• Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してますっ👼🏻

    9/16 21:38

    こんばんは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます👼🏻
    三連休ラスト、お誘いお待ちしております💕

    出勤してますっ👼🏻

    こんばんは!レオナです✨️本日も出勤してます👼🏻三連休ラスト、お誘いお待ちしております💕

    こんばんは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます👼🏻
    三連休ラスト、お誘いお待ちしております💕

    あと少し!

    9/16 01:15

    こんばんは!
    レオナです✨️
    受付時間延長して2時まで予約受付してますのでぜひお誘いお待ちしております🥰
    私と一緒にイイコト沢山しよ?🫶🏻
    いっぱいお風呂とかで攻め合いっこしたいなあ🫧‪

    あと少し!

    こんばんは!レオナです✨️受付時間延長して2時まで予約受付してますのでぜひお誘いお待ちしております🥰私と一緒にイイコト沢山しよ?🫶🏻いっぱいお風呂とかで攻め合いっこしたいなあ🫧‪

    こんばんは!
    レオナです✨️
    受付時間延長して2時まで予約受付してますのでぜひお誘いお待ちしております🥰
    私と一緒にイイコト沢山しよ?🫶🏻
    いっぱいお風呂とかで攻め合いっこしたいなあ🫧‪

    お礼💌

    9/16 00:19

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ご自宅のお兄様🏠
    ありがとうございました👼🏻
    おすすめのネトフリ作品のお話で盛り上がったり
    おっぱい大きくて綺麗って沢山褒めてもらったり
    ふぇら気持ちいいって感じてもらえて嬉しかったです🤍
    またお誘いお待ちしております✨️
    ありがとうございました💕

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ご自宅のお兄様🏠ありがとうございました👼🏻おすすめのネトフリ作品のお話で盛り上がったりおっぱい大きくて綺麗って沢山褒めてもらったりふぇら気持ちいいって感じてもらえて嬉しかったです🤍またお誘いお待ちしております✨️ありがとうございました💕

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ご自宅のお兄様🏠
    ありがとうございました👼🏻
    おすすめのネトフリ作品のお話で盛り上がったり
    おっぱい大きくて綺麗って沢山褒めてもらったり
    ふぇら気持ちいいって感じてもらえて嬉しかったです🤍
    またお誘いお待ちしております✨️
    ありがとうございました💕

    おっきくしたいな😳

    9/15 20:45

    こんばんは!
    レオナです✨️
    まだまだお誘いお待ちしております💕
    イロイロ足りてないからお兄様で満たしてください🤍

    おっきくしたいな😳

    こんばんは!レオナです✨️まだまだお誘いお待ちしております💕イロイロ足りてないからお兄様で満たしてください🤍

    こんばんは!
    レオナです✨️
    まだまだお誘いお待ちしております💕
    イロイロ足りてないからお兄様で満たしてください🤍

    お礼💌

    9/15 19:27

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ご自宅のお兄様🏠
    ありがとうございました💕
    シャワーの時からおっきくなってて
    ちょっと洗っただけでイッちゃってたのに
    ベッドでまたイッてくれて嬉しかった🥰
    次は攻め合いっこ沢山しようね!
    ありがとうございました☺️

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ご自宅のお兄様🏠ありがとうございました💕シャワーの時からおっきくなっててちょっと洗っただけでイッちゃってたのにベッドでまたイッてくれて嬉しかった🥰次は攻め合いっこ沢山しようね!ありがとうございました☺️

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ご自宅のお兄様🏠
    ありがとうございました💕
    シャワーの時からおっきくなってて
    ちょっと洗っただけでイッちゃってたのに
    ベッドでまたイッてくれて嬉しかった🥰
    次は攻め合いっこ沢山しようね!
    ありがとうございました☺️

    出勤しました😊

    9/15 17:07

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も元気に出勤してます💕
    早く私とイイコト一緒にしてくれるお兄様達いないかなぁ💭
    お誘いお待ちしております👼🏻

    出勤しました😊

    こんにちは!レオナです✨️本日も元気に出勤してます💕早く私とイイコト一緒にしてくれるお兄様達いないかなぁ💭お誘いお待ちしております👼🏻

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も元気に出勤してます💕
    早く私とイイコト一緒にしてくれるお兄様達いないかなぁ💭
    お誘いお待ちしております👼🏻

    おっぱい派?おしり派?🍒🍑

    9/14 20:02

    こんばんは!
    レオナです✨️
    みなさんおっぱい派?おしり派?
    私は天然Hカップも持ってて
    お尻は元陸上部で鍛え上げた絶妙に柔らかいのでどっちも自信あります💕
    両方好きな方はぜひお誘いお待ちしております👼🏻

    おっぱい派?おしり派?🍒🍑

    こんばんは!レオナです✨️みなさんおっぱい派?おしり派?私は天然Hカップも持っててお尻は元陸上部で鍛え上げた絶妙に柔らかいのでどっちも自信あります💕両方好きな方はぜひお誘いお待ちしております👼🏻

    こんばんは!
    レオナです✨️
    みなさんおっぱい派?おしり派?
    私は天然Hカップも持ってて
    お尻は元陸上部で鍛え上げた絶妙に柔らかいのでどっちも自信あります💕
    両方好きな方はぜひお誘いお待ちしております👼🏻

    お礼💌

    9/14 18:09

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様💕
    ありがとうございましたっっ!
    最近流行りの地面師のお話沢山できたの楽しかったです❣️
    ベッドじゃなくてお風呂でのお遊びもやったこと無かったので新鮮で楽しかった✨️
    またお誘いお待ちしております☺️

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ラブホのお兄様💕ありがとうございましたっっ!最近流行りの地面師のお話沢山できたの楽しかったです❣️ベッドじゃなくてお風呂でのお遊びもやったこと無かったので新鮮で楽しかった✨️またお誘いお待ちしております☺️

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様💕
    ありがとうございましたっっ!
    最近流行りの地面師のお話沢山できたの楽しかったです❣️
    ベッドじゃなくてお風呂でのお遊びもやったこと無かったので新鮮で楽しかった✨️
    またお誘いお待ちしております☺️

    出勤してます🤍

    9/14 15:57

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます👼🏻
    私と一緒にイロイロなコトしませんか?💕
    ぜひお誘いお待ちしております✨️

    出勤してます🤍

    こんにちは!レオナです✨️本日も出勤してます👼🏻私と一緒にイロイロなコトしませんか?💕ぜひお誘いお待ちしております✨️

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます👼🏻
    私と一緒にイロイロなコトしませんか?💕
    ぜひお誘いお待ちしております✨️

    みんな何してるの?👀

    9/13 23:30

    こんばんは!
    レオナです✨️
    金晩はみんな何してるの??🫣
    私とイイコトしよ?💕
    OLのコスプレしてみたいけどどのシャツ聞いても胸のとこだけパツパツでボタンがいつもギリギリ😂

    みんな何してるの?👀

    こんばんは!レオナです✨️金晩はみんな何してるの??🫣私とイイコトしよ?💕OLのコスプレしてみたいけどどのシャツ聞いても胸のとこだけパツパツでボタンがいつもギリギリ😂

    こんばんは!
    レオナです✨️
    金晩はみんな何してるの??🫣
    私とイイコトしよ?💕
    OLのコスプレしてみたいけどどのシャツ聞いても胸のとこだけパツパツでボタンがいつもギリギリ😂

    お礼💌

    9/13 21:07

    こんばんは!
    レオナです✨️

    ラブホのお兄様💕
    ありがとうございました!
    いっぱい攻めてもらっていっぱい濡れました🫣
    仕返しで限界まで攻めたら沢山いってくれて嬉しかった🥰
    またぜひお誘いお待ちしております✨️

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ラブホのお兄様💕ありがとうございました!いっぱい攻めてもらっていっぱい濡れました🫣仕返しで限界まで攻めたら沢山いってくれて嬉しかった🥰またぜひお誘いお待ちしております✨️

    こんばんは!
    レオナです✨️

    ラブホのお兄様💕
    ありがとうございました!
    いっぱい攻めてもらっていっぱい濡れました🫣
    仕返しで限界まで攻めたら沢山いってくれて嬉しかった🥰
    またぜひお誘いお待ちしております✨️

    好きな体〇は??👀

    9/13 19:16

    こんばんは!
    レオナです✨️
    好きな体位ってなにか教えて欲しい🥺
    私は寝バックが好きで後ろからギューってしてもらいながら出来ると最高🥰
    あとはやっぱ正常位も定番だけど良い🫶🏻
    お兄様の突起物触りながらしてあげたい🫣

    好きな体〇は??👀

    こんばんは!レオナです✨️好きな体位ってなにか教えて欲しい🥺私は寝バックが好きで後ろからギューってしてもらいながら出来ると最高🥰あとはやっぱ正常位も定番だけど良い🫶🏻お兄様の突起物触りながらしてあげたい🫣

    こんばんは!
    レオナです✨️
    好きな体位ってなにか教えて欲しい🥺
    私は寝バックが好きで後ろからギューってしてもらいながら出来ると最高🥰
    あとはやっぱ正常位も定番だけど良い🫶🏻
    お兄様の突起物触りながらしてあげたい🫣

    出勤してます👼🏻

    9/13 17:04

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます💕
    今日も安定にエナジードリンク飲めて元気いっぱいなのでお誘いお待ちしております☺️

    出勤してます👼🏻

    こんにちは!レオナです✨️本日も出勤してます💕今日も安定にエナジードリンク飲めて元気いっぱいなのでお誘いお待ちしております☺️

    こんにちは!
    レオナです✨️
    本日も出勤してます💕
    今日も安定にエナジードリンク飲めて元気いっぱいなのでお誘いお待ちしております☺️

    お礼💌

    9/13 00:35

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様ありがとうございました☺️
    いっぱい我慢してくれたけど最後思わずいっちゃったのみれて嬉しかったです❣️
    おっぱいも大きいし綺麗って沢山褒めてもらったから育乳もっと頑張ります💕

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ラブホのお兄様ありがとうございました☺️いっぱい我慢してくれたけど最後思わずいっちゃったのみれて嬉しかったです❣️おっぱいも大きいし綺麗って沢山褒めてもらったから育乳もっと頑張ります💕

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様ありがとうございました☺️
    いっぱい我慢してくれたけど最後思わずいっちゃったのみれて嬉しかったです❣️
    おっぱいも大きいし綺麗って沢山褒めてもらったから育乳もっと頑張ります💕

    ご飯食べた?🤔

    9/12 22:20

    こんばんは!
    レオナです✨️
    夜ご飯食べましたか??
    最近食欲無さすぎて夜は大好きなモンスターだけ😂
    おかげで疲れ吹っ飛んだからお誘いまだまだお待ちしております🫶🏻

    ご飯食べた?🤔

    こんばんは!レオナです✨️夜ご飯食べましたか??最近食欲無さすぎて夜は大好きなモンスターだけ😂おかげで疲れ吹っ飛んだからお誘いまだまだお待ちしております🫶🏻

    こんばんは!
    レオナです✨️
    夜ご飯食べましたか??
    最近食欲無さすぎて夜は大好きなモンスターだけ😂
    おかげで疲れ吹っ飛んだからお誘いまだまだお待ちしております🫶🏻

    お礼💌

    9/12 19:47

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様👼🏻
    ありがとうございました💕
    いっぱい攻めて2回もいってくれて嬉しかった☺️
    お仕事でお疲れなのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    またいっぱい攻めさせてください!

    お礼💌

    こんばんは!レオナです✨️ラブホのお兄様👼🏻ありがとうございました💕いっぱい攻めて2回もいってくれて嬉しかった☺️お仕事でお疲れなのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻またいっぱい攻めさせてください!

    こんばんは!
    レオナです✨️
    ラブホのお兄様👼🏻
    ありがとうございました💕
    いっぱい攻めて2回もいってくれて嬉しかった☺️
    お仕事でお疲れなのに会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    またいっぱい攻めさせてください!

    何色がお好き?🫣

    9/12 17:37

    こんにちは!
    レオナです✨️
    最近新しく下着を新調しようと思ってます👼🏻
    お兄様達って女の子が何色の下着着てたら興奮してくれるのかなぁ😳
    私は黒か水色が多い🩵🖤
    良ければ参考にしたいので教えてください💕
    本日もお誘いお待ちしております✨️

    何色がお好き?🫣

    こんにちは!レオナです✨️最近新しく下着を新調しようと思ってます👼🏻お兄様達って女の子が何色の下着着てたら興奮してくれるのかなぁ😳私は黒か水色が多い🩵🖤良ければ参考にしたいので教えてください💕本日もお誘いお待ちしております✨️

    こんにちは!
    レオナです✨️
    最近新しく下着を新調しようと思ってます👼🏻
    お兄様達って女の子が何色の下着着てたら興奮してくれるのかなぁ😳
    私は黒か水色が多い🩵🖤
    良ければ参考にしたいので教えてください💕
    本日もお誘いお待ちしております✨️

    出勤しました👼🏻

    9/12 15:19

    こんにちは!
    レオナです✨️
    今日、久々にマクド食べちゃってエネルギーチャージ出来てとっても元気😂
    食べた分沢山体動かしたいし激しめのお遊びに付き合ってくれるお兄様、ぜひお誘いお待ちしております🤍

    出勤しました👼🏻

    こんにちは!レオナです✨️今日、久々にマクド食べちゃってエネルギーチャージ出来てとっても元気😂食べた分沢山体動かしたいし激しめのお遊びに付き合ってくれるお兄様、ぜひお誘いお待ちしております🤍

    こんにちは!
    レオナです✨️
    今日、久々にマクド食べちゃってエネルギーチャージ出来てとっても元気😂
    食べた分沢山体動かしたいし激しめのお遊びに付き合ってくれるお兄様、ぜひお誘いお待ちしております🤍

    お礼🤍

    9/11 20:22

    こんばんは!

    ご自宅のお兄様🤍
    ありがとうございました✨️
    2人でいっぱい責めあいっこして
    沢山我慢してくれたけどもう我慢出来ないってイッてくれて嬉しかった🥰
    ありがとうございました🫶🏻
    MもSもどちらでもなれるのがレオナの自慢😌
    もっと沢山攻めてくれるお兄様居ないかなぁ🥺

    お礼🤍

    こんばんは!ご自宅のお兄様🤍ありがとうございました✨️2人でいっぱい責めあいっこして沢山我慢してくれたけどもう我慢出来ないってイッてくれて嬉しかった🥰ありがとうございました🫶🏻MもSもどちらでもなれるのがレオナの自慢😌もっと沢山攻めてくれるお兄様居ないかなぁ🥺

    こんばんは!

    ご自宅のお兄様🤍
    ありがとうございました✨️
    2人でいっぱい責めあいっこして
    沢山我慢してくれたけどもう我慢出来ないってイッてくれて嬉しかった🥰
    ありがとうございました🫶🏻
    MもSもどちらでもなれるのがレオナの自慢😌
    もっと沢山攻めてくれるお兄様居ないかなぁ🥺

    オトナのオモチャ🧸

    9/11 15:32

    こんにちは!
    レオナです✨️
    お兄様と今日オトナのオモチャのお話で盛り上がってました😂
    オモチャ弱いからイキ狂っちゃうかも🫣
    いっぱい攻めてヘトヘトにさせてくれるお兄様募集中🫶🏻

    オトナのオモチャ🧸

    こんにちは!レオナです✨️お兄様と今日オトナのオモチャのお話で盛り上がってました😂オモチャ弱いからイキ狂っちゃうかも🫣いっぱい攻めてヘトヘトにさせてくれるお兄様募集中🫶🏻

    こんにちは!
    レオナです✨️
    お兄様と今日オトナのオモチャのお話で盛り上がってました😂
    オモチャ弱いからイキ狂っちゃうかも🫣
    いっぱい攻めてヘトヘトにさせてくれるお兄様募集中🫶🏻