這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番のラブレター💗

    8/3 16:00




    さすが土曜日
    忙しくさせてもらってます🙇‍♀️




    猛暑の中足を運んでくださって
    感謝でしかないです🥹🥹



    受付終了まであと少し💗
    残り全枠埋めちゃってください💭



    口コミ書いてくださるお兄様
    ちらほらいらっしゃいますが
    本当に励みになります🙂‍↕️


    貴重な時間を割いて
    私との時間を思い出しながら
    書いてくれてありがとう♡


    心を込めてお礼させていただきます✌️

    1番のラブレター💗

    さすが土曜日忙しくさせてもらってます🙇‍♀️猛暑の中足を運んでくださって感謝でしかないです🥹🥹受付終了まであと少し💗残り全枠埋めちゃってください💭口コミ書いてくださるお兄様ちらほらいらっしゃいますが本当に励みになります🙂‍↕️貴重な時間を割いて私との時間を思い出しながら書いてくれてありがとう♡心を込めてお礼させていただきます✌️




    さすが土曜日
    忙しくさせてもらってます🙇‍♀️




    猛暑の中足を運んでくださって
    感謝でしかないです🥹🥹



    受付終了まであと少し💗
    残り全枠埋めちゃってください💭



    口コミ書いてくださるお兄様
    ちらほらいらっしゃいますが
    本当に励みになります🙂‍↕️


    貴重な時間を割いて
    私との時間を思い出しながら
    書いてくれてありがとう♡


    心を込めてお礼させていただきます✌️

    一緒に早起き💗

    8/3 08:30




    朝からお誘いありがとう〜♡


    私たちと一緒で
    早起きのお兄さんたち
    会いにきてくれて嬉しいよ🙂‍↕️




    遠いところからわざわざ
    きてくれてたのはびっくり!


    土曜日やのにお仕事頑張る
    お兄さんまで🥹


    少しでも癒しの存在になれてたら
    嬉しいなぁ💭



    今日もまだまだお誘い
    待ってるね🌟

    一緒に早起き💗

    朝からお誘いありがとう〜♡私たちと一緒で早起きのお兄さんたち会いにきてくれて嬉しいよ🙂‍↕️遠いところからわざわざきてくれてたのはびっくり!土曜日やのにお仕事頑張るお兄さんまで🥹少しでも癒しの存在になれてたら嬉しいなぁ💭今日もまだまだお誘い待ってるね🌟




    朝からお誘いありがとう〜♡


    私たちと一緒で
    早起きのお兄さんたち
    会いにきてくれて嬉しいよ🙂‍↕️




    遠いところからわざわざ
    きてくれてたのはびっくり!


    土曜日やのにお仕事頑張る
    お兄さんまで🥹


    少しでも癒しの存在になれてたら
    嬉しいなぁ💭



    今日もまだまだお誘い
    待ってるね🌟

    パンチラを堂々と覗ける世界線

    8/3 04:50



    おはよう〜!


    レイです💗



    タイトルにも書いてるけど
    お出迎えで階段登る時って

    パンチラしてる女の子率
    高いんだよね、実は、、、



    それを堂々と見れる世界線って
    ここでしかなくない??



    現実世界だと
    たいほー!
    されちゃうけど
    ここではがっつり覗き見しても
    大丈夫ってなんか、ニヤける


    スカート覗き見したい人
    なんならスカートめくりたい人
    集合〜!🙋笑

    パンチラを堂々と覗ける世界線

    おはよう〜!レイです💗タイトルにも書いてるけどお出迎えで階段登る時ってパンチラしてる女の子率高いんだよね、実は、、、それを堂々と見れる世界線ってここでしかなくない??現実世界だとたいほー!されちゃうけどここではがっつり覗き見しても大丈夫ってなんか、ニヤけるスカート覗き見したい人なんならスカートめくりたい人集合〜!🙋笑



    おはよう〜!


    レイです💗



    タイトルにも書いてるけど
    お出迎えで階段登る時って

    パンチラしてる女の子率
    高いんだよね、実は、、、



    それを堂々と見れる世界線って
    ここでしかなくない??



    現実世界だと
    たいほー!
    されちゃうけど
    ここではがっつり覗き見しても
    大丈夫ってなんか、ニヤける


    スカート覗き見したい人
    なんならスカートめくりたい人
    集合〜!🙋笑

    明日の朝一番はだあれ♡

    8/2 23:20




    今日も1日ありがとう♡


    最近早朝からのお誘い多くて
    嬉しいよ〜💗



    朝眠くないの?
    って聞かれる事あるけど
    ショートスリーパーなので
    私には関係ないです🙂‍↕️


    2〜3時間寝れたら
    大丈夫なタイプ🙂‍↕️


    損してるのか得してるのか
    分からないけど
    一日24時間って限られてる中で
    睡眠時間が1番いらない時間
    って思ってるタイプです😂


    明日も6時〜います🏫


    朝が1番性欲MAXなので💗
    お誘い待ってるからね♡

    明日の朝一番はだあれ♡

    今日も1日ありがとう♡最近早朝からのお誘い多くて嬉しいよ〜💗朝眠くないの?って聞かれる事あるけどショートスリーパーなので私には関係ないです🙂‍↕️2〜3時間寝れたら大丈夫なタイプ🙂‍↕️損してるのか得してるのか分からないけど一日24時間って限られてる中で睡眠時間が1番いらない時間って思ってるタイプです😂明日も6時〜います🏫朝が1番性欲MAXなので💗お誘い待ってるからね♡




    今日も1日ありがとう♡


    最近早朝からのお誘い多くて
    嬉しいよ〜💗



    朝眠くないの?
    って聞かれる事あるけど
    ショートスリーパーなので
    私には関係ないです🙂‍↕️


    2〜3時間寝れたら
    大丈夫なタイプ🙂‍↕️


    損してるのか得してるのか
    分からないけど
    一日24時間って限られてる中で
    睡眠時間が1番いらない時間
    って思ってるタイプです😂


    明日も6時〜います🏫


    朝が1番性欲MAXなので💗
    お誘い待ってるからね♡

    愛し合いたい♡

    8/2 05:46




    昨日長いコースでのお誘いばかりで
    お互いの事しっかり知りながら
    楽しい濃い時間を作れて
    幸せでした♡



    40分、60分コースで
    エッチなことを満喫!
    ももちろんいいけど


    80分以上コースで
    趣味とかプライベートのお話ししながら
    お互いの事を知った上でプレイするのって
    本当に恋人!って感じで
    こちらもときめきます😌


    初めましての方ばかりだったけど
    こちらも癒さられる時間になりました🥰


    今日は6時〜lastでの登校です🏫


    お誘い待ってるね🌟

    愛し合いたい♡

    昨日長いコースでのお誘いばかりでお互いの事しっかり知りながら楽しい濃い時間を作れて幸せでした♡40分、60分コースでエッチなことを満喫!ももちろんいいけど80分以上コースで趣味とかプライベートのお話ししながらお互いの事を知った上でプレイするのって本当に恋人!って感じでこちらもときめきます😌初めましての方ばかりだったけどこちらも癒さられる時間になりました🥰今日は6時〜lastでの登校です🏫お誘い待ってるね🌟




    昨日長いコースでのお誘いばかりで
    お互いの事しっかり知りながら
    楽しい濃い時間を作れて
    幸せでした♡



    40分、60分コースで
    エッチなことを満喫!
    ももちろんいいけど


    80分以上コースで
    趣味とかプライベートのお話ししながら
    お互いの事を知った上でプレイするのって
    本当に恋人!って感じで
    こちらもときめきます😌


    初めましての方ばかりだったけど
    こちらも癒さられる時間になりました🥰


    今日は6時〜lastでの登校です🏫


    お誘い待ってるね🌟

    7月ラストです♡

    7/31 05:54




    7月31日 今月も最終日!


    今日は16時までの登校になってます🙂‍↕️




    7月たくさんのお兄様に
    私の事知ってもらえて
    私の事好きになってくれた人もいてくれて
    すごい幸せな1ヶ月でした💗




    やっぱり好きになってくれた人には
    同じように愛を返します🥰



    愛し愛されが1番素敵な関係じゃない?♡



    今月会えてないよ〜!
    もう一回会いたいよ〜!って方
    お店にお電話、もしくは
    直接お店に足を運んでね☺️



    お部屋でのんびり待ってるよ〜💪🏻



    待つしかできないのが悔しい!
    俺のことだ!って思う方
    そうです、あなたの事ですよ💗

    7月ラストです♡

    7月31日今月も最終日!今日は16時までの登校になってます🙂‍↕️7月たくさんのお兄様に私の事知ってもらえて私の事好きになってくれた人もいてくれてすごい幸せな1ヶ月でした💗やっぱり好きになってくれた人には同じように愛を返します🥰愛し愛されが1番素敵な関係じゃない?♡今月会えてないよ〜!もう一回会いたいよ〜!って方お店にお電話、もしくは直接お店に足を運んでね☺️お部屋でのんびり待ってるよ〜💪🏻待つしかできないのが悔しい!俺のことだ!って思う方そうです、あなたの事ですよ💗




    7月31日 今月も最終日!


    今日は16時までの登校になってます🙂‍↕️




    7月たくさんのお兄様に
    私の事知ってもらえて
    私の事好きになってくれた人もいてくれて
    すごい幸せな1ヶ月でした💗




    やっぱり好きになってくれた人には
    同じように愛を返します🥰



    愛し愛されが1番素敵な関係じゃない?♡



    今月会えてないよ〜!
    もう一回会いたいよ〜!って方
    お店にお電話、もしくは
    直接お店に足を運んでね☺️



    お部屋でのんびり待ってるよ〜💪🏻



    待つしかできないのが悔しい!
    俺のことだ!って思う方
    そうです、あなたの事ですよ💗

    💗【お礼写メ日記】💗

    7/30 17:21




    お返事遅くなりました🥰


    また見つけてくれて
    わざわざ口コミありがとうございます😊


    こうやって書いてくれるの
    本当に嬉しいよ〜❣️



    しかもお休みしてた時より前だから
    だいぶ前なのに!
    一生懸命思い出しながら
    書いてくれたのかな??


    記憶に残ってたのすごい嬉しいな💗



    復帰してからは
    ばりばり頑張ってるので
    また会いに来てくださいね❣️

    💗【お礼写メ日記】💗

    お返事遅くなりました🥰また見つけてくれてわざわざ口コミありがとうございます😊こうやって書いてくれるの本当に嬉しいよ〜❣️しかもお休みしてた時より前だからだいぶ前なのに!一生懸命思い出しながら書いてくれたのかな??記憶に残ってたのすごい嬉しいな💗復帰してからはばりばり頑張ってるのでまた会いに来てくださいね❣️




    お返事遅くなりました🥰


    また見つけてくれて
    わざわざ口コミありがとうございます😊


    こうやって書いてくれるの
    本当に嬉しいよ〜❣️



    しかもお休みしてた時より前だから
    だいぶ前なのに!
    一生懸命思い出しながら
    書いてくれたのかな??


    記憶に残ってたのすごい嬉しいな💗



    復帰してからは
    ばりばり頑張ってるので
    また会いに来てくださいね❣️

    ありがとう♡

    7/30 13:15



    広島からわざわざ
    足運んでくれてありがとう♡



    初めての3Pコース
    どうだったかな?🥰



    女の子に挟まれて
    2人とチューできる時間って
    なかなかないよね😌💗



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜!



    また遊びにきてね!



    今日は久しぶりの
    りりあとのペアでした🌟



    差し入れまでもありがとう❣️

    ありがとう♡

    広島からわざわざ足運んでくれてありがとう♡初めての3Pコースどうだったかな?🥰女の子に挟まれて2人とチューできる時間ってなかなかないよね😌💗いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜!また遊びにきてね!今日は久しぶりのりりあとのペアでした🌟差し入れまでもありがとう❣️



    広島からわざわざ
    足運んでくれてありがとう♡



    初めての3Pコース
    どうだったかな?🥰



    女の子に挟まれて
    2人とチューできる時間って
    なかなかないよね😌💗



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜!



    また遊びにきてね!



    今日は久しぶりの
    りりあとのペアでした🌟



    差し入れまでもありがとう❣️

    今月の思い出は???

    7/30 12:40





    今月も残り2日だって!
    早すぎる〜🥹🥹🥹



    夏って暑くてしんどいけど
    1番好きな季節ではある☺️



    7月の思い出といえば
    誕生日と天神祭だなぁ💭


    自分の誕生日迎えて
    毎年やっと夏来たなって
    実感してます😌


    今年の夏まだやれてない事は
    ビアガーデン行くこと!


    8月行く予定だから
    楽しみ🥰

    今月の思い出は???

    今月も残り2日だって!早すぎる〜🥹🥹🥹夏って暑くてしんどいけど1番好きな季節ではある☺️7月の思い出といえば誕生日と天神祭だなぁ💭自分の誕生日迎えて毎年やっと夏来たなって実感してます😌今年の夏まだやれてない事はビアガーデン行くこと!8月行く予定だから楽しみ🥰





    今月も残り2日だって!
    早すぎる〜🥹🥹🥹



    夏って暑くてしんどいけど
    1番好きな季節ではある☺️



    7月の思い出といえば
    誕生日と天神祭だなぁ💭


    自分の誕生日迎えて
    毎年やっと夏来たなって
    実感してます😌


    今年の夏まだやれてない事は
    ビアガーデン行くこと!


    8月行く予定だから
    楽しみ🥰

    エロ底力!

    7/29 05:00




    おはようございます。



    タイトル通り
    パネルにこのワードが
    入っているのですが


    実際私にお会いしたお兄様は
    どう感じてるんでしょうか


    非常に気になるところ


    でも伝わる人には伝わってるみたい



    うわ、えっろ

    って言われることもあるけど
    自分じゃ分かんない🤷笑



    でも責めて極上、受けて極上
    は間違いないかも??


    今日も6時〜24時です!

    エロ底力!

    おはようございます。タイトル通りパネルにこのワードが入っているのですが実際私にお会いしたお兄様はどう感じてるんでしょうか非常に気になるところでも伝わる人には伝わってるみたいうわ、えっろって言われることもあるけど自分じゃ分かんない🤷笑でも責めて極上、受けて極上は間違いないかも??今日も6時〜24時です!




    おはようございます。



    タイトル通り
    パネルにこのワードが
    入っているのですが


    実際私にお会いしたお兄様は
    どう感じてるんでしょうか


    非常に気になるところ


    でも伝わる人には伝わってるみたい



    うわ、えっろ

    って言われることもあるけど
    自分じゃ分かんない🤷笑



    でも責めて極上、受けて極上
    は間違いないかも??


    今日も6時〜24時です!

    あと少しで‼️

    7/28 09:38




    8時より登校してます🏫💗



    マイガールの人数確認したら
    いつの間にか!!!!


    1000人まであと少し❣️



    という事でマイガール限定投稿
    増えそうな予感💭笑



    プライベートな内容から
    えっちな内容
    際どい写真などなど


    飽きないような投稿頑張るから
    マイガール登録して
    楽しみにしてるんだよ♡

    あと少しで‼️

    8時より登校してます🏫💗マイガールの人数確認したらいつの間にか!!!!1000人まであと少し❣️という事でマイガール限定投稿増えそうな予感💭笑プライベートな内容からえっちな内容際どい写真などなど飽きないような投稿頑張るからマイガール登録して楽しみにしてるんだよ♡




    8時より登校してます🏫💗



    マイガールの人数確認したら
    いつの間にか!!!!


    1000人まであと少し❣️



    という事でマイガール限定投稿
    増えそうな予感💭笑



    プライベートな内容から
    えっちな内容
    際どい写真などなど


    飽きないような投稿頑張るから
    マイガール登録して
    楽しみにしてるんだよ♡

    今月も残りわずか♡

    7/26 11:43




    今月ラストの金曜日ですね!



    みなさん夜は飲みに行かれるのでしょうか?




    私は行ってきますよ〜🥰🍺



    もともと🐎🍖食べる予定やったけど、、、
    まさかのお相手が体調不良🥹



    この時期多いよね
    コロナも増えてるって最近知った🥹


    って事で急遽大好きなお友達を
    お誘いして🍣食べに行くことに!


    それまでしっかり頑張るよ〜!


    今日は17時半まで!



    今月残り全部出勤予定です🙂‍↕️
    毎日お誘いくださいね!ね!

    今月も残りわずか♡

    今月ラストの金曜日ですね!みなさん夜は飲みに行かれるのでしょうか?私は行ってきますよ〜🥰🍺もともと🐎🍖食べる予定やったけど、、、まさかのお相手が体調不良🥹この時期多いよねコロナも増えてるって最近知った🥹って事で急遽大好きなお友達をお誘いして🍣食べに行くことに!それまでしっかり頑張るよ〜!今日は17時半まで!今月残り全部出勤予定です🙂‍↕️毎日お誘いくださいね!ね!




    今月ラストの金曜日ですね!



    みなさん夜は飲みに行かれるのでしょうか?




    私は行ってきますよ〜🥰🍺



    もともと🐎🍖食べる予定やったけど、、、
    まさかのお相手が体調不良🥹



    この時期多いよね
    コロナも増えてるって最近知った🥹


    って事で急遽大好きなお友達を
    お誘いして🍣食べに行くことに!


    それまでしっかり頑張るよ〜!


    今日は17時半まで!



    今月残り全部出勤予定です🙂‍↕️
    毎日お誘いくださいね!ね!

    好きになってくれる人が好き💗

    7/24 08:39




    昨日は10名のお兄様
    足を運んでいただいた
    ありがとうございました💗



    外暑過ぎるみたいで
    みんな口を揃えて
    あっつ〜いって言いながら
    脱ぎ脱ぎしてる姿見て
    ほんまに夏来たんだなと思ってました笑



    空調管理手こずっててごめんなさい🥹



    今日はひっさしぶりの
    一日オフでお昼からお出かけです💃



    浴衣着るんだ〜👘💗



    楽しんでくるね!



    昨日はいっぱい
    可愛いって言葉と共に
    愛してくれてありがと🥰


    好きになってくれる人が好きです!

    好きになってくれる人が好き💗

    昨日は10名のお兄様足を運んでいただいたありがとうございました💗外暑過ぎるみたいでみんな口を揃えてあっつ〜いって言いながら脱ぎ脱ぎしてる姿見てほんまに夏来たんだなと思ってました笑空調管理手こずっててごめんなさい🥹今日はひっさしぶりの一日オフでお昼からお出かけです💃浴衣着るんだ〜👘💗楽しんでくるね!昨日はいっぱい可愛いって言葉と共に愛してくれてありがと🥰好きになってくれる人が好きです!




    昨日は10名のお兄様
    足を運んでいただいた
    ありがとうございました💗



    外暑過ぎるみたいで
    みんな口を揃えて
    あっつ〜いって言いながら
    脱ぎ脱ぎしてる姿見て
    ほんまに夏来たんだなと思ってました笑



    空調管理手こずっててごめんなさい🥹



    今日はひっさしぶりの
    一日オフでお昼からお出かけです💃



    浴衣着るんだ〜👘💗



    楽しんでくるね!



    昨日はいっぱい
    可愛いって言葉と共に
    愛してくれてありがと🥰


    好きになってくれる人が好きです!

    楽しむ事、それが1番

    7/22 04:05




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫧



    昨日もまたもやひびきちゃんと
    3Pコース♡
    20代の若いお兄さん
    ドキドキだったみたいだけど
    どうしたらいいか分からない!
    そんな時は私たちにリードさせてください💗



    女の子2人に挟まれて
    ベッドで会話、、、、なんて
    ここでしか経験できないですよ💗




    楽しんでもらうためにも
    私もいろんな事やってみるし
    研究も必要だなぁ💭
    と考えさせられてます🙂‍↕️



    お兄様も全力で楽しむ気持ちで!
    お店に向かってくれたら嬉しいな🌟

    楽しむ事、それが1番

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🫧昨日もまたもやひびきちゃんと3Pコース♡20代の若いお兄さんドキドキだったみたいだけどどうしたらいいか分からない!そんな時は私たちにリードさせてください💗女の子2人に挟まれてベッドで会話、、、、なんてここでしか経験できないですよ💗楽しんでもらうためにも私もいろんな事やってみるし研究も必要だなぁ💭と考えさせられてます🙂‍↕️お兄様も全力で楽しむ気持ちで!お店に向かってくれたら嬉しいな🌟




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫧



    昨日もまたもやひびきちゃんと
    3Pコース♡
    20代の若いお兄さん
    ドキドキだったみたいだけど
    どうしたらいいか分からない!
    そんな時は私たちにリードさせてください💗



    女の子2人に挟まれて
    ベッドで会話、、、、なんて
    ここでしか経験できないですよ💗




    楽しんでもらうためにも
    私もいろんな事やってみるし
    研究も必要だなぁ💭
    と考えさせられてます🙂‍↕️



    お兄様も全力で楽しむ気持ちで!
    お店に向かってくれたら嬉しいな🌟

    ○○攻め体験したい人〜?🙋🏻‍♀️

    7/21 04:39




    昨日は9名のお兄様
    ご予約、ご指名
    そして飛び込みでのご来店
    ありがとうございました♡



    素敵な出会いもたくさんあり

    来週か再来週また来ていい?
    ってお兄様がいてくれたり

    口コミ楽しみにしててね!
    って帰って行くお兄様がいたり

    可愛い可愛いって
    可愛がってくれるお兄様も💗



    そして昨日から3Pデビュー!の
    ひびきちゃんとご一緒する場面も♡


    お話しもちゃ〜んとできて
    よく笑うピュアでかわいい
    そして年齢からは想像もできないぐらいの
    積極的さ✨


    スタイルもバツグン!
    なんせおっぱい綺麗過ぎて、、、
    オンナの私でも見惚れてました🤤💗


    また一緒する機会あったら
    仲良くしようね〜🫧



    最近背中攻め習得中です


    横に鏡あるしなにか活用したい、、、
    そう考えた結果
    横向きになって後ろから密着しながら
    背中を舌で刺激を、、、
    片方の手で乳首やアソコも一緒に💗


    視覚的興奮も一緒に味わってみて♡



    今日は日曜日!
    朝からたくさんのお誘い
    待ってるね👼

    ○○攻め体験したい人〜?🙋🏻‍♀️

    昨日は9名のお兄様ご予約、ご指名そして飛び込みでのご来店ありがとうございました♡素敵な出会いもたくさんあり来週か再来週また来ていい?ってお兄様がいてくれたり口コミ楽しみにしててね!って帰って行くお兄様がいたり可愛い可愛いって可愛がってくれるお兄様も💗そして昨日から3Pデビュー!のひびきちゃんとご一緒する場面も♡お話しもちゃ〜んとできてよく笑うピュアでかわいいそして年齢からは想像もできないぐらいの積極的さ✨スタイルもバツグン!なんせおっぱい綺麗過ぎて、、、オンナの私でも見惚れてました🤤💗また一緒する機会あったら仲良くしようね〜🫧最近背中攻め習得中です横に鏡あるしなにか活用したい、、、そう考えた結果横向きになって後ろから密着しながら背中を舌で刺激を、、、片方の手で乳首やアソコも一緒に💗視覚的興奮も一緒に味わってみて♡今日は日曜日!朝からたくさんのお誘い待ってるね👼




    昨日は9名のお兄様
    ご予約、ご指名
    そして飛び込みでのご来店
    ありがとうございました♡



    素敵な出会いもたくさんあり

    来週か再来週また来ていい?
    ってお兄様がいてくれたり

    口コミ楽しみにしててね!
    って帰って行くお兄様がいたり

    可愛い可愛いって
    可愛がってくれるお兄様も💗



    そして昨日から3Pデビュー!の
    ひびきちゃんとご一緒する場面も♡


    お話しもちゃ〜んとできて
    よく笑うピュアでかわいい
    そして年齢からは想像もできないぐらいの
    積極的さ✨


    スタイルもバツグン!
    なんせおっぱい綺麗過ぎて、、、
    オンナの私でも見惚れてました🤤💗


    また一緒する機会あったら
    仲良くしようね〜🫧



    最近背中攻め習得中です


    横に鏡あるしなにか活用したい、、、
    そう考えた結果
    横向きになって後ろから密着しながら
    背中を舌で刺激を、、、
    片方の手で乳首やアソコも一緒に💗


    視覚的興奮も一緒に味わってみて♡



    今日は日曜日!
    朝からたくさんのお誘い
    待ってるね👼

    変更になってます🙇‍♀️

    7/20 05:54




    おはようございます♡



    昨日の日記で24日まで
    とお知らせしてましたが

    23日までに変更になってます🫧



    そしてそして
    昨日念願のすももさんとペアでの
    3Pコース♡
    ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    すももさんが日記で私について
    いっぱい書いててくれて感激です🥹


    マネしたらダメだよ!
    って何回言われたか笑
    でもやっぱり、さすが✨
    すももさんの空間を
    私も一緒になって楽しませてもらいました😂


    あっという間の時間でした😊



    今日も元気に6時〜ラストです!


    土曜日だし忙しくなるのかな?


    楽しみにしてるね💗

    変更になってます🙇‍♀️

    おはようございます♡昨日の日記で24日までとお知らせしてましたが23日までに変更になってます🫧そしてそして昨日念願のすももさんとペアでの3Pコース♡ご指名いただいたお兄さんありがとうございました🥰すももさんが日記で私についていっぱい書いててくれて感激です🥹マネしたらダメだよ!って何回言われたか笑でもやっぱり、さすが✨すももさんの空間を私も一緒になって楽しませてもらいました😂あっという間の時間でした😊今日も元気に6時〜ラストです!土曜日だし忙しくなるのかな?楽しみにしてるね💗




    おはようございます♡



    昨日の日記で24日まで
    とお知らせしてましたが

    23日までに変更になってます🫧



    そしてそして
    昨日念願のすももさんとペアでの
    3Pコース♡
    ご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    すももさんが日記で私について
    いっぱい書いててくれて感激です🥹


    マネしたらダメだよ!
    って何回言われたか笑
    でもやっぱり、さすが✨
    すももさんの空間を
    私も一緒になって楽しませてもらいました😂


    あっという間の時間でした😊



    今日も元気に6時〜ラストです!


    土曜日だし忙しくなるのかな?


    楽しみにしてるね💗

    今日から!

    7/19 05:46




    おはようございます🌟



    今日から24日まで
    6時〜登校します🏫💗



    お兄様方が会えるチャンス
    いっぱい作ったから
    会いにきてくれないと
    やだやだ!👼笑



    今月も後半戦にさしかかってると共に
    暑過ぎてくたびれてませんか🥹



    涼しいお部屋で
    一緒に汗流して
    いろんな意味でスッキリしよ♡

    今日から!

    おはようございます🌟今日から24日まで6時〜登校します🏫💗お兄様方が会えるチャンスいっぱい作ったから会いにきてくれないとやだやだ!👼笑今月も後半戦にさしかかってると共に暑過ぎてくたびれてませんか🥹涼しいお部屋で一緒に汗流していろんな意味でスッキリしよ♡




    おはようございます🌟



    今日から24日まで
    6時〜登校します🏫💗



    お兄様方が会えるチャンス
    いっぱい作ったから
    会いにきてくれないと
    やだやだ!👼笑



    今月も後半戦にさしかかってると共に
    暑過ぎてくたびれてませんか🥹



    涼しいお部屋で
    一緒に汗流して
    いろんな意味でスッキリしよ♡

    やっと💗

    7/17 13:19




    お誘いありがとうございました💗



    色々終わった後で

    やっと来てまたお風呂屋さん
    どうでしたか??🫧



    お兄さんのやってみたい事もしつつ
    攻めをめいっぱい楽しんでもらった💗



    普段とは違う体位でフィニッシュ🍼



    歩くの好き?みたいで
    私も見習わなきゃ笑
    キックボード辞める宣言したいけど
    あれ、便利なんだよなぁ笑



    またいつでも遊びに来てください😊

    やっと💗

    お誘いありがとうございました💗色々終わった後でやっと来てまたお風呂屋さんどうでしたか??🫧お兄さんのやってみたい事もしつつ攻めをめいっぱい楽しんでもらった💗普段とは違う体位でフィニッシュ🍼歩くの好き?みたいで私も見習わなきゃ笑キックボード辞める宣言したいけどあれ、便利なんだよなぁ笑またいつでも遊びに来てください😊




    お誘いありがとうございました💗



    色々終わった後で

    やっと来てまたお風呂屋さん
    どうでしたか??🫧



    お兄さんのやってみたい事もしつつ
    攻めをめいっぱい楽しんでもらった💗



    普段とは違う体位でフィニッシュ🍼



    歩くの好き?みたいで
    私も見習わなきゃ笑
    キックボード辞める宣言したいけど
    あれ、便利なんだよなぁ笑



    またいつでも遊びに来てください😊

    笑顔が1番⭐︎

    7/17 11:22




    お誘いありがとう💗



    ニコニコで楽しくお話ししながら
    いちゃいちゃえっちなプレイ♡



    泡まみれで抱きついて
    お互いの背中洗い合いっこって
    気持ちいいよね🫧



    攻められたあとはお返し💗
    と思ったら最後に仕返しされた笑



    遠い所来てくれてありがとう!


    月1来店目指そ🌟笑

    笑顔が1番⭐︎

    お誘いありがとう💗ニコニコで楽しくお話ししながらいちゃいちゃえっちなプレイ♡泡まみれで抱きついてお互いの背中洗い合いっこって気持ちいいよね🫧攻められたあとはお返し💗と思ったら最後に仕返しされた笑遠い所来てくれてありがとう!月1来店目指そ🌟笑




    お誘いありがとう💗



    ニコニコで楽しくお話ししながら
    いちゃいちゃえっちなプレイ♡



    泡まみれで抱きついて
    お互いの背中洗い合いっこって
    気持ちいいよね🫧



    攻められたあとはお返し💗
    と思ったら最後に仕返しされた笑



    遠い所来てくれてありがとう!


    月1来店目指そ🌟笑

    ○○祭り♡

    7/17 05:33




    もともと大人気だったのに
    YouTubeで紹介あってから
    更に3Pコースが人気に!



    毎日毎日沢山
    お誘いいただいてます🙇‍♀️



    3Pできる女の子自体
    限られちゃってるけど💦

    3Pでのお誘いも待ってます!



    でも、一つ欠点が、、、
    3Pコースが増え過ぎて
    本指名様のご予約の枠が
    確保しにくくなってるかも🥹


    なので前日のご予約が
    おすすめです💗


    いつも遊んでくれて
    相手してくれて
    ありがとう♡


    今日は18時までいます!

    ○○祭り♡

    もともと大人気だったのにYouTubeで紹介あってから更に3Pコースが人気に!毎日毎日沢山お誘いいただいてます🙇‍♀️3Pできる女の子自体限られちゃってるけど💦3Pでのお誘いも待ってます!でも、一つ欠点が、、、3Pコースが増え過ぎて本指名様のご予約の枠が確保しにくくなってるかも🥹なので前日のご予約がおすすめです💗いつも遊んでくれて相手してくれてありがとう♡今日は18時までいます!




    もともと大人気だったのに
    YouTubeで紹介あってから
    更に3Pコースが人気に!



    毎日毎日沢山
    お誘いいただいてます🙇‍♀️



    3Pできる女の子自体
    限られちゃってるけど💦

    3Pでのお誘いも待ってます!



    でも、一つ欠点が、、、
    3Pコースが増え過ぎて
    本指名様のご予約の枠が
    確保しにくくなってるかも🥹


    なので前日のご予約が
    おすすめです💗


    いつも遊んでくれて
    相手してくれて
    ありがとう♡


    今日は18時までいます!