• YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ❤️

    4/29 17:35


    こんばんわぁ〜💕


    昨日は天気良かったけど

    今日天気悪いな〜🥹



    お兄さんたちは今GWかな〜🙄💕

    長いおやすみ楽しんでね😘


    よぞら今日は

    17時〜2時までいるよ〜🥰


    お誘い待ってます💋



              よぞら🩵

    いるよ❤️

    こんばんわぁ〜💕昨日は天気良かったけど今日天気悪いな〜🥹お兄さんたちは今GWかな〜🙄💕長いおやすみ楽しんでね😘よぞら今日は17時〜2時までいるよ〜🥰お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ〜💕


    昨日は天気良かったけど

    今日天気悪いな〜🥹



    お兄さんたちは今GWかな〜🙄💕

    長いおやすみ楽しんでね😘


    よぞら今日は

    17時〜2時までいるよ〜🥰


    お誘い待ってます💋



              よぞら🩵

    ゆっくり❤️

    4/27 23:15


    ♡4.24 120分のAさん♡


    お礼日記書くの遅れてすいません🙇‍♀️💦

    24日よぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    おキニトークから予約してくださって

    会ったからとても楽しみでした💕


    めちゃくちゃ優しくて

    ドラマ見ながらイチャイチャ

    楽しかったです🥰


    ソファーでイチャイチャしすぎて

    最後バタバタしちゃったね

    ごめんなさいm(_ _)m


    また、よぞらと遊んでね🥺💕




               よぞら🩵




    ゆっくり❤️

    ♡4.24120分のAさん♡お礼日記書くの遅れてすいません🙇‍♀️💦24日よぞらと遊んでくれてありがとうございました☺️おキニトークから予約してくださって会ったからとても楽しみでした💕めちゃくちゃ優しくてドラマ見ながらイチャイチャ楽しかったです🥰ソファーでイチャイチャしすぎて最後バタバタしちゃったねごめんなさいm(__)mまた、よぞらと遊んでね🥺💕よぞら🩵


    ♡4.24 120分のAさん♡


    お礼日記書くの遅れてすいません🙇‍♀️💦

    24日よぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    おキニトークから予約してくださって

    会ったからとても楽しみでした💕


    めちゃくちゃ優しくて

    ドラマ見ながらイチャイチャ

    楽しかったです🥰


    ソファーでイチャイチャしすぎて

    最後バタバタしちゃったね

    ごめんなさいm(_ _)m


    また、よぞらと遊んでね🥺💕




               よぞら🩵




    今日いるよ💕

    4/27 21:25


    こんばんわぁ!

    最近体調崩してて休みもらってました🥹

    しんどすぎて写メ日記で報告

    できてなかった…ごめんm(_ _)m💦


    出勤してない間に

    ガラッと雰囲気変わって

    久しぶりにギャルになりました🤤

    ギャル好きのお兄さんはぜひ…💕


    今日は体調いいので出勤します💕

    よぞらと

    イチャイチャしてくれる

    お兄さん募集中ですよっ🥰🥰


    お誘いまってます💋


               よぞら🩵

    今日いるよ💕

    こんばんわぁ!最近体調崩してて休みもらってました🥹しんどすぎて写メ日記で報告できてなかった…ごめんm(__)m💦出勤してない間にガラッと雰囲気変わって久しぶりにギャルになりました🤤ギャル好きのお兄さんはぜひ…💕今日は体調いいので出勤します💕よぞらとイチャイチャしてくれるお兄さん募集中ですよっ🥰🥰お誘いまってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ!

    最近体調崩してて休みもらってました🥹

    しんどすぎて写メ日記で報告

    できてなかった…ごめんm(_ _)m💦


    出勤してない間に

    ガラッと雰囲気変わって

    久しぶりにギャルになりました🤤

    ギャル好きのお兄さんはぜひ…💕


    今日は体調いいので出勤します💕

    よぞらと

    イチャイチャしてくれる

    お兄さん募集中ですよっ🥰🥰


    お誘いまってます💋


               よぞら🩵

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/24 20:35


    ♡4.23 出張のお兄さん♡


    お礼書くの遅れてすいません🙇‍♀️


    昨日はよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    鳥取いくのに大阪よってきて

    タイミングあってよぞら呼んでくれた🥰


    見た目通りめちゃくちゃ優しくて

    めちゃくちゃ共感できる話もあって

    喋ってて楽しかったです🤗


    イクときは間に合わなくて…

    今度会いにきてくれたらちゃんと

    口でできるよーにしよーね😳💕


    また大阪泊まったとき

    よぞらのこと呼んでくださいね💋




                よぞら🩵

    (*´︶`*)♡Thanks!

    ♡4.23出張のお兄さん♡お礼書くの遅れてすいません🙇‍♀️昨日はよぞらと遊んでくれてありがとうございました☺️鳥取いくのに大阪よってきてタイミングあってよぞら呼んでくれた🥰見た目通りめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ共感できる話もあって喋ってて楽しかったです🤗イクときは間に合わなくて…今度会いにきてくれたらちゃんと口でできるよーにしよーね😳💕また大阪泊まったときよぞらのこと呼んでくださいね💋よぞら🩵


    ♡4.23 出張のお兄さん♡


    お礼書くの遅れてすいません🙇‍♀️


    昨日はよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️


    鳥取いくのに大阪よってきて

    タイミングあってよぞら呼んでくれた🥰


    見た目通りめちゃくちゃ優しくて

    めちゃくちゃ共感できる話もあって

    喋ってて楽しかったです🤗


    イクときは間に合わなくて…

    今度会いにきてくれたらちゃんと

    口でできるよーにしよーね😳💕


    また大阪泊まったとき

    よぞらのこと呼んでくださいね💋




                よぞら🩵

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    4/24 14:55


    おはよ〜💕


    よぞら今日は

    15時〜2時まで出勤してます✨



    1番手予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😳💕💕

    会えるの楽しみ〜🥰
     


    次17時以降あいてますよ〜🙄✨

    よぞらのこと気になってる

    お兄さんいたら呼んでほしいな〜🙄💕



    お誘い待ってます💋


               よぞら🩵

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    おはよ〜💕よぞら今日は15時〜2時まで出勤してます✨1番手予約してくれてるお兄さんありがとうございます😳💕💕会えるの楽しみ〜🥰次17時以降あいてますよ〜🙄✨よぞらのこと気になってるお兄さんいたら呼んでほしいな〜🙄💕お誘い待ってます💋よぞら🩵


    おはよ〜💕


    よぞら今日は

    15時〜2時まで出勤してます✨



    1番手予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😳💕💕

    会えるの楽しみ〜🥰
     


    次17時以降あいてますよ〜🙄✨

    よぞらのこと気になってる

    お兄さんいたら呼んでほしいな〜🙄💕



    お誘い待ってます💋


               よぞら🩵

    いるよ💕

    4/23 18:25


    こんばんわぁ〜🥰


    雨降ったり止んだりで嫌な天気🥺🥺



    今日よぞらは

    カラーとネイルしてきたよ🤭✨

    可愛くなったよぞらみて🫣💕



    1番手予約してくれたお兄さん

    今向かってるので待っててね🚗💕



    20時ごろから2時まで空いてるので

    ムラムラしてるお兄さん

    よぞらとイチャイチャして遊びましょ😍


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵


    いるよ💕

    こんばんわぁ〜🥰雨降ったり止んだりで嫌な天気🥺🥺今日よぞらはカラーとネイルしてきたよ🤭✨可愛くなったよぞらみて🫣💕1番手予約してくれたお兄さん今向かってるので待っててね🚗💕20時ごろから2時まで空いてるのでムラムラしてるお兄さんよぞらとイチャイチャして遊びましょ😍お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ〜🥰


    雨降ったり止んだりで嫌な天気🥺🥺



    今日よぞらは

    カラーとネイルしてきたよ🤭✨

    可愛くなったよぞらみて🫣💕



    1番手予約してくれたお兄さん

    今向かってるので待っててね🚗💕



    20時ごろから2時まで空いてるので

    ムラムラしてるお兄さん

    よぞらとイチャイチャして遊びましょ😍


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵


    久しぶり🩷

    4/21 21:35


    こんばんわぁ〜💕


    まず、昨日シフト出してたけど

    急な用事で出勤できませんでした🥺

    会いにこようとしてくれてたお兄さん

    ほんとすいません🙇‍♀️💦



    今日久しぶりに出勤してます😳💕

    天気は悪いけど、

    ムラムラたまってるよぞらと

    イチャイチャしませんか〜?🩷
     


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    久しぶり🩷

    こんばんわぁ〜💕まず、昨日シフト出してたけど急な用事で出勤できませんでした🥺会いにこようとしてくれてたお兄さんほんとすいません🙇‍♀️💦今日久しぶりに出勤してます😳💕天気は悪いけど、ムラムラたまってるよぞらとイチャイチャしませんか〜?🩷お誘い待ってます💋よぞら🩵


    こんばんわぁ〜💕


    まず、昨日シフト出してたけど

    急な用事で出勤できませんでした🥺

    会いにこようとしてくれてたお兄さん

    ほんとすいません🙇‍♀️💦



    今日久しぶりに出勤してます😳💕

    天気は悪いけど、

    ムラムラたまってるよぞらと

    イチャイチャしませんか〜?🩷
     


    お誘い待ってます💋



                よぞら🩵

    嬉しい❤️

    4/18 20:05

     
    こんばんわぁ〜🩷


    よぞらの

    お休み期間もそろそろ終わりです✨


    出勤するの楽しみやけど

    ちょっとの間おやすみもらってたから

    久しぶりすぎて緊張しそう…🤫


    でも、

    ムラムラ溜まってますよ🫣💕



    しかも、

    嬉しいことに、この日会いに行きます

    ってトーク送ってくれたお兄さんいて

    めっちゃ上がってる🙈💕💕


    出勤してない日もみたよ押してくれた

    お兄さんもいたし幸せ🥰🥰


    シフト出してるので

    ご予約お待ちしてます💋



                 よぞら🩵





    嬉しい❤️

    こんばんわぁ〜🩷よぞらのお休み期間もそろそろ終わりです✨出勤するの楽しみやけどちょっとの間おやすみもらってたから久しぶりすぎて緊張しそう…🤫でも、ムラムラ溜まってますよ🫣💕しかも、嬉しいことに、この日会いに行きますってトーク送ってくれたお兄さんいてめっちゃ上がってる🙈💕💕出勤してない日もみたよ押してくれたお兄さんもいたし幸せ🥰🥰シフト出してるのでご予約お待ちしてます💋よぞら🩵

     
    こんばんわぁ〜🩷


    よぞらの

    お休み期間もそろそろ終わりです✨


    出勤するの楽しみやけど

    ちょっとの間おやすみもらってたから

    久しぶりすぎて緊張しそう…🤫


    でも、

    ムラムラ溜まってますよ🫣💕



    しかも、

    嬉しいことに、この日会いに行きます

    ってトーク送ってくれたお兄さんいて

    めっちゃ上がってる🙈💕💕


    出勤してない日もみたよ押してくれた

    お兄さんもいたし幸せ🥰🥰


    シフト出してるので

    ご予約お待ちしてます💋



                 よぞら🩵





    決まったよ💕

    4/16 21:35


    めちゃくちゃ遅くなりましたが

    シフト決まりました〜✨

    img
    20日(土) 21時〜2時

    21日(日) 20時〜2時

    22日(月) 17時〜2時

    23日(火) 18時〜2時

    24日(水) 17時〜2時

     25日(木) 16時半〜2時

    26日(金) 18時〜2時

    27日(土) 17時〜2時

       28日(日) 12時〜21時  

    29日(月) 17時〜2時

    30日(火) 17時〜2時

              の予定です💕

    途中変更あるかもなので変更したら

    また報告します🥰

    あと、

    お昼しか無理でお昼に出勤して欲しい

    ってお兄さんは早めにオキニトークで

    言うてくれたら出れそうな日は

    出るので言うてくださいね😘


    久しぶりでムラムラ溜まってるので

    たくさんのお兄さんからの

    お誘い待ってます💋



                 よぞら🩵

    決まったよ💕

    めちゃくちゃ遅くなりましたがシフト決まりました〜✨月20日(土)21時〜2時21日(日)20時〜2時22日(月)17時〜2時23日(火)18時〜2時24日(水)17時〜2時25日(木)16時半〜2時26日(金)18時〜2時27日(土)17時〜2時28日(日)12時〜21時29日(月)17時〜2時30日(火)17時〜2時の予定です💕途中変更あるかもなので変更したらまた報告します🥰あと、お昼しか無理でお昼に出勤して欲しいってお兄さんは早めにオキニトークで言うてくれたら出れそうな日は出るので言うてくださいね😘久しぶりでムラムラ溜まってるのでたくさんのお兄さんからのお誘い待ってます💋よぞら🩵


    めちゃくちゃ遅くなりましたが

    シフト決まりました〜✨

    img
    20日(土) 21時〜2時

    21日(日) 20時〜2時

    22日(月) 17時〜2時

    23日(火) 18時〜2時

    24日(水) 17時〜2時

     25日(木) 16時半〜2時

    26日(金) 18時〜2時

    27日(土) 17時〜2時

       28日(日) 12時〜21時  

    29日(月) 17時〜2時

    30日(火) 17時〜2時

              の予定です💕

    途中変更あるかもなので変更したら

    また報告します🥰

    あと、

    お昼しか無理でお昼に出勤して欲しい

    ってお兄さんは早めにオキニトークで

    言うてくれたら出れそうな日は

    出るので言うてくださいね😘


    久しぶりでムラムラ溜まってるので

    たくさんのお兄さんからの

    お誘い待ってます💋



                 よぞら🩵

    ちゃんと見て💕

    4/16 18:15


    こんばんわぁ💕


    お兄さん今日も

    お仕事お疲れさまです🥰



    この時間はみんな仕事で帰ったり


    ご飯食べたりして忙しいと思うから


    夜にシフトあげるよ〜🤭✨


    それ見て予定合う日があったら


    予約してね😉💕




               よぞら🩵

    ちゃんと見て💕

    こんばんわぁ💕お兄さん今日もお仕事お疲れさまです🥰この時間はみんな仕事で帰ったりご飯食べたりして忙しいと思うから夜にシフトあげるよ〜🤭✨それ見て予定合う日があったら予約してね😉💕よぞら🩵


    こんばんわぁ💕


    お兄さん今日も

    お仕事お疲れさまです🥰



    この時間はみんな仕事で帰ったり


    ご飯食べたりして忙しいと思うから


    夜にシフトあげるよ〜🤭✨


    それ見て予定合う日があったら


    予約してね😉💕




               よぞら🩵

    もーすぐしたら❤️

    4/11 21:45


    こんばんわぁ〜😳


    よぞらもーすぐしたら


    出勤できる日確実にわかるから


    シフトもうちょっと待ってね🥰



    20日ぐらいには出勤予定だから


    よぞらのこと気になってる


    お兄さんは


    20以降予定あけててね😳💕




               よぞら🩵

    もーすぐしたら❤️

    こんばんわぁ〜😳よぞらもーすぐしたら出勤できる日確実にわかるからシフトもうちょっと待ってね🥰20日ぐらいには出勤予定だからよぞらのこと気になってるお兄さんは20以降予定あけててね😳💕よぞら🩵


    こんばんわぁ〜😳


    よぞらもーすぐしたら


    出勤できる日確実にわかるから


    シフトもうちょっと待ってね🥰



    20日ぐらいには出勤予定だから


    よぞらのこと気になってる


    お兄さんは


    20以降予定あけててね😳💕




               よぞら🩵