• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/25 09:31

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    🍒 はぴはぴ 🍒

    7/22 11:16



    スタートからご予約
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    月曜日にスタートからの
    ロングご予約…︎💕︎︎

    嬉しすぎた(*´`*)💞




    いっぱい🍼やったね(〃´∀`〃)


    次はもーっと楽しめたらいいな✌️





    卒業おめでとう👏



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    🍒 はぴはぴ 🍒

    スタートからご予約ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝月曜日にスタートからのロングご予約…︎💕︎︎嬉しすぎた(*´`*)💞いっぱい🍼やったね(〃´∀`〃)次はもーっと楽しめたらいいな✌️卒業おめでとう👏·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    スタートからご予約
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝



    月曜日にスタートからの
    ロングご予約…︎💕︎︎

    嬉しすぎた(*´`*)💞




    いっぱい🍼やったね(〃´∀`〃)


    次はもーっと楽しめたらいいな✌️





    卒業おめでとう👏



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    出勤しました♪

    7/22 11:12

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    7/19 09:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    🍒 18時まで 🍒

    7/18 09:46



    そうそう‼️


    今日
    18時までになりました✨



    そわそわ時間がのびた🤣



    のーんびりと
    お誘い待ってます♡




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 18時まで 🍒

    そうそう‼️今日18時までになりました✨そわそわ時間がのびた🤣のーんびりとお誘い待ってます♡·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    そうそう‼️


    今日
    18時までになりました✨



    そわそわ時間がのびた🤣



    のーんびりと
    お誘い待ってます♡




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    出勤しました♪

    7/16 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    🍒 水着 🍒

    7/13 10:45



    今日から3日間
    チューリップ姫路では
    水着イベントだよ👙✨️


    見に来てね💕︎



    早速のサプライズ仲良し様🎉
    ありがとう😊


    また後でお礼書くね💌




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 水着 🍒

    今日から3日間チューリップ姫路では水着イベントだよ👙✨️見に来てね💕︎早速のサプライズ仲良し様🎉ありがとう😊また後でお礼書くね💌·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    今日から3日間
    チューリップ姫路では
    水着イベントだよ👙✨️


    見に来てね💕︎



    早速のサプライズ仲良し様🎉
    ありがとう😊


    また後でお礼書くね💌




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 おはよう 🍒

    7/9 09:49



    出勤🎶


    電車の遅延でギリギリの到着に
    なりました😭


    しかもショックなことが…

    それはあとで書きます✍️



    とりあえず
    出勤のご報告でした♡



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 おはよう 🍒

    出勤🎶電車の遅延でギリギリの到着になりました😭しかもショックなことが…それはあとで書きます✍️とりあえず出勤のご報告でした♡·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    出勤🎶


    電車の遅延でギリギリの到着に
    なりました😭


    しかもショックなことが…

    それはあとで書きます✍️



    とりあえず
    出勤のご報告でした♡



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 Summer 🍒

    7/8 17:42



    夏パネル
    出来た👙💕✨


    実はスタッフさんに言われるまで
    忘れてて💦

    遅くなっちゃいました🫣


    店頭では顔出しパネルです
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


    撮影外の水着もあるので
    またの機会に✋(◉ ω ◉`)

    覚えてたら( ;ŏ ̫ ŏก)



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 Summer 🍒

    夏パネル出来た👙💕✨実はスタッフさんに言われるまで忘れてて💦遅くなっちゃいました🫣店頭では顔出しパネルです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄テレテレ撮影外の水着もあるのでまたの機会に✋(◉ω◉`)覚えてたら(;ŏ̫ŏก)·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    夏パネル
    出来た👙💕✨


    実はスタッフさんに言われるまで
    忘れてて💦

    遅くなっちゃいました🫣


    店頭では顔出しパネルです
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


    撮影外の水着もあるので
    またの機会に✋(◉ ω ◉`)

    覚えてたら( ;ŏ ̫ ŏก)



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🍒

    7/8 13:40



    おはようございます☀️


    今日は急遽遅番になったので
    朝は家のことを
    済ませてました😊


    洗濯洗剤と柔軟剤買わなきゃ💦



    今はのんびりと
    姫路に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸


    22時までいるので
    今日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🍒

    おはようございます☀️今日は急遽遅番になったので朝は家のことを済ませてました😊洗濯洗剤と柔軟剤買わなきゃ💦今はのんびりと姫路に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸22時までいるので今日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    おはようございます☀️


    今日は急遽遅番になったので
    朝は家のことを
    済ませてました😊


    洗濯洗剤と柔軟剤買わなきゃ💦



    今はのんびりと
    姫路に向かってます🚃𓈒𓂂𓏸


    22時までいるので
    今日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    出勤しました♪

    7/4 09:16

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    🍒 おはようございます 🍒

    7/2 08:57



    おはようございます。


    出勤調整等があって
    少し久しぶりの出勤です🥺



    16時までいるので
    お誘いおまちしてます♡



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 おはようございます 🍒

    おはようございます。出勤調整等があって少し久しぶりの出勤です🥺16時までいるのでお誘いおまちしてます♡·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    おはようございます。


    出勤調整等があって
    少し久しぶりの出勤です🥺



    16時までいるので
    お誘いおまちしてます♡



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    出勤しました♪

    6/26 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    🍒 いるよ 🍒

    6/24 14:58



    お部屋にいます✨️


    諸事情で早めに着いたら
    早めにお部屋入れるよ
    ってことで入れてもらいました♥️



    22時までいます😊



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 いるよ 🍒

    お部屋にいます✨️諸事情で早めに着いたら早めにお部屋入れるよってことで入れてもらいました♥️22時までいます😊·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    お部屋にいます✨️


    諸事情で早めに着いたら
    早めにお部屋入れるよ
    ってことで入れてもらいました♥️



    22時までいます😊



    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙

    🍒 祭 🍒

    6/22 11:47



    今日は浴衣祭りですね👘 ♡


    お部屋都合でお休みになったし
    浴衣着て行きたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    なんて思ってたけど
    お天気悪そうやしやめた(*´σω`)エヘヘ


    結構急な丸一日お休みになったので
    のんびりすごします🐌💭


    でももうすぐしたら
    一回実家に行くんだぁ🚗³₃


    久しぶりに実家でご飯食べてくる🍚


    お祭り行かれる方は
    ゆりのぶんも!!
    楽しんでね💕︎




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙


    🍒 祭 🍒

    今日は浴衣祭りですね👘♡お部屋都合でお休みになったし浴衣着て行きたいなぁ(っ॑꒳॑c)なんて思ってたけどお天気悪そうやしやめた(*´σω`)エヘヘ結構急な丸一日お休みになったのでのんびりすごします🐌💭でももうすぐしたら一回実家に行くんだぁ🚗³₃久しぶりに実家でご飯食べてくる🍚お祭り行かれる方はゆりのぶんも!!楽しんでね💕︎·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙



    今日は浴衣祭りですね👘 ♡


    お部屋都合でお休みになったし
    浴衣着て行きたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    なんて思ってたけど
    お天気悪そうやしやめた(*´σω`)エヘヘ


    結構急な丸一日お休みになったので
    のんびりすごします🐌💭


    でももうすぐしたら
    一回実家に行くんだぁ🚗³₃


    久しぶりに実家でご飯食べてくる🍚


    お祭り行かれる方は
    ゆりのぶんも!!
    楽しんでね💕︎




    ·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙