• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我儘巨乳娘はカラダで恩返しがしたい

    4/12 12:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ✎__________________



    おはよお💓


    今日も安定に熟睡でした❣️

    私は毎日の生活の中で
    睡眠を割と大事にしています✨

    ただ、大事にしているとはいえ、

    疲れ切っている時は12時間くらいなら
    寝続けられたりするのは
    もはや才能ではないかと思います😂💕

    ロングスリーパーではないはず🙂‍↔️


    睡眠時間を削るとしても
    1日が限界なんだけど、


    こんなことにもギネス記録保持者はいて、

    世界で不眠状態を続けた方の記録は
    約11日間!!!!!😳😳


    信じられないですよね😂


    そんなに寝てないと
    私やったら反動で1ヶ月くらい寝てしまいそう😂💕



    …また寝起きから
    変なこと考えてしまった🥹


    のんびり準備して向かいます💛笑



    我儘巨乳娘はカラダで恩返しがしたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはよお💓今日も安定に熟睡でした❣️私は毎日の生活の中で睡眠を割と大事にしています✨ただ、大事にしているとはいえ、疲れ切っている時は12時間くらいなら寝続けられたりするのはもはや才能ではないかと思います😂💕ロングスリーパーではないはず🙂‍↔️睡眠時間を削るとしても1日が限界なんだけど、こんなことにもギネス記録保持者はいて、世界で不眠状態を続けた方の記録は約11日間!!!!!😳😳信じられないですよね😂そんなに寝てないと私やったら反動で1ヶ月くらい寝てしまいそう😂💕…また寝起きから変なこと考えてしまった🥹のんびり準備して向かいます💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ✎__________________



    おはよお💓


    今日も安定に熟睡でした❣️

    私は毎日の生活の中で
    睡眠を割と大事にしています✨

    ただ、大事にしているとはいえ、

    疲れ切っている時は12時間くらいなら
    寝続けられたりするのは
    もはや才能ではないかと思います😂💕

    ロングスリーパーではないはず🙂‍↔️


    睡眠時間を削るとしても
    1日が限界なんだけど、


    こんなことにもギネス記録保持者はいて、

    世界で不眠状態を続けた方の記録は
    約11日間!!!!!😳😳


    信じられないですよね😂


    そんなに寝てないと
    私やったら反動で1ヶ月くらい寝てしまいそう😂💕



    …また寝起きから
    変なこと考えてしまった🥹


    のんびり準備して向かいます💛笑



    ひたすら快感に溺れる日々

    4/12 06:11





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    …朝です☀️

    珍しく、朝の日記です💛笑


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🕊️✨

    本日も悶えるお兄さんを見られて
    幸せな気持ちでいっぱいです💕


    みゆうと過ごす時間で
    ごほうびSPAが好き!!なんて
    思う方が増えてくれたら嬉しいな🥹💕


    最近私の頭の中は

    "男性の理性が飛ぶ瞬間はどんな時かな💓"

    "理性が飛ぶギリギリのところで弄びたいな💓"

    なんてちょっと意地悪なことを考えています🙂‍↔️❤️笑


    意外にも←
    男性は理性のコントロールが
    上手と言われているので

    五感で責め立てて
    お兄さんを快感で埋め尽くしながら
    エステをしていきたいですね🤭💓


    朝から私は何を考えているんだ、、☺️💕笑


    そろそろ寝ます🫶🏻


    今日もありがとうございました♡






    ひたすら快感に溺れる日々

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________…朝です☀️珍しく、朝の日記です💛笑今日も沢山のお誘いありがとうございました🕊️✨本日も悶えるお兄さんを見られて幸せな気持ちでいっぱいです💕みゆうと過ごす時間でごほうびSPAが好き!!なんて思う方が増えてくれたら嬉しいな🥹💕最近私の頭の中は"男性の理性が飛ぶ瞬間はどんな時かな💓""理性が飛ぶギリギリのところで弄びたいな💓"なんてちょっと意地悪なことを考えています🙂‍↔️❤️笑意外にも←男性は理性のコントロールが上手と言われているので五感で責め立ててお兄さんを快感で埋め尽くしながらエステをしていきたいですね🤭💓朝から私は何を考えているんだ、、☺️💕笑そろそろ寝ます🫶🏻今日もありがとうございました♡





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    …朝です☀️

    珍しく、朝の日記です💛笑


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🕊️✨

    本日も悶えるお兄さんを見られて
    幸せな気持ちでいっぱいです💕


    みゆうと過ごす時間で
    ごほうびSPAが好き!!なんて
    思う方が増えてくれたら嬉しいな🥹💕


    最近私の頭の中は

    "男性の理性が飛ぶ瞬間はどんな時かな💓"

    "理性が飛ぶギリギリのところで弄びたいな💓"

    なんてちょっと意地悪なことを考えています🙂‍↔️❤️笑


    意外にも←
    男性は理性のコントロールが
    上手と言われているので

    五感で責め立てて
    お兄さんを快感で埋め尽くしながら
    エステをしていきたいですね🤭💓


    朝から私は何を考えているんだ、、☺️💕笑


    そろそろ寝ます🫶🏻


    今日もありがとうございました♡






    恋人より濃厚な遊女との時間

    4/11 22:46





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    仲良しさんに頂いた
    お菓子食べてたら
    こんな時間になった🤭❤️笑


    そして、今の私は
    日記のネタ切れです🙂‍↔️🙏🏻笑


    恋人より濃厚な遊女との時間

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー💛ーーーーーーーーーーーーーーーーー仲良しさんに頂いたお菓子食べてたらこんな時間になった🤭❤️笑そして、今の私は日記のネタ切れです🙂‍↔️🙏🏻笑





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    仲良しさんに頂いた
    お菓子食べてたら
    こんな時間になった🤭❤️笑


    そして、今の私は
    日記のネタ切れです🙂‍↔️🙏🏻笑


    命短し恋せよ乙女

    4/11 18:03





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    パネルが桜仕様になりました🫶🏻🌸🌸


    わーい🙌🏻


    やっぱり季節感のあるパネルって
    可愛くて好きだ〜🥹💓💓

    お兄さんはもう見てくれましたか??


    桜の時期は一瞬だから
    撮影するタイミングも場所も難しかったけど
    いろんな人の協力あって撮影できました👌🏻🍓

    ありがたき幸せ💕


    4月限定パネルやし、
    お気に入りやけん見といてね♡笑




    命短し恋せよ乙女

    ーーーーーーーーーーーーーーーー🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーパネルが桜仕様になりました🫶🏻🌸🌸わーい🙌🏻やっぱり季節感のあるパネルって可愛くて好きだ〜🥹💓💓お兄さんはもう見てくれましたか??桜の時期は一瞬だから撮影するタイミングも場所も難しかったけどいろんな人の協力あって撮影できました👌🏻🍓ありがたき幸せ💕4月限定パネルやし、お気に入りやけん見といてね♡笑





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    パネルが桜仕様になりました🫶🏻🌸🌸


    わーい🙌🏻


    やっぱり季節感のあるパネルって
    可愛くて好きだ〜🥹💓💓

    お兄さんはもう見てくれましたか??


    桜の時期は一瞬だから
    撮影するタイミングも場所も難しかったけど
    いろんな人の協力あって撮影できました👌🏻🍓

    ありがたき幸せ💕


    4月限定パネルやし、
    お気に入りやけん見といてね♡笑




    ホテルで抱きしめて

    4/11 13:41





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           💓
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨夜、会いにきてくれた仲良しさん♡

    とても楽しい時間を
    ありがとうございました💛


    会う度に新しい一面を知れることが
    嬉しくてとっても幸せです🥲🌸

    いつもほんとにありがとう💛


    今日も17時から出勤です☘️


    昨日早起きの話をしたのに
    なんだかんだで今日はぐっすり
    眠っていました😂✨

    出勤まで時間あるけん、
    前から食べたかった
    ホタテの炊き込みご飯作って
    いっぱい食べて出勤しよーっと❣️


    では、また後ほど♡



    ホテルで抱きしめて

    ーーーーーーーーーーーーーーーー💓ーーーーーーーーーーーーーーーー昨夜、会いにきてくれた仲良しさん♡とても楽しい時間をありがとうございました💛会う度に新しい一面を知れることが嬉しくてとっても幸せです🥲🌸いつもほんとにありがとう💛今日も17時から出勤です☘️昨日早起きの話をしたのになんだかんだで今日はぐっすり眠っていました😂✨出勤まで時間あるけん、前から食べたかったホタテの炊き込みご飯作っていっぱい食べて出勤しよーっと❣️では、また後ほど♡





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           💓
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨夜、会いにきてくれた仲良しさん♡

    とても楽しい時間を
    ありがとうございました💛


    会う度に新しい一面を知れることが
    嬉しくてとっても幸せです🥲🌸

    いつもほんとにありがとう💛


    今日も17時から出勤です☘️


    昨日早起きの話をしたのに
    なんだかんだで今日はぐっすり
    眠っていました😂✨

    出勤まで時間あるけん、
    前から食べたかった
    ホタテの炊き込みご飯作って
    いっぱい食べて出勤しよーっと❣️


    では、また後ほど♡



    息をする暇があるなら、好きだと言って

    4/11 00:15





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💄
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    「お店辞めないでね、🥹」


    辞めるなんて言ったことないのに
    そう言ってくれるお兄さんがいてくれて
    何だかみゆうは幸せ者だなあ💕と
    感じることが最近何度かありました☺️✨


    せっかくなので、


    珍しく、!!(ほんとに珍しいよ😂←)

    卒業について考えてることを
    ちょこっとだけ書いてみます❣️笑

    …大したことは書きません😂


    " 推しは推せるうちに推せ!!! "


    この業界は本当に
    この言葉がお似合いですよね🥹☘️

    私もTwitterを覗きながら、
    え!この女の子卒業しちゃうの😭!!?
    なんてよくびっくりしています🥲


    卒業を告知する女の子もいれば
    告知せず卒業してしまう女の子もいますが、

    私は今のところ、どちらのタイプにするか
    まだ考えてはいません🙂‍↔️💛笑


    ただ一つ言えるのは

    お花見のパネル撮るくらいには、、🌸

    浴衣のパネル撮影を予定しているくらいには、🎆

    卒業の予定はないです😂💓



    きっと卒業の日は突然くるんだろうな💛
    なんて想いだけは頭の隅にあります🌸✨

     
    結局何も決まっていないだけで
    お伝えできることはあんまりないんだけど、、


    4月は出会いと別れの季節だからかな??

    みゆう、辞めちゃわないかな?🥲と
    心配してくれるお兄さんがいてくれたので
    こんな話をしてみました❣️


    私はまだもう少し、
    そんなお兄さんとの優しくて幸せな時間を、
    楽しんでイきたいと思います💓💓笑



    息をする暇があるなら、好きだと言って

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー💄ーーーーーーーーーーーーーーーーー「お店辞めないでね、🥹」辞めるなんて言ったことないのにそう言ってくれるお兄さんがいてくれて何だかみゆうは幸せ者だなあ💕と感じることが最近何度かありました☺️✨せっかくなので、珍しく、!!(ほんとに珍しいよ😂←)卒業について考えてることをちょこっとだけ書いてみます❣️笑…大したことは書きません😂"推しは推せるうちに推せ!!!"この業界は本当にこの言葉がお似合いですよね🥹☘️私もTwitterを覗きながら、え!この女の子卒業しちゃうの😭!!?なんてよくびっくりしています🥲卒業を告知する女の子もいれば告知せず卒業してしまう女の子もいますが、私は今のところ、どちらのタイプにするかまだ考えてはいません🙂‍↔️💛笑ただ一つ言えるのはお花見のパネル撮るくらいには、、🌸浴衣のパネル撮影を予定しているくらいには、🎆卒業の予定はないです😂💓きっと卒業の日は突然くるんだろうな💛なんて想いだけは頭の隅にあります🌸✨結局何も決まっていないだけでお伝えできることはあんまりないんだけど、、4月は出会いと別れの季節だからかな??みゆう、辞めちゃわないかな?🥲と心配してくれるお兄さんがいてくれたのでこんな話をしてみました❣️私はまだもう少し、そんなお兄さんとの優しくて幸せな時間を、楽しんでイきたいと思います💓💓笑





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💄
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    「お店辞めないでね、🥹」


    辞めるなんて言ったことないのに
    そう言ってくれるお兄さんがいてくれて
    何だかみゆうは幸せ者だなあ💕と
    感じることが最近何度かありました☺️✨


    せっかくなので、


    珍しく、!!(ほんとに珍しいよ😂←)

    卒業について考えてることを
    ちょこっとだけ書いてみます❣️笑

    …大したことは書きません😂


    " 推しは推せるうちに推せ!!! "


    この業界は本当に
    この言葉がお似合いですよね🥹☘️

    私もTwitterを覗きながら、
    え!この女の子卒業しちゃうの😭!!?
    なんてよくびっくりしています🥲


    卒業を告知する女の子もいれば
    告知せず卒業してしまう女の子もいますが、

    私は今のところ、どちらのタイプにするか
    まだ考えてはいません🙂‍↔️💛笑


    ただ一つ言えるのは

    お花見のパネル撮るくらいには、、🌸

    浴衣のパネル撮影を予定しているくらいには、🎆

    卒業の予定はないです😂💓



    きっと卒業の日は突然くるんだろうな💛
    なんて想いだけは頭の隅にあります🌸✨

     
    結局何も決まっていないだけで
    お伝えできることはあんまりないんだけど、、


    4月は出会いと別れの季節だからかな??

    みゆう、辞めちゃわないかな?🥲と
    心配してくれるお兄さんがいてくれたので
    こんな話をしてみました❣️


    私はまだもう少し、
    そんなお兄さんとの優しくて幸せな時間を、
    楽しんでイきたいと思います💓💓笑



    いつの日も 愛してよ

    4/10 18:02





    ーーーーーーーーーーーーーーー
          ☘️
    ーーーーーーーーーーーーーーー



    今日は早起きして
    朝から太陽を浴びて
    しっかり朝食食べて

    幸せな1日の始まりだったんだけど、


    やっぱり太陽浴びるだけで
    元気いっぱいな1日を過ごせるね🥹💓


    紫外線を浴びると
    性欲が湧くといわれてるから
    えっちなお仕事するなら早起き必須かも🥹



    出勤時間そろそろ変えようかなあ🙂‍↔️💕笑


    いつでも何時でもエロいことはしたいから
    みんな会いにきてね🫶🏻❤️



    いつの日も 愛してよ

    ーーーーーーーーーーーーーーー☘️ーーーーーーーーーーーーーーー今日は早起きして朝から太陽を浴びてしっかり朝食食べて幸せな1日の始まりだったんだけど、やっぱり太陽浴びるだけで元気いっぱいな1日を過ごせるね🥹💓紫外線を浴びると性欲が湧くといわれてるからえっちなお仕事するなら早起き必須かも🥹出勤時間そろそろ変えようかなあ🙂‍↔️💕笑いつでも何時でもエロいことはしたいからみんな会いにきてね🫶🏻❤️





    ーーーーーーーーーーーーーーー
          ☘️
    ーーーーーーーーーーーーーーー



    今日は早起きして
    朝から太陽を浴びて
    しっかり朝食食べて

    幸せな1日の始まりだったんだけど、


    やっぱり太陽浴びるだけで
    元気いっぱいな1日を過ごせるね🥹💓


    紫外線を浴びると
    性欲が湧くといわれてるから
    えっちなお仕事するなら早起き必須かも🥹



    出勤時間そろそろ変えようかなあ🙂‍↔️💕笑


    いつでも何時でもエロいことはしたいから
    みんな会いにきてね🫶🏻❤️



    肉食系女子のおねだり絶頂プレイ

    4/10 12:08





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日は念願の桜撮影に🌸♡





    綺麗な写真をたくさん撮ってもらえたので
    パネル変わるの楽しみすぎます🥹💓💓



    撮影の後は疲れているから
    温泉に浸かってのんびりしました🕊️✨


    そしてフリーレン鑑賞タイム💓笑




    ここ最近、ほんとにずっと見てる😂💕


    さ、お休みは充実したから
    今日からまた頑張ろっと🫶🏻✨


    肉食系女子のおねだり絶頂プレイ

    ーーーーーーーーーーーーーーーー🌸ーーーーーーーーーーーーーーーー昨日は念願の桜撮影に🌸♡綺麗な写真をたくさん撮ってもらえたのでパネル変わるの楽しみすぎます🥹💓💓撮影の後は疲れているから温泉に浸かってのんびりしました🕊️✨そしてフリーレン鑑賞タイム💓笑ここ最近、ほんとにずっと見てる😂💕さ、お休みは充実したから今日からまた頑張ろっと🫶🏻✨





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
           🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日は念願の桜撮影に🌸♡





    綺麗な写真をたくさん撮ってもらえたので
    パネル変わるの楽しみすぎます🥹💓💓



    撮影の後は疲れているから
    温泉に浸かってのんびりしました🕊️✨


    そしてフリーレン鑑賞タイム💓笑




    ここ最近、ほんとにずっと見てる😂💕


    さ、お休みは充実したから
    今日からまた頑張ろっと🫶🏻✨


    まだ、足りない

    4/9 12:06





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    みゆうと過ごす時間が

    神戸に来た時のちょっとした楽しみに、
    贅沢で気持ちいいご褒美になっていれば
    とっても幸せです💕


    今日はお休みを頂いています💛


    ここ最近自然を堪能する時間が
    多く取れていますが、

    それでもまだ足りない、、

    もっともっと空が広く見えて
    緑がたくさんあって

    風が気持ちよく感じられる場所に
    行きたくなります🕊️💓


    人はこうやって
    貪欲になっていくんですね♡笑






    まだ、足りない

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー💛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓💓みゆうと過ごす時間が神戸に来た時のちょっとした楽しみに、贅沢で気持ちいいご褒美になっていればとっても幸せです💕今日はお休みを頂いています💛ここ最近自然を堪能する時間が多く取れていますが、それでもまだ足りない、、もっともっと空が広く見えて緑がたくさんあって風が気持ちよく感じられる場所に行きたくなります🕊️💓人はこうやって貪欲になっていくんですね♡笑





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    みゆうと過ごす時間が

    神戸に来た時のちょっとした楽しみに、
    贅沢で気持ちいいご褒美になっていれば
    とっても幸せです💕


    今日はお休みを頂いています💛


    ここ最近自然を堪能する時間が
    多く取れていますが、

    それでもまだ足りない、、

    もっともっと空が広く見えて
    緑がたくさんあって

    風が気持ちよく感じられる場所に
    行きたくなります🕊️💓


    人はこうやって
    貪欲になっていくんですね♡笑






    よかったら 股 ここに 遊びに来てね、

    4/8 21:02





    ーーーーーーーーーーーーーーー
           ❤️
    ーーーーーーーーーーーーーーー



    今更ながらクリープハイプの良さに
    気づいてしまいました💓


    なんか、声のエロさと
    歌詞の中の色気が私好みで
    とっても刺さる🙂‍↔️❤️





    何で今まだ一度も聞かなかったんだろう💕



    にしても
    「吹いたら飛んでいきそうな軽い男」って
    どんな男の人なんだ😂💕





    よかったら 股 ここに 遊びに来てね、

    ーーーーーーーーーーーーーーー❤️ーーーーーーーーーーーーーーー今更ながらクリープハイプの良さに気づいてしまいました💓なんか、声のエロさと歌詞の中の色気が私好みでとっても刺さる🙂‍↔️❤️何で今まだ一度も聞かなかったんだろう💕にしても「吹いたら飛んでいきそうな軽い男」ってどんな男の人なんだ😂💕





    ーーーーーーーーーーーーーーー
           ❤️
    ーーーーーーーーーーーーーーー



    今更ながらクリープハイプの良さに
    気づいてしまいました💓


    なんか、声のエロさと
    歌詞の中の色気が私好みで
    とっても刺さる🙂‍↔️❤️





    何で今まだ一度も聞かなかったんだろう💕



    にしても
    「吹いたら飛んでいきそうな軽い男」って
    どんな男の人なんだ😂💕





    隙あらばあなたの性癖を歪めたい

    4/8 18:03





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            ❤️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    出勤してます🫶🏻💛


    雨が降ってきちゃいましたね🥹


    私明日大事な予定あるんだけど
    その予定も雨でリスケになって明日だから
    明日雨になったらもうおしまいだ😭😭


    どうしてこんなに天気悪いの??


    誰か一緒にてるてる坊主作ろう🥲💓💓笑



    隙あらばあなたの性癖を歪めたい

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️ーーーーーーーーーーーーーーーーー出勤してます🫶🏻💛雨が降ってきちゃいましたね🥹私明日大事な予定あるんだけどその予定も雨でリスケになって明日だから明日雨になったらもうおしまいだ😭😭どうしてこんなに天気悪いの??誰か一緒にてるてる坊主作ろう🥲💓💓笑





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            ❤️
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    出勤してます🫶🏻💛


    雨が降ってきちゃいましたね🥹


    私明日大事な予定あるんだけど
    その予定も雨でリスケになって明日だから
    明日雨になったらもうおしまいだ😭😭


    どうしてこんなに天気悪いの??


    誰か一緒にてるてる坊主作ろう🥲💓💓笑



    感度を上げてアヘらせる強制絶頂エステ店

    4/8 12:05





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🍯
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    今日のご褒美はオイルドバドバの
    むっちり密着興奮エステなんて
    どうでしょうか🍯❤️


    今朝は早起きできたので
    エロい写真を朝から撮って、

    最近ハマった葬送のフリーレンを
    見返しています💛笑


    フリーレンもフェルンも
    可愛すぎてずっと見ていられる🥹💓💓

    あんなの、、、、


    ただの癒しアニメじゃないですか!!!!?



    どうしよう、アニメの続き気になりすぎて
    漫画買おうか悩みまくりです🥹✨✨







    感度を上げてアヘらせる強制絶頂エステ店

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍯ーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日のご褒美はオイルドバドバのむっちり密着興奮エステなんてどうでしょうか🍯❤️今朝は早起きできたのでエロい写真を朝から撮って、最近ハマった葬送のフリーレンを見返しています💛笑フリーレンもフェルンも可愛すぎてずっと見ていられる🥹💓💓あんなの、、、、ただの癒しアニメじゃないですか!!!!?どうしよう、アニメの続き気になりすぎて漫画買おうか悩みまくりです🥹✨✨





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🍯
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    今日のご褒美はオイルドバドバの
    むっちり密着興奮エステなんて
    どうでしょうか🍯❤️


    今朝は早起きできたので
    エロい写真を朝から撮って、

    最近ハマった葬送のフリーレンを
    見返しています💛笑


    フリーレンもフェルンも
    可愛すぎてずっと見ていられる🥹💓💓

    あんなの、、、、


    ただの癒しアニメじゃないですか!!!!?



    どうしよう、アニメの続き気になりすぎて
    漫画買おうか悩みまくりです🥹✨✨







    ちょっとえっちで刺激的な…

    4/8 00:40






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥹💛

    楽しい時間もエロいことも
    全部全部堪能して欲しい私の欲張りな気持ちを
    一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです🥹💓


    連休明けで早速筋肉痛になりましたが
    エロいプレイに筋肉は必須なので🤭❣️


    今夜もしっかり休んで
    筋肉の回復を祈ることとします💓笑


    では、お兄さんもいい夢みてね🌃✨


    ちょっとえっちで刺激的な…

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーー本日も沢山のお誘いありがとうございました🥹💛楽しい時間もエロいことも全部全部堪能して欲しい私の欲張りな気持ちを一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです🥹💓連休明けで早速筋肉痛になりましたがエロいプレイに筋肉は必須なので🤭❣️今夜もしっかり休んで筋肉の回復を祈ることとします💓笑では、お兄さんもいい夢みてね🌃✨






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🌸
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🥹💛

    楽しい時間もエロいことも
    全部全部堪能して欲しい私の欲張りな気持ちを
    一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです🥹💓


    連休明けで早速筋肉痛になりましたが
    エロいプレイに筋肉は必須なので🤭❣️


    今夜もしっかり休んで
    筋肉の回復を祈ることとします💓笑


    では、お兄さんもいい夢みてね🌃✨


    ヤらしいカラダの癒し系彼女

    4/7 12:04






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりの仲良しさんと過ごす時間も
    初めましてさんとの嬉しい出会いも
    本当に楽しくて充実しすぎていました🥹✨


    充実感で心が満たされて
    帰ったら3秒で眠りにつけました🙂‍↔️☘️←



    連休によってムチった身体は
    1週間で元に戻します🫱🏻‍🫲🏼✨笑


    もうすぐ撮影もあるけんね😂❣️


    でもGカップくらいにはなっとるけん
    いつも以上に巨乳なみゆうちゃんに会えるんは
    今のうちだよ💓笑


    今日もお誘いお待ちしてます♡笑




    ヤらしいカラダの癒し系彼女

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました❤️❤️久しぶりの仲良しさんと過ごす時間も初めましてさんとの嬉しい出会いも本当に楽しくて充実しすぎていました🥹✨充実感で心が満たされて帰ったら3秒で眠りにつけました🙂‍↔️☘️←連休によってムチった身体は1週間で元に戻します🫱🏻‍🫲🏼✨笑もうすぐ撮影もあるけんね😂❣️でもGカップくらいにはなっとるけんいつも以上に巨乳なみゆうちゃんに会えるんは今のうちだよ💓笑今日もお誘いお待ちしてます♡笑






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりの仲良しさんと過ごす時間も
    初めましてさんとの嬉しい出会いも
    本当に楽しくて充実しすぎていました🥹✨


    充実感で心が満たされて
    帰ったら3秒で眠りにつけました🙂‍↔️☘️←



    連休によってムチった身体は
    1週間で元に戻します🫱🏻‍🫲🏼✨笑


    もうすぐ撮影もあるけんね😂❣️


    でもGカップくらいにはなっとるけん
    いつも以上に巨乳なみゆうちゃんに会えるんは
    今のうちだよ💓笑


    今日もお誘いお待ちしてます♡笑




    いっぱい焦らして我慢させたい

    4/6 18:31






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🍓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ヘブンの仕様が変わって
    日記が書きづらくなってて悲しい🥲

    まあ、でもこんなことは
    やり方を変えればいいだけなので
    私ならできるはず🙂‍↔️💕


    そんなことより
    最近新しく追加されたこの絵文字🙂‍↔️←

    可愛すぎてお気に入りで
    わけわからんとこで使ってしまいます😂💓


    可愛くないですか??💕


    女性の可愛いと男性の可愛いには
    大きな認識の違いがあるけん
    わからないお兄さん多いかもやけど

    とにかくこの絵文字は🙂‍↔️可愛い🙂‍↔️💓笑



    いっぱい焦らして我慢させたい

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー🍓ーーーーーーーーーーーーーーーーーヘブンの仕様が変わって日記が書きづらくなってて悲しい🥲まあ、でもこんなことはやり方を変えればいいだけなので私ならできるはず🙂‍↔️💕そんなことより最近新しく追加されたこの絵文字🙂‍↔️←可愛すぎてお気に入りでわけわからんとこで使ってしまいます😂💓可愛くないですか??💕女性の可愛いと男性の可愛いには大きな認識の違いがあるけんわからないお兄さん多いかもやけどとにかくこの絵文字は🙂‍↔️可愛い🙂‍↔️💓笑






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
            🍓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ヘブンの仕様が変わって
    日記が書きづらくなってて悲しい🥲

    まあ、でもこんなことは
    やり方を変えればいいだけなので
    私ならできるはず🙂‍↔️💕


    そんなことより
    最近新しく追加されたこの絵文字🙂‍↔️←

    可愛すぎてお気に入りで
    わけわからんとこで使ってしまいます😂💓


    可愛くないですか??💕


    女性の可愛いと男性の可愛いには
    大きな認識の違いがあるけん
    わからないお兄さん多いかもやけど

    とにかくこの絵文字は🙂‍↔️可愛い🙂‍↔️💓笑



    透けた乳首に誘惑される僕

    4/6 12:02






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    本日15時から出勤です💛

    なんだか早起きしてしまったので
    家のお掃除と用事を済ませて
    気分爽快になりました🫱🏻‍🫲🏼✨

    早起きした日はこうでなくちゃね💓


    透けた乳首に誘惑される僕

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日15時から出勤です💛なんだか早起きしてしまったので家のお掃除と用事を済ませて気分爽快になりました🫱🏻‍🫲🏼✨早起きした日はこうでなくちゃね💓






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             💛
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    本日15時から出勤です💛

    なんだか早起きしてしまったので
    家のお掃除と用事を済ませて
    気分爽快になりました🫱🏻‍🫲🏼✨

    早起きした日はこうでなくちゃね💓


    「このまま朝までしちゃおうか」

    4/5 18:03

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    この1週間えっちなこと何もしてないし
    えっちなこと考えてすらもなかったけん
    なんだかえっちな気分になってきた🥹💓


    みんな最近性欲満たせてる??


    自分を大事にすることへの
    第一歩は3大欲求を満たすことだよ🫱🏻‍🫲🏼💕

    …ということで、

    睡眠は各自で満たしてもらって🙂‍↔️✨
    食欲はよかったら付き合いますよ☺️💓←
    性欲はみゆうの得意分野なので任せてね❤️笑
     

    みんなにみゆうは明日から戻るよーって
    伝えたい気持ちでいっぱいなのに
    なぜだかキテネは10人にしか送れない…😭

    私悪いことしたかな??
    日記パトロール🚨されすぎた??
    お休みしすぎ??

    思い当たる節は色々あるけど

    とりあえず明日が楽しみで
    わくわくムラムラしちゃうね🤭💓💓





    「このまま朝までしちゃおうか」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________この1週間えっちなこと何もしてないしえっちなこと考えてすらもなかったけんなんだかえっちな気分になってきた🥹💓みんな最近性欲満たせてる??自分を大事にすることへの第一歩は3大欲求を満たすことだよ🫱🏻‍🫲🏼💕…ということで、睡眠は各自で満たしてもらって🙂‍↔️✨食欲はよかったら付き合いますよ☺️💓←性欲はみゆうの得意分野なので任せてね❤️笑みんなにみゆうは明日から戻るよーって伝えたい気持ちでいっぱいなのになぜだかキテネは10人にしか送れない…😭私悪いことしたかな??日記パトロール🚨されすぎた??お休みしすぎ??思い当たる節は色々あるけどとりあえず明日が楽しみでわくわくムラムラしちゃうね🤭💓💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    この1週間えっちなこと何もしてないし
    えっちなこと考えてすらもなかったけん
    なんだかえっちな気分になってきた🥹💓


    みんな最近性欲満たせてる??


    自分を大事にすることへの
    第一歩は3大欲求を満たすことだよ🫱🏻‍🫲🏼💕

    …ということで、

    睡眠は各自で満たしてもらって🙂‍↔️✨
    食欲はよかったら付き合いますよ☺️💓←
    性欲はみゆうの得意分野なので任せてね❤️笑
     

    みんなにみゆうは明日から戻るよーって
    伝えたい気持ちでいっぱいなのに
    なぜだかキテネは10人にしか送れない…😭

    私悪いことしたかな??
    日記パトロール🚨されすぎた??
    お休みしすぎ??

    思い当たる節は色々あるけど

    とりあえず明日が楽しみで
    わくわくムラムラしちゃうね🤭💓💓





    久しぶりの再会はホテルで激しく…

    4/5 14:47




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    無事問題が解決したということで
    神戸に帰ってこれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

    はっぴーです!!とても!!!💓


    なんだかやっと、
    私の4月が始まった気がします🥹💕笑


    明日から出勤再開しますが、
    ここのところお休み多かったけん
    しばらく長期休暇は取らないようにして…


    お兄さんとのごほうび時間を堪能します🍯✨


    楽しみ💛💛


    お休みの間にずーーっと観たかった

    「アイフィールプリティ」っていう
    映画も観れたんだけど、、

    この映画を4月初めに観れたのは
    私にとってすごくプラスなことでした🌸✨✨

    絶対に!!!!笑




    内面が変わったその瞬間から
    人生は変わっていくんだよ💕と

    改めて伝えてくれる
    そんなハッピーな映画だったので
    お時間ある方はぜひ見てみてね🤭❣️


    久しぶりの再会はホテルで激しく…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________無事問題が解決したということで神戸に帰ってこれました(˶ˆ꒳ˆ˵)💓はっぴーです!!とても!!!💓なんだかやっと、私の4月が始まった気がします🥹💕笑明日から出勤再開しますが、ここのところお休み多かったけんしばらく長期休暇は取らないようにして…お兄さんとのごほうび時間を堪能します🍯✨楽しみ💛💛お休みの間にずーーっと観たかった「アイフィールプリティ」っていう映画も観れたんだけど、、この映画を4月初めに観れたのは私にとってすごくプラスなことでした🌸✨✨絶対に!!!!笑内面が変わったその瞬間から人生は変わっていくんだよ💕と改めて伝えてくれるそんなハッピーな映画だったのでお時間ある方はぜひ見てみてね🤭❣️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    無事問題が解決したということで
    神戸に帰ってこれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

    はっぴーです!!とても!!!💓


    なんだかやっと、
    私の4月が始まった気がします🥹💕笑


    明日から出勤再開しますが、
    ここのところお休み多かったけん
    しばらく長期休暇は取らないようにして…


    お兄さんとのごほうび時間を堪能します🍯✨


    楽しみ💛💛


    お休みの間にずーーっと観たかった

    「アイフィールプリティ」っていう
    映画も観れたんだけど、、

    この映画を4月初めに観れたのは
    私にとってすごくプラスなことでした🌸✨✨

    絶対に!!!!笑




    内面が変わったその瞬間から
    人生は変わっていくんだよ💕と

    改めて伝えてくれる
    そんなハッピーな映画だったので
    お時間ある方はぜひ見てみてね🤭❣️


    みゆうです!

    4/4 17:12





    なんか長文で日記書けないから
    画像で投稿します!!😭


    この連休中、旅行にいってきて
    仲良しさんにお土産も買ってきたけん
    楽しみに待っててね♡



    みゆうです!

    なんか長文で日記書けないから画像で投稿します!!😭この連休中、旅行にいってきて仲良しさんにお土産も買ってきたけん楽しみに待っててね♡





    なんか長文で日記書けないから
    画像で投稿します!!😭


    この連休中、旅行にいってきて
    仲良しさんにお土産も買ってきたけん
    楽しみに待っててね♡