• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これを…

    8/16 21:18


    この写メが残ってて
    見てしまって飲みたくなってるけど
    どうにか我慢しておる🤣

    家にお酒を置いてなくて
    良かったー!
    過去の自分を褒めたい🤣🤣

    やらないといけないことが
    あるからそれをして
    気分を紛らわせようと思います😎

    あ、お酒飲むとムラムラ増すから
    飲まなくて正解かも🤭

    なんや言うてますが
    やるべき事してきまーす😏笑

    これを…

    この写メが残ってて見てしまって飲みたくなってるけどどうにか我慢しておる🤣家にお酒を置いてなくて良かったー!過去の自分を褒めたい🤣🤣やらないといけないことがあるからそれをして気分を紛らわせようと思います😎あ、お酒飲むとムラムラ増すから飲まなくて正解かも🤭なんや言うてますがやるべき事してきまーす😏笑


    この写メが残ってて
    見てしまって飲みたくなってるけど
    どうにか我慢しておる🤣

    家にお酒を置いてなくて
    良かったー!
    過去の自分を褒めたい🤣🤣

    やらないといけないことが
    あるからそれをして
    気分を紛らわせようと思います😎

    あ、お酒飲むとムラムラ増すから
    飲まなくて正解かも🤭

    なんや言うてますが
    やるべき事してきまーす😏笑

    いいな〜

    8/16 14:46


    花火大会いいな〜
    見たいなー😗

    人多いんやろなー
    暑そう💦笑

    今年は花火大会行きましたかー?
    花火大会デートとかしたことありますか?🥰
    私はないです😎笑
    デートって言えばどんな事するんやろ🤔

    お兄様方と会ったりするのも
    えちえちデートですよね😍❣️
    えちえちデートしたい😽💕
    いっぱいぎゅーされたい🤭

    あー、花火大会の話から
    えちえちになっちゃったー🤭
    最近ムラムラすごすぎて…🫣笑

    このへんにしとこ😏

    ムラムラなリコでした(*´˘`*)♥

    いいな〜

    花火大会いいな〜見たいなー😗人多いんやろなー暑そう💦笑今年は花火大会行きましたかー?花火大会デートとかしたことありますか?🥰私はないです😎笑デートって言えばどんな事するんやろ🤔お兄様方と会ったりするのもえちえちデートですよね😍❣️えちえちデートしたい😽💕いっぱいぎゅーされたい🤭あー、花火大会の話からえちえちになっちゃったー🤭最近ムラムラすごすぎて…🫣笑このへんにしとこ😏ムラムラなリコでした(*´˘`*)♥


    花火大会いいな〜
    見たいなー😗

    人多いんやろなー
    暑そう💦笑

    今年は花火大会行きましたかー?
    花火大会デートとかしたことありますか?🥰
    私はないです😎笑
    デートって言えばどんな事するんやろ🤔

    お兄様方と会ったりするのも
    えちえちデートですよね😍❣️
    えちえちデートしたい😽💕
    いっぱいぎゅーされたい🤭

    あー、花火大会の話から
    えちえちになっちゃったー🤭
    最近ムラムラすごすぎて…🫣笑

    このへんにしとこ😏

    ムラムラなリコでした(*´˘`*)♥

    …………

    8/16 10:47


    諸事情により
    お休みになりました。

    出勤してお兄様方と
    戯れたかった🥺

    次出勤した時
    ムラムラためとくので
    お相手お願いします🥹💕

    …………

    諸事情によりお休みになりました。出勤してお兄様方と戯れたかった🥺次出勤した時ムラムラためとくのでお相手お願いします🥹💕


    諸事情により
    お休みになりました。

    出勤してお兄様方と
    戯れたかった🥺

    次出勤した時
    ムラムラためとくので
    お相手お願いします🥹💕

    朝だぁー!

    8/16 08:33


    おはようございます😊

    お盆休み終わった方も
    いらっしゃるのかなー🤔

    休み明けでお仕事の方
    お休みでお出かけの方
    今日もしっかり暑いので
    気をつけてくださいね😳‼️

    明日は小野?かどっかで
    花火大会があるらしい🎇!
    小野って言ってたけど
    どこなんやろ?🤣

    花火は近くで見ると
    素敵やんね〜
    見たいけど人多いとこ
    苦手すぎて勇気でない💦
    でも人生で1度は
    長岡花火大会は行きたい!!
    お金払ってでも行きたい!!!! 

    行った事ある方いますか〜??

    朝だぁー!

    おはようございます😊お盆休み終わった方もいらっしゃるのかなー🤔休み明けでお仕事の方お休みでお出かけの方今日もしっかり暑いので気をつけてくださいね😳‼️明日は小野?かどっかで花火大会があるらしい🎇!小野って言ってたけどどこなんやろ?🤣花火は近くで見ると素敵やんね〜見たいけど人多いとこ苦手すぎて勇気でない💦でも人生で1度は長岡花火大会は行きたい!!お金払ってでも行きたい!!!! 行った事ある方いますか〜??


    おはようございます😊

    お盆休み終わった方も
    いらっしゃるのかなー🤔

    休み明けでお仕事の方
    お休みでお出かけの方
    今日もしっかり暑いので
    気をつけてくださいね😳‼️

    明日は小野?かどっかで
    花火大会があるらしい🎇!
    小野って言ってたけど
    どこなんやろ?🤣

    花火は近くで見ると
    素敵やんね〜
    見たいけど人多いとこ
    苦手すぎて勇気でない💦
    でも人生で1度は
    長岡花火大会は行きたい!!
    お金払ってでも行きたい!!!! 

    行った事ある方いますか〜??

    たいきーん

    8/15 23:54


    無事に退勤しました!!!! 

    今日タイミングよく
    会えたお兄様!
    ありがとうございました😽!

    メッセージでも
    お相手してくださった方々
    寂しさがまぎれました!
    いつもありがとうございます🥰

    明日は13時から23時で
    出勤予定です!!
    事前予約、当日予約
    お待ちしております😌

    たくさんリコと
    えちえちな時間過ごしましょ🤭♡
    愛に来てくれたら深いフェラも
    頑張っちゃいます😍✨️

    たいきーん

    無事に退勤しました!!!! 今日タイミングよく会えたお兄様!ありがとうございました😽!メッセージでもお相手してくださった方々寂しさがまぎれました!いつもありがとうございます🥰明日は13時から23時で出勤予定です!!事前予約、当日予約お待ちしております😌たくさんリコとえちえちな時間過ごしましょ🤭♡愛に来てくれたら深いフェラも頑張っちゃいます😍✨️


    無事に退勤しました!!!! 

    今日タイミングよく
    会えたお兄様!
    ありがとうございました😽!

    メッセージでも
    お相手してくださった方々
    寂しさがまぎれました!
    いつもありがとうございます🥰

    明日は13時から23時で
    出勤予定です!!
    事前予約、当日予約
    お待ちしております😌

    たくさんリコと
    えちえちな時間過ごしましょ🤭♡
    愛に来てくれたら深いフェラも
    頑張っちゃいます😍✨️

    まだ!

    8/15 21:12


    残りの枠あいてますので
    ご案内可能です😽

    私とえちえちな時間
    過ごしましょう💕

    いっぱい舐めたい🤤♡

    お誘い待ってます✨️

    まだ!

    残りの枠あいてますのでご案内可能です😽私とえちえちな時間過ごしましょう💕いっぱい舐めたい🤤♡お誘い待ってます✨️


    残りの枠あいてますので
    ご案内可能です😽

    私とえちえちな時間
    過ごしましょう💕

    いっぱい舐めたい🤤♡

    お誘い待ってます✨️

    さっきのー

    8/15 21:07


    さっきのお兄様
    若いねって言ってくださって
    めっちゃ嬉しかったです😍

    えちえちタイムは
    時間ギリギリまで楽しみましたね😊💕︎

    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました✨️

    また出会えると嬉しいです😘

    さっきのー

    さっきのお兄様若いねって言ってくださってめっちゃ嬉しかったです😍えちえちタイムは時間ギリギリまで楽しみましたね😊💕︎お仕事終わりに来てくださってありがとうございました✨️また出会えると嬉しいです😘


    さっきのお兄様
    若いねって言ってくださって
    めっちゃ嬉しかったです😍

    えちえちタイムは
    時間ギリギリまで楽しみましたね😊💕︎

    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました✨️

    また出会えると嬉しいです😘

    出勤!

    8/15 17:27


    出勤しております🥰

    雷とか雨急に降ってきたりとか
    でしたけど皆さん大丈夫ですかー??

    三宮に着いた時に
    雨上がってくれてて
    晴れ女なのかも🤭☀️笑

    雷や雨や暑さ
    吹き飛ばすぐらい
    私とイチャイチャラブラブしよ💕

    お誘い待ってます🥰

    出勤!

    出勤しております🥰雷とか雨急に降ってきたりとかでしたけど皆さん大丈夫ですかー??三宮に着いた時に雨上がってくれてて晴れ女なのかも🤭☀️笑雷や雨や暑さ吹き飛ばすぐらい私とイチャイチャラブラブしよ💕お誘い待ってます🥰


    出勤しております🥰

    雷とか雨急に降ってきたりとか
    でしたけど皆さん大丈夫ですかー??

    三宮に着いた時に
    雨上がってくれてて
    晴れ女なのかも🤭☀️笑

    雷や雨や暑さ
    吹き飛ばすぐらい
    私とイチャイチャラブラブしよ💕

    お誘い待ってます🥰

    ちょっと〜

    8/15 14:11


    ちょっと用事なので
    こんな服装です🫢

    でも出勤したら
    着替えようと思ってます😎✨️

    スカートほしいけど
    どんなんが似合うか分からない💦
    何年も買ってないから🤣

    お店の女の子たちは
    可愛いワンピースとか着てて
    似合ってるしめっちゃ素敵やから
    いろんなお誘いあるのかなーとか
    思って見てます😅💕💕
    お店の女の子みんな可愛すぎるし
    若い子多いから触りたくなる🤣
    ただの変態で犯罪になりそうだから
    我慢してる😏笑←当たり前よね笑

    でも私が似合いそうにはないのよね🫠笑
    いろいろ見て可愛いってなるけど
    勇気がでない🤭

    実は…スカートめくられて
    パンティ脱がされて着衣のまま
    攻められるとかされたい…🫣

    実は結構変態でエロい私ですが
    遊び相手に選んでみませんか?💕

    ちょっと〜

    ちょっと用事なのでこんな服装です🫢でも出勤したら着替えようと思ってます😎✨️スカートほしいけどどんなんが似合うか分からない💦何年も買ってないから🤣お店の女の子たちは可愛いワンピースとか着てて似合ってるしめっちゃ素敵やからいろんなお誘いあるのかなーとか思って見てます😅💕💕お店の女の子みんな可愛すぎるし若い子多いから触りたくなる🤣ただの変態で犯罪になりそうだから我慢してる😏笑←当たり前よね笑でも私が似合いそうにはないのよね🫠笑いろいろ見て可愛いってなるけど勇気がでない🤭実は…スカートめくられてパンティ脱がされて着衣のまま攻められるとかされたい…🫣実は結構変態でエロい私ですが遊び相手に選んでみませんか?💕


    ちょっと用事なので
    こんな服装です🫢

    でも出勤したら
    着替えようと思ってます😎✨️

    スカートほしいけど
    どんなんが似合うか分からない💦
    何年も買ってないから🤣

    お店の女の子たちは
    可愛いワンピースとか着てて
    似合ってるしめっちゃ素敵やから
    いろんなお誘いあるのかなーとか
    思って見てます😅💕💕
    お店の女の子みんな可愛すぎるし
    若い子多いから触りたくなる🤣
    ただの変態で犯罪になりそうだから
    我慢してる😏笑←当たり前よね笑

    でも私が似合いそうにはないのよね🫠笑
    いろいろ見て可愛いってなるけど
    勇気がでない🤭

    実は…スカートめくられて
    パンティ脱がされて着衣のまま
    攻められるとかされたい…🫣

    実は結構変態でエロい私ですが
    遊び相手に選んでみませんか?💕

    おはようございます

    8/15 11:10


    目にゴミが入って
    涙涙で起きた朝でした😅

    今日は17時から出勤です🥰
    イチャイチャで
    エロエロな時間過ごせるといいな😌♡♡

    ぜひお誘いお願いします!
    待ってます☺️

    おはようございます

    目にゴミが入って涙涙で起きた朝でした😅今日は17時から出勤です🥰イチャイチャでエロエロな時間過ごせるといいな😌♡♡ぜひお誘いお願いします!待ってます☺️


    目にゴミが入って
    涙涙で起きた朝でした😅

    今日は17時から出勤です🥰
    イチャイチャで
    エロエロな時間過ごせるといいな😌♡♡

    ぜひお誘いお願いします!
    待ってます☺️

    あちゃちゃー

    8/14 21:56


    コンビニ行こうと思って
    エレベーター乗ってから
    気付いた🤣

    ノーブラだった🫣///
    写メで分かるかな💦

    めっちゃ隠しながら
    そそくさと帰って来た🤭

    ちょっと恥ずかしかったけど
    ちょっと興奮したかも!?😽笑

    あちゃちゃー

    コンビニ行こうと思ってエレベーター乗ってから気付いた🤣ノーブラだった🫣///写メで分かるかな💦めっちゃ隠しながらそそくさと帰って来た🤭ちょっと恥ずかしかったけどちょっと興奮したかも!?😽笑


    コンビニ行こうと思って
    エレベーター乗ってから
    気付いた🤣

    ノーブラだった🫣///
    写メで分かるかな💦

    めっちゃ隠しながら
    そそくさと帰って来た🤭

    ちょっと恥ずかしかったけど
    ちょっと興奮したかも!?😽笑

    [お題]from:大地主さん

    8/14 18:49

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    めちゃくちゃおもしろいって
    聞いて観たくて
    今夜見ようと思ってるのが
    【地面師たち】
    っていうドラマで
    Netflixでやってるみたいです!!

    実際にあった事件を元に
    つくったドラマで
    綾野剛さんが素晴らしいって
    聞いたり内容が
    おもしろくて一気に見てしまうらしい!!

    全7話やから
    1晩で見れちゃう🤣

    今夜観てみようかなー🤭


    お酒片手に観るとか
    最高そうやけど
    お酒はやめとこうかな🫢
    写メみたいに梅干し入りとか
    すごい好き😘笑

    あー、また話脱線した💦


    地面師たち!
    観てみましょう!!
    どうなんの!?どうなんの!?
    ってなって一気に見ちゃうらしい😳😳

    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪めちゃくちゃおもしろいって聞いて観たくて今夜見ようと思ってるのが【地面師たち】っていうドラマでNetflixでやってるみたいです!!実際にあった事件を元につくったドラマで綾野剛さんが素晴らしいって聞いたり内容がおもしろくて一気に見てしまうらしい!!全7話やから1晩で見れちゃう🤣今夜観てみようかなー🤭お酒片手に観るとか最高そうやけどお酒はやめとこうかな🫢写メみたいに梅干し入りとかすごい好き😘笑あー、また話脱線した💦地面師たち!観てみましょう!!どうなんの!?どうなんの!?ってなって一気に見ちゃうらしい😳😳

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    めちゃくちゃおもしろいって
    聞いて観たくて
    今夜見ようと思ってるのが
    【地面師たち】
    っていうドラマで
    Netflixでやってるみたいです!!

    実際にあった事件を元に
    つくったドラマで
    綾野剛さんが素晴らしいって
    聞いたり内容が
    おもしろくて一気に見てしまうらしい!!

    全7話やから
    1晩で見れちゃう🤣

    今夜観てみようかなー🤭


    お酒片手に観るとか
    最高そうやけど
    お酒はやめとこうかな🫢
    写メみたいに梅干し入りとか
    すごい好き😘笑

    あー、また話脱線した💦


    地面師たち!
    観てみましょう!!
    どうなんの!?どうなんの!?
    ってなって一気に見ちゃうらしい😳😳

    今日はねー

    8/14 14:10


    本日はお休みですー

    最近寂しいリコです🫠

    色んなお兄様方と
    出会いたいけど
    なかなか出会えない🥺

    明日も明後日も
    出勤しようかなーって
    思ってますので
    お時間合うかた
    1度リコと仲良く遊んで
    みませんか?😍

    最近なんか
    すごいムラムラするのは
    なんでなんやろ🫢
    敏感な私を
    楽しんでみませんか?♡

    お誘い待ってます☺️♡

    今日はねー

    本日はお休みですー最近寂しいリコです🫠色んなお兄様方と出会いたいけどなかなか出会えない🥺明日も明後日も出勤しようかなーって思ってますのでお時間合うかた1度リコと仲良く遊んでみませんか?😍最近なんかすごいムラムラするのはなんでなんやろ🫢敏感な私を楽しんでみませんか?♡お誘い待ってます☺️♡


    本日はお休みですー

    最近寂しいリコです🫠

    色んなお兄様方と
    出会いたいけど
    なかなか出会えない🥺

    明日も明後日も
    出勤しようかなーって
    思ってますので
    お時間合うかた
    1度リコと仲良く遊んで
    みませんか?😍

    最近なんか
    すごいムラムラするのは
    なんでなんやろ🫢
    敏感な私を
    楽しんでみませんか?♡

    お誘い待ってます☺️♡

    今日もー

    8/13 23:53


    無事退勤しました✨️

    今日来てくださった
    仲良しさんありがとうございました✨️

    今日もちょっと過ごしやすい夜ですね!
    駅前は人で賑わってます🤣
    お酒の匂いがたくさんします🫢
    お酒いいですね〜🤣
    飲みに行けそうにないので
    羨ましい🥺笑

    とりあえずスーパーに
    よってお家に帰ります🫠

    今日もメッセージでも
    お相手してくださったお兄様方
    本当にありがとうございました😊!
    また明日もメッセージしますね😉💌

    皆さまゆっくり寝てくださいね!
    おやすみなさい♡♡♡

    今日もー

    無事退勤しました✨️今日来てくださった仲良しさんありがとうございました✨️今日もちょっと過ごしやすい夜ですね!駅前は人で賑わってます🤣お酒の匂いがたくさんします🫢お酒いいですね〜🤣飲みに行けそうにないので羨ましい🥺笑とりあえずスーパーによってお家に帰ります🫠今日もメッセージでもお相手してくださったお兄様方本当にありがとうございました😊!また明日もメッセージしますね😉💌皆さまゆっくり寝てくださいね!おやすみなさい♡♡♡


    無事退勤しました✨️

    今日来てくださった
    仲良しさんありがとうございました✨️

    今日もちょっと過ごしやすい夜ですね!
    駅前は人で賑わってます🤣
    お酒の匂いがたくさんします🫢
    お酒いいですね〜🤣
    飲みに行けそうにないので
    羨ましい🥺笑

    とりあえずスーパーに
    よってお家に帰ります🫠

    今日もメッセージでも
    お相手してくださったお兄様方
    本当にありがとうございました😊!
    また明日もメッセージしますね😉💌

    皆さまゆっくり寝てくださいね!
    おやすみなさい♡♡♡

    すこし

    8/13 21:25


    あと少しですが
    ご案内可能です✨️

    お盆休みで忙しいですかー?

    リコとも遊んでほしいです🥺💖

    すこし

    あと少しですがご案内可能です✨️お盆休みで忙しいですかー?リコとも遊んでほしいです🥺💖


    あと少しですが
    ご案内可能です✨️

    お盆休みで忙しいですかー?

    リコとも遊んでほしいです🥺💖

    うふふ〜

    8/13 18:00


    先ほどは
    仲良しさん来てくださって
    ありがとうございました😊✨️
    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    可愛いっていつも言ってくださって
    自己肯定感爆上がりしました💖笑



    残りの枠
    空いてますので
    遊んでくださるお兄様
    お誘い待ってます😘

    いっぱい舐めるよ?🤤♥️

    うふふ〜

    先ほどは仲良しさん来てくださってありがとうございました😊✨️お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰可愛いっていつも言ってくださって自己肯定感爆上がりしました💖笑残りの枠空いてますので遊んでくださるお兄様お誘い待ってます😘いっぱい舐めるよ?🤤♥️


    先ほどは
    仲良しさん来てくださって
    ありがとうございました😊✨️
    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
    可愛いっていつも言ってくださって
    自己肯定感爆上がりしました💖笑



    残りの枠
    空いてますので
    遊んでくださるお兄様
    お誘い待ってます😘

    いっぱい舐めるよ?🤤♥️

    出勤ー!

    8/13 15:44


    出勤しました✨️
    暑かったー!!

    クーラーめちゃ効いてて
    ほんま最高😽👍

    自販機で見つけて
    久しぶりに飲みたくなって
    買っちゃった🥳
    元気なっちゃうから
    お兄様方遊びましょ♥️
    イチャイチャしたり
    あんな事やこんな事しましょ🤭💖

    出勤ー!

    出勤しました✨️暑かったー!!クーラーめちゃ効いててほんま最高😽👍自販機で見つけて久しぶりに飲みたくなって買っちゃった🥳元気なっちゃうからお兄様方遊びましょ♥️イチャイチャしたりあんな事やこんな事しましょ🤭💖


    出勤しました✨️
    暑かったー!!

    クーラーめちゃ効いてて
    ほんま最高😽👍

    自販機で見つけて
    久しぶりに飲みたくなって
    買っちゃった🥳
    元気なっちゃうから
    お兄様方遊びましょ♥️
    イチャイチャしたり
    あんな事やこんな事しましょ🤭💖

    よいしょ〜

    8/13 14:54


    今日もすんごい暑いね💦
    日差しが痛い😣
    アスファルトから
    熱気はめちゃくちゃ
    あがってくる😣💦

    プールとか
    気持ちよさそう🤭
    水着なんて持ってないから
    行く事今年もないやろな🤣

    毎朝ウォーキングしてはる
    おじ様を見かけるんやけど
    だんだん焼けていく🤣
    夏だね〜笑
     
    またぐだぐだ言うてますが
    いざ三宮へ🚃🚃=3
     
    16時から23時までですー!

    ご予約お待ちしております🥰

    よいしょ〜

    今日もすんごい暑いね💦日差しが痛い😣アスファルトから熱気はめちゃくちゃあがってくる😣💦プールとか気持ちよさそう🤭水着なんて持ってないから行く事今年もないやろな🤣毎朝ウォーキングしてはるおじ様を見かけるんやけどだんだん焼けていく🤣夏だね〜笑 またぐだぐだ言うてますがいざ三宮へ🚃🚃=3 16時から23時までですー!ご予約お待ちしております🥰


    今日もすんごい暑いね💦
    日差しが痛い😣
    アスファルトから
    熱気はめちゃくちゃ
    あがってくる😣💦

    プールとか
    気持ちよさそう🤭
    水着なんて持ってないから
    行く事今年もないやろな🤣

    毎朝ウォーキングしてはる
    おじ様を見かけるんやけど
    だんだん焼けていく🤣
    夏だね〜笑
     
    またぐだぐだ言うてますが
    いざ三宮へ🚃🚃=3
     
    16時から23時までですー!

    ご予約お待ちしております🥰

    今日は〜

    8/13 11:32


    なんか起きてから
    全然浮腫がとれない💦

    出勤途中で汗かいたら
    スッキリしてくるかなー🤔
    それを期待しよう笑
    手が浮腫んでニギニギしづらい😅

    顔はメイクで浮腫隠せるかな😏

    今日も暑いみたいですね😣
    まだ外出てないから分からんけど🤣
    家出る時
    覚悟して出ないとダメやね😎


    さてさて
    出勤準備しまーす👍

    16時から出勤でーす😽
    お誘い待ってます🥺♥️
    イチャイチャしよーよ♥️

    今日は〜

    なんか起きてから全然浮腫がとれない💦出勤途中で汗かいたらスッキリしてくるかなー🤔それを期待しよう笑手が浮腫んでニギニギしづらい😅顔はメイクで浮腫隠せるかな😏今日も暑いみたいですね😣まだ外出てないから分からんけど🤣家出る時覚悟して出ないとダメやね😎さてさて出勤準備しまーす👍16時から出勤でーす😽お誘い待ってます🥺♥️イチャイチャしよーよ♥️


    なんか起きてから
    全然浮腫がとれない💦

    出勤途中で汗かいたら
    スッキリしてくるかなー🤔
    それを期待しよう笑
    手が浮腫んでニギニギしづらい😅

    顔はメイクで浮腫隠せるかな😏

    今日も暑いみたいですね😣
    まだ外出てないから分からんけど🤣
    家出る時
    覚悟して出ないとダメやね😎


    さてさて
    出勤準備しまーす👍

    16時から出勤でーす😽
    お誘い待ってます🥺♥️
    イチャイチャしよーよ♥️

    おはようございますー!

    8/13 08:50


    おはようございます☀️

    今日は16時なら23時まで
    出勤します✨️
    いろいろしてから
    準備して向かいます🥰

    お誘いなくて寂しいので
    仲良しさんも初めましてさんも
    エロい遊びしましょう😍✨️

    おはようございますー!

    おはようございます☀️今日は16時なら23時まで出勤します✨️いろいろしてから準備して向かいます🥰お誘いなくて寂しいので仲良しさんも初めましてさんもエロい遊びしましょう😍✨️


    おはようございます☀️

    今日は16時なら23時まで
    出勤します✨️
    いろいろしてから
    準備して向かいます🥰

    お誘いなくて寂しいので
    仲良しさんも初めましてさんも
    エロい遊びしましょう😍✨️