這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    CHIKAabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとまぁ...

    7/6 16:44

    皆様こんにちは🌞

    出勤しております💖

    それにしても
    なんとまぁお暑い事でしょう💦💦

    少し歩くと
    腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵

    せっかく日焼け止めを塗っても、
    これだけ汗をかくと
    意味がないような気がします😅

    もうほぼ夏と言っても
    過言ではないようなお天気ですが、
    まだ梅雨明けしてないんですよね...☔


    暑さに負けず
    本日も頑張ります~






    なんとまぁ...

    皆様こんにちは🌞出勤しております💖それにしてもなんとまぁお暑い事でしょう💦💦少し歩くと腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵せっかく日焼け止めを塗っても、これだけ汗をかくと意味がないような気がします😅もうほぼ夏と言っても過言ではないようなお天気ですが、まだ梅雨明けしてないんですよね...☔暑さに負けず本日も頑張ります~

    皆様こんにちは🌞

    出勤しております💖

    それにしても
    なんとまぁお暑い事でしょう💦💦

    少し歩くと
    腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵

    せっかく日焼け止めを塗っても、
    これだけ汗をかくと
    意味がないような気がします😅

    もうほぼ夏と言っても
    過言ではないようなお天気ですが、
    まだ梅雨明けしてないんですよね...☔


    暑さに負けず
    本日も頑張ります~