這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/31 02:33

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    8月も楽しい時間を
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕
    9月はちょっとまだ出勤未定です💦
    出勤するまで待っててね(´;ω;)

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)8月も楽しい時間をありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕9月はちょっとまだ出勤未定です💦出勤するまで待っててね(´;ω;)メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    8月も楽しい時間を
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕
    9月はちょっとまだ出勤未定です💦
    出勤するまで待っててね(´;ω;)

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    くにくにしていいですか

    8/30 20:26

    優しく先っぽ

    くにくにしたらどうなる❔( *´꒫`)

    後半はどんな時間になるかなあ
    ヾ( ノ´ω`)ノ💕

    明日からしばらくお休みもらうから(´・ω・`)
    会いたい!って思ってくれたら
    うれしいなあ|ू•ω•)チラッ



    くにくにしていいですか

    優しく先っぽくにくにしたらどうなる❔(*´꒫`)後半はどんな時間になるかなあヾ(ノ´ω`)ノ💕明日からしばらくお休みもらうから(´・ω・`)会いたい!って思ってくれたらうれしいなあ|ू•ω•)チラッ

    優しく先っぽ

    くにくにしたらどうなる❔( *´꒫`)

    後半はどんな時間になるかなあ
    ヾ( ノ´ω`)ノ💕

    明日からしばらくお休みもらうから(´・ω・`)
    会いたい!って思ってくれたら
    うれしいなあ|ू•ω•)チラッ



    〜お礼日記〜

    8/30 19:14

    日焼けが素敵なお肌すべすべ
    初めましてのかた( *´ `)
    先程はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    初めましてで緊張して汗が( *´꒫`)
    差し入れたくさんありがとう(*´ω`)♡
    「やわらかあい」って言ってくれて
    お風呂で泡あわ触り合いっこ🫧‪…////
    乳首舐め👅よだれいっぱいフェラに手こき
    心臓止まりそうって(*´艸`)♡
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)
    いっぱいせめてくれて我慢できず
    シーツびちゃびちゃに…/////💦
    また続きしようね((( *´ `)´`*)
    今日はお仕事終わりにほんまに
    ありがとうございました
    雨降ってきたから
    帰り気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    日焼けが素敵なお肌すべすべ初めましてのかた(*´`)先程はお仕事終わりにありがとうございました✨初めましてで緊張して汗が(*´꒫`)差し入れたくさんありがとう(*´ω`)♡「やわらかあい」って言ってくれてお風呂で泡あわ触り合いっこ🫧‪…////乳首舐め👅よだれいっぱいフェラに手こき心臓止まりそうって(*´艸`)♡気持ちいいって言ってくれてうれしかったあ(/ω\*)いっぱいせめてくれて我慢できずシーツびちゃびちゃに…/////💦また続きしようね(((*´`)´`*)今日はお仕事終わりにほんまにありがとうございました雨降ってきたから帰り気をつけてくださいねまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    日焼けが素敵なお肌すべすべ
    初めましてのかた( *´ `)
    先程はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    初めましてで緊張して汗が( *´꒫`)
    差し入れたくさんありがとう(*´ω`)♡
    「やわらかあい」って言ってくれて
    お風呂で泡あわ触り合いっこ🫧‪…////
    乳首舐め👅よだれいっぱいフェラに手こき
    心臓止まりそうって(*´艸`)♡
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)
    いっぱいせめてくれて我慢できず
    シーツびちゃびちゃに…/////💦
    また続きしようね((( *´ `)´`*)
    今日はお仕事終わりにほんまに
    ありがとうございました
    雨降ってきたから
    帰り気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    首に汗がつたう…

    8/30 14:57

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ジメジメ暑いね💦(+ω+;`暑)
    みなさん体調は大丈夫ですか❔(´・ω・)
    風あるとすずしいようなぬくいような
    水分補給しっかりね🥤🧊

    クチコミ書いてくださった方々
    ありがとうございます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭🩷
    モチベーションあがる(ฅ*´꒫`)ฅ

    今日は
    15時~1時までになります
    空き枠あるので
    ご都合あうかた
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    首に汗がつたう…

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)ジメジメ暑いね💦(+ω+;`暑)みなさん体調は大丈夫ですか❔(´・ω・)風あるとすずしいようなぬくいような水分補給しっかりね🥤🧊クチコミ書いてくださった方々ありがとうございます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭🩷モチベーションあがる(ฅ*´꒫`)ฅ今日は15時~1時までになります空き枠あるのでご都合あうかたお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ジメジメ暑いね💦(+ω+;`暑)
    みなさん体調は大丈夫ですか❔(´・ω・)
    風あるとすずしいようなぬくいような
    水分補給しっかりね🥤🧊

    クチコミ書いてくださった方々
    ありがとうございます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭🩷
    モチベーションあがる(ฅ*´꒫`)ฅ

    今日は
    15時~1時までになります
    空き枠あるので
    ご都合あうかた
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備中〜

    8/30 13:15

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備だいたいできた( ˙👄˙ )

    今日はちょっと早めだよおー
    ( *´꒫`)ฅ


    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)準備だいたいできた(˙👄˙)今日はちょっと早めだよおー(*´꒫`)ฅ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備だいたいできた( ˙👄˙ )

    今日はちょっと早めだよおー
    ( *´꒫`)ฅ


    え?おはよう

    8/30 08:56

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    え❔(´・ω・`)
    台風どこいった❔(・ω・ = ・ω・)
    雷⚡️と雨風なんやったんや( ◉ ◉)


    え?おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)え❔(´・ω・`)台風どこいった❔(・ω・=・ω・)雷⚡️と雨風なんやったんや(◉◉)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    え❔(´・ω・`)
    台風どこいった❔(・ω・ = ・ω・)
    雷⚡️と雨風なんやったんや( ◉ ◉)


    ありがとうございました

    8/30 01:52

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭✨


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も楽しい時間をありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭✨メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭✨


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    にゃほほ

    8/29 22:00

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    雷⚡️‎🌩⚡︎⚡︎٩*`ω´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩
    ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
    いよいよ台風きよるねえ🌀
    みなさん体調大丈夫かな❔
    お仕事帰りのかた傘あるかな❔

    今からご案内可能
    空き枠あります(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    にゃほほ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)雷⚡️‎🌩⚡︎⚡︎٩*`ω´*)۶⚡︎⚡︎🌩ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、いよいよ台風きよるねえ🌀みなさん体調大丈夫かな❔お仕事帰りのかた傘あるかな❔今からご案内可能空き枠あります(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    雷⚡️‎🌩⚡︎⚡︎٩*`ω´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩
    ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、
    いよいよ台風きよるねえ🌀
    みなさん体調大丈夫かな❔
    お仕事帰りのかた傘あるかな❔

    今からご案内可能
    空き枠あります(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    〜お礼日記〜

    8/29 21:48

    高身長初めましてのかた( *´ `)
    先程はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    お互い緊張しながら
    顔見ながらニコニコ(*´艸`)
    ちゅうが優しくて…//////
    お風呂泡あわタイムでバックハグに
    ドキッとしちゃった🫧
    泡あわ洗いあいっこでイチャイチャ♡
    ベッドでもイチャイチャしながら
    いっぱいちゅうして
    乳首ぺろぺろ👅したりおっきくなってるとこ
    にぎにぎしたり(*´﹃`*)
    フェラ気持ちいって褒められたのうれしい…////
    優しくせめてくれたから気持ちよくて
    出ちゃった(/-\*)💦
    手こきしながら乳首せめたり反応がたまらなくて
    ローション手こきで気持ちよさを増しましに♡
    気持ちよおくイッてくれて
    うれしかったあ((( *´ `)´`*)
    今日はお仕事終わりにほんまに
    ありがとうございました
    帰り気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    高身長初めましてのかた(*´`)先程はお仕事終わりにありがとうございました✨お互い緊張しながら顔見ながらニコニコ(*´艸`)ちゅうが優しくて…//////お風呂泡あわタイムでバックハグにドキッとしちゃった🫧泡あわ洗いあいっこでイチャイチャ♡ベッドでもイチャイチャしながらいっぱいちゅうして乳首ぺろぺろ👅したりおっきくなってるとこにぎにぎしたり(*´﹃`*)フェラ気持ちいって褒められたのうれしい…////優しくせめてくれたから気持ちよくて出ちゃった(/-\*)💦手こきしながら乳首せめたり反応がたまらなくてローション手こきで気持ちよさを増しましに♡気持ちよおくイッてくれてうれしかったあ(((*´`)´`*)今日はお仕事終わりにほんまにありがとうございました帰り気をつけてくださいねまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    高身長初めましてのかた( *´ `)
    先程はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    お互い緊張しながら
    顔見ながらニコニコ(*´艸`)
    ちゅうが優しくて…//////
    お風呂泡あわタイムでバックハグに
    ドキッとしちゃった🫧
    泡あわ洗いあいっこでイチャイチャ♡
    ベッドでもイチャイチャしながら
    いっぱいちゅうして
    乳首ぺろぺろ👅したりおっきくなってるとこ
    にぎにぎしたり(*´﹃`*)
    フェラ気持ちいって褒められたのうれしい…////
    優しくせめてくれたから気持ちよくて
    出ちゃった(/-\*)💦
    手こきしながら乳首せめたり反応がたまらなくて
    ローション手こきで気持ちよさを増しましに♡
    気持ちよおくイッてくれて
    うれしかったあ((( *´ `)´`*)
    今日はお仕事終わりにほんまに
    ありがとうございました
    帰り気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    8/29 21:27

    笑顔が素敵な紳士のかた( *´ `)
    今日は体調不良でお仕事終わりに
    来てくれてありがとうございました✨
    まさかのお久しぶりで
    相変わらず笑顔が印象的(*´`*)♡
    天気もあって気圧の変化で
    体調もうひとつなのに
    笑顔で楽しんでくれていっぱいせめてくれて
    まるこ地図ができたね(*ノωノ)♡💦
    いっぱいですぎちゃったかなあ(*´艸`)
    でも楽しんでくれたのうれしいいい
    ヌルヌル素股で気持ちよく
    イッてくれたね(灬ºωº灬)♡
    雷⚡️鳴ってたけど帰り道気をつけてね|ω• `)
    今日はありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    笑顔が素敵な紳士のかた(*´`)今日は体調不良でお仕事終わりに来てくれてありがとうございました✨まさかのお久しぶりで相変わらず笑顔が印象的(*´`*)♡天気もあって気圧の変化で体調もうひとつなのに笑顔で楽しんでくれていっぱいせめてくれてまるこ地図ができたね(*ノωノ)♡💦いっぱいですぎちゃったかなあ(*´艸`)でも楽しんでくれたのうれしいいいヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれたね(灬ºωº灬)♡雷⚡️鳴ってたけど帰り道気をつけてね|ω•`)今日はありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    笑顔が素敵な紳士のかた( *´ `)
    今日は体調不良でお仕事終わりに
    来てくれてありがとうございました✨
    まさかのお久しぶりで
    相変わらず笑顔が印象的(*´`*)♡
    天気もあって気圧の変化で
    体調もうひとつなのに
    笑顔で楽しんでくれていっぱいせめてくれて
    まるこ地図ができたね(*ノωノ)♡💦
    いっぱいですぎちゃったかなあ(*´艸`)
    でも楽しんでくれたのうれしいいい
    ヌルヌル素股で気持ちよく
    イッてくれたね(灬ºωº灬)♡
    雷⚡️鳴ってたけど帰り道気をつけてね|ω• `)
    今日はありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ちと早めに…

    8/29 15:47

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    台風接近中ってかんじやね🌀
    風があああ( *´꒫`)
    すずしいけどね(。・ω・)☂

    明日出勤できるかわからんから|ω• `)ホンマに
    今日ご都合あうかた
    戯れましょ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾🩷
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    ちと早めに…

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)台風接近中ってかんじやね🌀風があああ(*´꒫`)すずしいけどね(。・ω・)☂明日出勤できるかわからんから|ω•`)ホンマに今日ご都合あうかた戯れましょ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾🩷お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    台風接近中ってかんじやね🌀
    風があああ( *´꒫`)
    すずしいけどね(。・ω・)☂

    明日出勤できるかわからんから|ω• `)ホンマに
    今日ご都合あうかた
    戯れましょ(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾🩷
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    準備中〜

    8/29 13:13

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    台風来よるってかんじやね🌀
    明日も出勤やけど
    んーーーー( *´꒫`)
    今日夕方ぐらいに
    各交通機関の台風時について
    発表やから( ◉ ◉)

    ま、今日は大丈夫かな
    お化粧中( ˙👄˙ )


    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)台風来よるってかんじやね🌀明日も出勤やけどんーーーー(*´꒫`)今日夕方ぐらいに各交通機関の台風時について発表やから(◉◉)ま、今日は大丈夫かなお化粧中(˙👄˙)

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    台風来よるってかんじやね🌀
    明日も出勤やけど
    んーーーー( *´꒫`)
    今日夕方ぐらいに
    各交通機関の台風時について
    発表やから( ◉ ◉)

    ま、今日は大丈夫かな
    お化粧中( ˙👄˙ )


    2度寝きもちいい

    8/29 10:41

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝して今起きたああ(  ⌯ω⌯ )ᐝ
    今日は、いつも通り
    16時~出勤です|ू•ω•)チラッ

    電車大丈夫だよね(´・ ・)


    2度寝きもちいい

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)2度寝して今起きたああ( ⌯ω⌯)ᐝ今日は、いつも通り16時~出勤です|ू•ω•)チラッ電車大丈夫だよね(´・・)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝して今起きたああ(  ⌯ω⌯ )ᐝ
    今日は、いつも通り
    16時~出勤です|ू•ω•)チラッ

    電車大丈夫だよね(´・ ・)


    〜お礼日記〜

    8/28 21:27

    Iさん( *´ `)

    昨日はお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました✨
    初めましてで緊張しながら
    差し入れのチョコシュークリーム🍫
    うまうまあ(*´﹃`*)
    ロールケーキは朝食べたよお(*´艸`)
    手繋いだり比べっこしたり(・∀・)人(・∀・)
    軽くちゅっしたり♡
    お風呂泡あわタイム🫧泡ごしに乳首
    いじいじされると気持ちよさがまた違うう…////‪
    ベッドでいっぱいちゅうしたり
    乳首ぺろぺろ👅チュパッ♡
    フェラと玉舐めで腰ビクビクしてて
    反応たまらず楽しんじゃった(*´д`*)
    たくさんせめてくれてあんな
    びちゃびちゃなるなんて…////💦💦♡
    ずーっとイチャイチャしてて
    時間あっという間だったね|ω• )
    Iさん癒されたかなあ|*・ω・)チラッ
    疲れてるのにほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Iさん(*´`)昨日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨初めましてで緊張しながら差し入れのチョコシュークリーム🍫うまうまあ(*´﹃`*)ロールケーキは朝食べたよお(*´艸`)手繋いだり比べっこしたり(・∀・)人(・∀・)軽くちゅっしたり♡お風呂泡あわタイム🫧泡ごしに乳首いじいじされると気持ちよさがまた違うう…////‪ベッドでいっぱいちゅうしたり乳首ぺろぺろ👅チュパッ♡フェラと玉舐めで腰ビクビクしてて反応たまらず楽しんじゃった(*´д`*)たくさんせめてくれてあんなびちゃびちゃなるなんて…////💦💦♡ずーっとイチャイチャしてて時間あっという間だったね|ω•)Iさん癒されたかなあ|*・ω・)チラッ疲れてるのにほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Iさん( *´ `)

    昨日はお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました✨
    初めましてで緊張しながら
    差し入れのチョコシュークリーム🍫
    うまうまあ(*´﹃`*)
    ロールケーキは朝食べたよお(*´艸`)
    手繋いだり比べっこしたり(・∀・)人(・∀・)
    軽くちゅっしたり♡
    お風呂泡あわタイム🫧泡ごしに乳首
    いじいじされると気持ちよさがまた違うう…////‪
    ベッドでいっぱいちゅうしたり
    乳首ぺろぺろ👅チュパッ♡
    フェラと玉舐めで腰ビクビクしてて
    反応たまらず楽しんじゃった(*´д`*)
    たくさんせめてくれてあんな
    びちゃびちゃなるなんて…////💦💦♡
    ずーっとイチャイチャしてて
    時間あっという間だったね|ω• )
    Iさん癒されたかなあ|*・ω・)チラッ
    疲れてるのにほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ありがとうございました

    8/28 02:56

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(人´・ω・`)✨
    お礼日記は明日書きます( *´꒫`)


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な時間をありがとうございました(人´・ω・`)✨お礼日記は明日書きます(*´꒫`)メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(人´・ω・`)✨
    お礼日記は明日書きます( *´꒫`)


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ちょっとだけ見てて

    8/27 19:06

    台風🌀ほんまノロノロ(´・ω・`)

    29、30日出勤出したけど・・・
    交通機関止まっちゃうやろなあ(´・・)
    んーーーーー( *´꒫`)
    まるこ次の出勤
    9月半ばになりそうなんです
    おばあちゃん👵が手術するから入院やらで💦

    今日タイミング合えば
    あなたに会えたらなあ(* ´ ` *)ᐝ💕




    ちょっとだけ見てて

    台風🌀ほんまノロノロ(´・ω・`)29、30日出勤出したけど・・・交通機関止まっちゃうやろなあ(´・・)んーーーーー(*´꒫`)まるこ次の出勤9月半ばになりそうなんですおばあちゃん👵が手術するから入院やらで💦今日タイミング合えばあなたに会えたらなあ(*´`*)ᐝ💕

    台風🌀ほんまノロノロ(´・ω・`)

    29、30日出勤出したけど・・・
    交通機関止まっちゃうやろなあ(´・・)
    んーーーーー( *´꒫`)
    まるこ次の出勤
    9月半ばになりそうなんです
    おばあちゃん👵が手術するから入院やらで💦

    今日タイミング合えば
    あなたに会えたらなあ(* ´ ` *)ᐝ💕




    用事済ませたよ

    8/27 18:25

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    この時間から出勤です|ू•ω•)チラッ
    短い時間ですが
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    用事済ませたよ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)この時間から出勤です|ू•ω•)チラッ短い時間ですがお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    この時間から出勤です|ू•ω•)チラッ
    短い時間ですが
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    明日もがんばる

    8/27 02:28

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    週初めに楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)🫶

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    明日もがんばる

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)週初めに楽しい素敵な時間をありがとうございました(*´∀`)🫶メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    週初めに楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)🫶

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    〜お礼日記〜

    8/27 00:24

    Sさん( *´ `)

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてほんまに
    うれしかったあ(*´艸`)♡
    お仕事多忙でなかなかやったけど
    ありがとう((( *´ `)´`*)
    いっぱいせめてくれて気持ちかったあ♡
    フェラいっぱいできたあ(*´д`*)
    休憩しながら素股したりフェラしたり
    濃い時間でした(* ´ ` *)ᐝ
    ゲゲゲの鬼太郎のやつまたお家で
    見てみる(θε川|←鬼太郎の顔文字
    たくさんまたせめてくれて
    出ちゃうの我慢した…////💦
    水分補給にお水ありがとう(´ω`*)♡
    次も楽しみ((( ´ ▽ ` )))
    Sさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Sさん(*´`)お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨久しぶりに会えてほんまにうれしかったあ(*´艸`)♡お仕事多忙でなかなかやったけどありがとう(((*´`)´`*)いっぱいせめてくれて気持ちかったあ♡フェラいっぱいできたあ(*´д`*)休憩しながら素股したりフェラしたり濃い時間でした(*´`*)ᐝゲゲゲの鬼太郎のやつまたお家で見てみる(θε川|←鬼太郎の顔文字たくさんまたせめてくれて出ちゃうの我慢した…////💦水分補給にお水ありがとう(´ω`*)♡次も楽しみ(((´▽`)))Sさん今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Sさん( *´ `)

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてほんまに
    うれしかったあ(*´艸`)♡
    お仕事多忙でなかなかやったけど
    ありがとう((( *´ `)´`*)
    いっぱいせめてくれて気持ちかったあ♡
    フェラいっぱいできたあ(*´д`*)
    休憩しながら素股したりフェラしたり
    濃い時間でした(* ´ ` *)ᐝ
    ゲゲゲの鬼太郎のやつまたお家で
    見てみる(θε川|←鬼太郎の顔文字
    たくさんまたせめてくれて
    出ちゃうの我慢した…////💦
    水分補給にお水ありがとう(´ω`*)♡
    次も楽しみ((( ´ ▽ ` )))
    Sさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お知らせ〜

    8/26 19:15

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ちょっとお知らせ📢
    明日8月27日(火)
    短い時間ですが、
    出勤します( ◉ ◉)b✨
    台風🌀ほんまにゆっくりやし
    進路わからんからちょっとだけ|ω• `)
    8月28日以降出勤出てますが、
    台風の影響で交通手段が止まってる
    場合があるので(´・ω・`)

    今日と明日
    ご都合あうかたぜひ( ´ ▽ ` )ノ💕



    〜お知らせ〜

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ちょっとお知らせ📢明日8月27日(火)短い時間ですが、出勤します(◉◉)b✨台風🌀ほんまにゆっくりやし進路わからんからちょっとだけ|ω•`)8月28日以降出勤出てますが、台風の影響で交通手段が止まってる場合があるので(´・ω・`)今日と明日ご都合あうかたぜひ(´▽`)ノ💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ちょっとお知らせ📢
    明日8月27日(火)
    短い時間ですが、
    出勤します( ◉ ◉)b✨
    台風🌀ほんまにゆっくりやし
    進路わからんからちょっとだけ|ω• `)
    8月28日以降出勤出てますが、
    台風の影響で交通手段が止まってる
    場合があるので(´・ω・`)

    今日と明日
    ご都合あうかたぜひ( ´ ▽ ` )ノ💕