• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロかわ巨○先生に夢中

    9/4 09:31





    こう見えて、、



    学生時代は風紀委員に入るような


    真面目な子だったんです(σロ-ロ)✧クイッ


    そんな女の子が とってもエッチな事していて


    濡れやすい子に育っちゃったのって


    何だか興奮しませんか🙈💓



    ということで!


    本日ももお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓



    お仕事のお兄様は無理だけはせずに☺

    エロかわ巨○先生に夢中

    こう見えて、、学生時代は風紀委員に入るような真面目な子だったんです(σロ-ロ)✧クイッそんな女の子がとってもエッチな事していて濡れやすい子に育っちゃったのって何だか興奮しませんか🙈💓ということで!本日ももお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓お仕事のお兄様は無理だけはせずに☺





    こう見えて、、



    学生時代は風紀委員に入るような


    真面目な子だったんです(σロ-ロ)✧クイッ


    そんな女の子が とってもエッチな事していて


    濡れやすい子に育っちゃったのって


    何だか興奮しませんか🙈💓



    ということで!


    本日ももお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓



    お仕事のお兄様は無理だけはせずに☺

    お兄様ありがとう💓

    9/2 15:02


    Tくん💓


    前から予約してくださってて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    そして、また色んな初めてを

    奪ってしまった〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    本能のまま愛してくれて ありがとうね💓

    やっぱり童○は可愛いし愛おしすぎて

    だーーいすき(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    次は○○位 練習しようね💓

    また今度もお会いできるの

    楽しみにしてます🥹💓

    お兄様ありがとう💓

    Tくん💓前から予約してくださっててめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓そして、また色んな初めてを奪ってしまった〜(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)本能のまま愛してくれてありがとうね💓やっぱり童○は可愛いし愛おしすぎてだーーいすき(⸝ᵕᵕ⸝⸝)次は○○位練習しようね💓また今度もお会いできるの楽しみにしてます🥹💓


    Tくん💓


    前から予約してくださってて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    そして、また色んな初めてを

    奪ってしまった〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    本能のまま愛してくれて ありがとうね💓

    やっぱり童○は可愛いし愛おしすぎて

    だーーいすき(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    次は○○位 練習しようね💓

    また今度もお会いできるの

    楽しみにしてます🥹💓

    Hな訓練しちゃおっか🧸笑

    9/2 11:45


    ​昨日マツエクつけに行ったんですけど


    目瞑ってるから聴覚に全集中するわけですよ



    ん?何か聞き覚えがありすぎる音楽だな


    と思ったら



    お店で流れてる曲でした!!笑



    ちなみにこちらです↓


    ・Benson Boone - beautiful Things、Slow Boone

    ・Bon Jovi - Legendary

    ・JADA - Angel Of My Dreams

    ・Blllie Eilish – LUNCH

    ・NSYNC – Bye Bye Bye


    たくさんありすぎて出すとしたら


    こんなものかな🤔




    なので、これを流しながら目をつぶって


    オ♡ニーしたら


    いつでもえまにされてる気分に


    なれちゃうわけです!(?)




    ついこの音楽聴いたら勝手に


    ○つようになったりして(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑


    パブロフの犬的な感じで←


    訓練ならお任せください(`・ω・´)笑​​​​​​

    Hな訓練しちゃおっか🧸笑

    ​昨日マツエクつけに行ったんですけど目瞑ってるから聴覚に全集中するわけですよん?何か聞き覚えがありすぎる音楽だなと思ったらお店で流れてる曲でした!!笑ちなみにこちらです↓・BensonBoone-beautifulThings、SlowBoone・BonJovi-Legendary・JADA-AngelOfMyDreams・BlllieEilish–LUNCH・NSYNC–ByeByeByeたくさんありすぎて出すとしたらこんなものかな🤔なので、これを流しながら目をつぶってオ♡ニーしたらいつでもえまにされてる気分になれちゃうわけです!(?)ついこの音楽聴いたら勝手に○つようになったりして(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)笑パブロフの犬的な感じで←訓練ならお任せください(`・ω・´)笑​​​​​​


    ​昨日マツエクつけに行ったんですけど


    目瞑ってるから聴覚に全集中するわけですよ



    ん?何か聞き覚えがありすぎる音楽だな


    と思ったら



    お店で流れてる曲でした!!笑



    ちなみにこちらです↓


    ・Benson Boone - beautiful Things、Slow Boone

    ・Bon Jovi - Legendary

    ・JADA - Angel Of My Dreams

    ・Blllie Eilish – LUNCH

    ・NSYNC – Bye Bye Bye


    たくさんありすぎて出すとしたら


    こんなものかな🤔




    なので、これを流しながら目をつぶって


    オ♡ニーしたら


    いつでもえまにされてる気分に


    なれちゃうわけです!(?)




    ついこの音楽聴いたら勝手に


    ○つようになったりして(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑


    パブロフの犬的な感じで←


    訓練ならお任せください(`・ω・´)笑​​​​​​

    エロは地球を救う?🧸えま

    9/2 10:15



    ​【お題】夏休みで一番苦手だった宿題は


    何でしたか?



    宿題は もちろん、、ね?


    チャチャっと終わ、、


    ではなく


    期限ギリギリ徹夜タイプです、、(小声)



    24時間テレビが始まる前から


    やばいやばい、宿題しないと!!!


    って妹と徹夜していたので


    毎年24時間テレビのさらい?がかかると


    そんな時期もあったなぁ、なんて


    懐かしく思っちゃいますね( ´-` ).oO


    お兄様は早く終わらすタイプでしたか🤔?​​​​​​



    にしても毎年マラソンが一番感動します🥹


    (涙腺激弱)


    300日以上休みがないと言われてる


    ハードスケジュールなのに


    ほんとにすごすぎますよね(´•̥ ω •̥` *)

    エロは地球を救う?🧸えま

    ​【お題】夏休みで一番苦手だった宿題は何でしたか?宿題はもちろん、、ね?チャチャっと終わ、、ではなく期限ギリギリ徹夜タイプです、、(小声)24時間テレビが始まる前からやばいやばい、宿題しないと!!!って妹と徹夜していたので毎年24時間テレビのさらい?がかかるとそんな時期もあったなぁ、なんて懐かしく思っちゃいますね(´-`).oOお兄様は早く終わらすタイプでしたか🤔?​​​​​​にしても毎年マラソンが一番感動します🥹(涙腺激弱)300日以上休みがないと言われてるハードスケジュールなのにほんとにすごすぎますよね(´•̥ω•̥`*)



    ​【お題】夏休みで一番苦手だった宿題は


    何でしたか?



    宿題は もちろん、、ね?


    チャチャっと終わ、、


    ではなく


    期限ギリギリ徹夜タイプです、、(小声)



    24時間テレビが始まる前から


    やばいやばい、宿題しないと!!!


    って妹と徹夜していたので


    毎年24時間テレビのさらい?がかかると


    そんな時期もあったなぁ、なんて


    懐かしく思っちゃいますね( ´-` ).oO


    お兄様は早く終わらすタイプでしたか🤔?​​​​​​



    にしても毎年マラソンが一番感動します🥹


    (涙腺激弱)


    300日以上休みがないと言われてる


    ハードスケジュールなのに


    ほんとにすごすぎますよね(´•̥ ω •̥` *)

    とろけるほど愛して🧸えま

    9/2 09:31




    台風がくる?前の猛暑に比べたら


    ちょっとだけ気温マシになりましたね🥹?


    このまま少しでも涼しくなりますように!!



    にしてもこの多湿は


    女の子としては日々戦いなのです


    ロングの方が好評なので伸ばしてるんですが


    どうしても髪の毛がブワッとなっちゃうんです🥲


    その度にヘアアイロンしたりして


    尚更髪の毛が傷んじゃう、、


    何か良い対策ないのかなぁ(´•̥ ω •̥` *)


    (お兄様に聞くことではない←)



    さ!今日もむちむちボディと


    とろけるほどいちゃいちゃしましょう💓

    とろけるほど愛して🧸えま

    台風がくる?前の猛暑に比べたらちょっとだけ気温マシになりましたね🥹?このまま少しでも涼しくなりますように!!にしてもこの多湿は女の子としては日々戦いなのですロングの方が好評なので伸ばしてるんですがどうしても髪の毛がブワッとなっちゃうんです🥲その度にヘアアイロンしたりして尚更髪の毛が傷んじゃう、、何か良い対策ないのかなぁ(´•̥ω•̥`*)(お兄様に聞くことではない←)さ!今日もむちむちボディととろけるほどいちゃいちゃしましょう💓




    台風がくる?前の猛暑に比べたら


    ちょっとだけ気温マシになりましたね🥹?


    このまま少しでも涼しくなりますように!!



    にしてもこの多湿は


    女の子としては日々戦いなのです


    ロングの方が好評なので伸ばしてるんですが


    どうしても髪の毛がブワッとなっちゃうんです🥲


    その度にヘアアイロンしたりして


    尚更髪の毛が傷んじゃう、、


    何か良い対策ないのかなぁ(´•̥ ω •̥` *)


    (お兄様に聞くことではない←)



    さ!今日もむちむちボディと


    とろけるほどいちゃいちゃしましょう💓

    快楽落ちしてみる?えま

    8/31 22:14


    ​今月も沢山の方にお会いできて


    えっちでときめく時間を過ごせました💓



    えまを選んでくれたこと


    会いたいと思ってくれたこと


    本当に嬉しくて幸せです(´•̥ ω •̥` *)



    忙しい時間の中に


    少しでも癒やされる空間をお届けできるよう


    9月もまた頑張って行きたいと思います🥺



    そして、お兄様の笑顔と


    気持ちよさそうな顔を


    来月も見れることを楽しみにしてます✨



    沢山のありがとうの気持ちが


    この日記を見ていただいてくれている


    お兄様の元へ届きますように🌻​​​​​​

    快楽落ちしてみる?えま

    ​今月も沢山の方にお会いできてえっちでときめく時間を過ごせました💓えまを選んでくれたこと会いたいと思ってくれたこと本当に嬉しくて幸せです(´•̥ω•̥`*)忙しい時間の中に少しでも癒やされる空間をお届けできるよう9月もまた頑張って行きたいと思います🥺そして、お兄様の笑顔と気持ちよさそうな顔を来月も見れることを楽しみにしてます✨沢山のありがとうの気持ちがこの日記を見ていただいてくれているお兄様の元へ届きますように🌻​​​​​​


    ​今月も沢山の方にお会いできて


    えっちでときめく時間を過ごせました💓



    えまを選んでくれたこと


    会いたいと思ってくれたこと


    本当に嬉しくて幸せです(´•̥ ω •̥` *)



    忙しい時間の中に


    少しでも癒やされる空間をお届けできるよう


    9月もまた頑張って行きたいと思います🥺



    そして、お兄様の笑顔と


    気持ちよさそうな顔を


    来月も見れることを楽しみにしてます✨



    沢山のありがとうの気持ちが


    この日記を見ていただいてくれている


    お兄様の元へ届きますように🌻​​​​​​

    無意識のうちに🧸えま

    8/31 11:45


    【お題】ドM男子とドS男子

    どっちが好きですか?




    どっちも好きだから決め難いけれど


    ドM男子ですかね💭


    私自身Sっぽくなってる、、


    気がするので🥹笑




    おかしいな、、


    私は天性のドMだと思ってたんだけどな🤔




    普段 私はあんまりSっぽく見られないというか


    話し方も柔らかい話し方してるよね


    絶対ドMだよね、なんて言われるんですけど




    実は男の人がタジタジしちゃっているところを


    見るのが大好きなので



    私が攻めのモードに入るとニッコニコで


    めちゃめちゃ楽しい顔をしているらしい(///*)



    想像してみると


    それって一番狂気的なのでは🥹!?笑



    け、けど!!!笑


    怖いことや痛いことは絶対にしないので


    安心してくださいね💓笑


    もちろん責められるのも好きです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    ​​​​​​

    無意識のうちに🧸えま

    ​【お題】ドM男子とドS男子どっちが好きですか?どっちも好きだから決め難いけれどドM男子ですかね💭私自身Sっぽくなってる、、気がするので🥹笑おかしいな、、私は天性のドMだと思ってたんだけどな🤔普段私はあんまりSっぽく見られないというか話し方も柔らかい話し方してるよね絶対ドMだよね、なんて言われるんですけど実は男の人がタジタジしちゃっているところを見るのが大好きなので私が攻めのモードに入るとニッコニコでめちゃめちゃ楽しい顔をしているらしい(ฅ///ฅ*)想像してみるとそれって一番狂気的なのでは🥹!?笑け、けど!!!笑怖いことや痛いことは絶対にしないので安心してくださいね💓笑もちろん責められるのも好きです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)​​​​​​


    【お題】ドM男子とドS男子

    どっちが好きですか?




    どっちも好きだから決め難いけれど


    ドM男子ですかね💭


    私自身Sっぽくなってる、、


    気がするので🥹笑




    おかしいな、、


    私は天性のドMだと思ってたんだけどな🤔




    普段 私はあんまりSっぽく見られないというか


    話し方も柔らかい話し方してるよね


    絶対ドMだよね、なんて言われるんですけど




    実は男の人がタジタジしちゃっているところを


    見るのが大好きなので



    私が攻めのモードに入るとニッコニコで


    めちゃめちゃ楽しい顔をしているらしい(///*)



    想像してみると


    それって一番狂気的なのでは🥹!?笑



    け、けど!!!笑


    怖いことや痛いことは絶対にしないので


    安心してくださいね💓笑


    もちろん責められるのも好きです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    ​​​​​​

    スケベ丸出し🙈💓えま

    8/31 10:30


    インスタを観ていたら


    「脳内メーカー」やってる人がいて


    あまりの懐かしさに脳から変なものが


    ブッシャアアア!ってなりました(?)



    いやね、小学生の時


    めちゃめちゃ流行ってたんですよ!!



    同じサイト内の前世を教えてくれるやつとかね



    ということで!!


    久しぶりに脳内メーカーやってみました!!イェーイ




    えまはこちら!





    逃げたくても逃げれない性格してる故に


    逆に逃げ多め、、!?笑


    にしても空白多くない!?



    本名は こちら!!






    Hと家だけは当たってるけれど


    トータルメンヘラ、、!?笑笑



    ま、まぁね、あくまでね!!


    何の信憑性もないネット上の


    お遊びですからね!!ね!!!(圧)

    スケベ丸出し🙈💓えま

    インスタを観ていたら「脳内メーカー」やってる人がいてあまりの懐かしさに脳から変なものがブッシャアアア!ってなりました(?)いやね、小学生の時めちゃめちゃ流行ってたんですよ!!同じサイト内の前世を教えてくれるやつとかねということで!!久しぶりに脳内メーカーやってみました!!イェーイえまはこちら!逃げたくても逃げれない性格してる故に逆に逃げ多め、、!?笑にしても空白多くない!?本名はこちら!!Hと家だけは当たってるけれどトータルメンヘラ、、!?笑笑ま、まぁね、あくまでね!!何の信憑性もないネット上のお遊びですからね!!ね!!!(圧)


    インスタを観ていたら


    「脳内メーカー」やってる人がいて


    あまりの懐かしさに脳から変なものが


    ブッシャアアア!ってなりました(?)



    いやね、小学生の時


    めちゃめちゃ流行ってたんですよ!!



    同じサイト内の前世を教えてくれるやつとかね



    ということで!!


    久しぶりに脳内メーカーやってみました!!イェーイ




    えまはこちら!





    逃げたくても逃げれない性格してる故に


    逆に逃げ多め、、!?笑


    にしても空白多くない!?



    本名は こちら!!






    Hと家だけは当たってるけれど


    トータルメンヘラ、、!?笑笑



    ま、まぁね、あくまでね!!


    何の信憑性もないネット上の


    お遊びですからね!!ね!!!(圧)

    今日で最後です!!えま

    8/31 09:31




    水着イベント!今日でおしまいです!!

    そんな時に出勤できた私

    めちゃくちゃラッキーなのでは🥺


    にしても毎週 水着着れるの楽しみにしてたから

    ちょっぴり寂しくもありますね (´•̥ ω •̥` *)

    次はハロウィンかな🎃


    なにせ今日で水着見納めなので

    見に来ていただけると

    とっっても嬉しいです (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    、、、全く関係ないんですけど

    今のチキンラーメンのCMって

    あんなラップ調?になってたんですね💃🎶笑

    頭に残りまくるし、全然知らなかった😂←


    てことで今日も1日 無理だけはせずに

    過ごしていきましょ🐥⸒⸒

    今日で最後です!!えま

    水着イベント!今日でおしまいです!!そんな時に出勤できた私めちゃくちゃラッキーなのでは🥺にしても毎週水着着れるの楽しみにしてたからちょっぴり寂しくもありますね(´•̥ω•̥`*)次はハロウィンかな🎃なにせ今日で水着見納めなので見に来ていただけるととっっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)、、、全く関係ないんですけど今のチキンラーメンのCMってあんなラップ調?になってたんですね💃🎶笑頭に残りまくるし、全然知らなかった😂←てことで今日も1日無理だけはせずに過ごしていきましょ🐥⸒⸒




    水着イベント!今日でおしまいです!!

    そんな時に出勤できた私

    めちゃくちゃラッキーなのでは🥺


    にしても毎週 水着着れるの楽しみにしてたから

    ちょっぴり寂しくもありますね (´•̥ ω •̥` *)

    次はハロウィンかな🎃


    なにせ今日で水着見納めなので

    見に来ていただけると

    とっっても嬉しいです (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    、、、全く関係ないんですけど

    今のチキンラーメンのCMって

    あんなラップ調?になってたんですね💃🎶笑

    頭に残りまくるし、全然知らなかった😂←


    てことで今日も1日 無理だけはせずに

    過ごしていきましょ🐥⸒⸒

    エ♡チように見えて🧸えま

    8/30 10:15


    【お題】資格は持っていますか?


    もちろん車の免許は持ってます!!

    が!!


    実はですね、、私こう見えて

    「ウェブデザイン技能検定」

    という資格を持っているんですね🤭


    ふふふ、何だか かっこいいでしょ?笑


    どんな資格か超簡単に言うと

    ホームページを作る知識があるよー

    って事ですね💭


    ただのエッチなお姉さんに見えて

    案外好きな事に関してのお勉強は

    嫌いじゃないのですよ!!

    (もう随分してないから忘れてるかもしれないのは秘密、、🤫)

    エ♡チように見えて🧸えま

    【お題】資格は持っていますか?もちろん車の免許は持ってます!!が!!実はですね、、私こう見えて「ウェブデザイン技能検定」という資格を持っているんですね🤭ふふふ、何だかかっこいいでしょ?笑どんな資格か超簡単に言うとホームページを作る知識があるよーって事ですね💭ただのエッチなお姉さんに見えて案外好きな事に関してのお勉強は嫌いじゃないのですよ!!(もう随分してないから忘れてるかもしれないのは秘密、、🤫)


    【お題】資格は持っていますか?


    もちろん車の免許は持ってます!!

    が!!


    実はですね、、私こう見えて

    「ウェブデザイン技能検定」

    という資格を持っているんですね🤭


    ふふふ、何だか かっこいいでしょ?笑


    どんな資格か超簡単に言うと

    ホームページを作る知識があるよー

    って事ですね💭


    ただのエッチなお姉さんに見えて

    案外好きな事に関してのお勉強は

    嫌いじゃないのですよ!!

    (もう随分してないから忘れてるかもしれないのは秘密、、🤫)

    私をもっと淫○にして?えま

    8/30 09:31



    ​昨夜は すごい雨でしたね、、

    お兄様の住んでいる地域は

    大丈夫でしたか?(´•̥ ω •̥` *)


    結局​台風くるのかな、こないのかな

    どっちなんだい!?(きんに君ボイス)

    とにかくエロで憂鬱も吹き飛ばしましょ〜🌀


    ムラムラ発散しに来ていただけると

    めちゃめちゃ嬉しいです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓


    、、肌重ね合わせるあの感覚

    とろとろにとろけ合う感じが

    たまらないですよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)​​​​​

    私をもっと淫○にして?えま

    ​昨夜はすごい雨でしたね、、お兄様の住んでいる地域は大丈夫でしたか?(´•̥ω•̥`*)結局​台風くるのかな、こないのかなどっちなんだい!?(きんに君ボイス)とにかくエロで憂鬱も吹き飛ばしましょ〜🌀ムラムラ発散しに来ていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓、、肌重ね合わせるあの感覚とろとろにとろけ合う感じがたまらないですよね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)​​​​​



    ​昨夜は すごい雨でしたね、、

    お兄様の住んでいる地域は

    大丈夫でしたか?(´•̥ ω •̥` *)


    結局​台風くるのかな、こないのかな

    どっちなんだい!?(きんに君ボイス)

    とにかくエロで憂鬱も吹き飛ばしましょ〜🌀


    ムラムラ発散しに来ていただけると

    めちゃめちゃ嬉しいです(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓


    、、肌重ね合わせるあの感覚

    とろとろにとろけ合う感じが

    たまらないですよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)​​​​​

    お兄様ありがとう💓

    8/28 15:01


    9時のOさん!


    たくさんの女の子から

    えまを見つけてくれて

    色々な意味での初めましてを

    任せてくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    もうね、緊張してるのから何まで

    終始可愛すぎて

    きゅんきゅんしちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    2回も気持ちよくなってくれてよかったです///

    今度は○○禁してね🤫💓



    12時のYさん!


    写メ日記を読んでくれてたみたいで、、

    私、1投稿1投稿を

    真剣に大切に書いてるので

    頑張ってるのが報われるのって

    すごく嬉しくって🥹💓

    お顔も整ってるよね、好きな顔だよ。

    って、たくさん褒めていただけて

    えまが幸せになってどうする!?

    ってくらい幸せでした✨

    えまも幸せにさせてあげられてたらいいな☺



    ほんとに今日も

    ありがとうございました🥺💓

    またお会いできますように✨

    お兄様ありがとう💓

    9時のOさん!たくさんの女の子からえまを見つけてくれて色々な意味での初めましてを任せてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓もうね、緊張してるのから何まで終始可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓2回も気持ちよくなってくれてよかったです///今度は○○禁してね🤫💓12時のYさん!写メ日記を読んでくれてたみたいで、、私、1投稿1投稿を真剣に大切に書いてるので頑張ってるのが報われるのってすごく嬉しくって🥹💓お顔も整ってるよね、好きな顔だよ。って、たくさん褒めていただけてえまが幸せになってどうする!?ってくらい幸せでした✨えまも幸せにさせてあげられてたらいいな☺ほんとに今日もありがとうございました🥺💓またお会いできますように✨


    9時のOさん!


    たくさんの女の子から

    えまを見つけてくれて

    色々な意味での初めましてを

    任せてくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    もうね、緊張してるのから何まで

    終始可愛すぎて

    きゅんきゅんしちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    2回も気持ちよくなってくれてよかったです///

    今度は○○禁してね🤫💓



    12時のYさん!


    写メ日記を読んでくれてたみたいで、、

    私、1投稿1投稿を

    真剣に大切に書いてるので

    頑張ってるのが報われるのって

    すごく嬉しくって🥹💓

    お顔も整ってるよね、好きな顔だよ。

    って、たくさん褒めていただけて

    えまが幸せになってどうする!?

    ってくらい幸せでした✨

    えまも幸せにさせてあげられてたらいいな☺



    ほんとに今日も

    ありがとうございました🥺💓

    またお会いできますように✨

    癒やしの空間🧸えま

    8/28 13:01


    今日もお誘い ありがとうございました!!

    お兄様と過ごす時間があっという間すぎて

    寂しいような、、 (´・ω・`)


    でも楽しく過ごせてるってことなので

    やっぱり嬉しさでいっぱいです✨


    いつも​お兄様を癒してるつもりが


    私も癒されていたりするので

    何だか得した気分になってます🤭💓

    ほんとに良いお兄様ばっかりで恵まれすぎてる///


    お礼日記は後程あげますね✨
    ​​​​​​​​​​​​

    癒やしの空間🧸えま

    ​今日もお誘いありがとうございました!!お兄様と過ごす時間があっという間すぎて寂しいような、、(´・ω・`)でも楽しく過ごせてるってことなのでやっぱり嬉しさでいっぱいです✨いつも​お兄様を癒してるつもりが私も癒されていたりするので何だか得した気分になってます🤭💓ほんとに良いお兄様ばっかりで恵まれすぎてる///お礼日記は後程あげますね✨​​​​​​​​​​​​


    今日もお誘い ありがとうございました!!

    お兄様と過ごす時間があっという間すぎて

    寂しいような、、 (´・ω・`)


    でも楽しく過ごせてるってことなので

    やっぱり嬉しさでいっぱいです✨


    いつも​お兄様を癒してるつもりが


    私も癒されていたりするので

    何だか得した気分になってます🤭💓

    ほんとに良いお兄様ばっかりで恵まれすぎてる///


    お礼日記は後程あげますね✨
    ​​​​​​​​​​​​

    キテネ&みたよ🧸えま

    8/28 11:30


    そういえば、、


    ​会った事のあるお兄様には

    「キテネ」

    って押させていただいてるんですけど


    ただただ またいつか

    お会いできたら嬉しいな💓っていう

    私の勝手な気持ちなので

    はよ会いに来てよ😡っていう

    プレッシャーをかけてるとかではない事を

    どうかご承知いただけると嬉しいです🥹💓


    、、あれ、会ったことないのに

    ​​​​​キテネ​​来てるぞ?

    って方はラッキーかも🤭笑


    毎日毎日お兄様からの

    みたよ💓だったり

    マイガール登録してもらえるのが

    めちゃくちゃ嬉しくて

    励みになってます (´•̥ ω •̥` *)

    ほんとにありがとうございます✨


    これからもこんな日記ですが

    温かく見ていただけるとありがたいです🥹​​​​​​

    キテネ&みたよ🧸えま

    そういえば、、​会った事のあるお兄様には「キテネ」って押させていただいてるんですけどただただまたいつかお会いできたら嬉しいな💓っていう私の勝手な気持ちなのではよ会いに来てよ😡っていうプレッシャーをかけてるとかではない事をどうかご承知いただけると嬉しいです🥹💓、、あれ、会ったことないのに​​​​​キテネ​​来てるぞ?って方はラッキーかも🤭笑毎日毎日お兄様からのみたよ💓だったりマイガール登録してもらえるのがめちゃくちゃ嬉しくて励みになってます(´•̥ω•̥`*)ほんとにありがとうございます✨これからもこんな日記ですが温かく見ていただけるとありがたいです🥹​​​​​​


    そういえば、、


    ​会った事のあるお兄様には

    「キテネ」

    って押させていただいてるんですけど


    ただただ またいつか

    お会いできたら嬉しいな💓っていう

    私の勝手な気持ちなので

    はよ会いに来てよ😡っていう

    プレッシャーをかけてるとかではない事を

    どうかご承知いただけると嬉しいです🥹💓


    、、あれ、会ったことないのに

    ​​​​​キテネ​​来てるぞ?

    って方はラッキーかも🤭笑


    毎日毎日お兄様からの

    みたよ💓だったり

    マイガール登録してもらえるのが

    めちゃくちゃ嬉しくて

    励みになってます (´•̥ ω •̥` *)

    ほんとにありがとうございます✨


    これからもこんな日記ですが

    温かく見ていただけるとありがたいです🥹​​​​​​

    全てを忘れて快楽に没頭🧸えま

    8/28 10:02


    ​おっはよーございます 🐥⸒⸒


    昨日のお休みは たくさん寝たので

    めちゃくちゃ元気なえまです🧸


    早起きは三文の徳とは言いますが

    やっぱり朝から行動してるだけで

    気持ちがいいですね🐶✨


    今日も早起きしてお仕事のお兄様!!

    無理だけはしないで過ごしてくださいね🌼​​​​​​

    全てを忘れて快楽に没頭🧸えま

    ​おっはよーございます🐥⸒⸒昨日のお休みはたくさん寝たのでめちゃくちゃ元気なえまです🧸早起きは三文の徳とは言いますがやっぱり朝から行動してるだけで気持ちがいいですね🐶✨今日も早起きしてお仕事のお兄様!!無理だけはしないで過ごしてくださいね🌼​​​​​​


    ​おっはよーございます 🐥⸒⸒


    昨日のお休みは たくさん寝たので

    めちゃくちゃ元気なえまです🧸


    早起きは三文の徳とは言いますが

    やっぱり朝から行動してるだけで

    気持ちがいいですね🐶✨


    今日も早起きしてお仕事のお兄様!!

    無理だけはしないで過ごしてくださいね🌼​​​​​​

    本当の名前は🧸えま

    8/26 11:46


    ​わんこの本名が分かるやつ

    こないだまで流行ってて

    めっちゃ最高だったよなぁ💭と

    ほのぼのしたのを思い出しまして

    私も血統書 見てみました🐶

    (いつも流行りに一足遅いんだよな私。笑)


    えま家のワンコの本名は

    オーレリアスオブキノカワノボルソー です

    なんか馬みたいな名前なんだけど🐴!?笑

    もちろんつけた名前はちゃんとわんこが

    聞きやすいのを調べて付けましたよ🫡


    ちなみに えまの本名は

    えまって名前から入っていると

    「日本人って感じで可愛いね」って言われます🙊


    犬の本名知った時の感覚になる、、

    かもしれない(͈ ·̫͈ )(?)

    ただ、いくつになっても可愛く聞こえて

    品のいい感じもお気に入りなので

    いい名前もらったな〜って、思ってます✨


    勿論「えま」っていう源氏名も

    もはや染み付きすぎちゃって

    プライベートでも言いそうになっちゃうくらい

    めっちゃお気に入りです☺✨


    わんこ飼ってらっしゃる方

    是非 血統書あれば見てみてくださいね🐶💓​​​​​​

    本当の名前は🧸えま

    ​わんこの本名が分かるやつこないだまで流行っててめっちゃ最高だったよなぁ💭とほのぼのしたのを思い出しまして私も血統書見てみました🐶(いつも流行りに一足遅いんだよな私。笑)​えま家のワンコの本名はオーレリアスオブキノカワノボルソーですなんか馬みたいな名前なんだけど🐴!?笑もちろんつけた名前はちゃんとわんこが聞きやすいのを調べて付けましたよ🫡ちなみにえまの本名はえまって名前から入っていると「日本人って感じで可愛いね」って言われます🙊犬の本名知った時の感覚になる、、かもしれない(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)(?)ただ、いくつになっても可愛く聞こえて品のいい感じもお気に入りなのでいい名前もらったな〜って、思ってます✨勿論「えま」っていう源氏名ももはや染み付きすぎちゃってプライベートでも言いそうになっちゃうくらいめっちゃお気に入りです☺✨わんこ飼ってらっしゃる方是非血統書あれば見てみてくださいね🐶💓​​​​​​


    ​わんこの本名が分かるやつ

    こないだまで流行ってて

    めっちゃ最高だったよなぁ💭と

    ほのぼのしたのを思い出しまして

    私も血統書 見てみました🐶

    (いつも流行りに一足遅いんだよな私。笑)


    えま家のワンコの本名は

    オーレリアスオブキノカワノボルソー です

    なんか馬みたいな名前なんだけど🐴!?笑

    もちろんつけた名前はちゃんとわんこが

    聞きやすいのを調べて付けましたよ🫡


    ちなみに えまの本名は

    えまって名前から入っていると

    「日本人って感じで可愛いね」って言われます🙊


    犬の本名知った時の感覚になる、、

    かもしれない(͈ ·̫͈ )(?)

    ただ、いくつになっても可愛く聞こえて

    品のいい感じもお気に入りなので

    いい名前もらったな〜って、思ってます✨


    勿論「えま」っていう源氏名も

    もはや染み付きすぎちゃって

    プライベートでも言いそうになっちゃうくらい

    めっちゃお気に入りです☺✨


    わんこ飼ってらっしゃる方

    是非 血統書あれば見てみてくださいね🐶💓​​​​​​

    モテてる!?えま

    8/26 10:15


    ​朝 ゴミを出してたら目の前に

    何故かひっくり返って羽バタバタさせてる

    セミさんがいてΣ(゚∀゚ノ)ノ

    お家入ったら入ったでの目の前に

    小さなクモが現れて まじで半泣きの朝でした、、

    (虫の話多めで ごめんなさいいいぃ)


    蜘蛛って〇しちゃダメって

    よく言われるので

    怯えながらも放置してるのですが、、

    ハエ、蚊、ダニ、ゴ、、、

    と言った夏の風物虫達()

    食べて減らすとかなんとか

    蜘蛛の糸で有名なお釈迦様の話しもあったとかで

    家の守り神だなんて崇められてるほどで、、


    何なら朝から見かける時は

    とても縁起が良いとされてるらしいのですが

    ほんとですか、、(´•ω•`; )


    それに虫って怖がってる人の目の前にほど

    現れる気がするの、何でなんですか😡笑

    女の子が嫌がってるところ見たい

    みたいな男の人よくいるけど

    そういうやつですか?🥺

    あ、そっか、、!!

    虫さん私のこと好きなんだ!!()

    (無理やりポジティブにしないと

    この夏乗り切れねぇぜ、、:;(∩´﹏`∩);:)
    ​​​​​​

    モテてる!?えま

    ​朝ゴミを出してたら目の前に何故かひっくり返って羽バタバタさせてるセミさんがいてΣ(゚∀゚ノ)ノお家入ったら入ったでの目の前に小さなクモが現れてまじで半泣きの朝でした、、(虫の話多めでごめんなさいいいぃ)蜘蛛って〇しちゃダメってよく言われるので怯えながらも放置してるのですが、、ハエ、蚊、ダニ、ゴ、、、と言った夏の風物虫達(?)を食べて減らすとかなんとか蜘蛛の糸で有名なお釈迦様の話しもあったとかで家の守り神だなんて崇められてるほどで、、何なら朝から見かける時はとても縁起が良いとされてるらしいのですがほんとですか、、(´•ω•`;)それに虫って怖がってる人の目の前にほど現れる気がするの、何でなんですか😡笑女の子が嫌がってるところ見たいみたいな男の人よくいるけどそういうやつですか?🥺あ、そっか、、!!虫さん私のこと好きなんだ!!(?)(無理やりポジティブにしないとこの夏乗り切れねぇぜ、、:;(∩´﹏`∩);:)​​​​​​


    ​朝 ゴミを出してたら目の前に

    何故かひっくり返って羽バタバタさせてる

    セミさんがいてΣ(゚∀゚ノ)ノ

    お家入ったら入ったでの目の前に

    小さなクモが現れて まじで半泣きの朝でした、、

    (虫の話多めで ごめんなさいいいぃ)


    蜘蛛って〇しちゃダメって

    よく言われるので

    怯えながらも放置してるのですが、、

    ハエ、蚊、ダニ、ゴ、、、

    と言った夏の風物虫達()

    食べて減らすとかなんとか

    蜘蛛の糸で有名なお釈迦様の話しもあったとかで

    家の守り神だなんて崇められてるほどで、、


    何なら朝から見かける時は

    とても縁起が良いとされてるらしいのですが

    ほんとですか、、(´•ω•`; )


    それに虫って怖がってる人の目の前にほど

    現れる気がするの、何でなんですか😡笑

    女の子が嫌がってるところ見たい

    みたいな男の人よくいるけど

    そういうやつですか?🥺

    あ、そっか、、!!

    虫さん私のこと好きなんだ!!()

    (無理やりポジティブにしないと

    この夏乗り切れねぇぜ、、:;(∩´﹏`∩);:)
    ​​​​​​

    触って確かめて🧸えま

    8/26 09:30


    ​​最近 洗濯物を

    いかに左右均等の面さで干すことが
    できるか

    に凝っている えまです👕

    おはよーございます!!



    洗濯バサミが大量に付いているタイプの

    洗濯バサミ(伝われ)が

    全く傾いてないと気持ちいい!!(?)

    左右で全然違うもの干してるのに

    床と並行になっていると より最高です🥹(?)笑



    ちなみに おっぱいは一般的に

    左右均等ではないそうですよ💭


    左右でちょっぴり大きさ違うらしい✨


    えまのおっぱいも

    左右で大きさ違うのかなぁ?💭



    ぜひ、お兄様の手で

    確かめてみてください🙊💓
    ​​​​​​

    触って確かめて🧸えま

    ​​最近洗濯物をいかに左右均等の面さで干すことができるかに凝っているえまです👕おはよーございます!!洗濯バサミが大量に付いているタイプの洗濯バサミ(伝われ)が全く傾いてないと気持ちいい!!(?)左右で全然違うもの干してるのに床と並行になっているとより最高です🥹(?)笑ちなみにおっぱいは一般的に左右均等ではないそうですよ💭左右でちょっぴり大きさ違うらしい✨えまのおっぱいも左右で大きさ違うのかなぁ?💭ぜひ、お兄様の手で確かめてみてください🙊💓​​​​​​


    ​​最近 洗濯物を

    いかに左右均等の面さで干すことが
    できるか

    に凝っている えまです👕

    おはよーございます!!



    洗濯バサミが大量に付いているタイプの

    洗濯バサミ(伝われ)が

    全く傾いてないと気持ちいい!!(?)

    左右で全然違うもの干してるのに

    床と並行になっていると より最高です🥹(?)笑



    ちなみに おっぱいは一般的に

    左右均等ではないそうですよ💭


    左右でちょっぴり大きさ違うらしい✨


    えまのおっぱいも

    左右で大きさ違うのかなぁ?💭



    ぜひ、お兄様の手で

    確かめてみてください🙊💓
    ​​​​​​

    お兄様ありがとう💓

    8/24 15:01


    9時〜のお兄様💓


    全てが優しくって

    それもまた気持ちよくって、、(♡ˊ艸ˋ)

    そして、この後ヒロアカの映画を

    見に行かれると聞いて

    思わずオタク爆発しちゃって

    そして匂いフェチの私、香水の匂いが

    ぶっ刺さりまして ひたすら嗅いでたのも

    ごめんなさい(´;ω;`)笑



    10時45〜のお兄様


    Sかと思ってたらMなお兄様で

    ギャップ萌えがすごかったです///

    (眼鏡外したらMが発動するんだろうか🫣小声)

    気持ちよくなってくれて よかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    飲食店の美味しいとこの見分け方も

    教えてくださったりして

    一緒にお店探し手伝ったけども

    美味しかったらいいなぁ🥹


    今日もありがとうございました💓

    お兄様ありがとう💓

    9時〜のお兄様💓全てが優しくってそれもまた気持ちよくって、、(♡ˊ艸ˋ)そして、この後ヒロアカの映画を見に行かれると聞いて思わずオタク爆発しちゃってそして匂いフェチの私、香水の匂いがぶっ刺さりましてひたすら嗅いでたのもごめんなさい(´;ω;`)笑10時45〜のお兄様Sかと思ってたらMなお兄様でギャップ萌えがすごかったです///(眼鏡外したらMが発動するんだろうか🫣小声)気持ちよくなってくれてよかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)飲食店の美味しいとこの見分け方も教えてくださったりして一緒にお店探し手伝ったけども美味しかったらいいなぁ🥹今日もありがとうございました💓


    9時〜のお兄様💓


    全てが優しくって

    それもまた気持ちよくって、、(♡ˊ艸ˋ)

    そして、この後ヒロアカの映画を

    見に行かれると聞いて

    思わずオタク爆発しちゃって

    そして匂いフェチの私、香水の匂いが

    ぶっ刺さりまして ひたすら嗅いでたのも

    ごめんなさい(´;ω;`)笑



    10時45〜のお兄様


    Sかと思ってたらMなお兄様で

    ギャップ萌えがすごかったです///

    (眼鏡外したらMが発動するんだろうか🫣小声)

    気持ちよくなってくれて よかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    飲食店の美味しいとこの見分け方も

    教えてくださったりして

    一緒にお店探し手伝ったけども

    美味しかったらいいなぁ🥹


    今日もありがとうございました💓

    Hなこと想像したでしょ?えま

    8/24 11:45


    今日はね、お兄様方をひっかけますよ🤭

    さて、問題です!!


    デデンッ!


    サックス

    シックス

    スックス


    …では、次は英語で何でしょうか?


    チッチッチッ………⏰
















    …正解は!!


    セ、、
















    「ネクスト」です!!笑

    引っ掛かりましたか~?(。・ω-)-☆


    このなぞなぞ

    めっちゃ有名らしいんですけど


    私、しっかりと引っ掛かりまして

    「セ♡クス」って言っちゃったんですよね。笑


    もう一問!

    好きな人と一緒にいると

    すぐたってしまうモノって


    なーーんだ?


    チッチッチッ………⏰

    Hなこと想像したでしょ?えま

    今日はね、お兄様方をひっかけますよ🤭さて、問題です!!デデンッ!サックスシックススックス…では、次は英語で何でしょうか?チッチッチッ………⏰…正解は!!セ、、「ネクスト」です!!笑引っ掛かりましたか~?(。・ω-)-☆このなぞなぞめっちゃ有名らしいんですけど私、しっかりと引っ掛かりまして「セ♡クス」って言っちゃったんですよね。笑もう一問!好きな人と一緒にいるとすぐたってしまうモノってなーーんだ?チッチッチッ………⏰


    今日はね、お兄様方をひっかけますよ🤭

    さて、問題です!!


    デデンッ!


    サックス

    シックス

    スックス


    …では、次は英語で何でしょうか?


    チッチッチッ………⏰
















    …正解は!!


    セ、、
















    「ネクスト」です!!笑

    引っ掛かりましたか~?(。・ω-)-☆


    このなぞなぞ

    めっちゃ有名らしいんですけど


    私、しっかりと引っ掛かりまして

    「セ♡クス」って言っちゃったんですよね。笑


    もう一問!

    好きな人と一緒にいると

    すぐたってしまうモノって


    なーーんだ?


    チッチッチッ………⏰