• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しいのがお好きな貴方

    6/22 03:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日もお誘いありがとうございました💓

    仲良しさんとの濃厚な時間、
    とってもしあわせでした、、


    そしてそして、ラスト枠やけんできる
    恒例の飲み会🍻💓💓



    しっかりヘパリーゼまで😂
    楽しすぎたあ!!ありがとう!!!

    みゆうは何気にお酒が強くて
    好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので
    酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑


    ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛







    激しいのがお好きな貴方

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日もお誘いありがとうございました💓仲良しさんとの濃厚な時間、とってもしあわせでした、、そしてそして、ラスト枠やけんできる恒例の飲み会🍻💓💓しっかりヘパリーゼまで😂楽しすぎたあ!!ありがとう!!!みゆうは何気にお酒が強くて好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日もお誘いありがとうございました💓

    仲良しさんとの濃厚な時間、
    とってもしあわせでした、、


    そしてそして、ラスト枠やけんできる
    恒例の飲み会🍻💓💓



    しっかりヘパリーゼまで😂
    楽しすぎたあ!!ありがとう!!!

    みゆうは何気にお酒が強くて
    好きなお酒はビールとレモンサワーと日本酒なので
    酔わせたい時は酔う覚悟も持ってきてね🤤❤️笑


    ではでは、、明日も楽しい1日になりますように💛







    朝から求められると断れない

    6/21 22:40




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日完売です💛

    仲良しさんありがとう〜🥹💓💓

    夜はまだまだこれからだね🤤❤️



    朝から求められると断れない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日完売です💛仲良しさんありがとう〜🥹💓💓夜はまだまだこれからだね🤤❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日完売です💛

    仲良しさんありがとう〜🥹💓💓

    夜はまだまだこれからだね🤤❤️



    性欲の強すぎるご近所さん

    6/21 18:51





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤しました✊🏻✨

    出勤前に体を動かしてきたので
    なんだかデトックスされてる感あって
    スッキリ元気いっぱい!!💛

    にしても激しい運動だった…🥊💦

    ではでは、今日もよろしくお願いします💓


    性欲の強すぎるご近所さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤しました✊🏻✨出勤前に体を動かしてきたのでなんだかデトックスされてる感あってスッキリ元気いっぱい!!💛にしても激しい運動だった…🥊💦ではでは、今日もよろしくお願いします💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤しました✊🏻✨

    出勤前に体を動かしてきたので
    なんだかデトックスされてる感あって
    スッキリ元気いっぱい!!💛

    にしても激しい運動だった…🥊💦

    ではでは、今日もよろしくお願いします💓


    朝からえっちなことを求められるから、

    6/21 12:22





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日はありがとうございました💓💓

    雨降るって言われてたけど
    今日起きたら晴れてて
    なんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛

    今日はね、わたし、
    勇気を出してとあるところへ行くよ!!

    ううう、どきどき、たのしみ

    またあとで報告するねね💓



    朝からえっちなことを求められるから、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日はありがとうございました💓💓雨降るって言われてたけど今日起きたら晴れててなんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛今日はね、わたし、勇気を出してとあるところへ行くよ!!ううう、どきどき、たのしみまたあとで報告するねね💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日はありがとうございました💓💓

    雨降るって言われてたけど
    今日起きたら晴れてて
    なんか嬉しくなってきた✊🏻💛💛

    今日はね、わたし、
    勇気を出してとあるところへ行くよ!!

    ううう、どきどき、たのしみ

    またあとで報告するねね💓



    エロい女の、夏

    6/20 20:47





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日のデータ昨日のうちにもらえたんだけど
    さすがに素晴らしすぎて梅雨よりも早く
    公開します!!!!💓💓💓笑

    お気に入りの写真がたくさんすぎるる😭💓


    エロい女の、夏

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日のデータ昨日のうちにもらえたんだけどさすがに素晴らしすぎて梅雨よりも早く公開します!!!!💓💓💓笑お気に入りの写真がたくさんすぎるる😭💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日のデータ昨日のうちにもらえたんだけど
    さすがに素晴らしすぎて梅雨よりも早く
    公開します!!!!💓💓💓笑

    お気に入りの写真がたくさんすぎるる😭💓


    透けた下着がやらしくて、

    6/20 12:52




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    こんにちは💛💛

    本日完売してます💓
    ご予約ありがとうございます🥹💕

    昨日はずーーーっと楽しみにしてた
    撮影に行ってきました!!!!✨

    初めましてのカメラマンさんと
    仲良しのカメラマンさん、
    ヘアメイクさんと楽しく撮影できて

    本当にいい1日になりました😭💛

    出会う方々の優しさと人の良さに
    支えられて幸せ者ですね🥹✨

    はあああ、昨日に戻ってまたやりたい🥹✨


    透けた下着がやらしくて、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんにちは💛💛本日完売してます💓ご予約ありがとうございます🥹💕昨日はずーーーっと楽しみにしてた撮影に行ってきました!!!!✨初めましてのカメラマンさんと仲良しのカメラマンさん、ヘアメイクさんと楽しく撮影できて本当にいい1日になりました😭💛出会う方々の優しさと人の良さに支えられて幸せ者ですね🥹✨はあああ、昨日に戻ってまたやりたい🥹✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    こんにちは💛💛

    本日完売してます💓
    ご予約ありがとうございます🥹💕

    昨日はずーーーっと楽しみにしてた
    撮影に行ってきました!!!!✨

    初めましてのカメラマンさんと
    仲良しのカメラマンさん、
    ヘアメイクさんと楽しく撮影できて

    本当にいい1日になりました😭💛

    出会う方々の優しさと人の良さに
    支えられて幸せ者ですね🥹✨

    はあああ、昨日に戻ってまたやりたい🥹✨


    昼間からむっちり若妻とねっとり濃厚なご近所付き合い

    6/19 12:23





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんにちはは💛

    昨日は諸事情によりお休みにして
    明日の出勤に変更しました😭😭

    突然ですみません🥹🥹

    来月の予定は一応出ていますが
    仮のものとなります🍯✨

    確定したら改めてお伝えするので
    もう少しお待ちください!!💓


    昼間からむっちり若妻とねっとり濃厚なご近所付き合い

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんにちはは💛昨日は諸事情によりお休みにして明日の出勤に変更しました😭😭突然ですみません🥹🥹来月の予定は一応出ていますが仮のものとなります🍯✨確定したら改めてお伝えするのでもう少しお待ちください!!💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    こんにちはは💛

    昨日は諸事情によりお休みにして
    明日の出勤に変更しました😭😭

    突然ですみません🥹🥹

    来月の予定は一応出ていますが
    仮のものとなります🍯✨

    確定したら改めてお伝えするので
    もう少しお待ちください!!💓


    清楚な彼女が発情するとき

    6/18 13:08





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は色々と用事があるので
    21時からと遅い時間の出勤です💓

    明日は楽しみなこともあるし
    今週もハッピー週間だ🙌🏻💓笑

    やらなきゃいけないことあるけど
    そんなことより今は海外ドラマから
    目が離せないのをどうにかしたい🙂‍↔️💛


    清楚な彼女が発情するとき

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は色々と用事があるので21時からと遅い時間の出勤です💓明日は楽しみなこともあるし今週もハッピー週間だ🙌🏻💓笑やらなきゃいけないことあるけどそんなことより今は海外ドラマから目が離せないのをどうにかしたい🙂‍↔️💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は色々と用事があるので
    21時からと遅い時間の出勤です💓

    明日は楽しみなこともあるし
    今週もハッピー週間だ🙌🏻💓笑

    やらなきゃいけないことあるけど
    そんなことより今は海外ドラマから
    目が離せないのをどうにかしたい🙂‍↔️💛


    いやらしい妄想を現実にしてくれる変態娘

    6/17 19:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    短い出勤時間でしたが、
    お誘いありがとうございました💓💓

    最近会いにきてくれるお兄さんに
    日記見てるよ!!💕って
    言ってもらえることが多くて
    とっても励みになっています🥹💛

    それも最近やなくって
    昔から見てるよ!って言ってもらえて
    ああ頑張っててよかったあああ😫💓💓
    ってなります🥹🥹✨

    いつも見てくれてありがとう🥹💕
    そして会いにきてくれて
    そのことを伝えてくれてありがとうございます!!💓


    日記書くのは好きなんだけど
    それでも確かに頑張ってる部分ではあるので、
    これからも楽しみながら頑張ります🙌🏻🌼


    やけんこれからも見よってね🙂‍↔️❤️



    いやらしい妄想を現実にしてくれる変態娘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________短い出勤時間でしたが、お誘いありがとうございました💓💓最近会いにきてくれるお兄さんに日記見てるよ!!💕って言ってもらえることが多くてとっても励みになっています🥹💛それも最近やなくって昔から見てるよ!って言ってもらえてああ頑張っててよかったあああ😫💓💓ってなります🥹🥹✨いつも見てくれてありがとう🥹💕そして会いにきてくれてそのことを伝えてくれてありがとうございます!!💓日記書くのは好きなんだけどそれでも確かに頑張ってる部分ではあるので、これからも楽しみながら頑張ります🙌🏻🌼やけんこれからも見よってね🙂‍↔️❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    短い出勤時間でしたが、
    お誘いありがとうございました💓💓

    最近会いにきてくれるお兄さんに
    日記見てるよ!!💕って
    言ってもらえることが多くて
    とっても励みになっています🥹💛

    それも最近やなくって
    昔から見てるよ!って言ってもらえて
    ああ頑張っててよかったあああ😫💓💓
    ってなります🥹🥹✨

    いつも見てくれてありがとう🥹💕
    そして会いにきてくれて
    そのことを伝えてくれてありがとうございます!!💓


    日記書くのは好きなんだけど
    それでも確かに頑張ってる部分ではあるので、
    これからも楽しみながら頑張ります🙌🏻🌼


    やけんこれからも見よってね🙂‍↔️❤️



    僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

    6/17 12:07





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は15時から19時の
    ちょこっと出勤です✊🏻💓💓

    昨日映画を見てきたよ!!!
    ディアファミリー🌼



    涙脆い私はめちゃめちゃ泣いた←

    映画の中で
    「人類が月に行くなんて誰が想像してた?」
    ってセリフがあって

    よく聞くセリフなんだけど
    映画館の迫力もあってか、
    そのセリフが胸に響いてきて

    冷静に考えたら本当に
    人ってすごいな🥹✨って実感しました!!

    諦めないことがどれだけ大変で
    素晴らしいことか、、!!!

    はあああ、私も前向きに頑張ろう🥹💓💓



    僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は15時から19時のちょこっと出勤です✊🏻💓💓昨日映画を見てきたよ!!!ディアファミリー🌼涙脆い私はめちゃめちゃ泣いた←映画の中で「人類が月に行くなんて誰が想像してた?」ってセリフがあってよく聞くセリフなんだけど映画館の迫力もあってか、そのセリフが胸に響いてきて冷静に考えたら本当に人ってすごいな🥹✨って実感しました!!諦めないことがどれだけ大変で素晴らしいことか、、!!!はあああ、私も前向きに頑張ろう🥹💓💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は15時から19時の
    ちょこっと出勤です✊🏻💓💓

    昨日映画を見てきたよ!!!
    ディアファミリー🌼



    涙脆い私はめちゃめちゃ泣いた←

    映画の中で
    「人類が月に行くなんて誰が想像してた?」
    ってセリフがあって

    よく聞くセリフなんだけど
    映画館の迫力もあってか、
    そのセリフが胸に響いてきて

    冷静に考えたら本当に
    人ってすごいな🥹✨って実感しました!!

    諦めないことがどれだけ大変で
    素晴らしいことか、、!!!

    はあああ、私も前向きに頑張ろう🥹💓💓



    こんなにいやらしい身体でエロくないわけがない

    6/16 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    刺激的で楽しい1日でした🤤❤️


    さてさて、今日は日曜日!!
    みゆうはプチ日帰り旅行へ🌼

    電車の乗り換え🚃地獄すぎて
    パニックでしたよ🙃

    大阪の難波駅って6つもあるのなんで??

    なんばに、難波に、大阪難波に、、、

    都会の電車難しすぎる😭😭😭



    こんなにいやらしい身体でエロくないわけがない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました✊🏻💓💓刺激的で楽しい1日でした🤤❤️さてさて、今日は日曜日!!みゆうはプチ日帰り旅行へ🌼電車の乗り換え🚃地獄すぎてパニックでしたよ🙃大阪の難波駅って6つもあるのなんで??なんばに、難波に、大阪難波に、、、都会の電車難しすぎる😭😭😭




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    刺激的で楽しい1日でした🤤❤️


    さてさて、今日は日曜日!!
    みゆうはプチ日帰り旅行へ🌼

    電車の乗り換え🚃地獄すぎて
    パニックでしたよ🙃

    大阪の難波駅って6つもあるのなんで??

    なんばに、難波に、大阪難波に、、、

    都会の電車難しすぎる😭😭😭



    寝起きの彼女がおねだりするから

    6/15 14:00




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💓

    今日は15時から出勤です🌼

    久しぶりに下着10セットも捨てて
    悲しかったけど、新しいのを買うので
    それがまた楽しみ🤤❤️❤️

    下着が大好きで捨てられないのに
    10セットも捨てた私は偉かったね🙂‍↔️💕笑

    では、今日も楽しい時間を✊🏻💓


    寝起きの彼女がおねだりするから

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日会いに来てくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました💓今日は15時から出勤です🌼久しぶりに下着10セットも捨てて悲しかったけど、新しいのを買うのでそれがまた楽しみ🤤❤️❤️下着が大好きで捨てられないのに10セットも捨てた私は偉かったね🙂‍↔️💕笑では、今日も楽しい時間を✊🏻💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💓

    今日は15時から出勤です🌼

    久しぶりに下着10セットも捨てて
    悲しかったけど、新しいのを買うので
    それがまた楽しみ🤤❤️❤️

    下着が大好きで捨てられないのに
    10セットも捨てた私は偉かったね🙂‍↔️💕笑

    では、今日も楽しい時間を✊🏻💓


    ムチムチに育った義妹と浴室エロハプニング

    6/14 18:46





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました✊🏻🌼

    先日お兄さんから頂いたパックをしたら
    お肌プルプルになったので
    追加で購入してきました💛💛



    これで今年の紫外線対策もバッチリ✨笑

    今日ですでに30度超えでしたが
    今年の夏はどこまで上がるんだろ🤔

    梅雨が本格的になったら
    じわじわと蒸し焼きにされるんかな🙃?

    私はもうすでに泣きそうです🥺笑

    乗り越えるためには
    31のアイス買いに行かなきゃ!!💕💕


    ムチムチに育った義妹と浴室エロハプニング

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤しました✊🏻🌼先日お兄さんから頂いたパックをしたらお肌プルプルになったので追加で購入してきました💛💛これで今年の紫外線対策もバッチリ✨笑今日ですでに30度超えでしたが今年の夏はどこまで上がるんだろ🤔梅雨が本格的になったらじわじわと蒸し焼きにされるんかな🙃?私はもうすでに泣きそうです🥺笑乗り越えるためには31のアイス買いに行かなきゃ!!💕💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました✊🏻🌼

    先日お兄さんから頂いたパックをしたら
    お肌プルプルになったので
    追加で購入してきました💛💛



    これで今年の紫外線対策もバッチリ✨笑

    今日ですでに30度超えでしたが
    今年の夏はどこまで上がるんだろ🤔

    梅雨が本格的になったら
    じわじわと蒸し焼きにされるんかな🙃?

    私はもうすでに泣きそうです🥺笑

    乗り越えるためには
    31のアイス買いに行かなきゃ!!💕💕


    転職

    6/14 12:06




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日は丸一日日記も書かず
    のんびりな休日を過ごしていました✊🏻🌼


    よくよく考えれば
    何も予定のない休日って
    すっごく久しぶりだったなあ🙂‍↔️💕


    わたし、マネケンのワッフル好きすぎて
    昨日も買って食べてました🤤❤️



    転職するならマネケンの
    店員さんがいいなあ💛💛

    なんて考えたりする
    穏やかなお休みを過ごせたので
    今日からまた頑張ります✊🏻💛


    転職

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日は丸一日日記も書かずのんびりな休日を過ごしていました✊🏻🌼よくよく考えれば何も予定のない休日ってすっごく久しぶりだったなあ🙂‍↔️💕わたし、マネケンのワッフル好きすぎて昨日も買って食べてました🤤❤️転職するならマネケンの店員さんがいいなあ💛💛なんて考えたりする穏やかなお休みを過ごせたので今日からまた頑張ります✊🏻💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日は丸一日日記も書かず
    のんびりな休日を過ごしていました✊🏻🌼


    よくよく考えれば
    何も予定のない休日って
    すっごく久しぶりだったなあ🙂‍↔️💕


    わたし、マネケンのワッフル好きすぎて
    昨日も買って食べてました🤤❤️



    転職するならマネケンの
    店員さんがいいなあ💛💛

    なんて考えたりする
    穏やかなお休みを過ごせたので
    今日からまた頑張ります✊🏻💛


    刺激的すぎて快感が全身を襲う

    6/12 20:14





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    人生で1番スクワットしたってくらい
    太ももをいじめてから出勤しました✊🏻🌼笑

    きついけどそこがまた楽しい🤔💕

    昔から長距離走とか大好きで
    追い込む瞬間に快感を覚えるタイプだから
    やっぱり私はピラティスより筋トレ派でした💛

    ジム通い再開したから
    これから引き締めていい身体になるー!!✨笑

    形から入っちゃうタイプで
    ついついトレーニングウェアとか
    買い揃えたくなるんだけど、

    いつも買い揃えただけで終わっちゃうから
    今回はあるもので頑張らないけんね😂

    ちゃんと続けたご褒美で
    可愛いトレーニングウェア買おうっと✊🏻💕


    では、この後のお誘いもお待ちしてます💛




    刺激的すぎて快感が全身を襲う

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________人生で1番スクワットしたってくらい太ももをいじめてから出勤しました✊🏻🌼笑きついけどそこがまた楽しい🤔💕昔から長距離走とか大好きで追い込む瞬間に快感を覚えるタイプだからやっぱり私はピラティスより筋トレ派でした💛ジム通い再開したからこれから引き締めていい身体になるー!!✨笑形から入っちゃうタイプでついついトレーニングウェアとか買い揃えたくなるんだけど、いつも買い揃えただけで終わっちゃうから今回はあるもので頑張らないけんね😂ちゃんと続けたご褒美で可愛いトレーニングウェア買おうっと✊🏻💕では、この後のお誘いもお待ちしてます💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    人生で1番スクワットしたってくらい
    太ももをいじめてから出勤しました✊🏻🌼笑

    きついけどそこがまた楽しい🤔💕

    昔から長距離走とか大好きで
    追い込む瞬間に快感を覚えるタイプだから
    やっぱり私はピラティスより筋トレ派でした💛

    ジム通い再開したから
    これから引き締めていい身体になるー!!✨笑

    形から入っちゃうタイプで
    ついついトレーニングウェアとか
    買い揃えたくなるんだけど、

    いつも買い揃えただけで終わっちゃうから
    今回はあるもので頑張らないけんね😂

    ちゃんと続けたご褒美で
    可愛いトレーニングウェア買おうっと✊🏻💕


    では、この後のお誘いもお待ちしてます💛




    足りないのはアレだけ

    6/12 13:19





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    たくさん笑ったけん
    大満足な1日やったね😆💛

    今日のみゆうは筋肉痛を患っての
    出勤になるので
    動きがバキバキかもしれない😂

    でも久しぶりに体を動かすので
    とっても楽しみ〜✊🏻🌼

    てことで、またあとで🌱✨



    足りないのはアレだけ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💓💓たくさん笑ったけん大満足な1日やったね😆💛今日のみゆうは筋肉痛を患っての出勤になるので動きがバキバキかもしれない😂でも久しぶりに体を動かすのでとっても楽しみ〜✊🏻🌼てことで、またあとで🌱✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    たくさん笑ったけん
    大満足な1日やったね😆💛

    今日のみゆうは筋肉痛を患っての
    出勤になるので
    動きがバキバキかもしれない😂

    でも久しぶりに体を動かすので
    とっても楽しみ〜✊🏻🌼

    てことで、またあとで🌱✨



    女の子がバック姿でお尻をヒクヒクさせて

    6/11 19:08





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ごほうびのヌルヌルプレイが
    今日も楽しくて仕方ないので

    ちょっと興味あるお兄さんは
    私とヌルヌルしよう✊🏻💓💓


    楽しくて気持ちよくて最高だよ🤤❤️



    女の子がバック姿でお尻をヒクヒクさせて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ごほうびのヌルヌルプレイが今日も楽しくて仕方ないのでちょっと興味あるお兄さんは私とヌルヌルしよう✊🏻💓💓楽しくて気持ちよくて最高だよ🤤❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ごほうびのヌルヌルプレイが
    今日も楽しくて仕方ないので

    ちょっと興味あるお兄さんは
    私とヌルヌルしよう✊🏻💓💓


    楽しくて気持ちよくて最高だよ🤤❤️



    ムチムチで柔らかい身体

    6/11 13:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    楽しい1日でしたああ😆💕💕


    今日も安定に朝からドラマ漬けですが
    これはシーズン10まであって長いからか
    登場人物の性格がちょっとずつ変わってて

    なんだかもう悲しいようなやりきれないような
    何とも言えない気持ちになってきました🥹

    変わった方がいいこともあれば
    変わらない方がいいこともあって

    なんだか生きていくのは難しいなあ、なんて

    そんなことを考えるくらいには今日も安定に
    海外ドラマに心を侵食されています🙃🌱


    ムチムチで柔らかい身体

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓楽しい1日でしたああ😆💕💕今日も安定に朝からドラマ漬けですがこれはシーズン10まであって長いからか登場人物の性格がちょっとずつ変わっててなんだかもう悲しいようなやりきれないような何とも言えない気持ちになってきました🥹変わった方がいいこともあれば変わらない方がいいこともあってなんだか生きていくのは難しいなあ、なんてそんなことを考えるくらいには今日も安定に海外ドラマに心を侵食されています🙃🌱





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    楽しい1日でしたああ😆💕💕


    今日も安定に朝からドラマ漬けですが
    これはシーズン10まであって長いからか
    登場人物の性格がちょっとずつ変わってて

    なんだかもう悲しいようなやりきれないような
    何とも言えない気持ちになってきました🥹

    変わった方がいいこともあれば
    変わらない方がいいこともあって

    なんだか生きていくのは難しいなあ、なんて

    そんなことを考えるくらいには今日も安定に
    海外ドラマに心を侵食されています🙃🌱


    休憩しよ?

    6/10 21:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    良い子は寝る時間に出勤したよ✊🏻💓

    一緒に悪いことしよう❤️


    休憩しよ?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________良い子は寝る時間に出勤したよ✊🏻💓一緒に悪いことしよう❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    良い子は寝る時間に出勤したよ✊🏻💓

    一緒に悪いことしよう❤️


    恥ずかしくて気持ちよくて

    6/10 13:22





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    昨晩とは打って変わって
    天気が良すぎる、☀️💛

    空の情緒が安定してなさすぎびっくり🙂‍↔️💕笑


    お兄さんの情緒は安定してますか?♡

    みゆうの情緒は驚くほどの安定感で
    なんなら1人でランチに行っちゃうくらい🤤💕(?)


    今日はこのまま少し遠出をするので
    少し遅い時間に神戸に戻ってからの
    出勤となります💓


    きっと出勤する頃には
    お兄さんがムラムラしていると思うので
    お誘い楽しみにお待ちしていますね✊🏻❤️


    恥ずかしくて気持ちよくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨晩とは打って変わって天気が良すぎる、☀️💛空の情緒が安定してなさすぎびっくり🙂‍↔️💕笑お兄さんの情緒は安定してますか?♡みゆうの情緒は驚くほどの安定感でなんなら1人でランチに行っちゃうくらい🤤💕(?)今日はこのまま少し遠出をするので少し遅い時間に神戸に戻ってからの出勤となります💓きっと出勤する頃にはお兄さんがムラムラしていると思うのでお誘い楽しみにお待ちしていますね✊🏻❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    昨晩とは打って変わって
    天気が良すぎる、☀️💛

    空の情緒が安定してなさすぎびっくり🙂‍↔️💕笑


    お兄さんの情緒は安定してますか?♡

    みゆうの情緒は驚くほどの安定感で
    なんなら1人でランチに行っちゃうくらい🤤💕(?)


    今日はこのまま少し遠出をするので
    少し遅い時間に神戸に戻ってからの
    出勤となります💓


    きっと出勤する頃には
    お兄さんがムラムラしていると思うので
    お誘い楽しみにお待ちしていますね✊🏻❤️