• MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てほしいい…////

    4/19 17:29

    ちょ、みんな( ◉ ◉)!

    質問タイムなんやけど
    よかったらメッセージ、
    オキニトークとかで
    答えほしいんですが( ◉ ◉)
    やってみたいってかたいたらさ
    ネット予約とかお電話待ってる( ◉ ◉)/♡

    あ、でね、
    まるこさぁちょっとやってみたいこと
    あって、もう処分したい穴あき♡の
    ストッキングあってさそれに
    ローション💕つけて
    男性の大事な素敵なアレを足で
    挟むってのをやってみたいの
    興味ある方いるかなあ(∩´∀`∩)ヘヘ
    破いて楽しむのも🤔

    欲しいってかたは
    500円で|ω•,,)

    穴あきじゃないけど、もう履かない
    ストッキング素材の
    ハイソックスとか
    あるからそれでもできそうだなあと
    |ω・`)

    なんか今日めちゃくちゃ
    男性が感じてる姿見たくて(*´﹃`*)

    まるこにしてはめずらしい内容₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    見てほしいい…////

    ちょ、みんな(◉◉)!質問タイムなんやけどよかったらメッセージ、オキニトークとかで答えほしいんですが(◉◉)やってみたいってかたいたらさネット予約とかお電話待ってる(◉◉)/♡あ、でね、まるこさぁちょっとやってみたいことあって、もう処分したい穴あき♡のストッキングあってさそれにローション💕つけて男性の大事な素敵なアレを足で挟むってのをやってみたいの興味ある方いるかなあ(∩´∀`∩)ヘヘ破いて楽しむのも🤔欲しいってかたは500円で|ω•,,)穴あきじゃないけど、もう履かないストッキング素材のハイソックスとかあるからそれでもできそうだなあと|ω・`)なんか今日めちゃくちゃ男性が感じてる姿見たくて(*´﹃`*)まるこにしてはめずらしい内容₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    ちょ、みんな( ◉ ◉)!

    質問タイムなんやけど
    よかったらメッセージ、
    オキニトークとかで
    答えほしいんですが( ◉ ◉)
    やってみたいってかたいたらさ
    ネット予約とかお電話待ってる( ◉ ◉)/♡

    あ、でね、
    まるこさぁちょっとやってみたいこと
    あって、もう処分したい穴あき♡の
    ストッキングあってさそれに
    ローション💕つけて
    男性の大事な素敵なアレを足で
    挟むってのをやってみたいの
    興味ある方いるかなあ(∩´∀`∩)ヘヘ
    破いて楽しむのも🤔

    欲しいってかたは
    500円で|ω•,,)

    穴あきじゃないけど、もう履かない
    ストッキング素材の
    ハイソックスとか
    あるからそれでもできそうだなあと
    |ω・`)

    なんか今日めちゃくちゃ
    男性が感じてる姿見たくて(*´﹃`*)

    まるこにしてはめずらしい内容₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    ちょっと汗かいちゃった

    4/19 15:15

    おはようございます、こんにちは

    2度寝をしなかった
    まるこです|ू・ω・` )エライ❔

    今日は15:00~23:00ですが、
    23時以降でお問い合わせあれば
    まるこ延長するので
    気軽に聞いてください(*´ `*)♡

    ※現在ちとお電話が繋がりにくいので
    ネット予約でのご予約お待ちしております✨
    お店の都合で申し訳ございませんm(_ _)m

    今日はどんな日になるかなあ(∩´∀`∩)

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ちょっと汗かいちゃった

    おはようございます、こんにちは2度寝をしなかったまるこです|ू・ω・`)エライ❔今日は15:00~23:00ですが、23時以降でお問い合わせあればまるこ延長するので気軽に聞いてください(*´`*)♡※現在ちとお電話が繋がりにくいのでネット予約でのご予約お待ちしております✨お店の都合で申し訳ございませんm(__)m今日はどんな日になるかなあ(∩´∀`∩)お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    2度寝をしなかった
    まるこです|ू・ω・` )エライ❔

    今日は15:00~23:00ですが、
    23時以降でお問い合わせあれば
    まるこ延長するので
    気軽に聞いてください(*´ `*)♡

    ※現在ちとお電話が繋がりにくいので
    ネット予約でのご予約お待ちしております✨
    お店の都合で申し訳ございませんm(_ _)m

    今日はどんな日になるかなあ(∩´∀`∩)

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    お着替えちゅう

    4/19 12:13

    こんにちは

    お着替えちゅうの
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は外暑そう💦
    皆さんしっかりご飯食べてますか❔
    デザートにまr…(´∀`*)ケラケラ
    水分補給してしっかり
    体休めてね( *˙ω˙*)و グッ!

    さて今からお顔を作ります
    ٩(●˙▽˙●)۶


    お着替えちゅう

    こんにちはお着替えちゅうのまるこです|ू・ω・`)今日は外暑そう💦皆さんしっかりご飯食べてますか❔デザートにまr…(´∀`*)ケラケラ水分補給してしっかり体休めてね(*˙ω˙*)وグッ!さて今からお顔を作ります٩(●˙▽˙●)۶

    こんにちは

    お着替えちゅうの
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は外暑そう💦
    皆さんしっかりご飯食べてますか❔
    デザートにまr…(´∀`*)ケラケラ
    水分補給してしっかり
    体休めてね( *˙ω˙*)و グッ!

    さて今からお顔を作ります
    ٩(●˙▽˙●)۶


    おはよう(*´`*)

    4/19 08:44

    おはようございます

    今日はちゃんと早くおきれました
    まるこです|ू・ω・` )ホメテホシイ

    朝寒いから布団でぬくぬく
    しながらなんとか起きた(*pω-)。O゜

    今日は金曜日
    お仕事一緒にがんばろうね(*´ `*)♡



    おはよう(*´`*)

    おはようございます今日はちゃんと早くおきれましたまるこです|ू・ω・`)ホメテホシイ朝寒いから布団でぬくぬくしながらなんとか起きた(*pω-)。O゜今日は金曜日お仕事一緒にがんばろうね(*´`*)♡

    おはようございます

    今日はちゃんと早くおきれました
    まるこです|ू・ω・` )ホメテホシイ

    朝寒いから布団でぬくぬく
    しながらなんとか起きた(*pω-)。O゜

    今日は金曜日
    お仕事一緒にがんばろうね(*´ `*)♡



    退勤しましたあああ

    4/19 01:00

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は、ちと
    さみしかったけど
    写メ日記見てくれてたり
    マイガール限定も久しぶりに
    更新できた(*´ω`*)

    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _))ペコ

    明日はいつもの時間
    15:00~になります(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    退勤しましたあああ

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日は、ちとさみしかったけど写メ日記見てくれてたりマイガール限定も久しぶりに更新できた(*´ω`*)見守り♡応援ありがとうございました✨(*・ω・)*__))ペコ明日はいつもの時間15:00~になります(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は、ちと
    さみしかったけど
    写メ日記見てくれてたり
    マイガール限定も久しぶりに
    更新できた(*´ω`*)

    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _))ペコ

    明日はいつもの時間
    15:00~になります(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    見てみてえええギョドン

    4/18 20:15

    こんばんは

    かわいいハンギョドンに
    変なテンションの
    まるこです|ू・ω・` )笑

    これね、皆様ご存知
    まるこが大好きなハンギョドン( ◉ ◉)♡
    買っちゃった(*ノω・*)テヘ
    金具のとこハートなのお(*´艸`)
    ぬいぐるみの触り心地も最高(*`ω´)b✨
    この触り心地はまるこ好きいいなやつ♡

    まるで、みなさんのピー(自主規制)を
    触るように優しくにぎったり
    スリスリしたり(*´д`*)

    かわいいし触り心地いいから
    実物見てほしいい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    見てみてえええギョドン

    こんばんはかわいいハンギョドンに変なテンションのまるこです|ू・ω・`)笑これね、皆様ご存知まるこが大好きなハンギョドン(◉◉)♡買っちゃった(*ノω・*)テヘ金具のとこハートなのお(*´艸`)ぬいぐるみの触り心地も最高(*`ω´)b✨この触り心地はまるこ好きいいなやつ♡まるで、みなさんのピー(自主規制)を触るように優しくにぎったりスリスリしたり(*´д`*)かわいいし触り心地いいから実物見てほしいい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは

    かわいいハンギョドンに
    変なテンションの
    まるこです|ू・ω・` )笑

    これね、皆様ご存知
    まるこが大好きなハンギョドン( ◉ ◉)♡
    買っちゃった(*ノω・*)テヘ
    金具のとこハートなのお(*´艸`)
    ぬいぐるみの触り心地も最高(*`ω´)b✨
    この触り心地はまるこ好きいいなやつ♡

    まるで、みなさんのピー(自主規制)を
    触るように優しくにぎったり
    スリスリしたり(*´д`*)

    かわいいし触り心地いいから
    実物見てほしいい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今日はどんな日にしますか?

    4/18 16:13

    おはようございます、こんにちは

    出勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日、黄砂と言う、ちいーーーちょい
    砂がやってきてるのか
    目とか鼻とかむずむず( ˘•ω•˘ )フン

    さ、今日はどんな素敵な
    1日になるかなあ(*´ω`*)♡
    16:00~23:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日はどんな日にしますか?

    おはようございます、こんにちは出勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日、黄砂と言う、ちいーーーちょい砂がやってきてるのか目とか鼻とかむずむず(˘•ω•˘)フンさ、今日はどんな素敵な1日になるかなあ(*´ω`*)♡16:00~23:00までです✨お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    出勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日、黄砂と言う、ちいーーーちょい
    砂がやってきてるのか
    目とか鼻とかむずむず( ˘•ω•˘ )フン

    さ、今日はどんな素敵な
    1日になるかなあ(*´ω`*)♡
    16:00~23:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日も一緒だよ

    4/18 14:35

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備できたあ( ˙👄˙ )
    新しい下着…/////

    さ、今日もまること一緒に
    がんばろうね(* ´ ` *)ᐝ♡





    今日も一緒だよ

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)準備できたあ(˙👄˙)新しい下着…/////さ、今日もまること一緒にがんばろうね(*´`*)ᐝ♡

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備できたあ( ˙👄˙ )
    新しい下着…/////

    さ、今日もまること一緒に
    がんばろうね(* ´ ` *)ᐝ♡





    おはようございます

    4/18 10:49

    おはようございます

    またしっかり2度寝しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は出勤時間変更で
    16:00~23:00までです✨

    まったりしてから
    出勤します( ◉ ◉)/


    おはようございます

    おはようございますまたしっかり2度寝しましたまるこです|ू・ω・`)今日は出勤時間変更で16:00~23:00までです✨まったりしてから出勤します(◉◉)/

    おはようございます

    またしっかり2度寝しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は出勤時間変更で
    16:00~23:00までです✨

    まったりしてから
    出勤します( ◉ ◉)/


    ありがとうございました

    4/18 04:11

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )


    ヘブンから初めまして
    Yさん(*´ `)
    出張でお仕事して疲れてるのに
    ありがとうございました✨
    初めましてだったので
    めちゃくちゃ緊張しました(/ω\*)
    お茶ありがとう(´ω`*)
    優しくゆっくり
    お互い笑顔でお話できて
    よかったです(*´艸`)♡
    お風呂で泡あわでぎゅうしたときに
    めちゃくちゃ気持ちいって
    言ってくれてうれしかったです♡
    緊張しながらのプレイだったけど
    責めたりせめられたりで
    まるこ気持ちよくて
    潮出ちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎💦💦
    素股も気持ちいいっていってくれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ
    プレイ後もたくさんお話できて
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨
    Yさんほんまに今日は
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _))ペコ
    メッセージは明日
    順番に返します[___]ε`,)


    ありがとうございました

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)ヘブンから初めましてYさん(*´`)出張でお仕事して疲れてるのにありがとうございました✨初めましてだったのでめちゃくちゃ緊張しました(/ω\*)お茶ありがとう(´ω`*)優しくゆっくりお互い笑顔でお話できてよかったです(*´艸`)♡お風呂で泡あわでぎゅうしたときにめちゃくちゃ気持ちいって言ってくれてうれしかったです♡緊張しながらのプレイだったけど責めたりせめられたりでまるこ気持ちよくて潮出ちゃった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎💦💦素股も気持ちいいっていってくれてよかった(*´`*)ᐝプレイ後もたくさんお話できて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨Yさんほんまに今日はありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪今日もまるこの見守り♡応援ありがとうございました✨(*・ω・)*__))ペコメッセージは明日順番に返します[___]ε`,)

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )


    ヘブンから初めまして
    Yさん(*´ `)
    出張でお仕事して疲れてるのに
    ありがとうございました✨
    初めましてだったので
    めちゃくちゃ緊張しました(/ω\*)
    お茶ありがとう(´ω`*)
    優しくゆっくり
    お互い笑顔でお話できて
    よかったです(*´艸`)♡
    お風呂で泡あわでぎゅうしたときに
    めちゃくちゃ気持ちいって
    言ってくれてうれしかったです♡
    緊張しながらのプレイだったけど
    責めたりせめられたりで
    まるこ気持ちよくて
    潮出ちゃった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎💦💦
    素股も気持ちいいっていってくれて
    よかった(* ´ ` *)ᐝ
    プレイ後もたくさんお話できて
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨
    Yさんほんまに今日は
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _))ペコ
    メッセージは明日
    順番に返します[___]ε`,)


    めずらしく

    4/17 23:54

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` ) 

    何回こんばんは言うねんって┐(´∀`)┌笑

    めずらしく遅くまでいる
    まるこ(* ´ ` *)ᐝ 
    まだまだ待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    めずらしく

    こんばんはまるこです|ू・ω・`) 何回こんばんは言うねんって┐(´∀`)┌笑めずらしく遅くまでいるまるこ(*´`*)ᐝ まだまだ待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` ) 

    何回こんばんは言うねんって┐(´∀`)┌笑

    めずらしく遅くまでいる
    まるこ(* ´ ` *)ᐝ 
    まだまだ待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    うまうまありがとう

    4/17 23:00

    もどりました٩(●˙▽˙●)۶


    Nさん(*´ `)
    お仕事で疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    オムライスに新しい飲み物に
    プリン🍮の飴ちゃんありがとう((。´ω`。))♡
    一緒にうまうまタイムしながら
    ゲームの話や漫画の話🎮✨
    お風呂はいつものいい香り(/ω\*)
    プリンの飴ちゃん口にいれて
    Nさんの体舐めたり乳首吸ったり
    (*´д`*)ハァハァ甘いし、反応があたまらにゃい♡
    素股はぬちゃぬちゃ音が( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    生クリームとかつけたくなるう(*´艸`)ヘヘ
    Nさんほんまいつもありがとう
    お仕事多忙やし暑くなってきたから
    体調気をつけてね|ω・`)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    うまうまありがとう

    もどりました٩(●˙▽˙●)۶Nさん(*´`)お仕事で疲れてるのにまるこを呼んでくれてありがとうございました✨オムライスに新しい飲み物にプリン🍮の飴ちゃんありがとう((。´ω`。))♡一緒にうまうまタイムしながらゲームの話や漫画の話🎮✨お風呂はいつものいい香り(/ω\*)プリンの飴ちゃん口にいれてNさんの体舐めたり乳首吸ったり(*´д`*)ハァハァ甘いし、反応があたまらにゃい♡素股はぬちゃぬちゃ音が(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎生クリームとかつけたくなるう(*´艸`)ヘヘNさんほんまいつもありがとうお仕事多忙やし暑くなってきたから体調気をつけてね|ω・`)また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    もどりました٩(●˙▽˙●)۶


    Nさん(*´ `)
    お仕事で疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    オムライスに新しい飲み物に
    プリン🍮の飴ちゃんありがとう((。´ω`。))♡
    一緒にうまうまタイムしながら
    ゲームの話や漫画の話🎮✨
    お風呂はいつものいい香り(/ω\*)
    プリンの飴ちゃん口にいれて
    Nさんの体舐めたり乳首吸ったり
    (*´д`*)ハァハァ甘いし、反応があたまらにゃい♡
    素股はぬちゃぬちゃ音が( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    生クリームとかつけたくなるう(*´艸`)ヘヘ
    Nさんほんまいつもありがとう
    お仕事多忙やし暑くなってきたから
    体調気をつけてね|ω・`)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    続きしてくれますか?

    4/17 20:27

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・`)


    ここからの
    続きしてくれますか?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    今日は2時まで
    お店にいます((*•/(•ω•* ))


    続きしてくれますか?

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ここからの続きしてくれますか?(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎今日は2時までお店にいます((*•/(•ω•*))

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・`)


    ここからの
    続きしてくれますか?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    今日は2時まで
    お店にいます((*•/(•ω•* ))


    急でありますが・・・

    4/17 18:36

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ものすごーく急では
    ありますが( ◉ ◉)

    本日のみ2時まで
    お店にいます(*ノω・*)♡
    まるこがこの時間までいるのは
    めちゃくちゃ珍しいので
    お誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    急でありますが・・・

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ものすごーく急ではありますが(◉◉)本日のみ2時までお店にいます(*ノω・*)♡まるこがこの時間までいるのはめちゃくちゃ珍しいのでお誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ものすごーく急では
    ありますが( ◉ ◉)

    本日のみ2時まで
    お店にいます(*ノω・*)♡
    まるこがこの時間までいるのは
    めちゃくちゃ珍しいので
    お誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    出勤しましたああ

    4/17 15:12

    おはようございます、こんにちは
    みごとに2度寝しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は15:00~22:00です✨

    てか暑い_( _ ; ´ω`)_
    じゃっかん汗かいちゃった💦

    今日はどんな1日になるかなあ
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お気を使わず
    カ・ラ・ダ を使って
    くだされば緊張もほぐれて
    最終的には(自主規制)♡の緊張も
    ほぐれるはず(*´艸`)


    たくさんお誘い
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    出勤しましたああ

    おはようございます、こんにちはみごとに2度寝しましたまるこです|ू・ω・`)今日は15:00~22:00です✨てか暑い_(_;´ω`)_じゃっかん汗かいちゃった💦今日はどんな1日になるかなあ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎お気を使わずカ・ラ・ダを使ってくだされば緊張もほぐれて最終的には(自主規制)♡の緊張もほぐれるはず(*´艸`)たくさんお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは
    みごとに2度寝しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日は15:00~22:00です✨

    てか暑い_( _ ; ´ω`)_
    じゃっかん汗かいちゃった💦

    今日はどんな1日になるかなあ
    ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お気を使わず
    カ・ラ・ダ を使って
    くだされば緊張もほぐれて
    最終的には(自主規制)♡の緊張も
    ほぐれるはず(*´艸`)


    たくさんお誘い
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    おはようございますzzz

    4/17 08:58

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    夜中も雨すごかったね
    ;(´•௰•`)☂

    まだねむうい(*pω-)。O゜



    おはようございますzzz

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)夜中も雨すごかったね;(´•௰•`)☂まだねむうい(*pω-)。O゜

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    夜中も雨すごかったね
    ;(´•௰•`)☂

    まだねむうい(*pω-)。O゜



    遅くなっちゃった

    4/17 00:27

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    うとうとしてて
    日記更新遅くなっちゃった💦

    今日❔明日❔
    日付変わってるから
    水曜日から出勤します(*´`*)

    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

    さっき凄い
    雨降りやったけど
    みなさん無事にお仕事から
    帰宅したかな❔


    遅くなっちゃった

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)うとうとしてて日記更新遅くなっちゃった💦今日❔明日❔日付変わってるから水曜日から出勤します(*´`*)がんばるぞ(*˙ω˙*)وグッ!さっき凄い雨降りやったけどみなさん無事にお仕事から帰宅したかな❔

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    うとうとしてて
    日記更新遅くなっちゃった💦

    今日❔明日❔
    日付変わってるから
    水曜日から出勤します(*´`*)

    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

    さっき凄い
    雨降りやったけど
    みなさん無事にお仕事から
    帰宅したかな❔


    ○○○おいしいよね

    4/15 23:10

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    アイスがおいしい気温に
    なってきたね(*´﹃`*)🍨
    さっきチョコレートアイス
    食べちゃった(*´艸`)うまうま

    出勤日時お知らせします♡

    4月17日(水)15:00~22:00

    4月18日(木)15:00~23:00

    4月19日(金)15:00~23:00

    です(*」´□`)」
    事前予約、当日予約
    たくさん待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ○○○おいしいよね

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)アイスがおいしい気温になってきたね(*´﹃`*)🍨さっきチョコレートアイス食べちゃった(*´艸`)うまうま出勤日時お知らせします♡4月17日(水)15:00~22:004月18日(木)15:00~23:004月19日(金)15:00~23:00です(*」´□`)」事前予約、当日予約たくさん待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    アイスがおいしい気温に
    なってきたね(*´﹃`*)🍨
    さっきチョコレートアイス
    食べちゃった(*´艸`)うまうま

    出勤日時お知らせします♡

    4月17日(水)15:00~22:00

    4月18日(木)15:00~23:00

    4月19日(金)15:00~23:00

    です(*」´□`)」
    事前予約、当日予約
    たくさん待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    退院おめでとう

    4/14 22:58

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    Nさん退院おめでとうございます🎉
    長期間の入院生活
    しんどかったね(*´`*)
    しばらくは自宅療養だから
    ゆっくりしてね✨

    今日はまるこ久しぶりに
    100均にいってウロウロしてたら
    ついついハンギョドンに目が
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    日差しが強いし暑かったなあ
    _ (  _٥´‐ω‐)_
    みなさんも体調気をつけてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    退院おめでとう

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)Nさん退院おめでとうございます🎉長期間の入院生活しんどかったね(*´`*)しばらくは自宅療養だからゆっくりしてね✨今日はまるこ久しぶりに100均にいってウロウロしてたらついついハンギョドンに目が((´∀`*))ヶラヶラ日差しが強いし暑かったなあ_( _٥´‐ω‐)_みなさんも体調気をつけてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    Nさん退院おめでとうございます🎉
    長期間の入院生活
    しんどかったね(*´`*)
    しばらくは自宅療養だから
    ゆっくりしてね✨

    今日はまるこ久しぶりに
    100均にいってウロウロしてたら
    ついついハンギョドンに目が
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    日差しが強いし暑かったなあ
    _ (  _٥´‐ω‐)_
    みなさんも体調気をつけてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    休日いかがお過ごしですか

    4/13 20:57

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` ) 

    みなさん休日
    いかがお過ごしですか❔
    まるこはのんびり
    してます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    来週の出勤ですが
    木曜日以外でまだ迷ってます
    (´・ω・`)
    みなさんはいつがいいかなあ❔


    休日いかがお過ごしですか

    こんばんはまるこです|ू・ω・`) みなさん休日いかがお過ごしですか❔まるこはのんびりしてます♡꜀(^..^꜀)꜆੭来週の出勤ですが木曜日以外でまだ迷ってます(´・ω・`)みなさんはいつがいいかなあ❔

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` ) 

    みなさん休日
    いかがお過ごしですか❔
    まるこはのんびり
    してます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    来週の出勤ですが
    木曜日以外でまだ迷ってます
    (´・ω・`)
    みなさんはいつがいいかなあ❔