• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと⸜❤︎⸝

    6/22 16:10

    さやです🐶🤍

    本日もありがとうございました☺️
    ネット予約様、仲良し様と
    お会いできてとってもハッピー🌷

    ネット予約S様⸜❤︎⸝
    雨でゴルフ無くなったおかげで会えたー☺️
    いーーーっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    お目目ぱっちりでまつ毛ふさふさ🥹
    羨ましすぎたよーー!!!
    EVAの話で盛り上がれたの嬉しすぎた😭
    最後に趣味で教えてくれたのは
    高貴な遊びすぎてさやには真似できない😂
    さやも高貴な趣味できるように頑張る👼
    今日はさやを見つけてくれて
    ありがとうございました⸜❤︎⸝
    またお会いできますように☺️


    M様⸜❤︎⸝
    2度目ましてっ!!!
    ボーナスの後にまた来るわって言ってたのに
    ボーナスの前に来てるやん!!!!笑
    びっくりしたけど嬉しかったよ😂
    ありがとう☺️
    今日も相変わらずテンション高くて
    笑い止まらんかった😂😂
    今日もさやにいじめられてたねー☺️
    可愛いね☺️
    次こそはあの格好してね🤣
    次はさやも違う格好で
    お出迎え致しましょう👼
    約束ねー🤍
    今日も本当にありがとうございました☺️

    T様⸜❤︎⸝
    2度目ましてっ!!!
    次くるのだいぶ先になると思うって
    前言ってたのにすぐにお会いできて
    嬉しいサプライズ👼🤍
    ちゃんと覚えてるでしょー✌️
    記憶力ほんとにいいんだ😂
    唇荒れんかった?大丈夫かな?
    それだけ抜けちゃってて
    ほんまにごめんね🥹
    今日も前回に引き続き…!
    体力ありすぎ😂😂
    さやも頑張って
    もうちょっと体力つけます🥹
    アレいつ無くなるかなー☺️
    ちゃんとキープしとくね⸜❤︎⸝
    またお会いできるの楽しみに待ってます♪
    今日もありがとうございました☺️

    🐶🐾

    ありがと⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍本日もありがとうございました☺️ネット予約様、仲良し様とお会いできてとってもハッピー🌷ネット予約S様⸜❤︎⸝雨でゴルフ無くなったおかげで会えたー☺️いーーーっぱい褒めてくれてありがとう🥹お目目ぱっちりでまつ毛ふさふさ🥹羨ましすぎたよーー!!!EVAの話で盛り上がれたの嬉しすぎた😭最後に趣味で教えてくれたのは高貴な遊びすぎてさやには真似できない😂さやも高貴な趣味できるように頑張る👼今日はさやを見つけてくれてありがとうございました⸜❤︎⸝またお会いできますように☺️M様⸜❤︎⸝2度目ましてっ!!!ボーナスの後にまた来るわって言ってたのにボーナスの前に来てるやん!!!!笑びっくりしたけど嬉しかったよ😂ありがとう☺️今日も相変わらずテンション高くて笑い止まらんかった😂😂今日もさやにいじめられてたねー☺️可愛いね☺️次こそはあの格好してね🤣次はさやも違う格好でお出迎え致しましょう👼約束ねー🤍今日も本当にありがとうございました☺️T様⸜❤︎⸝2度目ましてっ!!!次くるのだいぶ先になると思うって前言ってたのにすぐにお会いできて嬉しいサプライズ👼🤍ちゃんと覚えてるでしょー✌️記憶力ほんとにいいんだ😂唇荒れんかった?大丈夫かな?それだけ抜けちゃっててほんまにごめんね🥹今日も前回に引き続き…!体力ありすぎ😂😂さやも頑張ってもうちょっと体力つけます🥹アレいつ無くなるかなー☺️ちゃんとキープしとくね⸜❤︎⸝またお会いできるの楽しみに待ってます♪今日もありがとうございました☺️🐶🐾

    さやです🐶🤍

    本日もありがとうございました☺️
    ネット予約様、仲良し様と
    お会いできてとってもハッピー🌷

    ネット予約S様⸜❤︎⸝
    雨でゴルフ無くなったおかげで会えたー☺️
    いーーーっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    お目目ぱっちりでまつ毛ふさふさ🥹
    羨ましすぎたよーー!!!
    EVAの話で盛り上がれたの嬉しすぎた😭
    最後に趣味で教えてくれたのは
    高貴な遊びすぎてさやには真似できない😂
    さやも高貴な趣味できるように頑張る👼
    今日はさやを見つけてくれて
    ありがとうございました⸜❤︎⸝
    またお会いできますように☺️


    M様⸜❤︎⸝
    2度目ましてっ!!!
    ボーナスの後にまた来るわって言ってたのに
    ボーナスの前に来てるやん!!!!笑
    びっくりしたけど嬉しかったよ😂
    ありがとう☺️
    今日も相変わらずテンション高くて
    笑い止まらんかった😂😂
    今日もさやにいじめられてたねー☺️
    可愛いね☺️
    次こそはあの格好してね🤣
    次はさやも違う格好で
    お出迎え致しましょう👼
    約束ねー🤍
    今日も本当にありがとうございました☺️

    T様⸜❤︎⸝
    2度目ましてっ!!!
    次くるのだいぶ先になると思うって
    前言ってたのにすぐにお会いできて
    嬉しいサプライズ👼🤍
    ちゃんと覚えてるでしょー✌️
    記憶力ほんとにいいんだ😂
    唇荒れんかった?大丈夫かな?
    それだけ抜けちゃってて
    ほんまにごめんね🥹
    今日も前回に引き続き…!
    体力ありすぎ😂😂
    さやも頑張って
    もうちょっと体力つけます🥹
    アレいつ無くなるかなー☺️
    ちゃんとキープしとくね⸜❤︎⸝
    またお会いできるの楽しみに待ってます♪
    今日もありがとうございました☺️

    🐶🐾

    おはよ⸜❤︎⸝

    6/22 08:11

    さやです🐶🤍

    おはよ☀️

    スタートご予約ありがとうございます☺︎
    会えるの楽しみ⸜❤︎⸝

    今日、明日と浴衣祭りで
    交通規制があるみたいなので
    お車で来られる場合は
    お気をつけくださいね☺️

    次回10:10〜🈳です⸜❤︎⸝

    🐶🐾

    おはよ⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍おはよ☀️スタートご予約ありがとうございます☺︎会えるの楽しみ⸜❤︎⸝今日、明日と浴衣祭りで交通規制があるみたいなのでお車で来られる場合はお気をつけくださいね☺️次回10:10〜🈳です⸜❤︎⸝🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはよ☀️

    スタートご予約ありがとうございます☺︎
    会えるの楽しみ⸜❤︎⸝

    今日、明日と浴衣祭りで
    交通規制があるみたいなので
    お車で来られる場合は
    お気をつけくださいね☺️

    次回10:10〜🈳です⸜❤︎⸝

    🐶🐾