• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    8/12 23:24


    退勤しましたー!!

    メッセージでお相手して下さった方々❣️
    会いに来てくれた
    仲良しお兄様❣️
    今日もありがとうございました😊

    明日は16時から23時を予定してます☺️
    ご予約お待ちしております♥️

    明日もたくさん
    遊んでくださると嬉しいです😍✨️

    退勤

    退勤しましたー!!メッセージでお相手して下さった方々❣️会いに来てくれた仲良しお兄様❣️今日もありがとうございました😊明日は16時から23時を予定してます☺️ご予約お待ちしております♥️明日もたくさん遊んでくださると嬉しいです😍✨️


    退勤しましたー!!

    メッセージでお相手して下さった方々❣️
    会いに来てくれた
    仲良しお兄様❣️
    今日もありがとうございました😊

    明日は16時から23時を予定してます☺️
    ご予約お待ちしております♥️

    明日もたくさん
    遊んでくださると嬉しいです😍✨️

    あと少し…

    8/12 21:06


    あとの枠少しですが
    空いてますので
    お時間合うお兄様
    いらっしゃいませんかー?😲♡

    りこと遊んでください💖
    えちえちな時間過ごそう?🥰

    あと少し…

    あとの枠少しですが空いてますのでお時間合うお兄様いらっしゃいませんかー?😲♡りこと遊んでください💖えちえちな時間過ごそう?🥰


    あとの枠少しですが
    空いてますので
    お時間合うお兄様
    いらっしゃいませんかー?😲♡

    りこと遊んでください💖
    えちえちな時間過ごそう?🥰

    あれれ〜?

    8/12 17:43


    お誘いなくて
    寂しいです…🥺

    たくさん遊びたい🥺💖

    枠あいてるので
    お誘い待ってます❣️

    イチャイチャ
    えちえちタイム楽しみたいなぁ😍

    あれれ〜?

    お誘いなくて寂しいです…🥺たくさん遊びたい🥺💖枠あいてるのでお誘い待ってます❣️イチャイチャえちえちタイム楽しみたいなぁ😍


    お誘いなくて
    寂しいです…🥺

    たくさん遊びたい🥺💖

    枠あいてるので
    お誘い待ってます❣️

    イチャイチャ
    えちえちタイム楽しみたいなぁ😍

    出勤だぁーー

    8/12 15:47


    出勤しました✨️
    今日は白黒コーデの日🤭

    でも靴下派手すぎる笑
    見えないから
    油断した😎笑

    私的にはめっちゃ
    好みの色してるから
    テンション上がってる😂



    美味しいらしいから
    買ってみたよ😋
    一日分のビタミン
    とれるんやって〜
    飲んどこ😽飲んどこ😽

    ビタミン補給してるから
    元気でムラムラしてる
    りこと遊んでください🤭♥️
    えちえちな楽しい遊びを
    仲良しさんからも
    はじめましてさんからも
    お誘い待ってます🥰

    出勤だぁーー

    出勤しました✨️今日は白黒コーデの日🤭でも靴下派手すぎる笑見えないから油断した😎笑私的にはめっちゃ好みの色してるからテンション上がってる😂美味しいらしいから買ってみたよ😋一日分のビタミンとれるんやって〜飲んどこ😽飲んどこ😽ビタミン補給してるから元気でムラムラしてるりこと遊んでください🤭♥️えちえちな楽しい遊びを仲良しさんからもはじめましてさんからもお誘い待ってます🥰


    出勤しました✨️
    今日は白黒コーデの日🤭

    でも靴下派手すぎる笑
    見えないから
    油断した😎笑

    私的にはめっちゃ
    好みの色してるから
    テンション上がってる😂



    美味しいらしいから
    買ってみたよ😋
    一日分のビタミン
    とれるんやって〜
    飲んどこ😽飲んどこ😽

    ビタミン補給してるから
    元気でムラムラしてる
    りこと遊んでください🤭♥️
    えちえちな楽しい遊びを
    仲良しさんからも
    はじめましてさんからも
    お誘い待ってます🥰

    やっぱり…笑

    8/12 15:08


    やっぱり暑いね💦
    夏バテしてないですかー?

    家の近所の川みたいなとこに
    アメンボいっぱい
    大群でいるの見てしまって
    うわぁー😣💦って
    1人でなってました🤣
    もう絶対見ないと
    心に決めた笑

    今神戸とかで
    なんかイベントあるのかなー🤔
    食べ物系のフェスとか
    行きたい〜🤤
    辛いもの汗かきながら
    食べたらスッキリしそう!

    調べてみよーっと😏
    でも絶対人多いよね😳
    行けるかな笑

    ぐだぐだ言うてますが
    まもなく出勤でーす!
    向かってまーす!!!!! 

    ぜひ私と遊んでください🥹♥️
    お誘いをウキウキしながら
    待ってます☺️♡
    エロエロな時間過ごしたい🤤♥️

    やっぱり…笑

    やっぱり暑いね💦夏バテしてないですかー?家の近所の川みたいなとこにアメンボいっぱい大群でいるの見てしまってうわぁー😣💦って1人でなってました🤣もう絶対見ないと心に決めた笑今神戸とかでなんかイベントあるのかなー🤔食べ物系のフェスとか行きたい〜🤤辛いもの汗かきながら食べたらスッキリしそう!調べてみよーっと😏でも絶対人多いよね😳行けるかな笑ぐだぐだ言うてますがまもなく出勤でーす!向かってまーす!!!!! ぜひ私と遊んでください🥹♥️お誘いをウキウキしながら待ってます☺️♡エロエロな時間過ごしたい🤤♥️


    やっぱり暑いね💦
    夏バテしてないですかー?

    家の近所の川みたいなとこに
    アメンボいっぱい
    大群でいるの見てしまって
    うわぁー😣💦って
    1人でなってました🤣
    もう絶対見ないと
    心に決めた笑

    今神戸とかで
    なんかイベントあるのかなー🤔
    食べ物系のフェスとか
    行きたい〜🤤
    辛いもの汗かきながら
    食べたらスッキリしそう!

    調べてみよーっと😏
    でも絶対人多いよね😳
    行けるかな笑

    ぐだぐだ言うてますが
    まもなく出勤でーす!
    向かってまーす!!!!! 

    ぜひ私と遊んでください🥹♥️
    お誘いをウキウキしながら
    待ってます☺️♡
    エロエロな時間過ごしたい🤤♥️

    ヤホ〜

    8/12 11:19


    今日は16時から23時で
    出勤します😏👍

    はじめてさんも
    仲良しさんも
    絡み合いたいな🤤♡

    いっぱい遊びたい💖
    もうムラムラしちゃってるから😍
    お相手お願いします♡

    お誘い待ってます☺️💖

    ヤホ〜

    今日は16時から23時で出勤します😏👍はじめてさんも仲良しさんも絡み合いたいな🤤♡いっぱい遊びたい💖もうムラムラしちゃってるから😍お相手お願いします♡お誘い待ってます☺️💖


    今日は16時から23時で
    出勤します😏👍

    はじめてさんも
    仲良しさんも
    絡み合いたいな🤤♡

    いっぱい遊びたい💖
    もうムラムラしちゃってるから😍
    お相手お願いします♡

    お誘い待ってます☺️💖

    いかがー?

    8/11 23:57


    こんばんは✨️
    いかがお過ごしですか?

    明日も祝日ですね〜

    最近夜は涼しめで
    過ごしやすいですね☺️

    夏風邪にも
    気をつけてくださいね😲

    なんやコロナも流行ってるらしいー
    気をつけましょうね♥️

    元気に私と
    遊びましょうね♥️

    いかがー?

    こんばんは✨️いかがお過ごしですか?明日も祝日ですね〜最近夜は涼しめで過ごしやすいですね☺️夏風邪にも気をつけてくださいね😲なんやコロナも流行ってるらしいー気をつけましょうね♥️元気に私と遊びましょうね♥️


    こんばんは✨️
    いかがお過ごしですか?

    明日も祝日ですね〜

    最近夜は涼しめで
    過ごしやすいですね☺️

    夏風邪にも
    気をつけてくださいね😲

    なんやコロナも流行ってるらしいー
    気をつけましょうね♥️

    元気に私と
    遊びましょうね♥️

    今日は…

    8/11 12:14


    出勤を予定してましたが
    諸事情により
    出勤できなくなりました…😭

    めっちゃ残念…

    月曜日と火曜日は
    出勤したい〜🥺
    出勤したら遊んでくれますか?♥️

    まだまだムラムラしてるから
    イチャイチャして
    エロい時間過ごしましょう♥️

    月曜日と火曜日のお誘い待ってます🫶

    今日は…

    出勤を予定してましたが諸事情により出勤できなくなりました…😭めっちゃ残念…月曜日と火曜日は出勤したい〜🥺出勤したら遊んでくれますか?♥️まだまだムラムラしてるからイチャイチャしてエロい時間過ごしましょう♥️月曜日と火曜日のお誘い待ってます🫶


    出勤を予定してましたが
    諸事情により
    出勤できなくなりました…😭

    めっちゃ残念…

    月曜日と火曜日は
    出勤したい〜🥺
    出勤したら遊んでくれますか?♥️

    まだまだムラムラしてるから
    イチャイチャして
    エロい時間過ごしましょう♥️

    月曜日と火曜日のお誘い待ってます🫶

    よいしょ〜

    8/11 06:10


    おはようございます✨️

    めっちゃ朝早くに目覚めて
    ノーブラで寝てたから
    撮っちゃいました🫣♥️

    今日は16時から23時出勤で
    日曜日はレアです😎👍
    お盆休みで忙しいかな?
    私とも遊んで♥️
    寂しい日は嫌だ😫💦
    悲しくなるから…🥺
    だーかーらー
    お誘い待ってます💗

    よいしょ〜

    おはようございます✨️めっちゃ朝早くに目覚めてノーブラで寝てたから撮っちゃいました🫣♥️今日は16時から23時出勤で日曜日はレアです😎👍お盆休みで忙しいかな?私とも遊んで♥️寂しい日は嫌だ😫💦悲しくなるから…🥺だーかーらーお誘い待ってます💗


    おはようございます✨️

    めっちゃ朝早くに目覚めて
    ノーブラで寝てたから
    撮っちゃいました🫣♥️

    今日は16時から23時出勤で
    日曜日はレアです😎👍
    お盆休みで忙しいかな?
    私とも遊んで♥️
    寂しい日は嫌だ😫💦
    悲しくなるから…🥺
    だーかーらー
    お誘い待ってます💗

    無事にー!!

    8/10 19:19


    退勤しました✨️

    遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました😊
    楽しかった♡

    やっぱりすごい人いっぱい😣
    人多いの苦手なんよね〜
    お仕事の方はお疲れ様でした😘!!
    お盆休みの方は熱中症に
    気をつけて楽しんでくださいね🥰

    明日は16時から23時
    出勤します🤭♡
    日曜日出勤は初めてで
    レアかも😳笑
    遊んでくださるお兄様
    いらっしゃるといいな🥹🫶

    今日もお疲れ様でした😍


    りこ´ ³`)ノ ~♥️

    無事にー!!

    退勤しました✨️遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊楽しかった♡やっぱりすごい人いっぱい😣人多いの苦手なんよね〜お仕事の方はお疲れ様でした😘!!お盆休みの方は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね🥰明日は16時から23時出勤します🤭♡日曜日出勤は初めてでレアかも😳笑遊んでくださるお兄様いらっしゃるといいな🥹🫶今日もお疲れ様でした😍りこ´³`)ノ~♥️


    退勤しました✨️

    遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました😊
    楽しかった♡

    やっぱりすごい人いっぱい😣
    人多いの苦手なんよね〜
    お仕事の方はお疲れ様でした😘!!
    お盆休みの方は熱中症に
    気をつけて楽しんでくださいね🥰

    明日は16時から23時
    出勤します🤭♡
    日曜日出勤は初めてで
    レアかも😳笑
    遊んでくださるお兄様
    いらっしゃるといいな🥹🫶

    今日もお疲れ様でした😍


    りこ´ ³`)ノ ~♥️

    チャペルスイート102のお客様へ

    8/10 18:18


    はじめましてで
    お休みなのに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🥰✨️


    とっても激しい時間になって
    あっという間でした😍

    お話もめっちゃ盛り上がって
    楽しかったです♥️

    またお誘い待ってます♡

    暑いから気をつけて帰ってね❣️💦

    チャペルスイート102のお客様へ

    はじめましてでお休みなのに会いに来てくださってありがとうございました🥰✨️とっても激しい時間になってあっという間でした😍お話もめっちゃ盛り上がって楽しかったです♥️またお誘い待ってます♡暑いから気をつけて帰ってね❣️💦


    はじめましてで
    お休みなのに
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🥰✨️


    とっても激しい時間になって
    あっという間でした😍

    お話もめっちゃ盛り上がって
    楽しかったです♥️

    またお誘い待ってます♡

    暑いから気をつけて帰ってね❣️💦

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/10 15:29

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    たまたま見つけちゃってやってみた🤣
    当たってるかは分からないけど笑

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!たまたま見つけちゃってやってみた🤣当たってるかは分からないけど笑

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    たまたま見つけちゃってやってみた🤣
    当たってるかは分からないけど笑

    やっほー

    8/10 13:03


    枠あいてます❣️

    冷房効きが良すぎて
    寒くなってきた🤣

    寒いーってなりながら
    お布団かぶるの好き☺️

    でもお誘いくださったら
    お布団かぶらなくて
    いいぐらいの体温になるね🥰 
    お風呂も入れるもんね💕︎

    洗いあいっこしよー🛁♥️
    はだかでくっつくの
    気持ち良いよね〜😚😁💕💕

    やっほー

    枠あいてます❣️冷房効きが良すぎて寒くなってきた🤣寒いーってなりながらお布団かぶるの好き☺️でもお誘いくださったらお布団かぶらなくていいぐらいの体温になるね🥰 お風呂も入れるもんね💕︎洗いあいっこしよー🛁♥️はだかでくっつくの気持ち良いよね〜😚😁💕💕


    枠あいてます❣️

    冷房効きが良すぎて
    寒くなってきた🤣

    寒いーってなりながら
    お布団かぶるの好き☺️

    でもお誘いくださったら
    お布団かぶらなくて
    いいぐらいの体温になるね🥰 
    お風呂も入れるもんね💕︎

    洗いあいっこしよー🛁♥️
    はだかでくっつくの
    気持ち良いよね〜😚😁💕💕

    出勤〜

    8/10 10:55


    出勤しました✨️

    お盆だからか
    キャリーケース持った人
    いっぱいで
    さすが神戸ですね!!
    賑わってるねー😁

    ツアーみたいな団体さんも
    居たよ〜✈️😁

    サザエさんの
    エンディングみたいに
    歩いてた🤭笑

    お盆はいかがお過ごしですかー?
    私と遊びませんかー🤗♥️

    お誘い待ってます🥹✨️

    出勤〜

    出勤しました✨️お盆だからかキャリーケース持った人いっぱいでさすが神戸ですね!!賑わってるねー😁ツアーみたいな団体さんも居たよ〜✈️😁サザエさんのエンディングみたいに歩いてた🤭笑お盆はいかがお過ごしですかー?私と遊びませんかー🤗♥️お誘い待ってます🥹✨️


    出勤しました✨️

    お盆だからか
    キャリーケース持った人
    いっぱいで
    さすが神戸ですね!!
    賑わってるねー😁

    ツアーみたいな団体さんも
    居たよ〜✈️😁

    サザエさんの
    エンディングみたいに
    歩いてた🤭笑

    お盆はいかがお過ごしですかー?
    私と遊びませんかー🤗♥️

    お誘い待ってます🥹✨️

    無事!!

    8/9 23:17


    退勤しました✨️

    お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました😍

    今日は過ごしやすい夜ですね!!
    あんまりじとっとしてない感じ‼️
    気をつけて帰ります☺️✨️笑


    明日は11時から19時で
    出勤します✨️
    お盆休みの方もいらっしゃるかもですが
    お盆休み初日に私と遊んでくださると
    嬉しいな〜って期待してます🤣笑
    お忙しいですよね💦笑

    でもでも!
    お誘い待ってます🥰

    無事!!

    退勤しました✨️お誘いいただいたお兄様方❣️ありがとうございました😍今日は過ごしやすい夜ですね!!あんまりじとっとしてない感じ‼️気をつけて帰ります☺️✨️笑明日は11時から19時で出勤します✨️お盆休みの方もいらっしゃるかもですがお盆休み初日に私と遊んでくださると嬉しいな〜って期待してます🤣笑お忙しいですよね💦笑でもでも!お誘い待ってます🥰


    退勤しました✨️

    お誘いいただいた
    お兄様方❣️
    ありがとうございました😍

    今日は過ごしやすい夜ですね!!
    あんまりじとっとしてない感じ‼️
    気をつけて帰ります☺️✨️笑


    明日は11時から19時で
    出勤します✨️
    お盆休みの方もいらっしゃるかもですが
    お盆休み初日に私と遊んでくださると
    嬉しいな〜って期待してます🤣笑
    お忙しいですよね💦笑

    でもでも!
    お誘い待ってます🥰

    リベラル102のお客様へ

    8/9 23:12


    はじめましてで
    たまたま時間があったみたいで
    お誘いいただいて
    ありがとうございました😊✨️

    とってもリラックスして
    楽しかったです♥️

    ダンディなお声で
    落ち着いたお兄様で
    優しくて安心しました☺️


    またお誘い待ってます🥰

    リベラル102のお客様へ

    はじめましてでたまたま時間があったみたいでお誘いいただいてありがとうございました😊✨️とってもリラックスして楽しかったです♥️ダンディなお声で落ち着いたお兄様で優しくて安心しました☺️またお誘い待ってます🥰


    はじめましてで
    たまたま時間があったみたいで
    お誘いいただいて
    ありがとうございました😊✨️

    とってもリラックスして
    楽しかったです♥️

    ダンディなお声で
    落ち着いたお兄様で
    優しくて安心しました☺️


    またお誘い待ってます🥰

    まだ〜

    8/9 20:09


    23時まで居るので
    まだ枠の空きあります🥺👉👈

    お盆休み前で
    みんな飲みに出かけてるのかな〜
    私とも遊ぼ〜!!!!

    暑いと冷たいお酒
    グッ!といきたくなるよね🤣
    めっちゃわかる笑

    でもでも!
    私とも遊ぼー!
    乾杯しよー!!!笑

    お誘い待ってます🎶

    まだ〜

    23時まで居るのでまだ枠の空きあります🥺👉👈お盆休み前でみんな飲みに出かけてるのかな〜私とも遊ぼ〜!!!!暑いと冷たいお酒グッ!といきたくなるよね🤣めっちゃわかる笑でもでも!私とも遊ぼー!乾杯しよー!!!笑お誘い待ってます🎶


    23時まで居るので
    まだ枠の空きあります🥺👉👈

    お盆休み前で
    みんな飲みに出かけてるのかな〜
    私とも遊ぼ〜!!!!

    暑いと冷たいお酒
    グッ!といきたくなるよね🤣
    めっちゃわかる笑

    でもでも!
    私とも遊ぼー!
    乾杯しよー!!!笑

    お誘い待ってます🎶

    8b202のお客様へ

    8/9 19:58


    出張帰りに
    来てくださってありがとうございます😊✨️

    いっぱい乱れましたね🤭♥️

    来れないってなってたのに
    会えましたね✨️
    ありがとうございます😊‼️

    次は9月かな?今月末かな?
    楽しみに待ってますね🍀

    帰り道お気をつけください☺️

    8b202のお客様へ

    出張帰りに来てくださってありがとうございます😊✨️いっぱい乱れましたね🤭♥️来れないってなってたのに会えましたね✨️ありがとうございます😊‼️次は9月かな?今月末かな?楽しみに待ってますね🍀帰り道お気をつけください☺️


    出張帰りに
    来てくださってありがとうございます😊✨️

    いっぱい乱れましたね🤭♥️

    来れないってなってたのに
    会えましたね✨️
    ありがとうございます😊‼️

    次は9月かな?今月末かな?
    楽しみに待ってますね🍀

    帰り道お気をつけください☺️

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/9 17:08

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    めっちゃ頑張ったって日には
    好きな物いっぱい食べる🤤♥️

    うどん、寿司…♥️
    うどんと寿司はめっちゃ大好き😋😋😋


    週末なら飲みに行く!!
    朝までコースで!!
    好きなだけ飲む!!!!
    でも絶対人に迷惑かけない🤣

    どっちもできなかったら
    ひたすら何もしないで寝る!!!!

    家にこもる笑

    この3つかな🤣
    めっちゃしょうもない笑

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪めっちゃ頑張ったって日には好きな物いっぱい食べる🤤♥️うどん、寿司…♥️うどんと寿司はめっちゃ大好き😋😋😋週末なら飲みに行く!!朝までコースで!!好きなだけ飲む!!!!でも絶対人に迷惑かけない🤣どっちもできなかったらひたすら何もしないで寝る!!!!家にこもる笑この3つかな🤣めっちゃしょうもない笑

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    めっちゃ頑張ったって日には
    好きな物いっぱい食べる🤤♥️

    うどん、寿司…♥️
    うどんと寿司はめっちゃ大好き😋😋😋


    週末なら飲みに行く!!
    朝までコースで!!
    好きなだけ飲む!!!!
    でも絶対人に迷惑かけない🤣

    どっちもできなかったら
    ひたすら何もしないで寝る!!!!

    家にこもる笑

    この3つかな🤣
    めっちゃしょうもない笑

    久しぶり〜

    8/9 17:02


    出勤しましたー!!!!
    久しぶりで
    ワクワクしてる😍笑

    私と遊ぼ〜😍
    汗かいちゃうかもだけど
    一緒にお風呂入れるし
    乱れ合いたいなぁー♥️

    お誘い待ってます🎶

    久しぶり〜

    出勤しましたー!!!!久しぶりでワクワクしてる😍笑私と遊ぼ〜😍汗かいちゃうかもだけど一緒にお風呂入れるし乱れ合いたいなぁー♥️お誘い待ってます🎶


    出勤しましたー!!!!
    久しぶりで
    ワクワクしてる😍笑

    私と遊ぼ〜😍
    汗かいちゃうかもだけど
    一緒にお風呂入れるし
    乱れ合いたいなぁー♥️

    お誘い待ってます🎶