• AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下から...♥️

    6/6 23:35

    下からアングル初めて撮ってみた!

    どうかなぁ?

    お兄さんの上に乗りたいな♥️

    たくさんみて欲しい👀

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あいり🫶

    下から...♥️

    下からアングル初めて撮ってみた!どうかなぁ?お兄さんの上に乗りたいな♥️たくさんみて欲しい👀お待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝あいり🫶

    下からアングル初めて撮ってみた!

    どうかなぁ?

    お兄さんの上に乗りたいな♥️

    たくさんみて欲しい👀

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あいり🫶

    みて〜👀♥️

    6/6 16:45

    本日も出勤します!

    今日もお疲れの皆さんを癒しにうかがいます(⑉• •⑉)❤︎

    何回イッても溜まっちゃうから、満たして欲しいなぁ♥️

    私といいことしましょ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あいり🫶

    みて〜👀♥️

    本日も出勤します!今日もお疲れの皆さんを癒しにうかがいます(⑉••⑉)❤︎何回イッても溜まっちゃうから、満たして欲しいなぁ♥️私といいことしましょ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝あいり🫶

    本日も出勤します!

    今日もお疲れの皆さんを癒しにうかがいます(⑉• •⑉)❤︎

    何回イッても溜まっちゃうから、満たして欲しいなぁ♥️

    私といいことしましょ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    あいり🫶

    すぐに...♥️

    6/5 23:35

    1番手のお兄さんありがとうございました♥️
    お兄さんにいじめられちゃって、すぐに濡れちゃった...、
    音が出すぎてそれでまた興奮しちゃった//♡
    ありがとうございました‪๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎_________________________‪‪__𓂃 𓈒𓏸✎

    今日お客様からお顔がみたいってご要望多かったので、半分ですが載せてみたよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    どうかな...??♥️

    私とえっちなことしよ〜?

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あいり🫶

    すぐに...♥️

    1番手のお兄さんありがとうございました♥️お兄さんにいじめられちゃって、すぐに濡れちゃった...、音が出すぎてそれでまた興奮しちゃった//♡ありがとうございました‪๑᷇𖥦᷆๑)♡‪‪𓂃𓈒𓏸✎_________________________‪‪__𓂃𓈒𓏸✎今日お客様からお顔がみたいってご要望多かったので、半分ですが載せてみたよ〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”どうかな...??♥️私とえっちなことしよ〜?お待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝あいり🫶

    1番手のお兄さんありがとうございました♥️
    お兄さんにいじめられちゃって、すぐに濡れちゃった...、
    音が出すぎてそれでまた興奮しちゃった//♡
    ありがとうございました‪๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎_________________________‪‪__𓂃 𓈒𓏸✎

    今日お客様からお顔がみたいってご要望多かったので、半分ですが載せてみたよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    どうかな...??♥️

    私とえっちなことしよ〜?

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あいり🫶

    どうかな♥️

    6/5 20:15

    本日出勤します!

    いつもお仕事お疲れ様です😉

    お疲れのあなたを癒しに行きます♥️

    今晩私とどうですか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あいり🫶

    どうかな♥️

    本日出勤します!いつもお仕事お疲れ様です😉お疲れのあなたを癒しに行きます♥️今晩私とどうですか?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝あいり🫶

    本日出勤します!

    いつもお仕事お疲れ様です😉

    お疲れのあなたを癒しに行きます♥️

    今晩私とどうですか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あいり🫶

    むに~💓

    6/5 17:55

    今日もお昼のお仕事終わって
    お風呂はいってから出勤します!

    お風呂だいすき♨


    お兄さんはシャワー派?
    湯船派?


    私は断然湯船~!!
    お湯に浸かりたいのだ!

    一緒におフロで洗いっこしましょ?😝

    むに~💓

    今日もお昼のお仕事終わってお風呂はいってから出勤します!お風呂だいすき♨お兄さんはシャワー派?湯船派?私は断然湯船~!!お湯に浸かりたいのだ!一緒におフロで洗いっこしましょ?😝

    今日もお昼のお仕事終わって
    お風呂はいってから出勤します!

    お風呂だいすき♨


    お兄さんはシャワー派?
    湯船派?


    私は断然湯船~!!
    お湯に浸かりたいのだ!

    一緒におフロで洗いっこしましょ?😝

    えっちな下着💓

    6/4 19:05

    今日はお休み頂いて

    お昼の仕事が終わったらゆっくりさせてもらいます😂

    昨日お客さんにもらったエッチな下着🌟

    すごく盛れてないですか?笑

    えっちな下着💓

    今日はお休み頂いてお昼の仕事が終わったらゆっくりさせてもらいます😂昨日お客さんにもらったエッチな下着🌟すごく盛れてないですか?笑

    今日はお休み頂いて

    お昼の仕事が終わったらゆっくりさせてもらいます😂

    昨日お客さんにもらったエッチな下着🌟

    すごく盛れてないですか?笑

    おちり...🍑

    6/3 20:55

    お兄さんに撮ってもらったの〜

    週初めだからお兄さん方私とえっちなことして1週間頑張りましょ🙌🏻 ❤︎

    私のおしりいっぱい触ってほしいなぁ♥️

    おまちしてます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

    あいり🫶

    おちり...🍑

    お兄さんに撮ってもらったの〜週初めだからお兄さん方私とえっちなことして1週間頑張りましょ🙌🏻❤︎私のおしりいっぱい触ってほしいなぁ♥️おまちしてます⸜(◜࿁◝⸝︎︎あいり🫶

    お兄さんに撮ってもらったの〜

    週初めだからお兄さん方私とえっちなことして1週間頑張りましょ🙌🏻 ❤︎

    私のおしりいっぱい触ってほしいなぁ♥️

    おまちしてます⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎

    あいり🫶

    実はあたし…💕

    6/3 18:25

    お兄さんにキテネしたよ~!
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるといいなぁ~!!!


    そろそろ晩御飯の時間ですね💓
    私は今から食べる~!!!



    大阪って何が有名かなぁ?
    実はあたし関西の人じゃなくて
    いまだに大阪名物、みたいなの
    ちゃんと食べたことないかも😂

    何かおすすめのもの有りますか?
    (◜ᴗ◝ )

    実はあたし…💕

    お兄さんにキテネしたよ~!今日もたくさんのお兄さんに会えるといいなぁ~!!!そろそろ晩御飯の時間ですね💓私は今から食べる~!!!大阪って何が有名かなぁ?実はあたし関西の人じゃなくていまだに大阪名物、みたいなのちゃんと食べたことないかも😂何かおすすめのもの有りますか?(◜ᴗ◝)

    お兄さんにキテネしたよ~!
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるといいなぁ~!!!


    そろそろ晩御飯の時間ですね💓
    私は今から食べる~!!!



    大阪って何が有名かなぁ?
    実はあたし関西の人じゃなくて
    いまだに大阪名物、みたいなの
    ちゃんと食べたことないかも😂
    何かおすすめのもの有りますか?
    (◜ᴗ◝ )

    馬乗り♥️

    6/3 16:05

    昨日のホテルにあったの〜

    お馬さんだけじゃなくて、お兄さんたちの上にも乗りたいなぁ♥️

    イケないことしちゃう?


    沢山のご予約お待ちしてます

    あいり🫶

    馬乗り♥️

    昨日のホテルにあったの〜お馬さんだけじゃなくて、お兄さんたちの上にも乗りたいなぁ♥️イケないことしちゃう?沢山のご予約お待ちしてますあいり🫶

    昨日のホテルにあったの〜

    お馬さんだけじゃなくて、お兄さんたちの上にも乗りたいなぁ♥️

    イケないことしちゃう?


    沢山のご予約お待ちしてます

    あいり🫶

    やっほ~💓

    6/3 14:25

    16時から出勤です……
    今日は化粧がいい感じです😝


    という訳で
    お兄さんからのお誘いお待ちしております!


    あいりとたくさんイチャイチャしたい
    お兄さ〜ん!
    どこですか〜!



    えへへ…( ˶˙˙˶ )
    待ってます……てへへ……

    やっほ~💓

    16時から出勤です……今日は化粧がいい感じです😝という訳でお兄さんからのお誘いお待ちしております!あいりとたくさんイチャイチャしたいお兄さ〜ん!どこですか〜!えへへ…(˶˙˙˶)待ってます……てへへ……

    16時から出勤です……
    今日は化粧がいい感じです😝


    という訳で
    お兄さんからのお誘いお待ちしております!


    あいりとたくさんイチャイチャしたい
    お兄さ〜ん!
    どこですか〜!



    えへへ…( ˶˙˙˶ )
    待ってます……てへへ……

    私の中身...♥️

    6/2 12:25

    本日も12時から出勤します!

    明日からまた1週間が始まっちゃう🥹

    その前に私といい事しませんかっ♥️

    私すっごくMでせめられるの大好きなの
    せめられたらすぐびしょびしょになって、シーツまで濡れちゃうよ〜🫣

    すぐに溜まっちゃうから早くえっちなことしたいなぁ♥️

    あいり🫶

    私の中身...♥️

    本日も12時から出勤します!明日からまた1週間が始まっちゃう🥹その前に私といい事しませんかっ♥️私すっごくMでせめられるの大好きなのせめられたらすぐびしょびしょになって、シーツまで濡れちゃうよ〜🫣すぐに溜まっちゃうから早くえっちなことしたいなぁ♥️あいり🫶

    本日も12時から出勤します!

    明日からまた1週間が始まっちゃう🥹

    その前に私といい事しませんかっ♥️

    私すっごくMでせめられるの大好きなの
    せめられたらすぐびしょびしょになって、シーツまで濡れちゃうよ〜🫣

    すぐに溜まっちゃうから早くえっちなことしたいなぁ♥️

    あいり🫶

    ぷに……💕

    5/31 23:46

    ぽよぽよ〜!


    どうかな?
    あいりのおっぱい……💕
    もちもちなんだよぉ〜!


    お兄さんはあいりのおっぱい
    どうしたい?


    触りたい?埋もれたい?


    是非教えて欲しいな🥺✨

    ぷに……💕

    ぽよぽよ〜!どうかな?あいりのおっぱい……💕もちもちなんだよぉ〜!お兄さんはあいりのおっぱいどうしたい?触りたい?埋もれたい?是非教えて欲しいな🥺✨

    ぽよぽよ〜!


    どうかな?
    あいりのおっぱい……💕
    もちもちなんだよぉ〜!


    お兄さんはあいりのおっぱい
    どうしたい?


    触りたい?埋もれたい?


    是非教えて欲しいな🥺✨

    みたい...?♡

    5/31 19:55

    昨日おやすみをいただいて、1日だったけどすぐ溜まっちゃった😳

    私の事満たしてください♥️

    えっちなことたくさんしましょっ

    お待ちしております‪ꔛ‬♡‪

    みたい...?♡

    昨日おやすみをいただいて、1日だったけどすぐ溜まっちゃった😳私の事満たしてください♥️えっちなことたくさんしましょっお待ちしております‪ꔛ‬♡‪

    昨日おやすみをいただいて、1日だったけどすぐ溜まっちゃった😳

    私の事満たしてください♥️

    えっちなことたくさんしましょっ

    お待ちしております‪ꔛ‬♡‪

    オハヨウ(((ฅ•᎑•ฅ))

    5/31 18:55

    今日も20時から出勤します〜!

    今日はどんなお兄様との出会いがあるか
    楽しみだなぁ!



    たくさんのお兄さんと
    えちえちするの……


    凄く楽しみ……💕



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    オハヨウ(((ฅ•᎑•ฅ))

    今日も20時から出勤します〜!今日はどんなお兄様との出会いがあるか楽しみだなぁ!たくさんのお兄さんとえちえちするの……凄く楽しみ……💕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日も20時から出勤します〜!

    今日はどんなお兄様との出会いがあるか
    楽しみだなぁ!



    たくさんのお兄さんと
    えちえちするの……


    凄く楽しみ……💕



    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟