忘れてしまうなんて(T_T)愛子ちゃんマジでごめん…(T_T)おやすみプンプンって読み終わったあとすっごく落ち込むし、読まなきゃよかったっておもうのになぜか何度も読み返してしまう不思議な漫画です浅野いにお先生の漫画だと実写化した時のアジカンの曲も含めてソラニンとかもすきですね〜今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤としたことが!

    昨日すっかり忘れてました!

    七夕といえば  

    おやすみプンプン  

    じゃないですか!!!!

    『あなたがずっと私を忘れませんように』

    を忘れてしまうなんて(T_T)

    愛子ちゃんマジでごめん…(T_T)

    おやすみプンプンって読み終わったあと

    すっごく落ち込むし、読まなきゃよかった

    っておもうのに

    なぜか何度も読み返してしまう不思議な漫画です

    浅野いにお先生の漫画だと

    実写化した時のアジカンの曲も含めて

    ソラニンとかもすきですね〜

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა