• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちした身体が僕のアレを刺激する

    6/27 12:21





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日19時から出勤です✊🏻💓💓

    みゆうは出勤前にジムへ💛

    とことんいじめられるので
    今日も覚悟して向かわないと😂💓


    ではでは、今夜のお誘いも
    お待ちしております💕






    むちむちした身体が僕のアレを刺激する

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日19時から出勤です✊🏻💓💓みゆうは出勤前にジムへ💛とことんいじめられるので今日も覚悟して向かわないと😂💓ではでは、今夜のお誘いもお待ちしております💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日19時から出勤です✊🏻💓💓

    みゆうは出勤前にジムへ💛

    とことんいじめられるので
    今日も覚悟して向かわないと😂💓


    ではでは、今夜のお誘いも
    お待ちしております💕






    満喫!!!💓

    6/27 00:21




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はごほうびSPA上野店の
    さやちゃんと丸一日遊んでました💓

    ごほうびSPAに入店する
    ずーっとずっと前からの
    仲良しのお友達です🥹✊🏻💛

    お揃いの部屋着も買ってきた🤤❤️




    はあああ、楽しい1日だった🥹🥹


    明日からまた頑張ります!!!🌼


    では、おやすみなさい👏🏻✨


    満喫!!!💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はごほうびSPA上野店のさやちゃんと丸一日遊んでました💓ごほうびSPAに入店するずーっとずっと前からの仲良しのお友達です🥹✊🏻💛お揃いの部屋着も買ってきた🤤❤️はあああ、楽しい1日だった🥹🥹明日からまた頑張ります!!!🌼では、おやすみなさい👏🏻✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はごほうびSPA上野店の
    さやちゃんと丸一日遊んでました💓

    ごほうびSPAに入店する
    ずーっとずっと前からの
    仲良しのお友達です🥹✊🏻💛

    お揃いの部屋着も買ってきた🤤❤️




    はあああ、楽しい1日だった🥹🥹


    明日からまた頑張ります!!!🌼


    では、おやすみなさい👏🏻✨


    \📢✨/週末3日間限定イベント(再)

    6/26 19:46




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    イベントのお知らせです!!!✨


    6/28・29・30限定!

    30万円OVERの金券スクラッチ
    100枚ばらまき3DAYS💸💛💛

    3日間当日は👇🏻👇🏻
    💛指名料無料!(本指名利用可)
    💛スクラッチカード配布




    スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️

    特等:90分コース無料券(3本)
    1等:金券5,500円(10本)
    2等:金券3,300円(15本)
    3等:金券2,200円(22本)
    4等:指名料無料(50本)


    ※1等~3等は金券の為、割引併用可
    ※1回の利用で1枚のみ使用


    【利用期間】
    7/1~30のオールタイム

    【利用方法】
    ①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨
    ②料金支払い時に女性にお渡しください💓


    今回はなんだかわくわくする
    遊び心のあるイベントになってるので
    ぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛








    ​​​​​​​

    \📢✨/週末3日間限定イベント(再)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________イベントのお知らせです!!!✨6/28・29・30限定!30万円OVERの金券スクラッチ100枚ばらまき3DAYS💸💛💛3日間当日は👇🏻👇🏻💛指名料無料!(本指名利用可)💛スクラッチカード配布スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️特等:90分コース無料券(3本)1等:金券5,500円(10本)2等:金券3,300円(15本)3等:金券2,200円(22本)4等:指名料無料(50本)※1等~3等は金券の為、割引併用可※1回の利用で1枚のみ使用【利用期間】7/1~30のオールタイム【利用方法】①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨②料金支払い時に女性にお渡しください💓今回はなんだかわくわくする遊び心のあるイベントになってるのでぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛​​​​​​​




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    イベントのお知らせです!!!✨


    6/28・29・30限定!

    30万円OVERの金券スクラッチ
    100枚ばらまき3DAYS💸💛💛

    3日間当日は👇🏻👇🏻
    💛指名料無料!(本指名利用可)
    💛スクラッチカード配布




    スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️

    特等:90分コース無料券(3本)
    1等:金券5,500円(10本)
    2等:金券3,300円(15本)
    3等:金券2,200円(22本)
    4等:指名料無料(50本)


    ※1等~3等は金券の為、割引併用可
    ※1回の利用で1枚のみ使用


    【利用期間】
    7/1~30のオールタイム

    【利用方法】
    ①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨
    ②料金支払い時に女性にお渡しください💓


    今回はなんだかわくわくする
    遊び心のあるイベントになってるので
    ぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛








    ​​​​​​​

    昼は清楚なのに夜はえっちで積極的な僕のこんやは彼女

    6/26 17:53




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は沢山歩きました!!!🥹💛




    ヘトヘトだから
    今夜はしっかりマッサージして
    寝なきゃです🥹✊🏻✨

    朝からガッツリ食べたのに
    昼食を選びきれなかったみゆうとその友達は
    食べたいものを分けっこして食べよう!!

    なんてことを考えた結果…

    でんっ!!!


    でんっっ!!!


    ででーーーんっ!!!!



    しっかり高カロリーに仕上げました👏🏻💕笑

    まあ、いっぱい歩いたからセーフ🤤??


    今日はとっても楽しい1日でした✊🏻🌼


    最後の最後にGODIVAの
    ソフトクリームを食べたのは内緒ですよ🙂‍↔️💓←






    昼は清楚なのに夜はえっちで積極的な僕のこんやは彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は沢山歩きました!!!🥹💛ヘトヘトだから今夜はしっかりマッサージして寝なきゃです🥹✊🏻✨朝からガッツリ食べたのに昼食を選びきれなかったみゆうとその友達は食べたいものを分けっこして食べよう!!なんてことを考えた結果…でんっ!!!でんっっ!!!ででーーーんっ!!!!しっかり高カロリーに仕上げました👏🏻💕笑まあ、いっぱい歩いたからセーフ🤤??今日はとっても楽しい1日でした✊🏻🌼最後の最後にGODIVAのソフトクリームを食べたのは内緒ですよ🙂‍↔️💓←




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は沢山歩きました!!!🥹💛




    ヘトヘトだから
    今夜はしっかりマッサージして
    寝なきゃです🥹✊🏻✨

    朝からガッツリ食べたのに
    昼食を選びきれなかったみゆうとその友達は
    食べたいものを分けっこして食べよう!!

    なんてことを考えた結果…

    でんっ!!!


    でんっっ!!!


    ででーーーんっ!!!!



    しっかり高カロリーに仕上げました👏🏻💕笑

    まあ、いっぱい歩いたからセーフ🤤??


    今日はとっても楽しい1日でした✊🏻🌼


    最後の最後にGODIVAの
    ソフトクリームを食べたのは内緒ですよ🙂‍↔️💓←






    溜まったものを搾り取らせて

    6/26 12:09




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!💓

    会えなかったお兄さん…🥹
    またぜひ別の機会に✊🏻💓💓


    今日はお休みをいただいているので
    お出かけDAYです!!!🌼🌼

    お友達が朝からご飯を持って
    会いにきてくれたので、

    しっかり食べて出発します😂💛



    朝からガッツリ行けるタイプ🤤←


    では、皆さんも良い1日を💛💛


    溜まったものを搾り取らせて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました!!!💓会えなかったお兄さん…🥹またぜひ別の機会に✊🏻💓💓今日はお休みをいただいているのでお出かけDAYです!!!🌼🌼お友達が朝からご飯を持って会いにきてくれたので、しっかり食べて出発します😂💛朝からガッツリ行けるタイプ🤤←では、皆さんも良い1日を💛💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!💓

    会えなかったお兄さん…🥹
    またぜひ別の機会に✊🏻💓💓


    今日はお休みをいただいているので
    お出かけDAYです!!!🌼🌼

    お友達が朝からご飯を持って
    会いにきてくれたので、

    しっかり食べて出発します😂💛



    朝からガッツリ行けるタイプ🤤←


    では、皆さんも良い1日を💛💛


    \📢✨/ 30万円ばら撒きイベント

    6/25 23:57




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    イベントのお知らせです!!!✨


    6/28・29・30限定!

    30万円OVERの金券スクラッチ
    100枚ばらまき3DAYS💸💛💛

    3日間当日は👇🏻👇🏻
    💛指名料無料!(本指名利用可)
    💛スクラッチカード配布




    スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️

    特等:90分コース無料券(3本)
    1等:金券5,500円(10本)
    2等:金券3,300円(15本)
    3等:金券2,200円(22本)
    4等:指名料無料(50本)


    ※1等~3等は金券の為、割引併用可
    ※1回の利用で1枚のみ使用


    【利用期間】
    7/1~30のオールタイム

    【利用方法】
    ①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨
    ②料金支払い時に女性にお渡しください💓


    今回はなんだかわくわくする
    遊び心のあるイベントになってるので
    ぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛





    \📢✨/ 30万円ばら撒きイベント

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________イベントのお知らせです!!!✨6/28・29・30限定!30万円OVERの金券スクラッチ100枚ばらまき3DAYS💸💛💛3日間当日は👇🏻👇🏻💛指名料無料!(本指名利用可)💛スクラッチカード配布スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️特等:90分コース無料券(3本)1等:金券5,500円(10本)2等:金券3,300円(15本)3等:金券2,200円(22本)4等:指名料無料(50本)※1等~3等は金券の為、割引併用可※1回の利用で1枚のみ使用【利用期間】7/1~30のオールタイム【利用方法】①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨②料金支払い時に女性にお渡しください💓今回はなんだかわくわくする遊び心のあるイベントになってるのでぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    イベントのお知らせです!!!✨


    6/28・29・30限定!

    30万円OVERの金券スクラッチ
    100枚ばらまき3DAYS💸💛💛

    3日間当日は👇🏻👇🏻
    💛指名料無料!(本指名利用可)
    💛スクラッチカード配布




    スクラッチの内容はこちら💁🏻‍♀️

    特等:90分コース無料券(3本)
    1等:金券5,500円(10本)
    2等:金券3,300円(15本)
    3等:金券2,200円(22本)
    4等:指名料無料(50本)


    ※1等~3等は金券の為、割引併用可
    ※1回の利用で1枚のみ使用


    【利用期間】
    7/1~30のオールタイム

    【利用方法】
    ①受付時に必ず『〇等使用』とお伝えください✊🏻✨
    ②料金支払い時に女性にお渡しください💓


    今回はなんだかわくわくする
    遊び心のあるイベントになってるので
    ぜひ一緒に楽しみましょう🤤💛💛





    僕の前だけでエロくなるあの子

    6/25 19:46




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最初はエロくない女の子が
    来たと思ったのに…


    なんてことをよく言っていただけますが、
    それって私にとっては最高の褒め言葉です🤤❤️


    エロいことができるのは
    2人っきりの世界だからだよね❤️


    僕の前だけでエロくなるあの子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最初はエロくない女の子が来たと思ったのに…なんてことをよく言っていただけますが、それって私にとっては最高の褒め言葉です🤤❤️エロいことができるのは2人っきりの世界だからだよね❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最初はエロくない女の子が
    来たと思ったのに…


    なんてことをよく言っていただけますが、
    それって私にとっては最高の褒め言葉です🤤❤️


    エロいことができるのは
    2人っきりの世界だからだよね❤️


    欲に貪欲な彼女のエロすぎる夜

    6/25 13:02




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよー!!!💛

    昨日も遅くまでありがとうございました💕
    よく笑った1日でした🤤❤️❤️


    「どうしてこの仕事してるの?」


    なんて質問は決まり文句のように
    よく頂きますが、、

    その度に考えて、考えて、、

    でもやっぱり答えは

    「楽しいから🌼」

    そんな単純なものしか出てきません🙂‍↔️💕


    えっちなことを全力で楽しめるなんて
    最高すぎなお仕事です💓💓


    というわけで、
    今日も17時から!!
    一緒にえっちで楽しいことしようね❤️


    欲に貪欲な彼女のエロすぎる夜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよー!!!💛昨日も遅くまでありがとうございました💕よく笑った1日でした🤤❤️❤️「どうしてこの仕事してるの?」なんて質問は決まり文句のようによく頂きますが、、その度に考えて、考えて、、でもやっぱり答えは「楽しいから🌼」そんな単純なものしか出てきません🙂‍↔️💕えっちなことを全力で楽しめるなんて最高すぎなお仕事です💓💓というわけで、今日も17時から!!一緒にえっちで楽しいことしようね❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよー!!!💛

    昨日も遅くまでありがとうございました💕
    よく笑った1日でした🤤❤️❤️


    「どうしてこの仕事してるの?」


    なんて質問は決まり文句のように
    よく頂きますが、、

    その度に考えて、考えて、、

    でもやっぱり答えは

    「楽しいから🌼」

    そんな単純なものしか出てきません🙂‍↔️💕


    えっちなことを全力で楽しめるなんて
    最高すぎなお仕事です💓💓


    というわけで、
    今日も17時から!!
    一緒にえっちで楽しいことしようね❤️


    秘密の性活

    6/24 22:49





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近お会いしたお兄さんに

    「もっとギャルが来るのかと思った!!」

    なんて言われることが多くて
    びっくりしています😂💓

    生まれて一度もギャルになったことはないよ🙂‍↔️

    でもギャルに憧れはあるよ🤤❤️❤️笑



    秘密の性活

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近お会いしたお兄さんに「もっとギャルが来るのかと思った!!」なんて言われることが多くてびっくりしています😂💓生まれて一度もギャルになったことはないよ🙂‍↔️でもギャルに憧れはあるよ🤤❤️❤️笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近お会いしたお兄さんに

    「もっとギャルが来るのかと思った!!」

    なんて言われることが多くて
    びっくりしています😂💓

    生まれて一度もギャルになったことはないよ🙂‍↔️

    でもギャルに憧れはあるよ🤤❤️❤️笑



    成長中

    6/24 12:08




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    1人でご飯を食べに行けないみゆうですが、

    本日、!!とうとう!!
    スシローおひとり様デビューしました💛💛💛笑

    私の日記を見てくれている
    仲良しの女の子達に伝えたい、!!

    1人でランチに行ったよ〜!!!💕笑





    できることが増えて
    私もまだまだ成長してるってことやね😂✨


    成長中

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________1人でご飯を食べに行けないみゆうですが、本日、!!とうとう!!スシローおひとり様デビューしました💛💛💛笑私の日記を見てくれている仲良しの女の子達に伝えたい、!!1人でランチに行ったよ〜!!!💕笑できることが増えて私もまだまだ成長してるってことやね😂✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    1人でご飯を食べに行けないみゆうですが、

    本日、!!とうとう!!
    スシローおひとり様デビューしました💛💛💛笑

    私の日記を見てくれている
    仲良しの女の子達に伝えたい、!!

    1人でランチに行ったよ〜!!!💕笑





    できることが増えて
    私もまだまだ成長してるってことやね😂✨


    今夜はあの子の巨尻に埋もれたい

    6/24 01:25





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっっ❤️


    大興奮の1日、今日も楽しかったあ💓

    \苺大福もありがとう🤤💓/




    明日も出勤なのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます✊🏻💛

    明日はまつげくるんくるんにして
    ご機嫌で出勤するよー!!💕笑


    では!!!!

    おやすみ世界✨


    今夜はあの子の巨尻に埋もれたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も沢山のお誘いありがとうございましたっっ❤️大興奮の1日、今日も楽しかったあ💓\苺大福もありがとう🤤💓/明日も出勤なのでぜひぜひお誘いお待ちしてます✊🏻💛明日はまつげくるんくるんにしてご機嫌で出勤するよー!!💕笑では!!!!おやすみ世界✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっっ❤️


    大興奮の1日、今日も楽しかったあ💓

    \苺大福もありがとう🤤💓/




    明日も出勤なのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます✊🏻💛

    明日はまつげくるんくるんにして
    ご機嫌で出勤するよー!!💕笑


    では!!!!

    おやすみ世界✨


    隣の奥さんのはだけた浴衣

    6/23 17:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    浴衣を着るのなんて数年ぶりで
    浴衣を着てた頃のみゆうは
    こんなにエロいことばかり考えてなかったから

    はだけた浴衣のエロさに
    全く気づきませんでした🥹

    こんなにエロいなんて…


    浴衣って素敵!!!❤️❤️❤️←


    隣の奥さんのはだけた浴衣

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________浴衣を着るのなんて数年ぶりで浴衣を着てた頃のみゆうはこんなにエロいことばかり考えてなかったからはだけた浴衣のエロさに全く気づきませんでした🥹こんなにエロいなんて…浴衣って素敵!!!❤️❤️❤️←





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    浴衣を着るのなんて数年ぶりで
    浴衣を着てた頃のみゆうは
    こんなにエロいことばかり考えてなかったから

    はだけた浴衣のエロさに
    全く気づきませんでした🥹

    こんなにエロいなんて…


    浴衣って素敵!!!❤️❤️❤️←


    乱れてとろける

    6/23 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    紳士なお客様と
    一緒にごほうびを楽しめて
    大好きが溢れる時間でした🥹❤️


    早くまた会えますよーにっっ💛

    暑ければ暑いほど
    アイスクリームが美味しくなるし

    たくさん頑張った日ほど
    アイスクリームが美味しくなるので

    昨日の帰宅後のハーゲンダッツは
    天才的に美味しかったです🤤❤️❤️


    はああ、今年はアイスクリームに埋もれたい💕笑




    乱れてとろける

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました💓紳士なお客様と一緒にごほうびを楽しめて大好きが溢れる時間でした🥹❤️早くまた会えますよーにっっ💛暑ければ暑いほどアイスクリームが美味しくなるしたくさん頑張った日ほどアイスクリームが美味しくなるので昨日の帰宅後のハーゲンダッツは天才的に美味しかったです🤤❤️❤️はああ、今年はアイスクリームに埋もれたい💕笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    紳士なお客様と
    一緒にごほうびを楽しめて
    大好きが溢れる時間でした🥹❤️


    早くまた会えますよーにっっ💛

    暑ければ暑いほど
    アイスクリームが美味しくなるし

    たくさん頑張った日ほど
    アイスクリームが美味しくなるので

    昨日の帰宅後のハーゲンダッツは
    天才的に美味しかったです🤤❤️❤️


    はああ、今年はアイスクリームに埋もれたい💕笑




    ひたすら責めたてるイキすぎ悶絶サービス

    6/22 20:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日のジムのおかげさまで
    筋肉痛がきています!!!✊🏻

    どちらかというと、

    私は筋肉痛が気持ちいいタイプだから
    ドMなのかもしれませんね😂❤️


    早くジムの日にならないかなあ💕💕


    ひたすら責めたてるイキすぎ悶絶サービス

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日のジムのおかげさまで筋肉痛がきています!!!✊🏻どちらかというと、私は筋肉痛が気持ちいいタイプだからドMなのかもしれませんね😂❤️早くジムの日にならないかなあ💕💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日のジムのおかげさまで
    筋肉痛がきています!!!✊🏻

    どちらかというと、

    私は筋肉痛が気持ちいいタイプだから
    ドMなのかもしれませんね😂❤️


    早くジムの日にならないかなあ💕💕


    触れた分だけ濡れてく身体

    6/22 17:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    はああ、風俗エステって
    どうしてこんなにも楽しいんだろう🥹💓

    えっちで楽しくて気持ちいいって
    最高でしかないね🤤❤️


    もっと気持ち良くなってもらえるように
    まだまだ成長していかなきゃだなあ✊🏻💓



    触れた分だけ濡れてく身体

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________はああ、風俗エステってどうしてこんなにも楽しいんだろう🥹💓えっちで楽しくて気持ちいいって最高でしかないね🤤❤️もっと気持ち良くなってもらえるようにまだまだ成長していかなきゃだなあ✊🏻💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    はああ、風俗エステって
    どうしてこんなにも楽しいんだろう🥹💓

    えっちで楽しくて気持ちいいって
    最高でしかないね🤤❤️


    もっと気持ち良くなってもらえるように
    まだまだ成長していかなきゃだなあ✊🏻💓



    優しくするから、

    6/22 13:23





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日15時から出勤です💓
    ご予約ありがとうございます💕

    楽しい1日になりますように✨


    紫陽花の季節だから、
    撮影の日に沢山紫陽花を見つけたり
    地元のおばあちゃんが綺麗なスポットを
    教えてくれたりと、、、


    なんだか優しい世界を感じました🥹💓


    私も誰かにとって優しくてあったかくて
    安心できる居場所になりたいなあ🪷✨

    なんてことを思ってしまいました💓


    優しくするから、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日15時から出勤です💓ご予約ありがとうございます💕楽しい1日になりますように✨紫陽花の季節だから、撮影の日に沢山紫陽花を見つけたり地元のおばあちゃんが綺麗なスポットを教えてくれたりと、、、なんだか優しい世界を感じました🥹💓私も誰かにとって優しくてあったかくて安心できる居場所になりたいなあ🪷✨なんてことを思ってしまいました💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日15時から出勤です💓
    ご予約ありがとうございます💕

    楽しい1日になりますように✨


    紫陽花の季節だから、
    撮影の日に沢山紫陽花を見つけたり
    地元のおばあちゃんが綺麗なスポットを
    教えてくれたりと、、、


    なんだか優しい世界を感じました🥹💓


    私も誰かにとって優しくてあったかくて
    安心できる居場所になりたいなあ🪷✨

    なんてことを思ってしまいました💓


    激しいのがお好きな貴方

    6/22 03:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日もお誘いありがとうございました💓

    仲良しさんとの濃厚な時間、
    とってもしあわせでした、、


    そしてそして、ラスト枠やけんできる
    恒例の飲み会🍻💓💓



    しっかりヘパリーゼまで😂
    楽しすぎたあ!!ありがとう!!!

    みゆうは何気にお酒が強くて
    好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので
    酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑


    ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛







    激しいのがお好きな貴方

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日もお誘いありがとうございました💓仲良しさんとの濃厚な時間、とってもしあわせでした、、そしてそして、ラスト枠やけんできる恒例の飲み会🍻💓💓しっかりヘパリーゼまで😂楽しすぎたあ!!ありがとう!!!みゆうは何気にお酒が強くて好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日もお誘いありがとうございました💓

    仲良しさんとの濃厚な時間、
    とってもしあわせでした、、


    そしてそして、ラスト枠やけんできる
    恒例の飲み会🍻💓💓



    しっかりヘパリーゼまで😂
    楽しすぎたあ!!ありがとう!!!

    みゆうは何気にお酒が強くて
    好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので
    酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑


    ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛







    朝から求められると断れない

    6/21 22:40




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日完売です💛

    仲良しさんありがとう〜🥹💓💓

    夜はまだまだこれからだね🤤❤️



    朝から求められると断れない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日完売です💛仲良しさんありがとう〜🥹💓💓夜はまだまだこれからだね🤤❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日完売です💛

    仲良しさんありがとう〜🥹💓💓

    夜はまだまだこれからだね🤤❤️



    性欲の強すぎるご近所さん

    6/21 18:51





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤しました✊🏻✨

    出勤前に体を動かしてきたので
    なんだかデトックスされてる感あって
    スッキリ元気いっぱい!!💛

    にしても激しい運動だった…🥊💦

    ではでは、今日もよろしくお願いします💓


    性欲の強すぎるご近所さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤しました✊🏻✨出勤前に体を動かしてきたのでなんだかデトックスされてる感あってスッキリ元気いっぱい!!💛にしても激しい運動だった…🥊💦ではでは、今日もよろしくお願いします💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤しました✊🏻✨

    出勤前に体を動かしてきたので
    なんだかデトックスされてる感あって
    スッキリ元気いっぱい!!💛

    にしても激しい運動だった…🥊💦

    ではでは、今日もよろしくお願いします💓


    朝からえっちなことを求められるから、

    6/21 12:22





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日はありがとうございました💓💓

    雨降るって言われてたけど
    今日起きたら晴れてて
    なんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛

    今日はね、わたし、
    勇気を出してとあるところへ行くよ!!

    ううう、どきどき、たのしみ

    またあとで報告するねね💓



    朝からえっちなことを求められるから、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日はありがとうございました💓💓雨降るって言われてたけど今日起きたら晴れててなんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛今日はね、わたし、勇気を出してとあるところへ行くよ!!ううう、どきどき、たのしみまたあとで報告するねね💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日はありがとうございました💓💓

    雨降るって言われてたけど
    今日起きたら晴れてて
    なんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛

    今日はね、わたし、
    勇気を出してとあるところへ行くよ!!

    ううう、どきどき、たのしみ

    またあとで報告するねね💓