這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    運動会でした♪

    10/12 17:26


    こんばんはimg

    今日は朝から運動会でしたimg

    頑張っている姿を
    必死にビデオ回してきましたimg

    手ブレ補正、神img

    応援している私の方が
    必死かもしれませんimg


    私の時は父と母が一生懸命に応援しすぎて
    ずっと運動場の地面が長々と映ってたなぁimg
    今なら気持ちがよくわかりますimg
    それもまたいい思い出ですimg

    いよいよ明日はネイルして
    髪の毛染めて切ってきますimg

    今のパネルの撮影の時は
    結構髪色暗くしたなぁimg

    髪の毛はめちゃくちゃ遊ぶタイプの私なので
    皆さまが受け入れてくれなくなったら
    どうしましょう…

    大目に見て頂けるとありがたいですimg

    それでは皆さままた明日…img

    運動会でした♪


    こんばんはimg

    今日は朝から運動会でしたimg

    頑張っている姿を
    必死にビデオ回してきましたimg

    手ブレ補正、神img

    応援している私の方が
    必死かもしれませんimg


    私の時は父と母が一生懸命に応援しすぎて
    ずっと運動場の地面が長々と映ってたなぁimg
    今なら気持ちがよくわかりますimg
    それもまたいい思い出ですimg

    いよいよ明日はネイルして
    髪の毛染めて切ってきますimg

    今のパネルの撮影の時は
    結構髪色暗くしたなぁimg

    髪の毛はめちゃくちゃ遊ぶタイプの私なので
    皆さまが受け入れてくれなくなったら
    どうしましょう…

    大目に見て頂けるとありがたいですimg

    それでは皆さままた明日…img

    進入列表頁面