• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます

    8/14 12:15

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    世間はまだ
    お盆休み中ですが
    今日から出勤です( *˙ω˙*)و グッ✨

    本日は完売になってます(* ´ ` *)💕
    ありがとうございます♡

    明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ


    ありがとうございます

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)世間はまだお盆休み中ですが今日から出勤です(*˙ω˙*)وグッ✨本日は完売になってます(*´`*)💕ありがとうございます♡明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    世間はまだ
    お盆休み中ですが
    今日から出勤です( *˙ω˙*)و グッ✨

    本日は完売になってます(* ´ ` *)💕
    ありがとうございます♡

    明日以降は空き枠があるので|ू•ω•)チラッ


    お盆やねええ

    8/12 22:01

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕
    後ろは・・・Tバックです(/// ///)
    撮影でも使えるよね( ◉ ◉)✨
    後は小物もゲットしました( *˙ω˙*)و グッ!
    それはまた更新するね♡

    明日は親戚集まったりで忙しいから
    メッセージの返事
    遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡


    お盆やねええ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕後ろは・・・Tバックです(//////)撮影でも使えるよね(◉◉)✨後は小物もゲットしました(*˙ω˙*)وグッ!それはまた更新するね♡明日は親戚集まったりで忙しいからメッセージの返事遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    新しい下着ゲットした|ू•ω•)チラッ💕
    後ろは・・・Tバックです(/// ///)
    撮影でも使えるよね( ◉ ◉)✨
    後は小物もゲットしました( *˙ω˙*)و グッ!
    それはまた更新するね♡

    明日は親戚集まったりで忙しいから
    メッセージの返事
    遅れちゃうけど必ずかえします(人´・ω・`)♡


    飲んだあああ

    8/10 21:44

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    家飲み(*´﹃`*)
    ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨

    ねむうう(*pω-)。O゜


    飲んだあああ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は久しぶりに家飲み(*´﹃`*)ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨ねむうう(*pω-)。O゜

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    家飲み(*´﹃`*)
    ほろよいも飲んだああよ(人´・ω・`)✨

    ねむうう(*pω-)。O゜


    おはようごじゃいます

    8/10 13:55

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )
     
    めちゃくちゃ寝たけど
    まだねむーーーーい( ⊂_ω_)
    とりあえずマルチビタミン補給するう✨

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    みなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`) めちゃくちゃ寝たけどまだねむーーーーい(⊂_ω_)とりあえずマルチビタミン補給するう✨今日もめちゃくちゃ暑いからみなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )
     
    めちゃくちゃ寝たけど
    まだねむーーーーい( ⊂_ω_)
    とりあえずマルチビタミン補給するう✨

    今日もめちゃくちゃ暑いから
    みなさん熱中症気をつけてね(´・ω・`)


    ありがとうございました

    8/10 02:00

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)🩷
    次回の出勤は
    8月14日(水)以降になります✨

    見守り♡応援
    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に返します♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)🩷次回の出勤は8月14日(水)以降になります✨見守り♡応援たくさんのメッセージありがとうございました(*・ω・)*__)ペコメッセージは明日順番に返します♡⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)🩷
    次回の出勤は
    8月14日(水)以降になります✨

    見守り♡応援
    たくさんのメッセージ
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージは明日順番に返します♡

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    一緒に遊ぼ////

    8/9 23:52

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ

    何して遊ぶ❔(* ´ ` *)ᐝ

    一緒に遊ぼ////

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ何して遊ぶ❔(*´`*)ᐝ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    空き枠あります(´ฅω•ฅ`)チラッ

    何して遊ぶ❔(* ´ ` *)ᐝ

    〜お礼日記〜

    8/9 23:48

    フリーで遊びにきてくれた

    かわいいかた(* ´ ` )
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    「かわいい、かわいい」いうてくれて
    泡あわイチャイチャして🫧‪
    ベッドでせめてくれて…/////
    なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡
    気持ちよくいっぱい出してるの
    見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)
    次はどんな変態プレイにしよっかあ( *´艸`)
    暑い中来てくれてありがとう
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    フリーで遊びにきてくれたかわいいかた(*´`)お仕事終わりにありがとうございました✨「かわいい、かわいい」いうてくれて泡あわイチャイチャして🫧‪ベッドでせめてくれて…/////なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡気持ちよくいっぱい出してるの見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)次はどんな変態プレイにしよっかあ(*´艸`)暑い中来てくれてありがとうまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    フリーで遊びにきてくれた

    かわいいかた(* ´ ` )
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    「かわいい、かわいい」いうてくれて
    泡あわイチャイチャして🫧‪
    ベッドでせめてくれて…/////
    なかなかド変態なプレイやったね(*´`*)♡
    気持ちよくいっぱい出してるの
    見れてうれしかったよ(´ฅω•ฅ`)
    次はどんな変態プレイにしよっかあ( *´艸`)
    暑い中来てくれてありがとう
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    8/9 19:57

    Tさん(* ´ ` )


    Thank you for choosing me today
    during your day off.((o(。・ω・。)o))✨✨

    It was fun to talk a lot.(*´`*)💕

    I look forward to seeing you again.
    Thank you.😊❤

    文章あってるかな❔|ω・`)

    〜お礼日記〜

    Tさん(*´`)Thankyouforchoosingmetodayduringyourdayoff.((o(。・ω・。)o))✨✨Itwasfuntotalkalot.(*´`*)💕Ilookforwardtoseeingyouagain.Thankyou.😊❤文章あってるかな❔|ω・`)

    Tさん(* ´ ` )


    Thank you for choosing me today
    during your day off.((o(。・ω・。)o))✨✨

    It was fun to talk a lot.(*´`*)💕

    I look forward to seeing you again.
    Thank you.😊❤

    文章あってるかな❔|ω・`)

    むちむちご奉仕

    8/9 15:58

    おはようございます、こんにちは 

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ(+ω+;`暑)
    あ、汗が💦
    今日からお盆休みのかた多いのが
    ひ、ひ、人が多くて:((   ꒪꒫꒪)):

    さ!今日からまた楽しい素敵な時間を
    過ごせますように(* ´ ` *)🩷

    16時00分~1時00分までです
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    むちむちご奉仕

    おはようございます、こんにちは まるこです|ू・ω・`)出勤しましたああ(+ω+;`暑)あ、汗が💦今日からお盆休みのかた多いのがひ、ひ、人が多くて:((  ꒪꒫꒪)):さ!今日からまた楽しい素敵な時間を過ごせますように(*´`*)🩷16時00分~1時00分までですお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは 

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ(+ω+;`暑)
    あ、汗が💦
    今日からお盆休みのかた多いのが
    ひ、ひ、人が多くて:((   ꒪꒫꒪)):

    さ!今日からまた楽しい素敵な時間を
    過ごせますように(* ´ ` *)🩷

    16時00分~1時00分までです
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備にゃう

    8/9 13:03

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    クーラーつけてても
    暑い(´・ω・`)💦
    写真撮ると体が‪( ;´꒳`;)‬
    午後からもみなさん熱中症気をつけてね!

    注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    一緒に午後からもがんばろうね(* ´ ` *)💕

    準備にゃう

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)クーラーつけてても暑い(´・ω・`)💦写真撮ると体が‪(;´꒳`;)‬午後からもみなさん熱中症気をつけてね!注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-一緒に午後からもがんばろうね(*´`*)💕

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    クーラーつけてても
    暑い(´・ω・`)💦
    写真撮ると体が‪( ;´꒳`;)‬
    午後からもみなさん熱中症気をつけてね!

    注文してたやつまだこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

    一緒に午後からもがんばろうね(* ´ ` *)💕

    おはよう

    8/9 09:46

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑いねえ_( _ ; ´ω`)_
    みなさん今日も
    熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給しっかりだよ🥤🧊( *˙ω˙*)و グッ

    まるこからかるーーく
    ストレッチします⊂(   っ*´ω`*)っノビィー




    おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝から暑いねえ_(_;´ω`)_みなさん今日も熱中症気をつけてね(´・ω・`)水分補給しっかりだよ🥤🧊(*˙ω˙*)وグッまるこからかるーーくストレッチします⊂( っ*´ω`*)っノビィー

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑いねえ_( _ ; ´ω`)_
    みなさん今日も
    熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給しっかりだよ🥤🧊( *˙ω˙*)و グッ

    まるこからかるーーく
    ストレッチします⊂(   っ*´ω`*)っノビィー




    明日から

    8/8 12:39

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    明日から出勤します|ू•ω•)チラッ
    ご都合あうかた
    まること一緒に遊ぼ❔(* ´ ` *)

    暑い日続くから
    体調気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給しっかりして
    体冷やしてね🥤🐧

    今日も、みんなが無事に
    1日過ごせますように(´ω`*)♡


    明日から

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)明日から出勤します|ू•ω•)チラッご都合あうかたまること一緒に遊ぼ❔(*´`*)暑い日続くから体調気をつけてね(´・ω・`)水分補給しっかりして体冷やしてね🥤🐧今日も、みんなが無事に1日過ごせますように(´ω`*)♡

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    明日から出勤します|ू•ω•)チラッ
    ご都合あうかた
    まること一緒に遊ぼ❔(* ´ ` *)

    暑い日続くから
    体調気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給しっかりして
    体冷やしてね🥤🐧

    今日も、みんなが無事に
    1日過ごせますように(´ω`*)♡


    ゆるい姿でごめんなさい

    8/7 21:57

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    暑すぎてゆるい姿です……(o_ _)o 
    みなさん体調は大丈夫ですか❔
    溶けてませんか❔|ω・`)
    干からびてませんか❔|ω・)

    あーーーーーー迷う( ◉ ◉)
    んーーーーー( ◉ ◉)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    ゆるい姿でごめんなさい

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)暑すぎてゆるい姿です……(o__)o みなさん体調は大丈夫ですか❔溶けてませんか❔|ω・`)干からびてませんか❔|ω・)あーーーーーー迷う(◉◉)んーーーーー(◉◉)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    暑すぎてゆるい姿です……(o_ _)o 
    みなさん体調は大丈夫ですか❔
    溶けてませんか❔|ω・`)
    干からびてませんか❔|ω・)

    あーーーーーー迷う( ◉ ◉)
    んーーーーー( ◉ ◉)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


    Day3.ましなってきた

    8/6 22:19

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    だいぶ重さがなくなって 
    ましになってきたあああ(:3X∠)
    メッセージしてくれるから
    いろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)
    ありがとう(´ω`*)💕

    早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
    もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ


    Day3.ましなってきた

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)だいぶ重さがなくなって ましになってきたあああ(:3X∠)メッセージしてくれるからいろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)ありがとう(´ω`*)💕早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    だいぶ重さがなくなって 
    ましになってきたあああ(:3X∠)
    メッセージしてくれるから
    いろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)
    ありがとう(´ω`*)💕

    早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
    もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ


    Day2

    8/5 18:42

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    アイツが来て2日目
    ユニクロの夏インナー着て
    まったり過ごしてますが( ◉ ◉)
    眠すぎる!腹痛(:3X∠)!
    今日の晩ご飯はこんな日にこそ
    和らげてくれる食材を使って作るうー

    食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたり
    とか変わるから(´・ω・`)
    カフェインは取らない( ◉ ◉)
    鉄分とります( *˙ω˙*)و グッ!✨✨

    また、更新するから
    見ててね(~ ˙-˙ )~
     

    Day2

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)アイツが来て2日目ユニクロの夏インナー着てまったり過ごしてますが(◉◉)眠すぎる!腹痛(:3X∠)!今日の晩ご飯はこんな日にこそ和らげてくれる食材を使って作るうー食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたりとか変わるから(´・ω・`)カフェインは取らない(◉◉)鉄分とります(*˙ω˙*)وグッ!✨✨また、更新するから見ててね(~˙-˙)~ 

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    アイツが来て2日目
    ユニクロの夏インナー着て
    まったり過ごしてますが( ◉ ◉)
    眠すぎる!腹痛(:3X∠)!
    今日の晩ご飯はこんな日にこそ
    和らげてくれる食材を使って作るうー

    食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたり
    とか変わるから(´・ω・`)
    カフェインは取らない( ◉ ◉)
    鉄分とります( *˙ω˙*)و グッ!✨✨

    また、更新するから
    見ててね(~ ˙-˙ )~
     

    お知らせだから見てて

    8/4 22:14

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがアイツがやってきた( ◉ ◉)
    ひぎゃぁぁぁぁあ:((   ꒪꒫꒪)):
    ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)

    メッセージたくさんやら
    デートのお誘い待ってるよ⊂( ・ω・ )⊃✨
    ※デートは体調によるので
    メッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ

    日記は毎日書くから
    見ててね( ◉ ◉)b


    お知らせだから見てて

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ヤツがアイツがやってきた(◉◉)ひぎゃぁぁぁぁあ:((  ꒪꒫꒪)):ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)メッセージたくさんやらデートのお誘い待ってるよ⊂(・ω・)⊃✨※デートは体調によるのでメッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ日記は毎日書くから見ててね(◉◉)b

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがアイツがやってきた( ◉ ◉)
    ひぎゃぁぁぁぁあ:((   ꒪꒫꒪)):
    ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)

    メッセージたくさんやら
    デートのお誘い待ってるよ⊂( ・ω・ )⊃✨
    ※デートは体調によるので
    メッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ

    日記は毎日書くから
    見ててね( ◉ ◉)b


    ありがとうございました

    8/3 23:02

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    初めましてリベンジで
    来てくれたかた(* ´ ` )
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    昨日はお時間合わず
    すみませんでした(´・ω・`)
    メッセージでリベンジする!と
    言ってくれてリクエストありがとうだよ♡
    まさかのロングコースで
    びっくりした((* ´ ` *)ᐝ
    お話たくさんしてまったりゆっくり
    すごせましたね(*´艸`)
    お風呂で泡あわタイム楽しんで
    くれてよかったあ🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん責めてくれて
    びちゃびちゃに…/////💦💦
    ローションたっぷりの手こきに
    「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡
    いっぱい出たね((´∀`*))
    プレイ後もゆっくりお話できて
    楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)
    暑い日が続くから熱中症
    気をつけてくださいね!
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)初めましてリベンジで来てくれたかた(*´`)貴重なお休みの日にありがとうございました✨昨日はお時間合わずすみませんでした(´・ω・`)メッセージでリベンジする!と言ってくれてリクエストありがとうだよ♡まさかのロングコースでびっくりした((*´`*)ᐝお話たくさんしてまったりゆっくりすごせましたね(*´艸`)お風呂で泡あわタイム楽しんでくれてよかったあ🫧ベッドでいっぱいちゅうしてたくさん責めてくれてびちゃびちゃに…/////💦💦ローションたっぷりの手こきに「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡いっぱい出たね((´∀`*))プレイ後もゆっくりお話できて楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)暑い日が続くから熱中症気をつけてくださいね!また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    初めましてリベンジで
    来てくれたかた(* ´ ` )
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    昨日はお時間合わず
    すみませんでした(´・ω・`)
    メッセージでリベンジする!と
    言ってくれてリクエストありがとうだよ♡
    まさかのロングコースで
    びっくりした((* ´ ` *)ᐝ
    お話たくさんしてまったりゆっくり
    すごせましたね(*´艸`)
    お風呂で泡あわタイム楽しんで
    くれてよかったあ🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん責めてくれて
    びちゃびちゃに…/////💦💦
    ローションたっぷりの手こきに
    「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡
    いっぱい出たね((´∀`*))
    プレイ後もゆっくりお話できて
    楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)
    暑い日が続くから熱中症
    気をつけてくださいね!
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    8/3 15:02

    Sさん(*´ `)
    次の日もお仕事なのに
    ロングコース
    ありがとうございました✨
    まさか昨日呼んでくれるなんて
    思わなくてめちゃくちゃびっくりした( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしくて変なテンションになっちゃった
    ((´∀`*))ヶラヶラ
    お仕事のストレス発散( *˙ω˙*)و グッ!
    シティーハンターチラ見しながらの
    プレイ(*´艸`)♡
    責めが気持ちよすぎてシーツ
    濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって
    気持ちいんやもん…/////
    休憩しながら一緒にタバコ吸ったり
    まったりしながらイチャイチャ…/////♡
    よだれいっぱいフェラしながら
    頭撫でてくれたのうれしかった(* ´ ` *)ᐝ
    Sさんまるこのこと理解してくれてありがとう
    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(∪・ω・)♡
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    〜お礼日記〜

    Sさん(*´`)次の日もお仕事なのにロングコースありがとうございました✨まさか昨日呼んでくれるなんて思わなくてめちゃくちゃびっくりした(◉◉)久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしくて変なテンションになっちゃった((´∀`*))ヶラヶラお仕事のストレス発散(*˙ω˙*)وグッ!シティーハンターチラ見しながらのプレイ(*´艸`)♡責めが気持ちよすぎてシーツ濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって気持ちいんやもん…/////休憩しながら一緒にタバコ吸ったりまったりしながらイチャイチャ…/////♡よだれいっぱいフェラしながら頭撫でてくれたのうれしかった(*´`*)ᐝSさんまるこのこと理解してくれてありがとう楽しい素敵な時間をありがとうございました(∪・ω・)♡また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Sさん(*´ `)
    次の日もお仕事なのに
    ロングコース
    ありがとうございました✨
    まさか昨日呼んでくれるなんて
    思わなくてめちゃくちゃびっくりした( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしくて変なテンションになっちゃった
    ((´∀`*))ヶラヶラ
    お仕事のストレス発散( *˙ω˙*)و グッ!
    シティーハンターチラ見しながらの
    プレイ(*´艸`)♡
    責めが気持ちよすぎてシーツ
    濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって
    気持ちいんやもん…/////
    休憩しながら一緒にタバコ吸ったり
    まったりしながらイチャイチャ…/////♡
    よだれいっぱいフェラしながら
    頭撫でてくれたのうれしかった(* ´ ` *)ᐝ
    Sさんまるこのこと理解してくれてありがとう
    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(∪・ω・)♡
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    〜お礼日記〜

    8/3 14:52

    Tさん先日は

    ありがとうございました✨
    お仕事終わりに呼んでくれて
    めちゃくちゃうれしかったです(* ´ ` *)♡
    すぐお風呂にいって
    泡あわイチャイチャタイム🫧
    洗いあいっこ(*´艸`)
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさんせめてくれて
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の
    話したり、家電の話したり
    話が合うからずーっと話してたね((( *´ `)
    時間があったからイチャイチャしてたら
    あっという間に時間きちゃったね|ω・)
    楽しい時間をほんまにありがとう
    Tさんまた会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Tさん先日はありがとうございました✨お仕事終わりに呼んでくれてめちゃくちゃうれしかったです(*´`*)♡すぐお風呂にいって泡あわイチャイチャタイム🫧洗いあいっこ(*´艸`)ベッドでいっぱいちゅうしてたくさんせめてくれてヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれてうれしかったあ(*´`*)♡お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の話したり、家電の話したり話が合うからずーっと話してたね(((*´`)時間があったからイチャイチャしてたらあっという間に時間きちゃったね|ω・)楽しい時間をほんまにありがとうTさんまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Tさん先日は

    ありがとうございました✨
    お仕事終わりに呼んでくれて
    めちゃくちゃうれしかったです(* ´ ` *)♡
    すぐお風呂にいって
    泡あわイチャイチャタイム🫧
    洗いあいっこ(*´艸`)
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさんせめてくれて
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の
    話したり、家電の話したり
    話が合うからずーっと話してたね((( *´ `)
    時間があったからイチャイチャしてたら
    あっという間に時間きちゃったね|ω・)
    楽しい時間をほんまにありがとう
    Tさんまた会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ありがとうございました

    8/3 02:45

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージもたくさん
    ありがとうございました✨
    明日順番に返します(*´ `)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました(*´`*)💕お礼日記明日書きます(*˙ω˙*)وグッ!メッセージもたくさんありがとうございました✨明日順番に返します(*´`)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージもたくさん
    ありがとうございました✨
    明日順番に返します(*´ `)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...