這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと!!!!

    9/2 01:28

    アニメが大好きなので、

    本日はアニメ鑑賞だー🔥

    おすすめのアニメあったら、

    教えて欲しいな😃💡✨

    あ、ちなみに!!!

    グロいのはダメ🙅🆖⤵️

    やっと!!!!

    アニメが大好きなので、本日はアニメ鑑賞だー🔥おすすめのアニメあったら、教えて欲しいな😃💡✨あ、ちなみに!!!グロいのはダメ🙅🆖⤵️

    アニメが大好きなので、

    本日はアニメ鑑賞だー🔥

    おすすめのアニメあったら、

    教えて欲しいな😃💡✨

    あ、ちなみに!!!

    グロいのはダメ🙅🆖⤵️

    9月

    9/1 22:52

    突入ー!!!!


    しても、まだまだ暑いね✨☀️✨

    9月

    突入ー!!!!しても、まだまだ暑いね✨☀️✨

    突入ー!!!!


    しても、まだまだ暑いね✨☀️✨

    あのー、言わせてください!!!

    8/31 21:58

    台風きました!?笑

    あのー、言わせてください!!!

    台風きました!?笑

    台風きました!?笑

    とりあえず😃📲

    8/30 02:00

    天気があまり良くない中、

    遊んでくれるお兄さん。

    ビジネスホテル、ご自宅にも

    行けますよ!!!

    なので、とりあえずお店に電話☎️してみて!

    とりあえず😃📲

    天気があまり良くない中、遊んでくれるお兄さん。ビジネスホテル、ご自宅にも行けますよ!!!なので、とりあえずお店に電話☎️してみて!

    天気があまり良くない中、

    遊んでくれるお兄さん。

    ビジネスホテル、ご自宅にも

    行けますよ!!!

    なので、とりあえずお店に電話☎️してみて!

    側にいてください

    8/29 23:02

    ちょっと雷が苦手なので

    側にいてくれると嬉しいな。



    あ、今はちょっと⚡落ち着いた??

    側にいてください

    ちょっと雷が苦手なので側にいてくれると嬉しいな。あ、今はちょっと⚡落ち着いた??

    ちょっと雷が苦手なので

    側にいてくれると嬉しいな。



    あ、今はちょっと⚡落ち着いた??

    台風🍃🌀☔

    8/27 23:58

    が来る前にあそぼー!!!

    台風🍃🌀☔

    が来る前にあそぼー!!!

    が来る前にあそぼー!!!

    フィーバータイム

    8/27 15:01







    ​​
    ​​​​​ゲットしちゃいましたimgimg


    得意ではないけど、取れた瞬間、



    他の人形も取れるのではないか!?


    と脳が錯覚に陥りました・・笑

    フィーバータイム

    ​​​​​​​ゲットしちゃいました得意ではないけど、取れた瞬間、他の人形も取れるのではないか!?と脳が錯覚に陥りました・・笑







    ​​
    ​​​​​ゲットしちゃいましたimgimg


    得意ではないけど、取れた瞬間、



    他の人形も取れるのではないか!?


    と脳が錯覚に陥りました・・笑

    スペイン🇪🇸

    8/27 09:00





    img




    スペイン🇪🇸





    img




    中国🇨🇳

    8/27 07:01





    黄色img









    中国🇨🇳

    黄色





    黄色img









    アメリカ🇺🇸

    8/27 05:00





    img






    アメリカ🇺🇸





    img






    日本🇯🇵

    8/27 03:00







    ピンクimg





    日本🇯🇵

    ピンク







    ピンクimg





    出勤しました

    8/27 00:01

    本日24時~

    ぜひ、気持ちいいことさせてね✨

    出勤しました

    本日24時~ぜひ、気持ちいいことさせてね✨

    本日24時~

    ぜひ、気持ちいいことさせてね✨

    🎵😍🎵

    8/26 23:30

    気持ちよく遊ぼうね!!!

    🎵😍🎵

    気持ちよく遊ぼうね!!!

    気持ちよく遊ぼうね!!!

    イベントだー🔥

    8/26 21:57

    内容

    ・極液使用でのサービス✨💍✨
    ・総額料金から
    60分 1100円OFF
    75分 2200円OFF
    90分 3300円OFF
    120分 4400円OFF
    180分 5500円OFF

    イベントだー🔥

    内容・極液使用でのサービス✨💍✨・総額料金から60分1100円OFF75分2200円OFF90分3300円OFF120分4400円OFF180分5500円OFF

    内容

    ・極液使用でのサービス✨💍✨
    ・総額料金から
    60分 1100円OFF
    75分 2200円OFF
    90分 3300円OFF
    120分 4400円OFF
    180分 5500円OFF

    結果!!!!

    8/25 18:00

    お兄さんの性欲お化け度は


    どのくらいでしたか??


    ちなみに、うちは


    70%でしたimg

    結果!!!!

    お兄さんの性欲お化け度はどのくらいでしたか??ちなみに、うちは70%でした

    お兄さんの性欲お化け度は


    どのくらいでしたか??


    ちなみに、うちは


    70%でしたimg

    ペペロンチーノ

    8/25 15:01

    性欲お化け度


    90%

    相当性欲が強く

    性的好奇心が旺盛!!!!

    酔った勢いで押し倒しちゃう

    こともあったりして・・・?

    ペペロンチーノ

    性欲お化け度90%相当性欲が強く性的好奇心が旺盛!!!!酔った勢いで押し倒しちゃうこともあったりして・・・?

    性欲お化け度


    90%

    相当性欲が強く

    性的好奇心が旺盛!!!!

    酔った勢いで押し倒しちゃう

    こともあったりして・・・?

    カレーライス

    8/25 12:03

    性欲お化け度

    70%

    大人しそうに見えて

    実はかなりのエロ!!

    テンションが上がると、

    エロモード全開に・・・?

    カレーライス

    性欲お化け度70%大人しそうに見えて実はかなりのエロ!!テンションが上がると、エロモード全開に・・・?

    性欲お化け度

    70%

    大人しそうに見えて

    実はかなりのエロ!!

    テンションが上がると、

    エロモード全開に・・・?

    玉子焼き

    8/25 09:01

    性欲お化け度

    40%

    至って一般的な性欲の持ち主

    好きな人の前だと実は・・・

    オープンになっちゃうのかも!?

    玉子焼き

    性欲お化け度40%至って一般的な性欲の持ち主好きな人の前だと実は・・・オープンになっちゃうのかも!?

    性欲お化け度

    40%

    至って一般的な性欲の持ち主

    好きな人の前だと実は・・・

    オープンになっちゃうのかも!?

    豚汁

    8/25 07:01

    性欲お化け度

    15%

    あまりエッチなことに関心がない

    かなり淡白なタイプかも・・・

    基本的に自分から求めることは

    ないのかも・・・

    豚汁

    性欲お化け度15%あまりエッチなことに関心がないかなり淡白なタイプかも・・・基本的に自分から求めることはないのかも・・・

    性欲お化け度

    15%

    あまりエッチなことに関心がない

    かなり淡白なタイプかも・・・

    基本的に自分から求めることは

    ないのかも・・・

    💌

    8/25 03:01

    北海道から出張🏢🚄できたお兄さん


    最初から、めっちゃ笑いながらお話してくれて、ありがとー😆💕✨
    楽しくお話して、気持ちよくなって、たくさん笑って✨

    明日はきっと、頬が筋肉痛~笑

    💌

    北海道から出張🏢🚄できたお兄さん最初から、めっちゃ笑いながらお話してくれて、ありがとー😆💕✨楽しくお話して、気持ちよくなって、たくさん笑って✨明日はきっと、頬が筋肉痛~笑

    北海道から出張🏢🚄できたお兄さん


    最初から、めっちゃ笑いながらお話してくれて、ありがとー😆💕✨
    楽しくお話して、気持ちよくなって、たくさん笑って✨

    明日はきっと、頬が筋肉痛~笑