• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💡ご安全に🍌

    8/3 08:10

    おはようございます、らいちです🐺


    今日もとにかく暑い🫠

    私の地元はド田舎なので
    セミの大合唱で目が覚めます...🥵

    今日もセミに起こされました🤔


    今日のらいちさんは
    やらなきゃならないミッションがあるので
    失敗しないように頑張って来ます🔥


    今日も暑いので
    お兄さんも熱中症にはくれぐれも
    お気をつけください🥵

    早くお兄さんに会いたいけど
    次の出勤まで
    大人しくしておきます...(՞ . .՞)︎

    次回出勤の8日空ありなので
    会いに来てくれると嬉しいです😗💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日もとにかく暑い🫠私の地元はド田舎なのでセミの大合唱で目が覚めます...🥵今日もセミに起こされました🤔今日のらいちさんはやらなきゃならないミッションがあるので失敗しないように頑張って来ます🔥今日も暑いのでお兄さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください🥵早くお兄さんに会いたいけど次の出勤まで大人しくしておきます...(՞..՞)︎次回出勤の8日空ありなので会いに来てくれると嬉しいです😗💖それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日もとにかく暑い🫠

    私の地元はド田舎なので
    セミの大合唱で目が覚めます...🥵

    今日もセミに起こされました🤔


    今日のらいちさんは
    やらなきゃならないミッションがあるので
    失敗しないように頑張って来ます🔥


    今日も暑いので
    お兄さんも熱中症にはくれぐれも
    お気をつけください🥵

    早くお兄さんに会いたいけど
    次の出勤まで
    大人しくしておきます...(՞ . .՞)︎

    次回出勤の8日空ありなので
    会いに来てくれると嬉しいです😗💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    バニーの日‎

    8/2 19:43

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は8月2日で
    バニーの日
    らしいですよ〜🐰‎🤍

    うさぎモチーフの衣装は
    他にも持ってるけど
    やっぱり定番のバニーガールを...🎶

    昔からバニーガールの衣装が好きで
    コスプレで初めて買った衣装は
    バニーガールでした🐰‎🖤🖤🖤


    お迎えリクエスト衣装でも
    バニーガールご希望のお兄さん
    意外と多いです💡✨️

    私も街中でバニーガールのお姉さん見たら
    可愛い
    って声掛けちゃうくらい好きです😙←

    他のうさぎモチーフの衣装も
    また載せますね〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)‎🤍





    💡らいち🍌

    バニーの日‎

    お疲れ様です、らいちです🐺今日は8月2日でバニーの日らしいですよ〜🐰‎🤍うさぎモチーフの衣装は他にも持ってるけどやっぱり定番のバニーガールを...🎶昔からバニーガールの衣装が好きでコスプレで初めて買った衣装はバニーガールでした🐰‎🖤🖤🖤お迎えリクエスト衣装でもバニーガールご希望のお兄さん意外と多いです💡✨️私も街中でバニーガールのお姉さん見たら可愛いって声掛けちゃうくらい好きです😙←他のうさぎモチーフの衣装もまた載せますね〜(ᐡ_̫กᐡ)‎🤍💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は8月2日で
    バニーの日
    らしいですよ〜🐰‎🤍

    うさぎモチーフの衣装は
    他にも持ってるけど
    やっぱり定番のバニーガールを...🎶

    昔からバニーガールの衣装が好きで
    コスプレで初めて買った衣装は
    バニーガールでした🐰‎🖤🖤🖤


    お迎えリクエスト衣装でも
    バニーガールご希望のお兄さん
    意外と多いです💡✨️

    私も街中でバニーガールのお姉さん見たら
    可愛い
    って声掛けちゃうくらい好きです😙←

    他のうさぎモチーフの衣装も
    また載せますね〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)‎🤍





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/2 08:04

    おはようございます、らいちです🐺


    わ、らいちが早起きしてる、珍しい❗️

    と思ったお兄さん...

    同感です❗️((('-')(._.)('-'))


    昨日 早く寝る って言ってたのに
    お母さんとお話してたら
    結局寝るの遅くなってしまったけど
    久しぶりにお母さんといっぱいお話出来て
    嬉しかった...😳(マザコン)


    そんな事はさておき
    今日も朝から暑いですが
    熱中症にはお気を付け下さい😵‍💫

    お兄さんにとって
    今日が素敵な1日でありますように🎐✨️

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺わ、らいちが早起きしてる、珍しい❗️と思ったお兄さん...同感です❗️((('-')(._.)('-'))昨日早く寝るって言ってたのにお母さんとお話してたら結局寝るの遅くなってしまったけど久しぶりにお母さんといっぱいお話出来て嬉しかった...😳(マザコン)そんな事はさておき今日も朝から暑いですが熱中症にはお気を付け下さい😵‍💫お兄さんにとって今日が素敵な1日でありますように🎐✨️それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    わ、らいちが早起きしてる、珍しい❗️

    と思ったお兄さん...

    同感です❗️((('-')(._.)('-'))


    昨日 早く寝る って言ってたのに
    お母さんとお話してたら
    結局寝るの遅くなってしまったけど
    久しぶりにお母さんといっぱいお話出来て
    嬉しかった...😳(マザコン)


    そんな事はさておき
    今日も朝から暑いですが
    熱中症にはお気を付け下さい😵‍💫

    お兄さんにとって
    今日が素敵な1日でありますように🎐✨️

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    8月出勤予定出ましたッ

    8/1 22:43

    こんばんは、らいちです🐺


    本日2回目〜🎶✨️

    まあらいちさん
    自称仕事が出来る女(笑)
    ですので...

    早速8月出勤カレンダー作りました🎐🫧


    それでは、どーーーーーん❗️🫵





    全て
    10時から16時
    までの出勤となっております👙🎶

    こう見ると
    出勤少ないですね...レ( `ᾥ´ )ヘ三

    8月こんな感じで
    お兄さんと素敵な時間を過ごせますよう
    今から楽しみにしてます💖💖💖


    あ、最後に
    分かる人は分かると思うんですが 
    青のストライプって
    一生のロマンですよねえ...

    ...ですよねえ🤤💖

    てことで明日は朝早いので
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    8月出勤予定出ましたッ

    こんばんは、らいちです🐺本日2回目〜🎶✨️まあらいちさん自称仕事が出来る女(笑)ですので...早速8月出勤カレンダー作りました🎐🫧それでは、どーーーーーん❗️🫵全て10時から16時までの出勤となっております👙🎶こう見ると出勤少ないですね...レ(`ᾥ´)ヘ三8月こんな感じでお兄さんと素敵な時間を過ごせますよう今から楽しみにしてます💖💖💖あ、最後に分かる人は分かると思うんですが青のストライプって一生のロマンですよねえ......ですよねえ🤤💖てことで明日は朝早いのでおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    本日2回目〜🎶✨️

    まあらいちさん
    自称仕事が出来る女(笑)
    ですので...

    早速8月出勤カレンダー作りました🎐🫧


    それでは、どーーーーーん❗️🫵





    全て
    10時から16時
    までの出勤となっております👙🎶

    こう見ると
    出勤少ないですね...レ( `ᾥ´ )ヘ三

    8月こんな感じで
    お兄さんと素敵な時間を過ごせますよう
    今から楽しみにしてます💖💖💖


    あ、最後に
    分かる人は分かると思うんですが 
    青のストライプって
    一生のロマンですよねえ...

    ...ですよねえ🤤💖

    てことで明日は朝早いので
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    いつもありがとッ

    7/31 16:09

    こんにちは、らいちです🐺


    朝の日記投稿出来てなかったのに
    みたよ 押して頂いてたお兄さん
    ありがとうございます🤤💖

    みたよ 頂けるのって嬉しいんです🐝✨️

    こんな性格ですが
    実は日記の内容大丈夫かなあ
    って不安になったりする事あるので
    見てくれてるってだけで
    よし、もっと頑張るぞって
    思えちゃうんです😗💖(単純)


    そんな優しいお兄さんが居てくれるので
    これからも自分らしく自由に
    日記投稿させて貰います🧞‍♂️✨️


    そしてそろそろ新しい衣装も
    お兄さんに見て欲しいので
    この引きこもりらいち
    体に鞭打って
    明日自撮りパシャパシャしてきます📸

    また撮ったらすぐ載せますネ〜🤤

    買ってそのまま放置しちゃってる衣装
    結構あるので
    今日のうちから気合い入れて
    明日はいっぱい
    いい写真撮ってきます🍌✨️


    うおおお〜(🔥ω🔥)


    💡らいち🍌

    いつもありがとッ

    こんにちは、らいちです🐺朝の日記投稿出来てなかったのにみたよ押して頂いてたお兄さんありがとうございます🤤💖みたよ頂けるのって嬉しいんです🐝✨️こんな性格ですが実は日記の内容大丈夫かなあって不安になったりする事あるので見てくれてるってだけでよし、もっと頑張るぞって思えちゃうんです😗💖(単純)そんな優しいお兄さんが居てくれるのでこれからも自分らしく自由に日記投稿させて貰います🧞‍♂️✨️そしてそろそろ新しい衣装もお兄さんに見て欲しいのでこの引きこもりらいち体に鞭打って明日自撮りパシャパシャしてきます📸また撮ったらすぐ載せますネ〜🤤買ってそのまま放置しちゃってる衣装結構あるので今日のうちから気合い入れて明日はいっぱいいい写真撮ってきます🍌✨️うおおお〜(🔥ω🔥)💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    朝の日記投稿出来てなかったのに
    みたよ 押して頂いてたお兄さん
    ありがとうございます🤤💖

    みたよ 頂けるのって嬉しいんです🐝✨️

    こんな性格ですが
    実は日記の内容大丈夫かなあ
    って不安になったりする事あるので
    見てくれてるってだけで
    よし、もっと頑張るぞって
    思えちゃうんです😗💖(単純)


    そんな優しいお兄さんが居てくれるので
    これからも自分らしく自由に
    日記投稿させて貰います🧞‍♂️✨️


    そしてそろそろ新しい衣装も
    お兄さんに見て欲しいので
    この引きこもりらいち
    体に鞭打って
    明日自撮りパシャパシャしてきます📸

    また撮ったらすぐ載せますネ〜🤤

    買ってそのまま放置しちゃってる衣装
    結構あるので
    今日のうちから気合い入れて
    明日はいっぱい
    いい写真撮ってきます🍌✨️


    うおおお〜(🔥ω🔥)


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    7/30 12:54

    おそようございます、らいちです🐺


    13時になってないからセーフ
    って事で今日は朝の日記書けたぞ😉✨️


    今日はお店に写真撮りに行こうかなあ
    と思って部屋のドア開けた瞬間
    心が折れました...(ᴖ_ᴖ)

    心も意志も弱い女です...

    今日も大人しく
    こち亀見ながらパズルしときます...(ᴖ_ᴖ)


    今日も嫌になるくらい暑いですが
    水分、塩分補給忘れずに...❗️

    適度に休憩もしてくださいね🫠

    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺13時になってないからセーフって事で今日は朝の日記書けたぞ😉✨️今日はお店に写真撮りに行こうかなあと思って部屋のドア開けた瞬間心が折れました...(ᴖ_ᴖ)心も意志も弱い女です...今日も大人しくこち亀見ながらパズルしときます...(ᴖ_ᴖ)今日も嫌になるくらい暑いですが水分、塩分補給忘れずに...❗️適度に休憩もしてくださいね🫠それでは遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    13時になってないからセーフ
    って事で今日は朝の日記書けたぞ😉✨️


    今日はお店に写真撮りに行こうかなあ
    と思って部屋のドア開けた瞬間
    心が折れました...(ᴖ_ᴖ)

    心も意志も弱い女です...

    今日も大人しく
    こち亀見ながらパズルしときます...(ᴖ_ᴖ)


    今日も嫌になるくらい暑いですが
    水分、塩分補給忘れずに...❗️

    適度に休憩もしてくださいね🫠

    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    宣言します

    7/27 21:08

    こんばんは、らいちです🐺


    8月出勤予定出したんですけど
    いつも以上に
    姫路行ける日少なくなりそうです🥹

    またカレンダー作ったら載せます❗️

    ご予定合うお兄さん
    あっついですが会いに来てくれると
    嫌いな夏も少し好きになれそうだなあ💖


    毎日嫌になるくらい暑いので
    室内に篭もりっぱなしなのですが
    またお休み頂いてる間に
    日記用の写真撮りに行こう
    と思いつつ
    ゴロゴロしながらこち亀見る日々...🫠

    暑すぎて
    夜にならないと活動できない🤢

    ので日が落ちたこれから
    ファミマにヒロアカの一番くじ
    引きに行ってきまあす😜←


    写真は次の出勤までに
    撮りに行く宣言を
    ここに...‼️‼️‼️‼️‼️


    これで真面目と不真面目が
    プラマイゼロになった...よ、ね...❓


    新しい衣装で撮る予定なので
    ぼちぼち期待してて下さい〜〜〜❗️🫠


    💡らいち🍌

    宣言します

    こんばんは、らいちです🐺8月出勤予定出したんですけどいつも以上に姫路行ける日少なくなりそうです🥹またカレンダー作ったら載せます❗️ご予定合うお兄さんあっついですが会いに来てくれると嫌いな夏も少し好きになれそうだなあ💖毎日嫌になるくらい暑いので室内に篭もりっぱなしなのですがまたお休み頂いてる間に日記用の写真撮りに行こうと思いつつゴロゴロしながらこち亀見る日々...🫠暑すぎて夜にならないと活動できない🤢ので日が落ちたこれからファミマにヒロアカの一番くじ引きに行ってきまあす😜←写真は次の出勤までに撮りに行く宣言をここに...‼️‼️‼️‼️‼️これで真面目と不真面目がプラマイゼロになった...よ、ね...❓新しい衣装で撮る予定なのでぼちぼち期待してて下さい〜〜〜❗️🫠💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    8月出勤予定出したんですけど
    いつも以上に
    姫路行ける日少なくなりそうです🥹

    またカレンダー作ったら載せます❗️

    ご予定合うお兄さん
    あっついですが会いに来てくれると
    嫌いな夏も少し好きになれそうだなあ💖


    毎日嫌になるくらい暑いので
    室内に篭もりっぱなしなのですが
    またお休み頂いてる間に
    日記用の写真撮りに行こう
    と思いつつ
    ゴロゴロしながらこち亀見る日々...🫠

    暑すぎて
    夜にならないと活動できない🤢

    ので日が落ちたこれから
    ファミマにヒロアカの一番くじ
    引きに行ってきまあす😜←


    写真は次の出勤までに
    撮りに行く宣言を
    ここに...‼️‼️‼️‼️‼️


    これで真面目と不真面目が
    プラマイゼロになった...よ、ね...❓


    新しい衣装で撮る予定なので
    ぼちぼち期待してて下さい〜〜〜❗️🫠


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    7/27 10:06

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日は早速
    アイス食べてこち亀見ながら
    1人でパズル大会開催してました🫠

    そして今日も...

    遊びに行きたいけど
    外は暑いし
    お家で大人しくしておきます😵‍💫


    遊びに行ってくれる友達がおらん
    とかでは
    決してそんなことないから...🫠


    あと8月のシフトそろそろあげます🥹

    8月8日出勤リクエストがあったので
    とりあえず8日は出勤予定です🎶

    あとはまた決まり次第報告致します🤫


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日は早速アイス食べてこち亀見ながら1人でパズル大会開催してました🫠そして今日も...遊びに行きたいけど外は暑いしお家で大人しくしておきます😵‍💫遊びに行ってくれる友達がおらんとかでは決してそんなことないから...🫠あと8月のシフトそろそろあげます🥹8月8日出勤リクエストがあったのでとりあえず8日は出勤予定です🎶あとはまた決まり次第報告致します🤫それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日は早速
    アイス食べてこち亀見ながら
    1人でパズル大会開催してました🫠

    そして今日も...

    遊びに行きたいけど
    外は暑いし
    お家で大人しくしておきます😵‍💫


    遊びに行ってくれる友達がおらん
    とかでは
    決してそんなことないから...🫠


    あと8月のシフトそろそろあげます🥹

    8月8日出勤リクエストがあったので
    とりあえず8日は出勤予定です🎶

    あとはまた決まり次第報告致します🤫


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    今日1番

    7/26 00:11

    こんばんは、らいちです🐺


    今日久しぶりに姫路に行かせて頂き
    色んな人から
    言われた事があります...


    待合室の動画
    らいち目立ちすぎじゃない?



    え、やっぱり
    目立ってますか...?


    こう見えて
    あまり目立つの得意じゃないので
    とても恥ずかしい🫠

    でも皆が笑ってくれるならOK〜🎶笑

    て事で
    待合室の動画で暴れ回ってるのが
    私らいちの通常運転でございます😜


    あれ見て キニナル ってなるお兄さん
    あんまおらんと思うけど
    あんな感じでお兄さん御迎えしてるので
    気になったお兄さんは
    是非会いに来てみて下さい...🧞‍♂️笑


    そして明日も姫路‼️

    10時から16時まで

    お部屋います‼️


    御予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    あとは寂しいことになってるので
    久しぶりに撮影部屋に
    籠る事になるのはなるでそれもヨシ👉

    でも
    お兄さんが会いに来てくれるのが
    1番嬉しいです🤤


    それでは明日も朝早いので
    この辺で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    (写真はフライパン見つけてはしゃぐ私)


    💡らいち🍌

    今日1番

    こんばんは、らいちです🐺今日久しぶりに姫路に行かせて頂き色んな人から言われた事があります...待合室の動画らいち目立ちすぎじゃない?え、やっぱり目立ってますか...?こう見えてあまり目立つの得意じゃないのでとても恥ずかしい🫠でも皆が笑ってくれるならOK〜🎶笑て事で待合室の動画で暴れ回ってるのが私らいちの通常運転でございます😜あれ見てキニナルってなるお兄さんあんまおらんと思うけどあんな感じでお兄さん御迎えしてるので気になったお兄さんは是非会いに来てみて下さい...🧞‍♂️笑そして明日も姫路‼️10時から16時までお部屋います‼️御予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしてます🎶あとは寂しいことになってるので久しぶりに撮影部屋に籠る事になるのはなるでそれもヨシ👉でもお兄さんが会いに来てくれるのが1番嬉しいです🤤それでは明日も朝早いのでこの辺でおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ(写真はフライパン見つけてはしゃぐ私)💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日久しぶりに姫路に行かせて頂き
    色んな人から
    言われた事があります...


    待合室の動画
    らいち目立ちすぎじゃない?



    え、やっぱり
    目立ってますか...?


    こう見えて
    あまり目立つの得意じゃないので
    とても恥ずかしい🫠

    でも皆が笑ってくれるならOK〜🎶笑

    て事で
    待合室の動画で暴れ回ってるのが
    私らいちの通常運転でございます😜


    あれ見て キニナル ってなるお兄さん
    あんまおらんと思うけど
    あんな感じでお兄さん御迎えしてるので
    気になったお兄さんは
    是非会いに来てみて下さい...🧞‍♂️笑


    そして明日も姫路‼️

    10時から16時まで

    お部屋います‼️


    御予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    あとは寂しいことになってるので
    久しぶりに撮影部屋に
    籠る事になるのはなるでそれもヨシ👉

    でも
    お兄さんが会いに来てくれるのが
    1番嬉しいです🤤


    それでは明日も朝早いので
    この辺で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    (写真はフライパン見つけてはしゃぐ私)


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 藤さんへ

    7/25 23:50

    藤さ〜〜〜ん😭💖

    久しぶりに会えて嬉しかった〜💖

    私の癒し🤤💖


    毎回🐰でお出迎えしてるけど
    いつも喜んでくれて嬉しい😂💖💖💖

    次は 水着 だね〜👙✨️

    藤さんに喜んで貰えそうな水着
    探しておきます🤤💖


    あ、あと
    今日の🧴🧼🫧過去1良かった
    頂きました〜🗽✨️✨️✨️

    らいちさんも
    どんどん藤さんの為に
    腕に磨きがかかってます💪✨️

    これからも
    精進致します😤✨️笑


    あ、あとね...
    今日はローソンのワッフルコーンアイス
    食べました...🍦笑

    オススメなので
    1回だけ食べて見て下さい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    と、悪魔らいちから
    誘惑のお言葉をお送り致します😈🍦✨️


    2人だけの秘密やけど←
    体調少し心配です😟💦

    頑張り屋さんの藤さん
    無理しすぎないようにしてくださいね😭

    じゃないと
    らいちが心配で倒れます🥹💦


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます🤤💖

    今日もスペシャル楽しかったから
    またお会い出来るの
    楽しみにしちゃう💘💘💘

    次お会いする時には
    5日連続記録止まってますように...🙏笑


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 藤さんへ

    藤さ〜〜〜ん😭💖久しぶりに会えて嬉しかった〜💖私の癒し🤤💖毎回🐰でお出迎えしてるけどいつも喜んでくれて嬉しい😂💖💖💖次は水着だね〜👙✨️藤さんに喜んで貰えそうな水着探しておきます🤤💖あ、あと今日の🧴🧼🫧過去1良かった頂きました〜🗽✨️✨️✨️らいちさんもどんどん藤さんの為に腕に磨きがかかってます💪✨️これからも精進致します😤✨️笑あ、あとね...今日はローソンのワッフルコーンアイス食べました...🍦笑オススメなので1回だけ食べて見て下さい(⃔*`꒳´*)⃕↝と、悪魔らいちから誘惑のお言葉をお送り致します😈🍦✨️2人だけの秘密やけど←体調少し心配です😟💦頑張り屋さんの藤さん無理しすぎないようにしてくださいね😭じゃないとらいちが心配で倒れます🥹💦いつも会いに来てくれてありがとうございます🤤💖今日もスペシャル楽しかったからまたお会い出来るの楽しみにしちゃう💘💘💘次お会いする時には5日連続記録止まってますように...🙏笑💡らいち🍌

    藤さ〜〜〜ん😭💖

    久しぶりに会えて嬉しかった〜💖

    私の癒し🤤💖


    毎回🐰でお出迎えしてるけど
    いつも喜んでくれて嬉しい😂💖💖💖

    次は 水着 だね〜👙✨️

    藤さんに喜んで貰えそうな水着
    探しておきます🤤💖


    あ、あと
    今日の🧴🧼🫧過去1良かった
    頂きました〜🗽✨️✨️✨️

    らいちさんも
    どんどん藤さんの為に
    腕に磨きがかかってます💪✨️

    これからも
    精進致します😤✨️笑


    あ、あとね...
    今日はローソンのワッフルコーンアイス
    食べました...🍦笑

    オススメなので
    1回だけ食べて見て下さい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    と、悪魔らいちから
    誘惑のお言葉をお送り致します😈🍦✨️


    2人だけの秘密やけど←
    体調少し心配です😟💦

    頑張り屋さんの藤さん
    無理しすぎないようにしてくださいね😭

    じゃないと
    らいちが心配で倒れます🥹💦


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます🤤💖

    今日もスペシャル楽しかったから
    またお会い出来るの
    楽しみにしちゃう💘💘💘

    次お会いする時には
    5日連続記録止まってますように...🙏笑


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ようちゃんへ

    7/25 23:31

    今日は
    フルネームではなかったな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

    来てくれたのが
    ようちゃんって分かった瞬間
    気分アゲアゲ〜🥰💖

    爆速で
    お部屋の用意したもんね(◝ ⌄ ◜)笑


    あ、お菓子ありがとう🥰💖💖💖

    もう全てらいちの胃の中さ...( ・´ω・`)

    あまおうのやつが忘れられへん🤤💖


    あ、そして...
    また居眠りしてしまいました事
    謝罪致します...

    もう2度とせん、って言ったのに
    ようちゃんの前だと
    寝ちゃうの何で〜⁉️⁉️⁉️

    でも今日は
    ようちゃんも寝かけてたしィ
    お、お、おあいこという事で...


    今後2度と寝ないと固く決意⚔️


    ようちゃんとは
    昔からの知り合いみたいで
    落ち着き過ぎちゃうんだよなあ〜🫠

    だからこそ最中のギャップ❕💖

    密かに毎回
    そこにギャップ萌えシてます...🫠


    いつもよくして貰ってばっかで
    私がようちゃんに出来てる事なんて
    あるか分からんくらいやけど
    いつも私に優しく触れる手から
    大切にして貰ってるのが伝わってきて
    思わずそれに甘えちゃってます...🤫


    今日はいつもより眠そうだったから
    いつも以上に気をつけて
    恒例の行ってらっしゃい🐝❕


    今日も無事に
    帰って来て下さいよーだ😙


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ようちゃんへ

    今日はフルネームではなかったな(⃔*`꒳´*)⃕↝笑来てくれたのがようちゃんって分かった瞬間気分アゲアゲ〜🥰💖爆速でお部屋の用意したもんね(◝⌄◜)笑あ、お菓子ありがとう🥰💖💖💖もう全てらいちの胃の中さ...(・´ω・`)あまおうのやつが忘れられへん🤤💖あ、そして...また居眠りしてしまいました事謝罪致します...もう2度とせん、って言ったのにようちゃんの前だと寝ちゃうの何で〜⁉️⁉️⁉️でも今日はようちゃんも寝かけてたしィお、お、おあいこという事で...今後2度と寝ないと固く決意⚔️ようちゃんとは昔からの知り合いみたいで落ち着き過ぎちゃうんだよなあ〜🫠だからこそ最中のギャップ❕💖密かに毎回そこにギャップ萌えシてます...🫠いつもよくして貰ってばっかで私がようちゃんに出来てる事なんてあるか分からんくらいやけどいつも私に優しく触れる手から大切にして貰ってるのが伝わってきて思わずそれに甘えちゃってます...🤫今日はいつもより眠そうだったからいつも以上に気をつけて恒例の行ってらっしゃい🐝❕今日も無事に帰って来て下さいよーだ😙💡らいち🍌

    今日は
    フルネームではなかったな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

    来てくれたのが
    ようちゃんって分かった瞬間
    気分アゲアゲ〜🥰💖

    爆速で
    お部屋の用意したもんね(◝ ⌄ ◜)笑


    あ、お菓子ありがとう🥰💖💖💖

    もう全てらいちの胃の中さ...( ・´ω・`)

    あまおうのやつが忘れられへん🤤💖


    あ、そして...
    また居眠りしてしまいました事
    謝罪致します...

    もう2度とせん、って言ったのに
    ようちゃんの前だと
    寝ちゃうの何で〜⁉️⁉️⁉️

    でも今日は
    ようちゃんも寝かけてたしィ
    お、お、おあいこという事で...


    今後2度と寝ないと固く決意⚔️


    ようちゃんとは
    昔からの知り合いみたいで
    落ち着き過ぎちゃうんだよなあ〜🫠

    だからこそ最中のギャップ❕💖

    密かに毎回
    そこにギャップ萌えシてます...🫠


    いつもよくして貰ってばっかで
    私がようちゃんに出来てる事なんて
    あるか分からんくらいやけど
    いつも私に優しく触れる手から
    大切にして貰ってるのが伝わってきて
    思わずそれに甘えちゃってます...🤫


    今日はいつもより眠そうだったから
    いつも以上に気をつけて
    恒例の行ってらっしゃい🐝❕


    今日も無事に
    帰って来て下さいよーだ😙


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 山さんマンへ

    7/25 23:13

    今日も会いに来てくれてありがとう💘✨️


    お休み中沢山心配お掛けして
    申し訳ないと思いつつ
    気にかけて貰えて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いつも広い心で
    こんな私の事を受け止めてくれて
    ありがとう😭💖

    山さんには
    いっつも支えられっぱなしだなあ՞߹ - ߹՞


    今日も全部楽しかったけど
    私的に洗いあいっこお気に入り🫧

    大好きな山さんの手で
    触られるのが堪らんでした😻

    また気が向いたら
    シて欲しいなあ〜〜〜🫣💭


    私だって山さんの事気持ちよくシたいのに
    いつもクタクタになっちゃうくらい
    シてもらってばっかりだね🥹💖

    段々私のイイトコロが
    バレてきてしまってるのが悔しい🐳

    たまには私にも
    御奉仕させてよね〜😤💖


    あ、あとえちえち水着の写真は
    乞うご期待...❔笑

    山さんから貰った物嬉しすぎるから
    大事にします🎁✨️

    次は アレ 着てシたいなあって思うけど
    山さんとシてみたい事ありすぎて
    全部叶えるの大変そう😂💖💖💖笑


    今日も私の方が元気貰っちゃってたけど
    1ミリくらいは私が山さんにとって
    頑張る糧になれてますように...🧞‍♂️


    大変な毎日をお過ごしだと思いますが
    無理しすぎないように
    また次もお会いできますように🪄︎︎✨


    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとうございました🐝🍯


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 山さんマンへ

    今日も会いに来てくれてありがとう💘✨️お休み中沢山心配お掛けして申し訳ないと思いつつ気にかけて貰えて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"いつも広い心でこんな私の事を受け止めてくれてありがとう😭💖山さんにはいっつも支えられっぱなしだなあ՞߹-߹՞今日も全部楽しかったけど私的に洗いあいっこお気に入り🫧大好きな山さんの手で触られるのが堪らんでした😻また気が向いたらシて欲しいなあ〜〜〜🫣💭私だって山さんの事気持ちよくシたいのにいつもクタクタになっちゃうくらいシてもらってばっかりだね🥹💖段々私のイイトコロがバレてきてしまってるのが悔しい🐳たまには私にも御奉仕させてよね〜😤💖あ、あとえちえち水着の写真は乞うご期待...❔笑山さんから貰った物嬉しすぎるから大事にします🎁✨️次はアレ着てシたいなあって思うけど山さんとシてみたい事ありすぎて全部叶えるの大変そう😂💖💖💖笑今日も私の方が元気貰っちゃってたけど1ミリくらいは私が山さんにとって頑張る糧になれてますように...🧞‍♂️大変な毎日をお過ごしだと思いますが無理しすぎないようにまた次もお会いできますように🪄︎︎✨今日も楽しすぎる時間をありがとうございました🐝🍯💡らいち🍌

    今日も会いに来てくれてありがとう💘✨️


    お休み中沢山心配お掛けして
    申し訳ないと思いつつ
    気にかけて貰えて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いつも広い心で
    こんな私の事を受け止めてくれて
    ありがとう😭💖

    山さんには
    いっつも支えられっぱなしだなあ՞߹ - ߹՞


    今日も全部楽しかったけど
    私的に洗いあいっこお気に入り🫧

    大好きな山さんの手で
    触られるのが堪らんでした😻

    また気が向いたら
    シて欲しいなあ〜〜〜🫣💭


    私だって山さんの事気持ちよくシたいのに
    いつもクタクタになっちゃうくらい
    シてもらってばっかりだね🥹💖

    段々私のイイトコロが
    バレてきてしまってるのが悔しい🐳

    たまには私にも
    御奉仕させてよね〜😤💖


    あ、あとえちえち水着の写真は
    乞うご期待...❔笑

    山さんから貰った物嬉しすぎるから
    大事にします🎁✨️

    次は アレ 着てシたいなあって思うけど
    山さんとシてみたい事ありすぎて
    全部叶えるの大変そう😂💖💖💖笑


    今日も私の方が元気貰っちゃってたけど
    1ミリくらいは私が山さんにとって
    頑張る糧になれてますように...🧞‍♂️


    大変な毎日をお過ごしだと思いますが
    無理しすぎないように
    また次もお会いできますように🪄︎︎✨


    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとうございました🐝🍯


    💡らいち🍌

    キツキツ

    7/25 17:54

    お疲れ様です、らいちです🐺


    久しぶりの姫路
    実はちょっとだけ緊張してたけど
    本指名のお兄さんで満枠大感謝😭💖💖💖

    久しぶりに
    大好きなお兄さん方に会えて
    お口が止まらないらいちさんでした🤫

    出勤時間キツキツで
    たっぷり可愛がって頂いたので
    夜いっぱい寝れそうだ〜😏💖✨️


    明日も
    10時から16時まで
    出勤しますが
    ご予約寂しい事になってるので
    お時間合うお兄さんいたら
    会いに来てくれると嬉しいです😙🍌✨️


    いっぱい可愛がって貰って
    くたくたなので仮眠取らせて貰ってから
    今日のお礼書かせて頂きます...( ; - ; )


    とりあえず
    今日もお兄さんのお陰で
    素敵な1日になりましたありがと〜💖✨️


    💡らいち🍌

    キツキツ

    お疲れ様です、らいちです🐺久しぶりの姫路実はちょっとだけ緊張してたけど本指名のお兄さんで満枠大感謝😭💖💖💖久しぶりに大好きなお兄さん方に会えてお口が止まらないらいちさんでした🤫出勤時間キツキツでたっぷり可愛がって頂いたので夜いっぱい寝れそうだ〜😏💖✨️明日も10時から16時まで出勤しますがご予約寂しい事になってるのでお時間合うお兄さんいたら会いに来てくれると嬉しいです😙🍌✨️いっぱい可愛がって貰ってくたくたなので仮眠取らせて貰ってから今日のお礼書かせて頂きます...(;-;)とりあえず今日もお兄さんのお陰で素敵な1日になりましたありがと〜💖✨️💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    久しぶりの姫路
    実はちょっとだけ緊張してたけど
    本指名のお兄さんで満枠大感謝😭💖💖💖

    久しぶりに
    大好きなお兄さん方に会えて
    お口が止まらないらいちさんでした🤫

    出勤時間キツキツで
    たっぷり可愛がって頂いたので
    夜いっぱい寝れそうだ〜😏💖✨️


    明日も
    10時から16時まで
    出勤しますが
    ご予約寂しい事になってるので
    お時間合うお兄さんいたら
    会いに来てくれると嬉しいです😙🍌✨️


    いっぱい可愛がって貰って
    くたくたなので仮眠取らせて貰ってから
    今日のお礼書かせて頂きます...( ; - ; )


    とりあえず
    今日もお兄さんのお陰で
    素敵な1日になりましたありがと〜💖✨️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    7/25 08:19

    おはようございます、らいちです🐺


    早起き成功〜(՞- -՞)ᐝ✨️

    昨日お兄さんに会えるのが楽しみで
    なかなか寝付けなかったけど
    ちゃんと起きれて一安心🤫笑

    やれば出来る子らいちちゃん💖💖💖


    そして本日ご予約下さってるお兄さん
    お気をつけてお越しください💡✨️

    会えるの楽しみ過ぎて
    もう向かってるのはナイショ...🤫

    楽しい時間を
    す〜ごしましょ〜う🎶✨️


    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺早起き成功〜(՞--՞)ᐝ✨️昨日お兄さんに会えるのが楽しみでなかなか寝付けなかったけどちゃんと起きれて一安心🤫笑やれば出来る子らいちちゃん💖💖💖そして本日ご予約下さってるお兄さんお気をつけてお越しください💡✨️会えるの楽しみ過ぎてもう向かってるのはナイショ...🤫楽しい時間をす〜ごしましょ〜う🎶✨️今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    早起き成功〜(՞- -՞)ᐝ✨️

    昨日お兄さんに会えるのが楽しみで
    なかなか寝付けなかったけど
    ちゃんと起きれて一安心🤫笑

    やれば出来る子らいちちゃん💖💖💖


    そして本日ご予約下さってるお兄さん
    お気をつけてお越しください💡✨️

    会えるの楽しみ過ぎて
    もう向かってるのはナイショ...🤫

    楽しい時間を
    す〜ごしましょ〜う🎶✨️


    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    7/24 12:53

    おそようございます、らいちです🐺


    本日も通常運転でお昼に起床...🫥

    だけど明日は久しぶりの姫路なので
    どうか寝坊しないで、私
    と今から焦ってます( ´. ̫ .` )՞ ՞笑

    寝すぎも大概にしないと...🤢


    てことで久しぶりに明日姫路行きます❗️

    ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🥹💖💖💖

    楽しみ〜🎶✨️


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺本日も通常運転でお昼に起床...🫥だけど明日は久しぶりの姫路なのでどうか寝坊しないで、私と今から焦ってます(´.̫.`)՞՞笑寝すぎも大概にしないと...🤢てことで久しぶりに明日姫路行きます❗️ご予約下さってるお兄さんありがとうございます🥹💖💖💖楽しみ〜🎶✨️それでは遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    本日も通常運転でお昼に起床...🫥

    だけど明日は久しぶりの姫路なので
    どうか寝坊しないで、私
    と今から焦ってます( ´. ̫ .` )՞ ՞笑

    寝すぎも大概にしないと...🤢


    てことで久しぶりに明日姫路行きます❗️

    ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🥹💖💖💖

    楽しみ〜🎶✨️


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    謝らないといけない事があります...

    7/22 19:31

    お疲れ様です、らいちです🐺


    長いお休みを頂いていたらいちさん...

    好き放題に過ごしていたので
    肉付きもちもちボディが
    か、か、か、加速してしまいました🤢

    だだだ、大ピンチ...


    起きてアイス食べてこち亀見て寝て
    起きてアイス食べてこち亀見て寝て
    起きてアイス食べてこち亀見て寝て...

    を繰り返しておりました‎🤍‎🤍‎🤍笑

    らいちさんの日記を
    見て下さってるお兄さんは
    よくご存知だと思うのですが
    ナマケモノに拍車がかかってます...


    そ〜〜〜んなナマケモノらいちさん

    25日、26日、27日

    久しぶりに姫路いっくど〜💡✨️✨️✨️


    3日連続で行くなんて
    私にしては珍しく
    27日に関しては
    16時から22時までの
    レア遅番でっすよ〜〜〜😏🍌✨️


    変態紳士のお兄さん
    どうかムチムチに育ったらいちさんに
    喝を入れに来てください...🥹💖💖💖笑


    💡らいち🍌

    謝らないといけない事があります...

    お疲れ様です、らいちです🐺長いお休みを頂いていたらいちさん...好き放題に過ごしていたので肉付きもちもちボディがか、か、か、加速してしまいました🤢だだだ、大ピンチ...起きてアイス食べてこち亀見て寝て起きてアイス食べてこち亀見て寝て起きてアイス食べてこち亀見て寝て...を繰り返しておりました‎🤍‎🤍‎🤍笑らいちさんの日記を見て下さってるお兄さんはよくご存知だと思うのですがナマケモノに拍車がかかってます...そ〜〜〜んなナマケモノらいちさん25日、26日、27日久しぶりに姫路いっくど〜💡✨️✨️✨️3日連続で行くなんて私にしては珍しく27日に関しては16時から22時までのレア遅番でっすよ〜〜〜😏🍌✨️変態紳士のお兄さんどうかムチムチに育ったらいちさんに喝を入れに来てください...🥹💖💖💖笑💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    長いお休みを頂いていたらいちさん...

    好き放題に過ごしていたので
    肉付きもちもちボディが
    か、か、か、加速してしまいました🤢

    だだだ、大ピンチ...


    起きてアイス食べてこち亀見て寝て
    起きてアイス食べてこち亀見て寝て
    起きてアイス食べてこち亀見て寝て...

    を繰り返しておりました‎🤍‎🤍‎🤍笑

    らいちさんの日記を
    見て下さってるお兄さんは
    よくご存知だと思うのですが
    ナマケモノに拍車がかかってます...


    そ〜〜〜んなナマケモノらいちさん

    25日、26日、27日

    久しぶりに姫路いっくど〜💡✨️✨️✨️


    3日連続で行くなんて
    私にしては珍しく
    27日に関しては
    16時から22時までの
    レア遅番でっすよ〜〜〜😏🍌✨️


    変態紳士のお兄さん
    どうかムチムチに育ったらいちさんに
    喝を入れに来てください...🥹💖💖💖笑


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    7/22 07:56

    おはようございます、らいちです🐺


    プライベートでバタバタしてたのが
    やっと落ち着いて来たので
    また朝日記やっていきます🍌✨️


    もうすぐ久しぶりの出勤で
    今からドキドキシてます🤫💖

    既にご予約下さってるお兄さん
    久しぶりにお会い出来るの
    本当に楽しみです🎶✨️

    まだまだ空き枠ありますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜっっっひ〜😗🍌


    珍しく遅番の日もあるので
    普段会えないようなお兄さんと
    お会い出来たらいいなあ( ᴗ ̫ᴗ )💭‎🤍




    てことでお久しぶりの
    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺プライベートでバタバタしてたのがやっと落ち着いて来たのでまた朝日記やっていきます🍌✨️もうすぐ久しぶりの出勤で今からドキドキシてます🤫💖既にご予約下さってるお兄さん久しぶりにお会い出来るの本当に楽しみです🎶✨️まだまだ空き枠ありますのでお時間合うお兄さんはぜっっっひ〜😗🍌珍しく遅番の日もあるので普段会えないようなお兄さんとお会い出来たらいいなあ(ᴗ̫ᴗ)💭‎🤍てことでお久しぶりの今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    プライベートでバタバタしてたのが
    やっと落ち着いて来たので
    また朝日記やっていきます🍌✨️


    もうすぐ久しぶりの出勤で
    今からドキドキシてます🤫💖

    既にご予約下さってるお兄さん
    久しぶりにお会い出来るの
    本当に楽しみです🎶✨️

    まだまだ空き枠ありますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜっっっひ〜😗🍌


    珍しく遅番の日もあるので
    普段会えないようなお兄さんと
    お会い出来たらいいなあ( ᴗ ̫ᴗ )💭‎🤍




    てことでお久しぶりの
    今日も1日ご安全に❗️




    💡らいち🍌

    溺れるくらい愛させて

    7/19 00:56

    こんばんは、らいちです🐺


    昨日はいい事があったので
    ご機嫌らいちさん🎶⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    人の優しさに触れて
    私も人に優しくシたくなりました❕

    ご機嫌MAXらいちさんなので
    お兄さんに会えた時は
    いつもより...❔(꜆꜄꜆ ⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆💖


    次回出勤まだ先ですが
    素敵なお兄さんに
    お会い出来ると嬉しいナ〜(՞. .՞)

    と夜更かしらいちさんの
    気まぐれ日記でした🐺🌙

    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    溺れるくらい愛させて

    こんばんは、らいちです🐺昨日はいい事があったのでご機嫌らいちさん🎶⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶人の優しさに触れて私も人に優しくシたくなりました❕ご機嫌MAXらいちさんなのでお兄さんに会えた時はいつもより...❔(꜆꜄꜆⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆💖次回出勤まだ先ですが素敵なお兄さんにお会い出来ると嬉しいナ〜(՞..՞)と夜更かしらいちさんの気まぐれ日記でした🐺🌙おやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    昨日はいい事があったので
    ご機嫌らいちさん🎶⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    人の優しさに触れて
    私も人に優しくシたくなりました❕

    ご機嫌MAXらいちさんなので
    お兄さんに会えた時は
    いつもより...❔(꜆꜄꜆ ⸝⸝›⸝⸝⸝⸝‹⸝⸝)꜆꜄꜆💖


    次回出勤まだ先ですが
    素敵なお兄さんに
    お会い出来ると嬉しいナ〜(՞. .՞)

    と夜更かしらいちさんの
    気まぐれ日記でした🐺🌙

    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌