這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    KORON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/16 16じ〜のお兄さんへ💌🫧

    10/16 17:41

    オキニトークしてくれて会いに来てくれたお兄さん!!♡

    きょうはすごく素敵で楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️💞



    手枷、アイマスク、電マのオプションは初めてでドキドキ、ちょっぴりどんな感じなのかな〜?って不安もあったけど、お兄さんでよかったと思った!!😌💭

    少し個性的なお兄さんだったからかな??もっとお話してみたいなって惹かれちゃいました((*_ _)♡

    何回もいかされちゃって…恥ずかしかったけど、はじめてがお兄さんでホントによかった〜(˶' ᵕ ' ˶)💗


    これからもっと仲良くなっていけると嬉しいな~( *´꒳`* )✨️✨️

    10/16 16じ〜のお兄さんへ💌🫧

    オキニトークしてくれて会いに来てくれたお兄さん!!♡

    きょうはすごく素敵で楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️💞



    手枷、アイマスク、電マのオプションは初めてでドキドキ、ちょっぴりどんな感じなのかな〜?って不安もあったけど、お兄さんでよかったと思った!!😌💭

    少し個性的なお兄さんだったからかな??もっとお話してみたいなって惹かれちゃいました((*_ _)♡

    何回もいかされちゃって…恥ずかしかったけど、はじめてがお兄さんでホントによかった〜(˶' ᵕ ' ˶)💗


    これからもっと仲良くなっていけると嬉しいな~( *´꒳`* )✨️✨️

    進入列表頁面