• HIIRAGIRIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚な見た目で攻めだって♡

    5/5 05:54


    本日も6:00〜出勤です⸜🌷︎⸝

    せめるのもせめられるのも大好き🔞

    唾液たっぷりのフェラで
    お兄様のおち〇ちんじゅっぽり
    ねっとり優しく大きくさせちゃいます🍌♡

    乳首舐めも大好評!
    乳首好きなお兄様によく
    「これ好きな舐め方!」なんて
    褒めて貰えたりします( *´꒳`*)

    大きくなったおち〇ちん
    最後はどうしたい❔

    お兄様の1番気持ちいいイき方教えてね㊙️

    とことん気持ちいい
    濃厚な時間にしたいなっ💖💖

    お誘いお待ちしてます💫


    りりあ

    清楚な見た目で攻めだって♡

    本日も6:00〜出勤です⸜🌷︎⸝せめるのもせめられるのも大好き🔞唾液たっぷりのフェラでお兄様のおち〇ちんじゅっぽりねっとり優しく大きくさせちゃいます🍌♡乳首舐めも大好評!乳首好きなお兄様によく「これ好きな舐め方!」なんて褒めて貰えたりします(*´꒳`*)大きくなったおち〇ちん最後はどうしたい❔お兄様の1番気持ちいいイき方教えてね㊙️とことん気持ちいい濃厚な時間にしたいなっ💖💖お誘いお待ちしてます💫りりあ


    本日も6:00〜出勤です⸜🌷︎⸝

    せめるのもせめられるのも大好き🔞

    唾液たっぷりのフェラで
    お兄様のおち〇ちんじゅっぽり
    ねっとり優しく大きくさせちゃいます🍌♡

    乳首舐めも大好評!
    乳首好きなお兄様によく
    「これ好きな舐め方!」なんて
    褒めて貰えたりします( *´꒳`*)

    大きくなったおち〇ちん
    最後はどうしたい❔

    お兄様の1番気持ちいいイき方教えてね㊙️

    とことん気持ちいい
    濃厚な時間にしたいなっ💖💖

    お誘いお待ちしてます💫


    りりあ

    エロエロ娘🪄

    5/3 07:23


    スタートからお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました!!

    本日16:00まで出勤です
    ⸜🌷︎⸝

    空き枠がまだあるので

    埋めてくれる紳士なお兄様からの
    エッチなお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    本日も宜しくお願い致します🪽

    燃え上がるようなひと時を過ごしましょ

    パンパンに溜めてきてね💕︎

    りりあ

    エロエロ娘🪄

    スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました!!本日16:00まで出勤です⸜🌷︎⸝空き枠がまだあるので埋めてくれる紳士なお兄様からのエッチなお誘いお待ちしております❤️‍🔥本日も宜しくお願い致します🪽燃え上がるようなひと時を過ごしましょパンパンに溜めてきてね💕︎りりあ


    スタートからお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました!!

    本日16:00まで出勤です
    ⸜🌷︎⸝

    空き枠がまだあるので

    埋めてくれる紳士なお兄様からの
    エッチなお誘いお待ちしております❤️‍🔥

    本日も宜しくお願い致します🪽

    燃え上がるようなひと時を過ごしましょ

    パンパンに溜めてきてね💕︎

    りりあ

    初めましてのお兄様必読‼️

    5/2 18:18


    明日からゴールデンウィーク
    4日間出勤になります!!

    そこで…
    今日はりりあのことを知らない

    お兄様に向けて自己紹介💭✨

    自慢のモチモチぷりぷり
    桃尻ちゃんの持ち主です🍑


    見た目のエロさだけでなく
    テクニックにも自信があり❣️

    気持ちよくなりたいお兄様は
    是非りりあにお任せください✊🏻❤️‍🔥


    お話するのも大好きなので
    いっぱい仲良くなれると嬉しいです🍒

    たくさんのお兄様から
    お誘いお待ちしてますね🍌💗

    りりあ

    初めましてのお兄様必読‼️

    明日からゴールデンウィーク4日間出勤になります!!そこで…今日はりりあのことを知らないお兄様に向けて自己紹介💭✨自慢のモチモチぷりぷり桃尻ちゃんの持ち主です🍑見た目のエロさだけでなくテクニックにも自信があり❣️気持ちよくなりたいお兄様は是非りりあにお任せください✊🏻❤️‍🔥お話するのも大好きなのでいっぱい仲良くなれると嬉しいです🍒たくさんのお兄様からお誘いお待ちしてますね🍌💗りりあ


    明日からゴールデンウィーク
    4日間出勤になります!!

    そこで…
    今日はりりあのことを知らない

    お兄様に向けて自己紹介💭✨

    自慢のモチモチぷりぷり
    桃尻ちゃんの持ち主です🍑


    見た目のエロさだけでなく
    テクニックにも自信があり❣️

    気持ちよくなりたいお兄様は
    是非りりあにお任せください✊🏻❤️‍🔥


    お話するのも大好きなので
    いっぱい仲良くなれると嬉しいです🍒

    たくさんのお兄様から
    お誘いお待ちしてますね🍌💗

    りりあ

    💌

    4/29 14:11

      
    ♡60分コースのお兄様♡

    本日はお誘いありがとうございました!

    『息子元気になるか分からん』って
    言ってたけど、
    その言葉覆すくらい元気になってくれて
    嬉しかったです💞💞
    またタイミング合ったら
    次も会えると嬉しいなぁ(*´˘`*)
    気をつけてお帰りください✨


    ♡40分コースのお兄様♡

    お誘いありがとうございました🧸𓂂◌

    とんでもないくらい褒めてくれるし
    満足そうにニコニコしてくれる姿見て
    私の方が嬉しいのよ❤️‍🔥
    もはや可愛い可愛い言っていただく度に
    可愛くなってる気がしてきた😂笑
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️

    素敵な時間ありがとうございました✨


    ♡60分コースのY様♡


    お誘いありがとうございました🌟
    お兄様も新体操をしてたみたいで
    親近感湧きました‼️
    お兄様の🍌が気分やで2人して
    焦ってたけど最後たっぷりと
    フィニッシュしてくれて嬉しかったです!

    本当はもっと一緒にいたかったけど
    時間経つの早かったですね⏱💦
    お仕事頑張ってくださいね😌


    りりあ

    💌

    ♡60分コースのお兄様♡本日はお誘いありがとうございました!『息子元気になるか分からん』って言ってたけど、その言葉覆すくらい元気になってくれて嬉しかったです💞💞またタイミング合ったら次も会えると嬉しいなぁ(*´˘`*)気をつけてお帰りください✨♡40分コースのお兄様♡お誘いありがとうございました🧸𓂂◌とんでもないくらい褒めてくれるし満足そうにニコニコしてくれる姿見て私の方が嬉しいのよ❤️‍🔥もはや可愛い可愛い言っていただく度に可愛くなってる気がしてきた😂笑いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️素敵な時間ありがとうございました✨♡60分コースのY様♡お誘いありがとうございました🌟お兄様も新体操をしてたみたいで親近感湧きました‼️お兄様の🍌が気分やで2人して焦ってたけど最後たっぷりとフィニッシュしてくれて嬉しかったです!本当はもっと一緒にいたかったけど時間経つの早かったですね⏱💦お仕事頑張ってくださいね😌りりあ

      
    ♡60分コースのお兄様♡

    本日はお誘いありがとうございました!

    『息子元気になるか分からん』って
    言ってたけど、
    その言葉覆すくらい元気になってくれて
    嬉しかったです💞💞
    またタイミング合ったら
    次も会えると嬉しいなぁ(*´˘`*)
    気をつけてお帰りください✨


    ♡40分コースのお兄様♡

    お誘いありがとうございました🧸𓂂◌

    とんでもないくらい褒めてくれるし
    満足そうにニコニコしてくれる姿見て
    私の方が嬉しいのよ❤️‍🔥
    もはや可愛い可愛い言っていただく度に
    可愛くなってる気がしてきた😂笑
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️

    素敵な時間ありがとうございました✨


    ♡60分コースのY様♡


    お誘いありがとうございました🌟
    お兄様も新体操をしてたみたいで
    親近感湧きました‼️
    お兄様の🍌が気分やで2人して
    焦ってたけど最後たっぷりと
    フィニッシュしてくれて嬉しかったです!

    本当はもっと一緒にいたかったけど
    時間経つの早かったですね⏱💦
    お仕事頑張ってくださいね😌


    りりあ

    💌

    4/28 18:21


    ♡40分コースのお兄様♡

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました✨
    お話してる時とベッドの上でのお兄様
    ギャップでした😳‼️
    雰囲気からすごく知的で素敵でした📚✨
    背中舐められた時はゾワゾワ気持ちいくて
    普段は触られないような場所やから
    とても新鮮でした🔞
    気持ちよくなって貰えて良かった՞・֊・՞


    ♡80分コースのお兄様♡

    身体柔らかい子が好きで選んでくれた
    みたいで嬉しかったです!!
    Y字バランスみて興奮してた(笑)

    りりあのたっぷり濃厚御奉仕を
    気持ちよさそうに堪能してくれて
    嬉しかったです😳💖
    舐めあったり、ヌルヌルなったり、
    いろんな体位で◯◯したり…
    気持ちよくなれて良かったです
    2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻
    ありがとうございました✨


    りりあ

    💌

    ♡40分コースのお兄様♡お仕事の合間にお誘いありがとうございました✨お話してる時とベッドの上でのお兄様ギャップでした😳‼️雰囲気からすごく知的で素敵でした📚✨背中舐められた時はゾワゾワ気持ちいくて普段は触られないような場所やからとても新鮮でした🔞気持ちよくなって貰えて良かった՞・֊・՞♡80分コースのお兄様♡身体柔らかい子が好きで選んでくれたみたいで嬉しかったです!!Y字バランスみて興奮してた(笑)りりあのたっぷり濃厚御奉仕を気持ちよさそうに堪能してくれて嬉しかったです😳💖舐めあったり、ヌルヌルなったり、いろんな体位で◯◯したり…気持ちよくなれて良かったです2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻ありがとうございました✨りりあ


    ♡40分コースのお兄様♡

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました✨
    お話してる時とベッドの上でのお兄様
    ギャップでした😳‼️
    雰囲気からすごく知的で素敵でした📚✨
    背中舐められた時はゾワゾワ気持ちいくて
    普段は触られないような場所やから
    とても新鮮でした🔞
    気持ちよくなって貰えて良かった՞・֊・՞


    ♡80分コースのお兄様♡

    身体柔らかい子が好きで選んでくれた
    みたいで嬉しかったです!!
    Y字バランスみて興奮してた(笑)

    りりあのたっぷり濃厚御奉仕を
    気持ちよさそうに堪能してくれて
    嬉しかったです😳💖
    舐めあったり、ヌルヌルなったり、
    いろんな体位で◯◯したり…
    気持ちよくなれて良かったです
    2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻
    ありがとうございました✨


    りりあ

    💌

    4/28 16:12


    ♡60分コースのお兄様♡
     
     朝早くからお誘い
    ありがとうございました🎀
    オールで疲れてはずなのに…
    お兄様の🍌が元気で2人してビックリ‼️
    キスが好きなお兄様と濃厚な××♡
    お互い舐めあいっこしたりして
    気持ちよくなれましたね(*´`*)💞
    ありがとうございました!!


    ♡60分コースのお兄様♡

    お誘いありがとうございました❣️

    鏡の前であんなことやこんなことして
    エッチ過ぎましたね////💗
    最初から最後までたっぷり
    イチャイチャ出来ましたね㊙️
    りりあで気持ちよくなっていただけて
    何よりです😇🌟
    ゆっくり休んでくださいネ!!!


    りりあ

    💌

    ♡60分コースのお兄様♡朝早くからお誘いありがとうございました🎀オールで疲れてはずなのに…お兄様の🍌が元気で2人してビックリ‼️キスが好きなお兄様と濃厚な××♡お互い舐めあいっこしたりして気持ちよくなれましたね(*´`*)💞ありがとうございました!!♡60分コースのお兄様♡お誘いありがとうございました❣️鏡の前であんなことやこんなことしてエッチ過ぎましたね////💗最初から最後までたっぷりイチャイチャ出来ましたね㊙️りりあで気持ちよくなっていただけて何よりです😇🌟ゆっくり休んでくださいネ!!!りりあ


    ♡60分コースのお兄様♡
     
     朝早くからお誘い
    ありがとうございました🎀
    オールで疲れてはずなのに…
    お兄様の🍌が元気で2人してビックリ‼️
    キスが好きなお兄様と濃厚な××♡
    お互い舐めあいっこしたりして
    気持ちよくなれましたね(*´`*)💞
    ありがとうございました!!


    ♡60分コースのお兄様♡

    お誘いありがとうございました❣️

    鏡の前であんなことやこんなことして
    エッチ過ぎましたね////💗
    最初から最後までたっぷり
    イチャイチャ出来ましたね㊙️
    りりあで気持ちよくなっていただけて
    何よりです😇🌟
    ゆっくり休んでくださいネ!!!


    りりあ

    ねっとり

    4/28 06:05


    本日6:00〜16:00出勤です⸜🌷︎⸝

    お精子たっぷりドピュっと🤍🤍

    りりあのどこ射止めてくれますか?♡
    命中率100%目指してくださいね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)

    りりあとたっぷり濃厚な
    イチャイチャ堪能しようね➰🪽


    だから2人で会う時まで我慢してて❔💖

    まだまだお誘いお待ちしております🌟

    りりあ

    ねっとり

    本日6:00〜16:00出勤です⸜🌷︎⸝お精子たっぷりドピュっと🤍🤍りりあのどこ射止めてくれますか?♡命中率100%目指してくださいね‪(՞ܸ..ܸ՞)りりあとたっぷり濃厚なイチャイチャ堪能しようね➰🪽だから2人で会う時まで我慢してて❔💖まだまだお誘いお待ちしております🌟りりあ


    本日6:00〜16:00出勤です⸜🌷︎⸝

    お精子たっぷりドピュっと🤍🤍

    りりあのどこ射止めてくれますか?♡
    命中率100%目指してくださいね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)

    りりあとたっぷり濃厚な
    イチャイチャ堪能しようね➰🪽


    だから2人で会う時まで我慢してて❔💖

    まだまだお誘いお待ちしております🌟

    りりあ

    💌

    4/24 22:50

    ♡40分コースのお兄様♡
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    最後はたっぷりと
    出してもらえてよかったです🍼🔞
    たっぷり恋人気分味わいましたね🛁𓂃 𓈒𓏸
    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ♡80分コースのんのん様♡

    ひかるさんと3Pの
    お誘いありがとうございました❣️
    「やっと夢が叶った」ってはしゃいで
    喜んでるお兄様可愛かったです(笑)🤭

    元気になるかなって心配してた
    お兄様の🍌はお風呂から
    大きくなってて😂
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです!!!㊙️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってます( *´꒳`*)💗


    りりあ



    💌

    ♡40分コースのお兄様♡お誘いありがとうございました❤️‍🔥一緒にいっぱい気持ちよくなれて最後はたっぷりと出してもらえてよかったです🍼🔞たっぷり恋人気分味わいましたね🛁𓂃𓈒𓏸またタイミング合えばお誘いお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)♡80分コースのんのん様♡ひかるさんと3Pのお誘いありがとうございました❣️「やっと夢が叶った」ってはしゃいで喜んでるお兄様可愛かったです(笑)🤭元気になるかなって心配してたお兄様の🍌はお風呂から大きくなってて😂いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです!!!㊙️またお会いできるの楽しみに待ってます(*´꒳`*)💗りりあ

    ♡40分コースのお兄様♡
    お誘いありがとうございました❤️‍🔥
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    最後はたっぷりと
    出してもらえてよかったです🍼🔞
    たっぷり恋人気分味わいましたね🛁𓂃 𓈒𓏸
    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ♡80分コースのんのん様♡

    ひかるさんと3Pの
    お誘いありがとうございました❣️
    「やっと夢が叶った」ってはしゃいで
    喜んでるお兄様可愛かったです(笑)🤭

    元気になるかなって心配してた
    お兄様の🍌はお風呂から
    大きくなってて😂
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです!!!㊙️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってます( *´꒳`*)💗


    りりあ



    ◯◯シてくれますか⁉️

    4/24 12:26


    登校しました⏰

    制服脱がシてくれますか⁉️


    普段脱がしてもらうことないから
    たまに脱がされたり、
    お風呂で洗ってもらったりすると
    新鮮でドキドキしちゃうの(*´˘`*)💗

    まだまだお誘いお待ちしてますよん👶🏻✨

    マイガール増えてきてて嬉しい‪(՞ ܸ. .ܸ՞)

    りりあ

    ◯◯シてくれますか⁉️

    登校しました⏰制服脱がシてくれますか⁉️普段脱がしてもらうことないからたまに脱がされたり、お風呂で洗ってもらったりすると新鮮でドキドキしちゃうの(*´˘`*)💗まだまだお誘いお待ちしてますよん👶🏻✨マイガール増えてきてて嬉しい‪(՞ܸ..ܸ՞)りりあ


    登校しました⏰

    制服脱がシてくれますか⁉️


    普段脱がしてもらうことないから
    たまに脱がされたり、
    お風呂で洗ってもらったりすると
    新鮮でドキドキしちゃうの(*´˘`*)💗

    まだまだお誘いお待ちしてますよん👶🏻✨

    マイガール増えてきてて嬉しい‪(՞ ܸ. .ܸ՞)

    りりあ

    出勤情報- ̗̀📣

    4/23 17:49


    4/24(水)12:00〜23:30
    4/26(金)12:00〜23:30

    アンナコトやコンナコト…

    ここでは言えないコトも…🙊㊙️

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにしております!💘


    パンパンに溜めてきてね🔞🖤

    りりあ限定でのオプションもあるので
    是非お誘いお待ちしております(*´˘`*)

    たっぷり癒されて〜〜🌿

    りりあ

    出勤情報- ̗̀📣

    4/24(水)12:00〜23:304/26(金)12:00〜23:30アンナコトやコンナコト…ここでは言えないコトも…🙊㊙️お兄様にお会いできるの楽しみにしております!💘パンパンに溜めてきてね🔞🖤りりあ限定でのオプションもあるので是非お誘いお待ちしております(*´˘`*)たっぷり癒されて〜〜🌿りりあ


    4/24(水)12:00〜23:30
    4/26(金)12:00〜23:30

    アンナコトやコンナコト…

    ここでは言えないコトも…🙊㊙️

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにしております!💘


    パンパンに溜めてきてね🔞🖤

    りりあ限定でのオプションもあるので
    是非お誘いお待ちしております(*´˘`*)

    たっぷり癒されて〜〜🌿

    りりあ

    オリジナルオプありがとっ💌

    4/21 21:44


    ♡80分コースのお兄様♡
    すももちゃんと3Pの
    お誘いありがとうございました!💘
    オリジナルオプションもつけてくれて
    嬉しかったな㊙️✨
       最初から最後までたっぷり    
    みんなでイチャイチャ出来ましたね💕︎
    またお誘いお待ちしてますネ🧸

    ♡80分コースのお兄様♡
      久しぶりのお休みだったのに…
      お誘いありがとうございました💗
     オリジナルオプションも追加でって!
           嬉しい🔞🤭
    イきそうになるのを何度も我慢してたから
    出た量が凄かったですね🍼💞
    楽しい時間をありがとうございました⏰

    りりあ

    オリジナルオプありがとっ💌

    ♡80分コースのお兄様♡すももちゃんと3Pのお誘いありがとうございました!💘オリジナルオプションもつけてくれて嬉しかったな㊙️✨最初から最後までたっぷりみんなでイチャイチャ出来ましたね💕︎またお誘いお待ちしてますネ🧸♡80分コースのお兄様♡久しぶりのお休みだったのに…お誘いありがとうございました💗オリジナルオプションも追加でって!嬉しい🔞🤭イきそうになるのを何度も我慢してたから出た量が凄かったですね🍼💞楽しい時間をありがとうございました⏰りりあ


    ♡80分コースのお兄様♡
    すももちゃんと3Pの
    お誘いありがとうございました!💘
    オリジナルオプションもつけてくれて
    嬉しかったな㊙️✨
       最初から最後までたっぷり    
    みんなでイチャイチャ出来ましたね💕︎
    またお誘いお待ちしてますネ🧸

    ♡80分コースのお兄様♡
      久しぶりのお休みだったのに…
      お誘いありがとうございました💗
     オリジナルオプションも追加でって!
           嬉しい🔞🤭
    イきそうになるのを何度も我慢してたから
    出た量が凄かったですね🍼💞
    楽しい時間をありがとうございました⏰

    りりあ

    ㊙️オプ!!!

    4/20 21:23


    本日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    明日も16:00〜ラストまで出勤です❣️

    秘密オプションもあるので是非 
    堪能しに来てくださいねっ🔞🍌

    りりあと㊙️なことシましょうね💪🍼

    ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍

    りりあ

    ㊙️オプ!!!

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!明日も16:00〜ラストまで出勤です❣️秘密オプションもあるので是非堪能しに来てくださいねっ🔞🍌りりあと㊙️なことシましょうね💪🍼ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍りりあ


    本日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    明日も16:00〜ラストまで出勤です❣️

    秘密オプションもあるので是非 
    堪能しに来てくださいねっ🔞🍌

    りりあと㊙️なことシましょうね💪🍼

    ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍

    りりあ

    💌

    4/20 15:54


    ♡100分コースのお兄様♡

    ひなこちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました🎀

    3Pって男性のロマンなのかな❔💓

    いろんな体位でしたり…


    乳首舐められて恥ずかしくなってるお兄様が可愛かったなっ(笑)

    気持ちよくなれて良かったです!!

    2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻

    またお会いできますように💫

    りりあ

    💌

    ♡100分コースのお兄様♡ひなこちゃんと3Pのお誘いありがとうございました🎀3Pって男性のロマンなのかな❔💓いろんな体位でしたり…乳首舐められて恥ずかしくなってるお兄様が可愛かったなっ(笑)気持ちよくなれて良かったです!!2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻またお会いできますように💫りりあ


    ♡100分コースのお兄様♡

    ひなこちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました🎀

    3Pって男性のロマンなのかな❔💓

    いろんな体位でしたり…


    乳首舐められて恥ずかしくなってるお兄様が可愛かったなっ(笑)

    気持ちよくなれて良かったです!!

    2回戦ともたっぷりとっ🍼🧚🏻

    またお会いできますように💫

    りりあ

    💌

    4/20 12:28


    ♡80分コースのお兄様♡

    2時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    オプションモリモリで

    いろんなオプ堪能しましたね㊙️
    嬉しかったです!!!

    お話してる時とベッドの上でのお兄様

    ギャップでした😳💫

    いっぱい気持ちよくなれましたね💞

    最後は我慢できずにたっぷり🍼✨

    色んなお話しもできて素敵な時間でした⏰

    気をつけて帰ってくださいネ🚃

    ​​​​​​​りりあ


    💌

    ♡80分コースのお兄様♡2時間かけて会いに来てくれてありがとうございました❣️オプションモリモリでいろんなオプ堪能しましたね㊙️嬉しかったです!!!お話してる時とベッドの上でのお兄様ギャップでした😳💫いっぱい気持ちよくなれましたね💞最後は我慢できずにたっぷり🍼✨色んなお話しもできて素敵な時間でした⏰気をつけて帰ってくださいネ🚃​​​​​​​りりあ


    ♡80分コースのお兄様♡

    2時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    オプションモリモリで

    いろんなオプ堪能しましたね㊙️
    嬉しかったです!!!

    お話してる時とベッドの上でのお兄様

    ギャップでした😳💫

    いっぱい気持ちよくなれましたね💞

    最後は我慢できずにたっぷり🍼✨

    色んなお話しもできて素敵な時間でした⏰

    気をつけて帰ってくださいネ🚃

    ​​​​​​​りりあ


    全摘出♡

    4/19 10:43


    おはようございます!!

    本日19:00まで出勤です🧸

    膣キュンしまくって

    お兄様を虜にさせちゃうぞ💞💞

    もうりりあのナカでしかイけないってね😩

    エロエロ炸裂させて
    お兄様のおち◯ぽミルク絞り取りたいな🍼

    どこもかしこもパンっパンにしてきてね🔞

    りりあ



    全摘出♡

    おはようございます!!本日19:00まで出勤です🧸膣キュンしまくってお兄様を虜にさせちゃうぞ💞💞もうりりあのナカでしかイけないってね😩エロエロ炸裂させてお兄様のおち◯ぽミルク絞り取りたいな🍼どこもかしこもパンっパンにしてきてね🔞りりあ


    おはようございます!!

    本日19:00まで出勤です🧸

    膣キュンしまくって

    お兄様を虜にさせちゃうぞ💞💞

    もうりりあのナカでしかイけないってね😩

    エロエロ炸裂させて
    お兄様のおち◯ぽミルク絞り取りたいな🍼

    どこもかしこもパンっパンにしてきてね🔞

    りりあ



    理性がはち切れちゃうくらい////

    4/18 13:27


    4/19(金)6:00〜出勤です🌸

    人には言えないエッチなこと
    りりあとしましょう㊙️♡

    エッチな変態紳士さん

    りりあの救世主になってくださいませ🎓

    ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍

    りりあ



    理性がはち切れちゃうくらい////

    4/19(金)6:00〜出勤です🌸人には言えないエッチなことりりあとしましょう㊙️♡エッチな変態紳士さんりりあの救世主になってくださいませ🎓ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍りりあ


    4/19(金)6:00〜出勤です🌸
    人には言えないエッチなこと
    りりあとしましょう㊙️♡

    エッチな変態紳士さん

    りりあの救世主になってくださいませ🎓

    ご予約お誘いお待ちしております👼🏻🤍

    りりあ



    欲のままに‼️

    4/13 20:16

    本日も沢山のお兄様
    ありがとうございました❣️

    明日も6:00〜16:00まで
    出勤です⏰

    りりあとお兄様だけの秘密のプレイを
    しちゃいましょ❔❤️‍🔥

    お会いしたことのあるお兄様、

    はじめましてのお兄様からのお誘い
    たっくさんお待ちしております➰🧚🏻🪄

    りりあ

    欲のままに‼️

    本日も沢山のお兄様ありがとうございました❣️明日も6:00〜16:00まで出勤です⏰りりあとお兄様だけの秘密のプレイをしちゃいましょ❔❤️‍🔥お会いしたことのあるお兄様、はじめましてのお兄様からのお誘いたっくさんお待ちしております➰🧚🏻🪄りりあ

    本日も沢山のお兄様
    ありがとうございました❣️

    明日も6:00〜16:00まで
    出勤です⏰

    りりあとお兄様だけの秘密のプレイを
    しちゃいましょ❔❤️‍🔥

    お会いしたことのあるお兄様、

    はじめましてのお兄様からのお誘い
    たっくさんお待ちしております➰🧚🏻🪄

    りりあ

    💌

    4/12 23:06


    ♡80分コースのお兄様♡

    いちかちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました❣️

    3P始めてで奮発しちゃった
    って可愛かったです(笑)🤭

    みんなで攻め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨

    お兄様が我慢出来んくなって
    理性と戦ってる姿から
    余計にエロス醸し出してた(*´˘`*)💗

    楽しい時間ありがとうございました⏰

    りりあ


    💌

    ♡80分コースのお兄様♡いちかちゃんと3Pのお誘いありがとうございました❣️3P始めてで奮発しちゃったって可愛かったです(笑)🤭みんなで攻め合いっこしていっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨お兄様が我慢出来んくなって理性と戦ってる姿から余計にエロス醸し出してた(*´˘`*)💗楽しい時間ありがとうございました⏰りりあ


    ♡80分コースのお兄様♡

    いちかちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました❣️

    3P始めてで奮発しちゃった
    って可愛かったです(笑)🤭

    みんなで攻め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨

    お兄様が我慢出来んくなって
    理性と戦ってる姿から
    余計にエロス醸し出してた(*´˘`*)💗

    楽しい時間ありがとうございました⏰

    りりあ


    💌

    4/12 20:45


    ♡100分のお兄様♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!!

    オプションでスク水つけてくれて
    嬉しかったです🩱🤭

    いろんなお話して語って

    エッチしてまた語って…
    2回戦ピュッピュッしましたね🍼💦

    凄く素敵な笑顔で会話も楽しかったです🥰


    またお会い出来ますように✨


    りりあ

    💌

    ♡100分のお兄様♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました!!オプションでスク水つけてくれて嬉しかったです🩱🤭いろんなお話して語ってエッチしてまた語って…2回戦ピュッピュッしましたね🍼💦凄く素敵な笑顔で会話も楽しかったです🥰またお会い出来ますように✨りりあ


    ♡100分のお兄様♡

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!!

    オプションでスク水つけてくれて
    嬉しかったです🩱🤭

    いろんなお話して語って

    エッチしてまた語って…
    2回戦ピュッピュッしましたね🍼💦

    凄く素敵な笑顔で会話も楽しかったです🥰


    またお会い出来ますように✨


    りりあ

    鏡越しのバック⚡️

    4/12 15:01


    本日15:00〜出勤します⸜🌷︎⸝

    お仕事終わりにムラムラ堪らない
    お兄様いませんか?🥺

    りりあとイチャイチャくっつきながら
    癒されてみませんか❓㊙️

    まだまだお誘いお待ちしております🧚🏻🪄


    りりあ

    鏡越しのバック⚡️

    本日15:00〜出勤します⸜🌷︎⸝お仕事終わりにムラムラ堪らないお兄様いませんか?🥺りりあとイチャイチャくっつきながら癒されてみませんか❓㊙️まだまだお誘いお待ちしております🧚🏻🪄りりあ


    本日15:00〜出勤します⸜🌷︎⸝

    お仕事終わりにムラムラ堪らない
    お兄様いませんか?🥺

    りりあとイチャイチャくっつきながら
    癒されてみませんか❓㊙️

    まだまだお誘いお待ちしております🧚🏻🪄


    りりあ