• YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    報告🙋🏼‍♀️💕

    5/19 16:38


    よぞらついにマイガールで

    動画デビューしました👏💕💕


    これからいろんな動画とか撮って

    マイガールで載せていきたいって

    思ってるんだけど、

    動画もたくさんのお兄さんに

    みてもらえるほーが嬉しいので

    マイガール登録まだだよって

    お兄さん!マイガール登録

    してくれたら嬉しいです😳💕💕


    あと、

    オキニトークくれたりしても

    喜びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️




    よぞら🩵


    報告🙋🏼‍♀️💕

    よぞらついにマイガールで動画デビューしました👏💕💕これからいろんな動画とか撮ってマイガールで載せていきたいって思ってるんだけど、動画もたくさんのお兄さんにみてもらえるほーが嬉しいのでマイガール登録まだだよってお兄さん!マイガール登録してくれたら嬉しいです😳💕💕あと、オキニトークくれたりしても喜びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️よぞら🩵


    よぞらついにマイガールで

    動画デビューしました👏💕💕


    これからいろんな動画とか撮って

    マイガールで載せていきたいって

    思ってるんだけど、

    動画もたくさんのお兄さんに

    みてもらえるほーが嬉しいので

    マイガール登録まだだよって

    お兄さん!マイガール登録

    してくれたら嬉しいです😳💕💕


    あと、

    オキニトークくれたりしても

    喜びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️




    よぞら🩵


    (≡︿≡。)💕

    5/19 12:45


    こんにちわぁ(* •ω• )ノ💕


    今日せっかくの日曜日なのに

    雨降ってる🥺🥺


    あ、

    雨の日ってみんな何します?👀

    よぞらは傘とか持ちたくないから

    家でNetflixとかみてるんです🤭


    久しぶりに水族館もいきたいな〜°・🐠


    今日は

    12時〜0時までいます💕


    ラブコールお待ちしてます💋


         
                 よぞら🩵


    (≡︿≡。)💕

    こんにちわぁ(*•ω•)ノ💕今日せっかくの日曜日なのに雨降ってる🥺🥺あ、雨の日ってみんな何します?👀よぞらは傘とか持ちたくないから家でNetflixとかみてるんです🤭久しぶりに水族館もいきたいな〜°・🐠今日は12時〜0時までいます💕ラブコールお待ちしてます💋よぞら🩵


    こんにちわぁ(* •ω• )ノ💕


    今日せっかくの日曜日なのに

    雨降ってる🥺🥺


    あ、

    雨の日ってみんな何します?👀

    よぞらは傘とか持ちたくないから

    家でNetflixとかみてるんです🤭


    久しぶりに水族館もいきたいな〜°・🐠


    今日は

    12時〜0時までいます💕


    ラブコールお待ちしてます💋


         
                 よぞら🩵


    いつも嬉しい💕

    5/18 20:15


    ♡めちゃくちゃ仲良しのNさん♡


    お礼日記遅くなっちゃったけど、

    15日遊んでくれてありがとう💕

    いつも呼んでくれるとき

    差し入れ持ってきてくれるし

    120分とってくれるから

    めーーちゃくちゃ嬉しい😳💕💕


    今日もいろんなこといっぱい

    喋れて楽しかった😊


    会ったら毎回可愛いって言うてくれるの

    めちゃくちゃ嬉しい🩷


    喋った後はいつもみたいに

    いっぱいイチャイチャした(/ω\*)♥️



    またタイミングがあったら呼んでね💋




                 よぞら🩵

    いつも嬉しい💕

    ♡めちゃくちゃ仲良しのNさん♡お礼日記遅くなっちゃったけど、15日遊んでくれてありがとう💕いつも呼んでくれるとき差し入れ持ってきてくれるし120分とってくれるからめーーちゃくちゃ嬉しい😳💕💕今日もいろんなこといっぱい喋れて楽しかった😊会ったら毎回可愛いって言うてくれるのめちゃくちゃ嬉しい🩷喋った後はいつもみたいにいっぱいイチャイチャした(/ω\*)♥️またタイミングがあったら呼んでね💋よぞら🩵


    ♡めちゃくちゃ仲良しのNさん♡


    お礼日記遅くなっちゃったけど、

    15日遊んでくれてありがとう💕

    いつも呼んでくれるとき

    差し入れ持ってきてくれるし

    120分とってくれるから

    めーーちゃくちゃ嬉しい😳💕💕


    今日もいろんなこといっぱい

    喋れて楽しかった😊


    会ったら毎回可愛いって言うてくれるの

    めちゃくちゃ嬉しい🩷


    喋った後はいつもみたいに

    いっぱいイチャイチャした(/ω\*)♥️



    またタイミングがあったら呼んでね💋




                 よぞら🩵

    嬉しい💕

    5/18 19:15


    ♡5.15 十三のラブホの兄さん♡


    この間は遊んでくれて

    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    仕事終わりで

    呼ぶかどーか迷ってて

    呼ぼうって決めてよぞら着いた頃には

    眠たくなっくなった言うてたけど


    いっぱい喋ったりしてくれて

    ありがとうございました🤭💕


    部屋が鏡だらけで恥ずかしかったけど

    気持ちよくなってもらえて

    良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    またよぞらと遊んでね🥰



               よぞら🩵

    嬉しい💕

    ♡5.15十三のラブホの兄さん♡この間は遊んでくれてありがとうございました(*´︶`*)♡仕事終わりで呼ぶかどーか迷ってて呼ぼうって決めてよぞら着いた頃には眠たくなっくなった言うてたけどいっぱい喋ったりしてくれてありがとうございました🤭💕部屋が鏡だらけで恥ずかしかったけど気持ちよくなってもらえて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕またよぞらと遊んでね🥰よぞら🩵


    ♡5.15 十三のラブホの兄さん♡


    この間は遊んでくれて

    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    仕事終わりで

    呼ぶかどーか迷ってて

    呼ぼうって決めてよぞら着いた頃には

    眠たくなっくなった言うてたけど


    いっぱい喋ったりしてくれて

    ありがとうございました🤭💕


    部屋が鏡だらけで恥ずかしかったけど

    気持ちよくなってもらえて

    良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    またよぞらと遊んでね🥰



               よぞら🩵

    ムラムラ…(/// ^///)

    5/18 18:45


    こんばんわぁ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    今日は天気よすぎて

    半袖じゃないとι(´Д`υ)アツィー


    仕事やお出かけしてたお兄ちゃん

    暑すぎてぐったりしてないですか?👀


    今日よぞらは

    18時〜0時までいるよ😳💕



    いーーーっぱい寝たけど

    ひとりで寝るの寂しすぎて

    めちゃくちゃイチャイチャしたい

    気分なんですけど

    よぞらとイチャイチャしませんか?💕



    たくさんお誘い待ってます💋💕




               よぞら🩵

    ムラムラ…(/// ^///)

    こんばんわぁ˶˙ᵕ˙)ノ゙今日は天気よすぎて半袖じゃないとι(´Д`υ)アツィー仕事やお出かけしてたお兄ちゃん暑すぎてぐったりしてないですか?👀今日よぞらは18時〜0時までいるよ😳💕いーーーっぱい寝たけどひとりで寝るの寂しすぎてめちゃくちゃイチャイチャしたい気分なんですけどよぞらとイチャイチャしませんか?💕たくさんお誘い待ってます💋💕よぞら🩵


    こんばんわぁ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    今日は天気よすぎて

    半袖じゃないとι(´Д`υ)アツィー


    仕事やお出かけしてたお兄ちゃん

    暑すぎてぐったりしてないですか?👀


    今日よぞらは

    18時〜0時までいるよ😳💕



    いーーーっぱい寝たけど

    ひとりで寝るの寂しすぎて

    めちゃくちゃイチャイチャしたい

    気分なんですけど

    よぞらとイチャイチャしませんか?💕



    たくさんお誘い待ってます💋💕




               よぞら🩵

    イチャイチャ♥️

    5/17 21:45


    こんばんわぁ💕



    よぞら今日は

    21時〜2時までいるよ〜🙋🏼‍♀️



    今日は天気いいし

    金曜日やから

    明日仕事休みのお兄さんも

    多いと思うんやけど

    よぞらと遊んでくれる

    ちょー優しいお兄さんいませんか?💕


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    イチャイチャ♥️

    こんばんわぁ💕よぞら今日は21時〜2時までいるよ〜🙋🏼‍♀️今日は天気いいし金曜日やから明日仕事休みのお兄さんも多いと思うんやけどよぞらと遊んでくれるちょー優しいお兄さんいませんか?💕お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ💕



    よぞら今日は

    21時〜2時までいるよ〜🙋🏼‍♀️



    今日は天気いいし

    金曜日やから

    明日仕事休みのお兄さんも

    多いと思うんやけど

    よぞらと遊んでくれる

    ちょー優しいお兄さんいませんか?💕


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    ムラムラ充電🪫

    5/16 20:45


    こんばんわぁ💕


    よぞら今日はおやすみです✨

    だから、気分転換に

    お昼出かけてたら風やばかった🙄


    今日仕事のお兄さん

    風やばかったけど大丈夫でしたか?👀


    昨日は2人のお兄さんに

    遊んでもらったから今日休んで

    ムラムラ貯めて

    また明日から出勤します🥰💕

    お礼日記また後で書きます😍


    17.18.19日出勤するんやけど

    そのあとは女の子の日とかくるので

    またいっときお休みになるので

    この3日間タイミング合うお兄さんは

    よぞらと遊んでください🤤💕


    お誘い待ってます💋


                 よぞら🩵

    ムラムラ充電🪫

    こんばんわぁ💕よぞら今日はおやすみです✨だから、気分転換にお昼出かけてたら風やばかった🙄今日仕事のお兄さん風やばかったけど大丈夫でしたか?👀昨日は2人のお兄さんに遊んでもらったから今日休んでムラムラ貯めてまた明日から出勤します🥰💕お礼日記また後で書きます😍17.18.19日出勤するんやけどそのあとは女の子の日とかくるのでまたいっときお休みになるのでこの3日間タイミング合うお兄さんはよぞらと遊んでください🤤💕お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ💕


    よぞら今日はおやすみです✨

    だから、気分転換に

    お昼出かけてたら風やばかった🙄


    今日仕事のお兄さん

    風やばかったけど大丈夫でしたか?👀


    昨日は2人のお兄さんに

    遊んでもらったから今日休んで

    ムラムラ貯めて

    また明日から出勤します🥰💕

    お礼日記また後で書きます😍


    17.18.19日出勤するんやけど

    そのあとは女の子の日とかくるので

    またいっときお休みになるので

    この3日間タイミング合うお兄さんは

    よぞらと遊んでください🤤💕


    お誘い待ってます💋


                 よぞら🩵

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    5/15 18:36


    こんばんわぁ💕


    昨日は目の調子悪くてお休み

    もらってたんですけど、

    今日は昨日より良くなったので


    18時〜2時まで出勤してるよ🥰
     

    くもりで天気はよくないけど

    よぞらとイチャイチャしませんか?😍


    お誘い待ってます💋



            
                 よぞら🩵

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    こんばんわぁ💕昨日は目の調子悪くてお休みもらってたんですけど、今日は昨日より良くなったので18時〜2時まで出勤してるよ🥰くもりで天気はよくないけどよぞらとイチャイチャしませんか?😍お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ💕


    昨日は目の調子悪くてお休み

    もらってたんですけど、

    今日は昨日より良くなったので


    18時〜2時まで出勤してるよ🥰
     

    くもりで天気はよくないけど

    よぞらとイチャイチャしませんか?😍


    お誘い待ってます💋



            
                 よぞら🩵

    ありがとう🩷

    5/12 17:05


    ♡5.12 仕事前に呼んでくれたKさん♡


    昨日はよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました😳💕


    前よぞらがチャットしてるときに

    みてくれてて昨日タイミングあって

    呼んでくれたの嬉しかった🥰


    よぞらのいろんなとこ褒めてくれるし

    幸せな時間やった🫣💕


    またタイミング合う時遊んでね😘

    またお誘い待ってます💋



               よぞら🩵

    ありがとう🩷

    ♡5.12仕事前に呼んでくれたKさん♡昨日はよぞらと遊んでくれてありがとうございました😳💕前よぞらがチャットしてるときにみてくれてて昨日タイミングあって呼んでくれたの嬉しかった🥰よぞらのいろんなとこ褒めてくれるし幸せな時間やった🫣💕またタイミング合う時遊んでね😘またお誘い待ってます💋よぞら🩵


    ♡5.12 仕事前に呼んでくれたKさん♡


    昨日はよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました😳💕


    前よぞらがチャットしてるときに

    みてくれてて昨日タイミングあって

    呼んでくれたの嬉しかった🥰


    よぞらのいろんなとこ褒めてくれるし

    幸せな時間やった🫣💕


    またタイミング合う時遊んでね😘

    またお誘い待ってます💋



               よぞら🩵

    早く🫶

    5/12 15:15


    こんにちわぁ🩷


    いつも夜からやけど

    今日は昼から出勤してるよー💓


    昨日まで天気良かったけど

    今日は天気悪いね🥺🥺


    おにいさんたち今日何してますか?


    よぞらは2時まで出勤してるので

    たくさんお誘い待ってます💋




               よぞら🩵

    早く🫶

    こんにちわぁ🩷いつも夜からやけど今日は昼から出勤してるよー💓昨日まで天気良かったけど今日は天気悪いね🥺🥺おにいさんたち今日何してますか?よぞらは2時まで出勤してるのでたくさんお誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんにちわぁ🩷


    いつも夜からやけど

    今日は昼から出勤してるよー💓


    昨日まで天気良かったけど

    今日は天気悪いね🥺🥺


    おにいさんたち今日何してますか?


    よぞらは2時まで出勤してるので

    たくさんお誘い待ってます💋




               よぞら🩵

    ドキドキ💓

    5/11 18:45


    こんばんわぁ🩷


    よぞら今日は0時までにいるよ😳


    19時から予約してくれてる

    お兄さんありがとうございます😊

    会うの楽しみです🥰


    明日休みのお兄さん多いと思うけど、

    まだ何も予定ないな〜ってお兄さん

    よぞらとイチャイチャしませんか?🩷



    20時から空いてるので
     
    まだまだお誘いまってます💋

     

    ※ちなみに明日は日曜日やから

    出勤12時からに変更したよ🩷



               よぞら🩵

    ドキドキ💓

    こんばんわぁ🩷よぞら今日は0時までにいるよ😳19時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊会うの楽しみです🥰明日休みのお兄さん多いと思うけど、まだ何も予定ないな〜ってお兄さんよぞらとイチャイチャしませんか?🩷20時から空いてるのでまだまだお誘いまってます💋※ちなみに明日は日曜日やから出勤12時からに変更したよ🩷よぞら🩵


    こんばんわぁ🩷


    よぞら今日は0時までにいるよ😳


    19時から予約してくれてる

    お兄さんありがとうございます😊

    会うの楽しみです🥰


    明日休みのお兄さん多いと思うけど、

    まだ何も予定ないな〜ってお兄さん

    よぞらとイチャイチャしませんか?🩷



    20時から空いてるので
     
    まだまだお誘いまってます💋

     

    ※ちなみに明日は日曜日やから

    出勤12時からに変更したよ🩷



               よぞら🩵

    (* ॑ ॑* )💕

    5/10 22:05


    こんばんわぁ💕


    昨日はお休みやったから気分転換に

    夜景見に行ってきたーー😳

    めっちゃくちゃ綺麗やった🫶


    昼暑いけど夜はやっぱ寒い🥺🥺

    体調崩しやすいときやけど

    お兄さんたち風邪引いてないですか?



    よぞら今日2時までいるので

    お誘い待ってます💋


      

                  よぞら🩵

    (* ॑ ॑* )💕

    こんばんわぁ💕昨日はお休みやったから気分転換に夜景見に行ってきたーー😳めっちゃくちゃ綺麗やった🫶昼暑いけど夜はやっぱ寒い🥺🥺体調崩しやすいときやけどお兄さんたち風邪引いてないですか?よぞら今日2時までいるのでお誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ💕


    昨日はお休みやったから気分転換に

    夜景見に行ってきたーー😳

    めっちゃくちゃ綺麗やった🫶


    昼暑いけど夜はやっぱ寒い🥺🥺

    体調崩しやすいときやけど

    お兄さんたち風邪引いてないですか?



    よぞら今日2時までいるので

    お誘い待ってます💋


      

                  よぞら🩵

    やっと……💕

    5/8 21:28


    こんばんわぁ💕


    最近体調治ったり悪くなったりで

    しんどくて

    長いこと休みもらってたけど


    今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️💕


    久しぶりの出勤でムラムラしてるから

    2時までいるので

    イチャイチャのお誘い待ってます💋




                よぞら🩵

    やっと……💕

    こんばんわぁ💕最近体調治ったり悪くなったりでしんどくて長いこと休みもらってたけど今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️💕久しぶりの出勤でムラムラしてるから2時までいるのでイチャイチャのお誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ💕


    最近体調治ったり悪くなったりで

    しんどくて

    長いこと休みもらってたけど


    今日からまた出勤します🙋🏼‍♀️💕


    久しぶりの出勤でムラムラしてるから

    2時までいるので

    イチャイチャのお誘い待ってます💋




                よぞら🩵

    ごめんなさい🙇‍♀️

    5/4 18:17


    こんばんわぁ〜💕


    よぞら最近体調と目の調子が悪くて

    急にお休みになったりしてます💦


    昨日から頭痛が酷くて

    今日もその頭痛が治らないので

    お休みもらいました😭😭



    明日までに治ったら出勤するけど、

    治らなかったらお休みするかもです…

    ちゃんとだしたシフト通りに

    出勤できなくてすいません😓😓


      でも、 

    出勤できる日はお店いるので

    お誘い待ってます🙇‍♀️💕



               よぞら🩵




    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんばんわぁ〜💕よぞら最近体調と目の調子が悪くて急にお休みになったりしてます💦昨日から頭痛が酷くて今日もその頭痛が治らないのでお休みもらいました😭😭明日までに治ったら出勤するけど、治らなかったらお休みするかもです…ちゃんとだしたシフト通りに出勤できなくてすいません😓😓でも、出勤できる日はお店いるのでお誘い待ってます🙇‍♀️💕よぞら🩵


    こんばんわぁ〜💕


    よぞら最近体調と目の調子が悪くて

    急にお休みになったりしてます💦


    昨日から頭痛が酷くて

    今日もその頭痛が治らないので

    お休みもらいました😭😭



    明日までに治ったら出勤するけど、

    治らなかったらお休みするかもです…

    ちゃんとだしたシフト通りに

    出勤できなくてすいません😓😓


      でも、 

    出勤できる日はお店いるので

    お誘い待ってます🙇‍♀️💕



               よぞら🩵




    救世主すぎた💕

    5/4 16:55


    ♡5.1 120分の仲良しのNさん♡


    よぞらと遊んでくれてありがとう💕

    お礼日記遅れてごめんね🥹


    いつもよぞらのピンチを

    救ってくれる救世主🥺✨✨


    ご飯食べながらいろいろ話した😳

    いつも喋ってて楽しいから

    あっという間に時間すぎる🥺


    ほんといつもお腹すいてるやろって

    ご飯食べさしてくれてありがとう😊


    またよぞらと遊んでね♬.*゚



    よぞら🩵

    救世主すぎた💕

    ♡5.1120分の仲良しのNさん♡よぞらと遊んでくれてありがとう💕お礼日記遅れてごめんね🥹いつもよぞらのピンチを救ってくれる救世主🥺✨✨ご飯食べながらいろいろ話した😳いつも喋ってて楽しいからあっという間に時間すぎる🥺ほんといつもお腹すいてるやろってご飯食べさしてくれてありがとう😊またよぞらと遊んでね♬.*゚よぞら🩵


    ♡5.1 120分の仲良しのNさん♡


    よぞらと遊んでくれてありがとう💕

    お礼日記遅れてごめんね🥹


    いつもよぞらのピンチを

    救ってくれる救世主🥺✨✨


    ご飯食べながらいろいろ話した😳

    いつも喋ってて楽しいから

    あっという間に時間すぎる🥺


    ほんといつもお腹すいてるやろって

    ご飯食べさしてくれてありがとう😊


    またよぞらと遊んでね♬.*゚



    よぞら🩵

    ありがと💋

    5/2 20:05


    ♡4.29 自宅の優しいお兄さん♡


    お礼日記が遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    こないだはよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    チャットみて可愛いって思って

    よんでくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

    色んな話できてめちゃくちゃ

    楽しかったです🤤💕


    いっぱいイチャイチャもできた🙈💕


    またよぞらとあそんでね😳😳



                よぞら🩵

    ありがと💋

    ♡4.29自宅の優しいお兄さん♡お礼日記が遅くなってごめんね🙇‍♀️💦こないだはよぞらと遊んでくれてありがとうございました☺️チャットみて可愛いって思ってよんでくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️色んな話できてめちゃくちゃ楽しかったです🤤💕いっぱいイチャイチャもできた🙈💕またよぞらとあそんでね😳😳よぞら🩵


    ♡4.29 自宅の優しいお兄さん♡


    お礼日記が遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    こないだはよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    チャットみて可愛いって思って

    よんでくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

    色んな話できてめちゃくちゃ

    楽しかったです🤤💕


    いっぱいイチャイチャもできた🙈💕


    またよぞらとあそんでね😳😳



                よぞら🩵

    ((* ॑꒳ ॑* ))💕

    5/2 18:25


    こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日は天気が良くて気分がいい🩷

    お兄さんたちは

    今日仕事いって明日から

    またGW休みになるのかな〜💭🩷



    よぞら18時〜2時までいるよ🙄💕


    最近イチャイチャ不足のよぞらと

    イチャイチャして欲しい〜💭💕



    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    ((* ॑꒳ ॑* ))💕

    こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)/♡今日は天気が良くて気分がいい🩷お兄さんたちは今日仕事いって明日からまたGW休みになるのかな〜💭🩷よぞら18時〜2時までいるよ🙄💕最近イチャイチャ不足のよぞらとイチャイチャして欲しい〜💭💕お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日は天気が良くて気分がいい🩷

    お兄さんたちは

    今日仕事いって明日から

    またGW休みになるのかな〜💭🩷



    よぞら18時〜2時までいるよ🙄💕


    最近イチャイチャ不足のよぞらと

    イチャイチャして欲しい〜💭💕



    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    かまって?❤️

    5/1 22:05


    こんばんわぁ🩷


    よぞらいろいろあって

    21時〜2時に変更してしまいました

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    昼間は天気悪かったけど

    夜までに晴れてよかった😊


    最近イチャイチャ不足のよぞらを

    みたしてくれるお兄さんいませんか?



    お誘い待ってます💋



               よぞら🩵

    かまって?❤️

    こんばんわぁ🩷よぞらいろいろあって21時〜2時に変更してしまいましたごめんなさい🙇‍♀️💦昼間は天気悪かったけど夜までに晴れてよかった😊最近イチャイチャ不足のよぞらをみたしてくれるお兄さんいませんか?お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ🩷


    よぞらいろいろあって

    21時〜2時に変更してしまいました

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    昼間は天気悪かったけど

    夜までに晴れてよかった😊


    最近イチャイチャ不足のよぞらを

    みたしてくれるお兄さんいませんか?



    お誘い待ってます💋



               よぞら🩵

    ドキドキ💓

    4/30 17:15


    こんばんわぁ〜🩷


    今日は出勤前に

    撮影に行ってきました🥰

    可愛い写真撮れたかな〜💭💕

    出来上がるのが楽しみ🙄🙄



    今日は雨降ってるけど

    お兄さんたちは何してますか?☺️


    よぞらは

    17時〜2時までいるよ〜〜🙋🏼‍♀️💕

    雨の日はお家でよぞらと

    イチャイチャしませんか?🤤🩷


    お誘い待ってます💋



                 よぞら🩵



    ドキドキ💓

    こんばんわぁ〜🩷今日は出勤前に撮影に行ってきました🥰可愛い写真撮れたかな〜💭💕出来上がるのが楽しみ🙄🙄今日は雨降ってるけどお兄さんたちは何してますか?☺️よぞらは17時〜2時までいるよ〜〜🙋🏼‍♀️💕雨の日はお家でよぞらとイチャイチャしませんか?🤤🩷お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ〜🩷


    今日は出勤前に

    撮影に行ってきました🥰

    可愛い写真撮れたかな〜💭💕

    出来上がるのが楽しみ🙄🙄



    今日は雨降ってるけど

    お兄さんたちは何してますか?☺️


    よぞらは

    17時〜2時までいるよ〜〜🙋🏼‍♀️💕

    雨の日はお家でよぞらと

    イチャイチャしませんか?🤤🩷


    お誘い待ってます💋



                 よぞら🩵



    あき♡

    4/29 19:15



    チャットみて呼んでくれたお兄さん


    ありがとうございます🥰


    会うのが楽しみです❤️


    今向かってるので待っててください🚗



    次22時20分ごろからあくので


    お誘い待ってます💋





                よぞら🩵

    あき♡

    チャットみて呼んでくれたお兄さんありがとうございます🥰会うのが楽しみです❤️今向かってるので待っててください🚗次22時20分ごろからあくのでお誘い待ってます💋よぞら🩵



    チャットみて呼んでくれたお兄さん


    ありがとうございます🥰


    会うのが楽しみです❤️


    今向かってるので待っててください🚗



    次22時20分ごろからあくので


    お誘い待ってます💋





                よぞら🩵