• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日ラストのお兄様!!

    7/27 08:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    嬉しすぎるまさかの来店!!笑
     
    諸々秘めときます( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もはや旅行の状態…!*⋆✈︎

    22日ラストのお兄様!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しすぎるまさかの来店!!笑諸々秘めときます(*´艸`)♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もはや旅行の状態…!*⋆✈︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    嬉しすぎるまさかの来店!!笑
     
    諸々秘めときます( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もはや旅行の状態…!*⋆✈︎

    22日12時前のお兄様!

    7/27 07:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    やはり相性等ありますよね
    )Oo。.(´-`)
     
    歴代何件か別のお店に
    いた事がありますが、
     
    大体数ヶ月居たら
    あの子ヤバかった!的な話が
    お兄様方から流れてくるのに、
     
    このお店はそういうのが
    今のところ一切ないので
    皆良い子なんだな( ˊᵕˋ* )♩
     
    ってお兄様方からの
    お話を聞いてて思います(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    なので誰選んでも
    良い感じになりますぜ(*´ω`人)~♬
     
    そしてまたいつか気が向いたら
    私ともぜひぜひ
    遊んでやってください( -`ω-)✧
     
    貴重な「久々の機会」に
    私を選んでくださり
    ありがとうございました(ง•ω•)ว♪
     
    またいつかお会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ただ私はたぶん特殊な方なので
    もしかしたら
    私自身が変なやつ枠かもです(笑)

    22日12時前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼やはり相性等ありますよね)Oo。.(´-`)歴代何件か別のお店にいた事がありますが、大体数ヶ月居たらあの子ヤバかった!的な話がお兄様方から流れてくるのに、このお店はそういうのが今のところ一切ないので皆良い子なんだな(ˊᵕˋ*)♩ってお兄様方からのお話を聞いてて思います(❁´∀`❁)ノ𖤐´-なので誰選んでも良い感じになりますぜ(*´ω`人)~♬そしてまたいつか気が向いたら私ともぜひぜひ遊んでやってください(-`ω-)✧貴重な「久々の機会」に私を選んでくださりありがとうございました(ง•ω•)ว♪またいつかお会い出来ますように♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ただ私はたぶん特殊な方なのでもしかしたら私自身が変なやつ枠かもです(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    やはり相性等ありますよね
    )Oo。.(´-`)
     
    歴代何件か別のお店に
    いた事がありますが、
     
    大体数ヶ月居たら
    あの子ヤバかった!的な話が
    お兄様方から流れてくるのに、
     
    このお店はそういうのが
    今のところ一切ないので
    皆良い子なんだな( ˊᵕˋ* )♩
     
    ってお兄様方からの
    お話を聞いてて思います(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    なので誰選んでも
    良い感じになりますぜ(*´ω`人)~♬
     
    そしてまたいつか気が向いたら
    私ともぜひぜひ
    遊んでやってください( -`ω-)✧
     
    貴重な「久々の機会」に
    私を選んでくださり
    ありがとうございました(ง•ω•)ว♪
     
    またいつかお会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ただ私はたぶん特殊な方なので
    もしかしたら
    私自身が変なやつ枠かもです(笑)

    22日スタートのお兄様!

    7/27 07:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    上を触って頂いた時点で
    むむ…上手い人や…( ̄・ω・ ̄)
    と思っていたので、
     
    諸々進む前に
    よっしゃ!となっていました(笑)
     
    痛くないか嫌じゃないか等
    色々お気遣い下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    いがいとせめてくださる方は
    少ないので、
    お兄様みたいな方は
    むしろ大歓迎です!(笑)
     
    またいつかタイミングが合いましたら
    ぜひぜひ構ってやってください
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    朝から素敵な時間を
    ありがとうございました!♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話しも楽しかったので
    もう最高(*´ω`人)~♬

    22日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼上を触って頂いた時点でむむ…上手い人や…( ̄・ω・ ̄)と思っていたので、諸々進む前によっしゃ!となっていました(笑)痛くないか嫌じゃないか等色々お気遣い下さりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩いがいとせめてくださる方は少ないので、お兄様みたいな方はむしろ大歓迎です!(笑)またいつかタイミングが合いましたらぜひぜひ構ってやってください(❁´∀`❁)ノ𖤐´-朝から素敵な時間をありがとうございました!♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お話しも楽しかったのでもう最高(*´ω`人)~♬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    上を触って頂いた時点で
    むむ…上手い人や…( ̄・ω・ ̄)
    と思っていたので、
     
    諸々進む前に
    よっしゃ!となっていました(笑)
     
    痛くないか嫌じゃないか等
    色々お気遣い下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    いがいとせめてくださる方は
    少ないので、
    お兄様みたいな方は
    むしろ大歓迎です!(笑)
     
    またいつかタイミングが合いましたら
    ぜひぜひ構ってやってください
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    朝から素敵な時間を
    ありがとうございました!♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話しも楽しかったので
    もう最高(*´ω`人)~♬

    20日ラストお兄様!

    7/24 18:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    その後無事ホテル行けましたか…?!
    むしろ飲んだ状態で
    あれはすごいのでは⁈
     
    また次回チャンスもさらに
    いただけるとのことで
    お兄様との時間が楽しかった
    私としてはもう
    るんるんです( ˊᵕˋ* )♩
     
    次回はさらにじっくりねっとり(?)
    色々させていただいちゃいますので
    ご覚悟を( *´艸`)♡⃛
     
    俺もすればよかった!
    との嬉しいお言葉もいただけたので
    次回は自然とより濃厚な
    お時間になりそうで楽しみです♡⃛
     
    まためいっぱい一緒に
    ワイワイしましょうね!!( ˊᵕˋ* )♩
     
    ラストに楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    攻守ともに好きなので
    嬉しすぎる宣言だぁ( *´艸`)♡⃛

    20日ラストお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼その後無事ホテル行けましたか…?!むしろ飲んだ状態であれはすごいのでは⁈また次回チャンスもさらにいただけるとのことでお兄様との時間が楽しかった私としてはもうるんるんです(ˊᵕˋ*)♩次回はさらにじっくりねっとり(?)色々させていただいちゃいますのでご覚悟を(*´艸`)♡⃛俺もすればよかった!との嬉しいお言葉もいただけたので次回は自然とより濃厚なお時間になりそうで楽しみです♡⃛まためいっぱい一緒にワイワイしましょうね!!(ˊᵕˋ*)♩ラストに楽しいお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼攻守ともに好きなので嬉しすぎる宣言だぁ(*´艸`)♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    その後無事ホテル行けましたか…?!
    むしろ飲んだ状態で
    あれはすごいのでは⁈
     
    また次回チャンスもさらに
    いただけるとのことで
    お兄様との時間が楽しかった
    私としてはもう
    るんるんです( ˊᵕˋ* )♩
     
    次回はさらにじっくりねっとり(?)
    色々させていただいちゃいますので
    ご覚悟を( *´艸`)♡⃛
     
    俺もすればよかった!
    との嬉しいお言葉もいただけたので
    次回は自然とより濃厚な
    お時間になりそうで楽しみです♡⃛
     
    まためいっぱい一緒に
    ワイワイしましょうね!!( ˊᵕˋ* )♩
     
    ラストに楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    攻守ともに好きなので
    嬉しすぎる宣言だぁ( *´艸`)♡⃛

    20日13時前のお兄様!♡

    7/24 11:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もうこの暑さの中をとか
    お話を聞いただけで
    ゾッとしてしまいました(((;°Д°;)))
     
    そんなお疲れの中貴重なお休みに
    私との時間を作ってくださり
     本当にいつもありがとうございます
    (´இ□இ`。)°
     
    癒されたと言っていただけて
    嬉しかったのと
    謎感情でガワイ″イィ〜!!って
    バグってしまいました(笑)
     
    たくさんの嬉しいお言葉と
    良き良きなお時間を
    本当にありがとうございます♡
     
    ここからまた暑さも増す様なので
    どうか体調第一で
    溜め込みすぎないようにいてくださいね!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    でも多分お兄様との時間に関しては
    私の方が癒されちゃってるなぁ
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

    20日13時前のお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もうこの暑さの中をとかお話を聞いただけでゾッとしてしまいました(((;°Д°;)))そんなお疲れの中貴重なお休みに私との時間を作ってくださり本当にいつもありがとうございます(´இ□இ`。)°癒されたと言っていただけて嬉しかったのと謎感情でガワイ″イィ〜!!ってバグってしまいました(笑)たくさんの嬉しいお言葉と良き良きなお時間を本当にありがとうございます♡ここからまた暑さも増す様なのでどうか体調第一で溜め込みすぎないようにいてくださいね!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼でも多分お兄様との時間に関しては私の方が癒されちゃってるなぁ(´•ᴗ•ก)ポリポリ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もうこの暑さの中をとか
    お話を聞いただけで
    ゾッとしてしまいました(((;°Д°;)))
     
    そんなお疲れの中貴重なお休みに
    私との時間を作ってくださり
     本当にいつもありがとうございます
    (´இ□இ`。)°
     
    癒されたと言っていただけて
    嬉しかったのと
    謎感情でガワイ″イィ〜!!って
    バグってしまいました(笑)
     
    たくさんの嬉しいお言葉と
    良き良きなお時間を
    本当にありがとうございます♡
     
    ここからまた暑さも増す様なので
    どうか体調第一で
    溜め込みすぎないようにいてくださいね!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    でも多分お兄様との時間に関しては
    私の方が癒されちゃってるなぁ
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

    20日11時前のお兄様!♡

    7/23 19:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    果たして諸々の初が
    私で大丈夫でしたでしょうか…⁈
    ( ˙꒳ ˙ )՞ ՞
     
    私としましては
    色々と新鮮で嬉しいリアクションを
    たくさんいただけて
    やる気モリモリで
    お時間中めーちゃ楽しかったのですが、
     
    楽しすぎた結果
    ちょっとアブノーマルな
    感じの内容も追加してしまったので
    ビックリさせてしまったかも…⁈(笑)
     
     こんな奴ですがお兄様がお相手でしたら
    やる気だけはモリモリ
    湧くと思うので
    またもしタイミングが合いましたら
    是非また色々させてください!(笑)
     
    楽しくてあっという間の
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にもお時間を
    楽しんでいただけてますように
    ( ˊᵕˋ* )♩

    20日11時前のお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼果たして諸々の初が私で大丈夫でしたでしょうか…⁈(˙꒳˙)՞՞私としましては色々と新鮮で嬉しいリアクションをたくさんいただけてやる気モリモリでお時間中めーちゃ楽しかったのですが、楽しすぎた結果ちょっとアブノーマルな感じの内容も追加してしまったのでビックリさせてしまったかも…⁈(笑)こんな奴ですがお兄様がお相手でしたらやる気だけはモリモリ湧くと思うのでまたもしタイミングが合いましたら是非また色々させてください!(笑)楽しくてあっという間の素敵なお時間をありがとうございました♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様にもお時間を楽しんでいただけてますように(ˊᵕˋ*)♩

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    果たして諸々の初が
    私で大丈夫でしたでしょうか…⁈
    ( ˙꒳ ˙ )՞ ՞
     
    私としましては
    色々と新鮮で嬉しいリアクションを
    たくさんいただけて
    やる気モリモリで
    お時間中めーちゃ楽しかったのですが、
     
    楽しすぎた結果
    ちょっとアブノーマルな
    感じの内容も追加してしまったので
    ビックリさせてしまったかも…⁈(笑)
     
     こんな奴ですがお兄様がお相手でしたら
    やる気だけはモリモリ
    湧くと思うので
    またもしタイミングが合いましたら
    是非また色々させてください!(笑)
     
    楽しくてあっという間の
    素敵なお時間を
    ありがとうございました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にもお時間を
    楽しんでいただけてますように
    ( ˊᵕˋ* )♩

    20日スタートのお兄様!♡

    7/22 22:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    せっかくだからと色々したくなって
    60分は毎回内容が
    ギチギチになってしまう…!(笑)
     
    あれしましょう!これしましょう!
    に付き合ってくださる
    優しいお兄様がお相手で
    本当に良かった( ˊᵕˋ* )♩
     
    たっぷりいっぱい一緒に
    お時間満喫出来て
    嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですがまたもし
    タイミングが合いましたら
    是非また色々させてください
    ⟡.·(◉ ω ◉*)
     
     良い反応もたくさんいただけて
    嬉しかったです♡⃛
     
    またお会いできますように♡゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    こしょばい系もいけるのが
    本当に色々してて楽しい!!
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    20日スタートのお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼せっかくだからと色々したくなって60分は毎回内容がギチギチになってしまう…!(笑)あれしましょう!これしましょう!に付き合ってくださる優しいお兄様がお相手で本当に良かった(ˊᵕˋ*)♩たっぷりいっぱい一緒にお時間満喫出来て嬉しかったです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪こんな奴ですがまたもしタイミングが合いましたら是非また色々させてください⟡.·(◉ω◉*)良い反応もたくさんいただけて嬉しかったです♡⃛またお会いできますように♡゜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こしょばい系もいけるのが本当に色々してて楽しい!!(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    せっかくだからと色々したくなって
    60分は毎回内容が
    ギチギチになってしまう…!(笑)
     
    あれしましょう!これしましょう!
    に付き合ってくださる
    優しいお兄様がお相手で
    本当に良かった( ˊᵕˋ* )♩
     
    たっぷりいっぱい一緒に
    お時間満喫出来て
    嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですがまたもし
    タイミングが合いましたら
    是非また色々させてください
    ⟡.·(◉ ω ◉*)
     
     良い反応もたくさんいただけて
    嬉しかったです♡⃛
     
    またお会いできますように♡゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    こしょばい系もいけるのが
    本当に色々してて楽しい!!
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    19日22時のお兄様ー!♡⃛

    7/22 13:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お久しぶりの一言で、
    アカン私人を間違えとる!!!!
    /(^o^)\
     
    しかもこないだのお兄様じゃないなら
    誰か全くわからん!!!
    /(^o^)\
     
    ってなってました(笑)www
    良かったあっててε-(´∀`*)ホッ
     
    お話合うのが嬉しかったので
    即覚えましたぜ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    さすがにこれはわからないかも…
    って内容でもお話が繋がるから
    まだ2回目にして慣れすぎて
    タメ口ボロボロ出てきちゃってます
    ごめんなさい(◜ᴗ◝ )⇽
     
    今回も前回もお話にメインにと
    ワイワイ楽しめて
    最高すぎました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    またいつか色々できる日を
    超楽しみにしてます(*´∀`*)/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    3ヶ月空きはまだいきてる
    ५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモ(笑)
     
    親知らず抜歯はもしいつかしたら
    マジ話聞かせてください
    ┏┛墓┗┓
     

    19日22時のお兄様ー!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりの一言で、アカン私人を間違えとる!!!!/(^o^)\しかもこないだのお兄様じゃないなら誰か全くわからん!!!/(^o^)\ってなってました(笑)www良かったあっててε-(´∀`*)ホッお話合うのが嬉しかったので即覚えましたぜ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪さすがにこれはわからないかも…って内容でもお話が繋がるからまだ2回目にして慣れすぎてタメ口ボロボロ出てきちゃってますごめんなさい(◜ᴗ◝)⇽今回も前回もお話にメインにとワイワイ楽しめて最高すぎました♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪またいつか色々できる日を超楽しみにしてます(*´∀`*)/✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼3ヶ月空きはまだいきてる५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモ(笑)親知らず抜歯はもしいつかしたらマジ話聞かせてください┏┛墓┗┓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お久しぶりの一言で、
    アカン私人を間違えとる!!!!
    /(^o^)\
     
    しかもこないだのお兄様じゃないなら
    誰か全くわからん!!!
    /(^o^)\
     
    ってなってました(笑)www
    良かったあっててε-(´∀`*)ホッ
     
    お話合うのが嬉しかったので
    即覚えましたぜ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    さすがにこれはわからないかも…
    って内容でもお話が繋がるから
    まだ2回目にして慣れすぎて
    タメ口ボロボロ出てきちゃってます
    ごめんなさい(◜ᴗ◝ )⇽
     
    今回も前回もお話にメインにと
    ワイワイ楽しめて
    最高すぎました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    またいつか色々できる日を
    超楽しみにしてます(*´∀`*)/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    3ヶ月空きはまだいきてる
    ५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモ(笑)
     
    親知らず抜歯はもしいつかしたら
    マジ話聞かせてください
    ┏┛墓┗┓
     

    19日21時のお兄様ー!

    7/22 09:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間みっちり
    色々しちゃいましたが
    大丈夫でしたかね…⁈
     
    多分私、結構お時間内容が
    特殊な方なので
    いつか他の方と遊んだ時に
     
    あの女いらんことしてたな?!
    って発覚が遅れて
    やってくるやもです(笑)
     
    こんな感じでやりたい放題な
    感じではありますが
    やる気だけは増し増しなので
    またいつかタイミングが合いましたら
    是非とも構ってやってください♡⃛
     
    お話も合間合間でできて
    楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩
     
    貴重な機会に私を選んでくださり
    ありがとうございました
    (*´∀`*)/♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様のあの感じなら
    色々する側もすぐ
    スキルアップしそうな予感…!

    19日21時のお兄様ー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間みっちり色々しちゃいましたが大丈夫でしたかね…⁈多分私、結構お時間内容が特殊な方なのでいつか他の方と遊んだ時にあの女いらんことしてたな?!って発覚が遅れてやってくるやもです(笑)こんな感じでやりたい放題な感じではありますがやる気だけは増し増しなのでまたいつかタイミングが合いましたら是非とも構ってやってください♡⃛お話も合間合間でできて楽しかったです(ˊᵕˋ*)♩貴重な機会に私を選んでくださりありがとうございました(*´∀`*)/♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様のあの感じなら色々する側もすぐスキルアップしそうな予感…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間みっちり
    色々しちゃいましたが
    大丈夫でしたかね…⁈
     
    多分私、結構お時間内容が
    特殊な方なので
    いつか他の方と遊んだ時に
     
    あの女いらんことしてたな?!
    って発覚が遅れて
    やってくるやもです(笑)
     
    こんな感じでやりたい放題な
    感じではありますが
    やる気だけは増し増しなので
    またいつかタイミングが合いましたら
    是非とも構ってやってください♡⃛
     
    お話も合間合間でできて
    楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩
     
    貴重な機会に私を選んでくださり
    ありがとうございました
    (*´∀`*)/♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様のあの感じなら
    色々する側もすぐ
    スキルアップしそうな予感…!

    昨日18時半前のお兄様ー!

    7/20 16:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私がまだ未経験の
    シュチュエーションに遭遇してたり
    話が気になりすぎて
     
    まだお時間あるやったー
    ♪‹‹‪⸜(´ω` )⸝‬›‹‪⸜( ´)⸝‬›‹‪⸜( ´ω`)⸝‬››♪
    と思っていたのに
    そっからあっという間すぎて!(笑)
     
     プレイ中心がいいけども
    そんな気になる話があるならば
    もっとお兄様の話も
    めちゃくちゃ色々掘って
    聞きたかった…!!
     
    またいつかお会い出来た際には
    プレイメインはそのままに
    お話もいっぱい
    しましょうね(*´∀`*)/♡⃛
     
    貴重なお時間で私と遊んでくださり
    ありがとうございました⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私ならめちゃくちゃ
    興奮してしまいそうだけど
    記憶薄いから気が付かなそう〜!(笑)
     
     

    昨日18時半前のお兄様ー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私がまだ未経験のシュチュエーションに遭遇してたり話が気になりすぎてまだお時間あるやったー♪‹‹‪⸜(´ω`)⸝‬›‹‪⸜(´)⸝‬›‹‪⸜(´ω`)⸝‬››♪と思っていたのにそっからあっという間すぎて!(笑)プレイ中心がいいけどもそんな気になる話があるならばもっとお兄様の話もめちゃくちゃ色々掘って聞きたかった…!!またいつかお会い出来た際にはプレイメインはそのままにお話もいっぱいしましょうね(*´∀`*)/♡⃛貴重なお時間で私と遊んでくださりありがとうございました⟡.·✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私ならめちゃくちゃ興奮してしまいそうだけど記憶薄いから気が付かなそう〜!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私がまだ未経験の
    シュチュエーションに遭遇してたり
    話が気になりすぎて
     
    まだお時間あるやったー
    ♪‹‹‪⸜(´ω` )⸝‬›‹‪⸜( ´)⸝‬›‹‪⸜( ´ω`)⸝‬››♪
    と思っていたのに
    そっからあっという間すぎて!(笑)
     
     プレイ中心がいいけども
    そんな気になる話があるならば
    もっとお兄様の話も
    めちゃくちゃ色々掘って
    聞きたかった…!!
     
    またいつかお会い出来た際には
    プレイメインはそのままに
    お話もいっぱい
    しましょうね(*´∀`*)/♡⃛
     
    貴重なお時間で私と遊んでくださり
    ありがとうございました⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私ならめちゃくちゃ
    興奮してしまいそうだけど
    記憶薄いから気が付かなそう〜!(笑)
     
     

    昨日スタートのお兄様ー!

    7/20 16:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから優しいお兄様が
    お相手で安心&嬉しかったです〜
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですが
    果たして大丈夫でしたかね?(笑)
     
    水着せっかく買ったので
    見たがっていただけるの
    めーちゃくちゃ嬉しいです!
    へへへ( ˊᵕˋ* )♩
     
    もう記憶したので
    次回お兄様が来てくださった時には
    ご用意しておきますので
    お楽しみに( *´艸`)♡⃛
     
    まさかの1回目から
    次回の楽しみが出来て
    ワクワク止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))
     
    まためいっぱい一緒に
    遊びましょうね!(*´∀`*)/
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    実は違う水着もあるんだぜ…!
    (着てないから似合うかは不明)

    昨日スタートのお兄様ー!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートから優しいお兄様がお相手で安心&嬉しかったです〜♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪こんな奴ですが果たして大丈夫でしたかね?(笑)水着せっかく買ったので見たがっていただけるのめーちゃくちゃ嬉しいです!へへへ(ˊᵕˋ*)♩もう記憶したので次回お兄様が来てくださった時にはご用意しておきますのでお楽しみに(*´艸`)♡⃛まさかの1回目から次回の楽しみが出来てワクワク止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))まためいっぱい一緒に遊びましょうね!(*´∀`*)/スタートから楽しいお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼実は違う水着もあるんだぜ…!(着てないから似合うかは不明)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから優しいお兄様が
    お相手で安心&嬉しかったです〜
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですが
    果たして大丈夫でしたかね?(笑)
     
    水着せっかく買ったので
    見たがっていただけるの
    めーちゃくちゃ嬉しいです!
    へへへ( ˊᵕˋ* )♩
     
    もう記憶したので
    次回お兄様が来てくださった時には
    ご用意しておきますので
    お楽しみに( *´艸`)♡⃛
     
    まさかの1回目から
    次回の楽しみが出来て
    ワクワク止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))
     
    まためいっぱい一緒に
    遊びましょうね!(*´∀`*)/
     
    スタートから楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    実は違う水着もあるんだぜ…!
    (着てないから似合うかは不明)

    ごめんなさい…!

    7/19 15:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    道が混んでてお店に着くのが
    遅れてます(_;´꒳`;):_
     
    スタートのお兄様
    お待たせしてしまいごめんなさい…!
     
    到着しましたら
    ダッシュで準備いたしますね
    εε=(((((ノ・ω・)ノ⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日も24時まで
    よろしくお願いします!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼道が混んでてお店に着くのが遅れてます(_;´꒳`;):_スタートのお兄様お待たせしてしまいごめんなさい…!到着しましたらダッシュで準備いたしますねεε=(((((ノ・ω・)ノ⟡.·✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も24時までよろしくお願いします!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    道が混んでてお店に着くのが
    遅れてます(_;´꒳`;):_
     
    スタートのお兄様
    お待たせしてしまいごめんなさい…!
     
    到着しましたら
    ダッシュで準備いたしますね
    εε=(((((ノ・ω・)ノ⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日も24時まで
    よろしくお願いします!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/19 15:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    只今お店に向かい中のもなかです〜!
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
     
     
    今日は金曜日なので
    水着では無いのですが、
    夏っぽい南国チックな
    ワンピースを着てきました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ただお店ではいいけど
    私服にするには
    ちょっと胸がハッキリしすぎてて
    目立ちすぎた…かも…
    :(;´꒳`;):
     
    とりあえず!
    今日は南国気分で
    お待ちしております!!(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼只今お店に向かい中のもなかです〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ今日は金曜日なので水着では無いのですが、夏っぽい南国チックなワンピースを着てきました♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪ただお店ではいいけど私服にするにはちょっと胸がハッキリしすぎてて目立ちすぎた…かも…:(;´꒳`;):とりあえず!今日は南国気分でお待ちしております!!(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    只今お店に向かい中のもなかです〜!
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
     
     
    今日は金曜日なので
    水着では無いのですが、
    夏っぽい南国チックな
    ワンピースを着てきました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ただお店ではいいけど
    私服にするには
    ちょっと胸がハッキリしすぎてて
    目立ちすぎた…かも…
    :(;´꒳`;):
     
    とりあえず!
    今日は南国気分で
    お待ちしております!!(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    15日ラストのお兄様!

    7/19 15:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ごめんなさい実は前に既に日記を
    フライング記載してます
    _○/|_ 土下座!!!
     
    7/15 15:53
     
    に既に日記を書いているので
    読んで貰えますように…!
     
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    15日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ごめんなさい実は前に既に日記をフライング記載してます_○/|_土下座!!!7/1515:53に既に日記を書いているので読んで貰えますように…!ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ごめんなさい実は前に既に日記を
    フライング記載してます
    _○/|_ 土下座!!!
     
    7/15 15:53
     
    に既に日記を書いているので
    読んで貰えますように…!
     
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    15日13:10頃のお兄様!

    7/19 06:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかのアニメトーク
    楽しすぎたんですが…
     
    お兄様会話からの話題の広げ方とか
    切り替え方
    (って言い方が合ってるかわからないけど)
    うますぎません?!?!(笑)
     
    アニメトーク楽しすぎて
    ちょっと話しにくい話題振っちゃった!
    ってことが何回かあったのに
    スルッと受け取って話し出してくれたり
    次の話題にふわぁっと持ってってくださるから
    もはや感動して話術盗みたすぎて
    後半とか逆にちょっと
    変なとっつきにくそうな話題探すっていう
    接客0点なことしちゃいました
    ごめんなさい( ̄・ω・ ̄)
     
    ただお兄様全然気がついてないだろうなって
    くらい話し続けてくださってて
    さらに感動しました⇽
     
    会話術習いたすぎる⇽
     
    けどお兄様自然にやってそうだな( ̄・ω・ ̄)
     
    またいつか是非!プレイもですが
    お話もぜひ!!!!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記長くなりすぎて削った結果
    変な感じになっちゃいました(´இ□இ`。)°
    でもまじで楽しかったです!
    ありがとうございました!♡⃛
     

    15日13:10頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかのアニメトーク楽しすぎたんですが…お兄様会話からの話題の広げ方とか切り替え方(って言い方が合ってるかわからないけど)うますぎません?!?!(笑)アニメトーク楽しすぎてちょっと話しにくい話題振っちゃった!ってことが何回かあったのにスルッと受け取って話し出してくれたり次の話題にふわぁっと持ってってくださるからもはや感動して話術盗みたすぎて後半とか逆にちょっと変なとっつきにくそうな話題探すっていう接客0点なことしちゃいましたごめんなさい( ̄・ω・ ̄)ただお兄様全然気がついてないだろうなってくらい話し続けてくださっててさらに感動しました⇽会話術習いたすぎる⇽けどお兄様自然にやってそうだな( ̄・ω・ ̄)またいつか是非!プレイもですがお話もぜひ!!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記長くなりすぎて削った結果変な感じになっちゃいました(´இ□இ`。)°でもまじで楽しかったです!ありがとうございました!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかのアニメトーク
    楽しすぎたんですが…
     
    お兄様会話からの話題の広げ方とか
    切り替え方
    (って言い方が合ってるかわからないけど)
    うますぎません?!?!(笑)
     
    アニメトーク楽しすぎて
    ちょっと話しにくい話題振っちゃった!
    ってことが何回かあったのに
    スルッと受け取って話し出してくれたり
    次の話題にふわぁっと持ってってくださるから
    もはや感動して話術盗みたすぎて
    後半とか逆にちょっと
    変なとっつきにくそうな話題探すっていう
    接客0点なことしちゃいました
    ごめんなさい( ̄・ω・ ̄)
     
    ただお兄様全然気がついてないだろうなって
    くらい話し続けてくださってて
    さらに感動しました⇽
     
    会話術習いたすぎる⇽
     
    けどお兄様自然にやってそうだな( ̄・ω・ ̄)
     
    またいつか是非!プレイもですが
    お話もぜひ!!!!
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記長くなりすぎて削った結果
    変な感じになっちゃいました(´இ□இ`。)°
    でもまじで楽しかったです!
    ありがとうございました!♡⃛
     

    15日11:40頃のお兄様!

    7/18 19:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私やりたい放題な上
    かなり身を任せてしまいましたが
    果たしてあれで
    大丈夫でしたか……?!(;´Д`)ドキドキ
     
    私としてはかなり
    楽しく充実したお時間だったので
    お兄様にも同じように
    楽しんでいただけてたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩
     
    またいつか色々と一緒に楽しいお時間を
    過ごせますように🍀*゜
     
    湿気強め&連勤後半ということもあり
    髪はねてたり顔疲れてたりで
    ちょっと容姿面不安な点が多すぎたから
    いつかまた元気な状態で
    もう少し可愛い姿をお兄様に
    みせたいところ(笑)
     
    こんな私と仲良くして下さり
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    オヤスミ満喫できましたか??
    後ちょっとでまたお休み!
    えい!えい!おー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

    15日11:40頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私やりたい放題な上かなり身を任せてしまいましたが果たしてあれで大丈夫でしたか……?!(;´Д`)ドキドキ私としてはかなり楽しく充実したお時間だったのでお兄様にも同じように楽しんでいただけてたら嬉しいです(ˊᵕˋ*)♩またいつか色々と一緒に楽しいお時間を過ごせますように🍀*゜湿気強め&連勤後半ということもあり髪はねてたり顔疲れてたりでちょっと容姿面不安な点が多すぎたからいつかまた元気な状態でもう少し可愛い姿をお兄様にみせたいところ(笑)こんな私と仲良くして下さりありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オヤスミ満喫できましたか??後ちょっとでまたお休み!えい!えい!おー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    私やりたい放題な上
    かなり身を任せてしまいましたが
    果たしてあれで
    大丈夫でしたか……?!(;´Д`)ドキドキ
     
    私としてはかなり
    楽しく充実したお時間だったので
    お兄様にも同じように
    楽しんでいただけてたら
    嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩
     
    またいつか色々と一緒に楽しいお時間を
    過ごせますように🍀*゜
     
    湿気強め&連勤後半ということもあり
    髪はねてたり顔疲れてたりで
    ちょっと容姿面不安な点が多すぎたから
    いつかまた元気な状態で
    もう少し可愛い姿をお兄様に
    みせたいところ(笑)
     
    こんな私と仲良くして下さり
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    オヤスミ満喫できましたか??
    後ちょっとでまたお休み!
    えい!えい!おー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

    15日スタートのお兄様!♡⃛

    7/18 19:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もうスタート遅れるわ
    部屋迷子で振り回すわ
    本当にごめんなさい(´இ□இ`。)°
     
    お兄様が優しくしてくださったおかげで
    生きれました
    ありがとうございます(´இ□இ`。)°
     
    今回まさかのスタートで
    嬉しさ反面緊張半分でしたが、
    いきなりやらかしすぎて
    緊張ぶっ飛びました(笑)
     
    沢山気持ちよくしていただき
    肩の力も抜けてリラックスさせて
    いただけちゃいました…♡⃛
     
    後半ということもあり
    ちょっとへろっていたのですが、
    お兄様がスタートで癒してくだったおかげで
    最終日を何とか乗り切れました…!
     
    スタートから最後まで
    優しくお気遣いくださり本当に
    ありがとうございました(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    三連休の貴重なおやすみに
    本当にありがとうございました…!♡⃛
     

    15日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もうスタート遅れるわ部屋迷子で振り回すわ本当にごめんなさい(´இ□இ`。)°お兄様が優しくしてくださったおかげで生きれましたありがとうございます(´இ□இ`。)°今回まさかのスタートで嬉しさ反面緊張半分でしたが、いきなりやらかしすぎて緊張ぶっ飛びました(笑)沢山気持ちよくしていただき肩の力も抜けてリラックスさせていただけちゃいました…♡⃛後半ということもありちょっとへろっていたのですが、お兄様がスタートで癒してくだったおかげで最終日を何とか乗り切れました…!スタートから最後まで優しくお気遣いくださり本当にありがとうございました(´இ□இ`。)°✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼三連休の貴重なおやすみに本当にありがとうございました…!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もうスタート遅れるわ
    部屋迷子で振り回すわ
    本当にごめんなさい(´இ□இ`。)°
     
    お兄様が優しくしてくださったおかげで
    生きれました
    ありがとうございます(´இ□இ`。)°
     
    今回まさかのスタートで
    嬉しさ反面緊張半分でしたが、
    いきなりやらかしすぎて
    緊張ぶっ飛びました(笑)
     
    沢山気持ちよくしていただき
    肩の力も抜けてリラックスさせて
    いただけちゃいました…♡⃛
     
    後半ということもあり
    ちょっとへろっていたのですが、
    お兄様がスタートで癒してくだったおかげで
    最終日を何とか乗り切れました…!
     
    スタートから最後まで
    優しくお気遣いくださり本当に
    ありがとうございました(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    三連休の貴重なおやすみに
    本当にありがとうございました…!♡⃛
     

    14日23時前のお兄様!

    7/18 07:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    どんな子か気になって…との事でしたが
    こんな奴でした∠( ¨̮)/へへへ(笑)
     
    あれこれしまくったので
    色々びっくりさせてしまったかも
    しれませんねw
     
    でもお兄様に
    沢山気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですが
    またもしよろしければ
    構っていただけたら嬉しいです♡⃛
     
    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございました
    (_*òωó)_⟡.·
     
    またいつか色々させて
    いただけますように( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にいっぱい褒めていただけて
    これからも頑張るぞ〜!
    って気持ちになれました♡⃛

    14日23時前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どんな子か気になって…との事でしたがこんな奴でした∠(¨̮)/へへへ(笑)あれこれしまくったので色々びっくりさせてしまったかもしれませんねwでもお兄様に沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪こんな奴ですがまたもしよろしければ構っていただけたら嬉しいです♡⃛たくさんのお褒めの言葉もありがとうございました(_*òωó)_⟡.·またいつか色々させていただけますように(*´艸`)♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様にいっぱい褒めていただけてこれからも頑張るぞ〜!って気持ちになれました♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    どんな子か気になって…との事でしたが
    こんな奴でした∠( ¨̮)/へへへ(笑)
     
    あれこれしまくったので
    色々びっくりさせてしまったかも
    しれませんねw
     
    でもお兄様に
    沢山気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    こんな奴ですが
    またもしよろしければ
    構っていただけたら嬉しいです♡⃛
     
    たくさんのお褒めの言葉も
    ありがとうございました
    (_*òωó)_⟡.·
     
    またいつか色々させて
    いただけますように( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にいっぱい褒めていただけて
    これからも頑張るぞ〜!
    って気持ちになれました♡⃛

    14日20時半頃のお兄様!♡⃛

    7/18 05:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    毎回お兄様には
    びっくりするくらい
    癒されて終わるので、
     
    最近ご予約時点で勝手にその気になって
    たぎってしまうことがあり、
     
    癖になってしまったのか…?!と、
    嬉しい半面体の変化に
    不安になります(笑)
     
    今回も色々な形で癒されて
    帰りには満たされまくりでした♡⃛
     
    いつも沢山癒して下さり
    本当に本当ーに!
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    私もお兄様を癒せるように
    また頑張っていきたいな( ˊᵕˋ* )♩
     
    またお会い出来る日を
    身体ごとたのしみにしてます!(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    情景反射ってこういう時
    使う言葉であってる…?
     
    …なんかちょっと違う?(笑

    14日20時半頃のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼毎回お兄様にはびっくりするくらい癒されて終わるので、最近ご予約時点で勝手にその気になってたぎってしまうことがあり、癖になってしまったのか…?!と、嬉しい半面体の変化に不安になります(笑)今回も色々な形で癒されて帰りには満たされまくりでした♡⃛いつも沢山癒して下さり本当に本当ーに!ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-私もお兄様を癒せるようにまた頑張っていきたいな(ˊᵕˋ*)♩またお会い出来る日を身体ごとたのしみにしてます!(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼情景反射ってこういう時使う言葉であってる…?…なんかちょっと違う?(笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    毎回お兄様には
    びっくりするくらい
    癒されて終わるので、
     
    最近ご予約時点で勝手にその気になって
    たぎってしまうことがあり、
     
    癖になってしまったのか…?!と、
    嬉しい半面体の変化に
    不安になります(笑)
     
    今回も色々な形で癒されて
    帰りには満たされまくりでした♡⃛
     
    いつも沢山癒して下さり
    本当に本当ーに!
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    私もお兄様を癒せるように
    また頑張っていきたいな( ˊᵕˋ* )♩
     
    またお会い出来る日を
    身体ごとたのしみにしてます!(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    情景反射ってこういう時
    使う言葉であってる…?
     
    …なんかちょっと違う?(笑

    14日18時ごろのお兄様!♡⃛

    7/18 05:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まさか今回の三連休で
    お会いできると思っておらず
    嬉しすぎました!!♡♡♡
    しかも日記見てきてくださった
    というのもわなり
    二重で嬉しかったです(*´∀`*)/
    今後もこんな感じで多々やらかすことが
    あるかと思いますが
    引かずに構っていただけたら
    嬉しいです( ̄・ω・ ̄)⇽
    今回もお話面白すぎて
    お時間あっという間すぎました(笑)
    またお会いできた際にも
    一緒にいろんな面で
    楽しめますように
    (* ¨̮*)/(*¨̮ *)/♡⃛
    素敵な時間を
    ありがとうございました!♡⃛
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    掘れば掘るほど話出てくるの
    人生経験豊富すぎるww

    14日18時ごろのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさか今回の三連休でお会いできると思っておらず嬉しすぎました!!♡♡♡しかも日記見てきてくださったというのもわなり二重で嬉しかったです(*´∀`*)/今後もこんな感じで多々やらかすことがあるかと思いますが引かずに構っていただけたら嬉しいです( ̄・ω・ ̄)⇽今回もお話面白すぎてお時間あっという間すぎました(笑)またお会いできた際にも一緒にいろんな面で楽しめますように(*¨̮*)/(*¨̮*)/♡⃛素敵な時間をありがとうございました!♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼掘れば掘るほど話出てくるの人生経験豊富すぎるww

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    まさか今回の三連休で
    お会いできると思っておらず
    嬉しすぎました!!♡♡♡
    しかも日記見てきてくださった
    というのもわなり
    二重で嬉しかったです(*´∀`*)/
    今後もこんな感じで多々やらかすことが
    あるかと思いますが
    引かずに構っていただけたら
    嬉しいです( ̄・ω・ ̄)⇽
    今回もお話面白すぎて
    お時間あっという間すぎました(笑)
    またお会いできた際にも
    一緒にいろんな面で
    楽しめますように
    (* ¨̮*)/(*¨̮ *)/♡⃛
    素敵な時間を
    ありがとうございました!♡⃛
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    掘れば掘るほど話出てくるの
    人生経験豊富すぎるww