• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    同棲1日目は朝から我慢ができなくて

    4/28 18:11





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    スタートからお誘い
    ありがとうございました💓


    今日は暑そうやったけん
    結局半袖ワンピースにしたけど
    やっぱり正解でした🥰🌼


    早めに衣替えしててよかった!!💕


    ゴールデンウィーク初日は
    みなさん何してますか??💛

    みゆうのゴールデンウィークは
    真ん中の3日間に予定を詰め込んでるから
    うわあああ、楽しみー!!!💛笑







    同棲1日目は朝から我慢ができなくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________スタートからお誘いありがとうございました💓今日は暑そうやったけん結局半袖ワンピースにしたけどやっぱり正解でした🥰🌼早めに衣替えしててよかった!!💕ゴールデンウィーク初日はみなさん何してますか??💛みゆうのゴールデンウィークは真ん中の3日間に予定を詰め込んでるからうわあああ、楽しみー!!!💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    スタートからお誘い
    ありがとうございました💓


    今日は暑そうやったけん
    結局半袖ワンピースにしたけど
    やっぱり正解でした🥰🌼


    早めに衣替えしててよかった!!💕


    ゴールデンウィーク初日は
    みなさん何してますか??💛

    みゆうのゴールデンウィークは
    真ん中の3日間に予定を詰め込んでるから
    うわあああ、楽しみー!!!💛笑







    発情して濡れ濡れな彼女

    4/28 12:38




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    寝過ぎたーー!!!

    急いで準備して向かわないと🥹!!

    今日は長袖を着るべきか、
    半袖を着るべきか…🥹💕


    悩んでいる場合ではないけど
    めちゃめちゃ悩む!!!🐶(笑)













    発情して濡れ濡れな彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________寝過ぎたーー!!!急いで準備して向かわないと🥹!!今日は長袖を着るべきか、半袖を着るべきか…🥹💕悩んでいる場合ではないけどめちゃめちゃ悩む!!!🐶(笑)




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    寝過ぎたーー!!!

    急いで準備して向かわないと🥹!!

    今日は長袖を着るべきか、
    半袖を着るべきか…🥹💕


    悩んでいる場合ではないけど
    めちゃめちゃ悩む!!!🐶(笑)













    乳首暴行罪

    4/28 04:45





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!💓

    久しぶりに会えた仲良しさんに
    初めましてのお兄さん💛

    とっても楽しい1日となりました🥹💕


    今日はね、乳首暴行罪!!という
    新しいパワーワードを生み出してしまって
    プレイ中にひたすら笑ってましたね😂❣️

    てことで、今日のハイライトは
    乳首暴行罪です❤️


    さ、帰って朝ごはん食べて寝よーっと💛(!?)


    明日も15時からよろしくお願いします🐶💕








    乳首暴行罪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も沢山のお誘いありがとうございました!!💓久しぶりに会えた仲良しさんに初めましてのお兄さん💛とっても楽しい1日となりました🥹💕今日はね、乳首暴行罪!!という新しいパワーワードを生み出してしまってプレイ中にひたすら笑ってましたね😂❣️てことで、今日のハイライトは乳首暴行罪です❤️さ、帰って朝ごはん食べて寝よーっと💛(!?)明日も15時からよろしくお願いします🐶💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!💓

    久しぶりに会えた仲良しさんに
    初めましてのお兄さん💛

    とっても楽しい1日となりました🥹💕


    今日はね、乳首暴行罪!!という
    新しいパワーワードを生み出してしまって
    プレイ中にひたすら笑ってましたね😂❣️

    てことで、今日のハイライトは
    乳首暴行罪です❤️


    さ、帰って朝ごはん食べて寝よーっと💛(!?)


    明日も15時からよろしくお願いします🐶💕








    やらしいカタチ

    4/27 21:16





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    SHEINでとあるものを探してたら
    別のものが目に止まったんだけど…





    なんだこれ!!!


    卑猥すぎるのか、可愛すぎるのか
    なんだかよくわからない…🥹

    でもみゆうにはもう、
    アレにしか見えない🥹🥹🥹💕


    ちなみにひっぱると…



    こんな感じ!!!!

    よくわからんけどなんか
    えっちにしか見えない😂💕

    そして…
    23分以内に購入した人!!!




    何に使う気なん🤣!!?









    やらしいカタチ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________SHEINでとあるものを探してたら別のものが目に止まったんだけど…なんだこれ!!!卑猥すぎるのか、可愛すぎるのかなんだかよくわからない…🥹でもみゆうにはもう、アレにしか見えない🥹🥹🥹💕ちなみにひっぱると…こんな感じ!!!!よくわからんけどなんかえっちにしか見えない😂💕そして…23分以内に購入した人!!!何に使う気なん🤣!!?





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    SHEINでとあるものを探してたら
    別のものが目に止まったんだけど…





    なんだこれ!!!


    卑猥すぎるのか、可愛すぎるのか
    なんだかよくわからない…🥹

    でもみゆうにはもう、
    アレにしか見えない🥹🥹🥹💕


    ちなみにひっぱると…



    こんな感じ!!!!

    よくわからんけどなんか
    えっちにしか見えない😂💕

    そして…
    23分以内に購入した人!!!




    何に使う気なん🤣!!?









    快楽の90分

    4/27 18:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ごほうびSPAのプレイが
    何故、ご褒美になるのかを考えると

    やっぱり

    プレイ中にずっと快楽を味わえる
    この非日常感だと思います🍯❤️


    さらに言えば気持ちよくて楽しいからこその
    プレイ後の満足感💛💛

    だからこそ、

    ご褒美としてお兄さんが満足するプレイを
    もっともっと突き詰めていきたいなあ🙂‍↔️💕

    なんて思う今日この頃です🌼


    そしてさっきエロ用語辞典について
    調べてたんだけど、

    (全然関係ない🤤)

    世の中エロ用語って
    ほんと色々あって面白いね😂❤️

    またかけたら日記に書きますね🫶🏻💓








    快楽の90分

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ごほうびSPAのプレイが何故、ご褒美になるのかを考えるとやっぱりプレイ中にずっと快楽を味わえるこの非日常感だと思います🍯❤️さらに言えば気持ちよくて楽しいからこそのプレイ後の満足感💛💛だからこそ、ご褒美としてお兄さんが満足するプレイをもっともっと突き詰めていきたいなあ🙂‍↔️💕なんて思う今日この頃です🌼そしてさっきエロ用語辞典について調べてたんだけど、(全然関係ない🤤)世の中エロ用語ってほんと色々あって面白いね😂❤️またかけたら日記に書きますね🫶🏻💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ごほうびSPAのプレイが
    何故、ご褒美になるのかを考えると

    やっぱり

    プレイ中にずっと快楽を味わえる
    この非日常感だと思います🍯❤️


    さらに言えば気持ちよくて楽しいからこその
    プレイ後の満足感💛💛

    だからこそ、

    ご褒美としてお兄さんが満足するプレイを
    もっともっと突き詰めていきたいなあ🙂‍↔️💕

    なんて思う今日この頃です🌼


    そしてさっきエロ用語辞典について
    調べてたんだけど、

    (全然関係ない🤤)

    世の中エロ用語って
    ほんと色々あって面白いね😂❤️

    またかけたら日記に書きますね🫶🏻💓








    パンスト足コキ調教を楽しむ清楚系痴女

    4/27 11:50





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼


    そして本指名のお兄さん💛💛
    一緒に晩酌タイム🍻ありがとう🥹🌼


    あっという間に過ぎていく毎日で
    気づけば今年の3分の1が終わろうとしていて
    ほんとに早くて毎年びっくりします🙂‍↔️💕

    なんだかんだですぐ夏が来て
    またすぐ冬が来るんだろうけど、

    あっという間の1日1日を、
    その中で出会う人を、
    大切にして過ごしていきたいです💓


    とりあえず今は
    GW楽しみましょう🍯💛







    パンスト足コキ調教を楽しむ清楚系痴女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌼そして本指名のお兄さん💛💛一緒に晩酌タイム🍻ありがとう🥹🌼あっという間に過ぎていく毎日で気づけば今年の3分の1が終わろうとしていてほんとに早くて毎年びっくりします🙂‍↔️💕なんだかんだですぐ夏が来てまたすぐ冬が来るんだろうけど、あっという間の1日1日を、その中で出会う人を、大切にして過ごしていきたいです💓とりあえず今はGW楽しみましょう🍯💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🌼


    そして本指名のお兄さん💛💛
    一緒に晩酌タイム🍻ありがとう🥹🌼


    あっという間に過ぎていく毎日で
    気づけば今年の3分の1が終わろうとしていて
    ほんとに早くて毎年びっくりします🙂‍↔️💕

    なんだかんだですぐ夏が来て
    またすぐ冬が来るんだろうけど、

    あっという間の1日1日を、
    その中で出会う人を、
    大切にして過ごしていきたいです💓


    とりあえず今は
    GW楽しみましょう🍯💛







    柔肌に包まれながら癒しヌキ

    4/26 21:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    性欲が衰える人ほど長生きできない!

    と言われるように
    エロいことするだけで
    心身の健康が保たれるし

    老けにくくもなるんですよ🙂‍↔️❤️

    てことは…


    もしかしてこのお仕事ずーーーっとしてたら
    一生老けないのかな❤️??

    幸せすぎない!!!?💕←







    柔肌に包まれながら癒しヌキ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________性欲が衰える人ほど長生きできない!と言われるようにエロいことするだけで心身の健康が保たれるし老けにくくもなるんですよ🙂‍↔️❤️てことは…もしかしてこのお仕事ずーーーっとしてたら一生老けないのかな❤️??幸せすぎない!!!?💕←





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    性欲が衰える人ほど長生きできない!

    と言われるように
    エロいことするだけで
    心身の健康が保たれるし

    老けにくくもなるんですよ🙂‍↔️❤️

    てことは…


    もしかしてこのお仕事ずーーーっとしてたら
    一生老けないのかな❤️??

    幸せすぎない!!!?💕←







    せっかくの連休はエロく楽しく過ごしたい

    4/26 18:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ゴールデンウィーク前のお仕事
    お疲れ様でした!!!🌼


    みんな旅行行ったりするのかな🥹??


    遊びに行く話も旅行後の土産話も
    いっぱい教えてください!!💛

    わたしも聞いてわくわくしたい🤤❤️笑


    そして!!お昼頃にも日記でお話しましたが
    ごほうびSPAでは本日から
    GW限定イベントを開催しています🍯❣️❣️


    今回のイベントは時間帯によって
    内容が変わっていて…🌼


    ①オープン〜20時→『ホテル割』

    2200円割引

    ※推奨ホテル限定
    ※本指名・指名・フリー、全てでご利用可能
    ※その他の割引との併用不可

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ②20時〜ラスト→『指名料無料+α(交通費割引)』

    ・60分→指名料無料
    ・75分→指名料無料+交通費1100円割引
    ・90分→指名料無料+交通費2200円割引
    ・120分以上→指名料無料+交通費3300円割引


    ※本指名様も利用可能


    このような内容になっています🫲🏻💓


    お得なイベント!!
    そして本指名様も対象のイベントになるので
    お時間ある方はぜひ遊びにきてみてくださいね💛






    せっかくの連休はエロく楽しく過ごしたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ゴールデンウィーク前のお仕事お疲れ様でした!!!🌼みんな旅行行ったりするのかな🥹??遊びに行く話も旅行後の土産話もいっぱい教えてください!!💛わたしも聞いてわくわくしたい🤤❤️笑そして!!お昼頃にも日記でお話しましたがごほうびSPAでは本日からGW限定イベントを開催しています🍯❣️❣️今回のイベントは時間帯によって内容が変わっていて…🌼①オープン〜20時→『ホテル割』2200円割引※推奨ホテル限定※本指名・指名・フリー、全てでご利用可能※その他の割引との併用不可┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈②20時〜ラスト→『指名料無料+α(交通費割引)』・60分→指名料無料・75分→指名料無料+交通費1100円割引・90分→指名料無料+交通費2200円割引・120分以上→指名料無料+交通費3300円割引※本指名様も利用可能このような内容になっています🫲🏻💓お得なイベント!!そして本指名様も対象のイベントになるのでお時間ある方はぜひ遊びにきてみてくださいね💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    ゴールデンウィーク前のお仕事
    お疲れ様でした!!!🌼


    みんな旅行行ったりするのかな🥹??


    遊びに行く話も旅行後の土産話も
    いっぱい教えてください!!💛

    わたしも聞いてわくわくしたい🤤❤️笑


    そして!!お昼頃にも日記でお話しましたが
    ごほうびSPAでは本日から
    GW限定イベントを開催しています🍯❣️❣️


    今回のイベントは時間帯によって
    内容が変わっていて…🌼


    ①オープン〜20時→『ホテル割』

    2200円割引

    ※推奨ホテル限定
    ※本指名・指名・フリー、全てでご利用可能
    ※その他の割引との併用不可

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ②20時〜ラスト→『指名料無料+α(交通費割引)』

    ・60分→指名料無料
    ・75分→指名料無料+交通費1100円割引
    ・90分→指名料無料+交通費2200円割引
    ・120分以上→指名料無料+交通費3300円割引


    ※本指名様も利用可能


    このような内容になっています🫲🏻💓


    お得なイベント!!
    そして本指名様も対象のイベントになるので
    お時間ある方はぜひ遊びにきてみてくださいね💛






    僕は、妻が寝取られて何度も絶頂する姿を見て…

    4/26 15:35





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________





    \シーフードフライ定食さん/

    大変遅くなってしまいました😭🙏🏻

    嬉しい口コミをありがとうございます😭💓


    前回お会いしたのが1年前!!
    とっても印象的だったから
    よく覚えています🤤❤️

    なにより、1年経った今でも
    わたしのことを覚えていてくださり、
    会いに来てくれたことが嬉しかったです🥹💕

    本当にありがとうございます💛

    今回2回戦が叶わなかったですが、
    帰ってから、思い出してくれたみたいで…❣️

    ちゃんとえっちな私を覚えて
    お家で堪能できたのなら
    それもある意味2回戦ですね😂❤️


    これからもさらにエロくなって
    マッサージも上達できるよう頑張るので
    ぜひ前回のリベンジさせてください🫶🏻💓


    楽しい再会の時間を本当にありがとうございました❤️
    またいつでもお待ちしています🍯❣️



    僕は、妻が寝取られて何度も絶頂する姿を見て…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\シーフードフライ定食さん/大変遅くなってしまいました😭🙏🏻嬉しい口コミをありがとうございます😭💓前回お会いしたのが1年前!!とっても印象的だったからよく覚えています🤤❤️なにより、1年経った今でもわたしのことを覚えていてくださり、会いに来てくれたことが嬉しかったです🥹💕本当にありがとうございます💛今回2回戦が叶わなかったですが、帰ってから、思い出してくれたみたいで…❣️ちゃんとえっちな私を覚えてお家で堪能できたのならそれもある意味2回戦ですね😂❤️これからもさらにエロくなってマッサージも上達できるよう頑張るのでぜひ前回のリベンジさせてください🫶🏻💓楽しい再会の時間を本当にありがとうございました❤️またいつでもお待ちしています🍯❣️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________





    \シーフードフライ定食さん/

    大変遅くなってしまいました😭🙏🏻

    嬉しい口コミをありがとうございます😭💓


    前回お会いしたのが1年前!!
    とっても印象的だったから
    よく覚えています🤤❤️

    なにより、1年経った今でも
    わたしのことを覚えていてくださり、
    会いに来てくれたことが嬉しかったです🥹💕

    本当にありがとうございます💛

    今回2回戦が叶わなかったですが、
    帰ってから、思い出してくれたみたいで…❣️

    ちゃんとえっちな私を覚えて
    お家で堪能できたのなら
    それもある意味2回戦ですね😂❤️


    これからもさらにエロくなって
    マッサージも上達できるよう頑張るので
    ぜひ前回のリベンジさせてください🫶🏻💓


    楽しい再会の時間を本当にありがとうございました❤️
    またいつでもお待ちしています🍯❣️



    えっちで小悪魔な甘サド責めで搾り取られたい

    4/26 12:39





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    楽しすぎたので
    まだ余韻に浸れます🤭💓笑


    今日は、15時から出勤です!!🌼

    早く準備せんといけん状況なので
    余韻に浸ってる場合ではないですね🙂‍↔️💕笑


    そういえば!!

    今日からゴールデンウィークイベントが
    始まるみたいなので!!!!💛


    ごほうびSPAデビューをしたい方!!
    久しぶりにご褒美が欲しい方!!

    みゆうに会いたい気持ちで溢れた
    仲良しのお兄さん!!!💓💓笑

    この機会にぜひ遊びにきてください🍯❤️






    えっちで小悪魔な甘サド責めで搾り取られたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も楽しい時間をありがとうございました💓楽しすぎたのでまだ余韻に浸れます🤭💓笑今日は、15時から出勤です!!🌼早く準備せんといけん状況なので余韻に浸ってる場合ではないですね🙂‍↔️💕笑そういえば!!今日からゴールデンウィークイベントが始まるみたいなので!!!!💛ごほうびSPAデビューをしたい方!!久しぶりにご褒美が欲しい方!!みゆうに会いたい気持ちで溢れた仲良しのお兄さん!!!💓💓笑この機会にぜひ遊びにきてください🍯❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    楽しすぎたので
    まだ余韻に浸れます🤭💓笑


    今日は、15時から出勤です!!🌼

    早く準備せんといけん状況なので
    余韻に浸ってる場合ではないですね🙂‍↔️💕笑


    そういえば!!

    今日からゴールデンウィークイベントが
    始まるみたいなので!!!!💛


    ごほうびSPAデビューをしたい方!!
    久しぶりにご褒美が欲しい方!!

    みゆうに会いたい気持ちで溢れた
    仲良しのお兄さん!!!💓💓笑

    この機会にぜひ遊びにきてください🍯❤️






    勃起が収まらない僕で遊ぶ痴女

    4/26 01:45





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    興奮している男性って素敵だし
    可愛いし遊びたくなるのは
    わたしの悪い癖ですが、


    それでも気持ちいいって喜んでくれるのは
    嬉しいし私まで興奮しちゃうから不思議🙂‍↔️❤️


    今日も沢山ありがとうございます💕


    この後も沢山楽しみましょう🫶🏻💕



    勃起が収まらない僕で遊ぶ痴女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________興奮している男性って素敵だし可愛いし遊びたくなるのはわたしの悪い癖ですが、それでも気持ちいいって喜んでくれるのは嬉しいし私まで興奮しちゃうから不思議🙂‍↔️❤️今日も沢山ありがとうございます💕この後も沢山楽しみましょう🫶🏻💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    興奮している男性って素敵だし
    可愛いし遊びたくなるのは
    わたしの悪い癖ですが、


    それでも気持ちいいって喜んでくれるのは
    嬉しいし私まで興奮しちゃうから不思議🙂‍↔️❤️


    今日も沢山ありがとうございます💕


    この後も沢山楽しみましょう🫶🏻💕



    ふわふわお尻に圧迫されたいオジさん達

    4/25 19:21





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    受付開始しました🤭❣️


    甘いものが無性に食べたくなったけん
    絶品コンビニスイーツ探して
    食べようと思います💓💓💓


    今は甘いもののことしか
    考えられないので
    また後でちゃんと日記書きます🙂‍↔️💛


    ふわふわお尻に圧迫されたいオジさん達

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________受付開始しました🤭❣️甘いものが無性に食べたくなったけん絶品コンビニスイーツ探して食べようと思います💓💓💓今は甘いもののことしか考えられないのでまた後でちゃんと日記書きます🙂‍↔️💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    受付開始しました🤭❣️


    甘いものが無性に食べたくなったけん
    絶品コンビニスイーツ探して
    食べようと思います💓💓💓


    今は甘いもののことしか
    考えられないので
    また後でちゃんと日記書きます🙂‍↔️💛


    最高に気持ちいいパイズリエステ

    4/25 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました🥹💕


    ハプニングがあったり
    久しぶりの楽しい再会があったり

    とっても充実した1日になりました🌼✨


    今日は講習後の出勤になるので
    19時からとなっています🍯💛


    お腹すいたけん早くご飯食べて
    出勤しよーーーーっと❣️

    今日もよろしくお願いします💕











    最高に気持ちいいパイズリエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日会いに来てくれたお兄さん❣️ありがとうございました🥹💕ハプニングがあったり久しぶりの楽しい再会があったりとっても充実した1日になりました🌼✨今日は講習後の出勤になるので19時からとなっています🍯💛お腹すいたけん早くご飯食べて出勤しよーーーーっと❣️今日もよろしくお願いします💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました🥹💕


    ハプニングがあったり
    久しぶりの楽しい再会があったり

    とっても充実した1日になりました🌼✨


    今日は講習後の出勤になるので
    19時からとなっています🍯💛


    お腹すいたけん早くご飯食べて
    出勤しよーーーーっと❣️

    今日もよろしくお願いします💕











    コドモゴコロ、オトナゴコロ

    4/25 00:21




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    このお時間までのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻💓💓


    今夜も楽しいが詰まった時間が過ごせて
    とっても嬉しいですっっ!!💕


    先日USJに行ったけん
    今日の話題はテーマパーク尽くしです🎡🎢✨

    大人と呼ばれる年齢になってから
    " 恥ずかしくてできない、、"

    なんてことが増えていっちゃうけど

    それでもやっぱり
    子供心も忘れずにいたいですね🌼

    テーマパークではカチューシャをつけたり
    踊っているキャストさんには全力で手を振って、
    音楽に乗って身体を揺らしたり、💓💓

    目の前の楽しそう、面白そうなものには
    いつまでも心が踊る大人でいたいです🤭❣️


    お兄さんはテーマパークで
    カチューシャを一緒につけて
    はしゃいでくれますか?💛💛



    コドモゴコロ、オトナゴコロ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________このお時間までのお誘いありがとうございました🙌🏻💓💓今夜も楽しいが詰まった時間が過ごせてとっても嬉しいですっっ!!💕先日USJに行ったけん今日の話題はテーマパーク尽くしです🎡🎢✨大人と呼ばれる年齢になってから"恥ずかしくてできない、、"なんてことが増えていっちゃうけどそれでもやっぱり子供心も忘れずにいたいですね🌼テーマパークではカチューシャをつけたり踊っているキャストさんには全力で手を振って、音楽に乗って身体を揺らしたり、💓💓目の前の楽しそう、面白そうなものにはいつまでも心が踊る大人でいたいです🤭❣️お兄さんはテーマパークでカチューシャを一緒につけてはしゃいでくれますか?💛💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    このお時間までのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻💓💓


    今夜も楽しいが詰まった時間が過ごせて
    とっても嬉しいですっっ!!💕


    先日USJに行ったけん
    今日の話題はテーマパーク尽くしです🎡🎢✨

    大人と呼ばれる年齢になってから
    " 恥ずかしくてできない、、"

    なんてことが増えていっちゃうけど

    それでもやっぱり
    子供心も忘れずにいたいですね🌼

    テーマパークではカチューシャをつけたり
    踊っているキャストさんには全力で手を振って、
    音楽に乗って身体を揺らしたり、💓💓

    目の前の楽しそう、面白そうなものには
    いつまでも心が踊る大人でいたいです🤭❣️


    お兄さんはテーマパークで
    カチューシャを一緒につけて
    はしゃいでくれますか?💛💛



    激しく乱れる夜

    4/24 20:54





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    根本的にエロいことが好きだから
    変態だと思われることしたいし
    理性飛ぶくらい興奮させたいなあ💓とか、

    そんなことしか考えてない私ですが、

    それ以上にマッサージが上手で
    びっくりされることが多いんですよ🙂‍↔️💕


    エロい写真だなあ❣️❣️と思って見てる
    お兄さんは知らないだろうから、

    改めて言いますね!!!


    みゆうはエロくてマッサージのできる女です❤️笑


    (ちょっといい女感でてる!!!?←)





    激しく乱れる夜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________根本的にエロいことが好きだから変態だと思われることしたいし理性飛ぶくらい興奮させたいなあ💓とか、そんなことしか考えてない私ですが、それ以上にマッサージが上手でびっくりされることが多いんですよ🙂‍↔️💕エロい写真だなあ❣️❣️と思って見てるお兄さんは知らないだろうから、改めて言いますね!!!みゆうはエロくてマッサージのできる女です❤️笑(ちょっといい女感でてる!!!?←)





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    根本的にエロいことが好きだから
    変態だと思われることしたいし
    理性飛ぶくらい興奮させたいなあ💓とか、

    そんなことしか考えてない私ですが、

    それ以上にマッサージが上手で
    びっくりされることが多いんですよ🙂‍↔️💕


    エロい写真だなあ❣️❣️と思って見てる
    お兄さんは知らないだろうから、

    改めて言いますね!!!


    みゆうはエロくてマッサージのできる女です❤️笑


    (ちょっといい女感でてる!!!?←)





    どうしようもない変態

    4/24 19:09





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️❣️


    梅雨なのか!!?
    ってくらい最近雨が多いですが

    せっかくの雨の日☔️💕!

    飲み歩くのもやだなあ
    遊びに行く気分でもないなあ、
    そうだ!エロいことしよう❤️!

    なんて気分になる方も多いはず!!←

    この後のお誘いもお待ちしてますね🫶🏻✨笑


    わたしは雨の日に活躍する
    キラキラの傘が買いたいので
    今からAmazon探索しようと思います👑💛





    どうしようもない変態

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________スタートからお誘いありがとうございました❣️❣️梅雨なのか!!?ってくらい最近雨が多いですがせっかくの雨の日☔️💕!飲み歩くのもやだなあ遊びに行く気分でもないなあ、そうだ!エロいことしよう❤️!なんて気分になる方も多いはず!!←この後のお誘いもお待ちしてますね🫶🏻✨笑わたしは雨の日に活躍するキラキラの傘が買いたいので今からAmazon探索しようと思います👑💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️❣️


    梅雨なのか!!?
    ってくらい最近雨が多いですが

    せっかくの雨の日☔️💕!

    飲み歩くのもやだなあ
    遊びに行く気分でもないなあ、
    そうだ!エロいことしよう❤️!

    なんて気分になる方も多いはず!!←

    この後のお誘いもお待ちしてますね🫶🏻✨笑


    わたしは雨の日に活躍する
    キラキラの傘が買いたいので
    今からAmazon探索しようと思います👑💛





    蒸し暑いオフィスで汗だく濃厚○○○

    4/24 12:08





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます☀


    連休があっという間に終わって
    本日出勤です💓💓

    リフレッシュしたので
    今日からまた頑張るよ〜🙌🏻💕


    今朝は寒さで目が覚めたくらい
    気温が下がってるみたいやから
    風邪ひかないように気をつけなきゃね🙂‍↔️❣️


    ではまた後ほど💛💛





    蒸し暑いオフィスで汗だく濃厚○○○

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはようございます☀連休があっという間に終わって本日出勤です💓💓リフレッシュしたので今日からまた頑張るよ〜🙌🏻💕今朝は寒さで目が覚めたくらい気温が下がってるみたいやから風邪ひかないように気をつけなきゃね🙂‍↔️❣️ではまた後ほど💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます☀


    連休があっという間に終わって
    本日出勤です💓💓

    リフレッシュしたので
    今日からまた頑張るよ〜🙌🏻💕


    今朝は寒さで目が覚めたくらい
    気温が下がってるみたいやから
    風邪ひかないように気をつけなきゃね🙂‍↔️❣️


    ではまた後ほど💛💛





    癒されに行ったエステでご褒美のヌキサービス

    4/23 21:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    頑張った日はこうでなくちゃ💛💛





    今日のMVP👑✨✨笑




    昨日のことはまた改めて…🥹🙏🏻


    癒されに行ったエステでご褒美のヌキサービス

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________頑張った日はこうでなくちゃ💛💛今日のMVP👑✨✨笑昨日のことはまた改めて…🥹🙏🏻





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    頑張った日はこうでなくちゃ💛💛





    今日のMVP👑✨✨笑




    昨日のことはまた改めて…🥹🙏🏻


    巨乳でえっちで従順な僕の最高の彼女

    4/23 11:56




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    昨日はお昼からビール🍺を
    飲んでたんだけど、

    あんなにビールが美味しかったのは
    ほんとひさしぶり!!!!💛💛笑

    なんであんなにビールが
    美味しかったのかは
    今日な夜にでも詳しく書きますね🙂‍↔️💕


    今は、スタバのラテが美味しい🤤❣️笑






    巨乳でえっちで従順な僕の最高の彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日はお昼からビール🍺を飲んでたんだけど、あんなにビールが美味しかったのはほんとひさしぶり!!!!💛💛笑なんであんなにビールが美味しかったのかは今日な夜にでも詳しく書きますね🙂‍↔️💕今は、スタバのラテが美味しい🤤❣️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    昨日はお昼からビール🍺を
    飲んでたんだけど、

    あんなにビールが美味しかったのは
    ほんとひさしぶり!!!!💛💛笑

    なんであんなにビールが
    美味しかったのかは
    今日な夜にでも詳しく書きますね🙂‍↔️💕


    今は、スタバのラテが美味しい🤤❣️笑






    痛みすらも、愛せるように

    4/22 19:21





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    1日中遊び回ってきました💓💓

    おかげさまで本日1万8千歩🙂‍↔️💛



    惜しくも2万歩に届かず😭😭

    ていっても、現時点で
    足が取れそうなほど痛いので
    今夜はこの子の力を借りて
    ぐっすり眠りたいと思います🥹💕





    たくさん歩くのはいいんだけど
    この痛みさえなければもっと
    好きになれる気がするうう🫠💕💕


    痛みすらも、愛せるように

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________1日中遊び回ってきました💓💓おかげさまで本日1万8千歩🙂‍↔️💛惜しくも2万歩に届かず😭😭ていっても、現時点で足が取れそうなほど痛いので今夜はこの子の力を借りてぐっすり眠りたいと思います🥹💕たくさん歩くのはいいんだけどこの痛みさえなければもっと好きになれる気がするうう🫠💕💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    1日中遊び回ってきました💓💓

    おかげさまで本日1万8千歩🙂‍↔️💛



    惜しくも2万歩に届かず😭😭

    ていっても、現時点で
    足が取れそうなほど痛いので
    今夜はこの子の力を借りて
    ぐっすり眠りたいと思います🥹💕





    たくさん歩くのはいいんだけど
    この痛みさえなければもっと
    好きになれる気がするうう🫠💕💕