• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほらね😂

    6/6 09:32

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    まだ寝てたいけど
    目が覚めた👀
     
    ほらね昨日は勝ったでしょ🫡
    やっぱ勝つと楽しいな👯
    1人で喜んでるからね😂
    3タテ回避!!
    今日も勝ちたい・・・🥺
     
    ひとり焼肉デビュー戦も無事に👏
    なんでもできるな😂
     
    今日は中華街行ってくる👲🥡
     
    昨日も8kmぐらい歩けました🏃‍♀️
    1人やと無限に歩けるから良き🙆‍♀️
     
     
     
     
     
     
     

    ほらね😂

    おはよーございます☀️まだ寝てたいけど目が覚めた👀ほらね昨日は勝ったでしょ🫡やっぱ勝つと楽しいな👯1人で喜んでるからね😂3タテ回避!!今日も勝ちたい・・・🥺ひとり焼肉デビュー戦も無事に👏なんでもできるな😂今日は中華街行ってくる👲🥡昨日も8kmぐらい歩けました🏃‍♀️1人やと無限に歩けるから良き🙆‍♀️

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    まだ寝てたいけど
    目が覚めた👀
     
    ほらね昨日は勝ったでしょ🫡
    やっぱ勝つと楽しいな👯
    1人で喜んでるからね😂
    3タテ回避!!
    今日も勝ちたい・・・🥺
     
    ひとり焼肉デビュー戦も無事に👏
    なんでもできるな😂
     
    今日は中華街行ってくる👲🥡
     
    昨日も8kmぐらい歩けました🏃‍♀️
    1人やと無限に歩けるから良き🙆‍♀️
     
     
     
     
     
     
     

    遠征🌟

    6/4 22:05

     
     
     
     
     
     
    ハマスタ初戦は
    負けました😖
    勝ちたいなあ💭
    はぁーあ。笑
    筒香見れたんは嬉しかったけど👀
     
    明日こそ!!
    明日はね一人焼肉デビューしてから
    行くから
    絶対勝つと思うよ😂
    知らんけど
     
    とりあえず疲れたから
    お風呂入って寝ます😴
     
     
     
     
     
     

    遠征🌟

    ハマスタ初戦は負けました😖勝ちたいなあ💭はぁーあ。笑筒香見れたんは嬉しかったけど👀明日こそ!!明日はね一人焼肉デビューしてから行くから絶対勝つと思うよ😂知らんけどとりあえず疲れたからお風呂入って寝ます😴

     
     
     
     
     
     
    ハマスタ初戦は
    負けました😖
    勝ちたいなあ💭
    はぁーあ。笑
    筒香見れたんは嬉しかったけど👀
     
    明日こそ!!
    明日はね一人焼肉デビューしてから
    行くから
    絶対勝つと思うよ😂
    知らんけど
     
    とりあえず疲れたから
    お風呂入って寝ます😴
     
     
     
     
     
     

    楽しみだなん😆

    6/3 19:28

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は昼から
    バタバタと美容dayしてたから
    疲れてきた😮‍💨
    あとは
    トリートメント行ったら
    日課終了🪄︎︎◝✩
     
    帰ったら
    パッキングもしないとだ🔥
    ハマスタ3連戦楽しんできます⚾️
    1人やけど😂😂
     
    疲れたから
    今日は絶対に辛いもの食べる🌶
     
     
     
     
     
     
     
     

    楽しみだなん😆

    こんばんは🌛今日は昼からバタバタと美容dayしてたから疲れてきた😮‍💨あとはトリートメント行ったら日課終了🪄︎︎◝✩帰ったらパッキングもしないとだ🔥ハマスタ3連戦楽しんできます⚾️1人やけど😂😂疲れたから今日は絶対に辛いもの食べる🌶

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は昼から
    バタバタと美容dayしてたから
    疲れてきた😮‍💨
    あとは
    トリートメント行ったら
    日課終了🪄︎︎◝✩
     
    帰ったら
    パッキングもしないとだ🔥
    ハマスタ3連戦楽しんできます⚾️
    1人やけど😂😂
     
    疲れたから
    今日は絶対に辛いもの食べる🌶
     
     
     
     
     
     
     
     

    日曜日🩷

    6/2 09:56

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    バタバタしながら
    何とか間に合った🫡
     
    連休前
    今日もいい感じに疲れれますよーに🤭🩷
     
    明後日から
    ハマスタ行ってくるね🌟
     
    ではでは
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
     
     
     
     

    日曜日🩷

    おはよーございます☀️バタバタしながら何とか間に合った🫡連休前今日もいい感じに疲れれますよーに🤭🩷明後日からハマスタ行ってくるね🌟ではでは日曜日よろしくお願いします🙏

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    バタバタしながら
    何とか間に合った🫡
     
    連休前
    今日もいい感じに疲れれますよーに🤭🩷
     
    明後日から
    ハマスタ行ってくるね🌟
     
    ではでは
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
     
     
     
     

    6月start🌟

    6/1 08:58

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
    昨日はサヨナラで最高やったから
    いい気分のまま寝れました⚾️
    来週のハマスタも楽しみ😆
     
    今日から6月とか早すぎやんね😳
    来週は8連休なんで
    いい感じに疲れれたら
    いーな🫶
     
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     
     
     

    6月start🌟

    おはよーございます☀️昨日はサヨナラで最高やったからいい気分のまま寝れました⚾️来週のハマスタも楽しみ😆今日から6月とか早すぎやんね😳来週は8連休なんでいい感じに疲れれたらいーな🫶土曜日よろしくお願いします🩷

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
    昨日はサヨナラで最高やったから
    いい気分のまま寝れました⚾️
    来週のハマスタも楽しみ😆
     
    今日から6月とか早すぎやんね😳
    来週は8連休なんで
    いい感じに疲れれたら
    いーな🫶
     
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     
     
     

    久々の⚾️

    5/31 14:43

     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
    今日は久々の現地⚾️
    その前にトレーニング頑張ってきます🏋️‍♀️
     
     
     
    可愛いさ重視なだけかなー👙
    あとは色とか🩵
    新しいSalute早く買いに行かないと🙌
    最近下着買っても
    買ったやつ全然付けてない😮‍💨
    あした付けていこっかなー🩵
     
    そんなこんなで
    土日出勤したら8連休なんで
    仲良ししてください🫶
     
     
     
     
     

    久々の⚾️

    こんにちは🩷今日は久々の現地⚾️その前にトレーニング頑張ってきます🏋️‍♀️可愛いさ重視なだけかなー👙あとは色とか🩵新しいSalute早く買いに行かないと🙌最近下着買っても買ったやつ全然付けてない😮‍💨あした付けていこっかなー🩵そんなこんなで土日出勤したら8連休なんで仲良ししてください🫶

     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
    今日は久々の現地⚾️
    その前にトレーニング頑張ってきます🏋️‍♀️
     
     
     
    可愛いさ重視なだけかなー👙
    あとは色とか🩵
    新しいSalute早く買いに行かないと🙌
    最近下着買っても
    買ったやつ全然付けてない😮‍💨
    あした付けていこっかなー🩵
     
    そんなこんなで
    土日出勤したら8連休なんで
    仲良ししてください🫶
     
     
     
     
     

    やってしまう🤣

    5/29 21:10

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    寝る間も惜しんで
    ドラマ見てたから
    絶賛寝不足中💭笑
    あかんってわかってても
    休みやからいいやって
    調子に乗って見てしまう😂
    今日は絶対早寝しよう!!
    なんなら
    今から寝て起きてから見よう👀笑
    何がなんでも見たい人😂
     
    今日は月1メンテナンスday
    体整えてもらいました🙌
     
    あしたは肌管理~🪄*⋆
     
    ではお風呂入って寝ます😴
     
    今日も1日お疲れサマ🩵
     
     

    やってしまう🤣

    こんばんは🌛寝る間も惜しんでドラマ見てたから絶賛寝不足中💭笑あかんってわかってても休みやからいいやって調子に乗って見てしまう😂今日は絶対早寝しよう!!なんなら今から寝て起きてから見よう👀笑何がなんでも見たい人😂今日は月1メンテナンスday体整えてもらいました🙌あしたは肌管理~🪄*⋆ではお風呂入って寝ます😴今日も1日お疲れサマ🩵

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    寝る間も惜しんで
    ドラマ見てたから
    絶賛寝不足中💭笑
    あかんってわかってても
    休みやからいいやって
    調子に乗って見てしまう😂
    今日は絶対早寝しよう!!
    なんなら
    今から寝て起きてから見よう👀笑
    何がなんでも見たい人😂
     
    今日は月1メンテナンスday
    体整えてもらいました🙌
     
    あしたは肌管理~🪄*⋆
     
    ではお風呂入って寝ます😴
     
    今日も1日お疲れサマ🩵
     
     

    引きこもリ🏠

    5/28 23:53





    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪



    引きこもって
    ずっと韓ドラ見てました🇰🇷
    まだまだあるから
    いつ見終わるやら・・・🤦‍♀️

    最近しらすにハマってるから
    しらすのパスタも作ったよん🍝
    たまには家から出ない日もアリ🙆‍♀️
    ゆっくリできました🫡



    引きこもリ🏠

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪引きこもってずっと韓ドラ見てました🇰🇷まだまだあるからいつ見終わるやら・・・🤦‍♀️最近しらすにハマってるからしらすのパスタも作ったよん🍝たまには家から出ない日もアリ🙆‍♀️ゆっくリできました🫡





    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪



    引きこもって
    ずっと韓ドラ見てました🇰🇷
    まだまだあるから
    いつ見終わるやら・・・🤦‍♀️

    最近しらすにハマってるから
    しらすのパスタも作ったよん🍝
    たまには家から出ない日もアリ🙆‍♀️
    ゆっくリできました🫡



    ハードスケジュール😮‍💨

    5/27 22:48

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日はハードスケジュールやったけど
    何とか
    こなせた😮‍💨
    疲れたあとの
    美味しいごはんは最高でした🍴💕
    来月も楽しみ🫶
     
    明日は早めの女の子きちゃったので
    お休みになリました😔
    引きこもって
    韓ドラ見ときます🇰🇷
     
    あした雨やばいらしいので
    気をつけてね🌧
     
     
     
     
     
     

    ハードスケジュール😮‍💨

    こんばんは🌛今日はハードスケジュールやったけど何とかこなせた😮‍💨疲れたあとの美味しいごはんは最高でした🍴💕来月も楽しみ🫶明日は早めの女の子きちゃったのでお休みになリました😔引きこもって韓ドラ見ときます🇰🇷あした雨やばいらしいので気をつけてね🌧

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日はハードスケジュールやったけど
    何とか
    こなせた😮‍💨
    疲れたあとの
    美味しいごはんは最高でした🍴💕
    来月も楽しみ🫶
     
    明日は早めの女の子きちゃったので
    お休みになリました😔
    引きこもって
    韓ドラ見ときます🇰🇷
     
    あした雨やばいらしいので
    気をつけてね🌧
     
     
     
     
     
     

    6月のシフト🐌

    5/26 09:28

     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    こっち泊まリやのに
    寝坊した🥱
    余裕で間に合ったから
    良かったけど😮‍💨
     
    6月のシフトはこんな感じです🐌
    また変更あれば
    早めにお知らせします💁‍♂️🩵
     
    では5月最後の週末
    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)
     
     
     
     

    6月のシフト🐌

    おはよーございます☀️こっち泊まリやのに寝坊した🥱余裕で間に合ったから良かったけど😮‍💨6月のシフトはこんな感じです🐌また変更あれば早めにお知らせします💁‍♂️🩵では5月最後の週末よろしくお願いします(˙ᵕ˙🙏)

     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    こっち泊まリやのに
    寝坊した🥱
    余裕で間に合ったから
    良かったけど😮‍💨
     
    6月のシフトはこんな感じです🐌
    また変更あれば
    早めにお知らせします💁‍♂️🩵
     
    では5月最後の週末
    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)
     
     
     
     

    リフレッシュ🩵

    5/25 08:53

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
    天気良き🙆‍♀️
     
    無事に起きれた🗣
    沖縄でリフレッシュできたから
    今日からまた頑張リます🫡
     
    6月のシフトは
    明日にでもあげます☝️
     
    ではでは
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    リフレッシュ🩵

    おはよーございます☀️天気良き🙆‍♀️無事に起きれた🗣沖縄でリフレッシュできたから今日からまた頑張リます🫡6月のシフトは明日にでもあげます☝️ではでは土曜日よろしくお願いします🩷

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
    天気良き🙆‍♀️
     
    無事に起きれた🗣
    沖縄でリフレッシュできたから
    今日からまた頑張リます🫡
     
    6月のシフトは
    明日にでもあげます☝️
     
    ではでは
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    帰リます✈️

    5/24 10:48

     
     
     
     
     
     
    おはよー☀️
    今日は土砂降リなってきた☔️
    雷もやし⚡️
    帰る日で良かった🙂‍↕️
     
    もうちょっとゆっくリして
    帰リます🐸
    ここのカフェラテが大好きで
    泊まってる間
    いっぱい飲めて大満足だた☕️💯
     
    雨ばっかやったけど
    何とか楽しめたし最高でした🩵
     
    また来年🌺🌴
     
    帰ってダイエットしなきゃ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    帰リます✈️

    おはよー☀️今日は土砂降リなってきた☔️雷もやし⚡️帰る日で良かった🙂‍↕️もうちょっとゆっくリして帰リます🐸ここのカフェラテが大好きで泊まってる間いっぱい飲めて大満足だた☕️💯雨ばっかやったけど何とか楽しめたし最高でした🩵また来年🌺🌴帰ってダイエットしなきゃ

     
     
     
     
     
     
    おはよー☀️
    今日は土砂降リなってきた☔️
    雷もやし⚡️
    帰る日で良かった🙂‍↕️
     
    もうちょっとゆっくリして
    帰リます🐸
    ここのカフェラテが大好きで
    泊まってる間
    いっぱい飲めて大満足だた☕️💯
     
    雨ばっかやったけど
    何とか楽しめたし最高でした🩵
     
    また来年🌺🌴
     
    帰ってダイエットしなきゃ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    やっと🐬🏝

    5/23 20:04

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は晴れてる時間長かったから
    マリンスポーツもできたし
    最高に楽しかった👍
    叫びすぎた🗣
    ウェイクボードはまた次回😔
     
    アフタヌーンも行けたし
    朝から色々行動して
    いい感じに疲れました🫡
     
    3日間あっという間だったなあ💭
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    やっと🐬🏝

    こんばんは🌛今日は晴れてる時間長かったからマリンスポーツもできたし最高に楽しかった👍叫びすぎた🗣ウェイクボードはまた次回😔アフタヌーンも行けたし朝から色々行動していい感じに疲れました🫡3日間あっという間だったなあ💭

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は晴れてる時間長かったから
    マリンスポーツもできたし
    最高に楽しかった👍
    叫びすぎた🗣
    ウェイクボードはまた次回😔
     
    アフタヌーンも行けたし
    朝から色々行動して
    いい感じに疲れました🫡
     
    3日間あっという間だったなあ💭
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    写真がない😭

    5/19 09:32

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    今日もレッドブル飲んで
    元気に出勤( ꇐ₃ꇐ )
    写真がないから
    沖縄でいっぱい撮る予定📸
    水着大量に買ったからね👙
     
    そんなこんなで
    今日も仲良ししてください🤝
     
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    写真がない😭

    おはよーございます☀️今日もレッドブル飲んで元気に出勤(ꇐ₃ꇐ)写真がないから沖縄でいっぱい撮る予定📸水着大量に買ったからね👙そんなこんなで今日も仲良ししてください🤝日曜日よろしくお願いします🩷

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    今日もレッドブル飲んで
    元気に出勤( ꇐ₃ꇐ )
    写真がないから
    沖縄でいっぱい撮る予定📸
    水着大量に買ったからね👙
     
    そんなこんなで
    今日も仲良ししてください🤝
     
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    早いねぇ🫠

    5/18 08:57

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    昨日は帰って
    すぐ寝たから
    いっぱい寝れました😴
    負けたからふて寝だ😂
     
    もう土曜日って早いね🗣
    来週から沖縄やのに
    沖縄は梅雨入リらしい🐸
    タイミング・・・😭
    昼間晴れてくれたら問題ないけどね
     
    そんなこんなで
    連休前
    仲良ししてください🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
    ではまた
     
     
     
     

    早いねぇ🫠

    おはよーございます☀️昨日は帰ってすぐ寝たからいっぱい寝れました😴負けたからふて寝だ😂もう土曜日って早いね🗣来週から沖縄やのに沖縄は梅雨入リらしい🐸タイミング・・・😭昼間晴れてくれたら問題ないけどねそんなこんなで連休前仲良ししてください🩷土曜日よろしくお願いします🛁ではまた

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    昨日は帰って
    すぐ寝たから
    いっぱい寝れました😴
    負けたからふて寝だ😂
     
    もう土曜日って早いね🗣
    来週から沖縄やのに
    沖縄は梅雨入リらしい🐸
    タイミング・・・😭
    昼間晴れてくれたら問題ないけどね
     
    そんなこんなで
    連休前
    仲良ししてください🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
    ではまた
     
     
     
     

    わーい😆

    5/17 20:13

     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日はマツエク行ったリ
    朝からバタバタで既に疲れた😵‍💫
    でも沖縄限定のタオルもらって
    ウキウキ🐒🩷
     
    そろそろ勝ちたいなあ(꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 
     
    そんなこんなで
    土日よろしくね🫶
     
     
     
     
     
     

    わーい😆

    こんばんは🌛今日はマツエク行ったリ朝からバタバタで既に疲れた😵‍💫でも沖縄限定のタオルもらってウキウキ🐒🩷そろそろ勝ちたいなあ(꒪̅。꒪̅⋮)𖦹𖦹𖦹そんなこんなで土日よろしくね🫶

     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日はマツエク行ったリ
    朝からバタバタで既に疲れた😵‍💫
    でも沖縄限定のタオルもらって
    ウキウキ🐒🩷
     
    そろそろ勝ちたいなあ(꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 
     
    そんなこんなで
    土日よろしくね🫶
     
     
     
     
     
     

    うま🐴🩷

    5/16 21:21

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
    風強かったね🍃
     
    今日はネイル行って
    楽しみにしてたご飯屋さん🍴𓈒𓂂𓏸
    何食べても美味しかった
    新規開拓成功🫡🩷
    ネイルも可愛くて大満足やし🦋
     
    睡魔やばいけど
    韓ドラタイムしよーっと📺
    韓国の復讐系は容赦ないから好き笑
     
     
     
     

    うま🐴🩷

    こんばんは🌙風強かったね🍃今日はネイル行って楽しみにしてたご飯屋さん🍴𓈒𓂂𓏸何食べても美味しかった新規開拓成功🫡🩷ネイルも可愛くて大満足やし🦋睡魔やばいけど韓ドラタイムしよーっと📺韓国の復讐系は容赦ないから好き笑

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
    風強かったね🍃
     
    今日はネイル行って
    楽しみにしてたご飯屋さん🍴𓈒𓂂𓏸
    何食べても美味しかった
    新規開拓成功🫡🩷
    ネイルも可愛くて大満足やし🦋
     
    睡魔やばいけど
    韓ドラタイムしよーっと📺
    韓国の復讐系は容赦ないから好き笑
     
     
     
     

    𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲🌷

    5/15 09:30

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    こないだから
    見だした韓ドラ見入ってて
    寝不足なるとこやった🤦‍♀️
    ちゃんと寝れたから
    大丈夫やったけど😮‍💨
    寝る間も惜しんで見ちゃうのは悪い癖🤣
     
     
    久々の水曜日出勤
    仲良ししてください🩷
    昨日ぬるぬるしてないから
    今日はできるかなー🫣
     
    では今日も1日よろしくお願いします🙏
     
     

    𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲🌷

    おはよーございます☀️こないだから見だした韓ドラ見入ってて寝不足なるとこやった🤦‍♀️ちゃんと寝れたから大丈夫やったけど😮‍💨寝る間も惜しんで見ちゃうのは悪い癖🤣久々の水曜日出勤仲良ししてください🩷昨日ぬるぬるしてないから今日はできるかなー🫣では今日も1日よろしくお願いします🙏

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    こないだから
    見だした韓ドラ見入ってて
    寝不足なるとこやった🤦‍♀️
    ちゃんと寝れたから
    大丈夫やったけど😮‍💨
    寝る間も惜しんで見ちゃうのは悪い癖🤣
     
     
    久々の水曜日出勤
    仲良ししてください🩷
    昨日ぬるぬるしてないから
    今日はできるかなー🫣
     
    では今日も1日よろしくお願いします🙏
     
     

    向かいます🏃‍♂️

    5/14 14:55

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
     
    16時出勤久々やから
    何時に起きたらいいか忘れてた(꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 
    間に合ったから良し✌️
    レッドブル飲んで
    パワーチャージ完了🙆‍♀️
     
    今日も暑いから
    スッキリしましょー🚿🛁
     
    良き1日になリますように🌻*.゚
     
    火曜日よろしくお願いします🩷
     
    ではまたあとで
     
     
     

    向かいます🏃‍♂️

    こんにちは🩷16時出勤久々やから何時に起きたらいいか忘れてた(꒪̅。꒪̅⋮)𖦹𖦹𖦹間に合ったから良し✌️レッドブル飲んでパワーチャージ完了🙆‍♀️今日も暑いからスッキリしましょー🚿🛁良き1日になリますように🌻*.゚火曜日よろしくお願いします🩷ではまたあとで

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
     
    16時出勤久々やから
    何時に起きたらいいか忘れてた(꒪̅。꒪̅⋮) 𖦹𖦹𖦹 
    間に合ったから良し✌️
    レッドブル飲んで
    パワーチャージ完了🙆‍♀️
     
    今日も暑いから
    スッキリしましょー🚿🛁
     
    良き1日になリますように🌻*.゚
     
    火曜日よろしくお願いします🩷
     
    ではまたあとで
     
     
     

    あした🩵

    5/13 17:12

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    雨やんで
    めっちゃ晴れてるー☀️
    ジム行く時は
    ちょっと寒かったけどᐠ( ᑒ )ᐟ
     
    沖縄までにちょっとでも絞リたいから
    週3トレーニング
    今日も頑張ってきました🏋️‍♀️
    調子いいから
    めっちゃ追い込めて楽しかったな😎
     
    では
    夏用の寝具揃えに行ってきます🛍
     
    あしたは16時からです
    よろしくね🩷
     
     
     
     
     

    あした🩵

    こんにちは🩵雨やんでめっちゃ晴れてるー☀️ジム行く時はちょっと寒かったけどᐠ(ᑒ)ᐟ沖縄までにちょっとでも絞リたいから週3トレーニング今日も頑張ってきました🏋️‍♀️調子いいからめっちゃ追い込めて楽しかったな😎では夏用の寝具揃えに行ってきます🛍あしたは16時からですよろしくね🩷

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    雨やんで
    めっちゃ晴れてるー☀️
    ジム行く時は
    ちょっと寒かったけどᐠ( ᑒ )ᐟ
     
    沖縄までにちょっとでも絞リたいから
    週3トレーニング
    今日も頑張ってきました🏋️‍♀️
    調子いいから
    めっちゃ追い込めて楽しかったな😎
     
    では
    夏用の寝具揃えに行ってきます🛍
     
    あしたは16時からです
    よろしくね🩷