這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    ANZAI MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6日のお礼🌸

    7/10 18:46

    遅くなりましたが
    6日も本当にたくさんのご来店
    ありがとうございました♡♡

    はじめてのお兄様方にたくさんお会いしたのに何故か仲良くなりすぎて初めてな感じがしないのがまた良いよね💓

    いーっぱい褒めてもらえて
    てへへってつい調子に乗りかけたけど
    嬉しかったな🌟

    またお時間ある際は
    必ず遊びに来てね!!

    待ってるよ🐶❤️

    6日のお礼🌸

    遅くなりましたが6日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました♡♡はじめてのお兄様方にたくさんお会いしたのに何故か仲良くなりすぎて初めてな感じがしないのがまた良いよね💓いーっぱい褒めてもらえててへへってつい調子に乗りかけたけど嬉しかったな🌟またお時間ある際は必ず遊びに来てね!!待ってるよ🐶❤️

    遅くなりましたが
    6日も本当にたくさんのご来店
    ありがとうございました♡♡

    はじめてのお兄様方にたくさんお会いしたのに何故か仲良くなりすぎて初めてな感じがしないのがまた良いよね💓

    いーっぱい褒めてもらえて
    てへへってつい調子に乗りかけたけど
    嬉しかったな🌟

    またお時間ある際は
    必ず遊びに来てね!!

    待ってるよ🐶❤️