• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/27 11:39

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小湊にいな

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    明日も〜💗

    6/26 16:12

    にいな退勤しましたぁ‼️



    本日も来てくれたお兄さま
    すごく濃い時間をありがとうね♡


    明日も同じ時間の
    8:00〜16:00までお店におるよimg


    11:00〜少し埋まってしまってるけど
    それ以外はまだまだご予約受け付けてます‼︎



    明日もたくさんのお兄さまと
    img出来るのを楽しみに待ってます☺️








    にいな🤍🎀

    明日も〜💗

    にいな退勤しましたぁ‼️本日も来てくれたお兄さますごく濃い時間をありがとうね♡明日も同じ時間の8:00〜16:00までお店におるよ11:00〜少し埋まってしまってるけどそれ以外はまだまだご予約受け付けてます‼︎明日もたくさんのお兄さまと出来るのを楽しみに待ってます☺️にいな🤍🎀

    にいな退勤しましたぁ‼️



    本日も来てくれたお兄さま
    すごく濃い時間をありがとうね♡


    明日も同じ時間の
    8:00〜16:00までお店におるよimg


    11:00〜少し埋まってしまってるけど
    それ以外はまだまだご予約受け付けてます‼︎



    明日もたくさんのお兄さまと
    img出来るのを楽しみに待ってます☺️








    にいな🤍🎀

    髪色変えたぁ〜🙌🏻

    6/26 08:51

    実は昨日退勤後美容院行ってましたimg


    そして伸びた髪を切ってボブにして
    髪色も変えて前回より髪色明るくしたぁimg



    やっぱり自分を綺麗にするって
    めっちゃモチベ上がる🤧


    お兄さまがたくさん
    「かわいい」「スタイルいい」って
    言ってくれるからもっともっと頑張ろうって
    思えるんだよimg



    私からしたらまだまだ足りない所いっぱい
    だからもっと可愛く綺麗な大人に
    なれるように日々努力していくよ!
    応援してねimg








    にいな🤍🎀

    髪色変えたぁ〜🙌🏻

    実は昨日退勤後美容院行ってましたそして伸びた髪を切ってボブにして髪色も変えて前回より髪色明るくしたぁやっぱり自分を綺麗にするってめっちゃモチベ上がる🤧お兄さまがたくさん「かわいい」「スタイルいい」って言ってくれるからもっともっと頑張ろうって思えるんだよ私からしたらまだまだ足りない所いっぱいだからもっと可愛く綺麗な大人になれるように日々努力していくよ!応援してねにいな🤍🎀

    実は昨日退勤後美容院行ってましたimg


    そして伸びた髪を切ってボブにして
    髪色も変えて前回より髪色明るくしたぁimg



    やっぱり自分を綺麗にするって
    めっちゃモチベ上がる🤧


    お兄さまがたくさん
    「かわいい」「スタイルいい」って
    言ってくれるからもっともっと頑張ろうって
    思えるんだよimg



    私からしたらまだまだ足りない所いっぱい
    だからもっと可愛く綺麗な大人に
    なれるように日々努力していくよ!
    応援してねimg








    にいな🤍🎀

    今日もありがとう💓

    6/25 16:29

    退勤しましたぁ‼️

    今日もたくさんのお兄さまが来てくれた!
    本指名様も初ご指名のお兄さま全員
    喜んでくれてよかったです
    img



    明日も8:00〜16:00でお店に居てます♡
    まだご予約無いので今日で全部
    埋めてくれたら嬉しいです☺️




    では、明日お待ちしてます✨











    にいな🤍🎀

    今日もありがとう💓

    退勤しましたぁ‼️今日もたくさんのお兄さまが来てくれた!本指名様も初ご指名のお兄さま全員喜んでくれてよかったです明日も8:00〜16:00でお店に居てます♡まだご予約無いので今日で全部埋めてくれたら嬉しいです☺️では、明日お待ちしてます✨にいな🤍🎀

    退勤しましたぁ‼️

    今日もたくさんのお兄さまが来てくれた!
    本指名様も初ご指名のお兄さま全員
    喜んでくれてよかったです
    img



    明日も8:00〜16:00でお店に居てます♡
    まだご予約無いので今日で全部
    埋めてくれたら嬉しいです☺️




    では、明日お待ちしてます✨











    にいな🤍🎀

    出勤しました♪

    6/25 11:29

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小湊にいな

    只今、出勤中です。
    今日は 7:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    最近の推し💭💚

    6/25 07:18

    電車の時間本当に毎日長い…😮‍💨
    でも!そんな時fruitszipperと言う
    アイドルの曲を聞いて
    頭の中ではもうダンスしちゃってるimg


    このアイドルグループ実は
    元々地下アイドルだったらしくてimg


    なんと!地下から地上アイドルに💗


    てかてか!?
    そもそもアイドルグループに全員が可愛い
    ってあるの?って思っちゃったよ笑



    因みに
    にいなは櫻井優衣ちゃんって言う緑担当の子
    が1番の推しなの💭💞






    もしfruitszipper好きで同担の
    お兄さまいたらお話ししたいなぁ🥺🥺🥺










    にいな🤍🎀

    最近の推し💭💚

    電車の時間本当に毎日長い…😮‍💨でも!そんな時fruitszipperと言うアイドルの曲を聞いて頭の中ではもうダンスしちゃってるこのアイドルグループ実は元々地下アイドルだったらしくてなんと!地下から地上アイドルに💗てかてか!?そもそもアイドルグループに全員が可愛いってあるの?って思っちゃったよ笑因みににいなは櫻井優衣ちゃんって言う緑担当の子が1番の推しなの💭💞もしfruitszipper好きで同担のお兄さまいたらお話ししたいなぁ🥺🥺🥺にいな🤍🎀

    電車の時間本当に毎日長い…😮‍💨
    でも!そんな時fruitszipperと言う
    アイドルの曲を聞いて
    頭の中ではもうダンスしちゃってるimg


    このアイドルグループ実は
    元々地下アイドルだったらしくてimg


    なんと!地下から地上アイドルに💗


    てかてか!?
    そもそもアイドルグループに全員が可愛い
    ってあるの?って思っちゃったよ笑



    因みに
    にいなは櫻井優衣ちゃんって言う緑担当の子
    が1番の推しなの💭💞






    もしfruitszipper好きで同担の
    お兄さまいたらお話ししたいなぁ🥺🥺🥺










    にいな🤍🎀

    にいな限定イベント‼️

    6/22 10:22

    7月からにいな限定イベント開催します💞



    60分コースから限定で
    私をご指名して来てくれたお兄さまには
    コスプレしちゃいますimg



    このイベントがいつまでかは
    まだ決めてないので早めにご予約や直来で
    ご指名いただいた方に
    にいなのとびきりコスプレを
    見せちゃいます🫣






    コスプレはお楽しみなので写メ日記にも
    載せないので本当に来てからの
    お楽しみ🤍






    お楽しみがあるとお仕事も頑張れると思って
    シークレットにしてます㊙️

    にいな限定イベント‼️

    7月からにいな限定イベント開催します💞60分コースから限定で私をご指名して来てくれたお兄さまにはコスプレしちゃいますこのイベントがいつまでかはまだ決めてないので早めにご予約や直来でご指名いただいた方ににいなのとびきりコスプレを見せちゃいます🫣コスプレはお楽しみなので写メ日記にも載せないので本当に来てからのお楽しみ🤍お楽しみがあるとお仕事も頑張れると思ってシークレットにしてます㊙️

    7月からにいな限定イベント開催します💞



    60分コースから限定で
    私をご指名して来てくれたお兄さまには
    コスプレしちゃいますimg



    このイベントがいつまでかは
    まだ決めてないので早めにご予約や直来で
    ご指名いただいた方に
    にいなのとびきりコスプレを
    見せちゃいます🫣






    コスプレはお楽しみなので写メ日記にも
    載せないので本当に来てからの
    お楽しみ🤍






    お楽しみがあるとお仕事も頑張れると思って
    シークレットにしてます㊙️