• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🈳🥲🥲🥲

    7/10 10:58

    まりんです👶

    おはようございます!

    猫ちゃん預けてゆっくり姫路向かってます✌️

    本日はありがたいことに完売です🥹🥹



    でも!!!明日11:00〜100分まで

    空きでました🥹🥹🥹

    本指名のお兄さんお仕事頑張ってね🥲



    寂しい時間過ごすのやだーーなので

    一緒にまりんとイチャイチャ

    してくれるお兄さん募集中です🥰🥰🥰

    救世主様おまちしてますっっ🥺🥺

    明日🈳🥲🥲🥲

    まりんです👶おはようございます!猫ちゃん預けてゆっくり姫路向かってます✌️本日はありがたいことに完売です🥹🥹でも!!!明日11:00〜100分まで空きでました🥹🥹🥹本指名のお兄さんお仕事頑張ってね🥲寂しい時間過ごすのやだーーなので一緒にまりんとイチャイチャしてくれるお兄さん募集中です🥰🥰🥰救世主様おまちしてますっっ🥺🥺

    まりんです👶

    おはようございます!

    猫ちゃん預けてゆっくり姫路向かってます✌️

    本日はありがたいことに完売です🥹🥹



    でも!!!明日11:00〜100分まで

    空きでました🥹🥹🥹

    本指名のお兄さんお仕事頑張ってね🥲



    寂しい時間過ごすのやだーーなので

    一緒にまりんとイチャイチャ

    してくれるお兄さん募集中です🥰🥰🥰

    救世主様おまちしてますっっ🥺🥺

    新たな開拓💪

    7/4 20:07

    まりんです🥹

    仕事終わりのお兄さん

    まだ残業中のお兄さんお疲れ様😊



    まりん最近色んな事に挑戦してます🥹

    本指名のお兄さんはご存知かと

    思いますが背面の筋肉がなくて、、、

    パーソナルジム通い始めました🥹🥹



    久しぶりに出勤した時に

    綺麗なラインだねって言ってもらいたくて🥰

    ボンキュッボン?のまりんと

    一緒にイチャイチャえ♡ち

    楽しみにしといてね🥰



    仕事終わりにまりんの日記みてくれて

    ありがとう🥹🥹🥹


    新たな開拓💪

    まりんです🥹仕事終わりのお兄さんまだ残業中のお兄さんお疲れ様😊まりん最近色んな事に挑戦してます🥹本指名のお兄さんはご存知かと思いますが背面の筋肉がなくて、、、パーソナルジム通い始めました🥹🥹久しぶりに出勤した時に綺麗なラインだねって言ってもらいたくて🥰ボンキュッボン?のまりんと一緒にイチャイチャえ♡ち楽しみにしといてね🥰仕事終わりにまりんの日記みてくれてありがとう🥹🥹🥹

    まりんです🥹

    仕事終わりのお兄さん

    まだ残業中のお兄さんお疲れ様😊



    まりん最近色んな事に挑戦してます🥹

    本指名のお兄さんはご存知かと

    思いますが背面の筋肉がなくて、、、

    パーソナルジム通い始めました🥹🥹



    久しぶりに出勤した時に

    綺麗なラインだねって言ってもらいたくて🥰

    ボンキュッボン?のまりんと

    一緒にイチャイチャえ♡ち

    楽しみにしといてね🥰



    仕事終わりにまりんの日記みてくれて

    ありがとう🥹🥹🥹


    暑いのもまりんが…♡♡

    7/3 23:39

    お疲れ様🥰まりんです🥰

    もうみなさん寝る頃かなー?

    まりんはお風呂上がりです!!



    見えそうで見えないお尻🍑ごめんね笑



    今日はめちゃ暑くて汗拭きシート

    いっぱい使ったー🥺

    外歩いてて汗かくのは嫌やけど

    え♡いことしててかく汗はえっちいよね🥰



    来週の水曜予約増えてたので完売🥺

    木曜もあと2枠🥹

    まりんのことえ♡いお約束で

    いっぱいいっぱいにしてね🤫



    みんないい夢見てねーん🥹🥹

    暑いのもまりんが…♡♡

    お疲れ様🥰まりんです🥰もうみなさん寝る頃かなー?まりんはお風呂上がりです!!見えそうで見えないお尻🍑ごめんね笑今日はめちゃ暑くて汗拭きシートいっぱい使ったー🥺外歩いてて汗かくのは嫌やけどえ♡いことしててかく汗はえっちいよね🥰来週の水曜予約増えてたので完売🥺木曜もあと2枠🥹まりんのことえ♡いお約束でいっぱいいっぱいにしてね🤫みんないい夢見てねーん🥹🥹

    お疲れ様🥰まりんです🥰

    もうみなさん寝る頃かなー?

    まりんはお風呂上がりです!!



    見えそうで見えないお尻🍑ごめんね笑



    今日はめちゃ暑くて汗拭きシート

    いっぱい使ったー🥺

    外歩いてて汗かくのは嫌やけど

    え♡いことしててかく汗はえっちいよね🥰



    来週の水曜予約増えてたので完売🥺

    木曜もあと2枠🥹

    まりんのことえ♡いお約束で

    いっぱいいっぱいにしてね🤫



    みんないい夢見てねーん🥹🥹

    まりんは〇〇×2が好き🥰

    7/2 17:24

    まりんです👶

    雨が降ってますけどどうされてますかー?



    新居に浴室乾燥がない事を

    入居日に気づいてる困ってます笑笑



    昔買ったもふもふのカワウソちゃんも

    部屋干ししてます🐱

    もふもふ大好きです☁️



    まりんは猫様にもふもふなでなでするので

    お兄さんにもふもふしてもらいたいな🥰

    来週の水木しにきてほしいな♡

    まってるねーん🥺

    まりんは〇〇×2が好き🥰

    まりんです👶雨が降ってますけどどうされてますかー?新居に浴室乾燥がない事を入居日に気づいてる困ってます笑笑昔買ったもふもふのカワウソちゃんも部屋干ししてます🐱もふもふ大好きです☁️まりんは猫様にもふもふなでなでするのでお兄さんにもふもふしてもらいたいな🥰来週の水木しにきてほしいな♡まってるねーん🥺

    まりんです👶

    雨が降ってますけどどうされてますかー?



    新居に浴室乾燥がない事を

    入居日に気づいてる困ってます笑笑



    昔買ったもふもふのカワウソちゃんも

    部屋干ししてます🐱

    もふもふ大好きです☁️



    まりんは猫様にもふもふなでなでするので

    お兄さんにもふもふしてもらいたいな🥰

    来週の水木しにきてほしいな♡

    まってるねーん🥺

    ご褒美は〇〇〇🤍

    7/1 18:30

    まりんです🥰

    久しぶりの投稿になってしまった🥲

    猫様と元気にすごしてます🥰🥰🥰




    夏になって髪の毛暗めの茶髪にしたで♡

    いつかロングにしたいなーという

    思いもあるけどズボラちゃんなので

    できない未来が見えています笑



    実は超絶えっちなワンピースをきています笑

    また希望あれば私服お迎えもありやな♡



    会いたいって言ってくれるお兄さん達

    ありがとうねーん😭😭😭



    会える予定のお兄さんたち楽しみ🥹


    まだ空いてる枠あるので遊んでくれる

    お兄さんお待ちしてますにゃーん🤍

    ご褒美は〇〇〇🤍

    まりんです🥰久しぶりの投稿になってしまった🥲猫様と元気にすごしてます🥰🥰🥰夏になって髪の毛暗めの茶髪にしたで♡いつかロングにしたいなーという思いもあるけどズボラちゃんなのでできない未来が見えています笑実は超絶えっちなワンピースをきています笑また希望あれば私服お迎えもありやな♡会いたいって言ってくれるお兄さん達ありがとうねーん😭😭😭会える予定のお兄さんたち楽しみ🥹まだ空いてる枠あるので遊んでくれるお兄さんお待ちしてますにゃーん🤍

    まりんです🥰

    久しぶりの投稿になってしまった🥲

    猫様と元気にすごしてます🥰🥰🥰




    夏になって髪の毛暗めの茶髪にしたで♡

    いつかロングにしたいなーという

    思いもあるけどズボラちゃんなので

    できない未来が見えています笑



    実は超絶えっちなワンピースをきています笑

    また希望あれば私服お迎えもありやな♡



    会いたいって言ってくれるお兄さん達

    ありがとうねーん😭😭😭



    会える予定のお兄さんたち楽しみ🥹


    まだ空いてる枠あるので遊んでくれる

    お兄さんお待ちしてますにゃーん🤍

    そろそろ出没っ🐬

    6/26 20:03

    まりんです🥹

    お久しぶりに日記あげました🥰

    ただいま引越しの準備でスーパー

    ばたばたです🥲🥲🥲



    まりんがこんな日記あげるということは笑

    そろそろ出勤します🥰

    10日(水)13:30-ラスト

    11日(木)9:00-22:00でいる予定です🥹



    シフトあげる前で申し訳ないのですが

    両方とも早番の時間は埋まってます🥲

    10日(水)はほぼラスト1枠です🥹

    明日の27日12:00に

    シフト上げてもらいます🥹



    一緒にまりんといちゃいちゃしてね?

    久しぶりに会えますように🥰


    そろそろ出没っ🐬

    まりんです🥹お久しぶりに日記あげました🥰ただいま引越しの準備でスーパーばたばたです🥲🥲🥲まりんがこんな日記あげるということは笑そろそろ出勤します🥰10日(水)13:30-ラスト11日(木)9:00-22:00でいる予定です🥹シフトあげる前で申し訳ないのですが両方とも早番の時間は埋まってます🥲10日(水)はほぼラスト1枠です🥹明日の27日12:00にシフト上げてもらいます🥹一緒にまりんといちゃいちゃしてね?久しぶりに会えますように🥰

    まりんです🥹

    お久しぶりに日記あげました🥰

    ただいま引越しの準備でスーパー

    ばたばたです🥲🥲🥲



    まりんがこんな日記あげるということは笑

    そろそろ出勤します🥰

    10日(水)13:30-ラスト

    11日(木)9:00-22:00でいる予定です🥹



    シフトあげる前で申し訳ないのですが

    両方とも早番の時間は埋まってます🥲

    10日(水)はほぼラスト1枠です🥹

    明日の27日12:00に

    シフト上げてもらいます🥹



    一緒にまりんといちゃいちゃしてね?

    久しぶりに会えますように🥰