這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    SAKURANBO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    出勤しました🧚‍♂️

    今日は20:00~0:30まで受付しています♡


    えちえちな夜、一緒に過ごしてくれる

    優しいお兄さんいませんか☺️

    お誘い待ってます😍


    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒出勤しました🧚‍♂️今日は20:00~0:30まで受付しています♡えちえちな夜、一緒に過ごしてくれる優しいお兄さんいませんか☺️お誘い待ってます😍さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    出勤しました🧚‍♂️

    今日は20:00~0:30まで受付しています♡


    えちえちな夜、一緒に過ごしてくれる

    優しいお兄さんいませんか☺️

    お誘い待ってます😍


    さくらんぼ🍒

    お会いしてくれてありがとうございました💕

    リベンジするっ🔥って言ってくれたから

    信じてリベンジ待ってるね♡

    筋肉すごすぎてまた触りたぁい🧡

    さくらんぼが癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとう!!


    さくらんぼ🍒

    お会いしてくれてありがとうございました💕リベンジするっ🔥って言ってくれたから信じてリベンジ待ってるね♡筋肉すごすぎてまた触りたぁい🧡さくらんぼが癒されました(*´`*)ᐝありがとう!!さくらんぼ🍒

    お会いしてくれてありがとうございました💕

    リベンジするっ🔥って言ってくれたから

    信じてリベンジ待ってるね♡

    筋肉すごすぎてまた触りたぁい🧡

    さくらんぼが癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ありがとう!!


    さくらんぼ🍒

    さくらんぼ出勤しました🧡

    今日は20:00~2:00まで受付しています♡


    あまあまな時間一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってます🥰



    さくらんぼ🍒

    さくらんぼ出勤しました🧡今日は20:00~2:00まで受付しています♡あまあまな時間一緒に過ごしませんか?お誘い待ってます🥰さくらんぼ🍒

    さくらんぼ出勤しました🧡

    今日は20:00~2:00まで受付しています♡


    あまあまな時間一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってます🥰



    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    少しの間体調がわるくて

    しばらくお休みとっていました🙏

    完全復活しました✨✨



    なんかむらむらするなぁ〜🤭

    遊んでくれるお兄さんっ

    お待ちしてます🫶


    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒少しの間体調がわるくてしばらくお休みとっていました🙏完全復活しました✨✨なんかむらむらするなぁ〜🤭遊んでくれるお兄さんっお待ちしてます🫶さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    少しの間体調がわるくて

    しばらくお休みとっていました🙏

    完全復活しました✨✨



    なんかむらむらするなぁ〜🤭

    遊んでくれるお兄さんっ

    お待ちしてます🫶


    さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました✨

    会うまでかなり待っててくれてありがとう♡

    ムードのあるお部屋でドキドキした🤭

    かわいいっ!ってたくさん言ってくれるから

    照れちゃいました🤭

    素敵な絵もくれてありがとう︎💕︎

    早速飾るね💡

    また絶対呼ぶ!!って言ってくれたから

    日曜日信じて待ってますね?♡


    ありがとうございました🥰

    さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました✨会うまでかなり待っててくれてありがとう♡ムードのあるお部屋でドキドキした🤭かわいいっ!ってたくさん言ってくれるから照れちゃいました🤭素敵な絵もくれてありがとう︎💕︎早速飾るね💡また絶対呼ぶ!!って言ってくれたから日曜日信じて待ってますね?♡ありがとうございました🥰さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました✨

    会うまでかなり待っててくれてありがとう♡

    ムードのあるお部屋でドキドキした🤭

    かわいいっ!ってたくさん言ってくれるから

    照れちゃいました🤭

    素敵な絵もくれてありがとう︎💕︎

    早速飾るね💡

    また絶対呼ぶ!!って言ってくれたから

    日曜日信じて待ってますね?♡


    ありがとうございました🥰

    さくらんぼ🍒

    浪速区のお兄さんっ

    さくらんぼを呼んでくれてありがとうございます🧡


    お待たせしちゃうけど

    今から向かうので

    たっっのしみに待っててね💕︎



    さくらんぼ🍒

    浪速区のお兄さんっさくらんぼを呼んでくれてありがとうございます🧡お待たせしちゃうけど今から向かうのでたっっのしみに待っててね💕︎さくらんぼ🍒

    浪速区のお兄さんっ

    さくらんぼを呼んでくれてありがとうございます🧡


    お待たせしちゃうけど

    今から向かうので

    たっっのしみに待っててね💕︎



    さくらんぼ🍒

    昨日ぶり♡♡♡

    まさかこんなに気に入ってくれるなんて😍

    これはタイミングだ!!!って🤭

    気持ちよくなってくれて良かったよぉ

    寒くならないように

    痛くないように

    気遣いしてくれる優しいお兄さん♡

    ありがとうございましたっ

    また飛んでいくので!!

    タイミングで呼んでね🤭まってるね〜


    さくらんぼ🍒

    昨日ぶり♡♡♡まさかこんなに気に入ってくれるなんて😍これはタイミングだ!!!って🤭気持ちよくなってくれて良かったよぉ寒くならないように痛くないように気遣いしてくれる優しいお兄さん♡ありがとうございましたっまた飛んでいくので!!タイミングで呼んでね🤭まってるね〜さくらんぼ🍒

    昨日ぶり♡♡♡

    まさかこんなに気に入ってくれるなんて😍

    これはタイミングだ!!!って🤭

    気持ちよくなってくれて良かったよぉ

    寒くならないように

    痛くないように

    気遣いしてくれる優しいお兄さん♡

    ありがとうございましたっ

    また飛んでいくので!!

    タイミングで呼んでね🤭まってるね〜


    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです☺️

    本日は22:00~1:30まで受付しています♡

    ちょっとさくらんぼと遊びませんか?


    優しいお兄さんお相手してください︎💕︎

    待ってます♡



    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです☺️本日は22:00~1:30まで受付しています♡ちょっとさくらんぼと遊びませんか?優しいお兄さんお相手してください︎💕︎待ってます♡さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです☺️

    本日は22:00~1:30まで受付しています♡

    ちょっとさくらんぼと遊びませんか?


    優しいお兄さんお相手してください︎💕︎

    待ってます♡



    さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました︎💕︎

    タイミングがなんとも運命的な!!!

    話しやすくて

    ゆっくり流れる時間に私も癒されました🤭

    つぶれちゃいそうなぐらい抱きしめてくれて

    めっちゃ嬉しかったよぉ

    またぎゅってしてね💕︎

    お兄さんにまた会いたいから

    ぜひいつでも呼んでね♡


    ありがとうございました!


    さくらんぼ🍒🍓

    さっきは呼んでくれてありがとうございました︎💕︎タイミングがなんとも運命的な!!!話しやすくてゆっくり流れる時間に私も癒されました🤭つぶれちゃいそうなぐらい抱きしめてくれてめっちゃ嬉しかったよぉまたぎゅってしてね💕︎お兄さんにまた会いたいからぜひいつでも呼んでね♡ありがとうございました!さくらんぼ🍒🍓

    さっきは呼んでくれてありがとうございました︎💕︎

    タイミングがなんとも運命的な!!!

    話しやすくて

    ゆっくり流れる時間に私も癒されました🤭

    つぶれちゃいそうなぐらい抱きしめてくれて

    めっちゃ嬉しかったよぉ

    またぎゅってしてね💕︎

    お兄さんにまた会いたいから

    ぜひいつでも呼んでね♡


    ありがとうございました!


    さくらんぼ🍒🍓

    こんばんはっさくらんぼです🍒

    22:00~0:30までいますよ〜♡


    今日はミニミニ丈で出勤しちゃいました🥰

    次はいつ履くのやら♡

    みたいよーってお兄さん

    お誘いお待ちしてます︎💕︎




    さくらんぼ

    こんばんはっさくらんぼです🍒22:00~0:30までいますよ〜♡今日はミニミニ丈で出勤しちゃいました🥰次はいつ履くのやら♡みたいよーってお兄さんお誘いお待ちしてます︎💕︎さくらんぼ

    こんばんはっさくらんぼです🍒

    22:00~0:30までいますよ〜♡


    今日はミニミニ丈で出勤しちゃいました🥰

    次はいつ履くのやら♡

    みたいよーってお兄さん

    お誘いお待ちしてます︎💕︎




    さくらんぼ

    さくらんぼと遊んでくれてありがとうございました🍒

    すっごく話しやすくて

    優しい舐め方してくれるから

    普段よりぬるぬるしてたよぉ🙈︎💕︎

    すまたは興奮するねっ♡

    また優しく撫でて欲しいなぁー🧡


    呼んでくれるの楽しみにまってます🥰

    ありがとうございました!


    さくらんぼ🍒

    さくらんぼと遊んでくれてありがとうございました🍒すっごく話しやすくて優しい舐め方してくれるから普段よりぬるぬるしてたよぉ🙈︎💕︎すまたは興奮するねっ♡また優しく撫でて欲しいなぁー🧡呼んでくれるの楽しみにまってます🥰ありがとうございました!さくらんぼ🍒

    さくらんぼと遊んでくれてありがとうございました🍒

    すっごく話しやすくて

    優しい舐め方してくれるから

    普段よりぬるぬるしてたよぉ🙈︎💕︎

    すまたは興奮するねっ♡

    また優しく撫でて欲しいなぁー🧡


    呼んでくれるの楽しみにまってます🥰

    ありがとうございました!


    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    〜0:30まで受付中です♡

    お誘いまってます🧡🧡


    こんばんは!さくらんぼです🍒〜0:30まで受付中です♡お誘いまってます🧡🧡

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    〜0:30まで受付中です♡

    お誘いまってます🧡🧡


    今日は🧡

    9/5 18:39

    こんばんはっさくらんぼです🍒

    今日は少しいつもより早めの

    19:00~出勤しています🥰



    昨日はちょっと都合があって

    出勤できなかったのですが、

    今日は夜中までいます🌙

    よかったらさくらんぼと遊んでください🧡

    まってます☺️


    さくらんぼ

    こんばんはっさくらんぼです🍒今日は少しいつもより早めの19:00~出勤しています🥰昨日はちょっと都合があって出勤できなかったのですが、今日は夜中までいます🌙よかったらさくらんぼと遊んでください🧡まってます☺️さくらんぼ

    こんばんはっさくらんぼです🍒

    今日は少しいつもより早めの

    19:00~出勤しています🥰



    昨日はちょっと都合があって

    出勤できなかったのですが、

    今日は夜中までいます🌙

    よかったらさくらんぼと遊んでください🧡

    まってます☺️


    さくらんぼ

    こんばんは!

    さくらんぼです🍒

    「足が好き」って言ってもらえて

    嬉しかったから

    今日は足!!🤭

    次の出勤は4日22:00~です♡

    ちょっとえっちな夜

    明日さくらんぼと過ごしませんか?🥰

    まってます🌼🌼🌼

    こんばんは!さくらんぼです🍒「足が好き」って言ってもらえて嬉しかったから今日は足!!🤭次の出勤は4日22:00~です♡ちょっとえっちな夜明日さくらんぼと過ごしませんか?🥰まってます🌼🌼🌼

    こんばんは!

    さくらんぼです🍒

    「足が好き」って言ってもらえて

    嬉しかったから

    今日は足!!🤭

    次の出勤は4日22:00~です♡

    ちょっとえっちな夜

    明日さくらんぼと過ごしませんか?🥰

    まってます🌼🌼🌼

    フリーでお会いできて良かったです♡

    呼んでくれてありがとうございます🧡

    任せます!!!って言われた時は

    びっくりしちゃったけど

    気持ちよーーーくなってもらえて

    興奮しました🥰

    お悩み相談室みたいになってたけど

    またお悩みあったら聞くよぉぉ

    明日はゆっくりやすんでね!

    ありがとうございました🌼

    さくらんぼ🍒

    フリーでお会いできて良かったです♡呼んでくれてありがとうございます🧡任せます!!!って言われた時はびっくりしちゃったけど気持ちよーーーくなってもらえて興奮しました🥰お悩み相談室みたいになってたけどまたお悩みあったら聞くよぉぉ明日はゆっくりやすんでね!ありがとうございました🌼さくらんぼ🍒

    フリーでお会いできて良かったです♡

    呼んでくれてありがとうございます🧡

    任せます!!!って言われた時は

    びっくりしちゃったけど

    気持ちよーーーくなってもらえて

    興奮しました🥰

    お悩み相談室みたいになってたけど

    またお悩みあったら聞くよぉぉ

    明日はゆっくりやすんでね!

    ありがとうございました🌼

    さくらんぼ🍒

    楽しみ♡

    9/3 02:04

    今日お土産でいただいた

    いちごのお菓子🍓🍓

    美味しそうすぎる!!

    いただきます🧡


    ありがとう♡




    さくらんぼ🍒

    今日お土産でいただいたいちごのお菓子🍓🍓美味しそうすぎる!!いただきます🧡ありがとう♡さくらんぼ🍒

    今日お土産でいただいた

    いちごのお菓子🍓🍓

    美味しそうすぎる!!

    いただきます🧡


    ありがとう♡




    さくらんぼ🍒

    呼んでくれてありがとうございました♡

    出会った瞬間からかわいいかわいい

    たくさん言ってくれて照れたよぉ☺️

    褒めちぎってくれてありがとう🫶

    福岡のお土産のいちごのお菓子までくれて

    嬉しすぎたよ🥹いちご大好きなの🍓🍓

    いっぱい触りたいって

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!

    いっぱい出たね︎💕︎︎💕︎

    また大阪来た時にさくらんぼを

    呼んで欲しいなぁ♡♡♡

    いつでも待ってます🎶


    さくらんぼ🍒

    呼んでくれてありがとうございました♡出会った瞬間からかわいいかわいいたくさん言ってくれて照れたよぉ☺️褒めちぎってくれてありがとう🫶福岡のお土産のいちごのお菓子までくれて嬉しすぎたよ🥹いちご大好きなの🍓🍓いっぱい触りたいっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!いっぱい出たね︎💕︎︎💕︎また大阪来た時にさくらんぼを呼んで欲しいなぁ♡♡♡いつでも待ってます🎶さくらんぼ🍒

    呼んでくれてありがとうございました♡

    出会った瞬間からかわいいかわいい

    たくさん言ってくれて照れたよぉ☺️

    褒めちぎってくれてありがとう🫶

    福岡のお土産のいちごのお菓子までくれて

    嬉しすぎたよ🥹いちご大好きなの🍓🍓

    いっぱい触りたいって

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!

    いっぱい出たね︎💕︎︎💕︎

    また大阪来た時にさくらんぼを

    呼んで欲しいなぁ♡♡♡

    いつでも待ってます🎶


    さくらんぼ🍒

    こんばんは!

    さくらんぼです🍒

    関西は台風なんのこっちゃでしたね😅

    今日はお兄さんの日常に

    さくらんぼを付け足してみませんか?🧡

    お呼び出しまってます♡

    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒関西は台風なんのこっちゃでしたね😅今日はお兄さんの日常にさくらんぼを付け足してみませんか?🧡お呼び出しまってます♡さくらんぼ🍒

    こんばんは!

    さくらんぼです🍒

    関西は台風なんのこっちゃでしたね😅

    今日はお兄さんの日常に

    さくらんぼを付け足してみませんか?🧡

    お呼び出しまってます♡

    さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました💕

    えっちだったねぇ♡♡♡
    ぬるぬるしちゃった🤭

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです✨


    良すぎる温泉のことも
    詳しく教えてくれてありがとう♡
    絶対行ってみる!!!
    気になりすぎたよ♨️

    ありがとうございました(^^)/♡

    さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました💕えっちだったねぇ♡♡♡ぬるぬるしちゃった🤭2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです✨良すぎる温泉のことも詳しく教えてくれてありがとう♡絶対行ってみる!!!気になりすぎたよ♨️ありがとうございました(^^)/♡さくらんぼ🍒

    さっきは呼んでくれてありがとうございました💕

    えっちだったねぇ♡♡♡
    ぬるぬるしちゃった🤭

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです✨


    良すぎる温泉のことも
    詳しく教えてくれてありがとう♡
    絶対行ってみる!!!
    気になりすぎたよ♨️

    ありがとうございました(^^)/♡

    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    22:00ごろからしゅっきんします♡

    お遊びしたい優しいお兄さん!
    お待ちしてます🌟

    さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒22:00ごろからしゅっきんします♡お遊びしたい優しいお兄さん!お待ちしてます🌟さくらんぼ🍒

    こんばんは!さくらんぼです🍒

    22:00ごろからしゅっきんします♡

    お遊びしたい優しいお兄さん!
    お待ちしてます🌟

    さくらんぼ🍒