• OKADA SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焼き鳥🤤🍴

    4/19 22:25

    こんばんは。さやかです(◍ ´꒳` ◍)


    今日は家族と飲みに行きました〜🍻
    焼き鳥美味しかった😋


    チューハイ4杯しか飲んでないのにいつもより酔ってる気がするな〜
    ふわふわする˘𓂂- · -𓂂˘

    焼き鳥🤤🍴

    こんばんは。さやかです(◍´꒳`◍)今日は家族と飲みに行きました〜🍻焼き鳥美味しかった😋チューハイ4杯しか飲んでないのにいつもより酔ってる気がするな〜ふわふわする˘𓂂-·-𓂂˘

    こんばんは。さやかです(◍ ´꒳` ◍)


    今日は家族と飲みに行きました〜🍻
    焼き鳥美味しかった😋


    チューハイ4杯しか飲んでないのにいつもより酔ってる気がするな〜
    ふわふわする˘𓂂- · -𓂂˘