• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エルエルイ310のお客様へ

    7/20 17:01


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました😍

    会う度にたっぷり
    攻めてくれて気持ちよくて
    声もでちゃうしいっぱい
    イッちゃった🫣///

    エロい濃厚な時間で
    あっという間だったね🤭

    また来てね♥️
    待ってます♥️

    エルエルイ310のお客様へ

    今日も会いに来てくれてありがとうございました😍会う度にたっぷり攻めてくれて気持ちよくて声もでちゃうしいっぱいイッちゃった🫣///エロい濃厚な時間であっという間だったね🤭また来てね♥️待ってます♥️


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました😍

    会う度にたっぷり
    攻めてくれて気持ちよくて
    声もでちゃうしいっぱい
    イッちゃった🫣///

    エロい濃厚な時間で
    あっという間だったね🤭

    また来てね♥️
    待ってます♥️

    出勤!

    7/20 13:46


    出勤しましたー🥰

    すごい暑いですね💦
    汗めっちゃかいちゃったから
    一緒にお風呂入ろ?♥️
    洗いあいっこしたいなー🫢♥️

    水分いっぱいとってるから
    すぐ潮出ちゃうかもだけど🫣///

    お誘い待ってます😍

    出勤!

    出勤しましたー🥰すごい暑いですね💦汗めっちゃかいちゃったから一緒にお風呂入ろ?♥️洗いあいっこしたいなー🫢♥️水分いっぱいとってるからすぐ潮出ちゃうかもだけど🫣///お誘い待ってます😍


    出勤しましたー🥰

    すごい暑いですね💦
    汗めっちゃかいちゃったから
    一緒にお風呂入ろ?♥️
    洗いあいっこしたいなー🫢♥️

    水分いっぱいとってるから
    すぐ潮出ちゃうかもだけど🫣///

    お誘い待ってます😍

    もうすぐー

    7/20 12:20


    14時から
    出勤しまーす☺️✨️

    今日も暑いと思うけど
    いい感じに髪の毛が
    ストレートになってくれて
    気分上がった〜😁🎶

    もうすぐ家出ようかな〜

    りこと遊ぼ?😍
    気持ちいい事しよ?🫶
    お誘い待ってます🥰

    もうすぐー

    14時から出勤しまーす☺️✨️今日も暑いと思うけどいい感じに髪の毛がストレートになってくれて気分上がった〜😁🎶もうすぐ家出ようかな〜りこと遊ぼ?😍気持ちいい事しよ?🫶お誘い待ってます🥰


    14時から
    出勤しまーす☺️✨️

    今日も暑いと思うけど
    いい感じに髪の毛が
    ストレートになってくれて
    気分上がった〜😁🎶

    もうすぐ家出ようかな〜

    りこと遊ぼ?😍
    気持ちいい事しよ?🫶
    お誘い待ってます🥰

    帰り道

    7/19 12:42


    昨日の帰りに
    ふと空見たら
    お月さんが雲でかくれて
    アラジンの魔法のランプ
    みたいな形になってて
    撮っちゃいました😁

    なんとなく見えませんか?😆
    雲がお月さんに
    照らされてる感じが
    好きやったりします😌

    ずっと見上げてたら
    不審者になっちゃいそうなんで
    写メ撮ってすぐ帰りました🏠💦💨

    帰り道

    昨日の帰りにふと空見たらお月さんが雲でかくれてアラジンの魔法のランプみたいな形になってて撮っちゃいました😁なんとなく見えませんか?😆雲がお月さんに照らされてる感じが好きやったりします😌ずっと見上げてたら不審者になっちゃいそうなんで写メ撮ってすぐ帰りました🏠💦💨


    昨日の帰りに
    ふと空見たら
    お月さんが雲でかくれて
    アラジンの魔法のランプ
    みたいな形になってて
    撮っちゃいました😁

    なんとなく見えませんか?😆
    雲がお月さんに
    照らされてる感じが
    好きやったりします😌

    ずっと見上げてたら
    不審者になっちゃいそうなんで
    写メ撮ってすぐ帰りました🏠💦💨

    退勤しました!!

    7/18 22:11


    無事に退勤しました✨️

    今日遊んで下さった方
    ありがとうございました😊!

    日が落ちると
    少しは暑さましだけど
    ムゥっとしてますね😣

    寝てる間にも
    熱中症や脱水なったりしますので
    トイレで起きちゃうとか
    考えずに水分補給しっかりして
    質の良い睡眠とってくださいね🥰

    そして土曜日出勤しますので
    元気でお会いしたいです♥️
    お誘い待ってます🫶

    近々姫デコの方で
    マイガール登録してくださってる方
    限定で目元写してる写メ
    あげると思います🫣
    (時間限定かも?😳)

    退勤しました!!

    無事に退勤しました✨️今日遊んで下さった方ありがとうございました😊!日が落ちると少しは暑さましだけどムゥっとしてますね😣寝てる間にも熱中症や脱水なったりしますのでトイレで起きちゃうとか考えずに水分補給しっかりして質の良い睡眠とってくださいね🥰そして土曜日出勤しますので元気でお会いしたいです♥️お誘い待ってます🫶近々姫デコの方でマイガール登録してくださってる方限定で目元写してる写メあげると思います🫣(時間限定かも?😳)


    無事に退勤しました✨️

    今日遊んで下さった方
    ありがとうございました😊!

    日が落ちると
    少しは暑さましだけど
    ムゥっとしてますね😣

    寝てる間にも
    熱中症や脱水なったりしますので
    トイレで起きちゃうとか
    考えずに水分補給しっかりして
    質の良い睡眠とってくださいね🥰

    そして土曜日出勤しますので
    元気でお会いしたいです♥️
    お誘い待ってます🫶

    近々姫デコの方で
    マイガール登録してくださってる方
    限定で目元写してる写メ
    あげると思います🫣
    (時間限定かも?😳)

    あと少し〜!!

    7/18 18:50


    21時までの枠
    あいてますよ〜🥰
    今日も暑かったし
    私と泡泡で洗いあいっこして
    イチャイチャして
    気持ちよくなってから
    帰りませんか?♥️♥️
    私と遊んでください😘
    お誘い待ってます🥺🫶

    あと少し〜!!

    21時までの枠あいてますよ〜🥰今日も暑かったし私と泡泡で洗いあいっこしてイチャイチャして気持ちよくなってから帰りませんか?♥️♥️私と遊んでください😘お誘い待ってます🥺🫶


    21時までの枠
    あいてますよ〜🥰
    今日も暑かったし
    私と泡泡で洗いあいっこして
    イチャイチャして
    気持ちよくなってから
    帰りませんか?♥️♥️
    私と遊んでください😘
    お誘い待ってます🥺🫶

    本陣303のお客様へ

    7/18 18:45



    2回目だったので
    リラックスして
    エロエロ全開で
    攻めちゃいました🤭

    とっても
    エロい時間すごせましたね🤤🫶

    イチャイチャもたくさん
    できてあっという間でした🥰
    今日はいっぱいお話できましたね✨️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    本陣303のお客様へ

    2回目だったのでリラックスしてエロエロ全開で攻めちゃいました🤭とってもエロい時間すごせましたね🤤🫶イチャイチャもたくさんできてあっという間でした🥰今日はいっぱいお話できましたね✨️またお会いできるの楽しみに待ってますね💕︎



    2回目だったので
    リラックスして
    エロエロ全開で
    攻めちゃいました🤭

    とっても
    エロい時間すごせましたね🤤🫶

    イチャイチャもたくさん
    できてあっという間でした🥰
    今日はいっぱいお話できましたね✨️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    出勤!!!!

    7/18 13:27


    出勤しました!
    今日は21時まで予定です😌


    熱中症アラート出てるだけあって
    めちゃくちゃ暑いですね😣💦

    ほとんど歩いてないのに
    結構汗かいちゃいました😅

    優しいお兄さん方
    一緒にお風呂入りませんか?😍
    一緒に汗流してスッキリして
    ベットでまた汗かいちゃって♥️
    終わりにシャワーしよ?♥️♥️

    そんなエロい一時を
    りこと過ごしてください🥰
    お誘い待ってます☺️✨️

    出勤!!!!

    出勤しました!今日は21時まで予定です😌熱中症アラート出てるだけあってめちゃくちゃ暑いですね😣💦ほとんど歩いてないのに結構汗かいちゃいました😅優しいお兄さん方一緒にお風呂入りませんか?😍一緒に汗流してスッキリしてベットでまた汗かいちゃって♥️終わりにシャワーしよ?♥️♥️そんなエロい一時をりこと過ごしてください🥰お誘い待ってます☺️✨️


    出勤しました!
    今日は21時まで予定です😌


    熱中症アラート出てるだけあって
    めちゃくちゃ暑いですね😣💦

    ほとんど歩いてないのに
    結構汗かいちゃいました😅

    優しいお兄さん方
    一緒にお風呂入りませんか?😍
    一緒に汗流してスッキリして
    ベットでまた汗かいちゃって♥️
    終わりにシャワーしよ?♥️♥️

    そんなエロい一時を
    りこと過ごしてください🥰
    お誘い待ってます☺️✨️

    準備中ー!

    7/18 11:06



    今日は14時から21時まで
    出勤します!
    昨日は緊急事態で
    出勤できなかったから
    今日こそは
    良い出会いがあるといいなー🤭
    来週の出勤予定も出てると
    思うのでお時間合う方は
    ぜひりこと遊んで下さい🙇‍♀️🫶
    今日は眉毛が
    うまくかけない😭
    ちょっと変かも🤣
    前髪ないから隠せない😅
    ちょっと細くなっちゃった💦
    もっと上手になるように
    練習しなきゃですね😌
    今日も熱中症アラート出てますね✋
    室内でも熱中症なりますので
    みなさん気をつけてくださいね😳‼️
    私も気をつけます‼️

    準備中ー!

    今日は14時から21時まで出勤します!昨日は緊急事態で出勤できなかったから今日こそは良い出会いがあるといいなー🤭来週の出勤予定も出てると思うのでお時間合う方はぜひりこと遊んで下さい🙇‍♀️🫶今日は眉毛がうまくかけない😭ちょっと変かも🤣前髪ないから隠せない😅ちょっと細くなっちゃった💦もっと上手になるように練習しなきゃですね😌今日も熱中症アラート出てますね✋室内でも熱中症なりますのでみなさん気をつけてくださいね😳‼️私も気をつけます‼️



    今日は14時から21時まで
    出勤します!
    昨日は緊急事態で
    出勤できなかったから
    今日こそは
    良い出会いがあるといいなー🤭
    来週の出勤予定も出てると
    思うのでお時間合う方は
    ぜひりこと遊んで下さい🙇‍♀️🫶
    今日は眉毛が
    うまくかけない😭
    ちょっと変かも🤣
    前髪ないから隠せない😅
    ちょっと細くなっちゃった💦
    もっと上手になるように
    練習しなきゃですね😌
    今日も熱中症アラート出てますね✋
    室内でも熱中症なりますので
    みなさん気をつけてくださいね😳‼️
    私も気をつけます‼️

    今日は…

    7/17 20:33


    出勤予定で準備してたんですが
    諸事情で急遽お休み
    させていただいてます。
    バタバタで疲れたので
    今日はゆっくり休みます。
    明日は出勤できるように
    してますので出勤します!!
    明日こそは癒しあいっこ
    できるといいなぁ〜☺️

    今日は…

    出勤予定で準備してたんですが諸事情で急遽お休みさせていただいてます。バタバタで疲れたので今日はゆっくり休みます。明日は出勤できるようにしてますので出勤します!!明日こそは癒しあいっこできるといいなぁ〜☺️


    出勤予定で準備してたんですが
    諸事情で急遽お休み
    させていただいてます。
    バタバタで疲れたので
    今日はゆっくり休みます。
    明日は出勤できるように
    してますので出勤します!!
    明日こそは癒しあいっこ
    できるといいなぁ〜☺️

    明日はー!

    7/16 22:49


    明日は16時から23時まで
    出勤しまーす☺️✨️
    明日も暑いやろうけど
    一緒に🛁お風呂入って
    ベットでイチャイチャ🫶
    しましょう🥰
    優しくお兄さん方が
    来てくれるといいな〜😍
    お誘い待ってます☺️✨️

    良い出会いがありますように🤭

    明日はー!

    明日は16時から23時まで出勤しまーす☺️✨️明日も暑いやろうけど一緒に🛁お風呂入ってベットでイチャイチャ🫶しましょう🥰優しくお兄さん方が来てくれるといいな〜😍お誘い待ってます☺️✨️良い出会いがありますように🤭


    明日は16時から23時まで
    出勤しまーす☺️✨️
    明日も暑いやろうけど
    一緒に🛁お風呂入って
    ベットでイチャイチャ🫶
    しましょう🥰
    優しくお兄さん方が
    来てくれるといいな〜😍
    お誘い待ってます☺️✨️

    良い出会いがありますように🤭

    美味しい!!

    7/16 17:53



    土曜日のお客様に
    いただいて食べたけど
    めっちゃ美味しくて
    ペロッとなくなった🤣
    実はホワイトチョコ苦手
    だったけどこのホワイトチョコは
    めっちゃ美味しくて
    また食べたいから絶対買います🤭♥️
    甘さと塩っけのバランス最高でした!!
    オススメです😋♡

    美味しい!!

    土曜日のお客様にいただいて食べたけどめっちゃ美味しくてペロッとなくなった🤣実はホワイトチョコ苦手だったけどこのホワイトチョコはめっちゃ美味しくてまた食べたいから絶対買います🤭♥️甘さと塩っけのバランス最高でした!!オススメです😋♡



    土曜日のお客様に
    いただいて食べたけど
    めっちゃ美味しくて
    ペロッとなくなった🤣
    実はホワイトチョコ苦手
    だったけどこのホワイトチョコは
    めっちゃ美味しくて
    また食べたいから絶対買います🤭♥️
    甘さと塩っけのバランス最高でした!!
    オススメです😋♡

    ありがとうございました!!

    7/16 09:55


    昨日、最初の3時間のお客様!
    ありがとうございました🥰

    3時間の予約入ってて
    びっくりと嬉しさとで
    緊張しながら行ったけど
    すっごい優しくて安心しました☺️♡
    いっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます♥️


    お二人目の3時間のお客様!
    またまた3時間も予約いただいて
    嬉しくて今日は凄いな🤭と思いながら
    行ったら男らしく攻められて
    とろとろになっちゃいました🤭♡

    またお会いできるの楽しみにしてます♥️

    次の出勤は18日です☺️
    素敵な出会いがあるといいなー✨

    皆さん今日も暑いので
    気をつけお互いに
    頑張りましょうね😲👍

    りことも遊んでね💕︎

    ありがとうございました!!

    昨日、最初の3時間のお客様!ありがとうございました🥰3時間の予約入っててびっくりと嬉しさとで緊張しながら行ったけどすっごい優しくて安心しました☺️♡いっぱい攻めてくれて嬉しかったです🥰またお会いできるの楽しみにしてます♥️お二人目の3時間のお客様!またまた3時間も予約いただいて嬉しくて今日は凄いな🤭と思いながら行ったら男らしく攻められてとろとろになっちゃいました🤭♡またお会いできるの楽しみにしてます♥️次の出勤は18日です☺️素敵な出会いがあるといいなー✨皆さん今日も暑いので気をつけお互いに頑張りましょうね😲👍りことも遊んでね💕︎


    昨日、最初の3時間のお客様!
    ありがとうございました🥰

    3時間の予約入ってて
    びっくりと嬉しさとで
    緊張しながら行ったけど
    すっごい優しくて安心しました☺️♡
    いっぱい攻めてくれて
    嬉しかったです🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます♥️


    お二人目の3時間のお客様!
    またまた3時間も予約いただいて
    嬉しくて今日は凄いな🤭と思いながら
    行ったら男らしく攻められて
    とろとろになっちゃいました🤭♡

    またお会いできるの楽しみにしてます♥️

    次の出勤は18日です☺️
    素敵な出会いがあるといいなー✨

    皆さん今日も暑いので
    気をつけお互いに
    頑張りましょうね😲👍

    りことも遊んでね💕︎

    退勤

    7/15 22:43



    今日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました😊✨️

    とっても楽しかったです🫢♥️


    あっという間に終わっちゃいました😘

    またお会いしたいです🥺♥️


    ゆっくり休んで
    明日からのお仕事頑張って下さいね🥰


    おやすみなさい‪🥱・°‬

    退勤

    今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊✨️とっても楽しかったです🫢♥️あっという間に終わっちゃいました😘またお会いしたいです🥺♥️ゆっくり休んで明日からのお仕事頑張って下さいね🥰おやすみなさい‪🥱・°‬



    今日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました😊✨️

    とっても楽しかったです🫢♥️


    あっという間に終わっちゃいました😘

    またお会いしたいです🥺♥️


    ゆっくり休んで
    明日からのお仕事頑張って下さいね🥰


    おやすみなさい‪🥱・°‬

    3時間のお客様へ

    7/15 21:45


    ありがとうございました✨️!!!!

    はじめましてで
    緊張してたけど
    お話が楽しくて
    3時間あっという間でしたね💕︎


    私もいっぱい気持ちよくなって
    お兄さんも2回もイッちゃって
    エロい時間過ごせましたね🥰

    お風呂もゆっくり入れて
    イチャイチャタイムもいっぱいあって
    嬉しかったです🤭♡


    またお会いできるの
    楽しみにしてます😍

    3時間のお客様へ

    ありがとうございました✨️!!!!はじめましてで緊張してたけどお話が楽しくて3時間あっという間でしたね💕︎私もいっぱい気持ちよくなってお兄さんも2回もイッちゃってエロい時間過ごせましたね🥰お風呂もゆっくり入れてイチャイチャタイムもいっぱいあって嬉しかったです🤭♡またお会いできるの楽しみにしてます😍


    ありがとうございました✨️!!!!

    はじめましてで
    緊張してたけど
    お話が楽しくて
    3時間あっという間でしたね💕︎


    私もいっぱい気持ちよくなって
    お兄さんも2回もイッちゃって
    エロい時間過ごせましたね🥰

    お風呂もゆっくり入れて
    イチャイチャタイムもいっぱいあって
    嬉しかったです🤭♡


    またお会いできるの
    楽しみにしてます😍

    3時間のお客様へ

    7/15 18:15


    今日はありがとうございました🥰

    3時間もゆっくり濃厚な時間を
    過ごせて嬉しかったです😘

    お話もたくさんできたし
    イチャイチャして
    汗かいちゃうぐらい
    いっぱいイッちゃいました♥️

    とても優しくて
    休憩もさせてくれる
    紳士な方でリラックスできました✨️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね😘

    3時間のお客様へ

    今日はありがとうございました🥰3時間もゆっくり濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです😘お話もたくさんできたしイチャイチャして汗かいちゃうぐらいいっぱいイッちゃいました♥️とても優しくて休憩もさせてくれる紳士な方でリラックスできました✨️またお会いできるの楽しみに待ってますね😘


    今日はありがとうございました🥰

    3時間もゆっくり濃厚な時間を
    過ごせて嬉しかったです😘

    お話もたくさんできたし
    イチャイチャして
    汗かいちゃうぐらい
    いっぱいイッちゃいました♥️

    とても優しくて
    休憩もさせてくれる
    紳士な方でリラックスできました✨️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね😘

    わーお!

    7/14 17:29


    初めて新札の
    1万円見ました🤣
    海外のお札みたいで
    見慣れない💦
    千円札も見たけど
    五千円札見た事ないー
    出会えるかなー😄
    皆さんは全部見ましたかー??
    福沢諭吉じゃない1万円札は
    慣れるのに時間かかりそう💦
    千円札と間違えそう🤣🤣
    気を付けて大切にしよーっと😆‼️
    明日も出勤させて
    いただきますので
    三連休最終日に
    私と遊んでください😌✨️
    良い出会いと優しい方々に
    出会えると願ってます☺️✨️
    よろしくお願いします🥰

    わーお!

    初めて新札の1万円見ました🤣海外のお札みたいで見慣れない💦千円札も見たけど五千円札見た事ないー出会えるかなー😄皆さんは全部見ましたかー??福沢諭吉じゃない1万円札は慣れるのに時間かかりそう💦千円札と間違えそう🤣🤣気を付けて大切にしよーっと😆‼️明日も出勤させていただきますので三連休最終日に私と遊んでください😌✨️良い出会いと優しい方々に出会えると願ってます☺️✨️よろしくお願いします🥰


    初めて新札の
    1万円見ました🤣
    海外のお札みたいで
    見慣れない💦
    千円札も見たけど
    五千円札見た事ないー
    出会えるかなー😄
    皆さんは全部見ましたかー??
    福沢諭吉じゃない1万円札は
    慣れるのに時間かかりそう💦
    千円札と間違えそう🤣🤣
    気を付けて大切にしよーっと😆‼️
    明日も出勤させて
    いただきますので
    三連休最終日に
    私と遊んでください😌✨️
    良い出会いと優しい方々に
    出会えると願ってます☺️✨️
    よろしくお願いします🥰

    退勤しました!

    7/13 19:08


    退勤しました‼️
    今日りこと
    遊んでくださった
    お兄さまお2人
    ありがとうございました😊✨️
    寂しくない日になって
    嬉しかったです♥️
    お2人とも
    可愛いって褒めてくださったので
    ルンルン気分で帰ります🤣🎶
    三連休の方多いと思いますが
    暑い日が続くので
    皆さんお身体気を付けてくださいね🥰
    次の出勤は15日を予定してます🍀*゜

    退勤しました!

    退勤しました‼️今日りこと遊んでくださったお兄さまお2人ありがとうございました😊✨️寂しくない日になって嬉しかったです♥️お2人とも可愛いって褒めてくださったのでルンルン気分で帰ります🤣🎶三連休の方多いと思いますが暑い日が続くので皆さんお身体気を付けてくださいね🥰次の出勤は15日を予定してます🍀*゜


    退勤しました‼️
    今日りこと
    遊んでくださった
    お兄さまお2人
    ありがとうございました😊✨️
    寂しくない日になって
    嬉しかったです♥️
    お2人とも
    可愛いって褒めてくださったので
    ルンルン気分で帰ります🤣🎶
    三連休の方多いと思いますが
    暑い日が続くので
    皆さんお身体気を付けてくださいね🥰
    次の出勤は15日を予定してます🍀*゜

    エルエルイ406のお客様へ

    7/13 19:03

    週1で来て下さって
    嬉しいです❣️

    特に今日は
    いっぱいイッちゃって
    気持ちよかったです🤤♥️

    リラックスして楽しかったです🥰

    またお願いします♥️

    エルエルイ406のお客様へ

    週1で来て下さって嬉しいです❣️特に今日はいっぱいイッちゃって気持ちよかったです🤤♥️リラックスして楽しかったです🥰またお願いします♥️

    週1で来て下さって
    嬉しいです❣️

    特に今日は
    いっぱいイッちゃって
    気持ちよかったです🤤♥️

    リラックスして楽しかったです🥰

    またお願いします♥️

    エルエルイ405のお客様

    7/13 19:02

    メッセージのやり取りしてて
    急遽来てくださって
    ありがとうございました😊✨️

    ホテル探しながら歩いたのも
    デートみたいで楽しかったです♡

    差し入れもありがとうございます✨️
    好き言うてたやつで
    嬉しかったー😍‼️

    潮もふかしてもらって
    気持ちよかったです🤭

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    エルエルイ405のお客様

    メッセージのやり取りしてて急遽来てくださってありがとうございました😊✨️ホテル探しながら歩いたのもデートみたいで楽しかったです♡差し入れもありがとうございます✨️好き言うてたやつで嬉しかったー😍‼️潮もふかしてもらって気持ちよかったです🤭またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    メッセージのやり取りしてて
    急遽来てくださって
    ありがとうございました😊✨️

    ホテル探しながら歩いたのも
    デートみたいで楽しかったです♡

    差し入れもありがとうございます✨️
    好き言うてたやつで
    嬉しかったー😍‼️

    潮もふかしてもらって
    気持ちよかったです🤭

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰