• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペースに流されイキ果てる🧸えま

    7/6 11:01


    ​そういえば…

    3日に新紙幣が発行されたんですよね!!

    そのせいで銀行が混んでいるとか何とか、、?

    諭吉さんと呼ばれていたのが

    これからは栄一さんなんですね🤔

    どんな人物なのか超簡潔に言うと

    ​日本初の銀行を設立しただけでなく

    様々な種類の会社設立にも携わり

    「​近代日本経済の父」や「日本資本主義の父」

    と呼ばれています。とのこと、、🤔💭

    いざセルフレジから栄一さん出てきたら

    誰ですかこの人ってなっちゃいそうで

    怖いです、、笑

    この間も新渡戸稲造さん(五千札)出てきて

    若い店員さんと誰!?!?ってなりました。笑


    ちなみになんですけど

    紙幣に最も多く登場した歴史人物は聖徳太子で

    百円札、千円札、五千円札、一万円札

    お札というお札全てに使われたらしいですよ✌


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    ペースに流されイキ果てる🧸えま

    ​そういえば…3日に新紙幣が発行されたんですよね!!そのせいで銀行が混んでいるとか何とか、、?諭吉さんと呼ばれていたのがこれからは栄一さんなんですね🤔どんな人物なのか超簡潔に言うと​日本初の銀行を設立しただけでなく様々な種類の会社設立にも携わり「​近代日本経済の父」や「日本資本主義の父」と呼ばれています。とのこと、、🤔💭いざセルフレジから栄一さん出てきたら誰ですかこの人ってなっちゃいそうで怖いです、、笑この間も新渡戸稲造さん(五千札)出てきて若い店員さんと誰!?!?ってなりました。笑ちなみになんですけど紙幣に最も多く登場した歴史人物は聖徳太子で百円札、千円札、五千円札、一万円札お札というお札全てに使われたらしいですよ✌X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​そういえば…

    3日に新紙幣が発行されたんですよね!!

    そのせいで銀行が混んでいるとか何とか、、?

    諭吉さんと呼ばれていたのが

    これからは栄一さんなんですね🤔

    どんな人物なのか超簡潔に言うと

    ​日本初の銀行を設立しただけでなく

    様々な種類の会社設立にも携わり

    「​近代日本経済の父」や「日本資本主義の父」

    と呼ばれています。とのこと、、🤔💭

    いざセルフレジから栄一さん出てきたら

    誰ですかこの人ってなっちゃいそうで

    怖いです、、笑

    この間も新渡戸稲造さん(五千札)出てきて

    若い店員さんと誰!?!?ってなりました。笑


    ちなみになんですけど

    紙幣に最も多く登場した歴史人物は聖徳太子で

    百円札、千円札、五千円札、一万円札

    お札というお札全てに使われたらしいですよ✌


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    一番感じるのは、、🧸えま

    7/6 10:02


    「1番感じるのはどこ?」

    これめっちゃ聞かれるんですけど

    やっぱり気になりますか(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)?笑


    私は基本的にお兄様に

    気持ちよくなっていただけたら満足しちゃう

    完全ご奉仕系タイプなのですが、、

    言うなれば おっぱいですかね///

    おっぱいを引き寄せて同時に吸われるのが

    一番すきです///

    これ、巨乳しかできないらしいですよ!!(小声


    なにせ、お兄様の乳首責めるのも好きだし

    触って舐めてもらうのも好きなの…

    責め合いっこしちゃう(〃´-`〃)💓?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    一番感じるのは、、🧸えま

    「1番感じるのはどこ?」これめっちゃ聞かれるんですけどやっぱり気になりますか(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)?笑私は基本的にお兄様に気持ちよくなっていただけたら満足しちゃう完全ご奉仕系タイプなのですが、、言うなればおっぱいですかね///おっぱいを引き寄せて同時に吸われるのが一番すきです///これ、巨乳しかできないらしいですよ!!(小声なにせ、お兄様の乳首責めるのも好きだし触って舐めてもらうのも好きなの…責め合いっこしちゃう(〃´-`〃)💓?X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    「1番感じるのはどこ?」

    これめっちゃ聞かれるんですけど

    やっぱり気になりますか(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)?笑


    私は基本的にお兄様に

    気持ちよくなっていただけたら満足しちゃう

    完全ご奉仕系タイプなのですが、、

    言うなれば おっぱいですかね///

    おっぱいを引き寄せて同時に吸われるのが

    一番すきです///

    これ、巨乳しかできないらしいですよ!!(小声


    なにせ、お兄様の乳首責めるのも好きだし

    触って舐めてもらうのも好きなの…

    責め合いっこしちゃう(〃´-`〃)💓?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    快楽に溺れる日々🧸えま

    7/6 08:45


    ​おはようございます✊☀

    7月も早1週間が経とうとしてますね!

    お疲れさま!暑い中よく頑張ったね✨

    ということで、今週頑張ったご褒美に

    えまと一緒に気持ちよくなっちゃおっか///


    、、いつもお兄様のことを考えながら

    日記書いてるのですが

    妄想しちゃってムラムラしてきちゃうの

    ほんともう自分でも呆れちゃうほど

    淫乱すぎて困っちゃいます😣


    本日も素敵なお誘いお待ちしております☺💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    快楽に溺れる日々🧸えま

    ​おはようございます✊☀7月も早1週間が経とうとしてますね!お疲れさま!暑い中よく頑張ったね✨ということで、今週頑張ったご褒美にえまと一緒に気持ちよくなっちゃおっか///、、いつもお兄様のことを考えながら日記書いてるのですが妄想しちゃってムラムラしてきちゃうのほんともう自分でも呆れちゃうほど淫乱すぎて困っちゃいます😣本日も素敵なお誘いお待ちしております☺💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​おはようございます✊☀

    7月も早1週間が経とうとしてますね!

    お疲れさま!暑い中よく頑張ったね✨

    ということで、今週頑張ったご褒美に

    えまと一緒に気持ちよくなっちゃおっか///


    、、いつもお兄様のことを考えながら

    日記書いてるのですが

    妄想しちゃってムラムラしてきちゃうの

    ほんともう自分でも呆れちゃうほど

    淫乱すぎて困っちゃいます😣


    本日も素敵なお誘いお待ちしております☺💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    初めましてのお兄様お礼💓

    7/5 15:22


    ​朝からお仕事忙しいのに来ていただき

    ありがとうございました🥺

    差し入れもいただいたのに

    ソープ童貞までいただいちゃって

    光栄すぎました(*´ω`*)💓

    また新たなお遊び覚えちゃいましたね🙈

    もう何においても褒めていただけて

    自己肯定感あがりました🤏💓

    はぁ、、やっぱりいじめるのも好きだし

    いじめられるのも好きだぁ🥹💓笑

    両方叶えてくれてありがとうございます🥰

    とっても気持ちよかったです///

    またいずれお会い出来ること

    楽しみにしてますね!!

    、、小悪魔で ごめんね(。•ω- 。) ⌒♡笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    初めましてのお兄様お礼💓

    ​朝からお仕事忙しいのに来ていただきありがとうございました🥺差し入れもいただいたのにソープ童貞までいただいちゃって光栄すぎました(*´ω`*)💓また新たなお遊び覚えちゃいましたね🙈もう何においても褒めていただけて自己肯定感あがりました🤏💓はぁ、、やっぱりいじめるのも好きだしいじめられるのも好きだぁ🥹💓笑両方叶えてくれてありがとうございます🥰とっても気持ちよかったです///またいずれお会い出来ること楽しみにしてますね!!、、小悪魔でごめんね(。•ω-。)⌒♡笑X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​朝からお仕事忙しいのに来ていただき

    ありがとうございました🥺

    差し入れもいただいたのに

    ソープ童貞までいただいちゃって

    光栄すぎました(*´ω`*)💓

    また新たなお遊び覚えちゃいましたね🙈

    もう何においても褒めていただけて

    自己肯定感あがりました🤏💓

    はぁ、、やっぱりいじめるのも好きだし

    いじめられるのも好きだぁ🥹💓笑

    両方叶えてくれてありがとうございます🥰

    とっても気持ちよかったです///

    またいずれお会い出来ること

    楽しみにしてますね!!

    、、小悪魔で ごめんね(。•ω- 。) ⌒♡笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    秘密にしてね🤫?えま

    7/5 10:30


    今ではプライベートでも「えまは~」って

    言いそうになっちゃったり

    えまという名前に反応しそうになったりと

    自分の中で「えま」と言う名前が

    浸透してきつつあるんですけど


    ここ最近まで浸透してなかったもので

    文章を書く分には「私」って

    書いたりするんですけど


    何せ基本は一人称が自分の名前な私

    お兄様とおしゃべりしてる最中で

    たまに本名を言っちゃいそうになる時が

    あったのです…(´•ω•`; )💦


    もし、今もお兄様といる時に

    その癖が出てしまったその時は、、


    聞かなかった事にしてくださいねっ🥹笑笑


    そしてまだまだ出勤してますので

    ご都合の合うお兄様がいらっしゃったら

    えまを相手してくださると嬉しいです😊💓



    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    秘密にしてね🤫?えま

    今ではプライベートでも「えまは~」って言いそうになっちゃったりえまという名前に反応しそうになったりと自分の中で「えま」と言う名前が浸透してきつつあるんですけどここ最近まで浸透してなかったもので文章を書く分には「私」って書いたりするんですけど何せ基本は一人称が自分の名前な私お兄様とおしゃべりしてる最中でたまに本名を言っちゃいそうになる時があったのです…(´•ω•`;)💦もし、今もお兄様といる時にその癖が出てしまったその時は、、聞かなかった事にしてくださいねっ🥹笑笑そしてまだまだ出勤してますのでご都合の合うお兄様がいらっしゃったらえまを相手してくださると嬉しいです😊💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    今ではプライベートでも「えまは~」って

    言いそうになっちゃったり

    えまという名前に反応しそうになったりと

    自分の中で「えま」と言う名前が

    浸透してきつつあるんですけど


    ここ最近まで浸透してなかったもので

    文章を書く分には「私」って

    書いたりするんですけど


    何せ基本は一人称が自分の名前な私

    お兄様とおしゃべりしてる最中で

    たまに本名を言っちゃいそうになる時が

    あったのです…(´•ω•`; )💦


    もし、今もお兄様といる時に

    その癖が出てしまったその時は、、


    聞かなかった事にしてくださいねっ🥹笑笑


    そしてまだまだ出勤してますので

    ご都合の合うお兄様がいらっしゃったら

    えまを相手してくださると嬉しいです😊💓



    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    久しぶりのえっ○は激しく🧸えま

    7/5 08:45


    よーーーやく!

    女の子休暇が終わりましたああぁ🥹

    今日から またよろしくお願いします😊


    にしても梅雨の中休みとはいえ

    朝早くから めちゃくちゃ暑くてびっくり∑

    少し歩いただけで汗が吹き出してきますね、、

    これはほんとに水分とるだけじゃ

    熱中症になってもおかしくない、、

    梅雨明けが怖すぎます、、(´;ω;`)


    あ、そういや昨日こんな記事を見かけました!



    だそうで!

    えまと一緒に楽しくいちゃいちゃ

    トレーニング🛀💓しませんか🥺笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    久しぶりのえっ○は激しく🧸えま

    よーーーやく!女の子休暇が終わりましたああぁ🥹今日からまたよろしくお願いします😊にしても梅雨の中休みとはいえ朝早くからめちゃくちゃ暑くてびっくり∑少し歩いただけで汗が吹き出してきますね、、これはほんとに水分とるだけじゃ熱中症になってもおかしくない、、梅雨明けが怖すぎます、、(´;ω;`)あ、そういや昨日こんな記事を見かけました!だそうで!えまと一緒に楽しくいちゃいちゃトレーニング🛀💓しませんか🥺笑X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    よーーーやく!

    女の子休暇が終わりましたああぁ🥹

    今日から またよろしくお願いします😊


    にしても梅雨の中休みとはいえ

    朝早くから めちゃくちゃ暑くてびっくり∑

    少し歩いただけで汗が吹き出してきますね、、

    これはほんとに水分とるだけじゃ

    熱中症になってもおかしくない、、

    梅雨明けが怖すぎます、、(´;ω;`)


    あ、そういや昨日こんな記事を見かけました!



    だそうで!

    えまと一緒に楽しくいちゃいちゃ

    トレーニング🛀💓しませんか🥺笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    日本人?ハーフ?🧸えま

    7/4 12:16


    初めてのお兄さんに

    ハーフ?って絶対聞かれるの!笑

    もうハーフだよって答えようかなレベル、、笑

    父親はどこの人で母親はどこの人で、、

    って。笑

    そしたらツッコんでくれるかな、、

    え、そうなの!?って驚かれちゃうかな、、笑

    ちなみにありがたい事に広瀬アリスさんとか

    滝沢カレンさんに似てるって言われます🫣

    (ひえええぇ、、恐れ多すぎる、、((( °ω° ;))))

    何度かお兄様にも言われたの😳💓

    だから誰に似てるか見に来て

    教えてほしいです、、🥺笑



    ​.⋆🧸𓂃 今週シフト予定𓂃 🧸.⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中!
      お誘いお待ちしてます💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_em​​​​​​

    日本人?ハーフ?🧸えま

    初めてのお兄さんにハーフ?って絶対聞かれるの!笑もうハーフだよって答えようかなレベル、、笑父親はどこの人で母親はどこの人で、、って。笑そしたらツッコんでくれるかな、、え、そうなの!?って驚かれちゃうかな、、笑ちなみにありがたい事に広瀬アリスさんとか滝沢カレンさんに似てるって言われます🫣(ひえええぇ、、恐れ多すぎる、、(((°ω°;))))何度かお兄様にも言われたの😳💓だから誰に似てるか見に来て教えてほしいです、、🥺笑​.⋆🧸𓂃今週シフト予定𓂃🧸.⋆7月5日(金)▹▹▸全枠空ご予約受付中💓7月6日(土)▹▹▸全枠空ご予約受付中!お誘いお待ちしてます💓X(Twitter)≫tulipgirls_em​​​​​​


    初めてのお兄さんに

    ハーフ?って絶対聞かれるの!笑

    もうハーフだよって答えようかなレベル、、笑

    父親はどこの人で母親はどこの人で、、

    って。笑

    そしたらツッコんでくれるかな、、

    え、そうなの!?って驚かれちゃうかな、、笑

    ちなみにありがたい事に広瀬アリスさんとか

    滝沢カレンさんに似てるって言われます🫣

    (ひえええぇ、、恐れ多すぎる、、((( °ω° ;))))

    何度かお兄様にも言われたの😳💓

    だから誰に似てるか見に来て

    教えてほしいです、、🥺笑



    ​.⋆🧸𓂃 今週シフト予定𓂃 🧸.⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中!
      お誘いお待ちしてます💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_em​​​​​​

    性欲満たせてる?🧸えま

    7/4 11:30


    ​この生理休暇中は

    えっちなことできてないから

    何だかムラムラがとまらない(´;ω;`)ウッ…


    お兄様は最近 性欲満たせてる?

    自分を大事にすることへの第一歩は

    3大欲求を満たす事だと思うんですよね(?)笑

    ということで!!

    睡眠は各自で満たしてもらって( ˘ω˘ )zzz

    食欲は良かったら付き合います

    いやむしろ付き合わさせ、、🤤

    性欲は えまの得意分野なのでお任せあれ💓


    とりあえず明日が楽しみで

    わくわくムラムラしちゃってます🙈💓​​​​​​



    .⋆🧸𓂃 今週シフト予定𓂃 🧸.⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中!
      お誘いお待ちしてます💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    性欲満たせてる?🧸えま

    ​この生理休暇中はえっちなことできてないから何だかムラムラがとまらない(´;ω;`)ウッ…お兄様は最近性欲満たせてる?自分を大事にすることへの第一歩は3大欲求を満たす事だと思うんですよね(?)笑ということで!!睡眠は各自で満たしてもらって(˘ω˘)zzz食欲は良かったら付き合いますいやむしろ付き合わさせ、、🤤性欲はえまの得意分野なのでお任せあれ💓とりあえず明日が楽しみでわくわくムラムラしちゃってます🙈💓​​​​​​.⋆🧸𓂃今週シフト予定𓂃🧸.⋆7月5日(金)▹▹▸全枠空ご予約受付中💓7月6日(土)▹▹▸全枠空ご予約受付中!お誘いお待ちしてます💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    ​この生理休暇中は

    えっちなことできてないから

    何だかムラムラがとまらない(´;ω;`)ウッ…


    お兄様は最近 性欲満たせてる?

    自分を大事にすることへの第一歩は

    3大欲求を満たす事だと思うんですよね(?)笑

    ということで!!

    睡眠は各自で満たしてもらって( ˘ω˘ )zzz

    食欲は良かったら付き合います

    いやむしろ付き合わさせ、、🤤

    性欲は えまの得意分野なのでお任せあれ💓


    とりあえず明日が楽しみで

    わくわくムラムラしちゃってます🙈💓​​​​​​



    .⋆🧸𓂃 今週シフト予定𓂃 🧸.⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中!
      お誘いお待ちしてます💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    たまには、、🧸えま

    7/4 10:30


    紫陽花の季節だから

    たくさんの紫陽花が咲いてて

    愛犬と見に行ってきたんですけど

    そのお寺の住職さんに

    ここが一番綺麗だよー

    って教えていただけたり

    他に見ていたおば様方も

    あら、可愛いわんこだねぇ✨

    ってお声をかけていただけたりと、、

    なんだか優しい世界(?)を感じました🥹


    私もお兄様にとって優しくてあったかくて

    安心できる場所になりたいなぁと

    思うえまでした🧸🤎



    .⋆🧸𓂃今週シフト予定日 𓂃🧸 .⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 予約受付中💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    たまには、、🧸えま

    紫陽花の季節だからたくさんの紫陽花が咲いてて愛犬と見に行ってきたんですけどそのお寺の住職さんにここが一番綺麗だよーって教えていただけたり他に見ていたおば様方もあら、可愛いわんこだねぇ✨ってお声をかけていただけたりと、、なんだか優しい世界(?)を感じました🥹私もお兄様にとって優しくてあったかくて安心できる場所になりたいなぁと思うえまでした🧸🤎.⋆🧸𓂃今週シフト予定日𓂃🧸.⋆7月5日(金)▹▹▸全枠空予約受付中💓7月6日(土)▹▹▸全枠空予約受付中💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    紫陽花の季節だから

    たくさんの紫陽花が咲いてて

    愛犬と見に行ってきたんですけど

    そのお寺の住職さんに

    ここが一番綺麗だよー

    って教えていただけたり

    他に見ていたおば様方も

    あら、可愛いわんこだねぇ✨

    ってお声をかけていただけたりと、、

    なんだか優しい世界(?)を感じました🥹


    私もお兄様にとって優しくてあったかくて

    安心できる場所になりたいなぁと

    思うえまでした🧸🤎



    .⋆🧸𓂃今週シフト予定日 𓂃🧸 .⋆

    7月5日(金) ▹▹▸ 全枠空 予約受付中💓
    7月6日(土) ▹▹▸ 全枠空 予約受付中💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    綺麗なおっ○の維持🧸えま

    7/3 12:17


    ようやく雨がやみましたね (ㅅ•᎑•)✨

    ほんとちょっと前までは

    暑くてもカラッとしてたのに

    ここ数日はジメジメもやもや、、(´-`)💭

    なにせこれからもっと暑くなってくると

    谷間が蒸れちゃって蒸れちゃって

    湿疹できないよう

    おっぱいにティッシュを挟んで

    生活する事になります、、いやこれほんとに。

    巨乳あるあるかな、、(´;ω;`)ウッ…


    今やお兄様に見て触って

    楽しんでいただく為のおっぱい、、

    私だけのものではないので

    安心して顔を埋められるきれいな

    おっぱいを維持していきます(`・ω・´)笑



    .⋆🧸𓂃今週シフト予定 𓂃🧸 .⋆

    5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓

    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    綺麗なおっ○の維持🧸えま

    ようやく雨がやみましたね(ㅅ•᎑•)✨ほんとちょっと前までは暑くてもカラッとしてたのにここ数日はジメジメもやもや、、(´-`)💭なにせこれからもっと暑くなってくると谷間が蒸れちゃって蒸れちゃって湿疹できないようおっぱいにティッシュを挟んで生活する事になります、、いやこれほんとに。巨乳あるあるかな、、(´;ω;`)ウッ…今やお兄様に見て触って楽しんでいただく為のおっぱい、、私だけのものではないので安心して顔を埋められるきれいなおっぱいを維持していきます(`・ω・´)笑.⋆🧸𓂃今週シフト予定𓂃🧸.⋆5日(金)▹▹▸全枠空ご予約受付中💓6日(土)▹▹▸全枠空ご予約受付中💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ようやく雨がやみましたね (ㅅ•᎑•)✨

    ほんとちょっと前までは

    暑くてもカラッとしてたのに

    ここ数日はジメジメもやもや、、(´-`)💭

    なにせこれからもっと暑くなってくると

    谷間が蒸れちゃって蒸れちゃって

    湿疹できないよう

    おっぱいにティッシュを挟んで

    生活する事になります、、いやこれほんとに。

    巨乳あるあるかな、、(´;ω;`)ウッ…


    今やお兄様に見て触って

    楽しんでいただく為のおっぱい、、

    私だけのものではないので

    安心して顔を埋められるきれいな

    おっぱいを維持していきます(`・ω・´)笑



    .⋆🧸𓂃今週シフト予定 𓂃🧸 .⋆

    5日(金) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓
    6日(土) ▹▹▸ 全枠空 ご予約受付中💓

    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    縛りつけてほしい///えま

    7/1 11:01


    只今​お布団に縛られてるえまです🧸

    もうね、お休みの日は特になんですけど

    ベッドから一歩も動きたくないんです、、笑

    もはやベッド周辺に必要な物置いて

    生活できるようにしたいくらい

    ほんとは怠惰な私、、笑

    (※わんこ様中心の生活なので

    実際にはしておりません。笑)

    ほんと1人旅できるくらいには

    アクティブ人間になりたいものです🧸🤎笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    縛りつけてほしい///えま

    只今​お布団に縛られてるえまです🧸もうね、お休みの日は特になんですけどベッドから一歩も動きたくないんです、、笑もはやベッド周辺に必要な物置いて生活できるようにしたいくらいほんとは怠惰な私、、笑(※わんこ様中心の生活なので実際にはしておりません。笑)ほんと1人旅できるくらいにはアクティブ人間になりたいものです🧸🤎笑X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    只今​お布団に縛られてるえまです🧸

    もうね、お休みの日は特になんですけど

    ベッドから一歩も動きたくないんです、、笑

    もはやベッド周辺に必要な物置いて

    生活できるようにしたいくらい

    ほんとは怠惰な私、、笑

    (※わんこ様中心の生活なので

    実際にはしておりません。笑)

    ほんと1人旅できるくらいには

    アクティブ人間になりたいものです🧸🤎笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    うおおおおぉ!!🧸えま

    7/1 10:01


    今日から7月ということで

    パネル写真が水着に変わってるうううう!!

    もう夏って感じがしますね🐳🌴☀

    なんだかテンションあがります(`・ω・´)!


    えっとですね!!

    今月7月13日(土)14日(日)15日(月)は

    お店全体で水着を着てお出迎えをするという

    何ともえっちなイベントがあるらしく

    私の出勤は一応13日(土)15日(月)になるので

    お気に入りの可愛すぎる水着を着て

    お出迎えできたらいいなぁ👙💓


    こんな機会は滅多にないと思うので

    是非とも たくさんのお兄様に

    可愛い水着を見てもらいたい、、🥹💓

    2週間前からのご予約が可能なので

    今からお誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    水着でえっちとか最高のシチュエーションすぎて

    妄想が止まらないいぃ、、(*´Д`)ハァハァ


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    うおおおおぉ!!🧸えま

    今日から7月ということでパネル写真が水着に変わってるうううう!!もう夏って感じがしますね🐳🌴☀なんだかテンションあがります(`・ω・´)!えっとですね!!今月7月13日(土)14日(日)15日(月)はお店全体で水着を着てお出迎えをするという何ともえっちなイベントがあるらしく私の出勤は一応13日(土)15日(月)になるのでお気に入りの可愛すぎる水着を着てお出迎えできたらいいなぁ👙💓こんな機会は滅多にないと思うので是非ともたくさんのお兄様に可愛い水着を見てもらいたい、、🥹💓2週間前からのご予約が可能なので今からお誘いお待ちしてます(*´ω`*)水着でえっちとか最高のシチュエーションすぎて妄想が止まらないいぃ、、(*´Д`)ハァハァX(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    今日から7月ということで

    パネル写真が水着に変わってるうううう!!

    もう夏って感じがしますね🐳🌴☀

    なんだかテンションあがります(`・ω・´)!


    えっとですね!!

    今月7月13日(土)14日(日)15日(月)は

    お店全体で水着を着てお出迎えをするという

    何ともえっちなイベントがあるらしく

    私の出勤は一応13日(土)15日(月)になるので

    お気に入りの可愛すぎる水着を着て

    お出迎えできたらいいなぁ👙💓


    こんな機会は滅多にないと思うので

    是非とも たくさんのお兄様に

    可愛い水着を見てもらいたい、、🥹💓

    2週間前からのご予約が可能なので

    今からお誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    水着でえっちとか最高のシチュエーションすぎて

    妄想が止まらないいぃ、、(*´Д`)ハァハァ


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    来週のご予約受け付け中🧸えま

    6/30 15:02


    ​5日(金)6日(土)9時〜14時

    どちらも全枠 空いているので

    良ければ誘っていただけたら

    とってもとっても喜びます🐶💓


    、、あ!!

    色々考えてたんですけど

    基本 私は責めることが多いのですが

    パンスト破りとかされてみたくてですね🥹切実


    なんなら、えまが履いたパンストを

    持って帰っていただいて


    えまとのいちゃいちゃを思い出しながら

    オ〇ニーをしてほしいなぁ💭

    なんて願望もあるくらいで。笑


    それは変態すぎますか、、🥹?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_
    ​​​​​​

    来週のご予約受け付け中🧸えま

    ​5日(金)6日(土)9時〜14時どちらも全枠空いているので良ければ誘っていただけたらとってもとっても喜びます🐶💓​、、あ!!色々考えてたんですけど基本私は責めることが多いのですがパンスト破りとかされてみたくてですね🥹切実なんなら、えまが履いたパンストを持って帰っていただいてえまとのいちゃいちゃを思い出しながらオ〇ニーをしてほしいなぁ💭なんて願望もあるくらいで。笑それは変態すぎますか、、🥹?X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​5日(金)6日(土)9時〜14時

    どちらも全枠 空いているので

    良ければ誘っていただけたら

    とってもとっても喜びます🐶💓


    、、あ!!

    色々考えてたんですけど

    基本 私は責めることが多いのですが

    パンスト破りとかされてみたくてですね🥹切実


    なんなら、えまが履いたパンストを

    持って帰っていただいて


    えまとのいちゃいちゃを思い出しながら

    オ〇ニーをしてほしいなぁ💭

    なんて願望もあるくらいで。笑


    それは変態すぎますか、、🥹?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_
    ​​​​​​

    どんな時も愛して?🧸えま

    6/30 12:32


    木曜まで女の子休暇いただいたので

    アニオタの私は溜まってるアニメを

    たくさん観ようかなと思っております🤤幸

    けどお兄様と会えないのは

    毎日寂しいんだろうな…(´;ω;`)ウッ…


    そもそも常に誰かの傍にいたいくらい

    実は寂しがりやさんな私


    なので

    女の子の日なんてこなければいいのに、、

    と願う程に
    お兄様といちゃいちゃするのが

    とても幸せなのです( ;ᯅ; )💓



    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    どんな時も愛して?🧸えま

    木曜まで女の子休暇いただいたのでアニオタの私は溜まってるアニメをたくさん観ようかなと思っております🤤幸けどお兄様と会えないのは毎日寂しいんだろうな…(´;ω;`)ウッ…そもそも常に誰かの傍にいたいくらい実は寂しがりやさんな私なので女の子の日なんてこなければいいのに、、と願う程にお兄様といちゃいちゃするのがとても幸せなのです(;ᯅ;)💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    木曜まで女の子休暇いただいたので

    アニオタの私は溜まってるアニメを

    たくさん観ようかなと思っております🤤幸

    けどお兄様と会えないのは

    毎日寂しいんだろうな…(´;ω;`)ウッ…


    そもそも常に誰かの傍にいたいくらい

    実は寂しがりやさんな私


    なので

    女の子の日なんてこなければいいのに、、

    と願う程に
    お兄様といちゃいちゃするのが

    とても幸せなのです( ;ᯅ; )💓



    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    初めましてのS様お礼💓

    6/29 18:03


    私のこと選んでいただけただけでも嬉しいのに

    想像以上に可愛いし、おっぱいも最高

    だなんて言っていただけたり

    大量の差し入れ持ってきてくださったり

    もー、めっちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    初めましてなのに私の好きな物ばっかりで

    チョイスさすがすぎました!!

    ああああ、私の大好きなヒロアカああぁ🥺!!

    (アクリルスタンドも4人くらい

    お家に飾りたい、、←)

    暇があるときDVDも観てみますね( • ̀ω•́ )ゝ✨

    あ!もし来月も会えたら

    クリームの舐め合いっこしましょうね( //Д//)

    次々したいことが出てくるから

    これから楽しみですね(*´ω`*)💓


    、、、、あ!フルーツプリン🍮

    また食べたいくらい美味しかったです🐷💓

    初めましてのS様お礼💓

    私のこと選んでいただけただけでも嬉しいのに想像以上に可愛いし、おっぱいも最高だなんて言っていただけたり大量の差し入れ持ってきてくださったりもー、めっちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓初めましてなのに私の好きな物ばっかりでチョイスさすがすぎました!!ああああ、私の大好きなヒロアカああぁ🥺!!(アクリルスタンドも4人くらいお家に飾りたい、、←)暇があるときDVDも観てみますね(•̀ω•́)ゝ✨あ!もし来月も会えたらクリームの舐め合いっこしましょうね(//Д//)次々したいことが出てくるからこれから楽しみですね(*´ω`*)💓、、、、あ!フルーツプリン🍮また食べたいくらい美味しかったです🐷💓


    私のこと選んでいただけただけでも嬉しいのに

    想像以上に可愛いし、おっぱいも最高

    だなんて言っていただけたり

    大量の差し入れ持ってきてくださったり

    もー、めっちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓

    初めましてなのに私の好きな物ばっかりで

    チョイスさすがすぎました!!

    ああああ、私の大好きなヒロアカああぁ🥺!!

    (アクリルスタンドも4人くらい

    お家に飾りたい、、←)

    暇があるときDVDも観てみますね( • ̀ω•́ )ゝ✨

    あ!もし来月も会えたら

    クリームの舐め合いっこしましょうね( //Д//)

    次々したいことが出てくるから

    これから楽しみですね(*´ω`*)💓


    、、、、あ!フルーツプリン🍮

    また食べたいくらい美味しかったです🐷💓

    勃○が収まらない僕で遊ぶ痴女🧸えま

    6/29 09:04


    ​興奮している男性って可愛くって

    思わずいたずらしちゃったり

    遊びたくなるのは私の悪い癖(?)ですが

    それでも気持ちいいって喜んでくれるのは

    嬉しいし私まで興奮しちゃうんです( //Д//)💓

    今日出会えるお兄様はどんな方だろう💭

    わくわくムラムラしちゃってます🙈💓​


    ちなみに今回の写真の下は服着てるでしょうか

    着てないでしょうか、、🤫笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​

    勃○が収まらない僕で遊ぶ痴女🧸えま

    ​興奮している男性って可愛くって思わずいたずらしちゃったり遊びたくなるのは私の悪い癖(?)ですがそれでも気持ちいいって喜んでくれるのは嬉しいし私まで興奮しちゃうんです(//Д//)💓今日出会えるお兄様はどんな方だろう💭わくわくムラムラしちゃってます🙈💓​ちなみに今回の写真の下は服着てるでしょうか着てないでしょうか、、🤫笑X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​


    ​興奮している男性って可愛くって

    思わずいたずらしちゃったり

    遊びたくなるのは私の悪い癖(?)ですが

    それでも気持ちいいって喜んでくれるのは

    嬉しいし私まで興奮しちゃうんです( //Д//)💓

    今日出会えるお兄様はどんな方だろう💭

    わくわくムラムラしちゃってます🙈💓​


    ちなみに今回の写真の下は服着てるでしょうか

    着てないでしょうか、、🤫笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​

    口コミお礼💓えま

    6/28 11:30


    ​24日㈪に来てくれたお兄様かな?

    例えギリギリでも

    会いに来てくれたおかげで出会えたこと

    ものすごく感謝だよーー🥹✨

    それにエロの女神様だなんて

    思ってくれてたの?笑

    なら もっとエロの女神 極めとくから(?)

    今度会ったときも

    極上の天国に導いてあげる!

    覚悟しててね?僕ちゃん( //Д//)


    忙しいやろに わざわざ口コミ書いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥲💓

    ほんとにありがとう(*´ー`人)✨​​​​​​

    口コミお礼💓えま

    ​24日㈪に来てくれたお兄様かな?例えギリギリでも会いに来てくれたおかげで出会えたことものすごく感謝だよーー🥹✨それにエロの女神様だなんて思ってくれてたの?笑ならもっとエロの女神極めとくから(?)今度会ったときも極上の天国に導いてあげる!覚悟しててね?僕ちゃん(//Д//)忙しいやろにわざわざ口コミ書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥲💓ほんとにありがとう(*´ー`人)✨​​​​​​


    ​24日㈪に来てくれたお兄様かな?

    例えギリギリでも

    会いに来てくれたおかげで出会えたこと

    ものすごく感謝だよーー🥹✨

    それにエロの女神様だなんて

    思ってくれてたの?笑

    なら もっとエロの女神 極めとくから(?)

    今度会ったときも

    極上の天国に導いてあげる!

    覚悟しててね?僕ちゃん( //Д//)


    忙しいやろに わざわざ口コミ書いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥲💓

    ほんとにありがとう(*´ー`人)✨​​​​​​

    食べ頃だぞ🤤💓えま

    6/26 12:18


    【お題】草食系男子は好きですか?


    グイグイこられたら

    すぐ好きになっちゃう所が

    あるかもだけど(チョロい)

    あまりにも肉食すぎると警戒して

    一歩ひいちゃうので

    草食系の男性の方が好きになりがちかもしれません!

    なので、草食系と見せかけて皮をはいだら肉食な

    ロールキャベツ男子系が一番好きかも?

    ちなみに私は よっぽど好きだと

    グイグイいっちゃうし

    (えっちの時も大洪水になっちゃって恥ずかしい)

    肉食系なのかな…?

    けど、えっちの時は恥ずかしくて言えないので

    私はアスパラベーコン女子?笑

    きっと美味しいので

    いただいちゃってください!笑

    うぅ、、想像したらお腹すいてきた、、(›´¬`‹ )笑


    、、お兄様っ!

    午後からも無理せずに過ごそうね✨

    そして21時にあげる動画楽しみにしててね💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​

    食べ頃だぞ🤤💓えま

    【お題】草食系男子は好きですか?グイグイこられたらすぐ好きになっちゃう所があるかもだけど(チョロい)あまりにも肉食すぎると警戒して一歩ひいちゃうので草食系の男性の方が好きになりがちかもしれません!なので、草食系と見せかけて皮をはいだら肉食なロールキャベツ男子系が一番好きかも?ちなみに私はよっぽど好きだとグイグイいっちゃうし(えっちの時も大洪水になっちゃって恥ずかしい)肉食系なのかな…?けど、えっちの時は恥ずかしくて言えないので私はアスパラベーコン女子?笑きっと美味しいのでいただいちゃってください!笑うぅ、、想像したらお腹すいてきた、、(›´¬`‹)笑、、お兄様っ!午後からも無理せずに過ごそうね✨そして21時にあげる動画楽しみにしててね💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​


    【お題】草食系男子は好きですか?


    グイグイこられたら

    すぐ好きになっちゃう所が

    あるかもだけど(チョロい)

    あまりにも肉食すぎると警戒して

    一歩ひいちゃうので

    草食系の男性の方が好きになりがちかもしれません!

    なので、草食系と見せかけて皮をはいだら肉食な

    ロールキャベツ男子系が一番好きかも?

    ちなみに私は よっぽど好きだと

    グイグイいっちゃうし

    (えっちの時も大洪水になっちゃって恥ずかしい)

    肉食系なのかな…?

    けど、えっちの時は恥ずかしくて言えないので

    私はアスパラベーコン女子?笑

    きっと美味しいので

    いただいちゃってください!笑

    うぅ、、想像したらお腹すいてきた、、(›´¬`‹ )笑


    、、お兄様っ!

    午後からも無理せずに過ごそうね✨

    そして21時にあげる動画楽しみにしててね💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​

    公開終了しました

    6/26 10:38

    お探しのページは、10:38~18:37までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:38~18:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:38~18:37までの期間限定で表示させていました。

    性欲が衰えると、、

    6/26 08:59


    ​性欲が衰えるほど長生きできない!

    と言われるように

    えっちな事するだけで若く見えたり

    心身の健康が保たれたりするらしい!


    てことは、、もしかして、、

    このお仕事を続ける限りは

    一生老けないってこと!?笑笑

    幸せすぎませんか💓←


    、、ねぇ、お兄様💓

    朝から えっちなことしよっか🙈💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    性欲が衰えると、、

    ​性欲が衰えるほど長生きできない!と言われるようにえっちな事するだけで若く見えたり心身の健康が保たれたりするらしい!てことは、、もしかして、、このお仕事を続ける限りは一生老けないってこと!?笑笑幸せすぎませんか💓←、、ねぇ、お兄様💓朝からえっちなことしよっか🙈💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​性欲が衰えるほど長生きできない!

    と言われるように

    えっちな事するだけで若く見えたり

    心身の健康が保たれたりするらしい!


    てことは、、もしかして、、

    このお仕事を続ける限りは

    一生老けないってこと!?笑笑

    幸せすぎませんか💓←


    、、ねぇ、お兄様💓

    朝から えっちなことしよっか🙈💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​