• MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さてさて

    4/12 13:34

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんかぼーっとしてたら
    こんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラ
    ちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨
    今日は全身新しいので
    出勤するう(・ω・人)♡

    まること一緒に
    金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶


    さてさて

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)なんかぼーっとしてたらこんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨今日は全身新しいので出勤するう(・ω・人)♡まること一緒に金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんかぼーっとしてたら
    こんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラ
    ちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨
    今日は全身新しいので
    出勤するう(・ω・人)♡

    まること一緒に
    金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶


    起きたああああ

    4/12 08:45

    おはようございます

    今日は7時に起きました
    まるこです|ू・ω・` )

    いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。

    みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔


    起きたああああ

    おはようございます今日は7時に起きましたまるこです|ू・ω・`)いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔

    おはようございます

    今日は7時に起きました
    まるこです|ू・ω・` )

    いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。

    みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔


    抜き差しって…////

    4/11 22:10

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いきなりですが
    抜き差しってなんか…////
    響きがえちいね(*´艸`)

    明日から出勤✨
    15:00~23:00までです
    一緒に…////
    よろしくお願いします
    (´ฅ•ω•ฅ`)💕


    抜き差しって…////

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)いきなりですが抜き差しってなんか…////響きがえちいね(*´艸`)明日から出勤✨15:00~23:00までです一緒に…////よろしくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いきなりですが
    抜き差しってなんか…////
    響きがえちいね(*´艸`)

    明日から出勤✨
    15:00~23:00までです
    一緒に…////
    よろしくお願いします
    (´ฅ•ω•ฅ`)💕


    にゃんは元気ですぞと

    4/10 22:44

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    まるこは元気ですよお(*」´□`)」
    ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶
    友達の野良猫ちゃんには
    会えなかった(՞ . .՞)

    近々出勤する予定だから
    そのときは
    よろしくお願いします
    (*・ω・)*_ _)ペコ✨

    新しい下着とワンピース買ったから
    見てほしいし
    あの…/////
    えっと…/////
    脱がして欲しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    にゃんは元気ですぞと

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)まるこは元気ですよお(*」´□`)」ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶友達の野良猫ちゃんには会えなかった(՞..՞)近々出勤する予定だからそのときはよろしくお願いします(*・ω・)*__)ペコ✨新しい下着とワンピース買ったから見てほしいしあの…/////えっと…/////脱がして欲しいです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    まるこは元気ですよお(*」´□`)」
    ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶
    友達の野良猫ちゃんには
    会えなかった(՞ . .՞)

    近々出勤する予定だから
    そのときは
    よろしくお願いします
    (*・ω・)*_ _)ペコ✨

    新しい下着とワンピース買ったから
    見てほしいし
    あの…/////
    えっと…/////
    脱がして欲しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    まるこご飯

    4/9 22:04

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    まるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚
    今日は家に春雨があったから
    野菜と牛肉でチャプチェ風に
    作ったよ(*´艸`)
    我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)

    まるこは元気だし大丈夫だからね
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    まるこご飯

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は久しぶりにまるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚今日は家に春雨があったから野菜と牛肉でチャプチェ風に作ったよ(*´艸`)我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)まるこは元気だし大丈夫だからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    まるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚
    今日は家に春雨があったから
    野菜と牛肉でチャプチェ風に
    作ったよ(*´艸`)
    我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)

    まるこは元気だし大丈夫だからね
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    おはようにゃあ

    4/8 09:57

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は天気悪いね(´・A・`)
    また雨降るかなあ☔
    天気悪いけど気分転換にちと
    お出かけする“٩( ᐛ )و,,♡

    みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨


    おはようにゃあ

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)今日は天気悪いね(´・A・`)また雨降るかなあ☔天気悪いけど気分転換にちとお出かけする“٩(ᐛ)و,,♡みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は天気悪いね(´・A・`)
    また雨降るかなあ☔
    天気悪いけど気分転換にちと
    お出かけする“٩( ᐛ )و,,♡

    みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨


    久しぶりにメガネもありかなあ

    4/7 23:03

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はゆっくり過ごしながら
    部屋の片付けをぼちぼち
    してました(_*・ω・)_

    昼間は暑かったあ_ (  _٥´‐ω‐)_

    明日はちと春夏の服とか下着
    見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶
    久しぶりにメガネ姿もあり❔




    久しぶりにメガネもありかなあ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日はゆっくり過ごしながら部屋の片付けをぼちぼちしてました(_*・ω・)_昼間は暑かったあ_( _٥´‐ω‐)_明日はちと春夏の服とか下着見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶久しぶりにメガネ姿もあり❔

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はゆっくり過ごしながら
    部屋の片付けをぼちぼち
    してました(_*・ω・)_

    昼間は暑かったあ_ (  _٥´‐ω‐)_

    明日はちと春夏の服とか下着
    見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶
    久しぶりにメガネ姿もあり❔




    まるこからお知らせ

    4/6 21:44

    こんばんは

    まるこ|ू・ω・` )

    (・ω・o[お知らせ]o

    ヤツが( ◉ ◉)アイツが
    やってきました(((((´°ω°`*))))))
    なので、まるこはしばらくお休みを
    いただきますm(_ _)m

    出勤の日にちは
    また日記でお知らせします(*´`*)♡
    日記は毎日投稿できるようにするから
    見ててね|*・ω・)チラッ
    メッセージは毎日見るし返信するからね
    (つ´・ω・)っ


    まるこからお知らせ

    こんばんはまるこ|ू・ω・`)(・ω・o[お知らせ]oヤツが(◉◉)アイツがやってきました(((((´°ω°`*))))))なので、まるこはしばらくお休みをいただきますm(__)m出勤の日にちはまた日記でお知らせします(*´`*)♡日記は毎日投稿できるようにするから見ててね|*・ω・)チラッメッセージは毎日見るし返信するからね(つ´・ω・)っ

    こんばんは

    まるこ|ू・ω・` )

    (・ω・o[お知らせ]o

    ヤツが( ◉ ◉)アイツが
    やってきました(((((´°ω°`*))))))
    なので、まるこはしばらくお休みを
    いただきますm(_ _)m

    出勤の日にちは
    また日記でお知らせします(*´`*)♡
    日記は毎日投稿できるようにするから
    見ててね|*・ω・)チラッ
    メッセージは毎日見るし返信するからね
    (つ´・ω・)っ


    退勤しましたあ、ありがとうございました

    4/6 00:52

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Hさん♡
    今日はお仕事終わりで
    疲れてるのに
    ありがとうございました✨
    差し入れに焼き鳥弁当に、焼き鳥、
    ひねぽん(*´﹃`*)
    めちゃくちゃお腹すいてたから
    お米一粒残さず完食(*´艸`)
    ありがとう(*」´□`)」おいしかったね
    ソファでまったりして
    お風呂でもイチャイチャ…////
    ベッドで乳首いじられて
    ちゅうしながらせめられて
    やらちい音が(/// ///)♡
    いっぱい出ちゃった💦💦
    あんなせめられながらの
    ちゅうは…////💦💦
    恥ずかしくなる(/ω\*)
    Hさんのもニギニギしたり
    手こきしたり♡
    なんか燃えましたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    Hさんいつもたくさん
    差し入れや飲み物ありがとう✨
    また会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に
    返します[___]ε`,)


    退勤しましたあ、ありがとうございました

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)Hさん♡今日はお仕事終わりで疲れてるのにありがとうございました✨差し入れに焼き鳥弁当に、焼き鳥、ひねぽん(*´﹃`*)めちゃくちゃお腹すいてたからお米一粒残さず完食(*´艸`)ありがとう(*」´□`)」おいしかったねソファでまったりしてお風呂でもイチャイチャ…////ベッドで乳首いじられてちゅうしながらせめられてやらちい音が(//////)♡いっぱい出ちゃった💦💦あんなせめられながらのちゅうは…////💦💦恥ずかしくなる(/ω\*)Hさんのもニギニギしたり手こきしたり♡なんか燃えましたね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)Hさんいつもたくさん差し入れや飲み物ありがとう✨また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪今日もまるこの見守り♡応援ありがとうございました✨(*・ω・)*__)ペコメッセージは明日順番に返します[___]ε`,)

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Hさん♡
    今日はお仕事終わりで
    疲れてるのに
    ありがとうございました✨
    差し入れに焼き鳥弁当に、焼き鳥、
    ひねぽん(*´﹃`*)
    めちゃくちゃお腹すいてたから
    お米一粒残さず完食(*´艸`)
    ありがとう(*」´□`)」おいしかったね
    ソファでまったりして
    お風呂でもイチャイチャ…////
    ベッドで乳首いじられて
    ちゅうしながらせめられて
    やらちい音が(/// ///)♡
    いっぱい出ちゃった💦💦
    あんなせめられながらの
    ちゅうは…////💦💦
    恥ずかしくなる(/ω\*)
    Hさんのもニギニギしたり
    手こきしたり♡
    なんか燃えましたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
    Hさんいつもたくさん
    差し入れや飲み物ありがとう✨
    また会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に
    返します[___]ε`,)


    昨日ね・・・・

    4/5 18:19

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    昨日は、おかまちゃんの日
    だったね(*・ω・)
    でも、おかまって言う言葉は
    差別用語みたいなので( ◉ ◉)

    LGBTQ
    ・Lesbian(レズビアン)、
    ・Gay(ゲイ)、
    ・Bisexual(バイセクシュアル)、
    ・Transgender(トランスジェンダ-)、
    ・Queer(クィア)/
    Questioning(クエスチョニング)の
    頭文字を取って名付けられてます🌈
    幅広いセクシュアリティ(性のあり方)
    を総称する言葉です⊂( ・ω・ )⊃

    まるこはYouTube見たり、
    配信を見たりしてて
    ゲイで女装をしたり、料理配信、
    歌のイベント、自主映画、
    いろんな活動しているかたがいます
    ヾ(⌒(_*・ω・)_
    知ってる世界のようで
    知らないことが多く
    学ぶことが多々((´`*))

    長々とすみません|ू・ω・)💦


    20時~のかた♡
    ご予約ありがとうございます
    (*´艸`)

    昨日ね・・・・

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)昨日は、おかまちゃんの日だったね(*・ω・)でも、おかまって言う言葉は差別用語みたいなので(◉◉)LGBTQ・Lesbian(レズビアン)、・Gay(ゲイ)、・Bisexual(バイセクシュアル)、・Transgender(トランスジェンダ-)、・Queer(クィア)/Questioning(クエスチョニング)の頭文字を取って名付けられてます🌈幅広いセクシュアリティ(性のあり方)を総称する言葉です⊂(・ω・)⊃まるこはYouTube見たり、配信を見たりしててゲイで女装をしたり、料理配信、歌のイベント、自主映画、いろんな活動しているかたがいますヾ(⌒(_*・ω・)_知ってる世界のようで知らないことが多く学ぶことが多々((´`*))長々とすみません|ू・ω・)💦20時~のかた♡ご予約ありがとうございます(*´艸`)

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    昨日は、おかまちゃんの日
    だったね(*・ω・)
    でも、おかまって言う言葉は
    差別用語みたいなので( ◉ ◉)

    LGBTQ
    ・Lesbian(レズビアン)、
    ・Gay(ゲイ)、
    ・Bisexual(バイセクシュアル)、
    ・Transgender(トランスジェンダ-)、
    ・Queer(クィア)/
    Questioning(クエスチョニング)の
    頭文字を取って名付けられてます🌈
    幅広いセクシュアリティ(性のあり方)
    を総称する言葉です⊂( ・ω・ )⊃

    まるこはYouTube見たり、
    配信を見たりしてて
    ゲイで女装をしたり、料理配信、
    歌のイベント、自主映画、
    いろんな活動しているかたがいます
    ヾ(⌒(_*・ω・)_
    知ってる世界のようで
    知らないことが多く
    学ぶことが多々((´`*))

    長々とすみません|ू・ω・)💦


    20時~のかた♡
    ご予約ありがとうございます
    (*´艸`)

    出勤したよ、今日もがんばろう

    4/5 15:02

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    15:00~23:00までです♡
    23時以降は
    お店か、まるこに聞いてください
    ⊂( ・ω・ )⊃

    今日は寒いんか暖かいんか
    よおわからんねえ┐(´д`)┌
    皆さん体調は大丈夫ですか❔
    今日は金曜日✨
    がんばろ(o・ω・)o

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    出勤したよ、今日もがんばろう

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)15:00~23:00までです♡23時以降はお店か、まるこに聞いてください⊂(・ω・)⊃今日は寒いんか暖かいんかよおわからんねえ┐(´д`)┌皆さん体調は大丈夫ですか❔今日は金曜日✨がんばろ(o・ω・)oお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    15:00~23:00までです♡
    23時以降は
    お店か、まるこに聞いてください
    ⊂( ・ω・ )⊃

    今日は寒いんか暖かいんか
    よおわからんねえ┐(´д`)┌
    皆さん体調は大丈夫ですか❔
    今日は金曜日✨
    がんばろ(o・ω・)o

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    着替えていくよお

    4/5 13:27

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    化粧できた( ˙👄˙ )
    写真撮れた( ˙👄˙ )

    今日は金曜日
    一緒にお仕事がんばろうね
    ٩(。•ω•。*)و ♡


    着替えていくよお

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)化粧できた(˙👄˙)写真撮れた(˙👄˙)今日は金曜日一緒にお仕事がんばろうね٩(。•ω•。*)و♡

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    化粧できた( ˙👄˙ )
    写真撮れた( ˙👄˙ )

    今日は金曜日
    一緒にお仕事がんばろうね
    ٩(。•ω•。*)و ♡


    おはようだよおおお

    4/5 09:00

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    頭ボサボサ失礼します⊂( ・ω・ )⊃

    朝はまだ寒いね:;((•﹏•๑)));:
    日中はだいぶあったかく
    なってきたねヾ(⌒(_*・ω・)_
    桜満開のとこあるね🌸

    出勤までゆっくりします
    (〜・ω・)〜


    おはようだよおおお

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)頭ボサボサ失礼します⊂(・ω・)⊃朝はまだ寒いね:;((•﹏•๑)));:日中はだいぶあったかくなってきたねヾ(⌒(_*・ω・)_桜満開のとこあるね🌸出勤までゆっくりします(〜・ω・)〜

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    頭ボサボサ失礼します⊂( ・ω・ )⊃

    朝はまだ寒いね:;((•﹏•๑)));:
    日中はだいぶあったかく
    なってきたねヾ(⌒(_*・ω・)_
    桜満開のとこあるね🌸

    出勤までゆっくりします
    (〜・ω・)〜


    急ではありますが、、、、

    4/5 00:14

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ではありますが、
    明日4月5日(金)
    出勤します⊂( ・ω・ )⊃✨

    めちゃくちゃ急に決めた((´∀`*))ヶラヶラ
    3月はあんまり出勤できなかったから
    4月頑張りたいから(´・ω・)

    まるこのこと見てて( ◉ ◉)

    急ではありますが、、、、

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)急ではありますが、明日4月5日(金)出勤します⊂(・ω・)⊃✨めちゃくちゃ急に決めた((´∀`*))ヶラヶラ3月はあんまり出勤できなかったから4月頑張りたいから(´・ω・)まるこのこと見てて(◉◉)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ではありますが、
    明日4月5日(金)
    出勤します⊂( ・ω・ )⊃✨

    めちゃくちゃ急に決めた((´∀`*))ヶラヶラ
    3月はあんまり出勤できなかったから
    4月頑張りたいから(´・ω・)

    まるこのこと見てて( ◉ ◉)