這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいお姉さんと卑猥な密会

    8/15 19:11





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました🍯💛

    本日最短21時10分から
    1枠のみ空きありますので
    お誘いぜひお待ちしてます💓💓


    ところでお盆休みっていつまでなの??

    これ毎年わからなくなる🥹



    エロいお姉さんと卑猥な密会

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤しました🍯💛本日最短21時10分から1枠のみ空きありますのでお誘いぜひお待ちしてます💓💓ところでお盆休みっていつまでなの??これ毎年わからなくなる🥹





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました🍯💛

    本日最短21時10分から
    1枠のみ空きありますので
    お誘いぜひお待ちしてます💓💓


    ところでお盆休みっていつまでなの??

    これ毎年わからなくなる🥹



    癒し系女子のいやらしい営み

    8/15 12:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはようございます💓💓

    本日19時半から出勤です🍯💛

    最近のみゆうは
    ローに夢中で胸のときめきが
    止まらない毎日です🤤💕





    てかワンピースめちゃめちゃ
    面白いんだけどどういうこと!!!?



    癒し系女子のいやらしい営み

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはようございます💓💓本日19時半から出勤です🍯💛最近のみゆうはローに夢中で胸のときめきが止まらない毎日です🤤💕てかワンピースめちゃめちゃ面白いんだけどどういうこと!!!?





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはようございます💓💓

    本日19時半から出勤です🍯💛

    最近のみゆうは
    ローに夢中で胸のときめきが
    止まらない毎日です🤤💕





    てかワンピースめちゃめちゃ
    面白いんだけどどういうこと!!!?



    密室で卑猥な密着エロ施術

    8/14 12:17




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいております🙆🏻‍♀️💓

    お休みしてる間に昼夜逆転したリズムを
    元に戻すために今日は朝から頑張ってます💛

    昨日のジムの筋肉痛があるけど、、
    筋肉痛のことちょっと好きになってきたから
    なんか今日は気分爽快です💓笑

    そろそろラブホ写メ会しなきゃだし
    今日行こうかなあ🐶💓


    密室で卑猥な密着エロ施術

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日お休みいただいております🙆🏻‍♀️💓お休みしてる間に昼夜逆転したリズムを元に戻すために今日は朝から頑張ってます💛昨日のジムの筋肉痛があるけど、、筋肉痛のことちょっと好きになってきたからなんか今日は気分爽快です💓笑そろそろラブホ写メ会しなきゃだし今日行こうかなあ🐶💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいております🙆🏻‍♀️💓

    お休みしてる間に昼夜逆転したリズムを
    元に戻すために今日は朝から頑張ってます💛

    昨日のジムの筋肉痛があるけど、、
    筋肉痛のことちょっと好きになってきたから
    なんか今日は気分爽快です💓笑

    そろそろラブホ写メ会しなきゃだし
    今日行こうかなあ🐶💓


    昼間から欲望を止められない僕の妻

    8/13 19:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日完売ありがとうございます💓

    明日はお休みなのでまた明後日だね🐶💛

    私はやっとお外に出れるようになって
    ハッピーだけど、また体力戻さなきゃ🫠

    皆さんも体調にはお気をつけて
    連休楽しんでね💕


    昼間から欲望を止められない僕の妻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日完売ありがとうございます💓明日はお休みなのでまた明後日だね🐶💛私はやっとお外に出れるようになってハッピーだけど、また体力戻さなきゃ🫠皆さんも体調にはお気をつけて連休楽しんでね💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日完売ありがとうございます💓

    明日はお休みなのでまた明後日だね🐶💛

    私はやっとお外に出れるようになって
    ハッピーだけど、また体力戻さなきゃ🫠

    皆さんも体調にはお気をつけて
    連休楽しんでね💕


    君が気持ちよくイケますように

    8/13 14:52




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    久しぶりにジム行ったら
    体力落ちててつらかった🫠💦

    でも運動は楽しいけんね🙌🏻✨

    早くまたジムの日にならんかな〜💛


    君が気持ちよくイケますように

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________久しぶりにジム行ったら体力落ちててつらかった🫠💦でも運動は楽しいけんね🙌🏻✨早くまたジムの日にならんかな〜💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    久しぶりにジム行ったら
    体力落ちててつらかった🫠💦

    でも運動は楽しいけんね🙌🏻✨

    早くまたジムの日にならんかな〜💛


    刺激的なメンズエステ

    8/13 12:43




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日15時から出勤です💛

    楽しくて癒される時間を
    一緒に過ごそうね🐶💓


    刺激的なメンズエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日15時から出勤です💛楽しくて癒される時間を一緒に過ごそうね🐶💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日15時から出勤です💛

    楽しくて癒される時間を
    一緒に過ごそうね🐶💓


    むっちりえっちな発情空間

    8/12 21:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    かっわいいスマホケースブランドを
    いっぱい教えてもらったので
    どれを買おうか悩み中だけど、

    最近のは可愛い上に機能性抜群で最高だね🐶💓

    選ぶの楽しいいいい💛✨✨


    むっちりえっちな発情空間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________かっわいいスマホケースブランドをいっぱい教えてもらったのでどれを買おうか悩み中だけど、最近のは可愛い上に機能性抜群で最高だね🐶💓選ぶの楽しいいいい💛✨✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    かっわいいスマホケースブランドを
    いっぱい教えてもらったので
    どれを買おうか悩み中だけど、

    最近のは可愛い上に機能性抜群で最高だね🐶💓

    選ぶの楽しいいいい💛✨✨


    あまりにも卑猥な挑発

    8/12 17:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    しばらく人に会えない上に
    自宅警備隊になっていたので

    家具を注文して組み立てました😇←


    おかげさまで手には豆ができるし
    なんだかめちゃめちゃ疲れたけど
    しばらく寝たきりだったから
    ある意味いい運動だったのかも🐶💓

    ちなみに出来上がった家具は
    めちゃめちゃ可愛くてお気に入り💛

    これでまたおうち時間大好きになっちゃうなあ💛💛


    あまりにも卑猥な挑発

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________しばらく人に会えない上に自宅警備隊になっていたので家具を注文して組み立てました😇←おかげさまで手には豆ができるしなんだかめちゃめちゃ疲れたけどしばらく寝たきりだったからある意味いい運動だったのかも🐶💓ちなみに出来上がった家具はめちゃめちゃ可愛くてお気に入り💛これでまたおうち時間大好きになっちゃうなあ💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    しばらく人に会えない上に
    自宅警備隊になっていたので

    家具を注文して組み立てました😇←


    おかげさまで手には豆ができるし
    なんだかめちゃめちゃ疲れたけど
    しばらく寝たきりだったから
    ある意味いい運動だったのかも🐶💓

    ちなみに出来上がった家具は
    めちゃめちゃ可愛くてお気に入り💛

    これでまたおうち時間大好きになっちゃうなあ💛💛


    隣に越してきたむっちりボディの女の子

    8/12 15:39





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    お店との連携ミスにより
    本日17時出勤となりました🫠🙏🏻

    今月ほぼ出勤してませんが、
    相変わらずの男が好きなカラダ💓は
    維持できているので

    むちむちみゆうのマッサージ
    いつでも受けにきてください💓💓


    ワンピースは今魚人島を抜けて
    なんか炎と氷の島に来ました✨笑←




    隣に越してきたむっちりボディの女の子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________お店との連携ミスにより本日17時出勤となりました🫠🙏🏻今月ほぼ出勤してませんが、相変わらずの男が好きなカラダ💓は維持できているのでむちむちみゆうのマッサージいつでも受けにきてください💓💓ワンピースは今魚人島を抜けてなんか炎と氷の島に来ました✨笑←





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    お店との連携ミスにより
    本日17時出勤となりました🫠🙏🏻

    今月ほぼ出勤してませんが、
    相変わらずの男が好きなカラダ💓は
    維持できているので

    むちむちみゆうのマッサージ
    いつでも受けにきてください💓💓


    ワンピースは今魚人島を抜けて
    なんか炎と氷の島に来ました✨笑←




    えっちなことしか考えられない?

    8/11 19:06





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    お盆休みいかがお過ごしですか?♡

    みゆう、療養期間を経て
    明日15時から出勤します💓💓

    この数日でひたすらにONE PIECEを
    見続けて最高の療養期間となりました🐶💓


    1人で笑っちゃうし号泣しちゃうし
    やっぱONE PIECEって最高すぎん??

    エースのところは何度観ようとしても
    辛くて観れんかったんやけど…

    とりあえず新世界には突入したので
    よしとしよう🫠←


    では、明日からよろしくお願いします💛


    えっちなことしか考えられない?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________お盆休みいかがお過ごしですか?♡みゆう、療養期間を経て明日15時から出勤します💓💓この数日でひたすらにONEPIECEを見続けて最高の療養期間となりました🐶💓1人で笑っちゃうし号泣しちゃうしやっぱONEPIECEって最高すぎん??エースのところは何度観ようとしても辛くて観れんかったんやけど…とりあえず新世界には突入したのでよしとしよう🫠←では、明日からよろしくお願いします💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    お盆休みいかがお過ごしですか?♡

    みゆう、療養期間を経て
    明日15時から出勤します💓💓

    この数日でひたすらにONE PIECEを
    見続けて最高の療養期間となりました🐶💓


    1人で笑っちゃうし号泣しちゃうし
    やっぱONE PIECEって最高すぎん??

    エースのところは何度観ようとしても
    辛くて観れんかったんやけど…

    とりあえず新世界には突入したので
    よしとしよう🫠←


    では、明日からよろしくお願いします💛


    気にしないこと

    8/9 18:48





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    全く仕事をしない連休なんて
    ほんとにいつぶりなんやろう🫠

    働くことが好きで
    ずーっっと働き続けてきたけん
    突然働けんってわかった瞬間は
    うわああ、どうしよう!!ってなったし
    休むことに不安しかなかったけど

    よく考えればいいタイミングやったのかも🥹💓


    なにも気にせず体調の回復を待つことにします💛


    気持ちを切り替えたらなんか
    心がスッと軽くなって

    観れてなかったワンピースをつけて
    永遠に泣き続ける1日を過ごしていました🙃💕笑

    ワンピース本当に最高だなあ🤤

    血迷ってワンピース全巻買おうとしたけど
    私サブスクにめちゃめちゃ課金してるわけで
    時間もめちゃめちゃあるので
    アニメで満喫しようと思います😂💕


    では、皆さん体調にはお気をつけて🐶✨


    ご連絡たくさん嬉しいのですが
    お返事はもうしばらくお待ちください🙏🏻🙏🏻


    気にしないこと

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________全く仕事をしない連休なんてほんとにいつぶりなんやろう🫠働くことが好きでずーっっと働き続けてきたけん突然働けんってわかった瞬間はうわああ、どうしよう!!ってなったし休むことに不安しかなかったけどよく考えればいいタイミングやったのかも🥹💓なにも気にせず体調の回復を待つことにします💛気持ちを切り替えたらなんか心がスッと軽くなって観れてなかったワンピースをつけて永遠に泣き続ける1日を過ごしていました🙃💕笑ワンピース本当に最高だなあ🤤血迷ってワンピース全巻買おうとしたけど私サブスクにめちゃめちゃ課金してるわけで時間もめちゃめちゃあるのでアニメで満喫しようと思います😂💕では、皆さん体調にはお気をつけて🐶✨ご連絡たくさん嬉しいのですがお返事はもうしばらくお待ちください🙏🏻🙏🏻





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    全く仕事をしない連休なんて
    ほんとにいつぶりなんやろう🫠

    働くことが好きで
    ずーっっと働き続けてきたけん
    突然働けんってわかった瞬間は
    うわああ、どうしよう!!ってなったし
    休むことに不安しかなかったけど

    よく考えればいいタイミングやったのかも🥹💓


    なにも気にせず体調の回復を待つことにします💛


    気持ちを切り替えたらなんか
    心がスッと軽くなって

    観れてなかったワンピースをつけて
    永遠に泣き続ける1日を過ごしていました🙃💕笑

    ワンピース本当に最高だなあ🤤

    血迷ってワンピース全巻買おうとしたけど
    私サブスクにめちゃめちゃ課金してるわけで
    時間もめちゃめちゃあるので
    アニメで満喫しようと思います😂💕


    では、皆さん体調にはお気をつけて🐶✨


    ご連絡たくさん嬉しいのですが
    お返事はもうしばらくお待ちください🙏🏻🙏🏻


    療養中です!

    8/8 20:55





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    コロナ感染しまして
    療養期間に入っております!

    日記投稿できずで申し訳ないです😖


    圧倒的体調不良で
    ディズニー映画観ることしかできん←


    また体調戻り次第お知らせします😖


    療養中です!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________コロナ感染しまして療養期間に入っております!日記投稿できずで申し訳ないです😖圧倒的体調不良でディズニー映画観ることしかできん←また体調戻り次第お知らせします😖





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    コロナ感染しまして
    療養期間に入っております!

    日記投稿できずで申し訳ないです😖


    圧倒的体調不良で
    ディズニー映画観ることしかできん←


    また体調戻り次第お知らせします😖


    舐めるのが得意な女の子

    8/6 23:32





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤リクエストありがとうございました💓

    出勤日数がとっても減ってるので
    もしリクエストあれば
    いつでもご連絡くださいね💛💛

    では、今夜はニモをみながら
    のんびり就寝します🐶💓


    みんなもおやすみなさい✨


    舐めるのが得意な女の子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤リクエストありがとうございました💓出勤日数がとっても減ってるのでもしリクエストあればいつでもご連絡くださいね💛💛では、今夜はニモをみながらのんびり就寝します🐶💓みんなもおやすみなさい✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤リクエストありがとうございました💓

    出勤日数がとっても減ってるので
    もしリクエストあれば
    いつでもご連絡くださいね💛💛

    では、今夜はニモをみながら
    のんびり就寝します🐶💓


    みんなもおやすみなさい✨


    彼女はエッチで淫らな変態

    8/6 17:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    安定にタイトルと全く関係ないけど
    お家に癒しが欲しくて

    今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓


    昔働いてた職場のお姉さんが
    「今まで興味なかったんだけど
    最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」

    って言ってたのをふと思い出して、

    あー、私もそんなことを言える
    お年頃になったのかあ💕💕と
    ちょっと嬉しくなりました🐶💓

    彼女はエッチで淫らな変態

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________安定にタイトルと全く関係ないけどお家に癒しが欲しくて今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓昔働いてた職場のお姉さんが「今まで興味なかったんだけど最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」って言ってたのをふと思い出して、あー、私もそんなことを言えるお年頃になったのかあ💕💕とちょっと嬉しくなりました🐶💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    安定にタイトルと全く関係ないけど
    お家に癒しが欲しくて

    今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓


    昔働いてた職場のお姉さんが
    「今まで興味なかったんだけど
    最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」

    って言ってたのをふと思い出して、

    あー、私もそんなことを言える
    お年頃になったのかあ💕💕と
    ちょっと嬉しくなりました🐶💓

    後戻りできないほどとろとろに

    8/6 12:12




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    今日は色々と朝から歩き回って
    なんかもうたくさん汗かいて
    健康的!!!!💛💛💛


    なんなら早朝からジム行って
    足プルプルやけん
    早よお家帰って体休めたい😂💕

    今日もお仕事のお兄さん
    お身体無理せず頑張ってね💛


    後戻りできないほどとろとろに

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました💓今日は色々と朝から歩き回ってなんかもうたくさん汗かいて健康的!!!!💛💛💛なんなら早朝からジム行って足プルプルやけん早よお家帰って体休めたい😂💕今日もお仕事のお兄さんお身体無理せず頑張ってね💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    今日は色々と朝から歩き回って
    なんかもうたくさん汗かいて
    健康的!!!!💛💛💛


    なんなら早朝からジム行って
    足プルプルやけん
    早よお家帰って体休めたい😂💕

    今日もお仕事のお兄さん
    お身体無理せず頑張ってね💛


    わたし、明日が楽しみなんだ

    8/5 18:59




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    なんとか溶けずに出勤🫠💓

    今日もよろしくお願いします💓


    アイスクリーム買ってくればよかった🤤






    わたし、明日が楽しみなんだ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________なんとか溶けずに出勤🫠💓今日もよろしくお願いします💓アイスクリーム買ってくればよかった🤤




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    なんとか溶けずに出勤🫠💓

    今日もよろしくお願いします💓


    アイスクリーム買ってくればよかった🤤






    雨の日に欲情する悪い子

    8/5 15:42




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    本日残り2枠です!💛
    (詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)


    雨降りそうやなあておもって
    朝に空を見てたけど
    お昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠

    天気予報を見ないという
    悪い癖をそろそろ直さないと

    こんな土砂降りの日に
    洗濯物を干すようなミスを
    いつかしてしまいそうで怖いです😂✨



    雨の日に欲情する悪い子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日残り2枠です!💛(詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)雨降りそうやなあておもって朝に空を見てたけどお昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠天気予報を見ないという悪い癖をそろそろ直さないとこんな土砂降りの日に洗濯物を干すようなミスをいつかしてしまいそうで怖いです😂✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    本日残り2枠です!💛
    (詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)


    雨降りそうやなあておもって
    朝に空を見てたけど
    お昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠

    天気予報を見ないという
    悪い癖をそろそろ直さないと

    こんな土砂降りの日に
    洗濯物を干すようなミスを
    いつかしてしまいそうで怖いです😂✨



    初体験は苦い味

    8/5 12:05






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

    外出して数分で汗かくの
    ほんっとにどうにかしたいと思いつつ
    いい案が思い浮かばない🫠

    パリの気温みよったけど
    めちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨

    でも、あっちはあっちで
    今年暑すぎ〜!!みたいな
    会話繰り広げられよるんかな🙃☀️

    そういえば、

    結局夜は起きてられんけん
    オリンピックは朝のニュースで
    どうなったかチェックしよるけど

    あまりにも感動の毎日すぎて
    毎朝泣きよる気がする🥹💓💓


    なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕



    初体験は苦い味

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________外出して数分で汗かくのほんっとにどうにかしたいと思いつついい案が思い浮かばない🫠パリの気温みよったけどめちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨でも、あっちはあっちで今年暑すぎ〜!!みたいな会話繰り広げられよるんかな🙃☀️そういえば、結局夜は起きてられんけんオリンピックは朝のニュースでどうなったかチェックしよるけどあまりにも感動の毎日すぎて毎朝泣きよる気がする🥹💓💓なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

    外出して数分で汗かくの
    ほんっとにどうにかしたいと思いつつ
    いい案が思い浮かばない🫠

    パリの気温みよったけど
    めちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨

    でも、あっちはあっちで
    今年暑すぎ〜!!みたいな
    会話繰り広げられよるんかな🙃☀️

    そういえば、

    結局夜は起きてられんけん
    オリンピックは朝のニュースで
    どうなったかチェックしよるけど

    あまりにも感動の毎日すぎて
    毎朝泣きよる気がする🥹💓💓


    なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕



    疲れた僕を包み込むえっちなあの娘

    8/4 20:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日は19時半から出勤します💓

    2枠か3枠ほどのご案内なので
    ぜひお誘いお待ちしてます💛

    今日も暑すぎてみゆうは
    夏バテ寸前なので
    昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で
    元気を取り戻そうと思います🫠💓💓


    暑い中お仕事だったお兄さんも
    ほんとにお疲れ様でした🥹💕


    疲れた僕を包み込むえっちなあの娘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________明日は19時半から出勤します💓2枠か3枠ほどのご案内なのでぜひお誘いお待ちしてます💛今日も暑すぎてみゆうは夏バテ寸前なので昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で元気を取り戻そうと思います🫠💓💓暑い中お仕事だったお兄さんもほんとにお疲れ様でした🥹💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日は19時半から出勤します💓

    2枠か3枠ほどのご案内なので
    ぜひお誘いお待ちしてます💛

    今日も暑すぎてみゆうは
    夏バテ寸前なので
    昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で
    元気を取り戻そうと思います🫠💓💓


    暑い中お仕事だったお兄さんも
    ほんとにお疲れ様でした🥹💕


    濡れて、濡らして、満たされて

    8/4 15:15





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今朝アラームで起きて
    二度寝したんだけど、


    知らん間にスクショしてて




    ああ、わたし6時に起きたんだあ🫠

    と後々知りました😂←


    ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓


    濡れて、濡らして、満たされて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今朝アラームで起きて二度寝したんだけど、知らん間にスクショしててああ、わたし6時に起きたんだあ🫠と後々知りました😂←ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今朝アラームで起きて
    二度寝したんだけど、


    知らん間にスクショしてて




    ああ、わたし6時に起きたんだあ🫠

    と後々知りました😂←


    ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓