這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜になると

    10/3 23:06

    考え込んでしまう

    先行きの不安があるからか

    好きな心霊YouTube観ても

    頭に入らないimg

    テストステロンさんやったかな?

    「考えるな、寝ろ」

    って言うてたな~🤔

    あと、こういう時は筋トレしろって(笑)

    考えても仕方ないのにね~

    うん、寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい♥️

    マミ

    🛀マミのX→@mami_ofuro🛀


    夜になると

    考え込んでしまう先行きの不安があるからか好きな心霊YouTube観ても頭に入らないテストステロンさんやったかな?「考えるな、寝ろ」って言うてたな~🤔あと、こういう時は筋トレしろって(笑)考えても仕方ないのにね~うん、寝よう(˘ω˘)スヤァ…おやすみなさい♥️マミ🛀マミのX→@mami_ofuro🛀

    考え込んでしまう

    先行きの不安があるからか

    好きな心霊YouTube観ても

    頭に入らないimg

    テストステロンさんやったかな?

    「考えるな、寝ろ」

    って言うてたな~🤔

    あと、こういう時は筋トレしろって(笑)

    考えても仕方ないのにね~

    うん、寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい♥️

    マミ

    🛀マミのX→@mami_ofuro🛀


    いきつけの

    10/3 12:54

    みなさんお昼たべてますかー?

    私は忙しい時は食べれないこともあるけど
    たいていは昭和感あふれる喫茶で
    食べます
    img

    おしゃれなカフェも憧れるけど
    やっぱりレトロな方が落ち着く
    img
    昭和女なんでね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お昼からも頑張りましょ✊🏻

    マミ


    🛀マミのX→@mami_ofuro🛀



    いきつけの

    みなさんお昼たべてますかー?私は忙しい時は食べれないこともあるけどたいていは昭和感あふれる喫茶で食べますおしゃれなカフェも憧れるけどやっぱりレトロな方が落ち着く昭和女なんでね(≖ᴗ≖​)ニヤッお昼からも頑張りましょ✊🏻マミ🛀マミのX→@mami_ofuro🛀

    みなさんお昼たべてますかー?

    私は忙しい時は食べれないこともあるけど
    たいていは昭和感あふれる喫茶で
    食べます
    img

    おしゃれなカフェも憧れるけど
    やっぱりレトロな方が落ち着く
    img
    昭和女なんでね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    お昼からも頑張りましょ✊🏻

    マミ


    🛀マミのX→@mami_ofuro🛀



    胃痛

    10/3 07:00

    私こう見えて
    めちゃくちゃメンタル弱いんですimg

    🔔では素で過ごせるんだけど
    本業🏥では言いたいことも言えないから

    積もりに積もって


    胃痛


    そろそろ潮時だねぇimg

    今日もぼちぼちいきましょー✊🏻

    土曜日空いてますよ~(*」´□`)」
    長めに居てるんで

    会いに来てくださいね🩷

    お待ちしてますね✨

    マミ

    X​​​​​→@mami_ofuro

    胃痛

    私こう見えてめちゃくちゃメンタル弱いんです🔔では素で過ごせるんだけど本業🏥では言いたいことも言えないから積もりに積もって胃痛そろそろ潮時だねぇ今日もぼちぼちいきましょー✊🏻土曜日空いてますよ~(*」´□`)」長めに居てるんで会いに来てくださいね🩷お待ちしてますね✨マミX​​​​​→@mami_ofuro

    私こう見えて
    めちゃくちゃメンタル弱いんですimg

    🔔では素で過ごせるんだけど
    本業🏥では言いたいことも言えないから

    積もりに積もって


    胃痛


    そろそろ潮時だねぇimg

    今日もぼちぼちいきましょー✊🏻

    土曜日空いてますよ~(*」´□`)」
    長めに居てるんで

    会いに来てくださいね🩷

    お待ちしてますね✨

    マミ

    X​​​​​→@mami_ofuro

    猫になりたい

    10/2 07:43

    って思うことないですかimg

    私はめっちゃあります(笑)

    ゴロゴロお昼寝したいし

    お互い舐めあって

    毛づくろいもしたいimg

    色んなとこ舐めた~いimg

    と、妄想しながら

    行ってきます…img


    マミ

    猫になりたい

    って思うことないですか私はめっちゃあります(笑)ゴロゴロお昼寝したいしお互い舐めあって毛づくろいもしたい色んなとこ舐めた~いと、妄想しながら行ってきます…マミ

    って思うことないですかimg

    私はめっちゃあります(笑)

    ゴロゴロお昼寝したいし

    お互い舐めあって

    毛づくろいもしたいimg

    色んなとこ舐めた~いimg

    と、妄想しながら

    行ってきます…img


    マミ

    日記の仕様が

    10/2 00:37

    変わってるimg

    使い方ちょっと模索中(笑)

    と、いってる間に今日もえらい時間img

    今日もぼちぼち頑張りましょう✊🏻

    おやすみなさい🩷

    マミ

    日記の仕様が

    変わってる使い方ちょっと模索中(笑)と、いってる間に今日もえらい時間今日もぼちぼち頑張りましょう✊🏻おやすみなさい🩷マミ

    変わってるimg

    使い方ちょっと模索中(笑)

    と、いってる間に今日もえらい時間img

    今日もぼちぼち頑張りましょう✊🏻

    おやすみなさい🩷

    マミ

    月末

    9/30 21:28

    いつもこの時期

    仕事に追われてます(笑)

    先月もはよやればいいのに

    と思いつつ出来なかったimg

    明日、明後日で

    終わらせたいな~img

    みなさまもお疲れ様でしたimg

    マミ

    月末

    いつもこの時期仕事に追われてます(笑)先月もはよやればいいのにと思いつつ出来なかった明日、明後日で終わらせたいな~みなさまもお疲れ様でしたマミ

    いつもこの時期

    仕事に追われてます(笑)

    先月もはよやればいいのに

    と思いつつ出来なかったimg

    明日、明後日で

    終わらせたいな~img

    みなさまもお疲れ様でしたimg

    マミ

    不完全燃焼(笑)

    9/29 23:11

    お部屋の中での時間はどう過ごしても
    自由です(՞ ᴗ ᴗ՞)”

    みなさまの好きなように
    過ごしてくれたら良いんですが

    何かちょっとさみしいな~と
    今日は思ってしまいましたimg

    気持ちが通い合わないと…めっちゃモヤモヤ




    悶々としたまま

    次の🔔までガマンガマン(。•́︿•̀。)

    今度の週末は土曜日しか

    居れないので

    ぜひぜひ会いにきてくださいねimg


    そして後になりましたが
    今日も再会と初めましての方
    ありがとうございましたimg

    日記のみたよ、Xのイイネ♡も
    本当にうれしいですimg

    明日からもぼちぼち頑張りましょうね✊🏻


    マミ

    Xは @mami_ofuro 良かったら登録
    お願いします❣️

    不完全燃焼(笑)

    お部屋の中での時間はどう過ごしても自由です(՞ᴗᴗ՞)”みなさまの好きなように過ごしてくれたら良いんですが何かちょっとさみしいな~と今日は思ってしまいました気持ちが通い合わないと…めっちゃモヤモヤ悶々としたまま次の🔔までガマンガマン(。•́︿•̀。)今度の週末は土曜日しか居れないのでぜひぜひ会いにきてくださいねそして後になりましたが今日も再会と初めましての方ありがとうございました日記のみたよ、Xのイイネ♡も本当にうれしいです明日からもぼちぼち頑張りましょうね✊🏻マミXは@mami_ofuro良かったら登録お願いします❣️

    お部屋の中での時間はどう過ごしても
    自由です(՞ ᴗ ᴗ՞)”

    みなさまの好きなように
    過ごしてくれたら良いんですが

    何かちょっとさみしいな~と
    今日は思ってしまいましたimg

    気持ちが通い合わないと…めっちゃモヤモヤ




    悶々としたまま

    次の🔔までガマンガマン(。•́︿•̀。)

    今度の週末は土曜日しか

    居れないので

    ぜひぜひ会いにきてくださいねimg


    そして後になりましたが
    今日も再会と初めましての方
    ありがとうございましたimg

    日記のみたよ、Xのイイネ♡も
    本当にうれしいですimg

    明日からもぼちぼち頑張りましょうね✊🏻


    マミ

    Xは @mami_ofuro 良かったら登録
    お願いします❣️

    🔔で良かったこと

    9/29 04:44

    ご存知の方もおられると思いますが

    以前私はきよという名前で

    とあるお店で働かせていただいて
    いましたimg

    色々あって今はこちらでお世話に
    なっていますが

    こちらに来て感じたのは

    🔔に来られる方は

    「お風呂入ってきたよ」という方や
    「ゆっくりで良いよ」と言ってくださる方が
    多いimg

    大人の余裕なんですかね?

    それがとっても心地よいimg

    でも時には襲ったり襲われたり(笑)

    色んな楽しみ方ができる

    ほんま🔔に来て良かったimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    マミ

    🔔で良かったこと

    ご存知の方もおられると思いますが以前私はきよという名前でとあるお店で働かせていただいていました色々あって今はこちらでお世話になっていますがこちらに来て感じたのは🔔に来られる方は「お風呂入ってきたよ」という方や「ゆっくりで良いよ」と言ってくださる方が多い大人の余裕なんですかね?それがとっても心地よいでも時には襲ったり襲われたり(笑)色んな楽しみ方ができるほんま🔔に来て良かった今日もよろしくお願いしますマミ

    ご存知の方もおられると思いますが

    以前私はきよという名前で

    とあるお店で働かせていただいて
    いましたimg

    色々あって今はこちらでお世話に
    なっていますが

    こちらに来て感じたのは

    🔔に来られる方は

    「お風呂入ってきたよ」という方や
    「ゆっくりで良いよ」と言ってくださる方が
    多いimg

    大人の余裕なんですかね?

    それがとっても心地よいimg

    でも時には襲ったり襲われたり(笑)

    色んな楽しみ方ができる

    ほんま🔔に来て良かったimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    マミ

    ひとりイベント(笑)

    9/28 20:04

    こんばんはimg

    今日も再会、はじめましての方
    ありがとうございましたimg

    以前から着て欲しいと要望があった(笑)

    ナース服を着てみましたimg

    ワンピース型なんですが

    10年振りくらいに着ましたimg

    今は上下セパレートタイプなので

    自分自身なんかうれしかったですimg

    また時々は着てみようかなimg

    明日も出勤なんですが…

    まだまだ予約空いてますよ~img

    良かったら会いにきてくださいね🩷

    マミ

    ひとりイベント(笑)

    こんばんは今日も再会、はじめましての方ありがとうございました以前から着て欲しいと要望があった(笑)ナース服を着てみましたワンピース型なんですが10年振りくらいに着ました今は上下セパレートタイプなので自分自身なんかうれしかったですまた時々は着てみようかな明日も出勤なんですが…まだまだ予約空いてますよ~良かったら会いにきてくださいね🩷マミ

    こんばんはimg

    今日も再会、はじめましての方
    ありがとうございましたimg

    以前から着て欲しいと要望があった(笑)

    ナース服を着てみましたimg

    ワンピース型なんですが

    10年振りくらいに着ましたimg

    今は上下セパレートタイプなので

    自分自身なんかうれしかったですimg

    また時々は着てみようかなimg

    明日も出勤なんですが…

    まだまだ予約空いてますよ~img

    良かったら会いにきてくださいね🩷

    マミ

    向かいまーす

    9/28 04:41

    おはようございますimg

    週末がやってきましたimg

    みなさまは予定うまってますか?

    もしお時間ありましたら

    会いに来てくれるとうれしいですimg

    10月は🔔の時間が少ないので

    今日、明日でお会いできたらな~と

    思っていますimg

    ではお店向かいますねimg

    マミ

    向かいまーす

    おはようございます週末がやってきましたみなさまは予定うまってますか?もしお時間ありましたら会いに来てくれるとうれしいです10月は🔔の時間が少ないので今日、明日でお会いできたらな~と思っていますではお店向かいますねマミ

    おはようございますimg

    週末がやってきましたimg

    みなさまは予定うまってますか?

    もしお時間ありましたら

    会いに来てくれるとうれしいですimg

    10月は🔔の時間が少ないので

    今日、明日でお会いできたらな~と

    思っていますimg

    ではお店向かいますねimg

    マミ

    ミスヘブン総選挙💕

    9/26 22:25

    お姉さま方のお写真がキラキラ✨

    🔔からも出られるようで

    これは応援しなきゃimg

    勝手にワクワクして

    お写真コラージュimg

    みなさまも応援よろしくお願いします✨

    マミ

    ミスヘブン総選挙💕

    お姉さま方のお写真がキラキラ✨🔔からも出られるようでこれは応援しなきゃ勝手にワクワクしてお写真コラージュみなさまも応援よろしくお願いします✨マミ

    お姉さま方のお写真がキラキラ✨

    🔔からも出られるようで

    これは応援しなきゃimg

    勝手にワクワクして

    お写真コラージュimg

    みなさまも応援よろしくお願いします✨

    マミ

    時間があっても

    9/26 13:46

    テキパキ動けない私img

    根本がぐうたらなんだろうなと

    早寝早起き昔から苦手img

    やらなあかんこと山ほどあるのに

    で、多分やらなあかんことおいといて

    片付け始めるんだよなぁ

    テストが近づくと掃除し始めるヤツ(笑)

    同じ~って方いませんかimg

    なんのこっちゃの日記ですが

    残りも頑張りましょ✊🏻

    マミ

    時間があっても

    テキパキ動けない私根本がぐうたらなんだろうなと早寝早起き昔から苦手やらなあかんこと山ほどあるのにで、多分やらなあかんことおいといて片付け始めるんだよなぁテストが近づくと掃除し始めるヤツ(笑)同じ~って方いませんかなんのこっちゃの日記ですが残りも頑張りましょ✊🏻マミ

    テキパキ動けない私img

    根本がぐうたらなんだろうなと

    早寝早起き昔から苦手img

    やらなあかんこと山ほどあるのに

    で、多分やらなあかんことおいといて

    片付け始めるんだよなぁ

    テストが近づくと掃除し始めるヤツ(笑)

    同じ~って方いませんかimg

    なんのこっちゃの日記ですが

    残りも頑張りましょ✊🏻

    マミ

    働き方改革~途中経過~

    9/26 00:12

    誰が興味あるねーんって思いつつ

    ごく少数の方が気にしてくださって
    いるのでimg

    まずは

    退職の意向は伝えました

    が⋯

    こんな私なんぞを

    引き止めてくださいました

    私としては来年の夏は乗り切る
    自信がない

    だったら決断は早い方が良い

    めちゃくちゃ悩んでますimg

    まだもう少し悩んでみますimg



    まずは土日

    🔔でお待ちしていますimg


    そうそう⋯

    次回はようやく○○をお披露目
    することにしましたimg

    今からワクワクしてますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg

    マミ

    働き方改革~途中経過~

    誰が興味あるねーんって思いつつごく少数の方が気にしてくださっているのでまずは退職の意向は伝えましたが⋯こんな私なんぞを引き止めてくださいました私としては来年の夏は乗り切る自信がないだったら決断は早い方が良いめちゃくちゃ悩んでますまだもう少し悩んでみますまずは土日🔔でお待ちしていますそうそう⋯次回はようやく○○をお披露目することにしました今からワクワクしてますお会いできるのを楽しみにしてますねマミ

    誰が興味あるねーんって思いつつ

    ごく少数の方が気にしてくださって
    いるのでimg

    まずは

    退職の意向は伝えました

    が⋯

    こんな私なんぞを

    引き止めてくださいました

    私としては来年の夏は乗り切る
    自信がない

    だったら決断は早い方が良い

    めちゃくちゃ悩んでますimg

    まだもう少し悩んでみますimg



    まずは土日

    🔔でお待ちしていますimg


    そうそう⋯

    次回はようやく○○をお披露目
    することにしましたimg

    今からワクワクしてますimg

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg

    マミ

    今週末も

    9/24 22:04

    土日は🔔に出勤ですimg

    週7勤務でも

    会いに来てくれる方がいれば

    元気100倍img

    まだまだ空いてるのでimg

    ご予約、ご指名

    よろしくお願いしますimg

    10月は本業の影響で

    出勤が少ないと思われますimg

    なので会いに来てくれるとうれしいです❣️


    ようやく涼しくなったし

    くっついてイチャイチャimg

    しましょ~img

    お待ちしてますね✨

    マミ

    今週末も

    土日は🔔に出勤です週7勤務でも会いに来てくれる方がいれば元気100倍まだまだ空いてるのでご予約、ご指名よろしくお願いします10月は本業の影響で出勤が少ないと思われますなので会いに来てくれるとうれしいです❣️ようやく涼しくなったしくっついてイチャイチャしましょ~お待ちしてますね✨マミ

    土日は🔔に出勤ですimg

    週7勤務でも

    会いに来てくれる方がいれば

    元気100倍img

    まだまだ空いてるのでimg

    ご予約、ご指名

    よろしくお願いしますimg

    10月は本業の影響で

    出勤が少ないと思われますimg

    なので会いに来てくれるとうれしいです❣️


    ようやく涼しくなったし

    くっついてイチャイチャimg

    しましょ~img

    お待ちしてますね✨

    マミ

    【お礼写メ日記】

    9/24 20:42

    ウメキさん

    クチコミありがとうございますimg

    お会いできて本当に

    うれしかったですimg

    日記も読んでくださっていて

    書いてて良かったな~って思いました

    私のことを色々考えてくださって

    ありがとうございます❣️

    次会えるのも楽しみにしてますね💕︎

    本当にありがとうございました✨

    マミ

    【お礼写メ日記】

    ウメキさんクチコミありがとうございますお会いできて本当にうれしかったです日記も読んでくださっていて書いてて良かったな~って思いました私のことを色々考えてくださってありがとうございます❣️次会えるのも楽しみにしてますね💕︎本当にありがとうございました✨マミ

    ウメキさん

    クチコミありがとうございますimg

    お会いできて本当に

    うれしかったですimg

    日記も読んでくださっていて

    書いてて良かったな~って思いました

    私のことを色々考えてくださって

    ありがとうございます❣️

    次会えるのも楽しみにしてますね💕︎

    本当にありがとうございました✨

    マミ

    昨日の幸せ時間とは程遠い

    9/24 13:04

    日常が始まりましたimg

    みなさんは連休明けでテンションimg
    ですかね?

    私もですimg

    朝から上司にお叱りを受け

    さらにテンションimgです

    私、集団行動無理ですわぁimg

    フリーで動ける看護師とかないんかなぁ

    早く働き方改革せないかん(笑)

    お昼からも頑張っていきましょー✊🏻

    マミ

    昨日の幸せ時間とは程遠い

    日常が始まりましたみなさんは連休明けでテンションですかね?私もです朝から上司にお叱りを受けさらにテンションです私、集団行動無理ですわぁフリーで動ける看護師とかないんかなぁ早く働き方改革せないかん(笑)お昼からも頑張っていきましょー✊🏻マミ

    日常が始まりましたimg

    みなさんは連休明けでテンションimg
    ですかね?

    私もですimg

    朝から上司にお叱りを受け

    さらにテンションimgです

    私、集団行動無理ですわぁimg

    フリーで動ける看護師とかないんかなぁ

    早く働き方改革せないかん(笑)

    お昼からも頑張っていきましょー✊🏻

    マミ

    居心地の良い場所

    9/23 21:50

    今日も早朝からありがとうございましたimg

    急遽来て下さった方
    短期間でリピートして下さった方
    珍しく月曜日にいるから来て下さった方
    1回会ってみたいと来てくださった方

    などなど

    昨日も幸せ噛み締めておりましたが

    今日もかなり幸せでしたimg

    会いに来てくれる人がいる
    それだけで🔔は私にとって居心地の良い
    場所なんですimg

    本当はお一人お一人お礼を書きたいけど

    あのお部屋での出来事は

    2人だけの秘密なので(笑)

    また次会えるのを楽しみにしてますねimg

    マミ

    居心地の良い場所

    今日も早朝からありがとうございました急遽来て下さった方短期間でリピートして下さった方珍しく月曜日にいるから来て下さった方1回会ってみたいと来てくださった方などなど昨日も幸せ噛み締めておりましたが今日もかなり幸せでした会いに来てくれる人がいるそれだけで🔔は私にとって居心地の良い場所なんです本当はお一人お一人お礼を書きたいけどあのお部屋での出来事は2人だけの秘密なので(笑)また次会えるのを楽しみにしてますねマミ

    今日も早朝からありがとうございましたimg

    急遽来て下さった方
    短期間でリピートして下さった方
    珍しく月曜日にいるから来て下さった方
    1回会ってみたいと来てくださった方

    などなど

    昨日も幸せ噛み締めておりましたが

    今日もかなり幸せでしたimg

    会いに来てくれる人がいる
    それだけで🔔は私にとって居心地の良い
    場所なんですimg

    本当はお一人お一人お礼を書きたいけど

    あのお部屋での出来事は

    2人だけの秘密なので(笑)

    また次会えるのを楽しみにしてますねimg

    マミ

    再会に感動❣️

    9/22 22:11

    こんばんはimg

    今日も本指名さん、初めましての方
    ありがとうございましたimg

    本指名さんの中に

    前のお店の時に来てくださっていた方が

    もう会えないのかな⋯

    どうしてはるんかな⋯

    時々思い出していました

    お会いすることができて

    めちゃくちゃうれしかったです😭✨

    今後ともマミ(旧きよ)を

    末永くよろしくお願いしますimg

    明日もどうぞよろしくお願いします❣️

    写真は帰りに見かけた
    トムとジェリー号ですimg

    中もめちゃくちゃかわいかった~

    おやすみなさいimg

    マミ

    再会に感動❣️

    こんばんは今日も本指名さん、初めましての方ありがとうございました本指名さんの中に前のお店の時に来てくださっていた方がもう会えないのかな⋯どうしてはるんかな⋯時々思い出していましたお会いすることができてめちゃくちゃうれしかったです😭✨今後ともマミ(旧きよ)を末永くよろしくお願いします明日もどうぞよろしくお願いします❣️写真は帰りに見かけたトムとジェリー号です中もめちゃくちゃかわいかった~おやすみなさいマミ

    こんばんはimg

    今日も本指名さん、初めましての方
    ありがとうございましたimg

    本指名さんの中に

    前のお店の時に来てくださっていた方が

    もう会えないのかな⋯

    どうしてはるんかな⋯

    時々思い出していました

    お会いすることができて

    めちゃくちゃうれしかったです😭✨

    今後ともマミ(旧きよ)を

    末永くよろしくお願いしますimg

    明日もどうぞよろしくお願いします❣️

    写真は帰りに見かけた
    トムとジェリー号ですimg

    中もめちゃくちゃかわいかった~

    おやすみなさいimg

    マミ

    向かいます

    9/22 04:49

    2度寝しちゃったけど

    何とか間に合ったimg

    お天気イマイチなのかな?

    楽しみにお待ちしてますねimg

    マミ

    向かいます

    2度寝しちゃったけど何とか間に合ったお天気イマイチなのかな?楽しみにお待ちしてますねマミ

    2度寝しちゃったけど

    何とか間に合ったimg

    お天気イマイチなのかな?

    楽しみにお待ちしてますねimg

    マミ

    現実逃避(笑)

    9/21 21:49

    安定のガチャガチャですimg

    週末が待ちきれず

    一心不乱にガチャを回す

    なかなかシュール(笑)

    だってね今週はほんと
    ハチャメチャでしたimg

    明日、明後日の🔔が待ち遠しかった~

    色々片付けなあかんこと
    山ほどあるけど

    🔔では全部忘れて
    楽しみたいと思いますimg

    よろしくお願いします🩷

    マミ

    現実逃避(笑)

    安定のガチャガチャです週末が待ちきれず一心不乱にガチャを回すなかなかシュール(笑)だってね今週はほんとハチャメチャでした明日、明後日の🔔が待ち遠しかった~色々片付けなあかんこと山ほどあるけど🔔では全部忘れて楽しみたいと思いますよろしくお願いします🩷マミ

    安定のガチャガチャですimg

    週末が待ちきれず

    一心不乱にガチャを回す

    なかなかシュール(笑)

    だってね今週はほんと
    ハチャメチャでしたimg

    明日、明後日の🔔が待ち遠しかった~

    色々片付けなあかんこと
    山ほどあるけど

    🔔では全部忘れて
    楽しみたいと思いますimg

    よろしくお願いします🩷

    マミ