• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日の12時半頃のお兄様!

    8/26 13:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    反応が良いから
    ついつい色々したくなってしまう気持ちを
    堪えまくっていました…!
    (っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキ(笑)
     
    良い反応も嬉しいお言葉も
    沢山いただけて、
     
    その中に嬉しすぎるお言葉もあり
    お兄様のおかげでその日1日
    るんるんなれちゃいました( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶
     
    今回しなかった箇所も
    また機会いただけた際には
    是非やりましょ…!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ただ、こしょばいかもだから
    チャレンジだけで
    もしかしたら終わるかもですが…笑
     
    沢山お互いに色々できて大満足!
    またいつか是非是非
    色々させてくださいっ( *´艸`)♡⃛
     
    嬉し楽しなお時間
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    地震云々が終わったと思ったら
    今は台風来てるのでお仕事等も
    どうか気をつけて…!(°o°;)彡

    24日の12時半頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼反応が良いからついつい色々したくなってしまう気持ちを堪えまくっていました…!(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキ(笑)良い反応も嬉しいお言葉も沢山いただけて、その中に嬉しすぎるお言葉もありお兄様のおかげでその日1日るんるんなれちゃいました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶今回しなかった箇所もまた機会いただけた際には是非やりましょ…!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪ただ、こしょばいかもだからチャレンジだけでもしかしたら終わるかもですが…笑沢山お互いに色々できて大満足!またいつか是非是非色々させてくださいっ(*´艸`)♡⃛嬉し楽しなお時間ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼地震云々が終わったと思ったら今は台風来てるのでお仕事等もどうか気をつけて…!(°o°;)彡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    反応が良いから
    ついつい色々したくなってしまう気持ちを
    堪えまくっていました…!
    (っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキ(笑)
     
    良い反応も嬉しいお言葉も
    沢山いただけて、
     
    その中に嬉しすぎるお言葉もあり
    お兄様のおかげでその日1日
    るんるんなれちゃいました( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶
     
    今回しなかった箇所も
    また機会いただけた際には
    是非やりましょ…!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ただ、こしょばいかもだから
    チャレンジだけで
    もしかしたら終わるかもですが…笑
     
    沢山お互いに色々できて大満足!
    またいつか是非是非
    色々させてくださいっ( *´艸`)♡⃛
     
    嬉し楽しなお時間
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    地震云々が終わったと思ったら
    今は台風来てるのでお仕事等も
    どうか気をつけて…!(°o°;)彡

    24日の10時半頃のお兄様!♡

    8/26 12:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    選手グロい話で終わって
    今週怖い話で終わって
    私の会話内容が終わりすぎとる
    ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
     
    こんなわけわからん会話を
    聞いてくださるだけでなく
    乗ってもくださるの
    お兄様優しすぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
     
    短期間でポポンと会って
    もらえたからか、
    打ち解けスピードが早すぎて
    普段話す変な話の中でも
    さらに変な話ばっか話してたりしてて
    まだ会ったの最近なのが
    信じられないです(笑ww
     
    また次回会えるのを楽しみにしつつ
    次は変な話をしすぎないよう
    おしとやかにしなくては( *´艸`)w
     
    前回も今回も、沢山楽しませて下さり
    本当にありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
     
    まためいっぱい楽しめる日を
    楽しみにしてます〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様側もなんだかんだで
    変わった話出てくるから
    また面白いです笑笑

    24日の10時半頃のお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼選手グロい話で終わって今週怖い話で終わって私の会話内容が終わりすぎとるごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。こんなわけわからん会話を聞いてくださるだけでなく乗ってもくださるのお兄様優しすぎます(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)短期間でポポンと会ってもらえたからか、打ち解けスピードが早すぎて普段話す変な話の中でもさらに変な話ばっか話してたりしててまだ会ったの最近なのが信じられないです(笑wwまた次回会えるのを楽しみにしつつ次は変な話をしすぎないようおしとやかにしなくては(*´艸`)w前回も今回も、沢山楽しませて下さり本当にありがとうございます(ˊᵕˋ*)♩まためいっぱい楽しめる日を楽しみにしてます〜♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様側もなんだかんだで変わった話出てくるからまた面白いです笑笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    選手グロい話で終わって
    今週怖い話で終わって
    私の会話内容が終わりすぎとる
    ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
     
    こんなわけわからん会話を
    聞いてくださるだけでなく
    乗ってもくださるの
    お兄様優しすぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
     
    短期間でポポンと会って
    もらえたからか、
    打ち解けスピードが早すぎて
    普段話す変な話の中でも
    さらに変な話ばっか話してたりしてて
    まだ会ったの最近なのが
    信じられないです(笑ww
     
    また次回会えるのを楽しみにしつつ
    次は変な話をしすぎないよう
    おしとやかにしなくては( *´艸`)w
     
    前回も今回も、沢山楽しませて下さり
    本当にありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
     
    まためいっぱい楽しめる日を
    楽しみにしてます〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様側もなんだかんだで
    変わった話出てくるから
    また面白いです笑笑

    24日スタートのお兄様!

    8/26 12:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    かなりやりたい放題
    させて貰ってたのに
    最後の最後に形勢逆転されちゃいました
    ( *´艸`)♡⃛
     
    仕返し系のジャンル大好きな上
    私が好きなポイントなので
    あぁいう流れはもう
    むしろ大!歓!迎!(笑)
     
    色々させていただけるし
    逆転後も沢山していただけるしで
    幸せ過ぎました♡⃛
     
    またお時間合いましたら
    是非色々し合いましょうね
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    楽しく濃密な素敵なお時間を
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    アクティブすぎて
    引かれてないか心配だったから
    良かったε-(´∀`*)ホッ

    24日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼かなりやりたい放題させて貰ってたのに最後の最後に形勢逆転されちゃいました(*´艸`)♡⃛仕返し系のジャンル大好きな上私が好きなポイントなのであぁいう流れはもうむしろ大!歓!迎!(笑)色々させていただけるし逆転後も沢山していただけるしで幸せ過ぎました♡⃛またお時間合いましたら是非色々し合いましょうね♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪楽しく濃密な素敵なお時間をありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼アクティブすぎて引かれてないか心配だったから良かったε-(´∀`*)ホッ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    かなりやりたい放題
    させて貰ってたのに
    最後の最後に形勢逆転されちゃいました
    ( *´艸`)♡⃛
     
    仕返し系のジャンル大好きな上
    私が好きなポイントなので
    あぁいう流れはもう
    むしろ大!歓!迎!(笑)
     
    色々させていただけるし
    逆転後も沢山していただけるしで
    幸せ過ぎました♡⃛
     
    またお時間合いましたら
    是非色々し合いましょうね
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    楽しく濃密な素敵なお時間を
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    アクティブすぎて
    引かれてないか心配だったから
    良かったε-(´∀`*)ホッ

    23日ラストのお兄様!

    8/26 09:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    どっちもいける!!とのことでしたので
    色々しつつもお言葉に甘えて
    しっかり身を任せちゃいました♡⃛
     
    お互いに色々しあえた上に
    ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪はしゃいだりもして
    楽しくてお時間も
    あっという間でした…!!
     
    お兄様にも同じように
    楽しかったなぁって思って
    貰えてたら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ* )♩
     
    そして来月はあまり出勤出来ないので
    今月お会い出来たの
    ほんと良かった!!Σ( ˙꒳ ˙ )
     
    またタイミング合いましたら
    是非とも構ってやってくださいっ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ラストに素敵なお時間を
    ありがとうございました!♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お互い色々できると内容度が濃いからか
    時間経つのが本当に早すぎる!!(笑)

    23日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どっちもいける!!とのことでしたので色々しつつもお言葉に甘えてしっかり身を任せちゃいました♡⃛お互いに色々しあえた上にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪はしゃいだりもして楽しくてお時間もあっという間でした…!!お兄様にも同じように楽しかったなぁって思って貰えてたら嬉しいなぁ(ˊᵕˋ*)♩そして来月はあまり出勤出来ないので今月お会い出来たのほんと良かった!!Σ(˙꒳˙)またタイミング合いましたら是非とも構ってやってくださいっ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪ラストに素敵なお時間をありがとうございました!♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お互い色々できると内容度が濃いからか時間経つのが本当に早すぎる!!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    どっちもいける!!とのことでしたので
    色々しつつもお言葉に甘えて
    しっかり身を任せちゃいました♡⃛
     
    お互いに色々しあえた上に
    ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪はしゃいだりもして
    楽しくてお時間も
    あっという間でした…!!
     
    お兄様にも同じように
    楽しかったなぁって思って
    貰えてたら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ* )♩
     
    そして来月はあまり出勤出来ないので
    今月お会い出来たの
    ほんと良かった!!Σ( ˙꒳ ˙ )
     
    またタイミング合いましたら
    是非とも構ってやってくださいっ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ラストに素敵なお時間を
    ありがとうございました!♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お互い色々できると内容度が濃いからか
    時間経つのが本当に早すぎる!!(笑)

    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/26 07:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日はめちゃくちゃ突然の
    当日休みをいただいてしまい
    すみませんでした:( ;´꒳`;)
     
    ペット、誤食が原因だったみたいで
    取り除いてもらい
    夜から餌も食べていたので
    ソッと置いてきましたε-(´∀`*)ホッ
     
    一番最初の予定では金〜月まで
    寮に泊まる予定だったので
    なんとなくで土曜日帰ることにして
    本当に良かった…!(;;)
     
    これからはあまり長い宿泊は
    控えなきゃ(´・ω・`;)
     
     
     
     
    で、さっき家を出て
    コンビニでご飯買おうと思って
    カバン見たら財布家に忘れてきました
    ✌︎( ˙-˙ )✌︎
     
    家から持ってきた
    ノンシュガーのモンスターエナジーだけで
    いけるか…?!私…!
     
    ICOCAに往復分だけ残高あったので
    遅刻は免れたし
    それだけで良しとしました。
     
    志し激低。
     
    色々書きましたが
    今日は9時から16時までいますので
    よろしくお願いします!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お礼日記もまたゆったり
    書いていきますね✐☡✶⋆.˚

    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日はめちゃくちゃ突然の当日休みをいただいてしまいすみませんでした:(;´꒳`;)ペット、誤食が原因だったみたいで取り除いてもらい夜から餌も食べていたのでソッと置いてきましたε-(´∀`*)ホッ一番最初の予定では金〜月まで寮に泊まる予定だったのでなんとなくで土曜日帰ることにして本当に良かった…!(;;)これからはあまり長い宿泊は控えなきゃ(´・ω・`;)で、さっき家を出てコンビニでご飯買おうと思ってカバン見たら財布家に忘れてきました✌︎(˙-˙)✌︎家から持ってきたノンシュガーのモンスターエナジーだけでいけるか…?!私…!ICOCAに往復分だけ残高あったので遅刻は免れたしそれだけで良しとしました。志し激低。色々書きましたが今日は9時から16時までいますのでよろしくお願いします!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お礼日記もまたゆったり書いていきますね✐☡✶⋆.˚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日はめちゃくちゃ突然の
    当日休みをいただいてしまい
    すみませんでした:( ;´꒳`;)
     
    ペット、誤食が原因だったみたいで
    取り除いてもらい
    夜から餌も食べていたので
    ソッと置いてきましたε-(´∀`*)ホッ
     
    一番最初の予定では金〜月まで
    寮に泊まる予定だったので
    なんとなくで土曜日帰ることにして
    本当に良かった…!(;;)
     
    これからはあまり長い宿泊は
    控えなきゃ(´・ω・`;)
     
     
     
     
    で、さっき家を出て
    コンビニでご飯買おうと思って
    カバン見たら財布家に忘れてきました
    ✌︎( ˙-˙ )✌︎
     
    家から持ってきた
    ノンシュガーのモンスターエナジーだけで
    いけるか…?!私…!
     
    ICOCAに往復分だけ残高あったので
    遅刻は免れたし
    それだけで良しとしました。
     
    志し激低。
     
    色々書きましたが
    今日は9時から16時までいますので
    よろしくお願いします!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お礼日記もまたゆったり
    書いていきますね✐☡✶⋆.˚

    ごめんなさい!!

    8/25 13:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    本日ご予約くださっていたお兄様!!!
     
    本日出勤予定で
    今、家出るところだったのですが、
     
    飼ってるペットが倒れていて
    急遽おやすみをいただきました。
     
    せっかくご予約もいただいていたのに
    直前も直前でおやすみいただいてしまい
    本当に本当にごめんなさい…!(;;)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    ごめんなさい!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日ご予約くださっていたお兄様!!!本日出勤予定で今、家出るところだったのですが、飼ってるペットが倒れていて急遽おやすみをいただきました。せっかくご予約もいただいていたのに直前も直前でおやすみいただいてしまい本当に本当にごめんなさい…!(;;)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    本日ご予約くださっていたお兄様!!!
     
    本日出勤予定で
    今、家出るところだったのですが、
     
    飼ってるペットが倒れていて
    急遽おやすみをいただきました。
     
    せっかくご予約もいただいていたのに
    直前も直前でおやすみいただいてしまい
    本当に本当にごめんなさい…!(;;)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    23日スタートのお兄様!

    8/24 15:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    (順番前後してすみません…!)
     
    基本大丈夫!とのことでしたので
    勝手に色々しちゃいました!(笑)
     
    程よく反応を返してくださるから
    もっと色んな反応を見たくなって
    お初ではいつもしないくらい
    必要以上に色々してしまいました(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
     
    お兄様の可愛い反応をみてたら
    普段男性陣が女の子を
    色々する時ってこんな感覚になるのか…?!
    と、新しい発見がありました(笑)
     
    こんな欲望まみれのやつですが
    またもーしよろしければ
    構ってやってください♡⃛
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あんな反応されたら色々したくなるのは
    仕方ないと思うの!!(笑)

    23日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼(順番前後してすみません…!)基本大丈夫!とのことでしたので勝手に色々しちゃいました!(笑)程よく反応を返してくださるからもっと色んな反応を見たくなってお初ではいつもしないくらい必要以上に色々してしまいました(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"お兄様の可愛い反応をみてたら普段男性陣が女の子を色々する時ってこんな感覚になるのか…?!と、新しい発見がありました(笑)こんな欲望まみれのやつですがまたもーしよろしければ構ってやってください♡⃛スタートから楽しいお時間をありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あんな反応されたら色々したくなるのは仕方ないと思うの!!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    (順番前後してすみません…!)
     
    基本大丈夫!とのことでしたので
    勝手に色々しちゃいました!(笑)
     
    程よく反応を返してくださるから
    もっと色んな反応を見たくなって
    お初ではいつもしないくらい
    必要以上に色々してしまいました(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"
     
    お兄様の可愛い反応をみてたら
    普段男性陣が女の子を
    色々する時ってこんな感覚になるのか…?!
    と、新しい発見がありました(笑)
     
    こんな欲望まみれのやつですが
    またもーしよろしければ
    構ってやってください♡⃛
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あんな反応されたら色々したくなるのは
    仕方ないと思うの!!(笑)

    23日20時過ぎのお兄様!♡⃛

    8/24 13:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    (順番前後しちゃいましたごめんなさい…!)
     
    お兄様みたいなお尻になりたいのに
    スクワット前ももにしか
    きいてないから多分より太ももが前に
    太くなるやつ…!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    お兄様のおしり、うらやまじい!!!
     
    筋肉痛まで優しく気遣ってくださり
    本当にありがとうございました♪
     
    合間合間でも沢山褒めてくださるから
    お兄様とのお時間は
    気合い入りすぎて気がついたら
    攻めすぎちゃってます笑w
     
    新しい技の実験台にもしてしまい
    ごめんなさい( ˶¯ ꒳¯˵)
     
     優しく楽しくしてくださるから
    お兄様とのお時間大好きです(*´`)
    またいつか一緒に色々と
    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタイル羨ましいとこまみれすぎる…!笑

    23日20時過ぎのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼(順番前後しちゃいましたごめんなさい…!)お兄様みたいなお尻になりたいのにスクワット前ももにしかきいてないから多分より太ももが前に太くなるやつ…!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンお兄様のおしり、うらやまじい!!!筋肉痛まで優しく気遣ってくださり本当にありがとうございました♪合間合間でも沢山褒めてくださるからお兄様とのお時間は気合い入りすぎて気がついたら攻めすぎちゃってます笑w新しい技の実験台にもしてしまいごめんなさい(˶¯꒳¯˵)優しく楽しくしてくださるからお兄様とのお時間大好きです(*´`)またいつか一緒に色々と楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°スタートから楽しいお時間をありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタイル羨ましいとこまみれすぎる…!笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    (順番前後しちゃいましたごめんなさい…!)
     
    お兄様みたいなお尻になりたいのに
    スクワット前ももにしか
    きいてないから多分より太ももが前に
    太くなるやつ…!!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    お兄様のおしり、うらやまじい!!!
     
    筋肉痛まで優しく気遣ってくださり
    本当にありがとうございました♪
     
    合間合間でも沢山褒めてくださるから
    お兄様とのお時間は
    気合い入りすぎて気がついたら
    攻めすぎちゃってます笑w
     
    新しい技の実験台にもしてしまい
    ごめんなさい( ˶¯ ꒳¯˵)
     
     優しく楽しくしてくださるから
    お兄様とのお時間大好きです(*´`)
    またいつか一緒に色々と
    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタイル羨ましいとこまみれすぎる…!笑

    18日ラストのお兄様!

    8/24 08:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    例のマッサージ類を
    二回目に回すべきだった…!
    !!Σ(`・ω・Ⅲ)
     
    次回またもし機会をいただけた際に
    私が先にマッサージしようとしだしたら
    絶対止めてください!!笑
     
    お湯でなくなったり
    お時間ギリギリになってしまったりと
    諸々慌ただしくてごめんなさい!
    ヾ(・ω・`;))ノ
     
    でもお時間めいっぱいお兄様と
    色々出来て楽しかったですし
    嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
     
     沢山の可愛い女の子がいる中で
    顔も分からぬ私を選んでくださり
    本当にありがとうございます…!
     
    体に顔にメイン技術にと
    沢山褒めていただけて本当に
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    またいつか
    お会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    来月あんまり出れないので
    今月会えたの本当によかった…!

    18日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼例のマッサージ類を二回目に回すべきだった…!!!Σ(`・ω・Ⅲ)次回またもし機会をいただけた際に私が先にマッサージしようとしだしたら絶対止めてください!!笑お湯でなくなったりお時間ギリギリになってしまったりと諸々慌ただしくてごめんなさい!ヾ(・ω・`;))ノでもお時間めいっぱいお兄様と色々出来て楽しかったですし嬉しかったです❀(*´▽`*)❀沢山の可愛い女の子がいる中で顔も分からぬ私を選んでくださり本当にありがとうございます…!体に顔にメイン技術にと沢山褒めていただけて本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°またいつかお会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来月あんまり出れないので今月会えたの本当によかった…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    例のマッサージ類を
    二回目に回すべきだった…!
    !!Σ(`・ω・Ⅲ)
     
    次回またもし機会をいただけた際に
    私が先にマッサージしようとしだしたら
    絶対止めてください!!笑
     
    お湯でなくなったり
    お時間ギリギリになってしまったりと
    諸々慌ただしくてごめんなさい!
    ヾ(・ω・`;))ノ
     
    でもお時間めいっぱいお兄様と
    色々出来て楽しかったですし
    嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
     
     沢山の可愛い女の子がいる中で
    顔も分からぬ私を選んでくださり
    本当にありがとうございます…!
     
    体に顔にメイン技術にと
    沢山褒めていただけて本当に
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    またいつか
    お会い出来ますように*˙︶˙*)ノ"
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    来月あんまり出れないので
    今月会えたの本当によかった…!

    18日12時半頃のお兄様!

    8/23 17:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    触り方とかが優しいのに
    ツボを着いてきてくださるから
    てっきり手練だと思っていました…!
     
    指の肉付きとかでも
    触り方の感覚が変わるらしいので
    もしかしたらお兄様は
    手の肉付きやらが
    神がかっているのかもしれない…!(笑)
     
    か、私にただただ
    マッチしていたかですね( *´艸`)♡⃛
     
    沢山お互いにし会えて
    充実した内容ギチギチのお時間になり
    大満足でした(*´ω`人)~♬
     
    こんな好き放題な奴ですが
    またもし宜しければ
    構ってやってください♡⃛
     
    お時間を一緒に楽しんでくださり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    焼きたてジャパンみたいな話に
    なってしまった…( •̄ .̱ •̄ )
    (パンこねるのに
    最適な温度の手を持った子の話)
     
     

    18日12時半頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼触り方とかが優しいのにツボを着いてきてくださるからてっきり手練だと思っていました…!指の肉付きとかでも触り方の感覚が変わるらしいのでもしかしたらお兄様は手の肉付きやらが神がかっているのかもしれない…!(笑)か、私にただただマッチしていたかですね(*´艸`)♡⃛沢山お互いにし会えて充実した内容ギチギチのお時間になり大満足でした(*´ω`人)~♬こんな好き放題な奴ですがまたもし宜しければ構ってやってください♡⃛お時間を一緒に楽しんでくださり本当にありがとうございました(*´∀`*)/✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼焼きたてジャパンみたいな話になってしまった…(•̄.̱•̄)(パンこねるのに最適な温度の手を持った子の話)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    触り方とかが優しいのに
    ツボを着いてきてくださるから
    てっきり手練だと思っていました…!
     
    指の肉付きとかでも
    触り方の感覚が変わるらしいので
    もしかしたらお兄様は
    手の肉付きやらが
    神がかっているのかもしれない…!(笑)
     
    か、私にただただ
    マッチしていたかですね( *´艸`)♡⃛
     
    沢山お互いにし会えて
    充実した内容ギチギチのお時間になり
    大満足でした(*´ω`人)~♬
     
    こんな好き放題な奴ですが
    またもし宜しければ
    構ってやってください♡⃛
     
    お時間を一緒に楽しんでくださり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    焼きたてジャパンみたいな話に
    なってしまった…( •̄ .̱ •̄ )
    (パンこねるのに
    最適な温度の手を持った子の話)
     
     

    18日11時頃のお兄様!!

    8/23 17:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりすぎて
    明日会えてしまう…!!笑ww
     
     ワイワイしながら
    色んな初体験を奪ってしまいましたが
    果たして大丈夫でしたか…?!(笑)
     
    好き嫌いが別れる内容なので
    お兄様に合ってよかった♡⃛
     
    って思えたのも
    またご予約貰えたからなのですが…
    ヾ(・ω・`;))ノ
     
    元気なお兄様だしいいかな?と、
    実は普段しないくらいかなり好き放題
    してしまってたので
    ちょっと心配してました…(笑)
     
    また明日お会い出来るとの事で
    めさめさ楽しみ!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    もうあぁいうのしても
    大丈夫だと分かったので
    もりもり取り入れて
    じっくりやりますのでご覚悟を!(笑)
     
    また明日めいっぱい
    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    前回も、明日のご予約も
    ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    合間にワイワイできるからか
    お時間経つの早すぎちゃうのだけ
    気をつけなければ…!(笑)

    18日11時頃のお兄様!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記遅くなりすぎて明日会えてしまう…!!笑wwワイワイしながら色んな初体験を奪ってしまいましたが果たして大丈夫でしたか…?!(笑)好き嫌いが別れる内容なのでお兄様に合ってよかった♡⃛って思えたのもまたご予約貰えたからなのですが…ヾ(・ω・`;))ノ元気なお兄様だしいいかな?と、実は普段しないくらいかなり好き放題してしまってたのでちょっと心配してました…(笑)また明日お会い出来るとの事でめさめさ楽しみ!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪もうあぁいうのしても大丈夫だと分かったのでもりもり取り入れてじっくりやりますのでご覚悟を!(笑)また明日めいっぱい楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°前回も、明日のご予約もありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼合間にワイワイできるからかお時間経つの早すぎちゃうのだけ気をつけなければ…!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりすぎて
    明日会えてしまう…!!笑ww
     
     ワイワイしながら
    色んな初体験を奪ってしまいましたが
    果たして大丈夫でしたか…?!(笑)
     
    好き嫌いが別れる内容なので
    お兄様に合ってよかった♡⃛
     
    って思えたのも
    またご予約貰えたからなのですが…
    ヾ(・ω・`;))ノ
     
    元気なお兄様だしいいかな?と、
    実は普段しないくらいかなり好き放題
    してしまってたので
    ちょっと心配してました…(笑)
     
    また明日お会い出来るとの事で
    めさめさ楽しみ!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    もうあぁいうのしても
    大丈夫だと分かったので
    もりもり取り入れて
    じっくりやりますのでご覚悟を!(笑)
     
    また明日めいっぱい
    楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    前回も、明日のご予約も
    ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    合間にワイワイできるからか
    お時間経つの早すぎちゃうのだけ
    気をつけなければ…!(笑)

    18日スタートのお兄様♡⃛

    8/23 15:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりごめんなさい…!
     
     
    またお会い出来たの嬉しすぎるー!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪わっひょい!
     
    しかも我慢日数ほぼ一緒(笑)
    実家帰省とかあると
    やっぱり中々タイミングないですよね
    (´֊`).。oO()
     
    お兄様と話してたら海行きたくなっちゃった!
     
    素潜りも自分のタイミングで
    行き来できるから良いですよねやりたい…!
    私がやったやつは完全に
    インストラクターさんについてくだけ
    (もしくは首根っこつかまれて運ばれる笑)
    だったので、
    自力で潜るやつもやってみたいなぁ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    前回といい今回といい
    好きなものの好みめちゃ合いますね…?!笑
     
    メインも合うし最高だぁ( ˊᵕˋ* )♩
     
    またお会いできた際にも
    メインにお話に色々しましょうね!
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今度北海道には行くんですが…
    海綺麗だけど
    潜れないからなぁ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    18日スタートのお兄様♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記遅くなりごめんなさい…!またお会い出来たの嬉しすぎるー!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪わっひょい!しかも我慢日数ほぼ一緒(笑)実家帰省とかあるとやっぱり中々タイミングないですよね(´֊`).。oO()お兄様と話してたら海行きたくなっちゃった!素潜りも自分のタイミングで行き来できるから良いですよねやりたい…!私がやったやつは完全にインストラクターさんについてくだけ(もしくは首根っこつかまれて運ばれる笑)だったので、自力で潜るやつもやってみたいなぁ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪前回といい今回といい好きなものの好みめちゃ合いますね…?!笑メインも合うし最高だぁ(ˊᵕˋ*)♩またお会いできた際にもメインにお話に色々しましょうね!(❁´∀`❁)ノ𖤐´-楽しすぎるお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今度北海道には行くんですが…海綺麗だけど潜れないからなぁ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりごめんなさい…!
     
     
    またお会い出来たの嬉しすぎるー!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪わっひょい!
     
    しかも我慢日数ほぼ一緒(笑)
    実家帰省とかあると
    やっぱり中々タイミングないですよね
    (´֊`).。oO()
     
    お兄様と話してたら海行きたくなっちゃった!
     
    素潜りも自分のタイミングで
    行き来できるから良いですよねやりたい…!
    私がやったやつは完全に
    インストラクターさんについてくだけ
    (もしくは首根っこつかまれて運ばれる笑)
    だったので、
    自力で潜るやつもやってみたいなぁ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    前回といい今回といい
    好きなものの好みめちゃ合いますね…?!笑
     
    メインも合うし最高だぁ( ˊᵕˋ* )♩
     
    またお会いできた際にも
    メインにお話に色々しましょうね!
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    楽しすぎるお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今度北海道には行くんですが…
    海綺麗だけど
    潜れないからなぁ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    17日ラストのお兄様!♡⃛

    8/21 01:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストにお兄様とお会い出来るなんて
    私に幸しかなさすぎて!!
    るん♡⃛♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♡⃛るん
     
    って思ってたらまさかの
    160分コース…!
     
    しかもスタートからラストまで
    あの手この手で良くして下さるから
    たまらなさ過ぎて溶けそうでした
    (*/ω` *)ノ))`∀')
     
    お時間長くても余らないどころか
    楽しい&良すぎて
    あんなにお時間いただいたのに
    気がついたらアラーム鳴ってて
    またビックリ…!
     
    本当に本当に
    ありがとうございました( *´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛
     
    毎回私ばかり
    良くなってるんじゃないかが
    きになってしまうので
    そこだけ治したいですが。(笑)
     
    いつもたくさん癒して下さり
    幸せなお時間を
    与えて下さり本当〜〜〜に
    ありがとうございます…!!
     
    またいつかお会い出来た時に
    色々お返しできるよう
    私も技を磨いておきます!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)ムンッ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記長くなりすぎてだいぶ消したのに
    結局長めになってしまった…笑

    17日ラストのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラストにお兄様とお会い出来るなんて私に幸しかなさすぎて!!るん♡⃛♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪♡⃛るんって思ってたらまさかの160分コース…!しかもスタートからラストまであの手この手で良くして下さるからたまらなさ過ぎて溶けそうでした(*/ω`*)ノ))`∀')お時間長くても余らないどころか楽しい&良すぎてあんなにお時間いただいたのに気がついたらアラーム鳴っててまたビックリ…!本当に本当にありがとうございました(*´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛毎回私ばかり良くなってるんじゃないかがきになってしまうのでそこだけ治したいですが。(笑)いつもたくさん癒して下さり幸せなお時間を与えて下さり本当〜〜〜にありがとうございます…!!またいつかお会い出来た時に色々お返しできるよう私も技を磨いておきます!!💪🏻(¨̮💪🏻)ムンッ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記長くなりすぎてだいぶ消したのに結局長めになってしまった…笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストにお兄様とお会い出来るなんて
    私に幸しかなさすぎて!!
    るん♡⃛♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪♡⃛るん
     
    って思ってたらまさかの
    160分コース…!
     
    しかもスタートからラストまで
    あの手この手で良くして下さるから
    たまらなさ過ぎて溶けそうでした
    (*/ω` *)ノ))`∀')
     
    お時間長くても余らないどころか
    楽しい&良すぎて
    あんなにお時間いただいたのに
    気がついたらアラーム鳴ってて
    またビックリ…!
     
    本当に本当に
    ありがとうございました( *´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛
     
    毎回私ばかり
    良くなってるんじゃないかが
    きになってしまうので
    そこだけ治したいですが。(笑)
     
    いつもたくさん癒して下さり
    幸せなお時間を
    与えて下さり本当〜〜〜に
    ありがとうございます…!!
     
    またいつかお会い出来た時に
    色々お返しできるよう
    私も技を磨いておきます!!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)ムンッ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記長くなりすぎてだいぶ消したのに
    結局長めになってしまった…笑

    17日18:40頃のお兄様!♡⃛

    8/18 16:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    いつものような激しくメインを
    楽しんでからまったりタイムを
    過ごすのも良いですが、
     
    今回みたいにお時間めいっぱい
    まったりしながら同時に
    じわじわお互いを刺激し合って
    メインを楽しむのも中々良いですなぁ♡⃛
     
    そしてまさかの次回はまた
    違った流れになりそうな予感がしてて
    早くも楽しみすぎます…!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    するのもされるのも
    どっちも好きなのでグッズは大歓迎!!
     
    いつも面白いお話で、
    お褒めの言葉で、メインでと
    色んな形で私を楽しませて下さり
    本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    私もお兄様を楽しませれるように
    なりたいけど私もう
    技を出し尽くしてしもうとる…!
     
    こんなやつですかどうかまた
    構ってやってください〜(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回だけでなく次回の楽しみまで
    作ってくださるなんて( *´艸`)♡⃛
    そして毎度ながら
    楽しすぎて時間経つの早すぎ問題…!

    17日18:40頃のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつものような激しくメインを楽しんでからまったりタイムを過ごすのも良いですが、今回みたいにお時間めいっぱいまったりしながら同時にじわじわお互いを刺激し合ってメインを楽しむのも中々良いですなぁ♡⃛そしてまさかの次回はまた違った流れになりそうな予感がしてて早くも楽しみすぎます…!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪するのもされるのもどっちも好きなのでグッズは大歓迎!!いつも面白いお話で、お褒めの言葉で、メインでと色んな形で私を楽しませて下さり本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°私もお兄様を楽しませれるようになりたいけど私もう技を出し尽くしてしもうとる…!こんなやつですかどうかまた構ってやってください〜(´இ□இ`。)°✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回だけでなく次回の楽しみまで作ってくださるなんて(*´艸`)♡⃛そして毎度ながら楽しすぎて時間経つの早すぎ問題…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    いつものような激しくメインを
    楽しんでからまったりタイムを
    過ごすのも良いですが、
     
    今回みたいにお時間めいっぱい
    まったりしながら同時に
    じわじわお互いを刺激し合って
    メインを楽しむのも中々良いですなぁ♡⃛
     
    そしてまさかの次回はまた
    違った流れになりそうな予感がしてて
    早くも楽しみすぎます…!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    するのもされるのも
    どっちも好きなのでグッズは大歓迎!!
     
    いつも面白いお話で、
    お褒めの言葉で、メインでと
    色んな形で私を楽しませて下さり
    本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    私もお兄様を楽しませれるように
    なりたいけど私もう
    技を出し尽くしてしもうとる…!
     
    こんなやつですかどうかまた
    構ってやってください〜(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回だけでなく次回の楽しみまで
    作ってくださるなんて( *´艸`)♡⃛
    そして毎度ながら
    楽しすぎて時間経つの早すぎ問題…!

    17日17時半前のお兄様!

    8/18 16:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間めいっぱい楽しみすぎた!!(笑)
     
    お時間ギリギリなっちゃって
    ごめんなさい…!
     
    せっかくならばと技を色々みせたくて
    ギチギチにアレコレ
    色々詰めてしまいました…!(笑)
     
    お兄様にもアレコレしていただけて
    内容の濃いお時間になりましたね♡⃛
     
    私はかなり楽しかったのですが
    お兄様はどうだろ…´ᴗ ·̫ ᴗ`.°○
     
    同じように楽しんで貰えてたらいいな
    ( ˊᵕˋ* )♩
     
    楽しくアクティブな素敵なお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    疲れ度やばくなかったかも心配…!
    体力尽きてませんように…!(笑)
     

    17日17時半前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間めいっぱい楽しみすぎた!!(笑)お時間ギリギリなっちゃってごめんなさい…!せっかくならばと技を色々みせたくてギチギチにアレコレ色々詰めてしまいました…!(笑)お兄様にもアレコレしていただけて内容の濃いお時間になりましたね♡⃛私はかなり楽しかったのですがお兄様はどうだろ…´ᴗ·̫ᴗ`.°○同じように楽しんで貰えてたらいいな(ˊᵕˋ*)♩楽しくアクティブな素敵なお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼疲れ度やばくなかったかも心配…!体力尽きてませんように…!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間めいっぱい楽しみすぎた!!(笑)
     
    お時間ギリギリなっちゃって
    ごめんなさい…!
     
    せっかくならばと技を色々みせたくて
    ギチギチにアレコレ
    色々詰めてしまいました…!(笑)
     
    お兄様にもアレコレしていただけて
    内容の濃いお時間になりましたね♡⃛
     
    私はかなり楽しかったのですが
    お兄様はどうだろ…´ᴗ ·̫ ᴗ`.°○
     
    同じように楽しんで貰えてたらいいな
    ( ˊᵕˋ* )♩
     
    楽しくアクティブな素敵なお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    疲れ度やばくなかったかも心配…!
    体力尽きてませんように…!(笑)
     

    17日スタートのお兄様!♡⃛

    8/18 00:21

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    タイミングてきにお兄様か⁈
    と期待しつつも、
     
    いやもし違ったら泣く!!(˙罒˙)ギリギリ
     
    と思って期待しすぎぬように
    待ってました笑ww
     
    感覚的にもう今回で10回、
    2桁なくとも9回は
    会ってるだろうと思ってたので
    日記数えてびっくりしました
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
     
    内容が濃いからか、
    2~3回お兄様との時間を
    私は勝手に捏造していたようですww
     
     スタートから幸せすぎるお時間を
    本当にありがとうございました
    ( *´艸`)〜♡
     
    またお会いできるのを
    はっっっちゃめちゃ
    楽しみに待ってます!!♡⃛
     
    貴重なお休みに
    本当にありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ハートまみれなってしまった(笑)

    17日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼タイミングてきにお兄様か⁈と期待しつつも、いやもし違ったら泣く!!(˙罒˙)ギリギリと思って期待しすぎぬように待ってました笑ww感覚的にもう今回で10回、2桁なくとも9回は会ってるだろうと思ってたので日記数えてびっくりしましたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン内容が濃いからか、2~3回お兄様との時間を私は勝手に捏造していたようですwwスタートから幸せすぎるお時間を本当にありがとうございました(*´艸`)〜♡またお会いできるのをはっっっちゃめちゃ楽しみに待ってます!!♡⃛貴重なお休みに本当にありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ハートまみれなってしまった(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    タイミングてきにお兄様か⁈
    と期待しつつも、
     
    いやもし違ったら泣く!!(˙罒˙)ギリギリ
     
    と思って期待しすぎぬように
    待ってました笑ww
     
    感覚的にもう今回で10回、
    2桁なくとも9回は
    会ってるだろうと思ってたので
    日記数えてびっくりしました
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
     
    内容が濃いからか、
    2~3回お兄様との時間を
    私は勝手に捏造していたようですww
     
     スタートから幸せすぎるお時間を
    本当にありがとうございました
    ( *´艸`)〜♡
     
    またお会いできるのを
    はっっっちゃめちゃ
    楽しみに待ってます!!♡⃛
     
    貴重なお休みに
    本当にありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ハートまみれなってしまった(笑)

    4日ラストのお兄様!

    8/17 18:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    Switch確かにそろそろ次のやつ
    出てもおかしくないですよね…!!
     
    Switchとしてじゃなく
    全く別の媒体ではよ出て欲しい…!
     
    そしてどう森でてほしいいぃ〜!!
     
    もし完全新作でどう森がでて
    もーしお兄様もやることがあったら
    絶対教えてください!!
    私絶対買うので!!!!!
     
    一緒にやりこみましょう!!!⇽
     
    まさかの私が好きなタイプのお話に
    プレイだったので
    嬉しくて楽しんでたら
    あっという間にお時間きちゃいました
    (;;)
     
    またいつか一緒に
    ワイワイできますように…!
    そしてあつ森一緒にやれますように…!
    (勝手にやる気満々です笑)
     
    楽しすぎるお時間を
    ラストにありがとうございました♡⃛
     
    また楽しめますように🍀*゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あつ森を今からやる気にはならないけど
    新作なら何としてもやる…!!⇽

    4日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Switch確かにそろそろ次のやつ出てもおかしくないですよね…!!Switchとしてじゃなく全く別の媒体ではよ出て欲しい…!そしてどう森でてほしいいぃ〜!!もし完全新作でどう森がでてもーしお兄様もやることがあったら絶対教えてください!!私絶対買うので!!!!!一緒にやりこみましょう!!!⇽まさかの私が好きなタイプのお話にプレイだったので嬉しくて楽しんでたらあっという間にお時間きちゃいました(;;)またいつか一緒にワイワイできますように…!そしてあつ森一緒にやれますように…!(勝手にやる気満々です笑)楽しすぎるお時間をラストにありがとうございました♡⃛また楽しめますように🍀*゜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あつ森を今からやる気にはならないけど新作なら何としてもやる…!!⇽

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    Switch確かにそろそろ次のやつ
    出てもおかしくないですよね…!!
     
    Switchとしてじゃなく
    全く別の媒体ではよ出て欲しい…!
     
    そしてどう森でてほしいいぃ〜!!
     
    もし完全新作でどう森がでて
    もーしお兄様もやることがあったら
    絶対教えてください!!
    私絶対買うので!!!!!
     
    一緒にやりこみましょう!!!⇽
     
    まさかの私が好きなタイプのお話に
    プレイだったので
    嬉しくて楽しんでたら
    あっという間にお時間きちゃいました
    (;;)
     
    またいつか一緒に
    ワイワイできますように…!
    そしてあつ森一緒にやれますように…!
    (勝手にやる気満々です笑)
     
    楽しすぎるお時間を
    ラストにありがとうございました♡⃛
     
    また楽しめますように🍀*゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あつ森を今からやる気にはならないけど
    新作なら何としてもやる…!!⇽

    4日13時半前のお兄様!

    8/16 23:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりまくりで
    ごめんなさい…!
     
     
    沢山褒めていただけて
    お時間中ニマニマしっぱなしに
    なってしまいました‪( *◜ω◝ )へへへ
     
    誰に褒めていただいても
    勿論嬉しいのですが、
     
    お兄様みたいなしっかりした方に
    褒めてめでていただけると
    いつも以上に嬉しくなっちゃいます
    (ง ᵕωᵕ)ว♪
     
    沢山褒めていただけたおかげで
    やる気ももりもりになりました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    沢山褒めて目でてくださり
    またやさしいお時間も与えて下さり
    本当にありがとうございました♡⃛
     
    褒めていただけたことを伸ばしつつ
    またこれからも頑張るぞ〜!(ノ`•ω•)و
     
    またいつか是非
    成長を見に来てください♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    で、やる気出したら女の子dayきて
    体調死んでました┏┛墓┗┓
    上手くいかない…!(笑)
     
    女の子dayずれまくりだったので
    4日に会えて本当によかったです…!

    4日13時半前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記遅くなりまくりでごめんなさい…!沢山褒めていただけてお時間中ニマニマしっぱなしになってしまいました‪(*◜ω◝)へへへ誰に褒めていただいても勿論嬉しいのですが、お兄様みたいなしっかりした方に褒めてめでていただけるといつも以上に嬉しくなっちゃいます(งᵕωᵕ)ว♪沢山褒めていただけたおかげでやる気ももりもりになりました♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪沢山褒めて目でてくださりまたやさしいお時間も与えて下さり本当にありがとうございました♡⃛褒めていただけたことを伸ばしつつまたこれからも頑張るぞ〜!(ノ`•ω•)وまたいつか是非成長を見に来てください♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼で、やる気出したら女の子dayきて体調死んでました┏┛墓┗┓上手くいかない…!(笑)女の子dayずれまくりだったので4日に会えて本当によかったです…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記遅くなりまくりで
    ごめんなさい…!
     
     
    沢山褒めていただけて
    お時間中ニマニマしっぱなしに
    なってしまいました‪( *◜ω◝ )へへへ
     
    誰に褒めていただいても
    勿論嬉しいのですが、
     
    お兄様みたいなしっかりした方に
    褒めてめでていただけると
    いつも以上に嬉しくなっちゃいます
    (ง ᵕωᵕ)ว♪
     
    沢山褒めていただけたおかげで
    やる気ももりもりになりました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    沢山褒めて目でてくださり
    またやさしいお時間も与えて下さり
    本当にありがとうございました♡⃛
     
    褒めていただけたことを伸ばしつつ
    またこれからも頑張るぞ〜!(ノ`•ω•)و
     
    またいつか是非
    成長を見に来てください♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    で、やる気出したら女の子dayきて
    体調死んでました┏┛墓┗┓
    上手くいかない…!(笑)
     
    女の子dayずれまくりだったので
    4日に会えて本当によかったです…!

    4日10時半頃のお兄様!

    8/13 18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    メインも終わってさぁ
    ゆったりまったり…と思ったら
    お兄様のお話が壮絶すぎて:( ; -᷅ ̫̈-᷄ ;):
     
    兎にも角にも
    生きててよかったです((((;゚Д゚))))
     
    普段何気なく過ごせてしまってる分
    突然そういうのに見舞われた時に
    対応わからなくなりますよね( ´・ω・`)
     
    お兄様自身もお兄様も
    対応しっかりできる良い方ばかりで
    ほんっっっとに良かったです(;;)
     
    お兄様側のお話も壮絶だし
    私は私で変な話ばっかになってしまったしで
    なんだかメインだけでなく
    まったりタイムも色濃くなりましたね…笑w
     
    またいつかメインも、お話も
    色々楽しめる日を
    待っていますね( ˊᵕˋ* )♩
     
    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    この後もまた暑くなったり
    怖いニュースが多かったりしますが
    元気でいてくださいね…!
     
     
     
     
     

    4日10時半頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼メインも終わってさぁゆったりまったり…と思ったらお兄様のお話が壮絶すぎて:(;-̫᷅̈-᷄;):兎にも角にも生きててよかったです((((;゚Д゚))))普段何気なく過ごせてしまってる分突然そういうのに見舞われた時に対応わからなくなりますよね(´・ω・`)お兄様自身もお兄様も対応しっかりできる良い方ばかりでほんっっっとに良かったです(;;)お兄様側のお話も壮絶だし私は私で変な話ばっかになってしまったしでなんだかメインだけでなくまったりタイムも色濃くなりましたね…笑wまたいつかメインも、お話も色々楽しめる日を待っていますね(ˊᵕˋ*)♩素敵なお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この後もまた暑くなったり怖いニュースが多かったりしますが元気でいてくださいね…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    メインも終わってさぁ
    ゆったりまったり…と思ったら
    お兄様のお話が壮絶すぎて:( ; -᷅ ̫̈-᷄ ;):
     
    兎にも角にも
    生きててよかったです((((;゚Д゚))))
     
    普段何気なく過ごせてしまってる分
    突然そういうのに見舞われた時に
    対応わからなくなりますよね( ´・ω・`)
     
    お兄様自身もお兄様も
    対応しっかりできる良い方ばかりで
    ほんっっっとに良かったです(;;)
     
    お兄様側のお話も壮絶だし
    私は私で変な話ばっかになってしまったしで
    なんだかメインだけでなく
    まったりタイムも色濃くなりましたね…笑w
     
    またいつかメインも、お話も
    色々楽しめる日を
    待っていますね( ˊᵕˋ* )♩
     
    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    この後もまた暑くなったり
    怖いニュースが多かったりしますが
    元気でいてくださいね…!
     
     
     
     
     

    すみません…!

    8/9 01:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    すみません明日
    (というかもう日を跨いだので今日)
     
    本当は出勤予定だったのですが、
     
    大出血サービスdayが思った以上に
    サービスしすぎてて
    終わりきらなかったので
    おやすみを頂きました(;;)
     
    土曜日にはサービスタイムも
    終わっているとは思うのですが
     
    また金曜日のお昼頃様子みて
    延長されてないか
    確認致しますm(;_ _)m
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今週元々2日しかなかったから
    絶対出たかったのに┏┛墓┗┓
     
     

    すみません…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼すみません明日(というかもう日を跨いだので今日)本当は出勤予定だったのですが、大出血サービスdayが思った以上にサービスしすぎてて終わりきらなかったのでおやすみを頂きました(;;)土曜日にはサービスタイムも終わっているとは思うのですがまた金曜日のお昼頃様子みて延長されてないか確認致しますm(;__)m✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今週元々2日しかなかったから絶対出たかったのに┏┛墓┗┓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    すみません明日
    (というかもう日を跨いだので今日)
     
    本当は出勤予定だったのですが、
     
    大出血サービスdayが思った以上に
    サービスしすぎてて
    終わりきらなかったので
    おやすみを頂きました(;;)
     
    土曜日にはサービスタイムも
    終わっているとは思うのですが
     
    また金曜日のお昼頃様子みて
    延長されてないか
    確認致しますm(;_ _)m
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今週元々2日しかなかったから
    絶対出たかったのに┏┛墓┗┓