這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 湯女華
    YUMEKA

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍💭ありがとでした❕

    7/28 23:07



    ゆず、退勤してます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    本日もありがとうございました😊💛


    お礼日記も良かったら見てください💌🎀


    次の出勤は、
    7月31日(水)17:00~23:00

    です!


    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます( ; ; )

    18:30~から100分までの1枠空いてます。
    良かったらお誘い待ってます😊



    高いお金を払ってくださっていること、
    忙しい中時間を作って
    会いに来てくださっていること
    当たり前だと思っていません。

    だからこそ、
    選んでくださったお兄様達が後悔しないよう!
    身も心も幸せいっぱいに包まれるよう!
    お家に帰った時に気持ちが楽になっているよう、
    ユズ頑張ります👊🏻🔥 ̖́-‬


    いつも本当にありがとうございます🌟☺️


    では、今日も一日お疲れ様でした。
    おやすみなさい🧡☺️

    🤍💭ありがとでした❕

    ゆず、退勤してます(˶̇ᵕ​̇˶)本日もありがとうございました😊💛お礼日記も良かったら見てください💌🎀次の出勤は、7月31日(水)17:00~23:00です!既にご予約くださっている仲良し様方ありがとうございます(;;)18:30~から100分までの1枠空いてます。良かったらお誘い待ってます😊高いお金を払ってくださっていること、忙しい中時間を作って会いに来てくださっていること当たり前だと思っていません。だからこそ、選んでくださったお兄様達が後悔しないよう!身も心も幸せいっぱいに包まれるよう!お家に帰った時に気持ちが楽になっているよう、ユズ頑張ります👊🏻🔥̖́-‬いつも本当にありがとうございます🌟☺️では、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい🧡☺️



    ゆず、退勤してます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    本日もありがとうございました😊💛


    お礼日記も良かったら見てください💌🎀


    次の出勤は、
    7月31日(水)17:00~23:00

    です!


    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます( ; ; )

    18:30~から100分までの1枠空いてます。
    良かったらお誘い待ってます😊



    高いお金を払ってくださっていること、
    忙しい中時間を作って
    会いに来てくださっていること
    当たり前だと思っていません。

    だからこそ、
    選んでくださったお兄様達が後悔しないよう!
    身も心も幸せいっぱいに包まれるよう!
    お家に帰った時に気持ちが楽になっているよう、
    ユズ頑張ります👊🏻🔥 ̖́-‬


    いつも本当にありがとうございます🌟☺️


    では、今日も一日お疲れ様でした。
    おやすみなさい🧡☺️

    😳💗完売ありがとです( ; ; )

    7/28 12:01

    前回の2週間ぶりの出勤から、
    無事に太ももが筋肉痛‼️‼️😇😇💛


    なぜかはご想像にお任せデス( ◜▿◝ )


    幸せな筋肉痛ですよ、、、
    ほんとに、、、💟🤍🧡


    ということで本日も
    17:00~出勤します👈


    ご予約くださっている仲良し様( ; ; )♡
    気をつけてね来てね!🫠🫠


    次の出勤は
    31日(水)17:00~23:00

    となってます!

    ⬆️7月ラスト出勤です🌞🌴🌺



    8月のシフトも後日上げるので
    良かったら見てください( ◜▿◝ )

    ではっっ!!

    😳💗完売ありがとです( ; ; )

    前回の2週間ぶりの出勤から、無事に太ももが筋肉痛‼️‼️😇😇💛なぜかはご想像にお任せデス(◜▿◝)幸せな筋肉痛ですよ、、、ほんとに、、、💟🤍🧡ということで本日も17:00~出勤します👈ご予約くださっている仲良し様(;;)♡気をつけてね来てね!🫠🫠次の出勤は31日(水)17:00~23:00となってます!⬆️7月ラスト出勤です🌞🌴🌺8月のシフトも後日上げるので良かったら見てください(◜▿◝)ではっっ!!

    前回の2週間ぶりの出勤から、
    無事に太ももが筋肉痛‼️‼️😇😇💛


    なぜかはご想像にお任せデス( ◜▿◝ )


    幸せな筋肉痛ですよ、、、
    ほんとに、、、💟🤍🧡


    ということで本日も
    17:00~出勤します👈


    ご予約くださっている仲良し様( ; ; )♡
    気をつけてね来てね!🫠🫠


    次の出勤は
    31日(水)17:00~23:00

    となってます!

    ⬆️7月ラスト出勤です🌞🌴🌺



    8月のシフトも後日上げるので
    良かったら見てください( ◜▿◝ )

    ではっっ!!

    ❤️‍🔥💟ありがとでした❕

    7/25 23:15

    退勤しました〜〜〜


    本日も会いに来てくださった
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )‪🧡‬‪🔥💪


    お兄さん達が会いに来てくれるから頑張れる❕
    いつも暖かい言葉に支えられてます☺️⸝⸝


    大切な旦那様たち❕❕
    愛情いっぱいでお返しする( ◜︎︎𖥦◝ )‎🤍



    お礼日記も良かったら読んでください💌🎀


    次の出勤は
    28日ですが、有難いことに
    既に完売させてもらってます😭😭
    いつもありがとう( ; ; )

    28日の次は
    31日(水)17:00~23:00

    デス!!!
    平日ですが、、🥹՞
    良かったらお誘いお待ちしております。


    久しぶりの出勤楽しかった〜〜( ῀ᢦ῀ )

    ではでは、おやすみなさい🙄🧡🤍

    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥💟ありがとでした❕

    退勤しました〜〜〜本日も会いに来てくださったご新規様・仲良し様ありがとうございましたჱ̒᷇ᵕ᷆)‪🧡‬‪🔥💪お兄さん達が会いに来てくれるから頑張れる❕いつも暖かい言葉に支えられてます☺️⸝⸝大切な旦那様たち❕❕愛情いっぱいでお返しする(◜︎︎𖥦◝)‎🤍お礼日記も良かったら読んでください💌🎀次の出勤は28日ですが、有難いことに既に完売させてもらってます😭😭いつもありがとう(;;)28日の次は31日(水)17:00~23:00デス!!!平日ですが、、🥹՞良かったらお誘いお待ちしております。久しぶりの出勤楽しかった〜〜(῀ᢦ῀)ではでは、おやすみなさい🙄🧡🤍-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    退勤しました〜〜〜


    本日も会いに来てくださった
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )‪🧡‬‪🔥💪


    お兄さん達が会いに来てくれるから頑張れる❕
    いつも暖かい言葉に支えられてます☺️⸝⸝


    大切な旦那様たち❕❕
    愛情いっぱいでお返しする( ◜︎︎𖥦◝ )‎🤍



    お礼日記も良かったら読んでください💌🎀


    次の出勤は
    28日ですが、有難いことに
    既に完売させてもらってます😭😭
    いつもありがとう( ; ; )

    28日の次は
    31日(水)17:00~23:00

    デス!!!
    平日ですが、、🥹՞
    良かったらお誘いお待ちしております。


    久しぶりの出勤楽しかった〜〜( ῀ᢦ῀ )

    ではでは、おやすみなさい🙄🧡🤍

    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🤍🌟おはぱい( ˶・-・˶)

    7/25 12:00


    にゃっっ!🐱


    本日予定通り17:00~出勤します💟❤️‍🔥


    ご予約様方
    お気をつけてお越しください🫠🫠
    とけないでね〜〜🌞🫠🖤


    お休みの間、
    仲良し様方・まだお会いしたことない
    旦那様方からの『ミタヨ👀🫣』
    私もし〜〜〜っかり❕❕
    見させてもらってましたᴖ ̫ᴖ


    いつも押してくれてありがとうね🥹՞


    ミタヨ常連様は
    ちゃ〜〜んと名前も覚えてる❕❕


    日記書いてよかったあって思うよ( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    これからもよろしくです🫡🧡
    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(小声)


    ではっっ!
    本日もよろしくお願いいたします🤍




    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🤍🌟おはぱい( ˶・-・˶)

    にゃっっ!🐱本日予定通り17:00~出勤します💟❤️‍🔥ご予約様方お気をつけてお越しください🫠🫠とけないでね〜〜🌞🫠🖤お休みの間、仲良し様方・まだお会いしたことない旦那様方からの『ミタヨ👀🫣』私もし〜〜〜っかり❕❕見させてもらってましたᴖ̫ᴖいつも押してくれてありがとうね🥹՞ミタヨ常連様はちゃ〜〜んと名前も覚えてる❕❕日記書いてよかったあって思うよ(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬これからもよろしくです🫡🧡会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(小声)ではっっ!本日もよろしくお願いいたします🤍-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    にゃっっ!🐱


    本日予定通り17:00~出勤します💟❤️‍🔥


    ご予約様方
    お気をつけてお越しください🫠🫠
    とけないでね〜〜🌞🫠🖤


    お休みの間、
    仲良し様方・まだお会いしたことない
    旦那様方からの『ミタヨ👀🫣』
    私もし〜〜〜っかり❕❕
    見させてもらってましたᴖ ̫ᴖ


    いつも押してくれてありがとうね🥹՞


    ミタヨ常連様は
    ちゃ〜〜んと名前も覚えてる❕❕


    日記書いてよかったあって思うよ( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    これからもよろしくです🫡🧡
    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(小声)


    ではっっ!
    本日もよろしくお願いいたします🤍




    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟❤️‍🔥【空き1⃣】ジャジャジャジャーン❕❕

    7/24 12:01

    にゃ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    明日予定通り17:00~出勤です❣️❣️

    ご予約くださっている旦那様方
    ありがとうございますだよ〜〜🥹💖

    久しぶりなので楽しみ❕
    最高の時間にします( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    18:30頃から1枠のみ‼️
    空きありですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    仲良し様もまだ会えぬご新規様も!
    お誘いお待ちしてます😌





    前戯は前日からダヨჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    ではっっ!

    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟❤️‍🔥【空き1⃣】ジャジャジャジャーン❕❕

    にゃ!ฅ(˙꒳​˙ฅ)明日予定通り17:00~出勤です❣️❣️ご予約くださっている旦那様方ありがとうございますだよ〜〜🥹💖久しぶりなので楽しみ❕最高の時間にします(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬18:30頃から1枠のみ‼️空きありですჱ̒᷇ᵕ᷆)仲良し様もまだ会えぬご新規様も!お誘いお待ちしてます😌前戯は前日からダヨჱ̒᷇ᵕ᷆)ではっっ!-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    にゃ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    明日予定通り17:00~出勤です❣️❣️

    ご予約くださっている旦那様方
    ありがとうございますだよ〜〜🥹💖

    久しぶりなので楽しみ❕
    最高の時間にします( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    18:30頃から1枠のみ‼️
    空きありですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    仲良し様もまだ会えぬご新規様も!
    お誘いお待ちしてます😌





    前戯は前日からダヨჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    ではっっ!

    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🚹🌟圧倒的‼️肉食派🙋‍♀️☝️

    7/22 21:00



    にゃっ!(ˆ. ̫ ·ˆ)


    お休み期間に【キングダム】の
    アニメを見始めたのですが、
    信のらしさ!
    に毎話毎話脱帽でございます(*ö*)🤍


    信だけじゃなく!
    出てくる人皆がひるまずに向かっていく姿、
    かっこよすぎるうううう( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬



    最新話に追いつくには
    まだまだ時間がかかりそうですが、
    アニメで必死に追いかけます😇💭😃


    高校生の頃に世界史の勉強で
    えん!せい!そ!しん!ちょう!ぎ!かん!
    をリズムに乗せて
    必死に覚えました📚☡✍🏻

    キングダムでなんちゃって復習してます。👈



    昨今、世間では( ´灬` )
    草食系男子犬系男子🐶が流行っていますが、
    私は圧倒的漢派‼️グイグイ大事!!
    と思っています👈


    なのでキングダムに出てくる男性諸君は
    キラッキラして見える(🌟∇🌟)‎🤍

    肉食しか勝たん!!!!


    ではっっ╰(*´︶`*)♡



    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🚹🌟圧倒的‼️肉食派🙋‍♀️☝️

    にゃっ!(ˆ.̫·ˆ)お休み期間に【キングダム】のアニメを見始めたのですが、信の漢らしさ!に毎話毎話脱帽でございます(*ö*)🤍信だけじゃなく!出てくる人皆がひるまずに向かっていく姿、かっこよすぎるうううう(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬最新話に追いつくにはまだまだ時間がかかりそうですが、アニメで必死に追いかけます😇💭😃高校生の頃に世界史の勉強で『えん!せい!そ!しん!ちょう!ぎ!かん!』をリズムに乗せて必死に覚えました📚☡✍🏻キングダムでなんちゃって復習してます。👈昨今、世間では(´灬`)草食系男子や犬系男子🐶が流行っていますが、私は圧倒的漢派‼️グイグイ大事!!と思っています👈なのでキングダムに出てくる男性諸君はキラッキラして見える(🌟∇🌟)‎🤍肉食しか勝たん!!!!ではっっ╰(*´︶`*)♡-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    にゃっ!(ˆ. ̫ ·ˆ)


    お休み期間に【キングダム】の
    アニメを見始めたのですが、
    信のらしさ!
    に毎話毎話脱帽でございます(*ö*)🤍


    信だけじゃなく!
    出てくる人皆がひるまずに向かっていく姿、
    かっこよすぎるうううう( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬



    最新話に追いつくには
    まだまだ時間がかかりそうですが、
    アニメで必死に追いかけます😇💭😃


    高校生の頃に世界史の勉強で
    えん!せい!そ!しん!ちょう!ぎ!かん!
    をリズムに乗せて
    必死に覚えました📚☡✍🏻

    キングダムでなんちゃって復習してます。👈



    昨今、世間では( ´灬` )
    草食系男子犬系男子🐶が流行っていますが、
    私は圧倒的漢派‼️グイグイ大事!!
    と思っています👈


    なのでキングダムに出てくる男性諸君は
    キラッキラして見える(🌟∇🌟)‎🤍

    肉食しか勝たん!!!!


    ではっっ╰(*´︶`*)♡



    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡💟自他ともに認めるムッツリ❕❕

    7/22 12:03



    今日も暑いね〜〜( ; ; )
    とける〜〜🫠

    水分補給必須だね。
    皆が無理せず働けてますように( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬



    話はガラッと変わりますが
    むっつり診断してみたんだけど、(ナンヤネンソレ)
    どうやら私は『粘着質なスケベ』らしい🥹❕








    ん、まてまてまて
    粘着質なスケベってなに???

    確かに街ゆく中に
    常にえろの瞬間を
    探し求めてはいるけれどჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    この診断に書いてあること、
    しっかりぜ〜〜んぶ、
    当てはまってる気がする👉🏻👈🏻


    私とエロトークで盛り上がっている
    旦那様には
    分かるはず(/// ^///)

    イラスト1枚選ぶだけで診断されるから
    気になる人はやってみて👀( ˶・-・˶)


    そしてお店で私に結果を提出してください🙏😃
    私が最終判断をします( ˘꒳​˘ )


    ⚠️一応URL載せときます。
    私が個人的にみんなのムッツリ度知りたいので👈
    https://mirrorz.jp/article/h-fuukei/



    ではではっっ
    午後からもお仕事ファイトです👊🏻❤️‍🔥



    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡💟自他ともに認めるムッツリ❕❕

    今日も暑いね〜〜(;;)とける〜〜🫠水分補給必須だね。皆が無理せず働けてますように(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬話はガラッと変わりますがむっつり診断してみたんだけど、(ナンヤネンソレ)どうやら私は『粘着質なスケベ』らしい🥹❕ん、まてまてまて粘着質なスケベってなに???確かに街ゆく中に常にえろの瞬間を探し求めてはいるけれどჱ̒᷇ᵕ᷆)この診断に書いてあること、しっかりぜ〜〜んぶ、当てはまってる気がする👉🏻👈🏻私とエロトークで盛り上がっている旦那様には分かるはず(///^///)イラスト1枚選ぶだけで診断されるから気になる人はやってみて👀(˶・-・˶)そしてお店で私に結果を提出してください🙏😃私が最終判断をします(˘꒳​˘)⚠️一応URL載せときます。私が個人的にみんなのムッツリ度知りたいので👈https://mirrorz.jp/article/h-fuukei/ではではっっ午後からもお仕事ファイトです👊🏻❤️‍🔥-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    今日も暑いね〜〜( ; ; )
    とける〜〜🫠

    水分補給必須だね。
    皆が無理せず働けてますように( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬



    話はガラッと変わりますが
    むっつり診断してみたんだけど、(ナンヤネンソレ)
    どうやら私は『粘着質なスケベ』らしい🥹❕








    ん、まてまてまて
    粘着質なスケベってなに???

    確かに街ゆく中に
    常にえろの瞬間を
    探し求めてはいるけれどჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    この診断に書いてあること、
    しっかりぜ〜〜んぶ、
    当てはまってる気がする👉🏻👈🏻


    私とエロトークで盛り上がっている
    旦那様には
    分かるはず(/// ^///)

    イラスト1枚選ぶだけで診断されるから
    気になる人はやってみて👀( ˶・-・˶)


    そしてお店で私に結果を提出してください🙏😃
    私が最終判断をします( ˘꒳​˘ )


    ⚠️一応URL載せときます。
    私が個人的にみんなのムッツリ度知りたいので👈
    https://mirrorz.jp/article/h-fuukei/



    ではではっっ
    午後からもお仕事ファイトです👊🏻❤️‍🔥



    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ⚾️︎♥️バット大好きなのだ❕❕

    7/18 12:03




    高校野球の予選結果を毎日追っているのですが、
    応援してる高校がどこも残ってる〜〜!❤️‍🔥🤍



    相変わらず兵庫のことは
    お店の場所くらいしか分かってないけど、
    【⚾️甲子園⚾️】は絶対観に行く❕❕


    いちばん応援している高校は
    出身地の高校ではなく👈
    なぜか関東の高校なのですが、
    甲子園でしか観れないので
    尚更応援に燃えますね(*^-^*)


    熱い夏の唯一の楽しみです⚾️🌟✊🏻


    お兄さん達のバットにも
    早く会いたいです( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    少年よ大志を抱け❕❕


    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ⚾️︎♥️バット大好きなのだ❕❕

    高校野球の予選結果を毎日追っているのですが、応援してる高校がどこも残ってる〜〜!❤️‍🔥🤍相変わらず兵庫のことはお店の場所くらいしか分かってないけど、【⚾️甲子園⚾️】は絶対観に行く❕❕いちばん応援している高校は出身地の高校ではなく👈なぜか関東の高校なのですが、甲子園でしか観れないので尚更応援に燃えますね(*^-^*)熱い夏の唯一の楽しみです⚾️🌟✊🏻お兄さん達のバットにも早く会いたいです(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬少年よ大志を抱け❕❕-------❁❁❁-------7月後半出勤予定日🧡7月25日(木)17:00~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------




    高校野球の予選結果を毎日追っているのですが、
    応援してる高校がどこも残ってる〜〜!❤️‍🔥🤍



    相変わらず兵庫のことは
    お店の場所くらいしか分かってないけど、
    【⚾️甲子園⚾️】は絶対観に行く❕❕


    いちばん応援している高校は
    出身地の高校ではなく👈
    なぜか関東の高校なのですが、
    甲子園でしか観れないので
    尚更応援に燃えますね(*^-^*)


    熱い夏の唯一の楽しみです⚾️🌟✊🏻


    お兄さん達のバットにも
    早く会いたいです( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    少年よ大志を抱け❕❕


    -------❁ ❁ -------

    7月後半出勤予定日

    🧡7月25日(木)17:00~23:00

    🧡7月28日(日)17:00~23:00

    🧡7月31日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟7月後半シフト‼️🌟

    7/14 12:06




    7月後半シフト出しました( ◜︎︎𖥦◝ )


    🧡7月25日(木)1700~23:00
    🧡7月28日(日)17:00~23:00
    🧡7月31日(水)17:00~23:00



    以上の3日間となります・:* .🫶🏻💗.:

    変更があれば日記に書きますね☺️💭
    良かったらお誘いお待ちしております( ◜▿◝ )

    最近は何だか旦那様方から
    自分でも知らなかった新たな性癖といいますか、
    好きなプレイ(?)
    みたいなものを開発されておりまして、
    より一層え⚫️ちが楽しくなってきてます🧡
    お店でしか出来ないからいいんだよ!!!
    (ほんとに)

    プライベートは引っ込み思案で、
    クラブでパーリナイ!!💃∟(^ω^)」
    イェイ!!お兄さん!!遊ぼうぜ!!🔞👯‍♀️
    みたいなことは出来ないので、
    お店で発散させてください。😇😇


    では( ◜︎︎𖥦◝ )

    🌟7月後半シフト‼️🌟

    7月後半シフト出しました(◜︎︎𖥦◝)🧡7月25日(木)1700~23:00🧡7月28日(日)17:00~23:00🧡7月31日(水)17:00~23:00以上の3日間となります・:*.🫶🏻💗.:変更があれば日記に書きますね☺️💭良かったらお誘いお待ちしております(◜▿◝)最近は何だか旦那様方から自分でも知らなかった新たな性癖といいますか、好きなプレイ(?)みたいなものを開発されておりまして、より一層え⚫️ちが楽しくなってきてます🧡お店でしか出来ないからいいんだよ!!!(ほんとに)プライベートは引っ込み思案で、クラブでパーリナイ!!💃∟(^ω^)」イェイ!!お兄さん!!遊ぼうぜ!!🔞👯‍♀️みたいなことは出来ないので、お店で発散させてください。😇😇では(◜︎︎𖥦◝)




    7月後半シフト出しました( ◜︎︎𖥦◝ )


    🧡7月25日(木)1700~23:00
    🧡7月28日(日)17:00~23:00
    🧡7月31日(水)17:00~23:00



    以上の3日間となります・:* .🫶🏻💗.:

    変更があれば日記に書きますね☺️💭
    良かったらお誘いお待ちしております( ◜▿◝ )

    最近は何だか旦那様方から
    自分でも知らなかった新たな性癖といいますか、
    好きなプレイ(?)
    みたいなものを開発されておりまして、
    より一層え⚫️ちが楽しくなってきてます🧡
    お店でしか出来ないからいいんだよ!!!
    (ほんとに)

    プライベートは引っ込み思案で、
    クラブでパーリナイ!!💃∟(^ω^)」
    イェイ!!お兄さん!!遊ぼうぜ!!🔞👯‍♀️
    みたいなことは出来ないので、
    お店で発散させてください。😇😇


    では( ◜︎︎𖥦◝ )

    💟予約完売ありがとう😭💟

    7/12 12:01





    本日予定通り
    17:00~出勤ですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    本日も仲良し様で完売みたいで( ; ; )♡
    ありがとうございます😭😭😭🤍


    今日は7月前半最後の出勤です💭
    今日からまた2週間ほどあきます😌
    後半シフトはまた明日、明後日辺りに上げるので良かったら見てください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    今日も溶けそう🫠だけど
    楽しんでいくよ〜〜〜☺️🌟🌟🌟


    ではっっ🧡𓈒 𓂂

    💟予約完売ありがとう😭💟

    本日予定通り17:00~出勤ですჱ̒᷇ᵕ᷆)本日も仲良し様で完売みたいで(;;)♡ありがとうございます😭😭😭🤍今日は7月前半最後の出勤です💭今日からまた2週間ほどあきます😌後半シフトはまた明日、明後日辺りに上げるので良かったら見てください(˶¯꒳¯˵)👍🏻今日も溶けそう🫠だけど楽しんでいくよ〜〜〜☺️🌟🌟🌟ではっっ🧡𓈒𓂂





    本日予定通り
    17:00~出勤ですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


    本日も仲良し様で完売みたいで( ; ; )♡
    ありがとうございます😭😭😭🤍


    今日は7月前半最後の出勤です💭
    今日からまた2週間ほどあきます😌
    後半シフトはまた明日、明後日辺りに上げるので良かったら見てください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    今日も溶けそう🫠だけど
    楽しんでいくよ〜〜〜☺️🌟🌟🌟


    ではっっ🧡𓈒 𓂂

    💋えろを引き寄せる力ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

    7/9 21:00




    X(旧Twitter)愛好家で、
    アニメのグッズやイベント情報は
    全てXで取り入れているのですが、
    そんな健全なアカウントが
    最近様子がおかしいです😃



    え⚫️ちな動画が所々侵入してくるのです。


    ちなみにアカウントは二つ作っていて、
    もうひとつは完全にえろ動画閲覧用👈(え)
    なのですが、
    それが何故か健全アカウントに
    侵入してきている。


    困る困る( ◜▿◝ )


    大事な情報を見たいのに、
    心奪われるじゃないかああぁあああぁ😇😇😇😇


    引き寄せの力なのか( ˙-˙ )౨🤍


    悪くはないけど、
    電車で情報収集している時に
    流れてくるのはやめてくれ、、
    X様、、、(*^-^*)



    引き寄せの力はお店で発揮🔞💋
    出来るように
    頑張る(*^-^*)(*^-^*)


    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💋えろを引き寄せる力ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

    X(旧Twitter)愛好家で、アニメのグッズやイベント情報は全てXで取り入れているのですが、そんな健全なアカウントが最近様子がおかしいです😃え⚫️ちな動画が所々侵入してくるのです。ちなみにアカウントは二つ作っていて、もうひとつは完全にえろ動画閲覧用👈(え)なのですが、それが何故か健全アカウントに侵入してきている。困る困る(◜▿◝)大事な情報を見たいのに、心奪われるじゃないかああぁあああぁ😇😇😇😇引き寄せの力なのか(˙-˙)౨🤍悪くはないけど、電車で情報収集している時に流れてくるのはやめてくれ、、X様、、、(*^-^*)引き寄せの力はお店で発揮🔞💋出来るように頑張る(*^-^*)(*^-^*)ではっっ-------❁❁❁-------7月前半出勤予定日🧡7月4日(木)17:00~23:00🧡7月7日(日)17:00~23:00🧡7月12日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------




    X(旧Twitter)愛好家で、
    アニメのグッズやイベント情報は
    全てXで取り入れているのですが、
    そんな健全なアカウントが
    最近様子がおかしいです😃



    え⚫️ちな動画が所々侵入してくるのです。


    ちなみにアカウントは二つ作っていて、
    もうひとつは完全にえろ動画閲覧用👈(え)
    なのですが、
    それが何故か健全アカウントに
    侵入してきている。


    困る困る( ◜▿◝ )


    大事な情報を見たいのに、
    心奪われるじゃないかああぁあああぁ😇😇😇😇


    引き寄せの力なのか( ˙-˙ )౨🤍


    悪くはないけど、
    電車で情報収集している時に
    流れてくるのはやめてくれ、、
    X様、、、(*^-^*)



    引き寄せの力はお店で発揮🔞💋
    出来るように
    頑張る(*^-^*)(*^-^*)


    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    夏にあらがう女😎😎🌞

    7/9 17:16




    今日も暑いぃぃぃぃ🫠


    私は夏大嫌い人間なので👈
    できるだけ外に出たくないのですが
    そういう訳には行かないですよね。


    自転車漕ぐだけでも一苦労なので
    涼しいこと考えながら必死に漕いでます🚲


    !!と言えば私は
    髪の毛を明るくしたい欲が出てきます❤️‍🔥❤️‍🔥


    オレンジベースの髪とか可愛いやんね、、
    でもガッツリハイトーンも可愛いなあ、、

    と思いながらも結局辿り着くのは【黒】🩶
    夏は街中の女の子たちが
    明るい髪色になっていき、
    黒髪が絶滅の危機にありますが
    私は【黒髪】でやらせてもらいます💭👊
    絶滅の危機〜くろかみっっ!少女よ〜〜!です😃
    ⚠️とある曲から

    美容室行かなきゃなあ。
    美容室でしてもらうヘッドマッサージが気持ちいいんだよなあ。
    疲れも取れるし、ぞくぞく〜〜〜って感覚がたまらんっっ!!!

    あれにハマるともう抜け出せない、、、💟
    機会があれば受けてみてください🫰
    全身に刺激が行き渡りますよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎🤍🔞

    ではっ!!


    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    夏にあらがう女😎😎🌞

    今日も暑いぃぃぃぃ🫠私は夏大嫌い人間なので👈できるだけ外に出たくないのですがそういう訳には行かないですよね。自転車漕ぐだけでも一苦労なので涼しいこと考えながら必死に漕いでます🚲夏!!と言えば私は髪の毛を明るくしたい欲が出てきます❤️‍🔥❤️‍🔥オレンジベースの髪とか可愛いやんね、、でもガッツリハイトーンも可愛いなあ、、と思いながらも結局辿り着くのは【黒】🩶夏は街中の女の子たちが明るい髪色になっていき、黒髪が絶滅の危機にありますが私は【黒髪】でやらせてもらいます💭👊絶滅の危機〜くろかみっっ!少女よ〜〜!です😃⚠️とある曲から美容室行かなきゃなあ。美容室でしてもらうヘッドマッサージが気持ちいいんだよなあ。疲れも取れるし、ぞくぞく〜〜〜って感覚がたまらんっっ!!!あれにハマるともう抜け出せない、、、💟機会があれば受けてみてください🫰全身に刺激が行き渡りますよ(˶̇ᵕ​̇˶)‎🤍🔞ではっ!!-------❁❁❁-------7月前半出勤予定日🧡7月4日(木)17:00~23:00🧡7月7日(日)17:00~23:00🧡7月12日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------




    今日も暑いぃぃぃぃ🫠


    私は夏大嫌い人間なので👈
    できるだけ外に出たくないのですが
    そういう訳には行かないですよね。


    自転車漕ぐだけでも一苦労なので
    涼しいこと考えながら必死に漕いでます🚲


    !!と言えば私は
    髪の毛を明るくしたい欲が出てきます❤️‍🔥❤️‍🔥


    オレンジベースの髪とか可愛いやんね、、
    でもガッツリハイトーンも可愛いなあ、、

    と思いながらも結局辿り着くのは【黒】🩶
    夏は街中の女の子たちが
    明るい髪色になっていき、
    黒髪が絶滅の危機にありますが
    私は【黒髪】でやらせてもらいます💭👊
    絶滅の危機〜くろかみっっ!少女よ〜〜!です😃
    ⚠️とある曲から

    美容室行かなきゃなあ。
    美容室でしてもらうヘッドマッサージが気持ちいいんだよなあ。
    疲れも取れるし、ぞくぞく〜〜〜って感覚がたまらんっっ!!!

    あれにハマるともう抜け出せない、、、💟
    機会があれば受けてみてください🫰
    全身に刺激が行き渡りますよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎🤍🔞

    ではっ!!


    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡予約完売ありがとう🧡

    7/7 12:02



    こんにちは!
    今日も予定通り17:00~出勤です( ◜▿◝ )!!


    本日も仲良し様にて既に完売です😭😭🤍


    驚きです。
    彦星様すぎる、、、、( ᐪ ᐪ )🎋⭐️



    今日は受付終了していますが、
    次の出勤は
    7月12日(金)17:00~23:00

    となっております☺️


    これ以降は女の子休暇もろもろで
    また2週間ほどお休みいただくかと思います( ; ; )


    ご都合合う方がいらっしゃいましたら、
    良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    ではっ!!

    🧡予約完売ありがとう🧡

    こんにちは!今日も予定通り17:00~出勤です(◜▿◝)!!本日も仲良し様にて既に完売です😭😭🤍驚きです。彦星様すぎる、、、、(ᐪᐪ)🎋⭐️今日は受付終了していますが、次の出勤は7月12日(金)17:00~23:00となっております☺️これ以降は女の子休暇もろもろでまた2週間ほどお休みいただくかと思います(;;)ご都合合う方がいらっしゃいましたら、良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥ではっ!!



    こんにちは!
    今日も予定通り17:00~出勤です( ◜▿◝ )!!


    本日も仲良し様にて既に完売です😭😭🤍


    驚きです。
    彦星様すぎる、、、、( ᐪ ᐪ )🎋⭐️



    今日は受付終了していますが、
    次の出勤は
    7月12日(金)17:00~23:00

    となっております☺️


    これ以降は女の子休暇もろもろで
    また2週間ほどお休みいただくかと思います( ; ; )


    ご都合合う方がいらっしゃいましたら、
    良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥


    ではっ!!

    ❤️‍🔥【空き枠あり】明日出勤です!!❤️‍🔥

    7/6 12:07


    明日7日(日)
    予定通り17:00~出勤します🌟🙏🙏


    既にご予約下さっている旦那様‎🤍
    ありがとうございます(*^-^*)!!


    20:00~まだ空いておりますので
    よかったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしてます🤍🔞


    今日はお休み!!😃
    最近【推しの子】のシーズン2が
    始まったのを知って、
    それを見るための準備をしています👈


    1から見返さないとどんな話か思い出せないから、シーズン1から見ているのですが
    こんな複雑な話だったっけ( ◜▿◝ )
    当時もちゃんと見ていたつもりだったけど、
    人間の記憶は触れていないと
    薄れていくものですね💭


    対人関係の記憶力はいい方なんです。


    「よくそんな話覚えてるね!!」ってことも
    覚えています👈
    旦那様自身が忘れていることでも
    覚えていますよ。私は。( Ꙭ)笑


    えろの話からプライベートまで。
    会話に困ったらおまかせくださいませ❤️‍🔥

    ではっ!また明日よろしくお願いします( ¨̮ )



    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥【空き枠あり】明日出勤です!!❤️‍🔥

    明日7日(日)予定通り17:00~出勤します🌟🙏🙏既にご予約下さっている旦那様‎🤍ありがとうございます(*^-^*)!!20:00~まだ空いておりますのでよかったらご新規様も仲良し様もお誘いお待ちしてます🤍🔞今日はお休み!!😃最近【推しの子】のシーズン2が始まったのを知って、それを見るための準備をしています👈1から見返さないとどんな話か思い出せないから、シーズン1から見ているのですがこんな複雑な話だったっけ(◜▿◝)当時もちゃんと見ていたつもりだったけど、人間の記憶は触れていないと薄れていくものですね💭対人関係の記憶力はいい方なんです。「よくそんな話覚えてるね!!」ってことも覚えています👈旦那様自身が忘れていることでも覚えていますよ。私は。(Ꙭ)笑えろの話からプライベートまで。会話に困ったらおまかせくださいませ❤️‍🔥ではっ!また明日よろしくお願いします(¨̮)-------❁❁❁-------7月前半出勤予定日🧡7月4日(木)17:00~23:00🧡7月7日(日)17:00~23:00🧡7月12日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    明日7日(日)
    予定通り17:00~出勤します🌟🙏🙏


    既にご予約下さっている旦那様‎🤍
    ありがとうございます(*^-^*)!!


    20:00~まだ空いておりますので
    よかったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしてます🤍🔞


    今日はお休み!!😃
    最近【推しの子】のシーズン2が
    始まったのを知って、
    それを見るための準備をしています👈


    1から見返さないとどんな話か思い出せないから、シーズン1から見ているのですが
    こんな複雑な話だったっけ( ◜▿◝ )
    当時もちゃんと見ていたつもりだったけど、
    人間の記憶は触れていないと
    薄れていくものですね💭


    対人関係の記憶力はいい方なんです。


    「よくそんな話覚えてるね!!」ってことも
    覚えています👈
    旦那様自身が忘れていることでも
    覚えていますよ。私は。( Ꙭ)笑


    えろの話からプライベートまで。
    会話に困ったらおまかせくださいませ❤️‍🔥

    ではっ!また明日よろしくお願いします( ¨̮ )



    -------❁ ❁ -------

    7月前半出勤予定日

    🧡7月4日(木)17:00~23:00

    🧡7月7日(日)17:00~23:00

    🧡7月12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------