• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝🙏ありがとう❤️

    8/9 08:30

    みたよ!! マイガール登録してくれてありがとう❤️


    日に日に増えてくれて嬉しい❤️❤️


    事前予約してくれるお兄さん、当日予約してくれるお兄さんも増えてきてくれて嬉しい❤️


    急遽会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しい❤️


    たくさんマイガール登録してくれるように


    写メ日記たくさんあげていきますね!!❤️

    感謝🙏ありがとう❤️

    みたよ!!マイガール登録してくれてありがとう❤️日に日に増えてくれて嬉しい❤️❤️事前予約してくれるお兄さん、当日予約してくれるお兄さんも増えてきてくれて嬉しい❤️急遽会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しい❤️たくさんマイガール登録してくれるように写メ日記たくさんあげていきますね!!❤️

    みたよ!! マイガール登録してくれてありがとう❤️


    日に日に増えてくれて嬉しい❤️❤️


    事前予約してくれるお兄さん、当日予約してくれるお兄さんも増えてきてくれて嬉しい❤️


    急遽会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しい❤️


    たくさんマイガール登録してくれるように


    写メ日記たくさんあげていきますね!!❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/9 07:01

    おはようございますimg


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後で会いましよ(o・・o)/~❤️❤️


    えなとイチャイチャしよね!!❤️


    今日もあちいね💦💦


    日焼けしなくなって、えなの白さに


    えなちゃん!外でてる??って言われる笑


    ちゃんと出てるわよ🤣❤️


    日焼けしてるお兄さんと比べると…


    違いがわかりやすかった🤣🤣


    今日もえなとたくさん遊んでください❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊後で会いましよ(o・・o)/~❤️❤️えなとイチャイチャしよね!!❤️今日もあちいね💦💦日焼けしなくなって、えなの白さにえなちゃん!外でてる??って言われる笑ちゃんと出てるわよ🤣❤️日焼けしてるお兄さんと比べると…違いがわかりやすかった🤣🤣今日もえなとたくさん遊んでください❤️

    おはようございますimg


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後で会いましよ(o・・o)/~❤️❤️


    えなとイチャイチャしよね!!❤️


    今日もあちいね💦💦


    日焼けしなくなって、えなの白さに


    えなちゃん!外でてる??って言われる笑


    ちゃんと出てるわよ🤣❤️


    日焼けしてるお兄さんと比べると…


    違いがわかりやすかった🤣🤣


    今日もえなとたくさん遊んでください❤️

    退勤❤️お礼❤️

    8/9 03:15

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊


    明日も出勤してます❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    えなとたくさん明日もイチャイチャしよ❤️


    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…❤️❤️

    退勤❤️お礼❤️

    本日もお誘いありがとうございました事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊明日も出勤してます❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️えなとたくさん明日もイチャイチャしよ❤️ゆっくり寝ます(˘ω˘)スヤァ…❤️❤️

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊


    明日も出勤してます❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    えなとたくさん明日もイチャイチャしよ❤️


    ゆっくり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…❤️❤️

    [お題]from:フィルくんさん

    8/8 14:30

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    ハリーポッターみちゃった❤️


    マルフォイが一番好き(*´ω`*)❤️


    ハリーポッター世界観好き!!


    お兄さんのおすすめの映画教えてください❤️


    アニメでも大丈夫です☺️❤️


    アニメもえな大好きだよ❤️❤️

    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪ハリーポッターみちゃった❤️マルフォイが一番好き(*´ω`*)❤️ハリーポッター世界観好き!!お兄さんのおすすめの映画教えてください❤️アニメでも大丈夫です☺️❤️アニメもえな大好きだよ❤️❤️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    ハリーポッターみちゃった❤️


    マルフォイが一番好き(*´ω`*)❤️


    ハリーポッター世界観好き!!


    お兄さんのおすすめの映画教えてください❤️


    アニメでも大丈夫です☺️❤️


    アニメもえな大好きだよ❤️❤️

    [お題]from:テンションコードさん

    8/8 13:31

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪


    天王寺動物園にいた❤️


    スッポン!!❤️


    鼻が豚さんみたいな🐽形しててかわいいかった笑笑❤️


    食いついたら離さないんだよね??


    凶暴性あるけど、見た目なんだかかわいい笑笑❤️


    [お題]from:テンションコードさん

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪天王寺動物園にいた❤️スッポン!!❤️鼻が豚さんみたいな🐽形しててかわいいかった笑笑❤️食いついたら離さないんだよね??凶暴性あるけど、見た目なんだかかわいい笑笑❤️

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪


    天王寺動物園にいた❤️


    スッポン!!❤️


    鼻が豚さんみたいな🐽形しててかわいいかった笑笑❤️


    食いついたら離さないんだよね??


    凶暴性あるけど、見た目なんだかかわいい笑笑❤️


    到着しました(*^^*)❤️❤️

    8/8 12:07

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとうimg


    たくさんのお誘い待ってます( *´꒳`* )❤️


    やっぱ今日も暑いね💦💦


    汗かく💦💦❤️


    涼しいお部屋でお兄さんとイチャイチャしたいから連れて行ってー笑笑❤️


    むらむらしながら待ってるから…


    お兄さんもむらむらしながら会いに来てね❤️

    えなの写真で抜いたら怒るぞ笑😠

    到着しました(*^^*)❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとうたくさんのお誘い待ってます(*´꒳`*)❤️やっぱ今日も暑いね💦💦汗かく💦💦❤️涼しいお部屋でお兄さんとイチャイチャしたいから連れて行ってー笑笑❤️むらむらしながら待ってるから…お兄さんもむらむらしながら会いに来てね❤️えなの写真で抜いたら怒るぞ笑😠

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとうimg


    たくさんのお誘い待ってます( *´꒳`* )❤️


    やっぱ今日も暑いね💦💦


    汗かく💦💦❤️


    涼しいお部屋でお兄さんとイチャイチャしたいから連れて行ってー笑笑❤️


    むらむらしながら待ってるから…


    お兄さんもむらむらしながら会いに来てね❤️

    えなの写真で抜いたら怒るぞ笑😠

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/8 08:03

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    12時から出勤してるよー!!😊


    えなとイチャイチャしてください😊❤️❤️


    休み明けのえなのこと構って( ꜆ '-' )꜆❤️❤️


    今日もあちいかなぁ💦💦


    熱中症には気をつけてね💦💦❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️12時から出勤してるよー!!😊えなとイチャイチャしてください😊❤️❤️休み明けのえなのこと構って(꜆'-')꜆❤️❤️今日もあちいかなぁ💦💦熱中症には気をつけてね💦💦❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    12時から出勤してるよー!!😊


    えなとイチャイチャしてください😊❤️❤️


    休み明けのえなのこと構って( ꜆ '-' )꜆❤️❤️


    今日もあちいかなぁ💦💦


    熱中症には気をつけてね💦💦❤️

    明日からの3日間のシフト❤️❤️

    8/7 16:29

    お時間あるお兄さん❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️


    お昼に会いたいって思っててくれてる


    お兄さん居たら…メッセージかお電話でも


    大丈夫なのでお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️

    明日からの3日間のシフト❤️❤️

    お時間あるお兄さん❤️ご予約お待ちしております🙇‍♀️❤️❤️事前予約当日予約お待ちしております🙇‍♀️お昼に会いたいって思っててくれてるお兄さん居たら…メッセージかお電話でも大丈夫なのでお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️

    お時間あるお兄さん❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️


    お昼に会いたいって思っててくれてる


    お兄さん居たら…メッセージかお電話でも


    大丈夫なのでお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️

    ごめんー!!!!🙇‍♀️💦

    8/7 13:36

    今日出勤予定だったけどお休みします😢


    ごめんね💦💦家の事情でごめんね💦💦


    明日は12時から出勤してるよ!!❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    今日会いたいって思ってたお兄さん…


    明日出勤してるから、時間合えばぜひ


    事前予約、当日予約してくれたら嬉しいよ❤️


    えなと明日はたくさんイチャイチャしよ❤️


    明日はいるから安心してください笑❤️

    ごめんー!!!!🙇‍♀️💦

    今日出勤予定だったけどお休みします😢ごめんね💦💦家の事情でごめんね💦💦明日は12時から出勤してるよ!!❤️お誘いお待ちしております❤️今日会いたいって思ってたお兄さん…明日出勤してるから、時間合えばぜひ事前予約、当日予約してくれたら嬉しいよ❤️えなと明日はたくさんイチャイチャしよ❤️明日はいるから安心してください笑❤️

    今日出勤予定だったけどお休みします😢


    ごめんね💦💦家の事情でごめんね💦💦


    明日は12時から出勤してるよ!!❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    今日会いたいって思ってたお兄さん…


    明日出勤してるから、時間合えばぜひ


    事前予約、当日予約してくれたら嬉しいよ❤️


    えなと明日はたくさんイチャイチャしよ❤️


    明日はいるから安心してください笑❤️

    明日出勤予定です✨❤️

    8/6 23:37

    今日はお休みさせていただきましたm(_ _)m


    事前予約を明日にしてくれてありがとう😊


    お兄さんごめんね💦そしてありがとう😭


    ゆっくり体休めて明日に備えます😊❤️


    途中大雨降って、洗濯物が一部濡れてしまって萎た…笑笑


    明日お兄さんに会えると思うと…元気だします笑笑❤️

    明日出勤予定です✨❤️

    今日はお休みさせていただきましたm(__)m事前予約を明日にしてくれてありがとう😊お兄さんごめんね💦そしてありがとう😭ゆっくり体休めて明日に備えます😊❤️途中大雨降って、洗濯物が一部濡れてしまって萎た…笑笑明日お兄さんに会えると思うと…元気だします笑笑❤️

    今日はお休みさせていただきましたm(_ _)m


    事前予約を明日にしてくれてありがとう😊


    お兄さんごめんね💦そしてありがとう😭


    ゆっくり体休めて明日に備えます😊❤️


    途中大雨降って、洗濯物が一部濡れてしまって萎た…笑笑


    明日お兄さんに会えると思うと…元気だします笑笑❤️

    お礼💌♡退勤♡

    8/6 05:27

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    当日予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    差し入れたくさんありがとうございます😊


    たくさんお話しして、一緒にオリンピックみたね!!❤️❤️


    えなの体調を気を使ってくれてありがとう
    😭❤️


    ゴルフ⛳️帰りのお兄さんとゴルフの話してた笑笑❤️


    えなのパパもゴルフするんだよね!!


    えなは、密かに、密かに、


    松山英樹選手❤️❤️応援してる🤭🤭

    お礼💌♡退勤♡

    本日もお誘いありがとうございました🙏当日予約してくれたお兄さんありがとう❤️差し入れたくさんありがとうございます😊たくさんお話しして、一緒にオリンピックみたね!!❤️❤️えなの体調を気を使ってくれてありがとう😭❤️ゴルフ⛳️帰りのお兄さんとゴルフの話してた笑笑❤️えなのパパもゴルフするんだよね!!えなは、密かに、密かに、松山英樹選手❤️❤️応援してる🤭🤭

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    当日予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    差し入れたくさんありがとうございます😊


    たくさんお話しして、一緒にオリンピックみたね!!❤️❤️


    えなの体調を気を使ってくれてありがとう
    😭❤️


    ゴルフ⛳️帰りのお兄さんとゴルフの話してた笑笑❤️


    えなのパパもゴルフするんだよね!!


    えなは、密かに、密かに、


    松山英樹選手❤️❤️応援してる🤭🤭

    新しい洋服で出勤しました♡

    8/5 14:45

    新しい洋服買って出勤しましたm(_ _)m❤️


    暑いし、毎日気温上がってるから


    涼しいの買いたくって買った✌️❤️


    新しい洋服でお兄さんに会いたいなぁ♡


    待機室は涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜❤️❤️


    お昼ご飯まだ食べてないんだよね🍚❤️


    お腹空いたなー(´・_・`)❤️❤️

    新しい洋服で出勤しました♡

    新しい洋服買って出勤しましたm(__)m❤️暑いし、毎日気温上がってるから涼しいの買いたくって買った✌️❤️新しい洋服でお兄さんに会いたいなぁ♡待機室は涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜❤️❤️お昼ご飯まだ食べてないんだよね🍚❤️お腹空いたなー(´・_・`)❤️❤️

    新しい洋服買って出勤しましたm(_ _)m❤️


    暑いし、毎日気温上がってるから


    涼しいの買いたくって買った✌️❤️


    新しい洋服でお兄さんに会いたいなぁ♡


    待機室は涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜❤️❤️


    お昼ご飯まだ食べてないんだよね🍚❤️


    お腹空いたなー(´・_・`)❤️❤️

    新しい洋服❤️❤️

    8/5 12:46

    新しい洋服だょ😊❤️


    ワンピースにしたよ!!❤️



    長いけど😅❤️❤️



    肩の紐のリボン結びが上手く出来ない笑❤️



    リボン結び下手くそ過ぎた笑笑❤️
    位置必ず左右ズレる笑笑❤️



    えなの洋服脱がす時リボン結びできるお兄さん結んでください笑笑❤️

    新しい洋服❤️❤️

    新しい洋服だょ😊❤️ワンピースにしたよ!!❤️長いけど😅❤️❤️肩の紐のリボン結びが上手く出来ない笑❤️リボン結び下手くそ過ぎた笑笑❤️位置必ず左右ズレる笑笑❤️えなの洋服脱がす時リボン結びできるお兄さん結んでください笑笑❤️

    新しい洋服だょ😊❤️


    ワンピースにしたよ!!❤️



    長いけど😅❤️❤️



    肩の紐のリボン結びが上手く出来ない笑❤️



    リボン結び下手くそ過ぎた笑笑❤️
    位置必ず左右ズレる笑笑❤️



    えなの洋服脱がす時リボン結びできるお兄さん結んでください笑笑❤️

    この前、差し入れありがとう❤️

    8/5 07:30

    ライチのジュース美味しかった😋❤️❤️


    紅はるかのプリンと、マンゴーのジュース


    まだのんでないのと、食べてない❤️


    たべよーと!!❤️❤️


    ここ最近差し入れたくさんくれてありがとう❤️


    めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)❤️


    袋いっぱいにくれるお兄さん、ご飯行こうって連れて行ってくれるお兄さん


    ありがとう❤️


    えなの好きなの考えてくれたり、これ食べに行くけど食べれそうー??って聞いてくれたりしてくれてありがとう😘❤️❤️



    この前、差し入れありがとう❤️

    ライチのジュース美味しかった😋❤️❤️紅はるかのプリンと、マンゴーのジュースまだのんでないのと、食べてない❤️たべよーと!!❤️❤️ここ最近差し入れたくさんくれてありがとう❤️めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)❤️袋いっぱいにくれるお兄さん、ご飯行こうって連れて行ってくれるお兄さんありがとう❤️えなの好きなの考えてくれたり、これ食べに行くけど食べれそうー??って聞いてくれたりしてくれてありがとう😘❤️❤️

    ライチのジュース美味しかった😋❤️❤️


    紅はるかのプリンと、マンゴーのジュース


    まだのんでないのと、食べてない❤️


    たべよーと!!❤️❤️


    ここ最近差し入れたくさんくれてありがとう❤️


    めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)❤️


    袋いっぱいにくれるお兄さん、ご飯行こうって連れて行ってくれるお兄さん


    ありがとう❤️


    えなの好きなの考えてくれたり、これ食べに行くけど食べれそうー??って聞いてくれたりしてくれてありがとう😘❤️❤️



    おはようございます(*^^*)❤️

    8/5 07:08

    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    昨日はお誘いありがとうございました🙏❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️


    えなの大好きな格闘技の話しでめちゃくちゃ盛り上がったね笑笑❤️


    会話止まらなさすぎでごめんね💦笑❤️


    本日15時から出勤してますm(_ _)m❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    おはようございます(*^^*)❤️

    本日もお誘いお待ちしております事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️昨日はお誘いありがとうございました🙏❤️えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️えなの大好きな格闘技の話しでめちゃくちゃ盛り上がったね笑笑❤️会話止まらなさすぎでごめんね💦笑❤️本日15時から出勤してますm(__)m❤️❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️

    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    昨日はお誘いありがとうございました🙏❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️


    えなの大好きな格闘技の話しでめちゃくちゃ盛り上がったね笑笑❤️


    会話止まらなさすぎでごめんね💦笑❤️


    本日15時から出勤してますm(_ _)m❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    馬って…あそこ長いね笑笑

    8/4 20:31

    馬のあそこって


    長いんだね笑笑❤️

    長くって…えなのまんまんが

    いたくなりそう笑笑❤️

    変なこと考えてるえなちゃんを

    誘ってください笑笑❤️

    馬って…あそこ長いね笑笑

    馬のあそこって長いんだね笑笑❤️長くって…えなのまんまんがいたくなりそう笑笑❤️変なこと考えてるえなちゃんを誘ってください笑笑❤️

    馬のあそこって


    長いんだね笑笑❤️

    長くって…えなのまんまんが

    いたくなりそう笑笑❤️

    変なこと考えてるえなちゃんを

    誘ってください笑笑❤️

    出勤しました♡

    8/4 16:03

    あついよー!!💦💦


    めちゃくちゃあついよー!!💦


    プールも海も行ってる人多いなぁ🤔❤️


    えなもいきたいー!!❤️❤️


    花火大会もお祭りも行きたいー!!❤️


    連れて行ってくださいー笑笑❤️


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️

    出勤しました♡

    あついよー!!💦💦めちゃくちゃあついよー!!💦プールも海も行ってる人多いなぁ🤔❤️えなもいきたいー!!❤️❤️花火大会もお祭りも行きたいー!!❤️連れて行ってくださいー笑笑❤️本日もお誘いお待ちしております❤️えなとイチャイチャしよ❤️

    あついよー!!💦💦


    めちゃくちゃあついよー!!💦


    プールも海も行ってる人多いなぁ🤔❤️


    えなもいきたいー!!❤️❤️


    花火大会もお祭りも行きたいー!!❤️


    連れて行ってくださいー笑笑❤️


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/4 12:32

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    途中からみてます!!笑笑❤️


    バトミントン🏸みました😊❤️


    えな、高校生の時にバトミントン部と


    野球部のマネージャーでした😆❤️


    もうぉオリンピックの年になったのかぁって


    思ってしまった笑笑❤️

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪途中からみてます!!笑笑❤️バトミントン🏸みました😊❤️えな、高校生の時にバトミントン部と野球部のマネージャーでした😆❤️もうぉオリンピックの年になったのかぁって思ってしまった笑笑❤️

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    途中からみてます!!笑笑❤️


    バトミントン🏸みました😊❤️


    えな、高校生の時にバトミントン部と


    野球部のマネージャーでした😆❤️


    もうぉオリンピックの年になったのかぁって


    思ってしまった笑笑❤️

    おはようございます(*^^*)❤️❤️

    8/4 12:03

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとイチャイチャしよ❤️


    ムラムラしてるお兄さん集まれー!!❤️


    えなの体調心配してくれてるお兄さんありがとう😊❤️❤️


    体調悪くなったら体休めるから心配ときにかけてくれてありがとう❤️❤️


    えなは今のところ大丈夫だよ❤️❤️


    16時から出勤予定です❤️


    後ほど会いましよ(o・・o)/~❤️❤️

    おはようございます(*^^*)❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊えなとイチャイチャしよ❤️ムラムラしてるお兄さん集まれー!!❤️えなの体調心配してくれてるお兄さんありがとう😊❤️❤️体調悪くなったら体休めるから心配ときにかけてくれてありがとう❤️❤️えなは今のところ大丈夫だよ❤️❤️16時から出勤予定です❤️後ほど会いましよ(o・・o)/~❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとイチャイチャしよ❤️


    ムラムラしてるお兄さん集まれー!!❤️


    えなの体調心配してくれてるお兄さんありがとう😊❤️❤️


    体調悪くなったら体休めるから心配ときにかけてくれてありがとう❤️❤️


    えなは今のところ大丈夫だよ❤️❤️


    16時から出勤予定です❤️


    後ほど会いましよ(o・・o)/~❤️❤️

    新お札の1万円❤️

    8/4 11:54

    なんかやっぱり違和感あるなぁ🤔❤️


    大きさ違いすぎ笑笑❤️


    使える場所今なくない??❤️


    コンビニとかって使えるかなぁ🤔❤️❤️


    えなは、やっぱり1万円と言ったら諭吉さんがいいなぁ💦❤️


    新札3枚揃ってるの持ってますかー??❤️


    えなはまだ5000円札見てないなぁ🤔❤️


    新札3枚揃えたいなぁ❤️❤️


    大きさ違いみたい笑😅❤️❤️

    新お札の1万円❤️

    なんかやっぱり違和感あるなぁ🤔❤️大きさ違いすぎ笑笑❤️使える場所今なくない??❤️コンビニとかって使えるかなぁ🤔❤️❤️えなは、やっぱり1万円と言ったら諭吉さんがいいなぁ💦❤️新札3枚揃ってるの持ってますかー??❤️えなはまだ5000円札見てないなぁ🤔❤️新札3枚揃えたいなぁ❤️❤️大きさ違いみたい笑😅❤️❤️

    なんかやっぱり違和感あるなぁ🤔❤️


    大きさ違いすぎ笑笑❤️


    使える場所今なくない??❤️


    コンビニとかって使えるかなぁ🤔❤️❤️


    えなは、やっぱり1万円と言ったら諭吉さんがいいなぁ💦❤️


    新札3枚揃ってるの持ってますかー??❤️


    えなはまだ5000円札見てないなぁ🤔❤️


    新札3枚揃えたいなぁ❤️❤️


    大きさ違いみたい笑😅❤️❤️