• YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい💕

    6/2 16:16


    ♡5.21 優しすぎるお兄さん♡

    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    こないだはよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💕


    よぞらと後1人の女の子と迷ってたけど

    よぞらが待機してたからって

    よぞらをよんでくれた🥺💕💕


    ほんとに優しすぎて

    キュンってなってしまった🤫💕


    いろんな話できたし

    めちゃくちゃ楽しかったから

    優しいお兄さんと会えてよかった🥰


    またタイミングがあうとき

    呼んでください💋



               よぞら🩵

    嬉しい💕

    ♡5.21優しすぎるお兄さん♡お礼日記めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦こないだはよぞらと遊んでくれてありがとうございました☺️💕よぞらと後1人の女の子と迷ってたけどよぞらが待機してたからってよぞらをよんでくれた🥺💕💕ほんとに優しすぎてキュンってなってしまった🤫💕いろんな話できたしめちゃくちゃ楽しかったから優しいお兄さんと会えてよかった🥰またタイミングがあうとき呼んでください💋よぞら🩵


    ♡5.21 優しすぎるお兄さん♡

    お礼日記めちゃくちゃ遅くなって

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    こないだはよぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💕


    よぞらと後1人の女の子と迷ってたけど

    よぞらが待機してたからって

    よぞらをよんでくれた🥺💕💕


    ほんとに優しすぎて

    キュンってなってしまった🤫💕


    いろんな話できたし

    めちゃくちゃ楽しかったから

    優しいお兄さんと会えてよかった🥰


    またタイミングがあうとき

    呼んでください💋



               よぞら🩵