• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ぱいっ!

    9/19 21:00




    昨日の撮影は個人撮影も
    したんだよーっ😽✌️


    カメラマンさんが上から一生懸命
    ぱい撮ってた🙄


    ぱい(・)(・)←




    🍑ぱいっ!

    昨日の撮影は個人撮影もしたんだよーっ😽✌️カメラマンさんが上から一生懸命ぱい撮ってた🙄ぱい(・)(・)←




    昨日の撮影は個人撮影も
    したんだよーっ😽✌️


    カメラマンさんが上から一生懸命
    ぱい撮ってた🙄


    ぱい(・)(・)←




    🍑わくわく🥰

    9/18 10:57




    おはようございます🐰☀️



    今日はお昼過ぎから撮影に
    行ってきます📷✨

    なのでお肌整えるための長風呂なう♨️

    今日の撮影、めちゃくちゃ楽しみで🤭‼️
    2枠撮影お願いしてるんですが
    1つはずーーーーっと、いつやろう?って
    悩んでた撮影をやっとできるので
    わくわくが止まらない😆💓


    出来上がり、楽しみにしててね😆‼️




    🍑わくわく🥰

    おはようございます🐰☀️今日はお昼過ぎから撮影に行ってきます📷✨なのでお肌整えるための長風呂なう♨️今日の撮影、めちゃくちゃ楽しみで🤭‼️2枠撮影お願いしてるんですが1つはずーーーーっと、いつやろう?って悩んでた撮影をやっとできるのでわくわくが止まらない😆💓出来上がり、楽しみにしててね😆‼️




    おはようございます🐰☀️



    今日はお昼過ぎから撮影に
    行ってきます📷✨

    なのでお肌整えるための長風呂なう♨️

    今日の撮影、めちゃくちゃ楽しみで🤭‼️
    2枠撮影お願いしてるんですが
    1つはずーーーーっと、いつやろう?って
    悩んでた撮影をやっとできるので
    わくわくが止まらない😆💓


    出来上がり、楽しみにしててね😆‼️




    🍑◯◯パラダイス❣️

    9/17 01:40




    こんな時間にこんばんは🐰🌙


    昨日女の子の日が始まりまして
    2日目な本日…
    腰の痛みに悶えてます😟💦


    とか言いながらさっきまでお友達と
    海鮮パラダイスしてました🦀💕


    仲良し様から蟹🦀イカ🦑鰹🐟の
    ありがたすぎる差し入れをいただき
    昼過ぎからせっせと調理して🔪無事に
    8品の豪華な飲み会してました😆✨






    鰹のタタキ・鰹の刺身・イカの刺身
    茹でカニ・鰹のユッケ・ゲソ塩焼き
    シーフードサラダ・イカ飯
    最高なご馳走🤭❣️
    (イカ飯は撮り忘れちゃった←)

    友達は食べる専門なので
    作り甲斐があって最高でした🎶笑

    来月の旅行✈️の打ち合わせもできて
    わくわくが止まらない🥰



    とりあえず今日は夜更かし
    しちゃおっと😙✌️




    🍑◯◯パラダイス❣️

    こんな時間にこんばんは🐰🌙昨日女の子の日が始まりまして2日目な本日…腰の痛みに悶えてます😟💦とか言いながらさっきまでお友達と海鮮パラダイスしてました🦀💕仲良し様から蟹🦀イカ🦑鰹🐟のありがたすぎる差し入れをいただき昼過ぎからせっせと調理して🔪無事に8品の豪華な飲み会してました😆✨鰹のタタキ・鰹の刺身・イカの刺身茹でカニ・鰹のユッケ・ゲソ塩焼きシーフードサラダ・イカ飯最高なご馳走🤭❣️(イカ飯は撮り忘れちゃった←)友達は食べる専門なので作り甲斐があって最高でした🎶笑来月の旅行✈️の打ち合わせもできてわくわくが止まらない🥰とりあえず今日は夜更かししちゃおっと😙✌️




    こんな時間にこんばんは🐰🌙


    昨日女の子の日が始まりまして
    2日目な本日…
    腰の痛みに悶えてます😟💦


    とか言いながらさっきまでお友達と
    海鮮パラダイスしてました🦀💕


    仲良し様から蟹🦀イカ🦑鰹🐟の
    ありがたすぎる差し入れをいただき
    昼過ぎからせっせと調理して🔪無事に
    8品の豪華な飲み会してました😆✨






    鰹のタタキ・鰹の刺身・イカの刺身
    茹でカニ・鰹のユッケ・ゲソ塩焼き
    シーフードサラダ・イカ飯
    最高なご馳走🤭❣️
    (イカ飯は撮り忘れちゃった←)

    友達は食べる専門なので
    作り甲斐があって最高でした🎶笑

    来月の旅行✈️の打ち合わせもできて
    わくわくが止まらない🥰



    とりあえず今日は夜更かし
    しちゃおっと😙✌️




    🍑日曜日のお礼

    9/15 22:27




    本日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️‼️



    🍑はじめましてのお兄様
    昔のももが入店した頃から私のことを
    知っていただいてたみたいで
    やっと会えた‼️って言ってくださって
    とっても嬉しかったです🥺💓
    とても気さくで一緒に楽しんでもらえて
    あっという間の楽しすぎる時間でした✨
    もものお手て🖐️がいたずらしすぎてしまい
    まさかの…で、悔しすぎるぅぅぅ😭‼️‼️
    次は是非ノーハンドでぬるぬるリベンジ
    させてください🥺‼️次こそは絶対
    がっちゃんこしましょうねっ💕💕
    お兄様にお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますっ(●´ω`●)❣️



    🍑本指名のH様
    またまた会いに来てくださりありがとうございます😆💕
    いつもご丁寧なご挨拶に優しいご対応をしてくださって
    一緒に楽しい時間が過ごせてとても嬉しいです🥰🥰🥰
    今日も楽しくぬるぬるさせてくれてありがとう❣️
    スッキリできてよかったぁ☺️🎶そして、ももちゃんが
    辞めたら困るって言ってくれたのも嬉しすぎたよ😭‼️
    まだ辞めないから安心してね✨そしてこのお休みで絶対
    ジョジョ見るからまたジョジョのお話しましょうねっ❣️
    今日も本当に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💕
    また会える日を楽しみにしておりますっ(*´ω`*)✨



    🍑本指名の鳩しゃん🐦
    今日は鳩の宅急便🐦(笑)そして元気無い時に必ず現れる
    スーパーヒーロー鳩しゃん🦸いつももものためにって
    いろんな事してくれたり支えてくれてたり本当にいつも
    ありがとう😭💕鳩しゃんのおかげもあって少しHPが
    回復しました❤️‍🩹この夏できなかったことはまた来年に
    できたらいいね🥰そして今年の冬は冬らしい事を一緒に
    楽しめたらいいなーっ❄️とりあえず差し入れのその先は
    またお楽しみに🤭🎶いつも本当にありがとう🥺💕
    次は💋エネルギーチャージしないとだね‼️楽しみ💓
    本当に今日はありがとうございました🙇‍♀️‼️




    🍑日曜日のお礼

    本日お相手してくださった本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️ありがとうございました🙇‍♀️‼️🍑はじめましてのお兄様昔のももが入店した頃から私のことを知っていただいてたみたいでやっと会えた‼️って言ってくださってとっても嬉しかったです🥺💓とても気さくで一緒に楽しんでもらえてあっという間の楽しすぎる時間でした✨もものお手て🖐️がいたずらしすぎてしまいまさかの…で、悔しすぎるぅぅぅ😭‼️‼️次は是非ノーハンドでぬるぬるリベンジさせてください🥺‼️次こそは絶対がっちゃんこしましょうねっ💕💕お兄様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますっ(●´ω`●)❣️🍑本指名のH様またまた会いに来てくださりありがとうございます😆💕いつもご丁寧なご挨拶に優しいご対応をしてくださって一緒に楽しい時間が過ごせてとても嬉しいです🥰🥰🥰今日も楽しくぬるぬるさせてくれてありがとう❣️スッキリできてよかったぁ☺️🎶そして、ももちゃんが辞めたら困るって言ってくれたのも嬉しすぎたよ😭‼️まだ辞めないから安心してね✨そしてこのお休みで絶対ジョジョ見るからまたジョジョのお話しましょうねっ❣️今日も本当に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💕また会える日を楽しみにしておりますっ(*´ω`*)✨🍑本指名の鳩しゃん🐦今日は鳩の宅急便🐦(笑)そして元気無い時に必ず現れるスーパーヒーロー鳩しゃん🦸いつももものためにっていろんな事してくれたり支えてくれてたり本当にいつもありがとう😭💕鳩しゃんのおかげもあって少しHPが回復しました❤️‍🩹この夏できなかったことはまた来年にできたらいいね🥰そして今年の冬は冬らしい事を一緒に楽しめたらいいなーっ❄️とりあえず差し入れのその先はまたお楽しみに🤭🎶いつも本当にありがとう🥺💕次は💋エネルギーチャージしないとだね‼️楽しみ💓本当に今日はありがとうございました🙇‍♀️‼️




    本日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️‼️



    🍑はじめましてのお兄様
    昔のももが入店した頃から私のことを
    知っていただいてたみたいで
    やっと会えた‼️って言ってくださって
    とっても嬉しかったです🥺💓
    とても気さくで一緒に楽しんでもらえて
    あっという間の楽しすぎる時間でした✨
    もものお手て🖐️がいたずらしすぎてしまい
    まさかの…で、悔しすぎるぅぅぅ😭‼️‼️
    次は是非ノーハンドでぬるぬるリベンジ
    させてください🥺‼️次こそは絶対
    がっちゃんこしましょうねっ💕💕
    お兄様にお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますっ(●´ω`●)❣️



    🍑本指名のH様
    またまた会いに来てくださりありがとうございます😆💕
    いつもご丁寧なご挨拶に優しいご対応をしてくださって
    一緒に楽しい時間が過ごせてとても嬉しいです🥰🥰🥰
    今日も楽しくぬるぬるさせてくれてありがとう❣️
    スッキリできてよかったぁ☺️🎶そして、ももちゃんが
    辞めたら困るって言ってくれたのも嬉しすぎたよ😭‼️
    まだ辞めないから安心してね✨そしてこのお休みで絶対
    ジョジョ見るからまたジョジョのお話しましょうねっ❣️
    今日も本当に楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️💕
    また会える日を楽しみにしておりますっ(*´ω`*)✨



    🍑本指名の鳩しゃん🐦
    今日は鳩の宅急便🐦(笑)そして元気無い時に必ず現れる
    スーパーヒーロー鳩しゃん🦸いつももものためにって
    いろんな事してくれたり支えてくれてたり本当にいつも
    ありがとう😭💕鳩しゃんのおかげもあって少しHPが
    回復しました❤️‍🩹この夏できなかったことはまた来年に
    できたらいいね🥰そして今年の冬は冬らしい事を一緒に
    楽しめたらいいなーっ❄️とりあえず差し入れのその先は
    またお楽しみに🤭🎶いつも本当にありがとう🥺💕
    次は💋エネルギーチャージしないとだね‼️楽しみ💓
    本当に今日はありがとうございました🙇‍♀️‼️




    🍑しゅっきーん!

    9/15 08:40




    出勤しましたーっ🐰✨


    タイミング良くお店まで雨が
    降らなかったラッキー🥳✌️


    本日9:00〜16:00まで
    1日よろしくお願い致しますimg




    🍑しゅっきーん!

    出勤しましたーっ🐰✨タイミング良くお店まで雨が降らなかったラッキー🥳✌️本日9:00〜16:00まで1日よろしくお願い致します




    出勤しましたーっ🐰✨


    タイミング良くお店まで雨が
    降らなかったラッキー🥳✌️


    本日9:00〜16:00まで
    1日よろしくお願い致しますimg




    🍑口コミのお礼

    9/15 08:03



    🍑 千年様 🍑


    えぇーーー!!!?口コミ!!!
    書いてくれた事にまたビックリしてる‼️笑
    会いに来てくれたのも口コミも
    本当にありがとうっ🙏💕


    千年様とはいろいろなことがあって
    (良くも悪くもね?w←)
    今では素で居過ぎてるぐらいで…🤣
    そんな私でも変わらず会いに来てくれて
    本当に嬉しく思ってます😌💓

    用法容量とか計画的にとかその発言が
    千年様らしくて内容見ててなんか
    ほっこりしたわ🤭✨笑

    恐らくやけど悪魔のコスプレ😈
    絶対好きやと思うしまたハロウィン付近で
    お披露目するから楽しみにしててね🥰

    今回ももの身体労わってもらっちゃったし
    次は是非2ndマッチしよな😎👍

    いつも遠い所から会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう🙇‍♀️‼️
    また次も会えるの楽しみにしてるね😆💓



    🍑口コミのお礼

    🍑千年様🍑えぇーーー!!!?口コミ!!!書いてくれた事にまたビックリしてる‼️笑会いに来てくれたのも口コミも本当にありがとうっ🙏💕千年様とはいろいろなことがあって(良くも悪くもね?w←)今では素で居過ぎてるぐらいで…🤣そんな私でも変わらず会いに来てくれて本当に嬉しく思ってます😌💓用法容量とか計画的にとかその発言が千年様らしくて内容見ててなんかほっこりしたわ🤭✨笑恐らくやけど悪魔のコスプレ😈絶対好きやと思うしまたハロウィン付近でお披露目するから楽しみにしててね🥰今回ももの身体労わってもらっちゃったし次は是非2ndマッチしよな😎👍いつも遠い所から会いに来てくれて本当に本当にありがとう🙇‍♀️‼️また次も会えるの楽しみにしてるね😆💓



    🍑 千年様 🍑


    えぇーーー!!!?口コミ!!!
    書いてくれた事にまたビックリしてる‼️笑
    会いに来てくれたのも口コミも
    本当にありがとうっ🙏💕


    千年様とはいろいろなことがあって
    (良くも悪くもね?w←)
    今では素で居過ぎてるぐらいで…🤣
    そんな私でも変わらず会いに来てくれて
    本当に嬉しく思ってます😌💓

    用法容量とか計画的にとかその発言が
    千年様らしくて内容見ててなんか
    ほっこりしたわ🤭✨笑

    恐らくやけど悪魔のコスプレ😈
    絶対好きやと思うしまたハロウィン付近で
    お披露目するから楽しみにしててね🥰

    今回ももの身体労わってもらっちゃったし
    次は是非2ndマッチしよな😎👍

    いつも遠い所から会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう🙇‍♀️‼️
    また次も会えるの楽しみにしてるね😆💓



    🍑あめーっ☔️

    9/15 06:30




    今日は☔️が降るみたい💦
    大阪はすでにパラパラ降り始めてます🙄
    傘持ってきて正解だ🙆‍♀️✨


    本日ご予約くださってるお兄様
    来られる際は気を付けて
    お越しくださいませ🐰💓



    🍑あめーっ☔️

    今日は☔️が降るみたい💦大阪はすでにパラパラ降り始めてます🙄傘持ってきて正解だ🙆‍♀️✨本日ご予約くださってるお兄様来られる際は気を付けてお越しくださいませ🐰💓




    今日は☔️が降るみたい💦
    大阪はすでにパラパラ降り始めてます🙄
    傘持ってきて正解だ🙆‍♀️✨


    本日ご予約くださってるお兄様
    来られる際は気を付けて
    お越しくださいませ🐰💓



    🍑昨日のごめんなさい…

    9/15 05:12




    昨日、ご予約くださってた本指名のS様
    お休みになってしまってごめんなさい😢
    やっと会えると思ってたのにまさかの
    今度はももが体調崩してしまい…
    本当に本当にごめんなさい…😢
    来週にまた予約ずらしてくださってて
    本当に申し訳ないです😔
    来週は絶対絶対大丈夫なので‼️
    昨日は本当にごめんね…😢



    金曜の野球観戦で思いのほか
    体力を消耗していたみたいで
    前日も少々荒れ狂ってたのがあって…←
    そろそろくるかなとは思ってたけど
    このタイミングでの発熱…💦
    ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。



    本日、日曜日はなんとか体調も治り
    出勤いたします🙇‍♀️

    現状9:00〜80分まで1枠と
    12:20〜80分まで1枠の
    2枠🈳となっておりますので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺



    🍑昨日のごめんなさい…

    昨日、ご予約くださってた本指名のS様お休みになってしまってごめんなさい😢やっと会えると思ってたのにまさかの今度はももが体調崩してしまい…本当に本当にごめんなさい…😢来週にまた予約ずらしてくださってて本当に申し訳ないです😔来週は絶対絶対大丈夫なので‼️昨日は本当にごめんね…😢金曜の野球観戦で思いのほか体力を消耗していたみたいで前日も少々荒れ狂ってたのがあって…←そろそろくるかなとは思ってたけどこのタイミングでの発熱…💦ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。本日、日曜日はなんとか体調も治り出勤いたします🙇‍♀️現状9:00〜80分まで1枠と12:20〜80分まで1枠の2枠🈳となっておりますのでお誘いいただけると嬉しいです🥺




    昨日、ご予約くださってた本指名のS様
    お休みになってしまってごめんなさい😢
    やっと会えると思ってたのにまさかの
    今度はももが体調崩してしまい…
    本当に本当にごめんなさい…😢
    来週にまた予約ずらしてくださってて
    本当に申し訳ないです😔
    来週は絶対絶対大丈夫なので‼️
    昨日は本当にごめんね…😢



    金曜の野球観戦で思いのほか
    体力を消耗していたみたいで
    前日も少々荒れ狂ってたのがあって…←
    そろそろくるかなとは思ってたけど
    このタイミングでの発熱…💦
    ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。



    本日、日曜日はなんとか体調も治り
    出勤いたします🙇‍♀️

    現状9:00〜80分まで1枠と
    12:20〜80分まで1枠の
    2枠🈳となっておりますので
    お誘いいただけると嬉しいです🥺



    🍑最っっっ高❤️

    9/14 00:26




    こんばんは🐰🌙



    今日の初体験は…








    プロ野球観戦⚾️‼️‼️


    お友達がチケットもらったからと
    連れてってもらいました😆✨
    もうね、ほんま、最高‼️‼️‼️
    座ってる席はソフ◯バンク側でしたが
    中◯圭太が好きな私は完全に
    今日でオリ◯クスファンになりました👍
    (中◯圭太スタメンちゃうかったけど…)

    もうすぐシーズン終わっちゃうけど
    まじ1人でプロ野球観戦とか
    しだす未来が見えている。笑
    いい趣味見つけました🥰🥰🥰



    そんなリフレッシュしまくりももは
    明日と明後日出勤したら
    女の子休暇に入りまーす🙋‍♀️
    明日は10:30以降🈳となっておりますので
    まだまたお誘い待ってます💓

    アドレナリン出過ぎて
    あんまり寝れないけど…
    明日絶対元気だから一緒に
    楽しんでもらえたら嬉しいです🎶


    では、また明日💫







    🍑最っっっ高❤️

    こんばんは🐰🌙今日の初体験は…プロ野球観戦⚾️‼️‼️お友達がチケットもらったからと連れてってもらいました😆✨もうね、ほんま、最高‼️‼️‼️座ってる席はソフ◯バンク側でしたが中◯圭太が好きな私は完全に今日でオリ◯クスファンになりました👍(中◯圭太スタメンちゃうかったけど…)もうすぐシーズン終わっちゃうけどまじ1人でプロ野球観戦とかしだす未来が見えている。笑いい趣味見つけました🥰🥰🥰そんなリフレッシュしまくりももは明日と明後日出勤したら女の子休暇に入りまーす🙋‍♀️明日は10:30以降🈳となっておりますのでまだまたお誘い待ってます💓アドレナリン出過ぎてあんまり寝れないけど…明日絶対元気だから一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🎶では、また明日💫




    こんばんは🐰🌙



    今日の初体験は…








    プロ野球観戦⚾️‼️‼️


    お友達がチケットもらったからと
    連れてってもらいました😆✨
    もうね、ほんま、最高‼️‼️‼️
    座ってる席はソフ◯バンク側でしたが
    中◯圭太が好きな私は完全に
    今日でオリ◯クスファンになりました👍
    (中◯圭太スタメンちゃうかったけど…)

    もうすぐシーズン終わっちゃうけど
    まじ1人でプロ野球観戦とか
    しだす未来が見えている。笑
    いい趣味見つけました🥰🥰🥰



    そんなリフレッシュしまくりももは
    明日と明後日出勤したら
    女の子休暇に入りまーす🙋‍♀️
    明日は10:30以降🈳となっておりますので
    まだまたお誘い待ってます💓

    アドレナリン出過ぎて
    あんまり寝れないけど…
    明日絶対元気だから一緒に
    楽しんでもらえたら嬉しいです🎶


    では、また明日💫







    🍑いってきます🙋‍♀️

    9/13 17:48




    今からとある場所で
    とある初体験を…💓


    すんごい楽しみ🎶



    いってきまーす🚲💨





    🍑いってきます🙋‍♀️

    今からとある場所でとある初体験を…💓すんごい楽しみ🎶いってきまーす🚲💨




    今からとある場所で
    とある初体験を…💓


    すんごい楽しみ🎶



    いってきまーす🚲💨





    🍑わくわく🎵

    9/13 13:33




    おはようございます🐰☀️



    昨日は少々お酒を飲みすぎました。笑
    でも、親友ちゃんのおかげで少し
    気持ちが楽になったいい夜だった🌙✨


    そして朝から嬉しい事があって🥹!!!
    思うようにいかないなっ…て思う事も
    あるけど凄く気持ちが救われる
    そんな嬉しいお言葉をいただけて
    頑張ろうって前を向けそうです☺️❣️


    そして今日の夜はとある場所へ…‼️
    念願の初体験をしてきます🥳✌️
    楽しみだなーっ🎶
    何かはまた帰宅してからお話します✨


    よし!準備始めよっと💄







    ☝️昨日食べた鴨バーグ🦆
    ハンバーグそんな好きちゃうけど
    これめっちゃ美味かった🤤




    🍑わくわく🎵

    おはようございます🐰☀️昨日は少々お酒を飲みすぎました。笑でも、親友ちゃんのおかげで少し気持ちが楽になったいい夜だった🌙✨そして朝から嬉しい事があって🥹!!!思うようにいかないなっ…て思う事もあるけど凄く気持ちが救われるそんな嬉しいお言葉をいただけて頑張ろうって前を向けそうです☺️❣️そして今日の夜はとある場所へ…‼️念願の初体験をしてきます🥳✌️楽しみだなーっ🎶何かはまた帰宅してからお話します✨よし!準備始めよっと💄☝️昨日食べた鴨バーグ🦆ハンバーグそんな好きちゃうけどこれめっちゃ美味かった🤤




    おはようございます🐰☀️



    昨日は少々お酒を飲みすぎました。笑
    でも、親友ちゃんのおかげで少し
    気持ちが楽になったいい夜だった🌙✨


    そして朝から嬉しい事があって🥹!!!
    思うようにいかないなっ…て思う事も
    あるけど凄く気持ちが救われる
    そんな嬉しいお言葉をいただけて
    頑張ろうって前を向けそうです☺️❣️


    そして今日の夜はとある場所へ…‼️
    念願の初体験をしてきます🥳✌️
    楽しみだなーっ🎶
    何かはまた帰宅してからお話します✨


    よし!準備始めよっと💄







    ☝️昨日食べた鴨バーグ🦆
    ハンバーグそんな好きちゃうけど
    これめっちゃ美味かった🤤




    🍑木曜日のお礼

    9/13 13:23




    本日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました😆💓



    🍑はじめましてのお兄様
    今日はもものことを選んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    飲んでてもめっちゃ元気でしたねー😆✨
    ぬるぬる気持ちいいっていっぱい言って
    もらえてめっちゃ嬉しかったです🥰
    最後ちょっと寂しかったけど…
    薄薄のやつもあるので次回は是非❤️
    名刺のコメントまた見ててねっ🎶
    あの後は真っ直ぐ帰ったのかなぁ??
    またお兄様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなって思ってます(●´ω`●)
    今日はありがとうございましたっ🙇‍♀️❣️


    🍑11時前にご来店の本指名様
    またももを選んでくれてありがとう😆💕嬉しすぎ‼️✨
    今回もお仕事前だったみたいで、2ndマッチしましたが
    お仕事前に疲れてない?大丈夫?(笑)でもお兄様のあれ
    めっちゃ元気だし大丈夫かな🥰そしてお兄様とまさかの
    1つ違い‼️同世代嬉しい💓ほんでお兄様の笑顔好き🎶
    また素敵な笑顔いっぱい見させてね💖お仕事終わったら
    今日はいっぱい寝てね💤またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますっ(*´∀`*)💕




    🍑木曜日のお礼

    本日お相手してくださった本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️ありがとうございました😆💓🍑はじめましてのお兄様今日はもものことを選んでくださりありがとうございました🙇‍♀️💕飲んでてもめっちゃ元気でしたねー😆✨ぬるぬる気持ちいいっていっぱい言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです🥰最後ちょっと寂しかったけど…薄薄のやつもあるので次回は是非❤️名刺のコメントまた見ててねっ🎶あの後は真っ直ぐ帰ったのかなぁ??またお兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます(●´ω`●)今日はありがとうございましたっ🙇‍♀️❣️🍑11時前にご来店の本指名様またももを選んでくれてありがとう😆💕嬉しすぎ‼️✨今回もお仕事前だったみたいで、2ndマッチしましたがお仕事前に疲れてない?大丈夫?(笑)でもお兄様のあれめっちゃ元気だし大丈夫かな🥰そしてお兄様とまさかの1つ違い‼️同世代嬉しい💓ほんでお兄様の笑顔好き🎶また素敵な笑顔いっぱい見させてね💖お仕事終わったら今日はいっぱい寝てね💤またお兄様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますっ(*´∀`*)💕




    本日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました😆💓



    🍑はじめましてのお兄様
    今日はもものことを選んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕
    飲んでてもめっちゃ元気でしたねー😆✨
    ぬるぬる気持ちいいっていっぱい言って
    もらえてめっちゃ嬉しかったです🥰
    最後ちょっと寂しかったけど…
    薄薄のやつもあるので次回は是非❤️
    名刺のコメントまた見ててねっ🎶
    あの後は真っ直ぐ帰ったのかなぁ??
    またお兄様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいなって思ってます(●´ω`●)
    今日はありがとうございましたっ🙇‍♀️❣️


    🍑11時前にご来店の本指名様
    またももを選んでくれてありがとう😆💕嬉しすぎ‼️✨
    今回もお仕事前だったみたいで、2ndマッチしましたが
    お仕事前に疲れてない?大丈夫?(笑)でもお兄様のあれ
    めっちゃ元気だし大丈夫かな🥰そしてお兄様とまさかの
    1つ違い‼️同世代嬉しい💓ほんでお兄様の笑顔好き🎶
    また素敵な笑顔いっぱい見させてね💖お仕事終わったら
    今日はいっぱい寝てね💤またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますっ(*´∀`*)💕




    🍑水曜日のお礼

    9/12 16:16



    昨日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました🥰🥰🥰



    🍑はじめましてのお兄様
    昨日は会いに来てくださって
    ありがとうございました😆💕
    何回かチャレンジしていただいてた様で
    やっとお会いできてももも嬉しいです❤️
    ぬるぬるさせていただきましたが
    気持ちいいって沢山喜んでいただけて
    嬉しかったです✨またお兄様と
    るぬるぬできたら嬉しいなっ☺️💓
    あっ‼️使い慣れてないお部屋で何回も
    シャワー暴れさせてしまってごめんね😂
    またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにしております(●´ω`●)🍒
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍑スタートご予約の本指名様
    急遽朝に会いに来てくれてありがと🥺💕まさかお兄様が
    あんなにももを気に入ってくれてるなんて…嬉しい😆❣️
    もうちょいスタート焦らずゆっくりを心掛けます🤣‼️笑
    そして約束のあれ、楽しみにしてるからねーっ✨
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて本当に感謝です🙏
    またお兄様とらぶらぶ💋できたら嬉しいなぁ(*´∀`*)🎵
    まだまだ暑いしお仕事大変忙しいと思うけど、体調には
    気を付けてまた素敵な笑顔見せてくださいね💓
    昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️


    🍑10:30〜ご予約の本指名様🦄
    昨日も遠くから会いに来てくれてありがとうっ❤️
    大物の口内炎できてたからチョコラBBめっちゃ
    助かりました🙏ありがとう🥺‼️そして昨日は珍しい
    時間のご予約でなんか新鮮だったなーっ🤭🎶しかも
    今回ももの身体気遣ってくれて本当にありがとう😭💓
    次は2ndマッチしようね😎👍とりあえず、アイスBOX
    食べすぎて帰りにお腹壊してないかが心配です。笑
    次会える時もいっぱい楽しい時間を過ごそうねーっ🥰
    いつも遠いところから来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️‼️


    🍑14:00〜ご予約の本指名様
    お久しぶりでしたぁ〜😆💕また会いに来てくださって
    凄く嬉しかったです🥹❣️超敏感なお兄様可愛すぎ‼️
    って、こいつ何回それ言うねんって感じやんな🤣💦
    でも本当に可愛くて、せがんでくれるお兄様にももは
    きゅんきゅんしっぱなしでした🙈💓今度また会えたら
    その時もいっぱい気持ちよくしてあげるからね😍‼️
    そして今回もクリエイティブなお兄様のお話聞いてるの
    めっちゃ楽しかったよ🎶またお話聞かせてねーっ✨✨
    昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️💕










    🍑水曜日のお礼

    昨日お相手してくださった本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️ありがとうございました🥰🥰🥰🍑はじめましてのお兄様昨日は会いに来てくださってありがとうございました😆💕何回かチャレンジしていただいてた様でやっとお会いできてももも嬉しいです❤️ぬるぬるさせていただきましたが気持ちいいって沢山喜んでいただけて嬉しかったです✨またお兄様とるぬるぬできたら嬉しいなっ☺️💓あっ‼️使い慣れてないお部屋で何回もシャワー暴れさせてしまってごめんね😂またお兄様にお会いできる日を楽しみにしております(●´ω`●)🍒昨日はありがとうございました🙇‍♀️💕🍑スタートご予約の本指名様急遽朝に会いに来てくれてありがと🥺💕まさかお兄様があんなにももを気に入ってくれてるなんて…嬉しい😆❣️もうちょいスタート焦らずゆっくりを心掛けます🤣‼️笑そして約束のあれ、楽しみにしてるからねーっ✨いつも楽しい時間を過ごさせてくれて本当に感謝です🙏またお兄様とらぶらぶ💋できたら嬉しいなぁ(*´∀`*)🎵まだまだ暑いしお仕事大変忙しいと思うけど、体調には気を付けてまた素敵な笑顔見せてくださいね💓昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️🍑10:30〜ご予約の本指名様🦄昨日も遠くから会いに来てくれてありがとうっ❤️大物の口内炎できてたからチョコラBBめっちゃ助かりました🙏ありがとう🥺‼️そして昨日は珍しい時間のご予約でなんか新鮮だったなーっ🤭🎶しかも今回ももの身体気遣ってくれて本当にありがとう😭💓次は2ndマッチしようね😎👍とりあえず、アイスBOX食べすぎて帰りにお腹壊してないかが心配です。笑次会える時もいっぱい楽しい時間を過ごそうねーっ🥰いつも遠いところから来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️‼️🍑14:00〜ご予約の本指名様お久しぶりでしたぁ〜😆💕また会いに来てくださって凄く嬉しかったです🥹❣️超敏感なお兄様可愛すぎ‼️って、こいつ何回それ言うねんって感じやんな🤣💦でも本当に可愛くて、せがんでくれるお兄様にももはきゅんきゅんしっぱなしでした🙈💓今度また会えたらその時もいっぱい気持ちよくしてあげるからね😍‼️そして今回もクリエイティブなお兄様のお話聞いてるのめっちゃ楽しかったよ🎶またお話聞かせてねーっ✨✨昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    昨日お相手してくださった
    本指名様❣️はじめましてのお兄様❣️
    ありがとうございました🥰🥰🥰



    🍑はじめましてのお兄様
    昨日は会いに来てくださって
    ありがとうございました😆💕
    何回かチャレンジしていただいてた様で
    やっとお会いできてももも嬉しいです❤️
    ぬるぬるさせていただきましたが
    気持ちいいって沢山喜んでいただけて
    嬉しかったです✨またお兄様と
    るぬるぬできたら嬉しいなっ☺️💓
    あっ‼️使い慣れてないお部屋で何回も
    シャワー暴れさせてしまってごめんね😂
    またお兄様にお会いできる日を
    楽しみにしております(●´ω`●)🍒
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️💕



    🍑スタートご予約の本指名様
    急遽朝に会いに来てくれてありがと🥺💕まさかお兄様が
    あんなにももを気に入ってくれてるなんて…嬉しい😆❣️
    もうちょいスタート焦らずゆっくりを心掛けます🤣‼️笑
    そして約束のあれ、楽しみにしてるからねーっ✨
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて本当に感謝です🙏
    またお兄様とらぶらぶ💋できたら嬉しいなぁ(*´∀`*)🎵
    まだまだ暑いしお仕事大変忙しいと思うけど、体調には
    気を付けてまた素敵な笑顔見せてくださいね💓
    昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️


    🍑10:30〜ご予約の本指名様🦄
    昨日も遠くから会いに来てくれてありがとうっ❤️
    大物の口内炎できてたからチョコラBBめっちゃ
    助かりました🙏ありがとう🥺‼️そして昨日は珍しい
    時間のご予約でなんか新鮮だったなーっ🤭🎶しかも
    今回ももの身体気遣ってくれて本当にありがとう😭💓
    次は2ndマッチしようね😎👍とりあえず、アイスBOX
    食べすぎて帰りにお腹壊してないかが心配です。笑
    次会える時もいっぱい楽しい時間を過ごそうねーっ🥰
    いつも遠いところから来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️‼️


    🍑14:00〜ご予約の本指名様
    お久しぶりでしたぁ〜😆💕また会いに来てくださって
    凄く嬉しかったです🥹❣️超敏感なお兄様可愛すぎ‼️
    って、こいつ何回それ言うねんって感じやんな🤣💦
    でも本当に可愛くて、せがんでくれるお兄様にももは
    きゅんきゅんしっぱなしでした🙈💓今度また会えたら
    その時もいっぱい気持ちよくしてあげるからね😍‼️
    そして今回もクリエイティブなお兄様のお話聞いてるの
    めっちゃ楽しかったよ🎶またお話聞かせてねーっ✨✨
    昨日は本当にありがとうございました🙇‍♀️💕










    🍑

    9/12 08:46




    出勤しました🐰❣️



    本日も9:00〜16:00まで
    1日よろしくお願い致しますimg



    🍑

    出勤しました🐰❣️本日も9:00〜16:00まで1日よろしくお願い致します




    出勤しました🐰❣️



    本日も9:00〜16:00まで
    1日よろしくお願い致しますimg



    🍑あっぶね

    9/12 06:54




    おはようございます🐰☀️


    ぼーっとしてたらいつも乗る
    電車乗り過ごしてた😟←
    でも、ちゃんといつも通りの時間に
    着くから一安心😮‍💨



    本日9:00〜16:00まで
    全枠🈳となってまーす!
    のほほんとお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💕




    🍑あっぶね

    おはようございます🐰☀️ぼーっとしてたらいつも乗る電車乗り過ごしてた😟←でも、ちゃんといつも通りの時間に着くから一安心😮‍💨本日9:00〜16:00まで全枠🈳となってまーす!のほほんとお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💕




    おはようございます🐰☀️


    ぼーっとしてたらいつも乗る
    電車乗り過ごしてた😟←
    でも、ちゃんといつも通りの時間に
    着くから一安心😮‍💨



    本日9:00〜16:00まで
    全枠🈳となってまーす!
    のほほんとお誘いお待ちしてます🙋‍♀️💕




    🍑変な時間に

    9/12 01:27




    こんばんはなのか
    おはようございますなのか
    変な時間に起きてしまいました😪💦


    昨日はお忙しくさせていただき
    ありがとうございました❤️
    エロ疲れ?(笑)で帰ってご飯食べて
    20時前には寝ていた模様…😟
    昨日のお礼は朝にさせていただきます🙏


    3時間後ぐらいには
    用意を始めないとなんですが…
    ちょっと寝るか湯船に浸かるのか
    めっちゃ悩んでます🙄💭


    んーーーーー。笑



    お風呂に入ろう、そうしよう🛁✨




    🍑変な時間に

    こんばんはなのかおはようございますなのか変な時間に起きてしまいました😪💦昨日はお忙しくさせていただきありがとうございました❤️エロ疲れ?(笑)で帰ってご飯食べて20時前には寝ていた模様…😟昨日のお礼は朝にさせていただきます🙏3時間後ぐらいには用意を始めないとなんですが…ちょっと寝るか湯船に浸かるのかめっちゃ悩んでます🙄💭んーーーーー。笑お風呂に入ろう、そうしよう🛁✨




    こんばんはなのか
    おはようございますなのか
    変な時間に起きてしまいました😪💦


    昨日はお忙しくさせていただき
    ありがとうございました❤️
    エロ疲れ?(笑)で帰ってご飯食べて
    20時前には寝ていた模様…😟
    昨日のお礼は朝にさせていただきます🙏


    3時間後ぐらいには
    用意を始めないとなんですが…
    ちょっと寝るか湯船に浸かるのか
    めっちゃ悩んでます🙄💭


    んーーーーー。笑



    お風呂に入ろう、そうしよう🛁✨




    🍑出勤してます!

    9/11 10:30




    遅くなりましたが
    本日も出勤しております🙋‍♀️✨


    この後のご予約様、気をつけて
    いらしてくださいね☺️❣️


    なんか今日、化粧の段階から
    いろいろ忘れてる🤣
    忘れっぽい日もたまにはあるよね?笑


    14:10〜🈳ありますので
    良かったらお誘いお願いします❤️



    🍑出勤してます!

    遅くなりましたが本日も出勤しております🙋‍♀️✨この後のご予約様、気をつけていらしてくださいね☺️❣️なんか今日、化粧の段階からいろいろ忘れてる🤣忘れっぽい日もたまにはあるよね?笑14:10〜🈳ありますので良かったらお誘いお願いします❤️




    遅くなりましたが
    本日も出勤しております🙋‍♀️✨


    この後のご予約様、気をつけて
    いらしてくださいね☺️❣️


    なんか今日、化粧の段階から
    いろいろ忘れてる🤣
    忘れっぽい日もたまにはあるよね?笑


    14:10〜🈳ありますので
    良かったらお誘いお願いします❤️



    🍑暑くなりそう!

    9/11 06:18




    おはようございます🐰☀️


    髪の毛切ったからスッキリ‼️
    ではありますが
    昨日雨降ったからかめちゃくちゃ
    むしむしするーっ☹️💭
    なんだか今日も暑くなりそうですね💦


    そして朝起きたらご予約増えてて
    嬉しいですっ☺️❤️
    本指名様、はじめましてのお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    ちなみに本日、14:10〜ラスト1枠
    🈳となっておりまーす🙋‍♀️✨


    今日も1日楽しむぞっ🙌




    🍑暑くなりそう!

    おはようございます🐰☀️髪の毛切ったからスッキリ‼️ではありますが昨日雨降ったからかめちゃくちゃむしむしするーっ☹️💭なんだか今日も暑くなりそうですね💦そして朝起きたらご予約増えてて嬉しいですっ☺️❤️本指名様、はじめましてのお兄様お会いできるの楽しみにしてます🥰ちなみに本日、14:10〜ラスト1枠🈳となっておりまーす🙋‍♀️✨今日も1日楽しむぞっ🙌




    おはようございます🐰☀️


    髪の毛切ったからスッキリ‼️
    ではありますが
    昨日雨降ったからかめちゃくちゃ
    むしむしするーっ☹️💭
    なんだか今日も暑くなりそうですね💦


    そして朝起きたらご予約増えてて
    嬉しいですっ☺️❤️
    本指名様、はじめましてのお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    ちなみに本日、14:10〜ラスト1枠
    🈳となっておりまーす🙋‍♀️✨


    今日も1日楽しむぞっ🙌




    🍑すっきり❤️

    9/10 15:39




    やっと髪の毛切れてスッキリー✨

    何やら新しくシャントリ入荷されてて
    勢いで買ってしまった🫣‼️
    明日からいい匂いだぞ〜💖←



    そして少しお散歩して気になってた
    お蕎麦屋さん行ってきたよ🎶





    名物って書かれてるやつ
    食べる気満々やったけど結局
    自然薯に釣られて☝️これにしました😋
    美味しかった〜🥰



    🍑すっきり❤️

    やっと髪の毛切れてスッキリー✨何やら新しくシャントリ入荷されてて勢いで買ってしまった🫣‼️明日からいい匂いだぞ〜💖←そして少しお散歩して気になってたお蕎麦屋さん行ってきたよ🎶名物って書かれてるやつ食べる気満々やったけど結局自然薯に釣られて☝️これにしました😋美味しかった〜🥰




    やっと髪の毛切れてスッキリー✨

    何やら新しくシャントリ入荷されてて
    勢いで買ってしまった🫣‼️
    明日からいい匂いだぞ〜💖←



    そして少しお散歩して気になってた
    お蕎麦屋さん行ってきたよ🎶





    名物って書かれてるやつ
    食べる気満々やったけど結局
    自然薯に釣られて☝️これにしました😋
    美味しかった〜🥰



    🍑口コミのお礼

    9/10 11:01




    🍑 鳩サブレ様 🍑


    鳩しゃん、日曜日はありがとう🙇‍♀️‼️

    人間とは、難しいもので。笑
    鳩しゃんはいいよー!大丈夫ー!って
    いつも優しく振る舞ってくれてるから
    いろいろ思う事もあるだろうなって
    感じてたので、それについてお話が
    できる時間になって良かったよ😌❣️
    そうゆう、ぶつかり合う時間を
    作ってくれて感謝してます🙏

    少々男脳すぎてサッパリし過ぎてる
    ももでなんかごめんね🫣←

    一緒に過ごす時間でも口コミでも
    心機一転‼️鳩しゃんとまた思い出を
    作っていけたらいいなって思ってます☺️

    また次会える日を楽しみにしてるね💖

    いつも本当に、ありがとう‼️‼️‼️





    🍑口コミのお礼

    🍑鳩サブレ様🍑鳩しゃん、日曜日はありがとう🙇‍♀️‼️人間とは、難しいもので。笑鳩しゃんはいいよー!大丈夫ー!っていつも優しく振る舞ってくれてるからいろいろ思う事もあるだろうなって感じてたので、それについてお話ができる時間になって良かったよ😌❣️そうゆう、ぶつかり合う時間を作ってくれて感謝してます🙏少々男脳すぎてサッパリし過ぎてるももでなんかごめんね🫣←一緒に過ごす時間でも口コミでも心機一転‼️鳩しゃんとまた思い出を作っていけたらいいなって思ってます☺️また次会える日を楽しみにしてるね💖いつも本当に、ありがとう‼️‼️‼️




    🍑 鳩サブレ様 🍑


    鳩しゃん、日曜日はありがとう🙇‍♀️‼️

    人間とは、難しいもので。笑
    鳩しゃんはいいよー!大丈夫ー!って
    いつも優しく振る舞ってくれてるから
    いろいろ思う事もあるだろうなって
    感じてたので、それについてお話が
    できる時間になって良かったよ😌❣️
    そうゆう、ぶつかり合う時間を
    作ってくれて感謝してます🙏

    少々男脳すぎてサッパリし過ぎてる
    ももでなんかごめんね🫣←

    一緒に過ごす時間でも口コミでも
    心機一転‼️鳩しゃんとまた思い出を
    作っていけたらいいなって思ってます☺️

    また次会える日を楽しみにしてるね💖

    いつも本当に、ありがとう‼️‼️‼️