• YAMAGUCHI KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐼🐾パイナップルケーキのお兄さん!

    6/3 17:02



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お兄さんのお名前聞きそびれちゃった(;;)
    ごめんね〜(;;)





    お土産のパイナップルケーキ!
    ありがとうございますっ🍍🍰

    めちゃ美味しかったです🤤✨


    旅行ついでに!とのことで!!
    初お風呂屋さん楽しんでくれたかなー??


    明日も 少し時間空いてるんだけど
    出勤してる??って

    せっかく聞いてくれたのに

    かえでさんが出勤する日じゃなくて
    めちゃくちゃ申し訳ないです(;;)(;;)

    もし、出勤する日なら
    2日連続会えたのにね(;;)



    また関西に来た時
    かえでさんのこと覚えていてくれたら
    遊びに来て欲しいなあ😳💭


    またアニメの話とかしよーねー❣️✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••

    🐼🐾パイナップルケーキのお兄さん!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼お兄さんのお名前聞きそびれちゃった(;;)ごめんね〜(;;)お土産のパイナップルケーキ!ありがとうございますっ🍍🍰めちゃ美味しかったです🤤✨旅行ついでに!とのことで!!初お風呂屋さん楽しんでくれたかなー??明日も少し時間空いてるんだけど出勤してる??ってせっかく聞いてくれたのにかえでさんが出勤する日じゃなくてめちゃくちゃ申し訳ないです(;;)(;;)もし、出勤する日なら2日連続会えたのにね(;;)また関西に来た時かえでさんのこと覚えていてくれたら遊びに来て欲しいなあ😳💭またアニメの話とかしよーねー❣️✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お兄さんのお名前聞きそびれちゃった(;;)
    ごめんね〜(;;)





    お土産のパイナップルケーキ!
    ありがとうございますっ🍍🍰

    めちゃ美味しかったです🤤✨


    旅行ついでに!とのことで!!
    初お風呂屋さん楽しんでくれたかなー??


    明日も 少し時間空いてるんだけど
    出勤してる??って

    せっかく聞いてくれたのに

    かえでさんが出勤する日じゃなくて
    めちゃくちゃ申し訳ないです(;;)(;;)

    もし、出勤する日なら
    2日連続会えたのにね(;;)



    また関西に来た時
    かえでさんのこと覚えていてくれたら
    遊びに来て欲しいなあ😳💭


    またアニメの話とかしよーねー❣️✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••