• HIIRAGIRIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    4/10 20:20


    ♡60分のお兄様♡
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました💓

    たくさん可愛いヨシヨシしてくれて

    お互いに攻め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨

    可愛くて上手くていい子で

    気に入ったからまた来るね
    って言ってくれたの

    ほんと嬉しかったです🧚🏻‍♂️⭐️

    とっても楽しい時間でした👼🏻🤍


    気をつけて帰ってください( •̤ᴗ•̤ )

    りりあ

    💌

    ♡60分のお兄様♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました💓たくさん可愛いヨシヨシしてくれてお互いに攻め合いっこしていっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨可愛くて上手くていい子で気に入ったからまた来るねって言ってくれたのほんと嬉しかったです🧚🏻‍♂️⭐️とっても楽しい時間でした👼🏻🤍気をつけて帰ってください(•̤ᴗ•̤)りりあ


    ♡60分のお兄様♡
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました💓

    たくさん可愛いヨシヨシしてくれて

    お互いに攻め合いっこして
    いっぱい気持ちよくなれましたね㊙️✨

    可愛くて上手くていい子で

    気に入ったからまた来るね
    って言ってくれたの

    ほんと嬉しかったです🧚🏻‍♂️⭐️

    とっても楽しい時間でした👼🏻🤍


    気をつけて帰ってください( •̤ᴗ•̤ )

    りりあ

    💌

    4/10 19:35


    ♡60分のお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    とんでもないくらい褒めてくれるし

    満足そうにニコニコしてくれる姿見て
    私の方が嬉しかったです❤️‍🔥

    イチャイチャしながら

    お互い気持ちよくなって最後はバ◯クで
    たっぷりとフィニッシュ🍼㊙️

    本当はもっと一緒にいたかったけど

    時間経つの早かったですね⏱💦

    素敵な時間ありがとうございました✨

    りりあ

    💌

    ♡60分のお兄様♡今日はお誘いありがとうございました!とんでもないくらい褒めてくれるし満足そうにニコニコしてくれる姿見て私の方が嬉しかったです❤️‍🔥イチャイチャしながらお互い気持ちよくなって最後はバ◯クでたっぷりとフィニッシュ🍼㊙️本当はもっと一緒にいたかったけど時間経つの早かったですね⏱💦素敵な時間ありがとうございました✨りりあ


    ♡60分のお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    とんでもないくらい褒めてくれるし

    満足そうにニコニコしてくれる姿見て
    私の方が嬉しかったです❤️‍🔥

    イチャイチャしながら

    お互い気持ちよくなって最後はバ◯クで
    たっぷりとフィニッシュ🍼㊙️

    本当はもっと一緒にいたかったけど

    時間経つの早かったですね⏱💦

    素敵な時間ありがとうございました✨

    りりあ

    はじめまして♡

    4/10 18:13


    はじめまして👼🏻🤍

    この度聖スムーチ女学園で
    お世話になる『りりあ』です➰🪽

    きゅるっとした目とモチモチ可愛らしい

    桃尻がチャームポイント🍑❕

    イチャイチャ2人だけの
    恋人のような空間にしちゃいますっ💗

    心も身体も癒されたいお兄様集合〜🌿🌿

    トロけちゃうような濃い時間を

    紳士な変態お兄様と過ごしたいです✨

    りりあ

    はじめまして♡

    はじめまして👼🏻🤍この度聖スムーチ女学園でお世話になる『りりあ』です➰🪽きゅるっとした目とモチモチ可愛らしい桃尻がチャームポイント🍑❕イチャイチャ2人だけの恋人のような空間にしちゃいますっ💗心も身体も癒されたいお兄様集合〜🌿🌿トロけちゃうような濃い時間を紳士な変態お兄様と過ごしたいです✨りりあ


    はじめまして👼🏻🤍

    この度聖スムーチ女学園で
    お世話になる『りりあ』です➰🪽

    きゅるっとした目とモチモチ可愛らしい

    桃尻がチャームポイント🍑❕

    イチャイチャ2人だけの
    恋人のような空間にしちゃいますっ💗

    心も身体も癒されたいお兄様集合〜🌿🌿

    トロけちゃうような濃い時間を

    紳士な変態お兄様と過ごしたいです✨

    りりあ