• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワン🐶💓

    7/10 22:51

    愛犬紹介しちゃいます❣️

    名前はルク🐶
    今月半ばで4ヶ月になる元気いっぱい
    男の子です👦🏻


    まあまあ噛み癖悪いし
    トイレはたまに外したりするけど
    可愛いから許しちゃう😮‍💨


    仕事終わって帰ってきたら
    この子が元気よく吠えてくれるから
    癒されるんだぁ〜💓


    にいなはお兄さまたちの
    犬になりたい❣️




    たーくさん甘えたいし、甘えられたいな💟









    にいな🤍🎀

    ワン🐶💓

    愛犬紹介しちゃいます❣️名前はルク🐶今月半ばで4ヶ月になる元気いっぱい男の子です👦🏻まあまあ噛み癖悪いしトイレはたまに外したりするけど可愛いから許しちゃう😮‍💨仕事終わって帰ってきたらこの子が元気よく吠えてくれるから癒されるんだぁ〜💓にいなはお兄さまたちの犬になりたい❣️たーくさん甘えたいし、甘えられたいな💟にいな🤍🎀

    愛犬紹介しちゃいます❣️

    名前はルク🐶
    今月半ばで4ヶ月になる元気いっぱい
    男の子です👦🏻


    まあまあ噛み癖悪いし
    トイレはたまに外したりするけど
    可愛いから許しちゃう😮‍💨


    仕事終わって帰ってきたら
    この子が元気よく吠えてくれるから
    癒されるんだぁ〜💓


    にいなはお兄さまたちの
    犬になりたい❣️




    たーくさん甘えたいし、甘えられたいな💟









    にいな🤍🎀

    おちゅかれ💓

    7/10 16:32

    お仕事お疲れ様です‼️

    にいなも仕事を終えて帰宅中💨


    本日もたくさんのお兄さん会いに来てくれてアリガトッimg

    明日も同じ時間
    8:00〜16:00お店で待ってるねー‼︎


    そうだ!
    昨日エクステ取っちゃったの!img
    今回シールエクステだったんだけど、
    シャンプーとシールの相性が悪くてさぁ😮‍💨


    もう自力で髪の毛伸ばす〜img
    金髪ボブにいなも愛してねっ💓










    にいな🤍🎀

    おちゅかれ💓

    お仕事お疲れ様です‼️にいなも仕事を終えて帰宅中💨本日もたくさんのお兄さん会いに来てくれてアリガトッ明日も同じ時間8:00〜16:00お店で待ってるねー‼︎そうだ!昨日エクステ取っちゃったの!今回シールエクステだったんだけど、シャンプーとシールの相性が悪くてさぁ😮‍💨もう自力で髪の毛伸ばす〜金髪ボブにいなも愛してねっ💓にいな🤍🎀

    お仕事お疲れ様です‼️

    にいなも仕事を終えて帰宅中💨


    本日もたくさんのお兄さん会いに来てくれてアリガトッimg

    明日も同じ時間
    8:00〜16:00お店で待ってるねー‼︎


    そうだ!
    昨日エクステ取っちゃったの!img
    今回シールエクステだったんだけど、
    シャンプーとシールの相性が悪くてさぁ😮‍💨


    もう自力で髪の毛伸ばす〜img
    金髪ボブにいなも愛してねっ💓










    にいな🤍🎀

    女の子ランキング🥇

    7/8 18:17

    みんなお仕事お疲れ様img


    この間店舗型ヘルスTOP5で2位で、
    今回1位になれました🥇


    最近来てくれるお兄さま達みんな
    「前から気になってたんだよ!」って
    言ってくださる方が多くて
    嬉しいです☺️



    これからも沢山ご奉仕がんばりますimg
    なかなか予定が合わないお兄さま方
    ごめんね…img



    ちょくちょく土日は出勤するかもだから
    HP見てくれると幸いですimg



    明日8:00〜16:00出勤してます!
    すでに予約してくれてありがとう‼️
    お兄さんたちで予約たくさん埋めてねimg












    にいな🤍🎀

    女の子ランキング🥇

    みんなお仕事お疲れ様この間店舗型ヘルスTOP5で2位で、今回1位になれました🥇最近来てくれるお兄さま達みんな「前から気になってたんだよ!」って言ってくださる方が多くて嬉しいです☺️これからも沢山ご奉仕がんばりますなかなか予定が合わないお兄さま方ごめんね…ちょくちょく土日は出勤するかもだからHP見てくれると幸いです明日8:00〜16:00出勤してます!すでに予約してくれてありがとう‼️お兄さんたちで予約たくさん埋めてねにいな🤍🎀

    みんなお仕事お疲れ様img


    この間店舗型ヘルスTOP5で2位で、
    今回1位になれました🥇


    最近来てくれるお兄さま達みんな
    「前から気になってたんだよ!」って
    言ってくださる方が多くて
    嬉しいです☺️



    これからも沢山ご奉仕がんばりますimg
    なかなか予定が合わないお兄さま方
    ごめんね…img



    ちょくちょく土日は出勤するかもだから
    HP見てくれると幸いですimg



    明日8:00〜16:00出勤してます!
    すでに予約してくれてありがとう‼️
    お兄さんたちで予約たくさん埋めてねimg












    にいな🤍🎀

    💧

    7/6 20:58

    こんばんは🌙

    今日も仕事お疲れ様img

    今日はボブからロングにイメチェン‼️


    私ってすっごく気分屋だから
    ある程度ボブにしたらロングにしたくなる😂


    てか、最近本当に暑くない?🥵
    この間までは梅雨で雨ばっかりだったのに☔️
    急に暑くなったから体調壊しやすいからね?
    ちゃんと水分補給は取るんだよ〜img



    明日朝から待ってるね!






       




    にいな🤍🎀

    💧

    こんばんは🌙今日も仕事お疲れ様今日はボブからロングにイメチェン‼️私ってすっごく気分屋だからある程度ボブにしたらロングにしたくなる😂てか、最近本当に暑くない?🥵この間までは梅雨で雨ばっかりだったのに☔️急に暑くなったから体調壊しやすいからね?ちゃんと水分補給は取るんだよ〜明日朝から待ってるね!にいな🤍🎀

    こんばんは🌙

    今日も仕事お疲れ様img

    今日はボブからロングにイメチェン‼️


    私ってすっごく気分屋だから
    ある程度ボブにしたらロングにしたくなる😂


    てか、最近本当に暑くない?🥵
    この間までは梅雨で雨ばっかりだったのに☔️
    急に暑くなったから体調壊しやすいからね?
    ちゃんと水分補給は取るんだよ〜img



    明日朝から待ってるね!






       




    にいな🤍🎀

    お礼と日曜急遽〜‼️

    7/5 19:08

    今日もたくさんのお兄さま
    にいなに会いに来てくれてありがとうimg



    次回は急遽日曜ロングの時間で
    入る事になりました✨


    このにいなが
    土日に入るのは超レアなんだよimg



    たくさんのご予約お待ちしてますね💗







    にいな🤍🎀

    お礼と日曜急遽〜‼️

    今日もたくさんのお兄さまにいなに会いに来てくれてありがとう次回は急遽日曜ロングの時間で入る事になりました✨このにいなが土日に入るのは超レアなんだよたくさんのご予約お待ちしてますね💗にいな🤍🎀

    今日もたくさんのお兄さま
    にいなに会いに来てくれてありがとうimg



    次回は急遽日曜ロングの時間で
    入る事になりました✨


    このにいなが
    土日に入るのは超レアなんだよimg



    たくさんのご予約お待ちしてますね💗







    にいな🤍🎀

    出勤しました♪

    7/5 09:56

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小湊にいな

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    会いにきて💓

    7/5 09:53

    現在待機中です✨


    今日も沢山のお兄さまとimgしたいな🤫



    ご指名お待ちしてます💓









    にいな🤍🎀

    会いにきて💓

    現在待機中です✨今日も沢山のお兄さまとしたいな🤫ご指名お待ちしてます💓にいな🤍🎀

    現在待機中です✨


    今日も沢山のお兄さまとimgしたいな🤫



    ご指名お待ちしてます💓









    にいな🤍🎀

    TOP5に🥈

    7/4 17:20

    【神戸三宮】ヘルスTOP5でなんと
    2位でした🥈‼️


    これからもたくさんのお兄さま達が
    にいなの存在が知れ渡るよう頑張るので
    応援お願いします🙇‍♀️






    にいな🤍🎀

    TOP5に🥈

    【神戸三宮】ヘルスTOP5でなんと2位でした🥈‼️これからもたくさんのお兄さま達がにいなの存在が知れ渡るよう頑張るので応援お願いします🙇‍♀️にいな🤍🎀

    【神戸三宮】ヘルスTOP5でなんと
    2位でした🥈‼️


    これからもたくさんのお兄さま達が
    にいなの存在が知れ渡るよう頑張るので
    応援お願いします🙇‍♀️






    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/4 07:12

    またまた口コミありがとう♡

    苦手なのにお願いしたら書いてくれるの
    紳士すぎる✨🥺


    お兄さまとのプレイは本当に
    濃厚すぎたねimg

    ぷにぷにのお腹触りまくったり
    寝てしまってごめんね💦


    めっちゃ気持ち良くてつい触りたく
    なっちゃったんだよねimg

    またにいなに会いにきてねimg


    お兄さまも体調には気をつけて











    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう♡苦手なのにお願いしたら書いてくれるの紳士すぎる✨🥺お兄さまとのプレイは本当に濃厚すぎたねぷにぷにのお腹触りまくったり寝てしまってごめんね💦めっちゃ気持ち良くてつい触りたくなっちゃったんだよねまたにいなに会いにきてねお兄さまも体調には気をつけて!にいな🤍🎀

    またまた口コミありがとう♡

    苦手なのにお願いしたら書いてくれるの
    紳士すぎる✨🥺


    お兄さまとのプレイは本当に
    濃厚すぎたねimg

    ぷにぷにのお腹触りまくったり
    寝てしまってごめんね💦


    めっちゃ気持ち良くてつい触りたく
    なっちゃったんだよねimg

    またにいなに会いにきてねimg


    お兄さまも体調には気をつけて











    にいな🤍🎀

    くるよね💓

    7/3 07:14

    直近1週間の出勤予定出したから
    確認よろしくだよー!
    img
    07/03(水) 8:00 - 16:00
    07/04(木) 8:00 - 16:00
    07/05(金) 8:00 - 16:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 8:00 - 16:00
    07/09(火) 8:00 - 16:00



    絶対遊びに来てね♪








    にいな🤍🎀

    くるよね💓

    直近1週間の出勤予定出したから確認よろしくだよー!07/03(水)8:00-16:0007/04(木)8:00-16:0007/05(金)8:00-16:0007/06(土)休み07/07(日)休み07/08(月)8:00-16:0007/09(火)8:00-16:00絶対遊びに来てね♪にいな🤍🎀

    直近1週間の出勤予定出したから
    確認よろしくだよー!
    img
    07/03(水) 8:00 - 16:00
    07/04(木) 8:00 - 16:00
    07/05(金) 8:00 - 16:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 8:00 - 16:00
    07/09(火) 8:00 - 16:00



    絶対遊びに来てね♪








    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/3 07:13

    この間は来てくれてありがとう🤍

    口コミ嬉しいです☺️
    実はお兄さんとこの間が初めましてじゃ
    ないんだよねimg


    もう4、5回くらい来てくれてる私の大好きな仲良しさんなんだ(≧∀≦)


    初め会った時は
    大人しくプレイスタイルもゆっくりだったねでも3回目くらいに私が体に出してから
    お兄さんのエロさが爆発して
    毎回激しいの…img



    6月最後に7月も絶対この日に行けたら行く!
    って言ってくれました🤭🤭🤭
    また会いに来てくれたら
    いーっぱい激しいのしよね!?img












    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    この間は来てくれてありがとう🤍口コミ嬉しいです☺️実はお兄さんとこの間が初めましてじゃないんだよねもう4、5回くらい来てくれてる私の大好きな仲良しさんなんだ(≧∀≦)初め会った時は大人しくプレイスタイルもゆっくりだったねでも3回目くらいに私が体に出してからお兄さんのエロさが爆発して毎回激しいの…6月最後に7月も絶対この日に行けたら行く!って言ってくれました🤭🤭🤭また会いに来てくれたらいーっぱい激しいのしよね!?にいな🤍🎀

    この間は来てくれてありがとう🤍

    口コミ嬉しいです☺️
    実はお兄さんとこの間が初めましてじゃ
    ないんだよねimg


    もう4、5回くらい来てくれてる私の大好きな仲良しさんなんだ(≧∀≦)


    初め会った時は
    大人しくプレイスタイルもゆっくりだったねでも3回目くらいに私が体に出してから
    お兄さんのエロさが爆発して
    毎回激しいの…img



    6月最後に7月も絶対この日に行けたら行く!
    って言ってくれました🤭🤭🤭
    また会いに来てくれたら
    いーっぱい激しいのしよね!?img












    にいな🤍🎀

    みんなは推しいる?

    7/2 17:58

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    私の推し様紹介タイム〜‼️

    すごく長くなるから読むのめんどくさい人は
    流しながら見てね💦


    名前:櫻井優衣
    生年月日:2000年2月21日
    身長:157cm
    趣味:ラーメン巡り
    アイドルグループ:FRUITS ZIPPER💚
    カラー担当:みどり


    推しになった理由
    最近人気急上昇中のアイドルグループで
    tiktokで「わたしの1番可愛いところ」
    という曲が出てきて、その中で緑の子が
    可愛いなぁって見てたらいつの間にか
    推し様になってました✨






    名前:上ノ堀結愛
    生年月日:2005年2月1日
    身長:161cm
    趣味:ミュージカルを真似ること


    推しになった理由
    元々tiktokで可愛いと思ってた子で
    ABEMA番組の「今日好きになりました」
    という恋愛リアリティーショーで
    見事成立し一役有名になり
    今ではグラビアデビューもしています🧡




    名前:soala
    生年月日:2002年3月12日
    身長:160cm
    趣味:シンガーソングライター



    推しになった理由
    私がsoalaを好きになったきっかけは
    アパレルで働いていた時の
    常連のお客さんが「すれ違い」って曲
    失恋した子にすごく沁みるからって
    言われて聴いた曲で、その曲がすごく
    心に刺さってそこからライブに行ったり
    梅田の路上ライブも時々見に行くくらい
    大好きになった✨




    以上にいなの推し様紹介でした!
    結構長くなっちゃったけど
    ごめんね🙇‍♀️




    みんなは推しとかいるのぉ?
    会った時に教えてね🤍












    にいな🤍🎀


    みんなは推しいる?

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪私の推し様紹介タイム〜‼️すごく長くなるから読むのめんどくさい人は流しながら見てね💦名前:櫻井優衣生年月日:2000年2月21日身長:157cm趣味:ラーメン巡りアイドルグループ:FRUITSZIPPER💚カラー担当:みどり推しになった理由最近人気急上昇中のアイドルグループでtiktokで「わたしの1番可愛いところ」という曲が出てきて、その中で緑の子が可愛いなぁって見てたらいつの間にか推し様になってました✨名前:上ノ堀結愛生年月日:2005年2月1日身長:161cm趣味:ミュージカルを真似ること推しになった理由元々tiktokで可愛いと思ってた子でABEMA番組の「今日好きになりました」という恋愛リアリティーショーで見事成立し一役有名になり今ではグラビアデビューもしています🧡名前:soala生年月日:2002年3月12日身長:160cm趣味:シンガーソングライター推しになった理由私がsoalaを好きになったきっかけはアパレルで働いていた時の常連のお客さんが「すれ違い」って曲失恋した子にすごく沁みるからって言われて聴いた曲で、その曲がすごく心に刺さってそこからライブに行ったり梅田の路上ライブも時々見に行くくらい大好きになった✨以上にいなの推し様紹介でした!結構長くなっちゃったけどごめんね🙇‍♀️みんなは推しとかいるのぉ?会った時に教えてね🤍にいな🤍🎀

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    私の推し様紹介タイム〜‼️

    すごく長くなるから読むのめんどくさい人は
    流しながら見てね💦


    名前:櫻井優衣
    生年月日:2000年2月21日
    身長:157cm
    趣味:ラーメン巡り
    アイドルグループ:FRUITS ZIPPER💚
    カラー担当:みどり


    推しになった理由
    最近人気急上昇中のアイドルグループで
    tiktokで「わたしの1番可愛いところ」
    という曲が出てきて、その中で緑の子が
    可愛いなぁって見てたらいつの間にか
    推し様になってました✨






    名前:上ノ堀結愛
    生年月日:2005年2月1日
    身長:161cm
    趣味:ミュージカルを真似ること


    推しになった理由
    元々tiktokで可愛いと思ってた子で
    ABEMA番組の「今日好きになりました」
    という恋愛リアリティーショーで
    見事成立し一役有名になり
    今ではグラビアデビューもしています🧡




    名前:soala
    生年月日:2002年3月12日
    身長:160cm
    趣味:シンガーソングライター



    推しになった理由
    私がsoalaを好きになったきっかけは
    アパレルで働いていた時の
    常連のお客さんが「すれ違い」って曲
    失恋した子にすごく沁みるからって
    言われて聴いた曲で、その曲がすごく
    心に刺さってそこからライブに行ったり
    梅田の路上ライブも時々見に行くくらい
    大好きになった✨




    以上にいなの推し様紹介でした!
    結構長くなっちゃったけど
    ごめんね🙇‍♀️




    みんなは推しとかいるのぉ?
    会った時に教えてね🤍












    にいな🤍🎀


    また明日💓

    7/2 17:08

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうねimg



    明日も同じ時間
    8:00〜16:00でお店に居てます‼︎



    最近口コミも沢山書いてくれる人が多くて
    とっても嬉しいです☺️



    お兄さまたちが口コミを書いて
    応援してくれたり会いに来てくれて
    たくさん褒めてもらえるからにいなは
    頑張れてますimg



    にいなもお兄さま達に恩返しが
    出来るよういっぱいご奉仕するよimg
    明日も待ってるねimg












    にいな🤍🎀

    また明日💓

    今日もたくさんのご指名ありがとうね明日も同じ時間8:00〜16:00でお店に居てます‼︎最近口コミも沢山書いてくれる人が多くてとっても嬉しいです☺️お兄さまたちが口コミを書いて応援してくれたり会いに来てくれてたくさん褒めてもらえるからにいなは頑張れてますにいなもお兄さま達に恩返しが出来るよういっぱいご奉仕するよ明日も待ってるねにいな🤍🎀

    今日もたくさんのご指名
    ありがとうねimg



    明日も同じ時間
    8:00〜16:00でお店に居てます‼︎



    最近口コミも沢山書いてくれる人が多くて
    とっても嬉しいです☺️



    お兄さまたちが口コミを書いて
    応援してくれたり会いに来てくれて
    たくさん褒めてもらえるからにいなは
    頑張れてますimg



    にいなもお兄さま達に恩返しが
    出来るよういっぱいご奉仕するよimg
    明日も待ってるねimg












    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/2 08:06

    口コミありがとうimg


    そしてにいなに会いに来てくれて
    ありがとうね💓


    お兄さんといたら時間がほんとにあっという間すぎてお別れがいつも寂しいよimg


    お兄さんが黒髪派だったなんてびっくり‼️
    雰囲気がギャル好きに感じたよimg


    次会いにきてくれた時は何色に
    なってるかなぁimg
    楽しみにしててねimg



    またお兄さんと会える日を楽しみに
    待ってます✨







    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうそしてにいなに会いに来てくれてありがとうね💓お兄さんといたら時間がほんとにあっという間すぎてお別れがいつも寂しいよお兄さんが黒髪派だったなんてびっくり‼️雰囲気がギャル好きに感じたよ次会いにきてくれた時は何色になってるかなぁ楽しみにしててねまたお兄さんと会える日を楽しみに待ってます✨にいな🤍🎀

    口コミありがとうimg


    そしてにいなに会いに来てくれて
    ありがとうね💓


    お兄さんといたら時間がほんとにあっという間すぎてお別れがいつも寂しいよimg


    お兄さんが黒髪派だったなんてびっくり‼️
    雰囲気がギャル好きに感じたよimg


    次会いにきてくれた時は何色に
    なってるかなぁimg
    楽しみにしててねimg



    またお兄さんと会える日を楽しみに
    待ってます✨







    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/1 10:37

    昨日は久しぶりに来てくれて
    ありがとう♡




    久しぶりにお兄さんの攻めを
    味わったよimg




    何回もイカされまくって
    本当にどうにかなっちゃいそうだったimg




    次はお兄さんのこと
    たっくさんいじめちゃうもんねimg






    覚悟して待っててね🙌🏻








    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    昨日は久しぶりに来てくれてありがとう♡久しぶりにお兄さんの攻めを味わったよ何回もイカされまくって本当にどうにかなっちゃいそうだった次はお兄さんのことたっくさんいじめちゃうもんね覚悟して待っててね🙌🏻にいな🤍🎀

    昨日は久しぶりに来てくれて
    ありがとう♡




    久しぶりにお兄さんの攻めを
    味わったよimg




    何回もイカされまくって
    本当にどうにかなっちゃいそうだったimg




    次はお兄さんのこと
    たっくさんいじめちゃうもんねimg






    覚悟して待っててね🙌🏻








    にいな🤍🎀

    ランキングありがとう🥈

    7/1 08:40

    先月もありがとうございましたimg


    たくさん初ご指名や本指名を
    頂いて見事ランク2位になりました🥈✨



    今月もにいなにご奉仕たくさん
    させてくださいね〜img



    今月はにいな限定コスプレや水着イベントが
    たくさんあるのでぜひお店に来て
    にいなに会いにきてね😍



    にいな限定コスプレはご指名60分〜
    とさせて頂きますimg




    では明日8:00〜16:00でお店に
    出陣してるので,お誘いしてねimg













    にいな🤍🎀

    ランキングありがとう🥈

    先月もありがとうございましたたくさん初ご指名や本指名を頂いて見事ランク2位になりました🥈✨今月もにいなにご奉仕たくさんさせてくださいね〜今月はにいな限定コスプレや水着イベントがたくさんあるのでぜひお店に来てにいなに会いにきてね😍にいな限定コスプレはご指名60分〜とさせて頂きますでは明日8:00〜16:00でお店に出陣してるので,お誘いしてねにいな🤍🎀

    先月もありがとうございましたimg


    たくさん初ご指名や本指名を
    頂いて見事ランク2位になりました🥈✨



    今月もにいなにご奉仕たくさん
    させてくださいね〜img



    今月はにいな限定コスプレや水着イベントが
    たくさんあるのでぜひお店に来て
    にいなに会いにきてね😍



    にいな限定コスプレはご指名60分〜
    とさせて頂きますimg




    では明日8:00〜16:00でお店に
    出陣してるので,お誘いしてねimg













    にいな🤍🎀

    悩んでます🤔💭

    6/29 12:09

    こんにちはimg


    本日はお休み頂いてますぅ〜!


    明日出勤するか悩んでるんだけど…
    明日どのくらいのお兄様きてくれるimg


    オキニトークなどで
    「この時間なら行けます!」って
    言って頂けたら出勤しよかなぁって思うimg


    初めましての方でも全然well comeです✨
    たくさんのお誘いメッセージ待ってる💓









    にいな🤍🎀

    悩んでます🤔💭

    こんにちは本日はお休み頂いてますぅ〜!明日出勤するか悩んでるんだけど…明日どのくらいのお兄様きてくれるオキニトークなどで「この時間なら行けます!」って言って頂けたら出勤しよかなぁって思う初めましての方でも全然wellcomeです✨たくさんのお誘いメッセージ待ってる💓にいな🤍🎀

    こんにちはimg


    本日はお休み頂いてますぅ〜!


    明日出勤するか悩んでるんだけど…
    明日どのくらいのお兄様きてくれるimg


    オキニトークなどで
    「この時間なら行けます!」って
    言って頂けたら出勤しよかなぁって思うimg


    初めましての方でも全然well comeです✨
    たくさんのお誘いメッセージ待ってる💓









    にいな🤍🎀

    newnail💅

    6/28 11:01

    ネイル変えましたぁ〜img


    もうすぐ夏なので
    アリエルと海をイメージしながら
    作ってもらったよ🐬🤍


    ちなみに足も可愛くしたから
    どんな色か会って見にきてねぇ~img






    にいな🤍🎀

    newnail💅

    ネイル変えましたぁ〜もうすぐ夏なのでアリエルと海をイメージしながら作ってもらったよ🐬🤍ちなみに足も可愛くしたからどんな色か会って見にきてねぇ~にいな🤍🎀

    ネイル変えましたぁ〜img


    もうすぐ夏なので
    アリエルと海をイメージしながら
    作ってもらったよ🐬🤍


    ちなみに足も可愛くしたから
    どんな色か会って見にきてねぇ~img






    にいな🤍🎀

    5年5ヶ月ぶり(*≧∀≦*)

    6/28 09:07

    西野カナさんついに復活‼️
    私の世代のスーパーSTARが帰ってきたimg



    西野カナさんには学生時代
    恋愛、勉強、部活でめっちゃ辛い時に聴くと
    すごく元気もらってました🤧



    活動休止して3年経つ頃にはもう復活は
    ないかなぁ〜と密かに思ってたくらい
    だいすきなんですimg




    今まで曲を聴いてしまうと
    復活を期待してしまうから聴かないように
    してたけど、復活の発表が
    あってからは出勤退勤の移動の時は
    ずっと聴いて口ずさんでるimg



    復活ライブは倍率高くて行けないだろうなぁ
    って感じ笑








    にいな🤍🎀

    5年5ヶ月ぶり(*≧∀≦*)

    西野カナさんついに復活‼️私の世代のスーパーSTARが帰ってきた西野カナさんには学生時代恋愛、勉強、部活でめっちゃ辛い時に聴くとすごく元気もらってました🤧活動休止して3年経つ頃にはもう復活はないかなぁ〜と密かに思ってたくらいだいすきなんです今まで曲を聴いてしまうと復活を期待してしまうから聴かないようにしてたけど、復活の発表があってからは出勤退勤の移動の時はずっと聴いて口ずさんでる復活ライブは倍率高くて行けないだろうなぁって感じ笑にいな🤍🎀

    西野カナさんついに復活‼️
    私の世代のスーパーSTARが帰ってきたimg



    西野カナさんには学生時代
    恋愛、勉強、部活でめっちゃ辛い時に聴くと
    すごく元気もらってました🤧



    活動休止して3年経つ頃にはもう復活は
    ないかなぁ〜と密かに思ってたくらい
    だいすきなんですimg




    今まで曲を聴いてしまうと
    復活を期待してしまうから聴かないように
    してたけど、復活の発表が
    あってからは出勤退勤の移動の時は
    ずっと聴いて口ずさんでるimg



    復活ライブは倍率高くて行けないだろうなぁ
    って感じ笑








    にいな🤍🎀

    明日も来てね💓

    6/27 16:20

    今日もありがとう💗


    たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせてにいなめっちゃ幸せだよimg
    お兄さま達の事も癒してあげれてたかな?


    明日も8時から16時で
    お店に居るよimg



    たくさんのお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    明日も来てね💓

    今日もありがとう💗たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせてにいなめっちゃ幸せだよお兄さま達の事も癒してあげれてたかな?明日も8時から16時でお店に居るよたくさんのお誘い待ってますにいな🤍🎀

    今日もありがとう💗


    たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせてにいなめっちゃ幸せだよimg
    お兄さま達の事も癒してあげれてたかな?


    明日も8時から16時で
    お店に居るよimg



    たくさんのお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀