• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復帰します!

    9/4 08:29

    おはようございます☀️



    本当は金曜日まで休みもらってたんだけど
    少しずつよくなってるから出勤しちゃうimg
    (少し痛むけど!笑)



    金曜日までお兄様たちに会えないなんて
    残酷すぎるから、気合いで首治したimg



    プレイ中に少し痛がるかもしれないけど
    そこはご了承いただけると幸いですimg



    9月1発目よろしくお願いします🥺



    お誘いも待ってるね!img









    にいな🤍🎀

    復帰します!

    おはようございます☀️本当は金曜日まで休みもらってたんだけど少しずつよくなってるから出勤しちゃう(少し痛むけど!笑)金曜日までお兄様たちに会えないなんて残酷すぎるから、気合いで首治したプレイ中に少し痛がるかもしれないけどそこはご了承いただけると幸いです9月1発目よろしくお願いします🥺お誘いも待ってるね!にいな🤍🎀

    おはようございます☀️



    本当は金曜日まで休みもらってたんだけど
    少しずつよくなってるから出勤しちゃうimg
    (少し痛むけど!笑)



    金曜日までお兄様たちに会えないなんて
    残酷すぎるから、気合いで首治したimg



    プレイ中に少し痛がるかもしれないけど
    そこはご了承いただけると幸いですimg



    9月1発目よろしくお願いします🥺



    お誘いも待ってるね!img









    にいな🤍🎀

    寂しい😔

    9/3 08:26

    おはようございます☀️

    にいな氏寝違いだと思って病院行ったら
    首の神経がやられてるみたい😭


    てか、どうなったら首の神経イかれるのimg
    ほんとどんな寝方してんだよ😂
    って思ってるけど
    痛すぎて何もできないのが本当に辛いimg


    本当だったら毎日たくさんのお兄様に
    会えてる時間なのに
    全く会えないのほんと寂しいし
    お兄さま不足してるよ‼️💢


    私の首が治ったら会いに来てくれる人
    どのくらいいるのかなぁimg



    早く復帰できるように頑張るから
    待っててください!


    一応金曜日までお休みもらってますが、
    もしかしたら早めに復帰できるかもなんで
    その時はまた日記に載せますねimg


    何名かのお兄さまが
    せっかく昨日今日で合わせてくれてたのに
    私がこんなんになってしまったから
    予定狂わせてしまって申し訳ないですimg


    会えた時はいっぱい
    イチャイチャエッチなことしよねimg









    にいな🤍🎀

    寂しい😔

    おはようございます☀️にいな氏寝違いだと思って病院行ったら首の神経がやられてるみたい😭てか、どうなったら首の神経イかれるのほんとどんな寝方してんだよ😂って思ってるけど痛すぎて何もできないのが本当に辛い本当だったら毎日たくさんのお兄様に会えてる時間なのに全く会えないのほんと寂しいしお兄さま不足してるよ‼️💢私の首が治ったら会いに来てくれる人どのくらいいるのかなぁ早く復帰できるように頑張るから待っててください!一応金曜日までお休みもらってますが、もしかしたら早めに復帰できるかもなんでその時はまた日記に載せますね何名かのお兄さまがせっかく昨日今日で合わせてくれてたのに私がこんなんになってしまったから予定狂わせてしまって申し訳ないです会えた時はいっぱいイチャイチャエッチなことしよねにいな🤍🎀

    おはようございます☀️

    にいな氏寝違いだと思って病院行ったら
    首の神経がやられてるみたい😭


    てか、どうなったら首の神経イかれるのimg
    ほんとどんな寝方してんだよ😂
    って思ってるけど
    痛すぎて何もできないのが本当に辛いimg


    本当だったら毎日たくさんのお兄様に
    会えてる時間なのに
    全く会えないのほんと寂しいし
    お兄さま不足してるよ‼️💢


    私の首が治ったら会いに来てくれる人
    どのくらいいるのかなぁimg



    早く復帰できるように頑張るから
    待っててください!


    一応金曜日までお休みもらってますが、
    もしかしたら早めに復帰できるかもなんで
    その時はまた日記に載せますねimg


    何名かのお兄さまが
    せっかく昨日今日で合わせてくれてたのに
    私がこんなんになってしまったから
    予定狂わせてしまって申し訳ないですimg


    会えた時はいっぱい
    イチャイチャエッチなことしよねimg









    にいな🤍🎀

    突然ですが、お休みします🙇‍♀️

    9/2 07:15

    おはようございます☀️


    にいな氏本日出勤予定でしたが
    朝起きて何もしてなくても首が激痛だった為
    緊急外来で病院行く事になりましたimg



    午前中私に会いに来てくれら予定だった
    お兄さまほんと申し訳ない‼️



    もし午後から出勤できそうだったらするので
    また写メ日記見てくれると嬉しいです🙇‍♀️










    にいな🤍🎀

    突然ですが、お休みします🙇‍♀️

    おはようございます☀️にいな氏本日出勤予定でしたが朝起きて何もしてなくても首が激痛だった為緊急外来で病院行く事になりました午前中私に会いに来てくれら予定だったお兄さまほんと申し訳ない‼️もし午後から出勤できそうだったらするのでまた写メ日記見てくれると嬉しいです🙇‍♀️にいな🤍🎀

    おはようございます☀️


    にいな氏本日出勤予定でしたが
    朝起きて何もしてなくても首が激痛だった為
    緊急外来で病院行く事になりましたimg



    午前中私に会いに来てくれら予定だった
    お兄さまほんと申し訳ない‼️



    もし午後から出勤できそうだったらするので
    また写メ日記見てくれると嬉しいです🙇‍♀️










    にいな🤍🎀

    🥈✨

    9/1 13:09

    〜8月指名ランキング〜

    〜リピートランキング〜


    第2位でした✨🥈


    たくさんの応援ありがとうございました💗
    ランキングに入れたのは
    たくさんにいなに会いに来てくれた
    お兄様のおかげですimg
    (本当に感謝の気持ちでいっぱい‼︎img




    9月もキープしたいとは思っていますが、
    ランキングなどに囚われず
    私らしく、楽しくお兄さまと楽しい時間を
    過ごせたらいいなと思ってますimg






    にいな🤍🎀

    🥈✨

    〜8月指名ランキング〜&〜リピートランキング〜第2位でした✨🥈たくさんの応援ありがとうございました💗ランキングに入れたのはたくさんにいなに会いに来てくれたお兄様のおかげです(本当に感謝の気持ちでいっぱい‼︎)9月もキープしたいとは思っていますが、ランキングなどに囚われず私らしく、楽しくお兄さまと楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってますにいな🤍🎀

    〜8月指名ランキング〜

    〜リピートランキング〜


    第2位でした✨🥈


    たくさんの応援ありがとうございました💗
    ランキングに入れたのは
    たくさんにいなに会いに来てくれた
    お兄様のおかげですimg
    (本当に感謝の気持ちでいっぱい‼︎img




    9月もキープしたいとは思っていますが、
    ランキングなどに囚われず
    私らしく、楽しくお兄さまと楽しい時間を
    過ごせたらいいなと思ってますimg






    にいな🤍🎀

    明日からのシフト‼️

    8/31 14:09

    9月のシフトだにょんimg





    8月も遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    今月はずっと気になってたと
    言ってくださるお兄様がありがたい事に
    多くて新しい出会いが増えて楽しかったimg



    また会いに来てくれますように✨




    9月のにいなもよろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    明日からのシフト‼️

    9月のシフトだにょん↓8月も遊んでくれたお兄さんありがとう今月はずっと気になってたと言ってくださるお兄様がありがたい事に多くて新しい出会いが増えて楽しかったまた会いに来てくれますように✨9月のにいなもよろしくお願いしますにいな🤍🎀

    9月のシフトだにょんimg





    8月も遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    今月はずっと気になってたと
    言ってくださるお兄様がありがたい事に
    多くて新しい出会いが増えて楽しかったimg



    また会いに来てくれますように✨




    9月のにいなもよろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    待ってる💓

    8/30 07:58

    本日も元気に8:00〜20:00出勤します!



    台風接近の影響で会えるお兄さまが
    少なくてぴえんしてるimg




    今日はどうだろうimg




    お誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    待ってる💓

    本日も元気に8:00〜20:00出勤します!台風接近の影響で会えるお兄さまが少なくてぴえんしてる今日はどうだろうお誘い待ってますにいな🤍🎀

    本日も元気に8:00〜20:00出勤します!



    台風接近の影響で会えるお兄さまが
    少なくてぴえんしてるimg




    今日はどうだろうimg




    お誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    私服でお迎えするよ💗

    8/29 10:20

    ついに雨降ってきちゃった😭
    台風来ないかと思ってたけど、雨降ると
    近づいてるのかな???とも思ったり?!?


    そんなにいなは台風に負けず頑張って
    出勤してるよ✨



    実は今週から私服お迎えしてます💗
    私服でお出迎えされたいお兄さまは会いに来てね
    img





    にいな🤍🎀

    私服でお迎えするよ💗

    ついに雨降ってきちゃった😭台風来ないかと思ってたけど、雨降ると近づいてるのかな???とも思ったり?!?そんなにいなは台風に負けず頑張って出勤してるよ✨実は今週から私服お迎えしてます💗私服でお出迎えされたいお兄さまは会いに来てねにいな🤍🎀

    ついに雨降ってきちゃった😭
    台風来ないかと思ってたけど、雨降ると
    近づいてるのかな???とも思ったり?!?


    そんなにいなは台風に負けず頑張って
    出勤してるよ✨



    実は今週から私服お迎えしてます💗
    私服でお出迎えされたいお兄さまは会いに来てね
    img





    にいな🤍🎀

    お暇にしないで…泣

    8/29 08:15

    今日もお店で待ってるよぉ!


    昨日は超絶お暇だったの〜img
    平日だし、台風も近づいてるから
    外の人通り少ないの本当に泣くよぉ〜😭😭



    それでもにいなは元気にお部屋で
    色んなお兄さんが会いに来てくれるのを
    ウキウキしながら待ってますimg




    本日もよろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    お暇にしないで…泣

    今日もお店で待ってるよぉ!昨日は超絶お暇だったの〜平日だし、台風も近づいてるから外の人通り少ないの本当に泣くよぉ〜😭😭それでもにいなは元気にお部屋で色んなお兄さんが会いに来てくれるのをウキウキしながら待ってます本日もよろしくお願いしますにいな🤍🎀

    今日もお店で待ってるよぉ!


    昨日は超絶お暇だったの〜img
    平日だし、台風も近づいてるから
    外の人通り少ないの本当に泣くよぉ〜😭😭



    それでもにいなは元気にお部屋で
    色んなお兄さんが会いに来てくれるのを
    ウキウキしながら待ってますimg




    本日もよろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    情報🈳‼️

    8/27 15:11

    16:50〜ラストまで空きあります!




    お仕事終わりのお兄様〜img
    にいなに会いにきていい事しよ?img








    にいな🤍🎀

    情報🈳‼️

    16:50〜ラストまで空きあります!お仕事終わりのお兄様〜にいなに会いにきていい事しよ?にいな🤍🎀

    16:50〜ラストまで空きあります!




    お仕事終わりのお兄様〜img
    にいなに会いにきていい事しよ?img








    にいな🤍🎀

    いるよ!

    8/27 08:32

    にいなお店に到着済みでふっ!img



    12時から予約空き沢山あるよimg




    にいなと遊んでくれたら嬉しいな☺️












    にいな🤍🎀

    いるよ!

    にいなお店に到着済みでふっ!12時から予約空き沢山あるよにいなと遊んでくれたら嬉しいな☺️にいな🤍🎀

    にいなお店に到着済みでふっ!img



    12時から予約空き沢山あるよimg




    にいなと遊んでくれたら嬉しいな☺️












    にいな🤍🎀

    鏡越しで…💭💗

    8/26 20:46

    本日もありがとうございました⭐︎


    出勤時間時間長くして初日で
    たくさん来てくれるか不安だったけど
    思ってた以上にめちゃめちゃ来てくれたimg


    初めましてのお兄さまが多くて幸せimg



    また明日も8:00〜20:00長い時間
    お店でお待ちしてますimg




    9月のご予約はオキニトークから
    お願いします☺️










    にいな🤍🎀

    鏡越しで…💭💗

    本日もありがとうございました⭐︎出勤時間時間長くして初日でたくさん来てくれるか不安だったけど思ってた以上にめちゃめちゃ来てくれた初めましてのお兄さまが多くて幸せまた明日も8:00〜20:00長い時間お店でお待ちしてます9月のご予約はオキニトークからお願いします☺️にいな🤍🎀

    本日もありがとうございました⭐︎


    出勤時間時間長くして初日で
    たくさん来てくれるか不安だったけど
    思ってた以上にめちゃめちゃ来てくれたimg


    初めましてのお兄さまが多くて幸せimg



    また明日も8:00〜20:00長い時間
    お店でお待ちしてますimg




    9月のご予約はオキニトークから
    お願いします☺️










    にいな🤍🎀

    9月のシフト‼️

    8/24 18:50

    img9月の出勤表ですimg



    今まで16時までだったけど
    事情で20時まで伸ばせるようになったよimg
    たくさん会いに来て欲しいなぁimg



    あ、実は今日仲良し様とUberして
    お寿司を食べましたimg
    お互い出前するの初めてでアセアセしたね笑


    また出来るといいなぁimg











    にいな🤍🎀

    9月のシフト‼️

    9月の出勤表です今まで16時までだったけど事情で20時まで伸ばせるようになったよたくさん会いに来て欲しいなぁあ、実は今日仲良し様とUberしてお寿司を食べましたお互い出前するの初めてでアセアセしたね笑また出来るといいなぁにいな🤍🎀

    img9月の出勤表ですimg



    今まで16時までだったけど
    事情で20時まで伸ばせるようになったよimg
    たくさん会いに来て欲しいなぁimg



    あ、実は今日仲良し様とUberして
    お寿司を食べましたimg
    お互い出前するの初めてでアセアセしたね笑


    また出来るといいなぁimg











    にいな🤍🎀

    熱すぎた〜💦🥇

    8/23 16:46

    今日仲良し様と少しの間
    甲子園見てた‼︎


    母校が2、3回戦で負けちゃったから
    見てなかったんだけど、
    まさかの関西決勝まで行ってるって聞いて
    それは見るしかなくないimg



    延長して結構接戦だったけど勝ったimg
    野球もバスケもどのスポーツでも
    やっぱりプロより盛り上がっちゃうの
    にいなだけかなぁ〜?img



    あ、でもバレーだけはプロ派なんだよね笑 
    Kさん、終始1人で
    盛り上がってしまってごめんね🙇‍♀️







    高校野球見た人どのくらいいるのかな?








    にいな🤍🎀

    熱すぎた〜💦🥇

    今日仲良し様と少しの間甲子園見てた‼︎母校が2、3回戦で負けちゃったから見てなかったんだけど、まさかの関西決勝まで行ってるって聞いてそれは見るしかなくない延長して結構接戦だったけど勝った野球もバスケもどのスポーツでもやっぱりプロより盛り上がっちゃうのにいなだけかなぁ〜?あ、でもバレーだけはプロ派なんだよね笑Kさん、終始1人で盛り上がってしまってごめんね🙇‍♀️高校野球見た人どのくらいいるのかな?にいな🤍🎀

    今日仲良し様と少しの間
    甲子園見てた‼︎


    母校が2、3回戦で負けちゃったから
    見てなかったんだけど、
    まさかの関西決勝まで行ってるって聞いて
    それは見るしかなくないimg



    延長して結構接戦だったけど勝ったimg
    野球もバスケもどのスポーツでも
    やっぱりプロより盛り上がっちゃうの
    にいなだけかなぁ〜?img



    あ、でもバレーだけはプロ派なんだよね笑 
    Kさん、終始1人で
    盛り上がってしまってごめんね🙇‍♀️







    高校野球見た人どのくらいいるのかな?








    にいな🤍🎀

    ありがとワン🐶

    8/22 18:12

    本日もありがとうございました‼︎




    16時までの出勤は明日でラストです‼️



    まだご予約の枠ありますので
    お誘い待ってるね
    img








    にいな🤍🎀





    ありがとワン🐶

    本日もありがとうございました‼︎16時までの出勤は明日でラストです‼️まだご予約の枠ありますのでお誘い待ってるねにいな🤍🎀

    本日もありがとうございました‼︎




    16時までの出勤は明日でラストです‼️



    まだご予約の枠ありますので
    お誘い待ってるね
    img








    にいな🤍🎀





    おはよう〜♪

    8/22 07:08

    本日出勤ですimg


    8:00 ~ 16:00 までの受付だよぉ〜‼︎



    お誘いお待ちしてますねimg








    にいな🤍🎀

    おはよう〜♪

    本日出勤です8:00~16:00までの受付だよぉ〜‼︎お誘いお待ちしてますねにいな🤍🎀

    本日出勤ですimg


    8:00 ~ 16:00 までの受付だよぉ〜‼︎



    お誘いお待ちしてますねimg








    にいな🤍🎀

    😘

    8/21 14:43

    本日もありがとうございました!


    明日もまた同じ時間で待ってますimg
    事前にご予約いただいてるお兄様ありがとっ
    にいなと楽しい時間を過ごそうねimg



    まだまだ空き枠たくさんあるよ🥹
    埋めてくれるお兄さんどこ〜?








    にいな🤍🎀

    😘

    本日もありがとうございました!明日もまた同じ時間で待ってます事前にご予約いただいてるお兄様ありがとっにいなと楽しい時間を過ごそうねまだまだ空き枠たくさんあるよ🥹埋めてくれるお兄さんどこ〜?にいな🤍🎀

    本日もありがとうございました!


    明日もまた同じ時間で待ってますimg
    事前にご予約いただいてるお兄様ありがとっ
    にいなと楽しい時間を過ごそうねimg



    まだまだ空き枠たくさんあるよ🥹
    埋めてくれるお兄さんどこ〜?








    にいな🤍🎀

    本当にお願いだから…泣

    8/20 13:39

    ただいま出勤中のにいななんだけど
    脇が赤いの伝わるかなぁ〜?


    さっき来てくれたお兄さん
    結構お髭チクチクしてて正直痛かったimg
    我慢した私も悪いんだけど…


    お髭がチクチクしちゃうのは仕方ない事‼️
    だけど、体を舐める時は
    舐めながら顎を移動?って
    言うのかな?伝え方がわかんないけど、
    その場で止めて舐めてくれるのは全然img


    お髭を剃って来いなんて正直無理な事は
    私もお兄さんの気持ち分かるから!
    もしどうしても痛かったらその場で
    辞めてもらうかも💦


    その場合はご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    出来るだけお互い楽しい時間を過ごしたい!
    ので、痛かったり嫌なことがあれば
    遠慮なく言います‼︎


    悪気があってやってる人はいないって
    信じてるから!



    そこだけ分かってもらえたら嬉しいです^^









    にいな🤍🎀

    本当にお願いだから…泣

    ただいま出勤中のにいななんだけど脇が赤いの伝わるかなぁ〜?さっき来てくれたお兄さん結構お髭チクチクしてて正直痛かった我慢した私も悪いんだけど…お髭がチクチクしちゃうのは仕方ない事‼️だけど、体を舐める時は舐めながら顎を移動?って言うのかな?伝え方がわかんないけど、その場で止めて舐めてくれるのは全然お髭を剃って来いなんて正直無理な事は私もお兄さんの気持ち分かるから!もしどうしても痛かったらその場で辞めてもらうかも💦その場合はご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️出来るだけお互い楽しい時間を過ごしたい!ので、痛かったり嫌なことがあれば遠慮なく言います‼︎悪気があってやってる人はいないって信じてるから!そこだけ分かってもらえたら嬉しいです^^にいな🤍🎀

    ただいま出勤中のにいななんだけど
    脇が赤いの伝わるかなぁ〜?


    さっき来てくれたお兄さん
    結構お髭チクチクしてて正直痛かったimg
    我慢した私も悪いんだけど…


    お髭がチクチクしちゃうのは仕方ない事‼️
    だけど、体を舐める時は
    舐めながら顎を移動?って
    言うのかな?伝え方がわかんないけど、
    その場で止めて舐めてくれるのは全然img


    お髭を剃って来いなんて正直無理な事は
    私もお兄さんの気持ち分かるから!
    もしどうしても痛かったらその場で
    辞めてもらうかも💦


    その場合はご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    出来るだけお互い楽しい時間を過ごしたい!
    ので、痛かったり嫌なことがあれば
    遠慮なく言います‼︎


    悪気があってやってる人はいないって
    信じてるから!



    そこだけ分かってもらえたら嬉しいです^^









    にいな🤍🎀

    います!

    8/20 09:18

    おはよう☀️


    にいな氏出勤しておるよぉ〜img



    本日もお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    います!

    おはよう☀️にいな氏出勤しておるよぉ〜本日もお誘い待ってますにいな🤍🎀

    おはよう☀️


    にいな氏出勤しておるよぉ〜img



    本日もお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    既に‼️

    8/19 11:45

    本日ご予約完売してます!


    予約してくださったお兄様
    ありがとうimg



    たくさん楽しい時間を過ごそうねimg





    にいな🤍🎀

    既に‼️

    本日ご予約完売してます!予約してくださったお兄様ありがとうたくさん楽しい時間を過ごそうねにいな🤍🎀

    本日ご予約完売してます!


    予約してくださったお兄様
    ありがとうimg



    たくさん楽しい時間を過ごそうねimg





    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    8/19 11:43

    オオちゃん口コミありがとうimg

    本音で書いたよってメッセージも
    嬉しかったよ😖😖😖

    お互い日程頑張って合わせようねimg
    また会える日が楽しみ✨




    ありがとう♡







    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    オオちゃん口コミありがとう本音で書いたよってメッセージも嬉しかったよ😖😖😖お互い日程頑張って合わせようねまた会える日が楽しみ✨ありがとう♡にいな🤍🎀

    オオちゃん口コミありがとうimg

    本音で書いたよってメッセージも
    嬉しかったよ😖😖😖

    お互い日程頑張って合わせようねimg
    また会える日が楽しみ✨




    ありがとう♡







    にいな🤍🎀