• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/30🌷🤍

    7/2 11:20

    さやです🐶🤍

    6/30疲れはてて日記書けてなかったの🥺

    ごめんね🥺🥺

    6/30もたくさんのお誘い、
    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    写真はいただきたさやの好きなグミー🤍
    ありがとーー🤍🤍

    ほぼ休憩なしでバタバタと忙しく
    させていただいて感謝です🥹🤍

    ラスト100分は仲良し様が奪ってくれた🎀
    本当にいつもありがとう☺️🤍
    この間はいつも以上に
    ゆったりと過ごせたね☺️🤍
    いつも今週も会えるかなー?って
    楽しみにしてるんだー🎀
    たくさんの好きと可愛いをありがとう⸜❤︎⸝
    日記ほぼ見てないってゆってたけど🤣
    感謝を込めて🐶🐾🤍

    🐶🐾

    6/30🌷🤍

    さやです🐶🤍6/30疲れはてて日記書けてなかったの🥺ごめんね🥺🥺6/30もたくさんのお誘い、ありがとうございました⸜❤︎⸝写真はいただきたさやの好きなグミー🤍ありがとーー🤍🤍ほぼ休憩なしでバタバタと忙しくさせていただいて感謝です🥹🤍ラスト100分は仲良し様が奪ってくれた🎀本当にいつもありがとう☺️🤍この間はいつも以上にゆったりと過ごせたね☺️🤍いつも今週も会えるかなー?って楽しみにしてるんだー🎀たくさんの好きと可愛いをありがとう⸜❤︎⸝日記ほぼ見てないってゆってたけど🤣感謝を込めて🐶🐾🤍🐶🐾

    さやです🐶🤍

    6/30疲れはてて日記書けてなかったの🥺

    ごめんね🥺🥺

    6/30もたくさんのお誘い、
    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    写真はいただきたさやの好きなグミー🤍
    ありがとーー🤍🤍

    ほぼ休憩なしでバタバタと忙しく
    させていただいて感謝です🥹🤍

    ラスト100分は仲良し様が奪ってくれた🎀
    本当にいつもありがとう☺️🤍
    この間はいつも以上に
    ゆったりと過ごせたね☺️🤍
    いつも今週も会えるかなー?って
    楽しみにしてるんだー🎀
    たくさんの好きと可愛いをありがとう⸜❤︎⸝
    日記ほぼ見てないってゆってたけど🤣
    感謝を込めて🐶🐾🤍

    🐶🐾

    New🎀

    7/2 11:14

    さやです🐶🤍

    パネルが!!!!
    変わってるー!!!!!!

    水着のさやさん☺️🤍


    水着イベントの期間さや出勤できないから
    今月はネット予約、本指名様限定で
    水着でお迎えします👼🤍🤍

    水着3種類あるからどれになるかは
    お楽しみ〜☺️🤍

    🐶🐾

    New🎀

    さやです🐶🤍パネルが!!!!変わってるー!!!!!!水着のさやさん☺️🤍水着イベントの期間さや出勤できないから今月はネット予約、本指名様限定で水着でお迎えします👼🤍🤍水着3種類あるからどれになるかはお楽しみ〜☺️🤍🐶🐾

    さやです🐶🤍

    パネルが!!!!
    変わってるー!!!!!!

    水着のさやさん☺️🤍


    水着イベントの期間さや出勤できないから
    今月はネット予約、本指名様限定で
    水着でお迎えします👼🤍🤍

    水着3種類あるからどれになるかは
    お楽しみ〜☺️🤍

    🐶🐾

    ありがと⸜❤︎⸝

    7/2 11:10

    さやです🐶🤍

    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    アニメ好き🥹🤍🤍🤍
    さや歓喜🥹🤍

    楽しすぎてずーっと喋っちゃってた🤣

    次来てくれた時声真似楽しみにしてるね👼
    さやもなんか練習しとくー!!

    今日はありがとうございました⸜❤︎⸝
    またあえますように🐶

    🐶🐾

    ありがと⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝アニメ好き🥹🤍🤍🤍さや歓喜🥹🤍楽しすぎてずーっと喋っちゃってた🤣次来てくれた時声真似楽しみにしてるね👼さやもなんか練習しとくー!!今日はありがとうございました⸜❤︎⸝またあえますように🐶🐶🐾

    さやです🐶🤍

    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    アニメ好き🥹🤍🤍🤍
    さや歓喜🥹🤍

    楽しすぎてずーっと喋っちゃってた🤣

    次来てくれた時声真似楽しみにしてるね👼
    さやもなんか練習しとくー!!

    今日はありがとうございました⸜❤︎⸝
    またあえますように🐶

    🐶🐾

    出勤⸜❤︎⸝

    7/2 09:25

    さやです🐶🤍

    出勤してました!!!!

    日記の存在頭から抜けてた🥹🥹🥹

    今日もよろしくねえ☺️

    9:00-22:00だーよー!!!!!


    🐶🐾

    出勤⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍出勤してました!!!!日記の存在頭から抜けてた🥹🥹🥹今日もよろしくねえ☺️9:00-22:00だーよー!!!!!🐶🐾

    さやです🐶🤍

    出勤してました!!!!

    日記の存在頭から抜けてた🥹🥹🥹

    今日もよろしくねえ☺️

    9:00-22:00だーよー!!!!!


    🐶🐾

    ありがとー🤍

    6/30 12:43

    さやです🐶🤍

    この時間まで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    今日は珍しく予約投稿なるものを
    してみてたのですが
    楽しんでいただけましたでしょうか✌️

    リアルタイムでお届けしたい派やけど
    たまには予約投稿もいいね👼

    この後もお誘いお待ちしております♪

    🐶🐾

    ありがとー🤍

    さやです🐶🤍この時間までお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝今日は珍しく予約投稿なるものをしてみてたのですが楽しんでいただけましたでしょうか✌️リアルタイムでお届けしたい派やけどたまには予約投稿もいいね👼この後もお誘いお待ちしております♪🐶🐾

    さやです🐶🤍

    この時間まで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    今日は珍しく予約投稿なるものを
    してみてたのですが
    楽しんでいただけましたでしょうか✌️

    リアルタイムでお届けしたい派やけど
    たまには予約投稿もいいね👼

    この後もお誘いお待ちしております♪

    🐶🐾

    MBTI…?

    6/30 12:31

    さやです🐶🤍

    MBTI診断なるものをやったよー!!!

    INTP-Aやった!

    AとTがあるらしくその差が気になって
    調べてたら…

    「T」は自己評価が変動しやすく、ストレスやプレッシャーに対して敏感という特徴があります。一方で「A」は自分に自信があり、ストレス耐性が高いのが特徴です

    自分に自信がありストレス耐性が高い!
    らしい!!!!爆笑
    自分に自信があるかは置いといて
    Aのさやさん強い子ー👼ってことよね?
    わーい✌️

    韓国ではMBTIの相性が悪いと
    恋愛対象にすら入らないんやって
    びっくりびっくり🥺

    相手の性質を知ることによって
    より効率的に関係値を深める方向じゃなく
    根本的に合わないねさよなら。
    なことに1人で朝からツボってた🤣🤣
    サッパリしてていいよね😂

    お兄さんも待合室にいる時
    暇つぶしでやってみてよー!!!

    MBTI診断で調べたら出てくるよー!

    診断結果教えて✌︎

    🐶🐾

    MBTI…?

    さやです🐶🤍MBTI診断なるものをやったよー!!!INTP-Aやった!AとTがあるらしくその差が気になって調べてたら…「T」は自己評価が変動しやすく、ストレスやプレッシャーに対して敏感という特徴があります。一方で「A」は自分に自信があり、ストレス耐性が高いのが特徴です自分に自信がありストレス耐性が高い!らしい!!!!爆笑自分に自信があるかは置いといてAのさやさん強い子ー👼ってことよね?わーい✌️韓国ではMBTIの相性が悪いと恋愛対象にすら入らないんやってびっくりびっくり🥺相手の性質を知ることによってより効率的に関係値を深める方向じゃなく根本的に合わないねさよなら。なことに1人で朝からツボってた🤣🤣サッパリしてていいよね😂お兄さんも待合室にいる時暇つぶしでやってみてよー!!!MBTI診断で調べたら出てくるよー!診断結果教えて✌︎🐶🐾

    さやです🐶🤍

    MBTI診断なるものをやったよー!!!

    INTP-Aやった!

    AとTがあるらしくその差が気になって
    調べてたら…

    「T」は自己評価が変動しやすく、ストレスやプレッシャーに対して敏感という特徴があります。一方で「A」は自分に自信があり、ストレス耐性が高いのが特徴です

    自分に自信がありストレス耐性が高い!
    らしい!!!!爆笑
    自分に自信があるかは置いといて
    Aのさやさん強い子ー👼ってことよね?
    わーい✌️

    韓国ではMBTIの相性が悪いと
    恋愛対象にすら入らないんやって
    びっくりびっくり🥺

    相手の性質を知ることによって
    より効率的に関係値を深める方向じゃなく
    根本的に合わないねさよなら。
    なことに1人で朝からツボってた🤣🤣
    サッパリしてていいよね😂

    お兄さんも待合室にいる時
    暇つぶしでやってみてよー!!!

    MBTI診断で調べたら出てくるよー!

    診断結果教えて✌︎

    🐶🐾

    出勤したよー⸜❤︎⸝

    6/30 09:03

    お店到着してるよー✌️

    電車の窓から見える稲が
    成長しててにっこり☺️

    稲を植えてから稲穂になるまでの
    観察を小学校の時にやったんだけど
    それから毎年稲の成長気にしてみてる😂

    今年の新米も楽しみだなあ🌾

    🐶🐾

    出勤したよー⸜❤︎⸝

    お店到着してるよー✌️電車の窓から見える稲が成長しててにっこり☺️稲を植えてから稲穂になるまでの観察を小学校の時にやったんだけどそれから毎年稲の成長気にしてみてる😂今年の新米も楽しみだなあ🌾🐶🐾

    お店到着してるよー✌️

    電車の窓から見える稲が
    成長しててにっこり☺️

    稲を植えてから稲穂になるまでの
    観察を小学校の時にやったんだけど
    それから毎年稲の成長気にしてみてる😂

    今年の新米も楽しみだなあ🌾

    🐶🐾

    おはよ⸜❤︎⸝

    6/30 07:59

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀

    昨日もお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝
    本日も9:00-16:00!!
    よろしくお願いします🌷

    昨日は疲れすぎて19時には寝てた😂
    たくさん寝てスッキリー!

    今日は雨だねー?
    梅雨の中休み終わっちゃったみたいやね🥹
    梅雨が明けたらプールに行きたいー!
    お兄さんは梅雨明けたらしたいことあるー?

    今日お店来る予定のお兄さん
    気をつけていらしてね☺️

    今日も1日楽しもうねー👼

    🐶🐾

    おはよ⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍おはようございます☀昨日もお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝本日も9:00-16:00!!よろしくお願いします🌷昨日は疲れすぎて19時には寝てた😂たくさん寝てスッキリー!今日は雨だねー?梅雨の中休み終わっちゃったみたいやね🥹梅雨が明けたらプールに行きたいー!お兄さんは梅雨明けたらしたいことあるー?今日お店来る予定のお兄さん気をつけていらしてね☺️今日も1日楽しもうねー👼🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀

    昨日もお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝
    本日も9:00-16:00!!
    よろしくお願いします🌷

    昨日は疲れすぎて19時には寝てた😂
    たくさん寝てスッキリー!

    今日は雨だねー?
    梅雨の中休み終わっちゃったみたいやね🥹
    梅雨が明けたらプールに行きたいー!
    お兄さんは梅雨明けたらしたいことあるー?

    今日お店来る予定のお兄さん
    気をつけていらしてね☺️

    今日も1日楽しもうねー👼

    🐶🐾

    ありがとー⸜❤︎⸝

    6/29 13:10

    さやです🐶🤍

    本日もお誘いありがとうございます🥹🤍

    初めまして様が日記見て気になってたんだー
    っておにぎりくれた🥹🥹🥹

    嬉しい🥹🤍

    今日出会えなかったからより嬉しい☺️

    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    引き続きよろしくお願い致します🐶

    🐶🐾

    ありがとー⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍本日もお誘いありがとうございます🥹🤍初めまして様が日記見て気になってたんだーっておにぎりくれた🥹🥹🥹嬉しい🥹🤍今日出会えなかったからより嬉しい☺️ありがとうございます⸜❤︎⸝引き続きよろしくお願い致します🐶🐶🐾

    さやです🐶🤍

    本日もお誘いありがとうございます🥹🤍

    初めまして様が日記見て気になってたんだー
    っておにぎりくれた🥹🥹🥹

    嬉しい🥹🤍

    今日出会えなかったからより嬉しい☺️

    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    引き続きよろしくお願い致します🐶

    🐶🐾

    おはよー⸜❤︎⸝

    6/29 07:25

    さやです🐶🤍
    おはようございます☀️

    昨日は仕事忙しすぎて
    日記を書く気力が残ってなかった🥹🥹

    いっぱい寝て回復ー!!!

    今日は9:00-16:00⸜❤︎⸝

    お誘いお待ちしてます👼🤍

    🐶🐾

    おはよー⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍おはようございます☀️昨日は仕事忙しすぎて日記を書く気力が残ってなかった🥹🥹いっぱい寝て回復ー!!!今日は9:00-16:00⸜❤︎⸝お誘いお待ちしてます👼🤍🐶🐾

    さやです🐶🤍
    おはようございます☀️

    昨日は仕事忙しすぎて
    日記を書く気力が残ってなかった🥹🥹

    いっぱい寝て回復ー!!!

    今日は9:00-16:00⸜❤︎⸝

    お誘いお待ちしてます👼🤍

    🐶🐾

    無事…⸜❤︎⸝

    6/27 08:30

    おはようございます☀
    さやです🐶🤍

    今日は!!!
    🌷出勤できたー⸜❤︎⸝

    9:00-22:00です🐰
    今日もよろしくお願いします🎀
    🐶🐾

    無事…⸜❤︎⸝

    おはようございます☀さやです🐶🤍今日は!!!🌷出勤できたー⸜❤︎⸝9:00-22:00です🐰今日もよろしくお願いします🎀🐶🐾

    おはようございます☀
    さやです🐶🤍

    今日は!!!
    🌷出勤できたー⸜❤︎⸝

    9:00-22:00です🐰
    今日もよろしくお願いします🎀
    🐶🐾

    語彙力😭

    6/27 06:50

    語彙力の低下を痛感したさやです🥹

    起きてから🌷出勤までの間に
    仕事のメール確認しとこうと思って見てたら
    「過渡期なので踏ん張りましょうね。」と
    上司から励ましのメールが来てた🥹

    過渡期って言われたらわかるけど
    咄嗟に口から出るかと言われたら
    え、全然無理😂

    語彙力の低下を痛感して
    暫くの間広辞苑読み直さないと
    と思わされた朝でした🥹

    お兄さん達語彙力の維持どうしてるの🥹
    教えてーーーー😭

    🐶🐾

    語彙力😭

    語彙力の低下を痛感したさやです🥹起きてから🌷出勤までの間に仕事のメール確認しとこうと思って見てたら「過渡期なので踏ん張りましょうね。」と上司から励ましのメールが来てた🥹過渡期って言われたらわかるけど咄嗟に口から出るかと言われたらえ、全然無理😂語彙力の低下を痛感して暫くの間広辞苑読み直さないとと思わされた朝でした🥹お兄さん達語彙力の維持どうしてるの🥹教えてーーーー😭🐶🐾

    語彙力の低下を痛感したさやです🥹

    起きてから🌷出勤までの間に
    仕事のメール確認しとこうと思って見てたら
    「過渡期なので踏ん張りましょうね。」と
    上司から励ましのメールが来てた🥹

    過渡期って言われたらわかるけど
    咄嗟に口から出るかと言われたら
    え、全然無理😂

    語彙力の低下を痛感して
    暫くの間広辞苑読み直さないと
    と思わされた朝でした🥹

    お兄さん達語彙力の維持どうしてるの🥹
    教えてーーーー😭

    🐶🐾

    ランチ⸜❤︎⸝

    6/26 12:27

    さやです🐶🤍

    今日はお休みしてしまってごめんなさい🥲

    真面目にお仕事してますよん👩‍💻
    振替休日の休日出勤って
    給与どうなるんだろ
    休日出勤になるんかな休日出勤やんね!?

    これで通常出勤やったら泣いちゃうなあ

    今日のランチー!は!
    スシローでネギトロをテイクアウトした✌️
    (あと赤だし)

    お兄さんのランチはなあに!

    午後からも一緒に頑張ろー👼

    🐶🐾

    ランチ⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍今日はお休みしてしまってごめんなさい🥲真面目にお仕事してますよん👩‍💻振替休日の休日出勤って給与どうなるんだろ休日出勤になるんかな休日出勤やんね!?これで通常出勤やったら泣いちゃうなあ今日のランチー!は!スシローでネギトロをテイクアウトした✌️(あと赤だし)お兄さんのランチはなあに!午後からも一緒に頑張ろー👼🐶🐾

    さやです🐶🤍

    今日はお休みしてしまってごめんなさい🥲

    真面目にお仕事してますよん👩‍💻
    振替休日の休日出勤って
    給与どうなるんだろ
    休日出勤になるんかな休日出勤やんね!?

    これで通常出勤やったら泣いちゃうなあ

    今日のランチー!は!
    スシローでネギトロをテイクアウトした✌️
    (あと赤だし)

    お兄さんのランチはなあに!

    午後からも一緒に頑張ろー👼

    🐶🐾

    ごめんなさい🥲

    6/26 06:26

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀

    ごめんなさい🥲
    お昼の仕事に出勤しないといけなくなったので本日お休みに変更させていただきます🥲

    明日は多分大丈夫だと思うけど
    もしお休みになる場合は
    また日記に書きますね。

    🐶🐾

    ごめんなさい🥲

    さやです🐶🤍おはようございます☀ごめんなさい🥲お昼の仕事に出勤しないといけなくなったので本日お休みに変更させていただきます🥲明日は多分大丈夫だと思うけどもしお休みになる場合はまた日記に書きますね。🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀

    ごめんなさい🥲
    お昼の仕事に出勤しないといけなくなったので本日お休みに変更させていただきます🥲

    明日は多分大丈夫だと思うけど
    もしお休みになる場合は
    また日記に書きますね。

    🐶🐾

    メンテナンス💅

    6/25 21:31

    さやです🐶🤍

    今日は仕事終わりにネイル変えてきたよー!
    夏っぽくしてきた☀️

    お気に入り〜💅

    早くお兄様にみせたいー!!!

    明日、明後日どちらも
    9:00-22:00出勤です🐶🐾

    お誘いお待ちしております👼

    事前ご予約限定で
    お迎えの衣装かえよっかな?☺️

    🐶✌️

    メンテナンス💅

    さやです🐶🤍今日は仕事終わりにネイル変えてきたよー!夏っぽくしてきた☀️お気に入り〜💅早くお兄様にみせたいー!!!明日、明後日どちらも9:00-22:00出勤です🐶🐾お誘いお待ちしております👼事前ご予約限定でお迎えの衣装かえよっかな?☺️🐶✌️

    さやです🐶🤍

    今日は仕事終わりにネイル変えてきたよー!
    夏っぽくしてきた☀️

    お気に入り〜💅

    早くお兄様にみせたいー!!!

    明日、明後日どちらも
    9:00-22:00出勤です🐶🐾

    お誘いお待ちしております👼

    事前ご予約限定で
    お迎えの衣装かえよっかな?☺️

    🐶✌️

    おいしかった👼

    6/24 22:30

    さやです🐶🤍

    今日もお仕事お疲れ様でした☺︎


    今日は東京で研修やったよー!!
    その後先輩とおしゃれ〜なところに
    ご飯行ってきた😋🍽️

    美味しいご飯食べてる時が1番幸せ☺️🤍

    明日もお仕事頑張る〜!!!!
    お兄様も一緒に頑張ろうね🤍

    おーやーすーみ!

    🐶🐾

    おいしかった👼

    さやです🐶🤍今日もお仕事お疲れ様でした☺︎今日は東京で研修やったよー!!その後先輩とおしゃれ〜なところにご飯行ってきた😋🍽️美味しいご飯食べてる時が1番幸せ☺️🤍明日もお仕事頑張る〜!!!!お兄様も一緒に頑張ろうね🤍おーやーすーみ!🐶🐾

    さやです🐶🤍

    今日もお仕事お疲れ様でした☺︎


    今日は東京で研修やったよー!!
    その後先輩とおしゃれ〜なところに
    ご飯行ってきた😋🍽️

    美味しいご飯食べてる時が1番幸せ☺️🤍

    明日もお仕事頑張る〜!!!!
    お兄様も一緒に頑張ろうね🤍

    おーやーすーみ!

    🐶🐾

    現実逃避🦌

    6/23 17:19

    さやです🐶🤍

    本日もありがとうございました⸜❤︎⸝

    初めまして様に沢山お誘いいただけて
    嬉しかったです☺️

    またお会いできますように👼

    みてみて鹿さん逆さ吊りされてる
    ちょっとお家に帰れない事案が発生して
    普段行かないとこに行こうと思い立って
    奈良へ🫎と阪神電車に揺られて
    乗り換えたら鹿さん🦌🦌🦌

    明日は東京出社だから東京向かっちゃった方が賢かったんじゃない?と今更思ってる🥹
    思いつきで行動したらあかんね😂

    🐶🐾

    現実逃避🦌

    さやです🐶🤍本日もありがとうございました⸜❤︎⸝初めまして様に沢山お誘いいただけて嬉しかったです☺️またお会いできますように👼みてみて鹿さん逆さ吊りされてるちょっとお家に帰れない事案が発生して普段行かないとこに行こうと思い立って奈良へ🫎と阪神電車に揺られて乗り換えたら鹿さん🦌🦌🦌明日は東京出社だから東京向かっちゃった方が賢かったんじゃない?と今更思ってる🥹思いつきで行動したらあかんね😂🐶🐾

    さやです🐶🤍

    本日もありがとうございました⸜❤︎⸝

    初めまして様に沢山お誘いいただけて
    嬉しかったです☺️

    またお会いできますように👼

    みてみて鹿さん逆さ吊りされてる
    ちょっとお家に帰れない事案が発生して
    普段行かないとこに行こうと思い立って
    奈良へ🫎と阪神電車に揺られて
    乗り換えたら鹿さん🦌🦌🦌

    明日は東京出社だから東京向かっちゃった方が賢かったんじゃない?と今更思ってる🥹
    思いつきで行動したらあかんね😂

    🐶🐾

    ぴょこっ🐰

    6/23 08:53

    朝シャンして
    ドライヤーもアイロンもかけたのに
    どうしてこの髪の毛はハネてるんだいっ🐰

    湿気のせい?
    湿気なの??
    犯人は湿気???

    やんなっちゃうね🤷‍♀️

    🐶🐾

    ぴょこっ🐰

    朝シャンしてドライヤーもアイロンもかけたのにどうしてこの髪の毛はハネてるんだいっ🐰湿気のせい?湿気なの??犯人は湿気???やんなっちゃうね🤷‍♀️🐶🐾

    朝シャンして
    ドライヤーもアイロンもかけたのに
    どうしてこの髪の毛はハネてるんだいっ🐰

    湿気のせい?
    湿気なの??
    犯人は湿気???

    やんなっちゃうね🤷‍♀️

    🐶🐾

    旅行行きたい✈️

    6/23 07:46

    さやです🐶🤍

    🌷出勤前にー!!!
    友達とモーニング食べてきました✌️
    写真は忘れてました☺️

    久しぶりに繁華街行ったけど
    朝なのに賑やかだったびっくり🥹
    みんな眠たくないのかな

    今日一緒にモーニング行ったお友達は
    毎年一緒に旅行してる子なの👼

    2人で旅行行った時の写真見返してたら
    旅行したくなってきたよーーー
    フランス行きたい🇫🇷

    パリも楽しいけど
    リヨン、コルマールも楽しかった!
    (写真はコルマール🤳ハウルの聖地って言われてるよ🪽アルザス建築だね👼)


    また旅行の写真色々載せよっと✌️

    今日もよろしくお願い致します👼

    🐶🐾

    旅行行きたい✈️

    さやです🐶🤍🌷出勤前にー!!!友達とモーニング食べてきました✌️写真は忘れてました☺️久しぶりに繁華街行ったけど朝なのに賑やかだったびっくり🥹みんな眠たくないのかな今日一緒にモーニング行ったお友達は毎年一緒に旅行してる子なの👼2人で旅行行った時の写真見返してたら旅行したくなってきたよーーーフランス行きたい🇫🇷パリも楽しいけどリヨン、コルマールも楽しかった!(写真はコルマール🤳ハウルの聖地って言われてるよ🪽アルザス建築だね👼)また旅行の写真色々載せよっと✌️今日もよろしくお願い致します👼🐶🐾

    さやです🐶🤍

    🌷出勤前にー!!!
    友達とモーニング食べてきました✌️
    写真は忘れてました☺️

    久しぶりに繁華街行ったけど
    朝なのに賑やかだったびっくり🥹
    みんな眠たくないのかな

    今日一緒にモーニング行ったお友達は
    毎年一緒に旅行してる子なの👼

    2人で旅行行った時の写真見返してたら
    旅行したくなってきたよーーー
    フランス行きたい🇫🇷

    パリも楽しいけど
    リヨン、コルマールも楽しかった!
    (写真はコルマール🤳ハウルの聖地って言われてるよ🪽アルザス建築だね👼)


    また旅行の写真色々載せよっと✌️

    今日もよろしくお願い致します👼

    🐶🐾

    メンテナンス?

    6/23 04:34

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀
    本日も9:00-16:00です!
    よろしくお願い致します⸜❤︎⸝

    昨日は帰りにマッサージ寄ってきたよ✌️
    身体のメンテナンス大事🌙

    3週間ぶりくらい?かな?
    の足ツボと指圧痛すぎて
    90分のうち60分くらい泣いてた😂
    せめて2週間以内には行こうと思った
    さやさんでした🤣

    そういえば夢でね
    シリアルキラーみたいな人に
    追いかけられて◯されるのを
    5回くらいループしてた🥹
    すごいじわじわ追い詰めてくるし
    手慣れてるし楽しんでる感じもリアルで
    夢ってわかってるけど現実味すごかった🥲
    繰り返すたびに違う選択をとるんだけど
    絶対に同じ場所で◯されてて
    え、なんで????ってなったとこで
    目が覚めたよーー

    吉夢?ではなさそう

    お兄様は夢記憶に残ってるー?
    さやは毎日鮮明に残ってる😂
    (9割悪夢やから忘れたい👼👼)

    🐶🐾

    メンテナンス?

    さやです🐶🤍おはようございます☀本日も9:00-16:00です!よろしくお願い致します⸜❤︎⸝昨日は帰りにマッサージ寄ってきたよ✌️身体のメンテナンス大事🌙3週間ぶりくらい?かな?の足ツボと指圧痛すぎて90分のうち60分くらい泣いてた😂せめて2週間以内には行こうと思ったさやさんでした🤣そういえば夢でねシリアルキラーみたいな人に追いかけられて◯されるのを5回くらいループしてた🥹すごいじわじわ追い詰めてくるし手慣れてるし楽しんでる感じもリアルで夢ってわかってるけど現実味すごかった🥲繰り返すたびに違う選択をとるんだけど絶対に同じ場所で◯されててえ、なんで????ってなったとこで目が覚めたよーー吉夢?ではなさそうお兄様は夢記憶に残ってるー?さやは毎日鮮明に残ってる😂(9割悪夢やから忘れたい👼👼)🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはようございます☀
    本日も9:00-16:00です!
    よろしくお願い致します⸜❤︎⸝

    昨日は帰りにマッサージ寄ってきたよ✌️
    身体のメンテナンス大事🌙

    3週間ぶりくらい?かな?
    の足ツボと指圧痛すぎて
    90分のうち60分くらい泣いてた😂
    せめて2週間以内には行こうと思った
    さやさんでした🤣

    そういえば夢でね
    シリアルキラーみたいな人に
    追いかけられて◯されるのを
    5回くらいループしてた🥹
    すごいじわじわ追い詰めてくるし
    手慣れてるし楽しんでる感じもリアルで
    夢ってわかってるけど現実味すごかった🥲
    繰り返すたびに違う選択をとるんだけど
    絶対に同じ場所で◯されてて
    え、なんで????ってなったとこで
    目が覚めたよーー

    吉夢?ではなさそう

    お兄様は夢記憶に残ってるー?
    さやは毎日鮮明に残ってる😂
    (9割悪夢やから忘れたい👼👼)

    🐶🐾